ユーザーが今怒ってる理由
・エンドコンテンツが周回しかない
・スタミナがないと遊べない
・メモリのドロップが渋い
・ジェム配布が少ない
・イベント最終章と銘打って出してきたものがただのエピローグ
・後出しでイベントの交換所のアイテムを追加
・後出しで高難易度の追加するも旨みなし
・ロトの盾の修正が遅い
・ユーザー有利のバグは即対応

そりゃ公式が大荒れするわな