探検


【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.1270【コテハン禁止】

2026/06/24(水) 18:56:10.67ID:ogQWJlzh0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

立てる際は、↑の文字列を3行になるようにコピペしてください

【スレ禁止事項】

(1)ジェム購入者の立ち入り(非課金者のために立てたスレです)
(2)固定ハンドルネーム及びトリップ使用での投稿
(3)顔文字や表現句等を使用し特定の人物と認識させる文章での投稿
(4)利用規約に反する話題
(5)配信者の話題
(6)1~5をするものへのレス

課金を誇りたい人、コテハンやトリップで個人アピールをしたい人は他のスレへ
次スレは>>950が立てること
立てられない場合はテンプレを貼り、未来レス番を安価で指定すること

公式
https://www.dragonquest.jp/walk/
ゲーム内[お知らせ]
https://walk.dragonquest.jp/web/news/
ゲーム内[遊び方]
https://walk.dragonquest.jp/web/help/

※前スレ
【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.1269【コテハン禁止】
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ff/1782168125/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/24(水) 18:58:30.12ID:LIsBJs1s0
真の勇者なら2000円分くらい一気に食え
あ、>>1おつ
2026/06/24(水) 18:58:58.72ID:/8c6lkhY0
ありがおつ
2026/06/24(水) 18:59:34.78ID:+09iSdR10
吉野家公式Xバズってて草
2026/06/24(水) 19:00:30.70ID:l4zxJN/w0
今の時代は外食が全部高くなってるから吉野家も昔の感覚ほど弱者男性の食い物じゃなくなってるよ
むしろ毎日食えたら贅沢なものになり始めてる
6名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8528-G/0y [116.220.62.20])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:01:21.12ID:wDK/Mt0n0
これ吉野家食いまくるやつ大勢出てくるだろうな
吉野家利益出しまくりでコラボしたウォークと柴Pの評価がまたまたうなぎ登りやで
2026/06/24(水) 19:03:06.76ID:LIsBJs1s0
買いたくても買えないっつー目薬の直後で
ポイントさえあれば受注生産で無制限どうぞって食いまくるしかねンだわ
8名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b58-L+Im [2001:268:d213:fcbe:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:03:32.30ID:nM7xQ5wo0
新武器見て溜まってたマイレージで勇者剣30連したら虹箱も出ねえイライラするわ飲みに行こうかな
2026/06/24(水) 19:06:25.27ID:X22xEMy70
>>1
いちおつ
2026/06/24(水) 19:06:28.61ID:fflz2G8K0
ボイス付き可愛すぎてズルいわ
11名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fde5-/+HC [240b:c010:4c5:b47:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:07:23.95ID:URxuYyMv0
>>1
たておつ
12名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 65ef-zlqP [2404:7a86:1a2:a00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:07:40.52ID:ouAuvYnq0
このまま11のキャラの召喚武器がしばらく続きそうだな
13名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Srf1-HvyP [126.157.101.243])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:08:14.90ID:MQ9gB4LUr
湯呑み目指して頑張るか
15000円分を2ヶ月だからイケるやろ
14名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fde5-/+HC [240b:c010:4c5:b47:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:09:09.37ID:URxuYyMv0
>>8
その金で課金してこのスレから卒業したらどうよw
無課金が武器引けないのは日常だろ?
15名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 65ef-zlqP [2404:7a86:1a2:a00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:09:52.32ID:ouAuvYnq0
>>13
2日1回は牛丼を食べることで達成できる感じだな
16名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 952c-NImZ [124.44.213.133])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:11:21.31ID:0coiooEo0
さすがに20ポイントも無理や
1回クーポンで定食食うだけに留める
2026/06/24(水) 19:11:25.36ID:LIsBJs1s0
人気すぎたら昼に吉野家入れねーぞ
18名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bb6-izn2 [2001:268:7242:a3a6:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:12:24.12ID:FQWvCteo0
吉野家ウォークコラボ転売ヤーもやる気満々で悲惨なコラボになりそう
2026/06/24(水) 19:13:18.72ID:Wtjhv/y30
>>17
昔流行った伝説の牛丼コピペの今度はコラボ版が作られるのかな
2026/06/24(水) 19:14:02.39ID:at46kdF80
スペシャルウォークデイのまぼろしメガモンって無課金逝くの😢
2026/06/24(水) 19:14:26.36ID:l4zxJN/w0
>>16
そんぐらいの温度感でいいと思う
コークオンコラボもそんな感じで普通にプレイしてるだけでコーラ1本タダでもらえてラッキー♪ってなったしな
2026/06/24(水) 19:15:23.01ID:2yl/pILs0
牛丼は吉野家が一番うまいな
23名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd07-KpRj [240b:10:8b60:3b00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:17:51.09ID:G2+dVtZH0
まぼろし水のラリホー戦法を助っ人が邪魔して大迷惑
セーニャも素殴りするからベロニカ一択かこれ
2026/06/24(水) 19:18:44.58ID:2yl/pILs0
スラミチどんぶりマジでほちい
25名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd0d-Il4I [240a:61:3146:cb79:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:19:37.07ID:ocRzZBgF0
今のはメラではない
メラガイアーだ
26名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a3be-9UmW [221.113.65.189])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:19:43.03ID:DtXB1xnw0
吉野家は唐揚げの方が美味いけど店舗限られてるんだよな
27名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdda-MVbI [240b:c010:442:92a4:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:19:55.78ID:Yus9YHAA0
>>15
並一杯だけでそれやったら1Pもたまらないけどなw
28名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fde5-/+HC [240b:c010:4c5:b47:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:21:09.81ID:URxuYyMv0
>>6
ゆで→ソフトバンク→男塾→生娘シャブ漬け
今や吉野家自身がコラボ中毒なんよな
炎上しすぎ伸び代なさすぎ
久しぶりの大型IPコラボだけどこんなんで盛り返せるもんなんかね

スタンプだけ勢のデータも取れるから本当にいいマーケティングだなw
29名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdfb-bmkS [240a:61:30c3:29b9:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:21:11.36ID:HB+qhYMV0
これつまり「同僚」な奴は1000円以上無料吉野家かよ!ずるくない?💢
https://i.imgur.com/jhV91eX.jpeg
30名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 65ef-zlqP [2404:7a86:1a2:a00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:21:21.38ID:ouAuvYnq0
ちなみにポイントで交換できる方は茶碗だからな
本当にコラボどんぶり欲しいなら4000円のやつ買う必要ある
31名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bbf-yGIC [2001:268:9960:864:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:22:08.82ID:nIUzl3xk0
人権かね?
2026/06/24(水) 19:25:20.98ID:ZPLrv37r0
ウォークセット下さい言うの恥ずかしいな
2026/06/24(水) 19:26:01.84ID:d8ZO/yiM0
>>29
コークオンの時はいいねフレがクーポンくれたぞ
34名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 65ef-zlqP [2404:7a86:1a2:a00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:26:03.49ID:ouAuvYnq0
>>32
タッチパネルで注文できる店を探せ
35名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fde5-/+HC [240b:c010:4c5:b47:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:26:29.91ID:URxuYyMv0
>>30
3999ってすげえよなあ
冷食2パック付きてw
たっっっっっっっかいけどコラボカフェ基準なら安いか

受注生産の牛丼無料チケつき福袋システムなら殺到したかもな
在庫ダブついてる冷食配布はひでーわ
食玩のガム未満だわ
36名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a3be-9UmW [221.113.65.189])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:26:41.79ID:DtXB1xnw0
地方はまだタッチパネルじゃない店あるのかー
37名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 65b0-P71R [126.74.176.236])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:27:24.51ID:pattQuD10
置物に40周年記念武器ブレイブ領域で呪文耐性下げれるからベロ杖周回で18章余裕しゃくしゃくワンパン..無理かw
周回で使えればなあ〜〜〜
38名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fde5-/+HC [240b:c010:4c5:b47:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:27:59.90ID:URxuYyMv0
>>33
あれ押し付けあっちゃったわ
Coke ONって利用促進目的で無料チケ配りまくってるよな
2026/06/24(水) 19:28:25.28ID:d8ZO/yiM0
どうしても欲しかったら、嫁子供も連れてけばいいんじゃね
吉野家コピペみたいに
40名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdd7-CWxk [240b:c010:652:3d85:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:29:00.95ID:N2MC6XmR0
メラガイアーなんか出されてもねぇ
バーン様のカイザーフェニックスですぐ型落ちになる未来しか見えない
防具も☆3みたいな安っぽい見た目だし
41名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5dd4-ECdk [2400:2200:845:6624:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:29:07.80ID:JgtvIXjn0
ウォーキングしてコーラ飲んで牛丼食って

プラマイゼロなの草
2026/06/24(水) 19:29:17.67ID:HMy+WXxw0
吉野家繋がりでキムタクウォークやらんかな
2026/06/24(水) 19:29:41.58ID:izT7TsmR0
わざわざ器って紹介したんだからパラドクスが1番強く使える調整にしてあるよね?
2026/06/24(水) 19:30:03.98ID:Wtjhv/y30
>>31
単体狩り特化だからメガモン討伐目当てなら新武器おすすめ
逆に周回にはさっぱり向かない
45名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5dd4-ECdk [2400:2200:845:6624:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:30:23.29ID:JgtvIXjn0
キムタクよく散歩してるから実はすでにドラクエウォーカーの可能性が微レ存
46名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 65b0-nbMs [126.168.91.249])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:31:57.61ID:GMrchegJ0
>>40
それ聞いて引くの止めたわ
カイザーフェニックスの為にジェム温存する
2026/06/24(水) 19:32:55.71ID:LIsBJs1s0
竜剣がダイの剣で型落ちになるとか言ってたキチガイ
48名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b6e-V8Ei [2001:268:9a71:e93c:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:35:04.55ID:gKGmKsv20
500円ごとに1ポイントって
どんだけ金使わせる気なんだよ?
昔は牛丼でも300円で食えてたから分かるが500円は高いだろ
2026/06/24(水) 19:35:29.77ID:AmP5b3pL0
ベロニカ用イオ地図探すか
周回はずっとベロニカでいい
50名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fde5-/+HC [240b:c010:4c5:b47:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:35:48.15ID:URxuYyMv0
>>46
獄炎コラボが先なんじゃねーかなって思ってみた
メドローア実装してるせいで何やっても霞むけど
51名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdfb-bmkS [240a:61:30c3:29b9:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:36:41.07ID:HB+qhYMV0
>>33
まじかよ今ドリンク180円くらいするぞ
52名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d6d-An2L [2400:2200:7d3:a509:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:38:32.80ID:g/ezG/9q0
>>48
しかも牛丼並だけじゃ500円に達してないからな
完全に舐められてる
53名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bbf-yGIC [2001:268:9960:864:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:38:47.38ID:nIUzl3xk0
>>44
ありがとう
んーいらないかなぁ
54名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d31-+VcL [2400:2200:761:d836:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:40:07.69ID:tBVSLbKy0
ベロニカ防具全身揃えたい😭😭😭これ必須だわ
2026/06/24(水) 19:42:07.67ID:hWYkZMXy0
ベロニカ杖、周回使いだとメラガイア暴発は不安材料だな
イオ接待の千里が欲しいところ
56名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0b8e-7DHd [153.231.129.138])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:42:30.80ID:WCABmXg30
ウォークセット食べても1Pなのか
ケチってんね
57名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5de6-Cix8 [2400:4053:24a1:6100:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:42:49.12ID:YV6cSZ9d0
なんで急にカイザーフェニックスの話に?
58名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15b0-YTkl [60.116.235.61])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:45:14.64ID:LfuXr8d50
紅しょうがと看板しか当たる気がしない
59名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d75-z3xc [2400:2200:6c5:a6e0:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:45:38.02ID:CPeb9/Ir0
吉野家の攻略まだか?
完璧な立ち回り判明したら教えてくれ
2026/06/24(水) 19:46:00.56ID:uainHacn0
え?
牛丼何かもらえるの?
61名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bbf-yGIC [2001:268:9960:864:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:46:43.98ID:nIUzl3xk0
吉野家なんて2つ隣の街にしかないわ
なかなか行けない
2026/06/24(水) 19:46:49.73ID:uainHacn0
わりいけど俺
スラミチが磁石で地球儀ぐるぐる回るやつ持ってるからね
63名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdf7-uOOh [240a:61:2040:4d4a:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:47:43.74ID:Eu4OVphK0
腹減ってしょうがない
64名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 65b0-P71R [126.74.176.236])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:47:57.81ID:pattQuD10
頼むぞ!ベロ用イオ地図探してくれ!
イオ接待千里こい〜〜〜〜
ブレイブ領域呪文耐性下げでボンファイかキラアマ千里ワンパン出来ないかな🥹
まあ、ひとまずマイレ30連で引ければえへ♬
65名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fde5-/+HC [240b:c010:4c5:b47:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:48:09.10ID:URxuYyMv0
>>57
カイフェ>余のメラ>メラガイアー
って感じで連想ゲームしたんじゃね?
2026/06/24(水) 19:50:18.08ID:nd3NyTX60
ベロニカは天才魔法使いか
自他ともに認める天才キャラって他にマクシミリアン・ジーナスかアミバくらいしか知らない
67名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a3f2-NImZ [203.139.211.21])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:50:54.55ID:wzfJZTJg0
普通にフィンガーフレアボムやろ
ダイコラボ周年はなくても正月はあるな
2026/06/24(水) 19:51:29.13ID:LIsBJs1s0
メタルダメージもmp回収もないサブ単属性で千里ワンパンはちょっと何言ってるのか
69名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fde5-/+HC [240b:c010:4c5:b47:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:51:44.69ID:URxuYyMv0
>>66
どらまた?
2026/06/24(水) 19:51:48.85ID:G+SgDN+o0
ギガモンずっと一人で30秒前になったら集まらないから解散の繰り返しなんやが?
71名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b6a-ZrMQ [2001:268:98cf:2b2a:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:51:50.58ID:CfxFZMN50
もしかしてダイ大コラボまだ来る可能性あるのか
72名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5de6-Cix8 [2400:4053:24a1:6100:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:52:03.21ID:YV6cSZ9d0
>>65
カイザーそんな強くないだろ
よくてメラガイアー
2026/06/24(水) 19:53:00.92ID:+aXLapok0
いちおつ
最近踏み逃げばっかやね
74名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdaa-bwB5 [240b:c020:603:ebb:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:55:09.09ID:9TJHXJSB0
吉野家スレはここですか
2026/06/24(水) 19:55:09.62ID:GpVhC94V0
>>72
メラミくらいだろ
76名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 65b0-P71R [126.74.176.236])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:55:34.42ID:pattQuD10
そっかあああああ!メタルダメージね〜じゃんか😭
オワタ! 貯めたマイレ30連どうしよう
いきピオ1本も無いけどボイス付きスキル欲しすぎてよ〜うお〜ん
77名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fde5-/+HC [240b:c010:4c5:b47:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:57:54.53ID:URxuYyMv0
>>73
俺が言うのもなんだが連投カスは大概踏み逃げする
レス番みないし空気も読めない
もちろん迷惑も顧みない
何らかの生きづらさ抱えてそうだし仕方ないのかもな
ひまわり学級卒と思ってフォロー&スルーしか
78名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b6a-ZrMQ [2001:268:98cf:2b2a:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:58:51.18ID:CfxFZMN50
吉野家コピペ貼るやつはもういないか?
いないか?
2026/06/24(水) 20:00:04.31ID:LIsBJs1s0
中村悠一のマネージャーに食わせるでワロウタ
2026/06/24(水) 20:00:54.10ID:uainHacn0
不健康にさせようとしてない?
81名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b17-V8Ei [2001:ce8:142:dd7c:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:02:22.23ID:IxOifV3L0
>>52
税込498円ってギリギリ500円いかない値段設定にふざけんなとしか思えん
明らかにそれ以上金使わせる気だわ
82名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd27-kkDn [240a:61:195:8618:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:02:35.01ID:3/IChBLI0
吉野家嫌いなんだよな何ですき家でしない?
83名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 65ef-zlqP [2404:7a86:1a2:a00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:03:35.15ID:ouAuvYnq0
チー牛コラボって言われるから
84名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b6a-ZrMQ [2001:268:98cf:2b2a:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:03:35.56ID:CfxFZMN50
きんにくんマンの作者も急に吉野家の話やめたよな
2026/06/24(水) 20:05:02.29ID:owhnbM1g0
新メガモンって???系なの?
2026/06/24(水) 20:05:43.97ID:uainHacn0
お前ら金持ちだから
金で乞食雇ってかわりに食わせるよな?
よくパチ屋で軍団が抽選並びさせてるてるやつ
とにかく明るいバイトだろ
2026/06/24(水) 20:05:58.14ID:X22xEMy70
吉野家モンスターはこころは無い感じか
2026/06/24(水) 20:06:07.00ID:Z3OyDVDk0
メラガイアー引かんでいいやつみたいやな
月輪は確保してるから第4弾までは心安らかに過ごせるぞ
2026/06/24(水) 20:06:23.89ID:EJPAi7or0
>>85
怪人
90名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 65ef-zlqP [2404:7a86:1a2:a00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:06:24.05ID:ouAuvYnq0
>>87
こころ落とすってコラボページに書いてある
91名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5dd4-ECdk [2400:2200:845:6624:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:07:31.81ID:JgtvIXjn0
>>83
今は吉野家にもチー牛あるぞー!
2026/06/24(水) 20:08:12.80ID:ReybcGPa0
いま周回PTって物理PT一択だよね
なんかこう、いい感じに1ターンキルができる魔法PTが作りたい
メラガイアーだけじゃなくて天才イオナズンのほうもなんか強化ギミックが欲しかったなぁ
93名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bc8-zlqP [2001:268:9b17:1260:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:08:15.61ID:RmBzJjrR0
とこしえの杖に虫と悪魔特攻ついてるからリーズレットは悪魔でしょ
94名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fde5-/+HC [240b:c010:4c5:b47:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:08:26.76ID:URxuYyMv0
おい>>84
きんにくんなのかキン肉マンなのかどっちなんだい
95名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fde5-/+HC [240b:c010:4c5:b47:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:09:47.93ID:URxuYyMv0
>>83
名越、中国のパトロンから見捨てられちゃったな
元気かなあ
2026/06/24(水) 20:10:07.80ID:Z3OyDVDk0
吉野家の見た目装備これなんなんだ古いほうは他県の吉野家に行かんともらえんてこと?
うっぜーなどっちも普通にもらえるようにしろやくそが
2026/06/24(水) 20:11:58.00ID:X22xEMy70
>>90
落とすのね!ありがとう!
98名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd96-phNh [240f:9b:8780:1:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:12:33.70ID:dU2n8raW0
ギガモンおかしくね?
99名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0528-fM0U [110.135.156.179])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:12:44.95ID:R6C9M/MT0
ゆで先生は吉野家と折り合いが悪くなったようで気づいたら違う牛丼屋を推してた記憶がある
100名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウキー Sa61-FJIj [182.249.33.27])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:13:55.59ID:had8G7ICa
ギガモン誰も来なくなって草
いくらバナナ戦法でも一人は無理やぞw
2026/06/24(水) 20:14:45.01ID:Z3OyDVDk0
ぎゅうどんひっとすじ300ねん♩てやつしか知らんな
あれは吉野屋なんだろ
102名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a3f2-NImZ [203.139.211.21])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:15:29.09ID:wzfJZTJg0
そろそろメタルダメつけてもバチ当たらんやろうに
103名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0528-fM0U [110.135.156.179])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:16:03.63ID:R6C9M/MT0
>>101
もともと吉野家のCMソングネタだったね
アニメだと大人の事情で一桁増えたが
104名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウキー Sa61-FJIj [182.249.33.27])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:17:32.46ID:had8G7ICa
生娘シャブ漬け
105名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd23-3A5S [240a:61:3260:8da6:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:17:36.34ID:K3GRYZld0
武器出なさすぎて今回のイベント全くやる気無くなってる
ゾーンとか言われても何それだし
このぐらいのテンションなら6万ジェム貯まるかな
2026/06/24(水) 20:20:29.23ID:Z3OyDVDk0
ゾーンは一回だけ月輪でゾーン入りしたけどよく分からんわ
でも分かってなくてもウォーク出来てるから大丈夫だと思う
107名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0528-fM0U [110.135.156.179])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:22:30.10ID:R6C9M/MT0
ゾーンって要するにパワーアップするんだなって感じ
入らないとストレスになるけど
108名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdc9-sW2V [240a:61:30a2:5b4b:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:22:35.28ID:UqGT0O8K0
ギガモンなんかバグってない?
109名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd0d-Il4I [240a:61:3146:cb79:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:23:24.61ID:ocRzZBgF0
>>99
書かないほうがトリビアの泉で牛丼無料丼使おうとしたら何やそれ言われてキレた
二世からずっとすき家がスポンサしてる
2026/06/24(水) 20:23:36.09ID:Z3OyDVDk0
>>107
あれはパワーアップでいいのか要するに?
説明読んでもよく分からない
2026/06/24(水) 20:23:36.67ID:GdhT96bDH
ギガモンのマッチングが変だな
人が集まらない
数人
112名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdc9-sW2V [240a:61:30a2:5b4b:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:24:38.40ID:UqGT0O8K0
マジかよ
あと1戦でも終わりなのに
113名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0528-fM0U [110.135.156.179])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:25:03.11ID:R6C9M/MT0
>>109
詳細助かる
描くほうは最近絵の鍛錬をして昔より遥かに上手くなっているのに…
2026/06/24(水) 20:25:16.23ID:X22xEMy70
ラプソンはどうやって倒したっけな
115名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdc9-sW2V [240a:61:30a2:5b4b:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:25:49.94ID:UqGT0O8K0
エスターク明日までだよな?
116名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b68-gNP7 [2001:268:9bf5:846d:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:25:58.63ID:n5WQC4S60
>>110
ゾーンに入ると斬撃体技ダメージとか会心率とかが1.5倍に上がって職業毎に大幅なボーナス(魔人なら会心ダメージ230%ァアップとか)が貰えるって認識で良いよ
117名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d7d-ZO+y [2400:4053:24a1:6100:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:26:57.08ID:YV6cSZ9d0
>>110
パワーアップであってるよ
テンションのSHTとさほど変わらん
118名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウキー Sa61-FJIj [182.249.33.27])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:26:59.11ID:had8G7ICa
並には人いたから単に明日に備えて控えてるだけ?
119名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdda-MVbI [240b:c010:442:92a4:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:27:13.73ID:Yus9YHAA0
>>115
明日の昼までだな
夜はラプソーン
120名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa19-9UmW [106.146.82.143])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:28:03.75ID:nDAVt2qKa
いよいよユーザーが死滅してるからNPC水増しするのもコストの無駄と割り切ったか

最早サ終直前くらいの星ドラ並ってのが的を得てるかワロリンチョワロリンチョ
2026/06/24(水) 20:28:11.01ID:d8ZO/yiM0
>>70
うちだけじゃなくマッチングがおかしかったのか

全然人が集まらずに12人で始まって、リタイアか死んだかで9人まで減って、魔刃/銀河で43%削らされた

https://i.imgur.com/iSH72PN.jpeg

20ターン以上かかったけど、3人いれば行けるのか
2026/06/24(水) 20:28:21.35ID:l4zxJN/w0
大魔のゾーンもクソ強いはずなんだが入れる術がまだあんまりなくて結局は勇者剣の領域が必要なんだよな
123名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0528-fM0U [110.135.156.179])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:29:23.14ID:R6C9M/MT0
>>116
ニンジャとゴッドハンド、同じ武器で倍くらい火力が違うのはそれなんだな
124名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa19-9UmW [106.146.82.143])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:29:41.04ID:nDAVt2qKa
メラガイアWWWWWWWWWWW
今日日物理は複合属性あるってのにイオグランデかバギムーチョくらい付けとけよ簡悔ゼブブだなぁ
2026/06/24(水) 20:29:42.06ID:qHLL1Ce90
>>89
悪魔じゃないの
2026/06/24(水) 20:30:31.19ID:GdhT96bDH
45分組だけバグってる?
127名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd26-phNh [240b:250:2000:1100:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:31:01.69ID:Z3OyDVDk0
>>116
>>117
どうもどうも!おおきに
分かりやすいわ
ゾーンに入ると斬撃体技ダメージとか会心率とかが1.5倍に上がり職業毎に大幅なボーナスか
職業ごとのほうはテンションのイメージで何となくわかるわ
魔法のダメージは上がらんのかな
128名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fde5-/+HC [240b:c010:4c5:b47:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:32:22.21ID:URxuYyMv0
>>109
バラエティ的にはそれだけど実際はジャンプ編集側が吉野家ヘイト溜まっててコラボのお誘い却下
キン肉マン周年記念はすき家と組むわが真相に近いっぽくない?
なんかバンダイにもブチ切れてたし真偽は微妙だが
2026/06/24(水) 20:33:58.77ID:uHL/I+080
スライムってお箸使うんだな
130名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdda-MVbI [240b:c010:442:92a4:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:34:05.13ID:Yus9YHAA0
>>126
マジか……今日は止めとくか……
2026/06/24(水) 20:34:29.89ID:l4zxJN/w0
>>127
大魔も暴走ダメージ230%アップだから魔法がめちゃくちゃ強くなる
暴走率上げる手段は必要だけど
2026/06/24(水) 20:34:53.59ID:d8ZO/yiM0
>>126
:00組でもおかしかった
2026/06/24(水) 20:35:44.51ID:GpVhC94V0
暴走魔法陣あるだろ
134名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5dd4-ECdk [2400:2200:845:6624:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:38:22.01ID:JgtvIXjn0
そっかゾーン未経験者も結構いるんだもんな

だからお前らのブレイブゾーンの評価イマイチなのか

はっきり言ってゾーン入るだけでクッソ強くなるぞ草

パンティが複数ゾーンに入るとさらに強くなる
2026/06/24(水) 20:38:25.62ID:Z3OyDVDk0
>>131
なるほど大魔導士で230%アップか魔法つええね
暴走率はケキちゃんあるからいけるかな
2026/06/24(水) 20:38:35.52ID:GdhT96bDH
30分組 正常には入れた
45分組 マッチ不具合?
45分組 マッチ不具合?
00分組 正常に入れた

4人で22時と22時半に特ギガ入った時の状況
137名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdc9-sW2V [240a:61:30a2:5b4b:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:39:07.92ID:UqGT0O8K0
並で2戦やったけどなんとか間に合った
人いないってギガモンでこんなことあるんやな
138名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdfb-bmkS [240a:61:30c3:29b9:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:39:43.88ID:HB+qhYMV0
>>52

>>59

>>81
吉野家マスターの俺に聞けって

鮭(単品) × とん汁(単品)
で税込ピッタリ500円や

https://i.imgur.com/hBDW4ug.jpeg
https://i.imgur.com/7669YJi.jpeg
139名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b75-uirr [2001:ce8:186:25ad:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:40:27.65ID:dQQbXYoj0
試してみたいけど、そもそも今日のポイント昼で使い切ってるので試せない
140名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d6d-An2L [2400:2200:7d3:a509:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:42:58.04ID:g/ezG/9q0
>>138
ヤバw 米食わないフラストレーション溜まりそう
141名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdda-MVbI [240b:c010:442:92a4:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:43:07.75ID:Yus9YHAA0
>>138
その2点を店内でご飯抜きで食うのか……
142名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5dd4-ECdk [2400:2200:845:6624:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:43:09.53ID:JgtvIXjn0
初手でゾーン入ると桃太郎でゴッドライダーも余裕ワンパンできるぐらいには強くなるね
143名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdfb-bmkS [240a:61:30c3:29b9:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:44:18.46ID:HB+qhYMV0
>>140
>>141
米なんて飾りなんですよ偉い人にはそれが分からんのです
144名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdf7-uOOh [240a:61:2040:4d4a:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:44:41.66ID:Eu4OVphK0
>>138
お、おう……
145名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd43-8UnR [49.98.234.96])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:44:55.98ID:1KZZjUVyd
吉野家でお前らの動画撮って晒すわ
146名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdf7-uOOh [240a:61:2040:4d4a:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:46:17.20ID:Eu4OVphK0
つゆだくスライム……


嫌いじゃないぜw
2026/06/24(水) 20:46:29.98ID:X22xEMy70
>>129
空中に箸浮いてて笑った
148名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b58-L+Im [2001:268:d213:fcbe:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:46:58.54ID:nM7xQ5wo0
>>138
毎日これ行けば2ヶ月で60ポイントか
間違いなくあだ名は付けられそうだが
149名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdfb-bmkS [240a:61:30c3:29b9:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:47:26.63ID:HB+qhYMV0
まあ鮭(単品)ととん汁(単品)店内で頼めない吉野家上級者以外には、牛丼に卵つけた初心者メニューオススメかな
150名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdf7-uOOh [240a:61:2040:4d4a:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:47:36.25ID:Eu4OVphK0
>>82
ゼンショーだけは絶対止めとけ
151名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b58-L+Im [2001:268:d213:fcbe:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:50:40.04ID:nM7xQ5wo0
これだとフィギュア付いてくるけど1ポイントかよ汚ねえ

https://i.imgur.com/jAg7Dvm.png
152名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd43-8UnR [49.98.228.150])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:51:54.93ID:aFueEaJwd
久しぶりに吉野家行くことになるな
今はガリめちゃくちゃかけたらダメなんだよな
153名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5dd4-ECdk [2400:2200:845:6624:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:51:56.85ID:JgtvIXjn0
>>151
それに卵つける奴がほとんどやろなぁ

高すぎるわ

フィギュアとかいらないし

吉野家行かなくていいや
2026/06/24(水) 20:53:43.64ID:FOBwWPtl0
>>150
この前、限定一名様にピカチュウが配布されてたな…
155名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5dd4-ECdk [2400:2200:845:6624:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:54:25.02ID:JgtvIXjn0
てかドラクエウォークセットって並盛り限定なの?

お前ら絶対足りないやろ草
2026/06/24(水) 20:54:52.10ID:l4zxJN/w0
七味いっぱいかける人もいる
あの辛くない七味は単体で売ってほしいんだよな
157名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdf7-uOOh [240a:61:2040:4d4a:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:54:54.39ID:Eu4OVphK0
>>154
ゼンショーはとにかく不衛生

なか卯はま寿司すき家

汚い汚い
158名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b6a-ZrMQ [2001:268:98cf:2b2a:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:55:13.64ID:CfxFZMN50
ゼンショーってなに?
2026/06/24(水) 20:56:02.15ID:8leilbv40
コラボでクーポン当たったらただで吉野家食べれるのか?
そこがよく分からないんだけど
160名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウキー Sa61-FJIj [182.249.33.27])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:57:08.55ID:had8G7ICa
はま寿司中トロ安いと思って行ってみたら
回答したてのカッチカチのクソみたいな寿司出やがった
さらにネタも剥がれてて
もう食いもんと言うすらおこがましい生ゴミだったらポイしてやったわ
2026/06/24(水) 20:59:18.70ID:h/DY9xxXd
エスタークの特ギガマッチングしてるけど一桁しか人集まらない。バグ?
162名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa19-ZrMQ [106.146.11.137])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:59:42.78ID:PAKJPDaHa
なんで飲食店叩きになってんのここ
明日からガチャなのに
163名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdf7-uOOh [240a:61:2040:4d4a:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:59:51.32ID:Eu4OVphK0
なか卯もゼンショーなるまで良かったんだよ

なんでも買取

イオンのように
2026/06/24(水) 21:00:22.02ID:4JiRzepW0
ワンパン武器いきわたりからの潰しモンスター出してくるんやろな
165名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bf3-ZGfl [2001:268:9a8c:dfd3:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:02:31.32ID:jueZw6BB0
牛丼を2ヶ月ほぼ毎日食べるって糖尿病まっしぐらじゃないの?
166名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b6d-FJIj [2001:268:764a:384f:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:03:13.03ID:vqfr/clB0
すき家の牛丼も酷かったな
一口食っただけで喰うのやめた外食なんてこれとあと一つくらいだった
167名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5dd4-ECdk [2400:2200:845:6624:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:03:32.14ID:JgtvIXjn0
>>165
肉と米ぐらい自炊でも毎日のように食うやろ

変わんねーよ草
168名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H8b-3Edo [133.106.134.230])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:03:34.76ID:fKu7+ViTH
>>138
へーいいですね。自分で作っても
鮭切り身200円豚汁200円はしますよこれ
ご飯いらない勢には良いですよ
2026/06/24(水) 21:03:38.81ID:B1ApHk1e0
>>159
500円割引が当たって500円以下のやつ注文したら無料なんじゃね?
2026/06/24(水) 21:04:11.30ID:l1m7vXUd0
上位景品欲しい場合は、ドラクエに全く興味ない吉野家ガチ勢見つけて、いくらか報酬渡して食い続けてもらうしかないな
171名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdf7-uOOh [240a:61:2040:4d4a:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:04:21.23ID:Eu4OVphK0
マクドナルドも不味くなってた

ポテトの量わざと減らしてるし
2026/06/24(水) 21:05:37.55ID:4SEkk0qYH
>>1乙です
バ課金NGリスト
専ブラNGワード機能→NAME(なければIP)→正規表現にチェック

下の一覧を、3ヶ所の改行を削除して1行にしてから貼り付け

59.84.*|118.151.*|120.137.*|220.148.*|27.89.53.21|153.151.247.34|36.12.244.45|153.179.96.153|42.125.147.111|153.231.8.29|42.147.36.45|180.30.1.6|49.251.18.1|180.31.238.224|59.146.0.30|180.42.9.149|59.171.204.213|182.158.72.212|60.60.210.236|203.152.207.55|60.69.193.128|203.171.11.*|60.125.53.103|210.131.180.121|61.24.198.30|210.170.28.15|106.73.68.96|211.1.106.225|106.73.166.225|218.219.20.219|106.136.8.245|221.170.198.140|111.67.166.95|221.188.67.38|111.98.67.97|222.6.0.25|113.38.121.103|2001:3b0:22:1e56:\*|113.158.202.204|2001:f70:9080:6c00:\*|118.14.76.112|2400:2410:d6c0:d700:\*|118.17.240.177|2400:2652:4182:2100:\*|118.83.198.44|

2400:4051:60a1:cf00:\*|118.87.27.245|2400:4068:1ec7:8300:\*|119.173.198.238|2400:4177:35c2:3400:\*|119.230.76.68|2404:7a81:a641:4a00:\*|119.239.57.25|2404:7a83:8741:5b00:\*|119.243.157.253|2405:1200:a103:cb00:\*|121.2.68.23|2405:6585:c100:100:\*|122.26.70.0|240b:10:a422:9200:\*|122.255.203.94|240b:12:5c1:9300:\*|123.200.40.211|240b:250:2160:c400:\*|124.213.120.112|240d:1a:10e4:e100:\*|125.198.224.129|240f:35:9145:1:\*|126.76.193.243|240f:3f:c006:1:\*|126.78.14.184|240f:65:d3:1:\*|126.120.176.80|240f:7d:8267:1:\*|133.207.16.32|240f:99:fff:1:\*|133.247.9.46|240f:c0:dc90:1:\*|138.64.114.219|

240f:d8:50b3:1:\*|149.54.182.76|240f:d8:5eda:1:\*|2405:1200:a103:cb00:\*|2405:6585:c100:100:\*|240f:d8:50b3:1:\*|106.73.68.96|240f:65:d3:1:\*|2404:7a82:621:8d00:*|2400:2200:7ea:7f42:*|2405:6582:2be0:2b00:*|123.225.248.5|2400:4050:d7e1:ff00:*|210.194.188.25|2400:4050:29a0:a5f0:*|2400:4050:2b02:b000:*|240f:10a:5056:1:*|153.156.76.188|121.85.246.124|103.40.131.245|42.145.52.152|2405:6585:1500:2400:*|182.21.129.132|133.247.42.194|118.87.20.184|2404:7a80:b0a0:9d00:*|180.146.79.107|2400:2652:4e3:8c00:*|121.109.118.148|125.103.50.58|240a:61:2241:f99c:*|211.19.241.66|2400:4050:a001:dc00:*|221.117.157.228|

119.24.83.24|58.156.133.254|175.128.176.54|223.133.154.37|240f:32:e509:1:*|42.147.36.65|138.64.67.234|219.100.37.240|240d:1a:1e0:7e00:*|49.98.14.39|180.220.62.163|133.123.246.42|2404:7a87:5081:1800:*|122.26.26.5|116.82.55.9|2400:2413:ba1:6800:*|60.67.91.105|126.153.152.189|218.221.124.12|122.131.29.64|221.246.182.2|122.209.104.158|42.145.49.172|2401:4d41:ee0:900:*|2402:6b00:e419:7f00:*|138.64.86.210|118.111.106.32|180.92.18.149|2001:f73:96e0:2500:*|126.227.52.251|240d:1a:49c:7500:*|2402:6b00:ee07:b800:*|60.238.234.64|2400:4050:9f06:6400:*|162.120.200.69|240b:11:8f01:7100:*|14.193.28.228|2409:251:2665:b300:*|240d:f:194:9e00:*|240b:11:83a1:2f00:*|240f:e0:19f2:1:*|133.201.69.225|115.36.164.1|123.225.249.10|27.82.194.134|240b:250:38e0:ec00:*|240b:252:4981:8f00:*|126.26.85.119|217.178.141.90|2404:7a81:3200:7800:*|2400:2410:69e3:f500:*

追加しました
2400:2410:69e3:f500:*

画像荒らし対策は
正規表現で(.*imgur.*\n*?){3,}をNG追加
2026/06/24(水) 21:05:58.00ID:4SEkk0qYH
バ課金はこちらへ

【DQW】ドラクエウォーク 無課金.微課金スレ part.454【マッタリ】
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/gamesm/1781247981/
174名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd43-8UnR [49.98.2.85])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:07:57.85ID:WU1lKOhGd
70ポイント分も食べてあんなゴミみたいな景品とはさすがドラクエとしか言いようがない
2026/06/24(水) 21:08:55.67ID:8leilbv40
>>169
そうなんや
500円割引きが当たったら500円以下のやつを注文したらええんか
吉野家では夏にうなぎを買ったことはあるんやけど牛丼は食べたことがないねん
当たったらなんか食べてみようかな
176名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd7e-PKEp [240b:253:bd61:2e00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:08:59.61ID:4t9waqFZ0
ユグノアの盾初めて取ったけどまもたてといてはガード別スキルなんかい!
177名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウキー Sa61-FJIj [182.249.33.27])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:09:15.87ID:had8G7ICa
牛角も酷かったな
あれはゼンショーじゃなくてレインズだっけか
2026/06/24(水) 21:09:29.80ID:9TtH/dr20
エスタークおかしいな マッチングしない お詫びジェムとポイントよこせ
2026/06/24(水) 21:09:43.78ID:d8ZO/yiM0
5人スタート2人残りの95%だったw
なぜか助っ人は4人来た
何十ターンかかったか分かんないけど、これ1人でも行けるかもしれん

https://i.imgur.com/nXk25bK.jpeg
180名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdf7-uOOh [240a:61:2040:4d4a:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:10:30.69ID:Eu4OVphK0
牛角も食中毒のオンパレードだったな
181名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd27-kkDn [240a:61:195:8618:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:10:47.68ID:3/IChBLI0
>>150
そんなに?ゼッテリアとかもたまに行くんだけど
182名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdf7-uOOh [240a:61:2040:4d4a:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:11:46.65ID:Eu4OVphK0
>>181
ゼッテリアもだんだん不衛生になってくよ

全部買い取られたんだもんな
183名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5dd4-ECdk [2400:2200:845:6624:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:12:17.64ID:JgtvIXjn0
明日からラプソーンだからみんなもうポイント貯めてるだけやろ草
2026/06/24(水) 21:12:20.04ID:l1m7vXUd0
確かにマッチングしないな
今なら1位取り放題ってことか
2026/06/24(水) 21:13:16.60ID:G+SgDN+o0
とりあえずギガルーラポイント返してくれ
186名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5dd4-ECdk [2400:2200:845:6624:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:13:44.16ID:JgtvIXjn0
ゼンショー大嫌いマン爆誕しとるやん
2026/06/24(水) 21:14:33.45ID:uainHacn0
まつまちんぐしない

まだメタキンメダル取ってない
明日までか
やばい
188名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd09-L+Im [240f:3f:c006:1:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:14:39.36ID:HjWESVIr0
締め切りギリギリにギガモンやる奴そんないないのか人口減ってそう
2026/06/24(水) 21:15:02.27ID:uainHacn0
バグじやね?
一人はおかしいだろ
2026/06/24(水) 21:15:17.58ID:kfe1XTCk0
ベロニカ武器きたか…壊れてそう
2026/06/24(水) 21:15:40.79ID:uainHacn0
おい!
メタキン取れなくなるだろ!
2026/06/24(水) 21:16:23.93ID:X22xEMy70
>>174
男塾は6万6000円だったからセーフ
193名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H8b-3Edo [133.106.134.230])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:16:32.47ID:fKu7+ViTH
>>179
これはすごい
おつかれさまでした
2026/06/24(水) 21:17:31.86ID:raa8yqtb0
ギガモンずっと1人バグだわ
報酬は完了してるけど経験値と心珠目的で弱PTいきたんだが
2026/06/24(水) 21:18:00.28ID:uainHacn0
これギガモンなのに。メガモンと同じ集客になってるな
196名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H8b-3Edo [133.106.134.230])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:18:01.75ID:fKu7+ViTH
>>146
ひっくり返した丼とか、デザイン攻めてるよね
私もアレが一番可愛いと思う
2026/06/24(水) 21:18:06.04ID:Ds6ALNPF0
株主「ドラクエウォーク浸透しているがあんまり会社として優遇されてないのでは
どんな位置づけなのか 今後の取り組みは」

会社「スマートデバイスでは主力 大事なタイトル それは変わらない 露出はパリーグコラボなどリアルイベントでやっている」
198名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b75-uirr [2001:ce8:186:25ad:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:18:37.50ID:dQQbXYoj0
>>165
牛丼は実はそんなたいしたことない
すべての食物よりも遥かに怖いのが甘い飲み物
同じカロリーでも食べ物からとると消化するために血糖値が上がるまで時間がかかるが
飲み物から取ると血糖値が瞬間的に爆上がりになる
だからカロリー取るなら食べ物にして、飲み物は無糖にすることやな
どうしても甘いのがよければゼロカロリー飲料にしとけ
これも体にはよくないが少なくとも血糖値はあがらん
2026/06/24(水) 21:18:43.98ID:cssVewXEa
>>158
ゼンショー知らんのはちょっと…
すき家、はま寿司、なか卯、ココス、ジョリーパスタ、ビッグボーイ、ゼッテリア、焼肉いちばん、オリーブの丘、さくらみくら
200名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bc3-phNh [2001:268:73c6:76b1:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:18:56.07ID:fV/4p3UO0
ギガモン15人くらいしか集まらないな
どうなってんだ
201名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd43-8UnR [49.98.229.208])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:19:16.68ID:VjIGQ3Q0d
カービィの時みたいに並ばんといてくれよ
恥ずかしい
202名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6be2-ZO+y [2001:268:99c7:78f8:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:20:03.75ID:w75wWs5G0
マッチングしないなら並やれよ
2026/06/24(水) 21:20:43.20ID:uainHacn0
あ。並ならいるわ人
204名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdf7-uOOh [240a:61:2040:4d4a:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:21:36.96ID:Eu4OVphK0
なか卯良かったんだよ昔

最近行ってなんでこんなに汚くなったんだと調べたら

ゼンショーになってたんだよ

すき家ネズミで確信したわw
205名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 23fa-pIeB [125.100.96.140])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:24:14.89ID:tRm2FmQt0
スライムベスがオレンジ色なのも
ギガモンの選択肢が並と特なのも
吉野家コラボのための布石だったというわけか
206名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ad24-GZjb [2402:6b00:b257:b900:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:25:14.85ID:+K2SPLvw0
牛丼デーモンイボだらけで気色悪くて食欲失せるな
2026/06/24(水) 21:25:38.09ID:qCBW2i8j0
ギガモンバグってるみたいだな
何か仕込んだろこれ
2026/06/24(水) 21:26:01.94ID:d8ZO/yiM0
>>199
ゼンショーグループは嫌いなんだけど、瀬戸うどんだけ好き
丸亀他より麺がうまい
209名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5dd4-ECdk [2400:2200:845:6624:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:26:15.80ID:JgtvIXjn0
ドラクエウォークセットが並限定なのを意識してギガモンも並限定ってか草
2026/06/24(水) 21:26:26.23ID:G+SgDN+o0
次のギガモン用か不安やな
211名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H8b-3Edo [133.106.134.230])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:27:14.39ID:fKu7+ViTH
ギガモン特でも普通にマッチしてますね
212名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd8f-Kwcg [240b:10:dba0:300:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:28:28.46ID:IoQblYNC0
救済として8ポイントでフィギュアもらえるっぽいけど高いな
好きなの選べるのはいいけど他のやつのためにポイント集めしてる人には惜しすぎる
都会だとコラボ売り切れ早いからなあ
213名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd43-8UnR [49.98.251.75])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:29:30.48ID:WXnEiM9cd
メルカリで買った方がええで
214名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3d8c-b7eJ [218.110.136.138])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:32:09.79ID:IhytBa5G0
メラガイアー要るかこれ?
てか連携でゾーン解除されるデメリット考慮したらPDX.の杖に継承して真魔した方が良いまであるだろこれ
215名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bc9-gNP7 [2001:268:9bf3:6e1e:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:33:41.82ID:EzXcFoOY0
>>197
結局コロプラに特許握られてて金払わなきゃダメな時点でアカンのよ
どんだけ儲けてもスクエニの看板タイトルにはなれない
2026/06/24(水) 21:34:06.53ID:TxgIis7X0
ワンパンするから1回きりでいいだろって感じか?
連続で打たれると開発も困るくらいのダメージなのかね
217名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 952c-NImZ [124.44.213.133])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:35:12.19ID:0coiooEo0
特ギガバグってんのかね
並で消費するしかねえか
218名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0b87-uirr [153.130.189.228])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:35:13.29ID:Gz31WWsW0
吉野家は肉スカスカだったからすき家ばっか行ってたな
2026/06/24(水) 21:35:33.09ID:hWYkZMXy0
パラドクスに継承する用途でもスキルに耐性減少がついたメラガイアーは欲しいんじゃないの
220名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3d8c-b7eJ [218.110.136.138])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:35:38.58ID:IhytBa5G0
あ、わかった!これはドラゴラム周回を快適にするための武器だ!
2026/06/24(水) 21:36:44.09ID:uainHacn0
並で二回倒してメタキンげっと
2026/06/24(水) 21:37:40.00ID:/8c6lkhY0
明日丸一日雨やん
2026/06/24(水) 21:37:52.46ID:l1m7vXUd0
25分くらいやって11人から5人まで減ったが何とか勝ったわ
クソゲー
224名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3d8c-b7eJ [218.110.136.138])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:38:26.41ID:IhytBa5G0
>>219
それもそうなんだけど、結局ロト竜剣アフターのデイン耐性×耐性上昇バフとかと同じことされるのはわかりきってるからなぁ
225名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d53-z3xc [2400:2200:484:d99e:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:38:57.33ID:AXzybRL+0
エスタークおかしくね?
1人にされたり多くても15人でスタートしちゃう
30人集まることがない
2026/06/24(水) 21:39:59.46ID:hWYkZMXy0
ドラゴラムや魔技付天地邪砲、複数属性リーザス
ここらを継承して周回したいがメラガイア暴発が怖いな
結局は狩場次第な気がする
227名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d89-z3xc [2400:2200:745:9c2f:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:40:01.30ID:4pk2+Z3q0
このままだと討伐できずにルーラポイント失うんだが
228名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdb8-qQoC [240b:c010:660:3916:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:41:38.51ID:bS+gQnup0
嫁とかの分も合わせてええんやろ?
楽勝やな
229名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0b87-uirr [153.130.189.228])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:41:45.09ID:Gz31WWsW0
これ補償あるのかね
流石におかしいだろこの人数
2026/06/24(水) 21:42:07.90ID:l1m7vXUd0
ガチで過疎ってるだけなのか、単なる不具合なのか
過疎ならタイムテーブル統合すれば解決しそうだが、まぁやらんだろうな
231名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5a3-FJIj [118.156.218.9])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:42:13.41ID:hMu7nG9Z0
1回分くらい捨てて構わんだろ
どうせ覚醒終わってんだろし
232名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdb8-qQoC [240b:c010:660:3916:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:42:50.04ID:bS+gQnup0
もうギガモンなんてみんなやってないんや
2026/06/24(水) 21:42:57.41ID:l1m7vXUd0
>>229
あってもせいぜいギガルーラポイント1000配る程度
234名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0b87-uirr [153.130.189.228])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:44:41.45ID:Gz31WWsW0
明日からギガモン変わるんだっけ?
それが影響しての不具合かこれ
2026/06/24(水) 21:45:24.06ID:HS1tHU3K0
フレンド討伐くるんじゃね
236名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b75-uirr [2001:ce8:186:25ad:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:46:04.73ID:dQQbXYoj0
>>227
不具合報告山ほど届いてるだろうから明日補填されると思うよ
237名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdfb-MVbI [240b:c010:442:92a4:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:46:10.59ID:Yus9YHAA0
>>227
どうせそのまま放置でタイムアウトすれば返してもらえるだろ
2026/06/24(水) 21:46:19.80ID:d3DBwc940
>>225
2分以上待ってても一人も入ってこなくて怖くて逃げた
2026/06/24(水) 21:46:46.76ID:8leilbv40
今日電車乗ったら37個もほこら拾えて草
明日までにこれ消化するのか…はー
2026/06/24(水) 21:47:44.84ID:X22xEMy70
50分くらい戦ったってポスト流れてきて草
241名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b6a-ZrMQ [2001:268:98cf:2b2a:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:48:36.82ID:CfxFZMN50
ギガモンソロは草
2026/06/24(水) 21:49:05.59ID:OWyEFP+70
すでに覚醒してる人は伝説石で撤退する
243名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdfc-QdAU [240d:2:dd0f:2a00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:50:39.47ID:ImwuID2Y0
ギガモンどちゃくそ飽きた
2年ぐらいこんでええわこれ
244名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd58-eBQ1 [240d:f:194:9e00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:50:58.12ID:iz9oXBwY0
>>239
だからフルオートや初手のみ手動オートの人気が高いわけ
245名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ eb81-JjZz [113.42.197.4])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:52:14.16ID:2cl/JnSr0
楽しみ
https://i.imgur.com/0mj3yis.jpeg
2026/06/24(水) 21:53:29.54ID:d8ZO/yiM0
残り時間がまだあったらギガモンソロやってみたかったな
247名前が無い@ただの名無しのようだ (スプープ Sd43-9UmW [49.109.110.104])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:58:37.97ID:qp6X+6eWd
復刻ギガモン手動でやってるやつ凄いな
飽きたわ
2026/06/24(水) 21:59:01.36ID:S1n8ICBC0
100%ギガモンはそれはそれで面白いかも
2026/06/24(水) 22:00:00.55ID:G+SgDN+o0
並だとポイント足りんから諦め
250名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d13-ybAC [2400:2200:4c4:e2e9:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 22:08:03.04ID:N6SzWaR/0
ギガモン手動は笑うwww 時間の無駄だろ
フルオートで毎日10000ポイント分消化してるけど、順位なんて気にしてない
251名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd86-fI+j [240a:61:5234:c577:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 22:08:17.80ID:EfQGkTc70
>>245
これもらってどうするんだ?
部屋に飾るの?
252名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b17-V8Ei [2001:ce8:142:dd7c:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 22:09:03.69ID:IxOifV3L0
>>138
これ店内で食わなくてもテイクアウトでいける?
まあそれでも何回も行かなきゃならないけど
253名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd58-eBQ1 [240d:f:194:9e00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 22:09:58.68ID:iz9oXBwY0
エスタークなんかケキプチマで放置できる雑魚っぷりだしな
ソロなら2回目以降のいてはで少しグダるか
2026/06/24(水) 22:10:05.19ID:EJPAi7or0
力36で追い宝珠欲しいから9700持ち越してるけど明日の夜地獄やでしかし
今回も座ってるだけで許してください何でもしますから
255名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5dd4-ECdk [2400:2200:845:6624:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 22:12:22.45ID:JgtvIXjn0
>>244
それなー!

>>251
現実に戻すのやめたれ草

あともらうんじゃなくて300円で買うんだぞ草
256名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5dd4-ECdk [2400:2200:845:6624:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 22:13:49.08ID:JgtvIXjn0
フィギュア300円ランダムってガチャやないかーい!草
257名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5c4-bmkS [118.86.239.117])
垢版 |
2026/06/24(水) 22:15:07.86ID:HblfT47o0
>>256
ひとくい紅生姜が出るようおまじないかけてやったぞ!
2026/06/24(水) 22:18:51.30ID:qHLL1Ce90
紅しょうがが一番欲しい
259名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd09-L+Im [240f:3f:c006:1:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 22:19:37.28ID:HjWESVIr0
ゼンショーアンチではないけど、なか卯の親子丼不味くなったのには涙した
260名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdc9-sW2V [240a:61:30a2:5b4b:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 22:22:30.90ID:UqGT0O8K0
>>259
やっぱりそうか
親子丼もっともっと美味しかった記憶あったんだよな
261名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd58-eBQ1 [240d:f:194:9e00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 22:22:31.47ID:iz9oXBwY0
ソロギガやろうとしたら普通に30/30で拍子抜け
バカほど声がデカいだけだった
2026/06/24(水) 22:23:01.27ID:GTqxrT4I0
ついにブルフィオーレが対策されたか
263名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b56b-85hG [118.7.89.6])
垢版 |
2026/06/24(水) 22:35:02.05ID:nyHcU0ob0
最近広告エラー出まくるな、見つからないのはそっちのせいなんだから広告なしで報酬よこせよ
2026/06/24(水) 22:35:29.82ID:hWYkZMXy0
リーズレッドは無属性スキルを外せってことでいいのかな
デインが通るなら竜剣、勇者剣になるがそう甘いことはないか
素直にメラ呪文が通るならリーザスの杖でも持っていくかな
265名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5dd4-ECdk [2400:2200:845:6624:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 22:36:00.74ID:JgtvIXjn0
>>257
行ってもドラクエウォークセットは注文しないので大丈夫です!
2026/06/24(水) 22:39:33.65ID:FbwLjsDN0
ギガモン5人討伐で貴重な賢者の聖水3つも使ってしまった・・・
これ人が集まりにくい最終日だからって訳じゃなくて不具合なんか
267名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d94-0DL1 [2400:4053:80a0:c400:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 22:40:59.24ID:LzHEvg5N0
アプデじゃね
2026/06/24(水) 22:44:06.60ID:S1n8ICBC0
>>263
強制ヒャドフォース付与とかいう方法で無属性殺しにくるのよく思い付くよな
269名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd0f-pIeB [240b:c010:650:9263:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 22:45:41.78ID:/UROAJZ70
ベロニカ装備見た目ダセェな
2026/06/24(水) 22:49:36.43ID:nGug6Q2j0
1ターンキルすれば問題ない
271名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdfb-MVbI [240b:c010:442:92a4:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 22:56:28.96ID:Yus9YHAA0
22:08追記で不具合としておしらせに載ってるな
2026/06/24(水) 22:57:11.44ID:l1m7vXUd0
リーズレット
CV 沢城みゆき

これ頼んだぞ
273名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b81-gNP7 [2001:268:9bc0:8f4c:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 22:57:59.74ID:yIy6DlzZ0
フォースって共存出来ずに上書きされるんだっけ?
だったらクロノス以外のフォース武器は完全終了やな
2026/06/24(水) 23:00:07.76ID:l1m7vXUd0
修正対応中って、エスターク1日延長とかまさかのアディショナルタイムか?
W杯期間中だからって、無理にサッカーに絡めんでもええぞ
275名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 65a0-0XUN [2404:7a87:23a0:6700:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 23:00:45.91ID:tjteTVsK0
ジェム本命は最終の4つめのガチゃかな?
補助武器の可能性高いだろうけど
276名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8528-G/0y [116.220.62.20])
垢版 |
2026/06/24(水) 23:06:17.42ID:wDK/Mt0n0
>>273
手動で再上書きすればいいだけだぞ
黄色こころにフォース付与付いてるから装備してれば問題無し
277名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b51-AxUA [2001:318:e017:93:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 23:12:46.35ID:uHL/I+080
メラ呪文ドラゴンの杖しかないけどええか
278名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d6a-Glg+ [2400:2200:806:68ad:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 23:14:33.59ID:0yaTITAc0
明日からリーズレット攻略して、
翌週にはヤヤク様を攻略、
その翌週にセレン様攻略、
最後にニマ大師を落とせばイベントクリア、そしたら4人の壁紙がもらえるんだよね?
279名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd0f-pIeB [240b:c010:650:9263:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 23:19:08.42ID:/UROAJZ70
>>278
熟女好き?
280名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3d05-CsNv [218.221.70.89])
垢版 |
2026/06/24(水) 23:20:30.82ID:RAry6B2M0
地味にしょぼい武器で安心した
とはいえ引くものがないな…
281名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ eb81-JjZz [113.42.197.4])
垢版 |
2026/06/24(水) 23:28:31.88ID:2cl/JnSr0
ドラおじと歳が近いの出してくるのは
スクエニわかってるわ
エマとかベロニカとか興味ないわ
282名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 239c-fI+j [59.147.191.13])
垢版 |
2026/06/24(水) 23:34:43.16ID:NJQSMHi10
いまのガチャ8/4まであるけど、これ終わってから水着装備なんかな
2026/06/24(水) 23:42:09.35
無課金は吉野家に課金するな
284名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d1f-ZO+y [2400:4053:24a1:6100:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 23:43:06.61ID:YV6cSZ9d0
おまえの5chに課金はいいのか?
285名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 65dd-D6wa [2404:7a87:a840:c900:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 23:44:16.06ID:2pkh7VSL0
ドラ10の特訓じゃないけどカンスト後の周回にもう少し意味を持たせるよう脳みそ振り絞って考えてほしいな
2026/06/24(水) 23:52:26.18ID:FOBwWPtl0
>>282
ルイーダ様の水着ガチャが来たら、本気(マジ)で課金してまうかもしれん…
そん時は、おまいらともおさらばせんならんのかぁ…
ちょっぴりせつないなぁ
でも、ルイーダ様には抗えんて
287名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1528-izn2 [60.60.22.70])
垢版 |
2026/06/24(水) 23:57:28.78ID:/fZHehJm0
ベロニカ杖あれば呪文周回武器めちゃくちゃ強そうじゃない?
2026/06/24(水) 23:57:44.37ID:7Khpc/ye0
リーズレットでついに炎の巨人メラフォースを使うことになるのか…?
2026/06/25(木) 00:00:43.71ID:SPaYl+qK0
いうてもただのメガモンやしな
2026/06/25(木) 00:02:09.11ID:nNf3FXBK0
やっぱり、ちょっぴり、いじっぱり
2026/06/25(木) 00:02:10.03ID:QIbY7Tir0
どうやったら牛丼ただ券もらえるんだ?


全員に配布されるのか?
2026/06/25(木) 00:06:03.48ID:Ro8fb2yS0
フォースはこっちも上書きしたり非フォース武器を使えばいいけど、SHTを攻略に組み込んでると(宿あり)ターンごとにテン下げが痛いので、いてはを組み込むしかない
多分2ターンで行けるだろうパーティ組んだ
2026/06/25(木) 00:07:41.25ID:4UUFpPAO0
つゆだくスライム可愛いけどテンバイヤーに買われちゃうんだろうな
2026/06/25(木) 00:08:16.31ID:BhDhG1va0
>>262
プチマ効かないの?
2026/06/25(木) 00:11:49.04ID:e897paaw0
まぁフォビドゥンバーストでええやろ
2026/06/25(木) 00:14:05.13ID:4BUDPIm60
スクエニ株主総会のウォークの質問した奴は無課金スレ住人感ある
まあ不遇な感じはみんな感じてることではあるか
297名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ eb81-JjZz [113.42.197.4])
垢版 |
2026/06/25(木) 00:18:11.94ID:FoKLZl0K0
このスレいるやつ
総会にいた
やっぱりあいつだよな
298名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a3be-9UmW [221.113.65.189])
垢版 |
2026/06/25(木) 00:18:29.48ID:4mfyUNz/0
松屋だったら2ヶ月15000円余裕だけど吉野家だとキツイな
同じようなメニューばっかだし
2026/06/25(木) 00:28:56.65ID:ehutKb/V0
夜は家族やら、昼は同僚やらと飯がほとんどじゃないんか
家でも外でも独りもん多いのか
300名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a3be-9UmW [221.113.65.189])
垢版 |
2026/06/25(木) 00:31:40.31ID:4mfyUNz/0
家族で吉野家ってあんまり行かなくね?メニューのバリエーション少ないし都心だと狭いしで
吉野家は基本1人で行く店だと思ってる
301名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ eb81-JjZz [113.42.197.4])
垢版 |
2026/06/25(木) 00:33:30.12ID:FoKLZl0K0
最近は吉野家もテーブルあるし
貧乏人の住処だよ
302名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdd5-HiTz [240d:1a:49c:7500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 00:36:55.91ID:YMU94O+o0
貧乏人の住処とかまさにここにピッタリじゃん
303名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3d8c-b7eJ [218.110.136.138])
垢版 |
2026/06/25(木) 00:45:54.54ID:0IMlmEC10
>>287
にア [単体暴発リスク]

モーションの長さ度外視した場合リーザスの方が良い場合もあろう。
あと、呪文周回なら黒炎がセットになるので注意な
304名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 952c-NImZ [124.44.213.133])
垢版 |
2026/06/25(木) 00:46:25.04ID:McknNEIt0
メルカリとかにも回りそうだな
そいつらにとっては1か月半ただ飯や
305名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd9a-E7Gk [240b:c020:432:40b7:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 01:17:07.92ID:o0m+eMun0
吉野家の話題ばっかりだけど、無課金スレなのに吉野家コラボメニュー食いに行くアホはいないよな?
2026/06/25(木) 01:23:09.58ID:4BE+HLBv0
たまたま毎日食ってる吉野家でドラクエコラボするんだから何も問題ないぞ
2026/06/25(木) 01:47:39.40ID:DqsGFKpo0
確かに松屋だったら毎回定食頼んで1000円余裕なのに
2026/06/25(木) 01:48:17.52ID:DqsGFKpo0
1ポイント450円にしてほしかった
309名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd43-9qQ0 [49.98.228.83])
垢版 |
2026/06/25(木) 02:09:51.65ID:j5p1S58Xd
おにぎり高難度終わった ヘルガイオンのロマン砲パそのままでよかった
310名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6be5-qQoC [2001:268:7389:323e:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 02:42:05.47ID:CZwcHTxe0
ネギたま牛丼に豚汁で1000円近くいくからなぁ
牛すき鍋膳ある期間なら毎日通えたのに
311名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 65b0-US2w [126.147.224.172])
垢版 |
2026/06/25(木) 05:27:56.91ID:VxykXuUA0
リーズレットの強制ヒャドフォースはクロノスだと上書きできるんか?逆に上書きされてここ1番で使えないってことないよな
312名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6be0-US2w [2001:268:7602:88a3:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 05:41:56.34ID:SGSTV3T/0
逆手にとって、フォースブレイクでヒャド弱点すればいいのでは?
でも元が強耐性だったら無意味か
313名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ cd05-YjOr [210.171.30.188])
垢版 |
2026/06/25(木) 05:53:31.92ID:aMxGULQc0
リーズレットはメラガイアー接待なんだろうけど
現状の周回は物理で良いし
MP無限でもない単属性呪文武器を他のどこで使わせる気なのかな
314名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6509-zlqP [2404:7a86:1a2:a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 05:53:53.69ID:wsR8QcX+0
>>311
クロノスは6ターン目の攻撃時にクロノフォースかかるから関係ない
影響あるのはプチマとか神喰らいとか
315名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d92-ZO+y [2400:4053:24a1:6100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 05:58:20.55ID:4wHgd40/0
クロノスは本当強すぎる
316名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5da5-4a6s [2400:2200:2c1:f3ef:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 06:01:19.27ID:Pr0wWOli0
かめはめ波もフォース付かないらワンパン武器候補か
317名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fddf-W/6/ [240a:61:4024:4caa:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 06:29:41.00ID:kda90tsA0
今北産業!
何か情報はござんしたか?!
2026/06/25(木) 06:31:04.78ID:hIOyo1pj0
水の精霊みたいにふざけた物理耐性じゃなきゃ何とでもなる
2026/06/25(木) 06:32:11.43ID:11j8MjNq0
グレイツェル復刻こないかな
320名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 23fa-pIeB [125.100.96.140])
垢版 |
2026/06/25(木) 06:33:06.91ID:6esiXPJ20
京急蒲田に風の精霊出てるな
321名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6be0-US2w [2001:268:7602:88a3:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 06:37:05.25ID:SGSTV3T/0
品川〜川崎の周辺っていつも精霊が湧いてるよな
柴のお気にの風俗でもあるのかな
322名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9d28-SVTe [42.144.112.5])
垢版 |
2026/06/25(木) 06:56:46.99ID:AtNS8zmG0
コラボ紹介動画でスライムとゴーレムが牛丼食べるのに違和感ありありだが
ゲーム内のコラボイベント紹介クエストだと(職業紹介やダーマの試練クエストでときどきやってるように)またあらくれが食べるんだろうか
323名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5de1-PlTX [2400:2412:1cd0:3a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 07:03:16.94ID:TWdFyuLj0
吉野家コラボの為に楽天カード作って吉野家アプリダウンロードしてみた
324名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6509-zlqP [2404:7a86:1a2:a00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 07:12:27.89ID:wsR8QcX+0
>>322
バブルスライムが飲食店に入ってることにまず突っ込めよ
325名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5dc3-Kwcg [2400:2200:4d5:47de:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 07:13:16.95ID:XuDv/c4m0
>>293
こんな利益出ないのを買い占めてる奴が居たらそいつは転売ヤー失格
2026/06/25(木) 07:15:50.66ID:wBtKqJrH0
毒あるけど食べられるように魔改造した食品割とあるでしょ
327名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd10-fhB2 [240a:61:5114:d097:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 07:16:21.27ID:Ipd/lpwm0
マクドのちいかわみたいにウォークセットを大量に注文して、カウンターに置きっぱなしにするのかな。
持ち帰りもできるなら、道端に捨てていくのか。
328名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd10-fhB2 [240a:61:5114:d097:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 07:20:12.52ID:Ipd/lpwm0
フィギュア付きのウォークセットは店内限定だった。
マクドのハッピーセットの教訓が生きている。

持ち帰りだと限定容器だけど、あまり高くは売れなさそう。
2026/06/25(木) 07:25:28.16ID:+YB+5pSFH
吉野家コピペ見て思った
久しく吉野家行ってないがUの字テーブルまだあるのだろうか
2026/06/25(木) 07:32:19.12ID:PMn70//70
70ポイント集めたら全部貰えるんちゃうんか
誰がやるんだよこんなの
2026/06/25(木) 07:40:14.13ID:4BUDPIm60
>>314
上書き出来るかはまだわからなくね?
まあ6ターンも経過してればちょうど切れてる気もするけど永続強制だったらやばいな
332名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d5f-uBVU [2400:4050:b700:1300:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 07:40:58.82ID:qEQHIRCO0
都内に3つも出るとか珍しいな
2026/06/25(木) 07:42:12.05ID:11j8MjNq0
ギャル曽根連れ回せばコンプできそう
334名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bc8-zlqP [2001:268:9b17:1260:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 07:43:06.66ID:QAqOlapT0
>>331
仮に新しい効果で上書き出来なかったとしても八竜神とか元々属性ついてるものを継承して殴ればよいだけだしなぁ
335名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fda8-i/6S [240f:7e:a1fd:3182:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 07:45:15.89ID:PH+JceKo0
>>280
勇者の剣持ってないなら一択だろ
2026/06/25(木) 07:52:34.22ID:iKWXkdq00
ベロニカ杖はセレクションに神鳥の杖はいってるんだろうなきっと
とりあえず配布チケオンリーだな
溢れるマイレはカミュに注ぎ込む
337名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5df8-APMm [202.177.96.238])
垢版 |
2026/06/25(木) 07:53:09.11ID:JtPqcMZ20
ギガクラッシュの心珠が揃ったけど肝心の武器がない
338名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d4e-tlZd [2400:2200:4b4:50e5:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 07:57:11.21ID:JSKbYGSp0
この手の杖が長期的に活躍できるかどうか。せいぜい対メガモンだけなんじゃね
2026/06/25(木) 07:58:23.70ID:5bB6qEDlM
杖は余裕のステイだな
メガモン単体武器の旬は恐ろしく短い
2026/06/25(木) 08:00:01.91ID:JLEOKHz70
クロノスみたいな3属性武器に強制フォース掛けたらどんな挙動するんだっけ?
2026/06/25(木) 08:01:06.06ID:wBtKqJrH0
>>339
マナとクロスマダンテ欲しかったね
2026/06/25(木) 08:01:29.24ID:KMwr2GS20
>>340
何属性だろうと上書きされるだけ
2026/06/25(木) 08:03:30.18ID:eyoewU/T0
メラ属性でいえばクロノス、八竜神、竜神王、最悪神喰らいで何とでもなりそうだな

ヒャド付与されるとフォース武器はきついのか
2026/06/25(木) 08:06:38.29ID:0hbaGZum0
ヒャドフォースついてないと即死レベルのヒャドがおんどれらを襲う
345名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 952c-NImZ [124.44.213.133])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:07:13.89ID:McknNEIt0
ということで呪文以外の耐性90%にします
2026/06/25(木) 08:09:53.52ID:HuxTCWqM0
>>338
あとは将来型落ちした時に未来武器の継承で役に立つかどうか
未来の武器でメラ系の耐性落とす武器が登場とかしてそれと相性抜群とかそういう化け方もするからなんとも
たぶん今1番いらないのって接待終わったら何も残らない武器
347名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bfc-XcMj [2001:268:722f:6e1f:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:14:09.86ID:GCdS+nwv0
セーニャ武器バフで耐性貫通が合計100%になるんですねわかりめす

メラ属性限定で
2026/06/25(木) 08:18:36.32ID:eyoewU/T0
セーニャのヒャド耐性アップの全体回復は、リーズレット戦専用スキルみたいなもんか
2026/06/25(木) 08:20:54.63ID:JXzsTV6I0
パラドクス持ってりゃ新杖いらねえか
2026/06/25(木) 08:22:47.36ID:MTkcfSxb0
こっちがまも盾を張っていてもヒャドフォース喰らうのかな?
とスマウォ見返してみたけど、まも盾無しだったんでわからんかった
351名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H8b-3Edo [133.106.134.230])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:23:01.04ID:qtCBEOiDH
>>343
神喰らいが最悪とは…
月日が経つのは早いな
352名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd12-MVbI [240b:c010:442:92a4:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:24:27.93ID:vL0nWzrg0
フォース上書き仕返しでどうにでもなるみたいな声も結構有るが自身への無効属性フォースを「領域で毎ターン」付与してくるような奴が来たら領域剥がさない限りどうしようもないけどな……クロノスの挑戦スキルによる再付与って領域の影響の前?後?
2026/06/25(木) 08:24:34.46ID:hAE+PA0+0
>>350
フォースは悪い効果じゃないからまもたてじゃ無理じゃないかな
馬車の仲間と入れ換えるとかしないと回避できないと思う
2026/06/25(木) 08:28:46.01ID:JLEOKHz70
>>342
上書き…って単属性になるの?
355名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H8b-MVbI [133.106.33.70])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:29:14.76ID:yUGHEn3bH
>>350
普通に食らうはず
そもそも無属性スキルに属性付けるだけじゃなく耐性も付くしな
356名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H8b-MVbI [133.106.33.70])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:30:10.59ID:yUGHEn3bH
>>354
単属性のフォースで上書きしたらそうなるな
357名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 05a0-phNh [180.235.60.41])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:31:39.43ID:I6/vVNHi0
紫こころはS一つあればいいか
呪文アタッカー2人置くことなんてほとんどないし
358名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd52-s6rm [240b:c010:460:9cd6:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:43:30.45ID:zBGj0MOo0
紫こころなんて魔王達を押しのけられるのかね
2026/06/25(木) 08:45:45.45ID:hIOyo1pj0
挑戦スキルの暴走したら全員のレベル+1って周回で使えるかな?たまにってのがネックだけど
2026/06/25(木) 08:48:06.02ID:JLEOKHz70
>>356
そういう事なんか…めんどくせ
2026/06/25(木) 08:49:07.12ID:k4SWPxh70
フォースの上書きとかいう方法で神喰らいを殺してくるとは思わなかった
水の精霊といい穴を潰すのだけはうまいな…
2026/06/25(木) 08:49:34.93ID:aflI7ApE0
暴走率は敵の数で割る(キリッって毎回同じこと言わんでいいぞ
363名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d6d-An2L [2400:2200:7d3:a509:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:54:12.83ID:2RBoq0QM0
強制ヒャドフォース付与は炎の巨人のメラフォースで上書きすりゃいいだけか
つかフォース武器なら大体〇〇フォース付いてんだか手動でかけ直せばいいだけじゃん
2026/06/25(木) 08:55:47.70ID:wBtKqJrH0
>>361
出た時に言われてたろ
365名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8528-G/0y [116.220.62.20])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:02:02.08ID:e0XtJjXL0
マジでクロノス以外のフォース武器が潰されたは意味分からんよな
いつもの持ってない武器下げ下げマンか
366名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd52-s6rm [240b:c010:460:9cd6:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:02:16.13ID:zBGj0MOo0
クロノスは6ターン目にクロノフォース自動でかかるけどどうなんやろか
2026/06/25(木) 09:06:46.45ID:aflI7ApE0
他フォースかかっても運命の刻で上書きできるんだからできるやろ
運命の刻を他フォースでも上書きできるんだし
2026/06/25(木) 09:08:42.77ID:/g5tGHp30
とこしえ装備って黄色いフォズ装備じゃなかったのか?
ダーマ杖来る前にそんな話を聞いた気がするが
369名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6be7-7ZtM [2001:268:d2e6:c438:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:08:51.55ID:NL7EdwN40
クロノスはほんと大当たりだな 活躍度は周年クラス
2026/06/25(木) 09:09:44.96ID:wBtKqJrH0
>>368
とこしえ防具はそうだよ
今回のは杖だけっぽい
371名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ eb4a-8UnR [49.98.237.117])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:10:53.24ID:pA6JiLAk0
恐ろしいメガモンが来たな
これはギガモンラプソーンも特別に魔改造されてるだろ
終わったわこのクソゲー
2026/06/25(木) 09:14:04.07ID:4BUDPIm60
ギライオドルマはフォース出たし、後はバギとザバのフォースが出ればクロノスで全属性対応出来るな

そういえば如意棒はフォース付与不可なんだし復活する可能性あるかもしれんね
2026/06/25(木) 09:15:15.46ID:MTkcfSxb0
スマウォで初手をここまで見せるの珍しい気がする
対策考えるの楽しいから今後もやって欲しい
374名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 05a0-phNh [180.235.60.41])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:23:16.95ID:I6/vVNHi0
動画のダメージから見るとだいたいトータルHP200万か
ソロだと120万弱ぐらいだな
2026/06/25(木) 09:27:48.60ID:kAi/8euT0
そろそろ吉野家待機するか
376名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ eb4a-8UnR [49.97.29.220])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:27:54.31ID:X164cVVC0
動く前に倒せばいい
ワンパン余裕です
377名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bc8-zlqP [2001:268:9b17:1260:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:28:21.43ID:QAqOlapT0
掛けてくるフォースは普通のヒャドフォースのアイコン
同時に展開される領域に意味わからん効果がおまけで追加されていない限りは普通に上書き可能
仮に上書き不可でも元々属性付いてる武器を継承するなりして領域を上書きするなりして殴れば良い

これだけの話
2026/06/25(木) 09:29:53.38ID:hIOyo1pj0
>>372
え?如意棒ってフォース付けられないのか
今回のヒャドフォースも付かない?
379名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd2e-MVbI [240b:c010:442:92a4:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:32:11.56ID:vL0nWzrg0
>>378
かめはめ波はフォースが乗らない
2026/06/25(木) 09:35:00.59ID:875YhmXV0
今になってさまロト倒せてしまった
でもギャンブル強すぎて周回するのめんどいな
出来ないまま諦めてりゃよかった
2026/06/25(木) 09:35:32.53ID:11j8MjNq0
>>375
早すぎる
382名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bc8-zlqP [2001:268:9b17:1260:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:37:23.64ID:QAqOlapT0
吉野家は今日からじゃないからな
383名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 952c-NImZ [124.44.213.133])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:43:52.41ID:McknNEIt0
吉野家アプリ交換の40ポイント茶碗やんけ、どんぶりと勘違いしてた
しかもどんぶりは普通に通販で買えるし
384名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ eb9b-8UnR [49.104.26.98])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:48:17.40ID:9E7KCfZa0
あの中だと普通に湯呑みだけ欲しいよな
2026/06/25(木) 09:48:27.85ID:/g5tGHp30
イオナズン・滅         消費49 すさまじい爆発で敵全体にイオ属性の呪文特大ダメージを与えHP15%以下の敵(一部を除く)を消滅させる
天才魔法使いのイオナズン 消費59 敵全体にイオ属性呪文特大ダメージを与えHP15%以下の敵を消し去る(一部をのぞく)

感覚的にはイオナズン・滅・改ってなもんか?
2026/06/25(木) 09:58:52.20ID:JVxMfcec0
特大ダメージごときで死ぬ雑魚敵なんているかな?
メタルへの100ダメージみたいなのもないと新規ちゃんの雑魚狩りでも使えなさそうだしメライガイアー暴発するわな
387名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8d74-uirr [114.178.62.230])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:00:04.87ID:GBuz0G4z0
溢れそうなマイレージは剣か杖で迷ったけども剣かな
2026/06/25(木) 10:00:11.45ID:MTkcfSxb0
大吹雪のターンごとにテンションを下げるがクロノス対策じゃないんかね
無ロノスなので知らんけど
2026/06/25(木) 10:03:59.93ID:rct2CX1Y0
>>383
メラミン製だけどね
390名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b90-0XUN [2001:268:9b81:8934:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:10:25.04ID:moUCUCYl0
杖は贅沢品だからな、ケキあるなら月輪狙い
だろ
2026/06/25(木) 10:15:27.77ID:rct2CX1Y0
プチマで組んだけどなんだよクロノスでいいのか やり方忘れちゃったけど
392名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fda8-i/6S [240f:7e:a1fd:3182:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:16:17.20ID:PH+JceKo0
>>387
今のところ剣持ってないならダントツで剣だろ
第4弾がどうなるかは分からんが
393名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8d74-uirr [114.178.62.230])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:24:43.21ID:GBuz0G4z0
>>392
だよね
80連突っ込んだけど上しか出なくて縁の無い武器と諦めていたけど
溢れたり期限間近のマイレージは剣に突っ込むかな
2026/06/25(木) 10:34:03.76ID:s+/j/nQ20
>>383
通販のはプラスチックみたいなものだからゴミ
電子レンジで使えん
2026/06/25(木) 10:43:09.16ID:MR9t0qoA0
あまぐも以降の呪文武器当たってないから次でジェム使っても良いかと思ってたけどクロノスで行けそうなのか
396名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ eb4a-8UnR [49.97.36.80])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:45:11.68ID:qsjimAUf0
今日全ての呪文が過去になる
397名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b2d-ZO+y [2001:268:9926:549a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:46:18.99ID:O6TslEvG0
(願望)
2026/06/25(木) 10:47:03.47ID:Z8AduWhQ0
>>396
次は強制ギラ耐性下げのギラ呪文武器…と増えていって
数年後も同じような呪文武器出してそう
399名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 65a9-D6wa [2404:7a87:a840:c900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:53:04.51ID:Hy9dMpHf0
4段もショボそうだし警戒するのは周年前の円月輪枠くらいか
2026/06/25(木) 11:13:39.67ID:Y40Dm7H00
ベロニカちゃんになれてベロニカちゃんが出てくる武器防具は絶対に手に入れなきゃアカン!
401名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bd8-dnas [2001:268:72a2:affc:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:14:23.35ID:/QBKRBpH0
吉野家で35000円チャレンジする奴居るのかね?
通販もポイント対象なら冷凍食品買ってゆっくりは食えるけど
2026/06/25(木) 11:14:48.73ID:HuxTCWqM0
しかもボイスつき
403名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b2d-ZO+y [2001:268:9926:549a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:15:16.20ID:O6TslEvG0
みんな性能しか見てないの悲しいね
2026/06/25(木) 11:17:50.04ID:4BUDPIm60
>>403
ボイスも演出も好きなんだけどイマイチ性能だったから落胆が激しい
長く使える性能にしてほしかった
405名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bc8-zlqP [2001:268:9b17:1260:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:21:11.88ID:QAqOlapT0
>>404
どんな相手にもダメージ出せるように設計されてるから単一の武器と呪文としては割と長めに使えると思うけどな
使うかどうかは別の話として
406名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d91-SaaV [202.88.199.252])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:21:24.92ID:p0zvY0320
ケキ持ってるなら月輪を、
ケキ持ってないならつるぎを、
ベロニカ基地外なら杖を最優先でファイナルアンサー
2026/06/25(木) 11:30:16.22ID:u2WPGxh/0
武器貧としてはエスタークの方が箱貰えそうだからルーラ使い切るか
408名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8528-JBIE [116.65.132.81])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:41:05.37ID:ublxd1KX0
無課金なんだからコラボ商品なんて買わないよね??
2026/06/25(木) 11:41:53.44ID:LKfyihda0
ギガモンのマッチング不具合まだ修正対応中なん
2026/06/25(木) 11:43:55.52ID:r/9GtJUy0
月輪の2本運用ってどうなの
ラムチもケキもないから天井も視野に入れて狙う価値あるのかな
411名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ eb9b-8UnR [49.104.41.188])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:46:12.32ID:jDoAgf0L0
>>408
毎日の食事についてくるだけやから!
412名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b76-FJIj [2001:268:764a:384f:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:51:02.73ID:2A+OjUUu0
吉野家コラボも参加したら無課金じゃなくなる
裏切り者
2026/06/25(木) 11:54:07.35ID:XqU2yPk20
吉野家に課金してるだけだから関係ないな
414名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5dd4-ECdk [2400:2200:845:6624:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:55:37.91ID:7eMj8QrY0
>>411
ちゃんと値段見ろ

購入してるだけや
415名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6311-dqq1 [2403:7800:c105:ad00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:55:40.75ID:iwDDEvnM0
エスタークギガモン12030でおわり!
2026/06/25(木) 11:55:51.15ID:KMwr2GS20
吉野家でジェム買えんの?
417名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa19-zlqP [106.130.49.202])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:57:47.52ID:FxhGGT0Ua
ラプソーンとか結界解除してギガバースト撃たれるだけのゲームになってまた貢献度稼げなかったマンが湧くだけだよな
418名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b76-FJIj [2001:268:764a:384f:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:02:15.87ID:2A+OjUUu0
当然ゾーンじゃないと結界壊せないとかギミック追加される
スーパーハイテンションしか壊せないバリアとスイッチで貼ってワンパん阻止してくるで
2026/06/25(木) 12:02:39.86ID:hDKzoIU90
なんか重くない?
ずっと通信中なんだけど
2026/06/25(木) 12:03:30.00ID:F4yRZTl00
バージョンアップ拒否してたら強制的にさせられた
ゲーム中にポップアップ出て

新しいバージョンがあります。ストアを開きますか? → OKボタンのみ
421名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 65b0-MVbI [126.168.38.132])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:03:55.32ID:0Ba5UjpP0
クロノスソードほしい
復刻って最短で半年くらいでくる??
422名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b40-7ZtM [2001:268:9632:701d:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:06:05.60ID:RUlzafhS0
クロノスは周年復刻の目玉だろうな
423名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fda4-MVbI [240b:c010:442:92a4:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:06:14.89ID:vL0nWzrg0
>>420
いつもの事だろ?
新アプデ→即強制アプデとならんだけマシだと思え
2026/06/25(木) 12:07:03.37ID:aflI7ApE0
竜剣とオチェアーノ入り復刻が周年だけど闇鍋で取れるわけねーだろと存じます
425名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 65b0-P71R [126.74.176.236])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:08:41.84ID:MHrTQjAB0
翼斧がダーマされてケキカスになってて草
つまり、40周年記念武器(4人判定、要因スキル種いっぱい)とベロ杖(1人判定暴走のみ)、セニャ杖(要因回復のみだが4人判定)、はて輪
以外は直接ゾーン構築のリンク武器になれなくて草でちゅ 御座います
2026/06/25(木) 12:09:27.14ID:I1O+eEwW0
今年武器0だから復刻が楽しみじゃい
427名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b2d-ZO+y [2001:268:9926:549a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:09:32.25ID:O6TslEvG0
日本語で
2026/06/25(木) 12:09:41.70ID:oyQfvV1V0
>>421
復刻は欲しいものが3つ以上あってどれでも当たり
と思えるならいけばいい、最近はすぐ型落ちにさせられるが

を踏まえた上で出る可能性は高いんじゃなかろか
傾向よく覚えてないけど
429名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd6d-XcMj [240d:1a:b0f:f000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:10:23.93ID:fWdG3icY0
>>410
強いかどうかは分からないけど動画で見たのはバグっぽい挙動してた
月輪を1番と3番目に配置して全員相棒状態だとどっちの月輪が攻撃スキル使っても2番と4番が強化されて
2番と4番が攻撃スキル使用でどっちの月輪も強化されてた

右隣、左隣で判定してるわけじゃなくて
相棒(左)、相棒(右)ってバフ判定っぽい
2026/06/25(木) 12:12:29.91ID:uMqPtPr40
49 虹色待〈・∀メ  〉=◯ 777 2026/06/25(木) 12:11:55.27 ID:JEPnoVym0
転生したら大谷の息子だった件
431名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdc7-fhB2 [240a:61:40a1:88c7:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:13:12.59ID:pvIeGs/Y0
>>414
何でそこまでムキになってるのか不思議。
交通費や食事に金を使ったら無課金じゃなくなるの?
そもそも無課金縛りでやってる人たちでワイワイやりながら楽しんでいるだけじゃん。
432名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd26-pIeB [240b:c010:660:49e8:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:13:47.56ID:Perck9SR0
ダーマケキパラドクス持ってるから
メラガイアー全力で行くわ
2026/06/25(木) 12:14:17.84ID:j3pSaLil0
ラプソーンはギミックは増えるかもしれないが基本はデイン通るだろうし竜剣でいけるか
竜剣はいきなりSHTだけどまさかそれだけで結界が解除できるとも思えんが
434名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bc8-zlqP [2001:268:9b17:1260:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:14:30.52ID:QAqOlapT0
>>429
バグじゃなくてちゃんとお知らせに載ってる挙動だからな
2026/06/25(木) 12:16:46.02ID:aflI7ApE0
火力を出すのにマナが要るって分かってんなら狙ってヨシ
436名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd6d-XcMj [240d:1a:b0f:f000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:17:15.46ID:fWdG3icY0
>>434
おー、載ってたのか
それはすまんこ
2026/06/25(木) 12:19:07.32ID:aI7Rs3vQ0
>>431
スレルール無視して暴れてる荒らしみたいなもんだから相手しない方がいいよ
2026/06/25(木) 12:21:19.52ID:2J4eEOutM
メガモンはクロノスと会心ガード剥がしがあれば2ターンで終わりそうやな
2026/06/25(木) 12:24:12.05ID:p6Or33Fi0
>>402
ボイス付き武器はみんな弱いけど
何年かしたら錬成でまた出番あるかもな
2026/06/25(木) 12:26:28.41ID:ffNC5BgX0
>>432
俺も持ってるが見送る予定だぞ
テンションガード外せるならフォビドゥンバースト連打と変わらんのでは?
441名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd1e-iMhd [240a:61:61c2:3cf0:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:29:59.41ID:tszn0y5y0
>>425
いつもケキカス呼びしてコテになってるこのジジイ
いつも気持ち悪い書き込みしてるこいつかよ

>>64
64 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 65b0-P71R [126.74.176.236]) 2026/06/24(水) 19:47:57.81 ID:pattQuD10
頼むぞ!ベロ用イオ地図探してくれ!
イオ接待千里こい~~~~
ブレイブ領域呪文耐性下げでボンファイかキラアマ千里ワンパン出来ないかな🥹
まあ、ひとまずマイレ30連で引ければえへ♬

>>76
76 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 65b0-P71R [126.74.176.236]) 2026/06/24(水) 19:55:34.42 ID:pattQuD10
そっかあああああ!メタルダメージね~じゃんか😭
オワタ! 貯めたマイレ30連どうしよう
いきピオ1本も無いけどボイス付きスキル欲しすぎてよ~うお~ん

つまりお前はケキ持ってないってことだな
いきピオ武器すら1つも持ってないクソ雑魚ジジイ草
2026/06/25(木) 12:30:34.48ID:IoFw7fMb0
まあドラクエセット頼んだら課金だけど貯めたポイントで交換なら許されるだろう
2026/06/25(木) 12:31:16.55ID:P3/pcjPm0
全てを【過去】にするカタストロフィ級の神器が来ちゃうね…

みんな何が起こっても正気だけは保とうな
444名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdea-1FUW [240a:61:302c:1230:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:32:37.13ID:YjDxXpp80
震えてきた
2026/06/25(木) 12:35:59.25ID:X85Tkx5o0
エスターク2,2,1で終了
446名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fddf-W/6/ [240a:61:4024:4caa:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:36:14.57ID:kda90tsA0
(´・ω・`) DQX の Version 8 のリリース日だから、あんまり DQW をやれないの…クスン
447名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 65b0-bAPa [126.74.176.236])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:36:30.10ID:MHrTQjAB0
ケキカス言い出しっぺの長文お察しで草
448名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b76-FJIj [2001:268:764a:384f:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:38:43.14ID:2A+OjUUu0
>>446
お前キッズタイマーだろ
かんけいないやんけ
449名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd10-fhB2 [240a:61:5114:d097:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:46:48.28ID:Ipd/lpwm0
今後出るメガモンは全て標準装備
 いきなりまもまて
 いきなりはどうガード
 いきなり全属性耐性

このあたりは通常スキル
 会心ガード
 見切り
 いてつくはどう

これでも悔しい時は
 アタカン
 マホカン
 超防御力
450名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bc8-zlqP [2001:268:9b17:1260:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:48:27.17ID:QAqOlapT0
もしかしていてはガードとテンションガードの区別付かない人?
451名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 65b0-P71R [126.74.176.236])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:49:11.19ID:MHrTQjAB0
もちつけクズエニ社員
第4弾イベ終盤の武器がセニャ回復杖で4人ゾーン判定がバレたくらいで荒ぶりぶり〜www
もしくはケキカスの評価がもちて来た僻みかwオモロいぞ気色悪り〜wwwwwwwwwww
ケキカスケキカス〜w
452名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b51-ZO+y [2001:268:99ed:68c9:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:55:25.41ID:LfrMSn3l0
メラガイアー強化はマナ強化くらいの倍率なんだろうな連携切れなかったら強いんだが
453名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd10-fhB2 [240a:61:5114:d097:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:59:29.62ID:Ipd/lpwm0
パラドクスは呪文の器って言われるけど
後発の呪文武器の方がいきなりや挑戦スキルが強すぎて
パラドクスがメインにならないんだよな。
昔の武器の器になるだけで。

継承マジャスティスだけでも優秀だけどさ。

同じく器と言われる銀河鞭を右手に持つ日が来るのだろうか?
454名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bc8-zlqP [2001:268:9b17:1260:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:00:10.12ID:QAqOlapT0
>>452
ゾーン消えないは無理だから諦めなさい
何のために強化メラガイアーにターン数あると思ってんだ
2026/06/25(木) 13:03:50.27ID:X85Tkx5o0
https://i.imgur.com/EyroZ4x.jpeg
2026/06/25(木) 13:06:23.26ID:HuxTCWqM0
>>453
パラドクスは継承行きした時も使えそうって将来性も見越してあの評価だから
後から来る最新が最強で強いなんてもはや常識だから言ってもキリがない
457名前が無い@ただの名無しのようだ (アウグロ MM6b-zfyO [221.170.168.167])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:11:38.46ID:0faeRlI8M
水の精霊、ゾーンパラドクスで560万討伐。
強すぎワロタ。
458名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd1e-iMhd [240a:61:61c2:3cf0:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:22:51.89ID:tszn0y5y0
>>451
もちつけベロカス厨キモロリ雑魚ジジイ
第3弾のベロカスメラガイアーがゴミ武器バレたくらいで荒ぶりぶり~www
もしくはブサイクベロカス低レベル武器のゴミさバレて来た僻みかwキモいぞベロカスジジイ気色悪り~wwwwwwwwwww
ベロカスベロカス~w

あとお前のキモ長文コピペしただけでお前の長文が一番頭悪いから
お前がいくら障害者でもそんくらいは理解しろよ
459名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b51-ZO+y [2001:268:99ed:68c9:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:23:52.74ID:LfrMSn3l0
なんか荒れてきたな
2026/06/25(木) 13:26:20.86ID:aflI7ApE0
この杖って自分がゾーン入る機能なくね
1/4では入るけど
461名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd6d-XcMj [240d:1a:b0f:f000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:35:45.56ID:fWdG3icY0
>>460
これ流石に既にゾーン入ってる人は抽選から外れるよね…?
462名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5dfa-ECdk [2400:2200:94c:d2ae:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:38:58.51ID:PHcr0NsB0
別にドラクエウォークセット買ったら課金なんてワイは言ってないぞ草

オマケで付いてくると思ってそうだったから教えてあげただけなのに
2026/06/25(木) 13:43:09.93ID:s+/j/nQ20
>>462
あれおまけじゃなくて、フィギュアを実質300円で買ってるからな
そういう料金設定や
464名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bc8-zlqP [2001:268:9b17:1260:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:44:16.18ID:QAqOlapT0
まぁ実用的に使おうとおもったらブレイブゾーンも必要になるけどリーズレット相手だと領域上書きされるっていうね
465名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d2a-z3xc [2400:2200:668:dd02:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:47:37.15ID:49+H6KN40
ベロニカのコスプレは一生使えるwwwwwwwwww
466名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b51-ZO+y [2001:268:99ed:68c9:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:49:18.06ID:LfrMSn3l0
>>454
まあそうなんだろうけどあの動画の切り抜きは悪意あるよね
某エアプサイトもれんけいは解除されないって書いちゃってるしな
2026/06/25(木) 13:51:12.99ID:qR1kC3hb0
カミュガチャから輪っかとファンファーレきたー!と思ったら円月輪だった
まぁ…ちょっと嬉しいかな…
2026/06/25(木) 13:52:52.32ID:I1O+eEwW0
ベロニカならネコスーツ装備にしてほしかった
469名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b51-ZO+y [2001:268:99ed:68c9:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:54:20.01ID:LfrMSn3l0
ベロニカが装備するからかわいいのであってウォーク等身でネコ装備はカオスすぎる
470名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5dfa-ECdk [2400:2200:94c:d2ae:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:56:50.41ID:PHcr0NsB0
>>463
それな

交通費や飯が課金なんて一回もワイは言ったことないし

それは生活費やん草

ただゲームは頑なに無課金にこだわるのに、フィギュアの購入はランダムガチャでも集めるの不思議だよな

まぁ運営もいかに無課金勢からお金回収するかを考えたコラボなんやろな
471名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd12-bmkS [240a:61:30c3:29b9:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:56:58.73ID:i0pGtLuH0
ベロニカは大人に戻ると実は微妙よな
472名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd16-MVbI [240b:c010:442:92a4:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:58:05.60ID:vL0nWzrg0
>>469
ただまあ俺らには縁がないがゴルパス装備当たりで来そうな気もするw
473名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ eb9b-8UnR [49.104.18.84])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:58:33.19ID:Cfi4+kX30
>>471
せやねん
せやからあのコスチュームにはなんの価値もないねん!
474名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5dfa-ECdk [2400:2200:94c:d2ae:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:00:03.24ID:PHcr0NsB0
てゆーかスライムの人形家に飾りたいなら、

吉野家要素いらなくね?草

吉野家もドラクエも大好きな人にはいいだろうが
2026/06/25(木) 14:01:14.03ID:4BUDPIm60
吉野家に通うようなオッサンにこの複雑化してるウォークと相性合うんだろうか
バフデバフや武器説明見て敬遠しそう
476名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa19-gNP7 [106.130.56.183])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:02:06.57ID:xsWAuY2Ra
ぶっちゃけ大魔道士ってゾーン効果が最強すぎるからとこしえの方がパラドクスより強いよね
もうパラドクスはテン下げ付いてるってだけの武器やん
477名前が無い@ただの名無しのようだ (アウグロ MM6b-zfyO [221.170.168.167])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:15:27.21ID:0faeRlI8M
テン下げ2回でいい効果の延長するから
ダーマ祝福で強い状態維持できるのもいいよ。
478名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd21-US2w [240b:c010:4e0:8604:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:15:47.80ID:QYZuD/EK0
呪文武器は一発芸できるやつしか求められてないからなもう
479名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5def-ZO+y [2400:4053:24a1:6100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:16:17.10ID:4wHgd40/0
ベロニカの挑戦の暴走1回ゾーン判定が1ターンに1回じゃなくてやまびこマヒャドストームぶっぱでみんなゾーンとかになったら面白いな
480名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b52-gNP7 [2001:268:9bc8:4b57:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:16:58.50ID:uXJCysXB0
>>479
スマウォでイオナズン暴走したら3人ゾーンにやってたやん
2026/06/25(木) 14:17:17.73ID:AuG737U9a
マナと自身テン上げと結果SHTのやまびこフォースブレイク確定も強い
482名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd9d-KpRj [240b:10:8b60:3b00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:18:35.40ID:j05U0fJL0
24時間じゃなくなってから吉野家も松屋も行かなくなった奴多いだろ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況