仮にHuaweiがダメだからって中国製は全部ダメって結論には至らなくね笑
だからネトウヨは頭の病気って言われんだよ
生き辛そうでなにより
【DQSG】ドラゴンクエストスマッシュグロウ【ドラクエスマグロ】Part46
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
424名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15c0-IPrP [2404:7a81:3200:7800:*])
2026/05/15(金) 13:26:33.31ID:bZ+fsZH90■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています