まぁ結局セルランも敗北してるし
ユーザー(消費者)には不親切で対話もできない
問い合わせてもIDだけ抜き取って低設定にされる
深刻バグ大量生産して詫び鼻糞

無課金じゃなかったらスマホ叩きつけてるじょ
馬鹿金アフィリエイトは逃げられんけど
ザマァリンチョWWWWWWW