人が悪口を書くときは自分が一番言われて嫌なことを書く
腐女子も美少女キャラを嫌うけど、キモオタ弱男チー牛が、
原神の男キャラに対して感じる劣等感は、腐女子の比ではない。男の嫉妬は醜いw

なお、鍾離、ガイア、ヌヴィなど、男からしても魅力ある男キャラは聞くが、
女からして魅力がある女キャラは、女プレイヤーからは一切聞いたことがないw

どうして誰からも相手にされない性欲異常者のネカマに限って他人と自分が同じだと思うのか?
引きこもりの脳みそ精子サルだから一般的な価値観がわからんのだろう