原神は、タルタリヤや魈といった人気キャラの復刻で女性の大量新規参入を獲得して、
スメール後半あたりから男キャラを続けて実装して、女や一般人がゲームに馴染みやすいよう
男女バランスよくキャラが増えるようにしたのに、ここでゴミオス野郎どもが、
女キャラが一年も実装されてない(実際は半年程度)と、大暴れした挙げ句、
運営に、有男不玩っていう男キャラ出すならゲームやらない、って抗議する事件にまで発展した。
その事件以降、2年以上、全く男キャラは全く実装されなくなり、きしょい百合豚ゲーに逆戻り
百合豚の国、ナタの地獄の百合レズラッシュに耐えきれず、女や一般人は原神から姿を消した

女はコンテンツが気に入らなければ黙って去っていくのに
男は、5ちゃんやTwitterのSNSとか、至るところで喚き散らして暴動を起こし
何が何でも自分の思い通りに修正させようと大暴れする
スメールのときに引退者が続出したと言ってるが、実際は全くやめておらず
運営にカスハラしてまで居座る始末。そのまま黙って女と同じく消えろカス🤮
キモオタは現実では誰からも相手にされない屑のくせに、
どんなコンテンツでも我が物顔で食い荒らすからホンマ害悪、今すぐ死ねクソオス野郎💩