このゲームってずっとイベントはメモリ集めなのかな?ウォークもそうなの?
dqmslや星ドラはイベントでガチャ産ほどではないが周回して重ねればそこそこの性能の物が手に入った
星ドラのラダ剣、slのリバイアさまとかソシャゲ初期のあの感じ楽しかったなあ…