大量に敵倒すのに戦闘終了まで報酬無しってのが面白くないんだよな
きっちりモンスター1体ずつに経験値、ゴールド、ドロップ設定してクエスト中でもレベル上がるならスマラと遺跡みたいな長時間の苦行も多少は楽しくなるのに
レベル上げさせたくないメモリ拾わせたくないって考え方が根本的に間違ってんのよ