ドラキラのいきスキでスマラ1のスコア伸びるかなと思ったけど思ったほどスコア伸びねえな
なんか爽快感はすごいんだけどな
ぶち壊れや!と思ったけどモンスター湧きまくってるから思ったより倒せてないのかな