俺っちのレスに噛みついてる時点で余裕がないのはどっちかな?ワロタリンチョ

詫び石配らずスタミナ鍵でマヌーサする?
できる訳ないだろWWWWWWW詐欺豚ブヒンブヒン
↑のレスやっぱ真顔で書いてるのかな?

こんなんじゃあ〜また深刻バグやらかすだろ〜
歳食っただけの無能なおっさん爺さんの集落じゃあ〜なんも生み出せないっぴ