探検


Minecraft Dungeons Part26

744名無しのスティーブ (ワッチョイ 7b25-DJy+)
垢版 |
2025/06/10(火) 19:21:51.83ID:Y8uVlMS10
showcaseの発表でマイクラダンジョンズの新しいdlcかと思ったらマイクラのダンジョンズ&ドラゴンっていうdlcだった
ひでええ
2025/06/10(火) 21:25:57.56ID:PCn3DeG40
D&Dくらい知っておくべき
2025/06/13(金) 22:28:21.75ID:4diJKsTm0
【いま日本で行われているジェノサイド】
戦後から今日まで、日本はアメリカ主導の占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
現在でも日本は帰化朝鮮家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
奴らがやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」である
国際法でもこのような行為は許されない 日本人は徹底抗戦するしかない

新聞、出版社、司法、テレビ局、芸能人、起業家、大学教授などで帰化系の人間のみで徒党を組み
日本人を「差別、排除」して彼らは「日本人」になりすましている 
奴らに「左翼」という言葉はやめよう、「帰化系朝鮮人」と呼ぼう

まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず
多くの政治家が帰化系朝鮮人だ 暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、
日本人は帰化系の人間による「民族浄化」を受けているのだから
帰化系が起業し外部の朝鮮系と通じ合い新興企業として成功させる、または既存の会社組織で帰化系がトップに居座り
管理職を帰化系のみで固め、会社を乗っ取る、一度帰化系に乗っ取られたら終わりだ

日本は日常でも普通に堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること
帰化朝鮮系だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、大学教授、裁判官、企業のトップ、芸能人に居座ることを許さない社会にしよう
現状では帰化系が日本人のふりをして主要な地位に納まり、朝鮮人による日本人の「ジェノサイドが」行われているのだ

まず会社の社長に、上司に、友人に、権力者に「日本人」か「帰化朝鮮系」か確認できる社会にしよう、そして奴らを睨みつけてやれ
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、帰化朝鮮系だ、日本人のふりをさせるな!!
そしてこのような日本人を対象とした「ジェノサイド」が行われていること国際社会やアメリカにも訴え広めていこう
英語のできる奴、英訳してアメリカに拡散してくれ
747名無しのスティーブ (ワッチョイ 7592-/gES)
垢版 |
2025/08/04(月) 23:22:57.64ID:oFVy+bsY0
今週タワーめんどくせえ
レイスなんとかしろよ
まぁ最強装備とやらをもらってももうどこにも行くとこないんだけどな
2025/09/01(月) 22:09:33.83ID:bxQLMHtz0
ようやくアドが終わったけど残忍な魂のクロスボウとはいえ流れ込む魂をゲットしたのでウィザーと合わせてアポまでは行けそうな気がしてきた
749名無しのスティーブ (ワッチョイ 1e1b-J62d)
垢版 |
2025/09/25(木) 06:35:47.07ID:20x2oM8V0
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1738659071/
2025/09/25(木) 10:30:34.93ID:20x2oM8V0
てすっ
2025/10/13(月) 12:13:47.16ID:IGRpnxCc0
今週のタワーは無理。また来週
752名無しのスティーブ (ワッチョイ 8e25-NMRx)
垢版 |
2025/10/24(金) 19:29:58.49ID:nCqfQJk40
しかしこんないい素材を簡単に捨てるの凄いね
本業が忙しいしバランス取るのめんどくせーってなっただけかも知らんけど
2025/10/24(金) 20:04:14.76ID:d7Pg5IWu0
1プレイが長すぎなんよ
ならDiabloやらPoEやらHadesやらやるわってな
2025/10/25(土) 08:55:25.81ID:VlxrJEv+M
MOなのはいいんだけど1マップが長すぎなんよ
2025/10/25(土) 10:30:09.97ID:2X267BY30
DLCは特に長い。1回やって十分かなって
ゲーセンでダンジョンズの筐体初めて見た
やっている人がいなかったのでプレイ内容は分からず
2025/11/14(金) 07:18:47.81ID:omOWqHQA0
「クライシスアクター」「宮本晴代」「豊島保養所」「ケムトレイル」「マグナBSP」「アドレノクロム」←画像検索&拡散!!
「ムサシ 不正選挙」←要検索!!!ちなみにアメリカは「ドミニオン」な

インドの対日レアアース輸出禁止・インドの航空機事故・インドの新幹線導入はリンクしています。
爬虫類(レプティリアン/DS)金融ヤクザ天〇財閥・tsmc浙江財閥等の中華系爬虫類組織をぶっ潰しましょう。

イラン国内のモサド工作員 ≒ イラン在住のレプ
レプ(DS)の地下施設に突撃!!!!

www.youtube.com/watch?v=UzEhzJw69KM www.youtube.com/watch?v=fsG76Mo5ZTs
www.youtube.com/watch?v=V1SXb3tIk8U www.youtube.com/watch?v=fa8ZfKL7TZ4
www.youtube.com/watch?v=EuQWR0cl7es www.youtube.com/watch?v=daApYtbhUbQ
www.youtube.com/watch?v=83ZMb2vK_dI www.youtube.com/watch?v=DlIqow9MnxQ
www.youtube.com/watch?v=ETlSW0OiB5U www.youtube.com/watch?v=xfW4ha_Bfrs
www.youtube.com/watch?v=HBL5oidtCpw www.youtube.com/watch?v=R6FLwGhZ4xY

あなたの周りにも存在し、自分たちの種族に敵対的な存在に対して集団ストーカー等を仕掛ける痛い下等種族です。

ユダヤ系住民がタムラへの攻撃を喜び、「村が燃えますように」と叫ぶ様子
↑人間同士の対立を煽るこいつがレプやでーーーーーーー
2025/12/21(日) 21:25:07.65ID:EPcgRB7+0
昨日からMojangサービスへの接続が失われましたって出たままでタワーやれず…
ニンテンドーオンラインは継続中でちゃんと機能してるけど
メニューからサインアウト→サインインしたりMicrosoftアカウントに入り直したりしても解決せず
サーバー側の問題かな
2025/12/22(月) 21:57:48.75ID:4snNhDeU0
サインアウト→ゲーム終了→ルーターとSwitch再起動→サインインで行けた
ルーターは何度か再起動してたからSwitchの問題だったのか何だったのか
759名無しのスティーブ (ワッチョイ 3332-Mp8n)
垢版 |
2025/12/23(火) 19:42:57.28ID:YSFs94/j0
継ぎ接ぎの認証システムだからよくあることだよ。何度もサインアウト操作すればいつか直るさ。
2025/12/23(火) 21:52:06.02ID:WmAbuv89d
Switchはスリープ運用されがちだから、
Switchでネットワークに関する障害起きたらまずSwitch再起動だよ
DungeonじゃないほうでRealms繋がらないとかも同様
2026/01/15(木) 11:00:32.41ID:mS2dYfQ70
軽快な亀の防具を愉快な亀の防具だと誤読してた
さぞかし愉快なんだろうなぁと
2026/01/24(土) 04:03:26.23ID:vNjJJmmt0
Switchでトライアルの時にやってみて重かったのでPS5でやってるんですけど
Switch2だと軽くなってたりしますか?
763名無しのスティーブ (ワッチョイ 1211-d/dE)
垢版 |
2026/01/25(日) 07:10:14.90ID:GR9AGaLX0
xboxsxとswitch2で比較すると、圧倒的にswitch2では重い。
FPSと解像度が全く違う。
764名無しのスティーブ (ワッチョイ b276-cjsf)
垢版 |
2026/02/10(火) 12:22:31.71ID:iiARIFNw0
テンペストゴーレムだるいでおます
2026/03/22(日) 02:21:23.29ID:ys4fCj0t0
ダンジョンズ2!?
766名無しのスティーブ (スップ Sdba-I5d6)
垢版 |
2026/03/22(日) 05:35:17.91ID:Vu1TPK0hd
まさかの2とか、年内かよ
2026/03/22(日) 09:51:14.18ID:FShIyg7z0
2出るとか言われてびっくりして来た

switch版をswitch2で遊ぶとどうなるか今更だけど置いとく…

上にもあるけど基本switch版なので解像度FPSは低いまま
ロードは早くなる(ロード時間はある)
動作は軽くなる
フリーズやエラー落ちはあるが、頻度は減った

いっせいトライアル以降にアプデ入ってるからswitchでも当時よりは安定して遊べるんだが、PS5と比べたらPS5の方が圧倒的にいいよ
スペック差にはかなわないよ

てかダンジョンズ2にもswitchのアイコンあるけどswitchで出すつもりなのか
2026/03/22(日) 14:45:27.50ID:zBkIDYW90
それ
1で動くようなゲーム今更やりたくない
2026/03/22(日) 16:32:58.34ID:T4BAleaI0
2マジかよめっちゃ楽しみ
2026/03/22(日) 16:33:19.41ID:T4BAleaI0
2マジかよめっちゃ楽しみ
771名無しのスティーブ (ワッチョイ c7f7-lHLO)
垢版 |
2026/03/22(日) 18:35:21.54ID:ZOsTAJ2C0
グリドンやpoeと違ってああいうジャンルの初心者誘いやすいからなあ
2いつなんだろ
772名無しのスティーブ (ワッチョイ b6dd-7GzT)
垢版 |
2026/03/22(日) 18:53:37.80ID:qCWTokK90
2作っててもディレクターなりが変わらないとまた1ステージがクソ長いのに出来上がっちゃう
1の無印の周回のしやすさったらほんと神バランスだったよ
2026/03/23(月) 20:19:13.50ID:WKTVFY0W0
どんどんステージ長くなったもんな
それでいてボスで死んだらなかったことになるし
2026/03/24(火) 05:45:30.77ID:bTKyCckP0
まさかの続編にびっくりした
今度こそ本家みたいなクラフト要素絡めてくれ
2026/03/24(火) 21:48:46.86ID:9gzPLn1I0
クラフト要素はそれこそ本家でどうぞって事で、むしろハクスラとしての深みを上手く調整してほしいぞ
エンチャントスミスは個人的に実装しなくてよかったと思うんだ
776名無しのスティーブ (ワッチョイ 5b93-wmI0)
垢版 |
2026/04/03(金) 19:38:51.71ID:OuSZUQBo0
マジモンのタワーと地底とフィールドは欲しいね
9999階とか-9999階とか9999キロ移動とか
到達すると好きなエンチャントを付けられるとか、やりがいあるやつで
2026/04/03(金) 19:51:14.76ID:owPkiULk0
やりがいより短時間で遊びたい
毎日1時間とか遊べるはずねーだろ
2026/06/08(月) 18:05:35.21ID:TuR8RfkL0
9月29日発売
ttps://www.minecraft.net/ja-jp/article/minecraft-dungeons-ii-date-announce-jp
2026/06/09(火) 12:11:09.57ID:mkoK4+av0
めっちゃたのしみ
780名無しのスティーブ (ワッチョイ 8b55-7a7n)
垢版 |
2026/06/09(火) 17:03:46.48ID:1KzsZOy90
マルチはやっぱりフレンドのみなんやろか
781名無しのスティーブ (ワッチョイ 1328-7uRb)
垢版 |
2026/06/10(水) 00:01:40.41ID:Y9BtJviy0
敵の攻撃は強そうだしやりごたえはありそうだな
防具はパーツに分かれて装備も増えるのが良いのかわるいのかどうなんだろ
2026/06/10(水) 04:12:52.51ID:5hbLExoi0
悪いに決まってるよ
他と比べて単純だから面白さがあるのに
複雑化したら他のハクスラの劣化板でしかない
783名無しのスティーブ (ワッチョイ 6de0-T9o4)
垢版 |
2026/06/18(木) 09:36:02.97ID:V64E2ivx0
同接増えたとか話題になってたけどここは過疎か~
ジャングルのハルクみたいな敵の両手で地面叩くやつが範囲広いわダメージはバグみたいに高いわでクソすぎる
スタンさせるアーティファクト担いでいったら効かねーし
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況