>>317
俺もこれだわ
1年はジェム貯めに徹する

今はガチャ引かない縛りプレイを楽しむマンですわ

逆に今ガチャ引きまくって星3だらけ民は星2星1装備の存在を無視してる事に気づいてるのかね?
ここにも作り手のこだわりがあって面白いよ
それにチケットで来た星3の嬉しさの異常っぷりは今しか味わえない
数カ月後にはクリクロかよクソとか言いまくるんだろうけど、今はホント嬉しい

俺が1番ゲーム楽しむの上手いわ