基本無料で、課金したとしても大して金使わなくてもできるゲームで
なぜこんなに否定的な意見があるばかりなのか?
テキトーにやって楽しめばいいんよ
【DQSG】ドラゴンクエストスマッシュグロウ【ドラクエスマグロ】Part88
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
653名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5dbd-kkDn [2400:2200:611:c3ef:*])
2026/06/24(水) 11:16:31.81ID:jjiS8ymd0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています