ソシャゲーは出だしキャンペーンで稼いで潰して
毎年新作出してキャンペーンで稼いで潰して
また新作出してキャンペーンで出だしで稼いで
を繰り返してれば簡単に儲かるって
電車の中でどっかのソシャゲーの社員が2人で話していたなー
7年前くらいの話だが