まぁ心配せんでも現時点でド底辺アフィリエイトと無能末端社員共しかいないスレなんだから
アンチの本物ユーザーは無限に見てカキコしてるけどなWWWWWWWWWWW

もう巻き返し無理でしょ
・全てのコンテンツの報酬ポイント量産ゴミ宿儺いせいで周回する気湧かない
しかも時間クッソ喰らうスマラ30フロアガイジダンジョンにマイレージやガチャチケがあるから害悪

・珍珍心もS落ちないし、どこの部分を見てもユーザーに敵意しかなくてワロリンチョワロリンチョ