!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は
!extend:on:vvvvvv:1000:512
が5行以上になるようコピペしてください。
次スレは>>970を踏んだ人が立てるようにしてください。
反応が無い場合は宣言した人が立てるようにしてください。
※本スレは『IP表示有り』スレです。荒らしには反応せずIPNGへ
ここは、RPG
『FINAL FANTASY VII EVER CRISIS』
の本スレです。
【公式サイト】
://jp.ffviiec.com/
※過去スレ
【エバクラ】FINAL FANTASY VII EVER CRISIS【FF7EC 】part475
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ff/1778645131/
【エバクラ】FINAL FANTASY VII EVER CRISIS【FF7EC 】part476
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ff/1780470754/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【エバクラ】FINAL FANTASY VII EVER CRISIS【FF7EC 】part477
1名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b3b0-bkQ3 [60.115.211.163])
2026/06/21(日) 17:09:38.43ID:OE7xGfYX02名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15b0-bkQ3 [60.115.211.163])
2026/06/21(日) 17:10:35.85ID:OE7xGfYX0 【よくある質問】
■デイリー要素は?
・チョコボ牧場の宝箱、ショップのスペシャル無料パックとギルショップ、シーズンパス探索の回収、何でも屋の依頼、高位強化クエを三回、イベントの1日1回クエスト、ギルドミッション
5時リセットと11時リセットと0時リセットあるので気をつけろ
■リセマラどうすれば良いの?
・タイトル画面から初期化可能、おすすめはその時のトレンドで変わるけどストーリー勢でも全体回復手段は絶対抑えておけ無いとオート戦闘が一生ケアルばっか連打してゲームにならん
■スタミナ減らなくね?
・スタミナブーストを設定すれば3倍消費で3倍アイテム(6倍9倍にも設定可能)
■ボスが謎の記号つきのゲージ出してきたけどこれなに?
・対応の◯△×マテリアでサイン破壊しろ
■マテリアに無いサインマークあるんだけど?
・通称◇は現状特定の武器にしかない、他アビでも1ずつなら削れる
■サボテンってリタマラ出来る?
・リタイア直後は絶対出ないようになっているが、スタミナブースト無しでいいので一回クリアすれば出現判定が復活する
■山チョコボ購入したのに遠征行けない!
・山チョコボはウータイ、川チョコボはラディオル群島とジュノン1~2、海チョコボはジュノン3
■引いた筈の武器が消えた!
・スタンプの確定枠は配布じゃなくて、その10連ガチャの10個目の武器のこと
■クライシスダンジョンのレア宝箱が復活してるように見えるんだけど?
・フェイクです。一度取ったレア宝箱は復活しません
※バグは修正済み、そもそも表記が紛らわしいのは相変わらず
■今からリセマラして始めても追いつける?
・基本的にはプレイ日数での積み重ね資産が物を言うゲームです。リセマラよりコツコツ。
【やったほうが良い事】
■マルチの演出カット
・ボス登場演出、召喚獣ムービーは右上のスキップボタンでカット可能
■マテリアのロック
・使うマテリアは必ずロック推奨 誤って餌にしてからでは遅い
■オートLB,オートUCのオフ
・デフォでONなのが信じられないクソ機能なので必ず切れ
■バフデバフの詳細表示をオン
・デフォでOFFなのが信じられないクソUIなので必ず入れろ
■デイリー要素は?
・チョコボ牧場の宝箱、ショップのスペシャル無料パックとギルショップ、シーズンパス探索の回収、何でも屋の依頼、高位強化クエを三回、イベントの1日1回クエスト、ギルドミッション
5時リセットと11時リセットと0時リセットあるので気をつけろ
■リセマラどうすれば良いの?
・タイトル画面から初期化可能、おすすめはその時のトレンドで変わるけどストーリー勢でも全体回復手段は絶対抑えておけ無いとオート戦闘が一生ケアルばっか連打してゲームにならん
■スタミナ減らなくね?
・スタミナブーストを設定すれば3倍消費で3倍アイテム(6倍9倍にも設定可能)
■ボスが謎の記号つきのゲージ出してきたけどこれなに?
・対応の◯△×マテリアでサイン破壊しろ
■マテリアに無いサインマークあるんだけど?
・通称◇は現状特定の武器にしかない、他アビでも1ずつなら削れる
■サボテンってリタマラ出来る?
・リタイア直後は絶対出ないようになっているが、スタミナブースト無しでいいので一回クリアすれば出現判定が復活する
■山チョコボ購入したのに遠征行けない!
・山チョコボはウータイ、川チョコボはラディオル群島とジュノン1~2、海チョコボはジュノン3
■引いた筈の武器が消えた!
・スタンプの確定枠は配布じゃなくて、その10連ガチャの10個目の武器のこと
■クライシスダンジョンのレア宝箱が復活してるように見えるんだけど?
・フェイクです。一度取ったレア宝箱は復活しません
※バグは修正済み、そもそも表記が紛らわしいのは相変わらず
■今からリセマラして始めても追いつける?
・基本的にはプレイ日数での積み重ね資産が物を言うゲームです。リセマラよりコツコツ。
【やったほうが良い事】
■マルチの演出カット
・ボス登場演出、召喚獣ムービーは右上のスキップボタンでカット可能
■マテリアのロック
・使うマテリアは必ずロック推奨 誤って餌にしてからでは遅い
■オートLB,オートUCのオフ
・デフォでONなのが信じられないクソ機能なので必ず切れ
■バフデバフの詳細表示をオン
・デフォでOFFなのが信じられないクソUIなので必ず入れろ
3名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15b0-bkQ3 [60.115.211.163])
2026/06/21(日) 17:11:12.42ID:OE7xGfYX0 【称号アイコン】
称号狙いは他プレイヤーに迷惑のかからない範囲でお願いします
エース ........................ 総ダメージ
クラッシャー ............ 一撃最大ダメージ
デストロイヤー ......... サイン破壊数
ブルズアイ ................ 弱点属性攻撃数
ヒーラー .................... 総HP回復数
メディカル ................ 味方の状態異常回復数
バーサーカー ............ 総ATB消費数
ファンタジスタ ......... Lアビリティ使用回数(LB2回以上)
ウォーバディ ............ 最大リミットコンボ発生回数(LBコンボ×3回以上?)
スイッチヒッター ..... アタックシフト切替数
コマンダー ............... コマンドシフト最大Lv到達回数
チアリーダー ............ 味方へのバフ付与数
ディスターバー ........ 敵のバフ相殺数
アイアンハート ........ 敵へのデバフ付与数
インテリジェンス ..... 味方のデバフ相殺数
トリックスター ........ 敵への状態異常付与数(付与成功2回以上)
【マテリア合成時間】
://h https://i.imgur.com/wJ0RkUp.png
【補正】
://h https://i.imgur.com/DKHReQP.png
称号狙いは他プレイヤーに迷惑のかからない範囲でお願いします
エース ........................ 総ダメージ
クラッシャー ............ 一撃最大ダメージ
デストロイヤー ......... サイン破壊数
ブルズアイ ................ 弱点属性攻撃数
ヒーラー .................... 総HP回復数
メディカル ................ 味方の状態異常回復数
バーサーカー ............ 総ATB消費数
ファンタジスタ ......... Lアビリティ使用回数(LB2回以上)
ウォーバディ ............ 最大リミットコンボ発生回数(LBコンボ×3回以上?)
スイッチヒッター ..... アタックシフト切替数
コマンダー ............... コマンドシフト最大Lv到達回数
チアリーダー ............ 味方へのバフ付与数
ディスターバー ........ 敵のバフ相殺数
アイアンハート ........ 敵へのデバフ付与数
インテリジェンス ..... 味方のデバフ相殺数
トリックスター ........ 敵への状態異常付与数(付与成功2回以上)
【マテリア合成時間】
://h https://i.imgur.com/wJ0RkUp.png
【補正】
://h https://i.imgur.com/DKHReQP.png
4名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 55e3-hlVT [220.219.95.218])
2026/06/21(日) 17:11:15.29ID:18Fr7r110 また落ちてて草
5名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15b0-bkQ3 [60.115.211.163])
2026/06/21(日) 17:11:39.92ID:OE7xGfYX0 【タークス】
ID:R47WXDS3AVQCU
基本的には無課金、微課金者のスレギルド 無言OK。ギルバトは50位以内を目標。申請条件はなし、お気軽にどうぞ
【男男男本店】
ID:NYZQKTQQAVQCU
ギルマス不在。閉店になるかもしれない。。。
ID:R47WXDS3AVQCU
基本的には無課金、微課金者のスレギルド 無言OK。ギルバトは50位以内を目標。申請条件はなし、お気軽にどうぞ
【男男男本店】
ID:NYZQKTQQAVQCU
ギルマス不在。閉店になるかもしれない。。。
6名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15b0-bkQ3 [60.115.211.163])
2026/06/21(日) 17:12:20.58ID:OE7xGfYX0 なんか静かだなぁと思ってたら落ちてたの…?
7名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15b0-bkQ3 [60.115.211.163])
2026/06/21(日) 17:15:32.92ID:OE7xGfYX0 要るか否かより
8名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15b0-bkQ3 [60.115.211.163])
2026/06/21(日) 17:15:44.47ID:OE7xGfYX0 急に消えたので
9名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15b0-bkQ3 [60.115.211.163])
2026/06/21(日) 17:15:58.06ID:OE7xGfYX0 なんでや
10名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15b0-bkQ3 [60.115.211.163])
2026/06/21(日) 17:16:08.45ID:OE7xGfYX0 と思ってたてますた
11名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15b0-bkQ3 [60.115.211.163])
2026/06/21(日) 17:16:20.99ID:OE7xGfYX0 人が戻ってこなければ
12名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15b0-bkQ3 [60.115.211.163])
2026/06/21(日) 17:16:31.20ID:OE7xGfYX0 また落ちると思います
13名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15b0-bkQ3 [60.115.211.163])
2026/06/21(日) 17:18:56.26ID:OE7xGfYX0 ギルバトから逃走してきたらこれだよ!
14名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15b0-bkQ3 [60.115.211.163])
2026/06/21(日) 17:20:02.00ID:OE7xGfYX0 ギルメンも初日真っ先みたいなの誰も来なくなってしまったよ!
15名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fda2-0fHe [240d:1a:e25:4f00:*])
2026/06/21(日) 17:20:52.87ID:s9aI32ar0 今回でギルマス引退みたいだから移籍先を探さなければ
16名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15b0-bkQ3 [60.115.211.163])
2026/06/21(日) 17:21:05.60ID:OE7xGfYX0 面倒だもの、わかる
17名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd07-SKVw [240f:3f:8fc3:1:*])
2026/06/21(日) 17:21:32.39ID:HmDGk3xM0 とりあえず21まで埋めような
18名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15b0-bkQ3 [60.115.211.163])
2026/06/21(日) 17:22:27.03ID:OE7xGfYX0 先発特攻隊とギルマスがミリ残しの後始末しているくらい活気あった頃が懐かしい
19名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15b0-bkQ3 [60.115.211.163])
2026/06/21(日) 17:24:03.02ID:OE7xGfYX0 あ、もうちょい?
20名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15b0-bkQ3 [60.115.211.163])
2026/06/21(日) 17:24:50.96ID:OE7xGfYX0 ギルマスのボヤキスマソ
21名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15b0-bkQ3 [60.115.211.163])
2026/06/21(日) 17:25:03.06ID:OE7xGfYX0 乙っした
22名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd90-SKVw [240f:3f:8fc3:1:*])
2026/06/21(日) 17:25:46.00ID:HmDGk3xM0 >>1
乙
乙
23名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5dd9-6m71 [2400:2652:2821:4200:*])
2026/06/21(日) 17:27:31.87ID:veeczWSP0 >>1
乙
乙
24名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d0c-NImZ [2400:4152:60c0:e300:*])
2026/06/21(日) 17:27:55.35ID:iQKXxW320 いらんガイジうざかったけど
必要やったんやな
必要やったんやな
25名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0b6b-9UmW [153.134.9.132])
2026/06/21(日) 17:47:49.58ID:TSo3BIlQ0 本戦でかつてないラグにあったわ。クソが
26名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd90-SKVw [240f:3f:8fc3:1:*])
2026/06/21(日) 18:10:26.77ID:HmDGk3xM0 結局バグもラグも放置で強行してるのマジやべえでしょギルバト
27名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9528-zDDz [124.140.18.42])
2026/06/21(日) 18:14:57.04ID:Z8olwOpz0 バグのせいでインタラプトゲージが残り1/4のところで消滅
スコア ガタ落ち
スコア ガタ落ち
28名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d06-JBW4 [2400:2200:481:e3ac:*])
2026/06/21(日) 18:56:21.54ID:YN89U3B80 インタラプトした瞬間にフリーズ落ちしてそのまま終了、4パーしか削れてなかった
インタラプトでしか火力でないバカゲー
インタラプトでしか火力でないバカゲー
29名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0b6b-9UmW [153.134.9.132])
2026/06/21(日) 19:00:16.89ID:TSo3BIlQ0 俺もインタラプトが一瞬で終了したw何が起こったか分からなかったわ
30名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5dd9-6m71 [2400:2652:2821:4200:*])
2026/06/21(日) 19:49:04.19ID:veeczWSP0 ラグすぎて模擬戦の半分しかスコア出てないw
31名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fda2-0fHe [240d:1a:e25:4f00:*])
2026/06/21(日) 20:09:31.66ID:s9aI32ar0 ガチャ回させる為とはいえやっぱ複数ボス糞すぎるわ
32名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5da6-US2w [2400:2412:2c1:5900:*])
2026/06/21(日) 20:16:54.45ID:nUEkHV5S0 あのさ、過疎りすぎてスレ落ちてたよな?
33名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e388-kb0U [211.120.216.151])
2026/06/21(日) 20:42:24.31ID:nPCcPJ5z0 お供に深眠使っちゃう
ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!
ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!
34名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bf0-AjUW [2001:268:991c:3ef:*])
2026/06/21(日) 20:45:09.64ID:KWWl5qM60 落ちウド
35名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b558-CuzM [118.8.115.136])
2026/06/21(日) 21:14:57.43ID:BdYkEQFP0 お前らオッス!明日からまた朝活になるぜ!ギルバトは昼間か夕方になるがよろしくな!
36名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 03f1-NImZ [133.204.86.224])
2026/06/21(日) 21:38:46.78ID:aGYBe2NN0 深眠の管理めんどいから普通に属性服着せているけど何の問題もないわ
無理して深眠使う必要まったくない
無理して深眠使う必要まったくない
37名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd96-toh8 [112.136.1.143])
2026/06/21(日) 23:40:20.56ID:aG5XkenN0 今回のギルバトは嫁の旦那がお通夜で葬式でワールドカップだから休みます
38名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd59-SKVw [240f:3f:8fc3:1:*])
2026/06/21(日) 23:41:11.16ID:HmDGk3xM0 人数も減る一方撃破進捗も滞る一方なのに順位はむしろ上がってるのマジで終末を感じる
最上位見てももはや競争は成立してないし
最上位見てももはや競争は成立してないし
39名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd89-lkIx [240f:171:9823:1:*])
2026/06/22(月) 00:24:11.96ID:MehCCnzF0 無言ギルドだけど、模擬期間それなりに詰めたりしながらやってきたけど
バフデバフだインタラプトだでもうめんどくさくなっちゃったw
すまんギルメン今回から適当にいかせてもらうぜ
バフデバフだインタラプトだでもうめんどくさくなっちゃったw
すまんギルメン今回から適当にいかせてもらうぜ
40名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdf6-t0bV [240b:c010:670:8547:*])
2026/06/22(月) 00:31:15.38ID:ACCJc7eT0 落ちてたのか
いちおつ
いちおつ
41名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd43-zDDz [49.96.237.16])
2026/06/22(月) 01:37:12.77ID:XyfueABjd 遂に8人になっちゃったよ
しかも数日前からログインしていないのがいるし
しかも数日前からログインしていないのがいるし
42名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5dd7-US2w [2400:2200:4a1:4775:*])
2026/06/22(月) 05:40:10.57ID:bJ/aChPz0 基本の物防ダウンと風耐性ダウンすら維持するの大変なんだが
43名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd5a-jz/V [240a:61:136:5ef1:*])
2026/06/22(月) 06:17:45.11ID:u/8VZIPo0 物防ダウンと風ダウン、単体被ダメダウン、全体被ダメダウン、衰弱が新ガチャで簡単に維持できちゃうんです!
しかも全体風攻撃までできて、お供も気にせずサイン割ができちゃいます!
今ならガチャ1回3000石、3000石でのご提供です!
今すぐに課金のご準備を!
エーバネットエーバネット、夢のエーバネットバグリボ♪
しかも全体風攻撃までできて、お供も気にせずサイン割ができちゃいます!
今ならガチャ1回3000石、3000石でのご提供です!
今すぐに課金のご準備を!
エーバネットエーバネット、夢のエーバネットバグリボ♪
44名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d1f-rSfL [2400:2200:2d4:5fa:*])
2026/06/22(月) 07:32:51.74ID:sUUYSOGQ0 >>37
嫁の旦那はお前じゃないのか
嫁の旦那はお前じゃないのか
45名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bae-ZF1L [2001:268:944b:ca0f:*])
2026/06/22(月) 08:55:30.83ID:U9XOfY1l0 風バフ手段がハリセン持ってなかったら実質犬一択なの良くない
46名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdbc-vTvZ [240d:1a:260:f700:*])
2026/06/22(月) 10:51:28.89ID:WTnXB7IX0 敵が特攻のはずの弱点属性の耐性バフを何度も貼ってきて
それを消してさらに深度増すために何度もデバフかけろって
こんなにめんどくさいゲームそうそうない
それを消してさらに深度増すために何度もデバフかけろって
こんなにめんどくさいゲームそうそうない
47名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bad-6KWX [2001:268:9b11:5d83:*])
2026/06/22(月) 11:14:56.62ID:054/26HA0 面倒くさすぎて炎でやってるわ
こっちもこっちでめんどくせーけど
こっちもこっちでめんどくせーけど
48名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd43-DQRb [49.98.235.157])
2026/06/22(月) 11:59:20.76ID:6/o16PhEd >>45
ザックスは?
ザックスは?
49名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5dd7-US2w [2400:2200:4a1:4775:*])
2026/06/22(月) 12:10:34.14ID:bJ/aChPz0 ギルバトやりたくてやりたくてしょうがないって人いるんだろうか…
50名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d42-6m71 [2400:2652:2821:4200:*])
2026/06/22(月) 12:19:27.44ID:4xmRjiAu0 上位はギルバト好きなんじゃないの?
51名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MM43-4j7d [49.239.80.19])
2026/06/22(月) 12:24:17.19ID:KZvxSJDmM 同じ手順なのに1回目よりスコアが激減したのはバグなんか
萎えてもうどうでもよくなった
萎えてもうどうでもよくなった
52名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6be3-ZF1L [2001:268:944d:3324:*])
2026/06/22(月) 12:54:41.64ID:sJ/KqSB60 >>48
ウェアCアビだけだとキツくね?
ウェアCアビだけだとキツくね?
53名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2328-zDDz [27.139.175.82])
2026/06/22(月) 12:59:20.26ID:Ces8Niim0 >>51
犬使ってるならHP70%以下だと風バフ入らなくなる
犬使ってるならHP70%以下だと風バフ入らなくなる
54名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ adfc-hlVT [2402:700:4:8c5e:*])
2026/06/22(月) 13:30:09.92ID:dN0tESa40 >>42
風耐性ダウンは要らんやろ
風耐性ダウンは要らんやろ
55名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1527-9UmW [60.47.66.12])
2026/06/22(月) 17:47:31.39ID:x91suQJO0 >>52
フェスタで回数増やせるし持ってればUCで4段階まで持ってける
フェスタで回数増やせるし持ってればUCで4段階まで持ってける
56名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6dab-SFwj [2a02:26f7:b994:4000:*])
2026/06/22(月) 18:02:26.95ID:nTL1I42D057名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6dab-SFwj [2a02:26f7:b994:4000:*])
2026/06/22(月) 18:04:57.82ID:nTL1I42D0 つかさ、さっき俺が6%まで削って後一回やろうとしたら撃破されたんやが
挑戦中ですって出るよな?
腹立ったから5入って即リタイアしたわ
挑戦中ですって出るよな?
腹立ったから5入って即リタイアしたわ
58名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdd1-t0bV [240b:c010:672:c2e9:*])
2026/06/22(月) 18:17:26.12ID:evTJlfpN059名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d0c-NImZ [2400:4152:60c0:e300:*])
2026/06/22(月) 19:38:50.75ID:ZwlCDPqp060名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ adfc-hlVT [2402:700:4:8c5e:*])
2026/06/22(月) 19:41:22.98ID:dN0tESa4061名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ db75-DQrS [183.86.70.228])
2026/06/22(月) 19:45:40.00ID:/s3jPkEJ0 息子のこと嫁の旦那呼びは闇深
62名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8335-NImZ [2405:6587:3560:100:*])
2026/06/22(月) 20:02:37.64ID:KqRDBYCf0 先月末から恒常武器ガチャ月間やってるけど今月の売り上げ1億超えてるんだな
なんだかんだで課金する奴はまだまだおるのか
ティファ、おじロス、ウェアないけどクラウド、若ロスと人気キャラで固めたのも理由か
まだ稼ぐ余地はあるもんやな 長く続けるやり方じゃないけど
来月以降は水着やってストーリー本編進めてアニバやってで何とかリベレまで頑張り通す、、、か?
なんだかんだで課金する奴はまだまだおるのか
ティファ、おじロス、ウェアないけどクラウド、若ロスと人気キャラで固めたのも理由か
まだ稼ぐ余地はあるもんやな 長く続けるやり方じゃないけど
来月以降は水着やってストーリー本編進めてアニバやってで何とかリベレまで頑張り通す、、、か?
63名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ dbd8-510F [2407:c800:4f13:6d5:*])
2026/06/22(月) 20:22:07.07ID:h4K7F4fo0 インタラプトゲーのボスは装備揃えてるとダメージがものすごい伸びるから
それを防いで競わせるためにあの手この手でダメージを下げさせる
結果既に壊滅状態の微〜無課金勢はさらにダメージが全然出せなくなりログアウトする
それを防いで競わせるためにあの手この手でダメージを下げさせる
結果既に壊滅状態の微〜無課金勢はさらにダメージが全然出せなくなりログアウトする
64名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdef-SKVw [240f:3f:8fc3:1:*])
2026/06/22(月) 20:45:34.45ID:w/xQ2fd90 BCの扱いどうする気なのか本当に教えてほしい
コンピ網羅するって言ってたの反故にするならちゃんと言い訳ぐらいしてほしい
コンピ網羅するって言ってたの反故にするならちゃんと言い訳ぐらいしてほしい
65名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdef-SKVw [240f:3f:8fc3:1:*])
2026/06/22(月) 21:22:54.70ID:w/xQ2fd90 っはぁ~~~~~ギルメンと同時殴りになったと思ったら0.01%目撃はぁ~~~~~~~
66名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b558-CuzM [118.8.115.136])
2026/06/22(月) 22:11:17.21ID:ZwWGylx70 お前らオッス!ギルバト2日目だな!
明日越したらなんとかなりそーだ!最後までがんばろーぜー!オタノシミの木曜までもうチョイだな!
明日越したらなんとかなりそーだ!最後までがんばろーぜー!オタノシミの木曜までもうチョイだな!
67名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 83dd-njwd [101.141.110.96])
2026/06/22(月) 23:00:37.14ID:26t0wcxG0 恒常でもぶっ壊れUC2本で何とか売上キープ
アニバはクラエアセフィザックスでUC4本くらい出しそう
アニバはクラエアセフィザックスでUC4本くらい出しそう
68名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4bee-phNh [2409:251:4800:1700:*])
2026/06/22(月) 23:31:02.80ID:uAtyjJqp0 ラグで切り替え遅いだけでアタッカーやられて0.01%になるの糞げー過ぎて笑えるw
ラグとか切り替え遅延を考慮に入れてないバトル設計
ラグとか切り替え遅延を考慮に入れてないバトル設計
69名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd46-KANJ [240d:1a:764:7500:*])
2026/06/22(月) 23:32:45.78ID:AsPefMH30 ギルバト3回とも即リタで終わり
ブルクリ1万ぐらいくれるなら真面目にやってやんよ
ブルクリ1万ぐらいくれるなら真面目にやってやんよ
70名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5db0-JBW4 [2400:2412:63:c500:*])
2026/06/22(月) 23:34:38.31ID:rcKZBG5l0 バレットの所持率低すぎてワロタ
逆に犬UC所持率高くてびびる
逆に犬UC所持率高くてびびる
71名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4bc8-FkxV [2409:250:6060:2400:*])
2026/06/23(火) 01:02:54.16ID:n3T7RmCp0 すっかり忘れてて本戦中にメンテ…
どっちか期間ずらせや
どっちか期間ずらせや
72名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdde-QIfx [240a:61:3267:7ba3:*])
2026/06/23(火) 01:08:40.10ID:70Nz5U//0 うげーメンテくらった
73名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bb9-VBWU [2001:ce8:125:844:*])
2026/06/23(火) 01:21:28.45ID:LKAANWOS0 今日まだギルバト参加してねぇ
デイリーの青石も回収してねぇ😭
デイリーの青石も回収してねぇ😭
74名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdde-QIfx [240a:61:3267:7ba3:*])
2026/06/23(火) 01:22:15.74ID:70Nz5U//0 やるなら朝やれよ
75名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3db0-ZF1L [218.131.15.145])
2026/06/23(火) 01:28:39.22ID:Tht8ogz+0 スクエニ側のメンテだから仕方ないとはいえメンテ被るのは面倒だなぁ
76名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Srf1-VBWU [126.158.240.142])
2026/06/23(火) 01:29:01.78ID:P4Bu0Crar デイリーの〆って何時やっけ?
04:00?
04:00?
77名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ddd9-a/at [160.13.215.250])
2026/06/23(火) 01:29:16.79ID:Ak4xMAuh0 ゲーム自体がメンテなんて告知してなかったやんけ…
これは苦情殺到してそう
これは苦情殺到してそう
78名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5584-bAPa [220.208.188.103])
2026/06/23(火) 01:34:35.87ID:oGg3XkVx0 スクエニのメンテだけかと思ってたら、まさかのゲーム自体出来ないとは思わなかったわ。ギルバトやってなかった人可哀そう。
79名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdd8-HvyP [240d:1a:3fd:c300:*])
2026/06/23(火) 01:37:51.17ID:BECxJ0Oi0 告知してない突然のメンテはあの兆しか
80名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd66-9pIQ [240a:61:6016:5d1b:*])
2026/06/23(火) 01:42:04.03ID:jeVpgprU0 ギルバトやってなかったわ
まぁ態勢に影響ないしええか
まぁ態勢に影響ないしええか
81名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2328-EwnP [27.138.67.251])
2026/06/23(火) 01:44:35.09ID:yfRbnpIS0 デイリーやって寝るか、と思ったらメンテて
82名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd5a-53a0 [240a:61:6001:ff91:*])
2026/06/23(火) 02:23:18.22ID:0f10ydYl0 ギルバト昨日の分は今日の11:00までだぞ
83名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1da3-NfMx [106.159.81.179])
2026/06/23(火) 02:26:22.51ID:frqlXBlP0 エバクラ最後の祭りになるのか
84名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0bb0-TWzD [153.179.234.118])
2026/06/23(火) 02:29:34.20ID:HY/Nuvyu0 スクエニ側のメンテとはいえ、ギルバト中にプレイ出来ない中 開催なんてあまりにも不適切。
開催期間を延ばせなんて言わねぇから、運営が確信して勝手に独断で決行した事に相応分の詫び石でもよこさねぇと気がすまねぇな。
俺は今日の分終わってるけど、終わって無い人やメンテがあって出来ないお客さんの事も真面目に考えて下さい。
開催期間を延ばせなんて言わねぇから、運営が確信して勝手に独断で決行した事に相応分の詫び石でもよこさねぇと気がすまねぇな。
俺は今日の分終わってるけど、終わって無い人やメンテがあって出来ないお客さんの事も真面目に考えて下さい。
85名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d3a-MYrC [2400:2410:8a22:1c00:*])
2026/06/23(火) 02:30:24.44ID:TzteNuOJ0 めっちゃ盛り上がってるやん!
さすがエバクラ!
さすがエバクラ!
86名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2b04-4j7d [193.114.25.69])
2026/06/23(火) 02:41:41.05ID:yCp0GZQ90 正直もうそこまで情熱は残ってないわ
87名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdaa-hitY [240b:c020:420:ff2:*])
2026/06/23(火) 04:09:21.01ID:bmpR5Dpm0 低スコアのギルメンの装備見たらティファでミサンガ使ってるのにオバチュンしてなかったりクラウドで新武器じゃなくホリデーブレード?(風魔法のやつ)使ってたりどのギルドにもこういうのいるんだな
88名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5dab-JBW4 [2400:2200:581:9808:*])
2026/06/23(火) 04:59:33.83ID:eGH0q6cc0 >>77
お知らせ嫁
お知らせ嫁
89名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9d28-Tmpy [42.150.79.208])
2026/06/23(火) 05:48:00.59ID:ZXbL9b+k0 ランバト本線中にメンテぶっこんで課金者切り落としていくスタイルすげえな
金絡んでるからさすがにやばくね?
金絡んでるからさすがにやばくね?
90名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdd7-oj7/ [240f:65:ae98:1:*])
2026/06/23(火) 06:00:50.44ID:gTQ1gBwr0 メンテの告知なんて無かった気がするんだけど(´・ω・`)
91名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d27-JBW4 [2400:4070:2c9f:5e00:*])
2026/06/23(火) 06:03:24.60ID:GEIc0SLj0 ミリ残しステージしかなくて復活待ちだったがこんだけお知らせ読んでない奴いたら間に合うんかこれ
つかこの復活システムなんとかしろよ気持ちよく殴らせろよ
つかこの復活システムなんとかしろよ気持ちよく殴らせろよ
92名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd38-SKVw [240f:3f:8fc3:1:*])
2026/06/23(火) 06:50:37.23ID:adyV5aJk0 スクエニ全体メンテなんでだいぶ前に告知してそれっきりやね
ギルバトに被せるんだからリマインドぐらいしろて
ギルバトに被せるんだからリマインドぐらいしろて
93名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ddd9-a/at [160.13.215.250])
2026/06/23(火) 07:05:18.62ID:Ak4xMAuh0 >>88
だからお知らせ読んで言ってるんだけど
だからお知らせ読んで言ってるんだけど
94名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1da3-NfMx [106.159.81.179])
2026/06/23(火) 07:07:15.25ID:frqlXBlP0 メンテの告知はあったけどログイン出来ないなんて書いてなかったよな
95名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4bc8-FkxV [2409:250:6060:2400:*])
2026/06/23(火) 07:26:53.50ID:n3T7RmCp0 スタミナだけ消化しよ思ってログインしたら一応本戦の中断データ残ってたけどちゃんと機能するんかこれ
96名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdf4-SKVw [240f:3f:8fc3:1:*])
2026/06/23(火) 07:38:54.27ID:adyV5aJk0 本戦中断データから再開なんて出来たことない
なんでダイアログ出るのか謎すぎる機能
なんでダイアログ出るのか謎すぎる機能
97名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9d28-Tmpy [42.150.79.208])
2026/06/23(火) 08:02:02.69ID:ZXbL9b+k0 別ゲーだと普通にログインできてたらしいから
エバクラのミスの可能性もあるんじゃね?
どっちにしろ金絡んでるんだからスルーしないとは思いたいが
もはや中の人などいない状態になってそうな気もする
エバクラのミスの可能性もあるんじゃね?
どっちにしろ金絡んでるんだからスルーしないとは思いたいが
もはや中の人などいない状態になってそうな気もする
98名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ adfc-hlVT [2402:700:4:8c5e:*])
2026/06/23(火) 08:07:25.69ID:mq7zzHtw099名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5584-bAPa [220.208.188.103])
2026/06/23(火) 08:21:37.68ID:oGg3XkVx0 特に何もなくスルーしてて草。深夜帯にギルドバトルしてた人達可哀そう。
100名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4bc8-FkxV [2409:250:6060:2400:*])
2026/06/23(火) 08:29:37.75ID:n3T7RmCp0 >>96
うん。普通にエラー吐いてタイトルに戻され挑戦権は消費されてたわ
そして新規に配慮したのか高位強化スキップが何故かサイレント改修。メモリークエと低ランククエまで選べるようになってるけどタップ数増えたわ
うん。普通にエラー吐いてタイトルに戻され挑戦権は消費されてたわ
そして新規に配慮したのか高位強化スキップが何故かサイレント改修。メモリークエと低ランククエまで選べるようになってるけどタップ数増えたわ
101名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdb1-lkIx [240f:171:9823:1:*])
2026/06/23(火) 09:12:48.14ID:C/F3GBgh0 公式X見るにディシディア・スマグロ・タクト・オクトラは、ログインできない旨明記してんのな
ドラクエウォークはエバクラと同じでログインできないとは書いてなかった
ドラクエウォークはエバクラと同じでログインできないとは書いてなかった
102名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd75-bAPa [240d:2:9604:400:*])
2026/06/23(火) 09:19:47.42ID:MDoInh+60 告知の仕方が悪すぎるね今更驚かないけど
103名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b0c-6KWX [2001:268:9b55:4f1d:*])
2026/06/23(火) 09:25:44.14ID:svfPx7kj0 わざわざ告知してたんだからそういうもんだと思ってたわ
104名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdb1-lkIx [240f:171:9823:1:*])
2026/06/23(火) 09:34:23.90ID:C/F3GBgh0 今に始まったことじゃないけどエバクラの運営ってなんでこんな杜撰なんだ
やらかすたびにちゃんとインシデントとして再発防止しろ
サービス運営していいレベルじゃねーぞ
やらかすたびにちゃんとインシデントとして再発防止しろ
サービス運営していいレベルじゃねーぞ
105名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0bb0-TWzD [153.179.234.118])
2026/06/23(火) 09:40:33.70ID:HY/Nuvyu0 客ってかさ、仮にも携わってる人達の事なんだと思ってるんだろうな
失礼にも程がある粗末な間柄だよ
失礼にも程がある粗末な間柄だよ
106名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1da3-9UmW [106.157.160.227])
2026/06/23(火) 09:48:54.90ID:Btvccof/0 良い機会だからみんなで引退や
107名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5de7-MYrC [2400:2200:9cd:1cf:*])
2026/06/23(火) 10:46:11.67ID:4jpVwTG+0 わざわざ運営が盛り上げてくれたんだからちゃんと感謝しろよ!
108名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d0c-NImZ [2400:4152:60c0:e300:*])
2026/06/23(火) 10:56:35.49ID:450GsyWD0 もうサ終させるから無敵なんやろ
109名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b0c-6KWX [2001:268:9b55:4f1d:*])
2026/06/23(火) 11:02:16.47ID:svfPx7kj0 リミブレメダル漸く更新か
110名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5df1-3Zuo [2400:2413:88a0:8e00:*])
2026/06/23(火) 11:05:23.39ID:VqiWiwJl0 メンテのやらかしについて説明なし!?
111名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b0c-6KWX [2001:268:9b55:4f1d:*])
2026/06/23(火) 11:05:35.06ID:svfPx7kj0 てか、新イベなし?
スイカとセフィロスで初期イベ復刻だけだったらもう完全に終わりだよこれ
スイカとセフィロスで初期イベ復刻だけだったらもう完全に終わりだよこれ
112名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5df1-3Zuo [2400:2413:88a0:8e00:*])
2026/06/23(火) 11:09:25.96ID:VqiWiwJl0 スイカ割り復刻するけどザックスの海パンくれないんだろうな
113名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d12-6m71 [2400:2652:2821:4200:*])
2026/06/23(火) 11:10:10.60ID:EmHuZSAf0 ご新規さんは復刻喜ぶやろ
114名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd75-bAPa [240d:2:9604:400:*])
2026/06/23(火) 11:17:18.24ID:MDoInh+60 イベント復刻だけかい、ガチャも復刻のみかもな
リミブレメダル更新だけは嬉しいがようやくだな
リミブレメダル更新だけは嬉しいがようやくだな
115名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5584-bAPa [220.208.188.103])
2026/06/23(火) 11:19:21.92ID:oGg3XkVx0 うーんこの復刻&使い回し連打・・・
116名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d12-6m71 [2400:2652:2821:4200:*])
2026/06/23(火) 11:22:48.63ID:EmHuZSAf0 復刻スイカに新作水着入れてくるのかな?
117名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fda5-b7eJ [240a:61:266:10ab:*])
2026/06/23(火) 11:23:25.01ID:ylLDyEv/0 こっちもやる気ないから問題なくね?
118名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd75-bAPa [240d:2:9604:400:*])
2026/06/23(火) 11:24:30.21ID:MDoInh+60 セフィロスのガチャ7/8の5:00に終わるからそこでメンテ挟んで何かイベントやるのかもな
それまで復刻祭りよ
それまで復刻祭りよ
119名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdf4-SKVw [240f:3f:8fc3:1:*])
2026/06/23(火) 11:46:17.27ID:adyV5aJk0 3年越しの初期イベ復刻は草
緑スイカは弱点無しなんで気軽に接待属性変えられるな
緑スイカは弱点無しなんで気軽に接待属性変えられるな
120名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8386-NImZ [2405:6587:3560:100:*])
2026/06/23(火) 11:57:05.70ID:AyzfVCUM0121名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9d28-Tmpy [42.150.79.208])
2026/06/23(火) 12:16:35.79ID:ZXbL9b+k0 どうやらスルーみたいだな
まあ今残ってるやつはこんなことでやめないって見透かされてるんだろう
もう切り替えて楽しむって人も増えてるし
今回叩けなかった人はおつかれ
まあ今残ってるやつはこんなことでやめないって見透かされてるんだろう
もう切り替えて楽しむって人も増えてるし
今回叩けなかった人はおつかれ
122名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdc2-mFO7 [240a:61:1062:a3:*])
2026/06/23(火) 12:23:47.06ID:e6P4RnmG0 もう運営にも人いなさそう
123名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd78-jz/V [240a:61:125:4241:*])
2026/06/23(火) 12:39:58.64ID:lbVr4XOz0 STG4をワンパンしたいんだけど、勝手に4専属担当気取りで3パンしてイキっている人がいるせいで
なんか後々揉めそうだから5を2パンだけして1回余らせて毎日終わっているわ
こういうのあるからギルドゲーってあんまり好きじゃないんだよなぁ
なんか後々揉めそうだから5を2パンだけして1回余らせて毎日終わっているわ
こういうのあるからギルドゲーってあんまり好きじゃないんだよなぁ
124名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d99-MYrC [2400:2410:8a22:1c00:*])
2026/06/23(火) 12:41:31.57ID:TzteNuOJ0125名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0528-HHWr [110.130.46.194])
2026/06/23(火) 12:53:18.50ID:ToWAfNnT0 >>117
これは盲点だった
これは盲点だった
126名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b0c-6KWX [2001:268:9b55:4f1d:*])
2026/06/23(火) 13:09:52.78ID:svfPx7kj0 ワンパンで周回しまくりギルドならワンパン出来る方がいいけど
そうじゃなかったら無駄にワンパンしようとする方が邪魔なんだよな
そうじゃなかったら無駄にワンパンしようとする方が邪魔なんだよな
127名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd6e-US2w [240a:61:3000:8a3f:*])
2026/06/23(火) 13:55:07.29ID:Oy2iWwg+0 >>123
4ワンパン出来るなら上位ギルド行った方がいいよ
4ワンパン出来るなら上位ギルド行った方がいいよ
128名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8d7d-NImZ [114.144.248.60])
2026/06/23(火) 14:38:01.65ID:/1QS2VLi0 エンジョイギルドだと5とか6にダメージだせるなら4ワンパンよりそっち削ってほしいだろうな
130名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdf4-SKVw [240f:3f:8fc3:1:*])
2026/06/23(火) 14:45:48.66ID:adyV5aJk0 セフィロスまで特定の弱点属性付与されて接待対象になるのは違うと思うんだけど絶対やってくるだろうな
無属性はもう見捨てられてるから
無属性はもう見捨てられてるから
131名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd55-NImZ [240b:13:e122:5f00:*])
2026/06/23(火) 14:50:38.33ID:r8JoObKt0 むしろ5を2パン出来るなら4ワンパンですら有り余ってるレベルだから
5や6削るのが正解じゃね?
5や6削るのが正解じゃね?
132名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd55-NImZ [240b:13:e122:5f00:*])
2026/06/23(火) 14:57:45.89ID:r8JoObKt0 復刻は良いけど、赤や金アイコンとかちゃんと配るんか?
前回の復刻時には金実装した代わりに赤アイコンの取得省かれてたよな
それはそれとして現状のインフレ前提ゲーで超強化されてくっそめんどくさそうだなセフィロス
前回の復刻時には金実装した代わりに赤アイコンの取得省かれてたよな
それはそれとして現状のインフレ前提ゲーで超強化されてくっそめんどくさそうだなセフィロス
133名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdf4-SKVw [240f:3f:8fc3:1:*])
2026/06/23(火) 15:06:41.69ID:adyV5aJk0 手持ちの一番強い弱点付与ゴリ押しパをぶつけましょう調整だったら笑うしアンストするわ
134名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d09-dK6g [2400:4050:2460:bb00:*])
2026/06/23(火) 15:18:54.16ID:N8t4MxtP0 前回までのセフィロスってどうやって戦ってたっけか
135名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5df1-3Zuo [2400:2413:88a0:8e00:*])
2026/06/23(火) 15:31:17.69ID:VqiWiwJl0 セフィロスはバトル効果で弱点付与か〇属性ダメージアップの指定無いとマルチが面倒くさい事になるぞ
136名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9d28-Tmpy [42.150.79.208])
2026/06/23(火) 15:34:10.89ID:ZXbL9b+k0 最近はもうただただクソ硬いだけかゾンビアタックの2択でおもんない調整多いからどうなるかね
頼むぞエバクラ
頼むぞエバクラ
137名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0b51-kb0U [153.133.179.7])
2026/06/23(火) 15:37:14.09ID:hCnFvL3S0 このタイミングで初期のシーズナルイベントと
初期の強敵襲来持ってくるのジワるわ
初期の強敵襲来持ってくるのジワるわ
138名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd48-lkIx [240f:171:9823:1:*])
2026/06/23(火) 15:42:02.27ID:C/F3GBgh0 海パンザックス祭り再来だな
139名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdf4-SKVw [240f:3f:8fc3:1:*])
2026/06/23(火) 16:04:38.06ID:adyV5aJk0 クラッシュセフィロスの歴史
第1回(2023.9)
サービスイン当月に初の高難易度コンテンツとして実装
選ばれしご祝儀廃課金勢だけの遊び場
第2回(2024.1)
年明け早々に復刻
ジタソ環境
第3回(2025.2)
翌年も年明け早々に復刻
追加のクラッシュ3はクソ固くて頻繁にDPSチェックしてくる
非弱点でもRアビとバフデバフ盛った属性攻撃の方が強くなり始めた時期なので火力担当には多様性あり
第4回(2026.6)
1年半の沈黙を破りついに4度目の開催
デバフ完全無効が特徴だったセフィロスは各種弱点付与や被ダメアップデバフ、深眠等も無効化するのか
デバフ無効化されようがドレスエアリスにバフられたティファに殴られたら溶けるのではないか
なんなら老けロスミラーで不知火擦られても溶けるんじゃないのか
配信者どもがこぞって瞬殺動画を投稿する未来に期待が高まる
第1回(2023.9)
サービスイン当月に初の高難易度コンテンツとして実装
選ばれしご祝儀廃課金勢だけの遊び場
第2回(2024.1)
年明け早々に復刻
ジタソ環境
第3回(2025.2)
翌年も年明け早々に復刻
追加のクラッシュ3はクソ固くて頻繁にDPSチェックしてくる
非弱点でもRアビとバフデバフ盛った属性攻撃の方が強くなり始めた時期なので火力担当には多様性あり
第4回(2026.6)
1年半の沈黙を破りついに4度目の開催
デバフ完全無効が特徴だったセフィロスは各種弱点付与や被ダメアップデバフ、深眠等も無効化するのか
デバフ無効化されようがドレスエアリスにバフられたティファに殴られたら溶けるのではないか
なんなら老けロスミラーで不知火擦られても溶けるんじゃないのか
配信者どもがこぞって瞬殺動画を投稿する未来に期待が高まる
140名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd94-FsK6 [240b:c010:482:b21d:*])
2026/06/23(火) 16:13:46.09ID:xmbJ0tO10 まとめ乙
第3回はシングルマルチ共に楽しかったなバフデバフの種類も程良い時期だったし
第3回はシングルマルチ共に楽しかったなバフデバフの種類も程良い時期だったし
141名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd78-jz/V [240a:61:125:4241:*])
2026/06/23(火) 16:15:56.71ID:lbVr4XOz0142名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdf4-SKVw [240f:3f:8fc3:1:*])
2026/06/23(火) 16:25:13.87ID:adyV5aJk0 タスキル棒立ちバグのこと書き忘れたわ
まあいいかあんなもん
まあいいかあんなもん
143名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5dba-JBW4 [2400:2412:63:c500:*])
2026/06/23(火) 16:25:27.51ID:9lDYxYwO0 ミリ残しをミリで削ってミリ残すようなギルドにいるが、さすがに今回のようにメンテ挟むと効率悪すぎるな
144名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0b51-kb0U [153.133.179.7])
2026/06/23(火) 16:28:25.06ID:hCnFvL3S0 そういえばタスキル棒立ちで倒したわwww
145名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d03-05Cg [2400:4050:26c0:1c00:*])
2026/06/23(火) 16:35:05.82ID:gYlm7c+T0 キミ達は一体何のために数万のアストロウインドを溜め込んでいるんだ
146名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d0d-YV+p [2400:2653:5e1:6600:*])
2026/06/23(火) 16:49:04.78ID:TXAzYJsX0 ギルバト編成で武器の右上についてる青マークは何なの?
147名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5dba-JBW4 [2400:2412:63:c500:*])
2026/06/23(火) 17:04:25.40ID:9lDYxYwO0 ミリ残しをミリで削ってミリ残すようなギルドにいるが、さすがに今回のようにメンテ挟むと効率悪すぎるな
148名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15b0-bkQ3 [60.115.211.163])
2026/06/23(火) 18:04:38.44ID:8Rh487hg0 深夜組が二日目叩けないまま朝を迎えてた。さよならギルバト
149名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd96-toh8 [112.136.1.143])
2026/06/23(火) 18:15:18.58ID:xF3Swlvp0 ボカさずちゃんとお知らせでメンテを伝えて深夜組がゴールデンタイムに来てたらサーバーが保たないからどっちみち詰んでて草
>>146
追加武装で使われてる武器
追加武装で使われてる武器
151名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bba-SKVw [2001:268:9804:aa99:*])
2026/06/23(火) 18:27:58.58ID:jCbwpwmW0 >>149
ラグラグになってグダるの容易に想像できて草
ラグラグになってグダるの容易に想像できて草
152名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ebfa-VBWU [113.39.84.203])
2026/06/23(火) 19:04:31.74ID:9HJoyuVY0 水着復刻ってことは6〜7月ティファリスの新規水着ガチャなさそう?
153名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 835b-NImZ [2405:6587:3560:100:*])
2026/06/23(火) 19:12:28.99ID:AyzfVCUM0 夏の復刻祭り!(言いたかっただけ)
154名前が無い@ただの名無しのようだ (ワントンキン MMa3-YV+p [153.140.55.202])
2026/06/23(火) 19:41:37.76ID:XHsKzzG+M >>150
ありがとう
ありがとう
155名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fda6-FsK6 [240b:11:4480:1400:*])
2026/06/23(火) 20:05:31.72ID:JvAXrFk40 こんなクソバト2週連続なんてやってられんわw
156名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd38-bIAY [240b:251:c7c0:2600:*])
2026/06/23(火) 20:06:36.57ID:hv6wpRo80 ランキングバトル中に更新いれんなや
まぁ関係なくなったからいいけどさ
まぁ関係なくなったからいいけどさ
157名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd3d-pGwi [240b:13:e4c1:400:*])
2026/06/23(火) 20:08:25.79ID:iEh56CNV0 クソバトアクト2ええって
158名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd8f-kb0U [240a:61:3264:ec5e:*])
2026/06/23(火) 20:10:18.98ID:eK5JMP8g0 なんか知らんけどギルド武器のオーバーチューン予定より早く終わるから嬉しいwww
159名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fde7-DiiG [240b:253:3420:be00:*])
2026/06/23(火) 20:13:22.03ID:aOpLwVkL0 対応の仕方アホ過ぎてビビるわw
ここまで来ると笑っちゃうレベル
ここまで来ると笑っちゃうレベル
160名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0b6b-9UmW [153.134.9.132])
2026/06/23(火) 20:20:29.33ID:xkqUFXoS0 は??2週ギルバトやらせるって上位だけにやらせろよ
161名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd03-rYKn [1.75.158.152])
2026/06/23(火) 20:23:30.38ID:v8wkUvb2d こんなフルオート突撃1%だらけのクソバトもう一回やるの?マジで?
162名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d09-dK6g [2400:4050:2460:bb00:*])
2026/06/23(火) 20:25:04.02ID:N8t4MxtP0 ギルバトおかわりで笑った
いやそうじゃないんだよ
いやそうじゃないんだよ
163名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd55-NImZ [240b:13:e122:5f00:*])
2026/06/23(火) 20:27:27.03ID:r8JoObKt0 ギルバト自体が苦痛勢を更に苦しめていくスタイル
うーんこの運営
うーんこの運営
164名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5df8-a/at [2400:2200:4f4:ba07:*])
2026/06/23(火) 20:28:11.34ID:tVDr1VeU0 いや、10位内の報酬余分に貰えるなら全然いいよ
これなら許す
これなら許す
165名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8357-US2w [2405:1201:8211:7300:*])
2026/06/23(火) 20:28:19.86ID:vQPKqooL0 ギルバト再戦とかレアギルドメダル重ねて貰えるんだよね
こればっかりは神運営と言わざるを得ない
こればっかりは神運営と言わざるを得ない
166名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fda7-6KWX [240b:253:3420:be00:*])
2026/06/23(火) 20:28:57.99ID:aOpLwVkL0 適当に謝って石配って終わりにしといた方がよっぽど軽症だろ
前にあった、メモリアLv99が反映されないって文句あったせいで、本来なら簡単に報酬もらえたはずが、ステージが追加されたせいでもらえなくなったあの感じを思い出す
168名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d09-dK6g [2400:4050:2460:bb00:*])
2026/06/23(火) 20:35:22.11ID:N8t4MxtP0 まあアクト2(笑)は即リタでもオート放置でも適当にやっとけば順位の報酬分は得か
169名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd03-rYKn [1.75.158.221])
2026/06/23(火) 20:35:26.16ID:0dSxx2ETd 復刻祭り笑ってたら最速クソバト復刻は草も生えない
170名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d4f-9UmW [2400:4052:1261:3b10:*])
2026/06/23(火) 20:36:01.10ID:OYvW9VKp0 スクエニ共通のメンテなんて前回も前々回もログイン出来なかっただろ。なんなんだよもう
171名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 65b0-NfMx [126.219.7.85])
2026/06/23(火) 20:39:51.91ID:75bLXMQQ0172名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd8f-kb0U [240a:61:3264:ec5e:*])
2026/06/23(火) 20:40:13.96ID:eK5JMP8g0 毎回175個しかレアギルドメダル貰えんかったから
今回終わってもあと800個必要で5回はギルバト必要だったのが
300個余分にもらえる上にすぐにact2でまた175個手に入るだろうから
act2終わったらあと500個で3回のギルバトでレアギルドメダルから解放されて助かるわ
今回終わってもあと800個必要で5回はギルバト必要だったのが
300個余分にもらえる上にすぐにact2でまた175個手に入るだろうから
act2終わったらあと500個で3回のギルバトでレアギルドメダルから解放されて助かるわ
173名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd67-SKVw [240f:3f:8fc3:1:*])
2026/06/23(火) 20:41:02.62ID:adyV5aJk0 零式マヨルも酷かったな
ただでさえギミッククソめんどくさいのにメモリアの有無だけでほぼ同じボスと2回戦わされるのクソすぎる
ただでさえギミッククソめんどくさいのにメモリアの有無だけでほぼ同じボスと2回戦わされるのクソすぎる
174名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd48-lkIx [240f:171:9823:1:*])
2026/06/23(火) 21:07:14.50ID:C/F3GBgh0 ちゃんと対応したのは安心した
この運営ならスルー決め込みかねないからw
でも何らかの対応を検討する方針が決まった時点で、第一報を入れるとかした方が良いと思う
この運営ならスルー決め込みかねないからw
でも何らかの対応を検討する方針が決まった時点で、第一報を入れるとかした方が良いと思う
175名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd3d-pGwi [240b:13:e4c1:400:*])
2026/06/23(火) 21:17:10.34ID:iEh56CNV0 メンテのせいででクソバトに参加できなかった
ユーザー様がおりましたので現在対応を
検討しておりますとか
ユーザー様がおりましたので現在対応を
検討しておりますとか
176名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4b25-phNh [2409:251:4800:1700:*])
2026/06/23(火) 21:23:30.41ID:2Z9f9zq20 ん、これ今やってるギルバトは全員報酬同じなので、アイコンとかいらないなら即リタイアでもいいってこと?_
いちおうおわびの1000クリも配るんだな
いちおうおわびの1000クリも配るんだな
177名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd55-NImZ [240b:13:e122:5f00:*])
2026/06/23(火) 21:28:17.10ID:r8JoObKt0 X見てると今回の対応に適当にやってる連中やメンテで逃してやり直し要求してた連中はまぁ賛辞
真面目に高スコア出してた上位のガチ勢からはしっかり批判されてるなw
真面目に高スコア出してた上位のガチ勢からはしっかり批判されてるなw
178名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4b25-phNh [2409:251:4800:1700:*])
2026/06/23(火) 21:31:58.66ID:2Z9f9zq20 熱意ある人達はまあ怒るだろうな
多くの人はもうあきらめて諦観してるかんじだがw
こういうミスやバトル設定とか見るに、プレイヤーのことまったく考えてないからなあ
多くの人はもうあきらめて諦観してるかんじだがw
こういうミスやバトル設定とか見るに、プレイヤーのことまったく考えてないからなあ
179名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fda6-FsK6 [240b:11:4480:1400:*])
2026/06/23(火) 21:33:15.25ID:JvAXrFk40 一発勝負Act2
180名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd0e-oj7/ [240f:65:ae98:1:*])
2026/06/23(火) 21:34:31.38ID:gTQ1gBwr0 またこのクソモンスターと戦うの嫌だぞ(´・ω・`)
181名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5df8-a/at [2400:2200:4f4:ba07:*])
2026/06/23(火) 21:34:53.83ID:tVDr1VeU0 ダイヤのA act2を思い出す
182名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0528-HHWr [110.130.46.194])
2026/06/23(火) 21:37:25.53ID:ToWAfNnT0 めんどくせえギルバトまたやりたくないよ
183名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd55-NImZ [240b:13:e122:5f00:*])
2026/06/23(火) 21:40:57.14ID:r8JoObKt0184名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd55-NImZ [240b:13:e122:5f00:*])
2026/06/23(火) 21:41:56.62ID:r8JoObKt0 素直に今回のランキング報酬に上乗せ+して上位分の素材配って終われば簡単で良かったのにな
真面目にラグとミスに向き合って試行錯誤してた連中の手間と時間をわざわざ潰していく運営のスタイル
まぁ編成の手間と戦闘の流れは把握済みだから次のギルバトに試行錯誤で時間掛けなくて済むね
真面目にラグとミスに向き合って試行錯誤してた連中の手間と時間をわざわざ潰していく運営のスタイル
まぁ編成の手間と戦闘の流れは把握済みだから次のギルバトに試行錯誤で時間掛けなくて済むね
185名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd67-SKVw [240f:3f:8fc3:1:*])
2026/06/23(火) 21:49:10.89ID:adyV5aJk0 とりあえずAct2やめーやのお便りは出した
どうしてもやりたいなら今やってるAct1(でええんか?w)の順位で最低保証つけて上に上がりたいやつだけ頑張る形式にでもしろって代案も提示した
これで何も変わらんかったらもう知らん
どうしてもやりたいなら今やってるAct1(でええんか?w)の順位で最低保証つけて上に上がりたいやつだけ頑張る形式にでもしろって代案も提示した
これで何も変わらんかったらもう知らん
186名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd20-t0bV [240b:c010:672:c2e9:*])
2026/06/23(火) 21:49:40.61ID:bo6Y2iu90 模擬戦の多さとかデイリークエ未達の無念とかを運営が勘違いして「今回大好評だったギルバトのお代わり提供します^^」なんだよな、きっと
やれやれ困ったもんだ
やれやれ困ったもんだ
187名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5dad-6m71 [2400:2652:2821:4200:*])
2026/06/23(火) 21:51:57.69ID:EmHuZSAf0 面倒くさいな
188名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b558-CuzM [118.8.115.136])
2026/06/23(火) 21:51:59.81ID:D8KgPSw70 お前らオッス!ギルバト乙〜!ってなってたらまたくんのかよ!wもーやりきった感あるぜ!ってもまたやるけどな!
189名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5dad-6m71 [2400:2652:2821:4200:*])
2026/06/23(火) 21:53:10.47ID:EmHuZSAf0 するならダメージサインなくして欲しい
Xしか見てないけど、別に大炎上してる風もないのに大炎上って煽る配信者ってなんなん
一部のギルドだけやろ
一部のギルドだけやろ
191名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5df1-3Zuo [2400:2413:88a0:8e00:*])
2026/06/23(火) 22:03:20.16ID:VqiWiwJl0 引退者出たらギルメン補充出来ないままAct2突入すんのかこれ?
192名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdc2-jz/V [240a:61:18c:707:*])
2026/06/23(火) 22:12:26.89ID:wyOG2kwg0 これ若ロスの武器に素材使っちゃった人とかさ、頑張って強化したのに報酬同じになるって不公平じゃね?
若ロスはact2から容易に交換可能な武器がサブウェポンで必須になっているから
これを育てるために石やら素材やら投入した人には別途保証しないと消費者庁コラボ行きでしょこれ
若ロスはact2から容易に交換可能な武器がサブウェポンで必須になっているから
これを育てるために石やら素材やら投入した人には別途保証しないと消費者庁コラボ行きでしょこれ
193名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6baf-6KWX [2001:268:9a71:de6f:*])
2026/06/23(火) 22:12:43.42ID:ukpJ5brQ0 >>190
そういう芸するしか能が無いんだろ
そういう芸するしか能が無いんだろ
194名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ dbe8-510F [2407:c800:4f13:6d5:*])
2026/06/23(火) 22:14:39.19ID:JRqeYrsD0 ギルバトが大好評で運営も嬉しい嬉しい言ってるよ
195名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b558-CuzM [118.8.115.136])
2026/06/23(火) 22:15:06.20ID:D8KgPSw70 なんだかんだでセフィロスの武器凸しちまったからやるしかねーんだよなこれ!2回目もよろしくな!
ギルバトの延長決まってからのXの投稿が止まってて草
騒いで詫び石もらいたいだけの乞食ってことか
またギルバトできてよかったじゃねえかw
がんばれ
騒いで詫び石もらいたいだけの乞食ってことか
またギルバトできてよかったじゃねえかw
がんばれ
197名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 03f1-NImZ [133.204.86.224])
2026/06/23(火) 22:24:31.53ID:6uy5t/Lo0 ギルバトのために必須武器のアンダーカバーソードに有料素材のウェポンパーツを突っ込んでいた場合、
木曜から余りまくってる交換券でいくらでも交換できるようになるから、このままだと大問題になるなw
アンダーカバーソードの交換をact2終了まで延期にするか返金対応しないと普通に課金詐欺だぞ
ログインできなかったとかいう不満レベルの話じゃない、このままだと犯罪だ
どうするスクエニw
木曜から余りまくってる交換券でいくらでも交換できるようになるから、このままだと大問題になるなw
アンダーカバーソードの交換をact2終了まで延期にするか返金対応しないと普通に課金詐欺だぞ
ログインできなかったとかいう不満レベルの話じゃない、このままだと犯罪だ
どうするスクエニw
198名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d0c-NImZ [2400:4152:60c0:e300:*])
2026/06/23(火) 23:00:35.68ID:450GsyWD0 100位以内ギルドだと来週にはレアメダル終わるね
10位以内必死こいてた人乙
10位以内必死こいてた人乙
199名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b95-DQRb [2001:ce8:127:1968:*])
2026/06/23(火) 23:02:06.34ID:roYiylWx0200名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1da3-gRYa [106.158.243.40])
2026/06/23(火) 23:12:35.68ID:EwhZNYTb0 日を改めて同内容のギルバトを開催しますwwwwwwwwwクソワロタwwwwwwww
大人しく報酬だけ寄越せwww
大人しく報酬だけ寄越せwww
201名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9528-zDDz [124.140.18.42])
2026/06/23(火) 23:24:32.28ID:if4HOZ8M0 明日の夜ヴァイスのエクシードマルチ皆さんお願いしますね。シングルは20までクリアしてるけどどうやったか忘れちゃった。
202名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd67-SKVw [240f:3f:8fc3:1:*])
2026/06/23(火) 23:27:59.84ID:adyV5aJk0 いや初日にやっとけよ
203名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d4f-9UmW [2400:4052:1261:3b10:*])
2026/06/23(火) 23:40:38.55ID:OYvW9VKp0 エコーズact2かよ!act3まであるだろ
204名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0bb0-TWzD [153.179.234.118])
2026/06/23(火) 23:51:28.22ID:HY/Nuvyu0 確かにアンダーカバーソードに関する一件は運営放っておくと結構やばいかも
調べが入ったら完全に黒確定で、明日の明朝以内にでも交換期日ずらさないと大損するぞ
尚我々は一切の保証なんて無いだろうがな
調べが入ったら完全に黒確定で、明日の明朝以内にでも交換期日ずらさないと大損するぞ
尚我々は一切の保証なんて無いだろうがな
205名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2328-zDDz [27.139.175.82])
2026/06/23(火) 23:51:49.08ID:qz8Sak640 ザックスの海パンに追加効果来るのか
それよりアルティメット武器の復刻を早よ
あとちょっとで300になるのが結構有るんだわ
それよりアルティメット武器の復刻を早よ
あとちょっとで300になるのが結構有るんだわ
206名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ db91-510F [2407:c800:4f13:6d5:*])
2026/06/24(水) 00:01:07.66ID:nRKuHrqD0 全然関係ないけどすっかりやり忘れてたバハムート改のマルチ1と2やろうとしたら
全くマッチングしなくて笑ってる
初日にやらんとあかんわこれ
全くマッチングしなくて笑ってる
初日にやらんとあかんわこれ
207名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 83dd-njwd [101.141.110.96])
2026/06/24(水) 00:04:20.88ID:HQM2JFI90 エアリスの恒常まだかな?
クラウドとエアリスの恒常出し渋るのには何か理由がありそう
クラウドとエアリスの恒常出し渋るのには何か理由がありそう
208名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd39-gRYa [240f:39:7e86:1:*])
2026/06/24(水) 00:10:32.30ID:kIyvoJ1M0 クラウドの恒常今出てるやん
209名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1da3-NfMx [106.159.81.179])
2026/06/24(水) 03:14:59.63ID:uGkG33pW0 ギルバト出来なくてデイリー貰えなかったやつは実質ブルクリ700なんですけどぉ
210名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd3c-bIAY [240a:61:22dc:189f:*])
2026/06/24(水) 05:15:51.99ID:cET9xj2q0 クラウドの恒常ここ最近で2つも来てるのに何を言ってるんだこいつは
211名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0553-MMOS [180.144.14.89])
2026/06/24(水) 05:45:58.77ID:ZUl/Twdc0 林檎セルランようやく1億って状態
もうダメかも
もうダメかも
212名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd01-KANJ [240d:1a:764:7500:*])
2026/06/24(水) 05:59:43.89ID:xA9VVoar0 2本目UCを前倒ししてるっぽいしもうダメでしょうよ
213名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd66-9pIQ [240a:61:6016:5d1b:*])
2026/06/24(水) 06:52:40.10ID:1lZpgiMF0 赤字だけど資金補填されて維持してんだろ
214名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdd9-SKVw [240f:3f:8fc3:1:*])
2026/06/24(水) 07:11:07.41ID:CdwgccL90 アニバは意地でやるだろうけどそこまでやろね
215名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b60-SKVw [2001:268:987b:d717:*])
2026/06/24(水) 07:34:05.40ID:B7iVjP3b0 こういうとき運営の内側にいると半年~1年先で実装予定だった武器や新スキル新仕様の一覧見れて楽しいよ
216名前が無い@ただの名無しのようだ (ワイーワ2 FF13-CuzM [103.5.140.137])
2026/06/24(水) 08:34:52.68ID:KAl5PnCEF お前らおはよ〜!曇ってっけどイイ朝だな!ギルバト終わった感あるが、引き続き2回目もまたよろしくな!
217名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d64-a/at [2400:2200:4f6:198a:*])
2026/06/24(水) 08:53:36.53ID:XcwCft380 さすがにリベレーション発売まではやるんじゃない?
218名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4b25-phNh [2409:251:4800:1700:*])
2026/06/24(水) 09:20:13.50ID:ndXzts/O0 開発費めっちゃ少なそうだから黒字だろうよw
おっは〜、今日もゾンビは愚痴と文句と嘆きをいうすがすがしい一日の始まりだね♪
おっは〜、今日もゾンビは愚痴と文句と嘆きをいうすがすがしい一日の始まりだね♪
219名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd70-ef/F [240b:c020:662:2b1:*])
2026/06/24(水) 11:14:51.50ID:lXZpo4+l0 スレ落ちてたの今気づいたわ
エバクラどうでも良い存在になりかけてんだろうな
エバクラどうでも良い存在になりかけてんだろうな
220名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fda5-0fHe [240d:1a:e25:4f00:*])
2026/06/24(水) 14:40:50.68ID:+wgfFOZm0 このギルバトもう一回やるってマジ?
221名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b1c-tELg [2001:268:c254:409b:*])
2026/06/24(水) 14:42:53.21ID:TVilDJQt0 やるのか………
222名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ebfa-VBWU [113.39.84.203])
2026/06/24(水) 15:19:58.51ID:d26ihQiT0 バレットのセーラー水着楽しみやなぁ
223名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 83dd-njwd [101.141.110.96])
2026/06/24(水) 15:20:15.92ID:HQM2JFI90 とりあえず来月末の10コラボまでは頑張る
224名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdc2-mFO7 [240a:61:1062:a3:*])
2026/06/24(水) 15:37:33.60ID:0L1FdKt/0 さすがにアンチじゃなくとも最近のエバクラ見てたらサ終の臭いが嫌がおうにも漂いはじめてると思う
そうなったらもう課金もしなくなる
終わりが見えてるものに金かけるのは馬鹿らしいし
そうなったらもう課金もしなくなる
終わりが見えてるものに金かけるのは馬鹿らしいし
225名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9564-AxUA [124.96.76.97])
2026/06/24(水) 15:38:51.48ID:t/Vor56L0 ギルバト2連続ってマジか?w
もうたたむ準備万端やんけw
また同じボスなん?
もうたたむ準備万端やんけw
また同じボスなん?
226名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0528-HHWr [110.130.46.194])
2026/06/24(水) 15:43:20.07ID:/7jE8lIy0 ザックスはすっかり補助キャラだ
アンジールの上方修正は使えそう
アンジールの上方修正は使えそう
227名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b1e-6KWX [2001:268:9ad0:8504:*])
2026/06/24(水) 15:56:07.73ID:U4ymTKQM0 ギルバト2連続はやらかしに対する更なるやらかしなだけだから関係ないけど
ストーリー更新は無いわイベントも初期のもんを2つも使い回しだわでお察しだな
リベレーション発表した直後でこれだもん
ストーリー更新は無いわイベントも初期のもんを2つも使い回しだわでお察しだな
リベレーション発表した直後でこれだもん
228名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd5c-bAPa [240d:2:9604:400:*])
2026/06/24(水) 16:01:39.96ID:cYyQ6seJ0 しっかりザックスに新武器きたな
もうアタッカーしかガチャしなくなったんか
もうアタッカーしかガチャしなくなったんか
229名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 83dd-njwd [101.141.110.96])
2026/06/24(水) 16:12:56.53ID:HQM2JFI90 クラウドティファお揃い衣装とかイキってた奴w恥ずかしいねぇ
230名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd38-FsK6 [240b:11:4480:1400:*])
2026/06/24(水) 16:24:22.07ID:n8ipZ9dF0 恒常すらキャラ偏りひどいからお察しやね
手持ちと配布石だけで楽しまなあかんフェーズ
手持ちと配布石だけで楽しまなあかんフェーズ
231名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd58-NImZ [240b:13:e122:5f00:*])
2026/06/24(水) 16:26:35.29ID:BqDl6Ijy0 バフデバフこれ以上追加する気も無くしたか、しようも無くなったのか
順調に1680の属性武器がどんどん追加されてアタッカー同士で喰い合う事しかしてないな
順調に1680の属性武器がどんどん追加されてアタッカー同士で喰い合う事しかしてないな
232名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 83dd-njwd [101.141.110.96])
2026/06/24(水) 16:36:38.32ID:HQM2JFI90 コンバット以外の2周年武器上方修正してくれないかなほとんど使えない
233名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdc2-mFO7 [240a:61:1062:a3:*])
2026/06/24(水) 16:36:40.44ID:0L1FdKt/0 アンジールの武器効果丸々変えてきてなんでもありだなこのゲーム
234名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd48-lkIx [240f:171:9823:1:*])
2026/06/24(水) 16:37:31.96ID:ekKQtv0s0 最近のザックスの活躍嬉しい限りだけど
もうわけわからんよ
もうわけわからんよ
235名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b1e-6KWX [2001:268:9ad0:8504:*])
2026/06/24(水) 16:38:54.18ID:U4ymTKQM0 丸々効果変えるのは流石にどうなん?ってなるわな
236名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdc2-mFO7 [240a:61:1062:a3:*])
2026/06/24(水) 16:41:34.71ID:0L1FdKt/0 もう年寄りだから武器効果覚えらんねんだわ
237名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b65-bkQ3 [2001:268:9a42:a802:*])
2026/06/24(水) 16:46:53.44ID:RCdN9XpP0 覚えてられんし武器検索は外部頼りだしなんなら未だに一部のマテリアの見分けがついてない
238名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4bc8-FkxV [2409:250:6060:2400:*])
2026/06/24(水) 16:53:26.08ID:wwIbWZ9e0 こっからは復刻ガチャ&効果変更乱発してくかもな。運営は手抜きできて俺らもガチャ回さんでよくてwinwin
239名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8394-NImZ [2405:6587:3560:100:*])
2026/06/24(水) 16:56:50.00ID:4bZ/74Hj0 水属性被ダメージアップは新デバフかな?
水属性ダメージアップとか水属性ウェポンブーストがあるからもうワケワカメだけど
神ゲー攻略が凄い頑張ってバフデバフを網羅してて感心するよ
水属性ダメージアップとか水属性ウェポンブーストがあるからもうワケワカメだけど
神ゲー攻略が凄い頑張ってバフデバフを網羅してて感心するよ
240名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 83dd-njwd [101.141.110.96])
2026/06/24(水) 16:58:00.59ID:HQM2JFI90 とりあえず恒常で1680武器出し切ってアニバでまたインフレ
241名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd38-FsK6 [240b:11:4480:1400:*])
2026/06/24(水) 16:58:21.24ID:n8ipZ9dF0 クラブチューンでモーションエフェクト使い回しに入ってきたな
242名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd9a-SKVw [240f:3f:8fc3:1:*])
2026/06/24(水) 17:07:43.76ID:CdwgccL90 何気に初か?クラブ
完全に別物のCアビに置き換わるってことだよや
完全に別物のCアビに置き換わるってことだよや
243名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5584-bAPa [220.208.188.103])
2026/06/24(水) 17:29:05.91ID:uB1ZKWVZ0 既存武器の効果を丸々代えることで、新しい武器を作る労力を減らそうって試みなんだよきっと。
244名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 83dd-njwd [101.141.110.96])
2026/06/24(水) 17:36:12.94ID:HQM2JFI90 ティファの2B武器も死んだかザックス恒常でどんどんティファ上書きしてくれるから助かるわ
245名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 83dd-njwd [101.141.110.96])
2026/06/24(水) 17:38:18.49ID:HQM2JFI90 生放送の公約ちゃんと守る気あったんだな
246名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 83dd-njwd [101.141.110.96])
2026/06/24(水) 17:39:28.69ID:HQM2JFI90 もう今後ティファの限定引くアホいないだろ
247名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d77-NImZ [2400:4152:60c0:e300:*])
2026/06/24(水) 18:00:01.35ID:4Mrfkn6f0 相変わらず強いキャラだけ上方修正
ゴミゲーでもこういうことしないと思うけど
ゴミゲーでもこういうことしないと思うけど
248名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 83dd-njwd [101.141.110.96])
2026/06/24(水) 18:10:17.69ID:HQM2JFI90 エアリスは不可侵領域なのは分かってるから安心して引ける
ヴィンとユフィも主人公だからとりあえずティファよりは強くしてあげよう
ヴィンとユフィも主人公だからとりあえずティファよりは強くしてあげよう
249名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1da3-9UmW [106.157.160.227])
2026/06/24(水) 18:26:20.73ID:jfFpDfX10 ええて
250名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdc2-KANJ [240d:1a:764:7500:*])
2026/06/24(水) 18:39:23.63ID:xA9VVoar0 ウドが最強になれないままサ終しそう
もちろん2本目UC次第ではあるけど
もちろん2本目UC次第ではあるけど
251名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd96-toh8 [112.136.1.143])
2026/06/24(水) 19:01:49.74ID:18GV7bE50 あと2ヶ月で3周年か
UC3本目はなさそうだからクラウドセフィロスが最強になってそのまま終わるだろう
UC3本目はなさそうだからクラウドセフィロスが最強になってそのまま終わるだろう
252名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd66-9pIQ [240a:61:6016:5d1b:*])
2026/06/24(水) 19:13:29.47ID:1lZpgiMF0 周年でサ終発表してやり遂げた感やるんだよ
初期イベ復刻して回想フェーズかの
初期イベ復刻して回想フェーズかの
253名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bfc-SKVw [2001:268:9882:3154:*])
2026/06/24(水) 19:29:10.30ID:XfQyxV9a0 ガチャ更新停止~サ終までのロードマップあくして
254名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd60-vTvZ [240d:1a:260:f700:*])
2026/06/24(水) 19:52:19.21ID:I2lM0liP0 サーフィンブレードとかいうネタみたいな武器が物理サポート最強というw
255名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d77-NImZ [2400:4152:60c0:e300:*])
2026/06/24(水) 19:53:42.27ID:4Mrfkn6f0 これから生放送を増やしていこうからの
生放送やらずにサ終は伝説になるな
生放送やらずにサ終は伝説になるな
256名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4b25-phNh [2409:251:4800:1700:*])
2026/06/24(水) 21:00:41.45ID:ndXzts/O0 一体内部で何があったのか?w
最終的に決定する責任者って市川さんなのか野村さんなのか他の人なのかだれなん?
その人の意志や誠意が見えないんだよな
最終的に決定する責任者って市川さんなのか野村さんなのか他の人なのかだれなん?
その人の意志や誠意が見えないんだよな
257名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd31-lkIx [240f:171:9823:1:*])
2026/06/24(水) 22:29:19.85ID:ekKQtv0s0 プロデューサーだから市川氏じゃね
内容次第では現場のディレクターが対応したりはあると思うけど
イレギュラーな炎上対応とかはPまで話上がるやろさすがに
内容次第では現場のディレクターが対応したりはあると思うけど
イレギュラーな炎上対応とかはPまで話上がるやろさすがに
258名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ db12-AxUA [2407:c800:4f13:6d5:*])
2026/06/24(水) 23:33:32.88ID:nRKuHrqD0 こんなに生放送しないの笑うわマジで隣の大陸の覇者とかかなり頻繁にやってんのに
前回やったのって2周年のおじロス実装の時だっけ?
前回やったのって2周年のおじロス実装の時だっけ?
259名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Srf1-dA2K [126.133.216.177])
2026/06/24(水) 23:35:35.51ID:YyHobpF2r 最終日のエクシマルチはすげえよ
火力出せないクソ雑魚ヴィンセント、ハリセン持たずにずっとディフェンスバレット、治癒力低いナナキ
Lv20の最初の大技で逝くティファもいたな
火力出せないクソ雑魚ヴィンセント、ハリセン持たずにずっとディフェンスバレット、治癒力低いナナキ
Lv20の最初の大技で逝くティファもいたな
260名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd57-SKVw [240f:3f:8fc3:1:*])
2026/06/25(木) 00:02:09.56ID:h8yGRYOd0 エクシマルチはとっくに初日にやらんとマッチしないマッチしても動物園で地獄が定番化しとるぞ
261名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0528-HHWr [110.130.46.194])
2026/06/25(木) 00:38:11.56ID:tKbSoklV0 ヴィンセントとユフィをこの先強くする方法は?
262名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd9f-KANJ [240d:1a:764:7500:*])
2026/06/25(木) 00:44:45.93ID:ARMaPaUW0 ヴィンはまだ可能性あるユフィはもう…
263名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0b51-kb0U [153.133.179.7])
2026/06/25(木) 00:58:08.87ID:JMQEwp4P0 もうFF7本編のストーリーはエンディングのとこまでやらずに
あとはリベレーションでお楽しみ下さいになるまである
あとはリベレーションでお楽しみ下さいになるまである
264名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 83dd-njwd [101.141.110.96])
2026/06/25(木) 01:09:02.32ID:NJfnP72P0 後半のストーリーなんて無いようなもんだし要らん
265名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6be9-VBWU [2001:ce8:125:844:*])
2026/06/25(木) 01:12:53.86ID:KpYsoUgZ0 サポーター枠が輝く日は来るんですか?
266名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d9e-b7eJ [2400:4152:2442:6800:*])
2026/06/25(木) 01:16:36.89ID:DbKG2aet0 FF7最大の盛り上がりは一般兵がヘルメットを脱いだシーンだからな…
ケット・シーに「ヒュージマテリア探してる途中ですのや」とか言われても「あぁ、うん…」って感じ
ケット・シーに「ヒュージマテリア探してる途中ですのや」とか言われても「あぁ、うん…」って感じ
267名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa19-Q/Gn [106.146.215.88])
2026/06/25(木) 03:08:23.49ID:4r76Cz+Ia 武器ガチャゲーは必ず査収インフレするから誰も課金しない
コスプレゲーは流行らない
外部コラボしたらファンは萎えて離れる
学んでくれよな
年内査収はもう決まってそう
コスプレゲーは流行らない
外部コラボしたらファンは萎えて離れる
学んでくれよな
年内査収はもう決まってそう
268名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd9e-KANJ [240b:c010:4e5:6f9f:*])
2026/06/25(木) 04:57:31.79ID:CqqeUxPC0 そう考えると同じ武器ガチャのFFRKはよく長期運営出来てるな
269名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd79-hitY [240b:c020:671:53d2:*])
2026/06/25(木) 06:12:13.99ID:jHVjqGZu0 レコパは武器ガチャって言っても武器自体はバフ目的の必殺技で何凸もしなくて良い(1つあれば良い)しインフレしても緩やかやし1〜16とTと外伝とオリキャラをドット絵で操作出来るのがドット絵好きに受けてるから
ガチャのやらかしは初期に1回か2回だけ
生放送は今でも3ヶ月に1回
ガチャで引けなかった武器(必殺技)は半年前後経てば定期的にある選べるガチャで貰えるし無課金はフェスに無料で1つ貰えるしだいぶユーザーには優しいし
配布の石がしょぼ過ぎるのがマイナス点くらい
ガチャのやらかしは初期に1回か2回だけ
生放送は今でも3ヶ月に1回
ガチャで引けなかった武器(必殺技)は半年前後経てば定期的にある選べるガチャで貰えるし無課金はフェスに無料で1つ貰えるしだいぶユーザーには優しいし
配布の石がしょぼ過ぎるのがマイナス点くらい
270名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0b51-kb0U [153.133.179.7])
2026/06/25(木) 06:24:25.19ID:JMQEwp4P0 FF7のキャラだけで
コラボっつっても内容のほぼないストーリーに
中途半端な登場キャラじゃ長期運営は無理があるわ
最初期のFF9ですらエーコとかフライヤガン無視や
コラボっつっても内容のほぼないストーリーに
中途半端な登場キャラじゃ長期運営は無理があるわ
最初期のFF9ですらエーコとかフライヤガン無視や
271名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd66-9pIQ [240a:61:6016:5d1b:*])
2026/06/25(木) 06:36:12.47ID:MMp0zGV+0 ロールやらオーバーチューン素材ばら撒いといて放置はないわな
サブコンテンツが一発企画もので進展ない💩
サブコンテンツが一発企画もので進展ない💩
272名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4b25-phNh [2409:251:4800:1700:*])
2026/06/25(木) 06:53:34.98ID:8DlY/lva0 リアル正宗の使い方
https://www.youtube.com/watch?v=VwTFkckY9M8
リアルバスターソードの使い方
https://www.youtube.com/watch?v=PPomuE5_qtI
おっは〜今日もすがすがしい一日が始まったね♪
https://www.youtube.com/watch?v=VwTFkckY9M8
リアルバスターソードの使い方
https://www.youtube.com/watch?v=PPomuE5_qtI
おっは〜今日もすがすがしい一日が始まったね♪
273名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5527-NfMx [220.108.57.180])
2026/06/25(木) 07:11:12.28ID:/QeAIE1/0274名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b64-AjUW [2001:268:9966:863d:*])
2026/06/25(木) 07:22:50.34ID:skf0T0CI0 手抜き期間か
275名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5de1-PlTX [2400:2412:1cd0:3a00:*])
2026/06/25(木) 07:24:20.90ID:TWdFyuLj0 ドラテンとドラクエウォークで忙しいからな
276名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd31-lkIx [240f:171:9823:1:*])
2026/06/25(木) 08:25:10.17ID:0Ie21J180277名前が無い@ただの名無しのようだ (ワイーワ2 FF13-CuzM [103.5.140.154])
2026/06/25(木) 08:32:25.77ID:yTXM3U+vF お前らおはよ〜!イイ朝だな!水も滴るなんとやらだぜ!オタノシミの木曜だ!上方修正と水着復刻だな!復刻イベきたらまたやろーぜー!
278名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd31-lkIx [240f:171:9823:1:*])
2026/06/25(木) 11:12:51.37ID:0Ie21J180 ザックスのメモリアwザックス祭りだな
ミッション背景もええやん
ミッション背景もええやん
279名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd31-lkIx [240f:171:9823:1:*])
2026/06/25(木) 11:12:58.45ID:0Ie21J180 ザックスのメモリアwザックス祭りだな
ミッション背景もええやん
ミッション背景もええやん
280名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd31-lkIx [240f:171:9823:1:*])
2026/06/25(木) 11:13:34.68ID:0Ie21J180 連投すまん
281名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 65b0-NfMx [126.219.7.85])
2026/06/25(木) 11:26:01.93ID:yjH/5NW70 過去武器のボーナスが100%になってるけどまたやらかしたんか?
282名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd74-SKVw [240f:3f:8fc3:1:*])
2026/06/25(木) 11:37:45.41ID:h8yGRYOd0 夏の風物詩やな
ガチャ引かんでもマルチのストレスないの助かる~
ガチャ引かんでもマルチのストレスないの助かる~
283名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d63-6m71 [2400:2652:2821:4200:*])
2026/06/25(木) 11:39:50.50ID:ZKtcjpX80 海パンあった!
284名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd2e-bAPa [240d:2:9604:400:*])
2026/06/25(木) 11:40:15.19ID:MhVG0P470 強敵イベのウェポンパーツの数いつもより多いじゃん
285名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ddd9-a/at [160.13.215.250])
2026/06/25(木) 11:59:08.21ID:EFc8A4nw0 セフィロス強い
286名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d63-6m71 [2400:2652:2821:4200:*])
2026/06/25(木) 12:20:24.18ID:ZKtcjpX80 強いんか…
マルチ、どのキャラでやるか悩むね
マルチ、どのキャラでやるか悩むね
287名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Srf1-VBWU [126.156.225.113])
2026/06/25(木) 12:21:33.54ID:qxe+sJKsr ザックスかっこええウェア多くてええなぁ
何でウドはかっこええウェア少ないねん😡
何でウドはかっこええウェア少ないねん😡
288名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd39-gRYa [240f:39:7e86:1:*])
2026/06/25(木) 12:28:06.12ID:ZxyLy6lG0 似合う似合わないがあると思うわ造形的に
ザックスはクセのないイケメンだから何でも似合う
クラウドはクセのあるイケメンだから服を選ぶ
ザックスはクセのないイケメンだから何でも似合う
クラウドはクセのあるイケメンだから服を選ぶ
289名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5de0-XVcZ [2400:4050:2d43:6f00:*])
2026/06/25(木) 12:28:52.94ID:NFhoYJx10 カッコ悪いヘアスタイルだからなに着せてもカッコ悪いんや😡
クラッシュ4つ野良はきついな
クラッシュ4つ野良はきついな
290名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd2e-bAPa [240d:2:9604:400:*])
2026/06/25(木) 12:29:31.12ID:MhVG0P470 やたらブルクリの配布量多いな今回クラッシュ倒せればだけど
291名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd74-SKVw [240f:3f:8fc3:1:*])
2026/06/25(木) 12:33:03.26ID:h8yGRYOd0 急に配布が増えたってことは絞る必要がなくなったってことだよな
292名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 65b0-NfMx [126.219.7.85])
2026/06/25(木) 12:39:22.52ID:yjH/5NW70 ウドとザックスの服が全部逆だったとしたら普通にザックスださいやろ
293名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ebfa-VBWU [113.39.84.203])
2026/06/25(木) 13:04:22.80ID:KwS80YMA0 壁紙的にウド犬の新規水着なさそう?
レスを投稿する
ニュース
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 巨専】
- こいせん 全レス転載禁止
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]
- 【速報】北海道江別市集団暴行盗致死事件・川村葉音被告、死刑でも無期でもなく懲役30年判決 [591180291]
- 累積赤字500億円クールジャパン2「税金34兆円をアニメとかにつっこむ。政府、警察、自衛隊批判は許さない」 [633746646]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 【陰湿日本人】高1JK(生徒会長)を全校生徒の前で「つるし上げ」イジメ認定へ [305926466]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]