無課金で適当に気向いた時にやってて環境トップのゲームってそうないと思うんだけどな。提示された累計ポイント稼がなくちゃいけないって人はダルいけど適当にやってる民からしたら何が不満なのか本当に聞きたい。
https://i.imgur.com/5AIpUJn.jpeg