>>323
ではこれがドラキーマではなくミニデーモンだったらどうだろうか?
取れなかった人間が大暴れして全員に補填せざるを得なかっただろう
ドラキーマだから何もしなくて済んだのだ
その行動こそが運営の怠慢
ドラキーマだろうがミニデーモンだろうが
バグを利用したのが少数でも大多数でも同じように対応しないとダメでしょうが