スマグロで一番楽しい時期ってリセマラで目当ての武器当てて
それ使って序盤サクサク進めて冒険者LV上がってスタミナも回復し
ガチャチケットで福引をガンガン回せる序盤だけだった気がする

今は遅々として進まない作業をしてる感じで閉塞感がキツい⋯