!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
次スレを立てる方は↑を3行以上重ねて書いてください
公式
https://www.minecraft.net/ja-jp/about-dungeons/
https://www.minecraftdungeons.net/
※前スレ
Minecraft Dungeons Part20
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1614080026/
Minecraft Dungeons Part21
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1617151508/
Minecraft Dungeons Part22
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1628805321/
Minecraft Dungeons Part23
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1634209977/
Minecraft Dungeons Part24
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1643684211/
Minecraft Dungeons Part25
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1668474490/
・次スレは>>950が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>950を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>951等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
Minecraft Dungeons Part26
1名無しのスティーブ (ワッチョイ 9358-vnOg)
2023/04/07(金) 17:34:56.63ID:G1Uk2lYD0762名無しのスティーブ (ワッチョイ 1365-NynQ)
2026/01/24(土) 04:03:26.23ID:vNjJJmmt0 Switchでトライアルの時にやってみて重かったのでPS5でやってるんですけど
Switch2だと軽くなってたりしますか?
Switch2だと軽くなってたりしますか?
763名無しのスティーブ (ワッチョイ 1211-d/dE)
2026/01/25(日) 07:10:14.90ID:GR9AGaLX0 xboxsxとswitch2で比較すると、圧倒的にswitch2では重い。
FPSと解像度が全く違う。
FPSと解像度が全く違う。
764名無しのスティーブ (ワッチョイ b276-cjsf)
2026/02/10(火) 12:22:31.71ID:iiARIFNw0 テンペストゴーレムだるいでおます
765名無しのスティーブ (ワッチョイ c724-j+jh)
2026/03/22(日) 02:21:23.29ID:ys4fCj0t0 ダンジョンズ2!?
766名無しのスティーブ (スップ Sdba-I5d6)
2026/03/22(日) 05:35:17.91ID:Vu1TPK0hd まさかの2とか、年内かよ
767名無しのスティーブ (ワッチョイ 179d-AobO)
2026/03/22(日) 09:51:14.18ID:FShIyg7z0 2出るとか言われてびっくりして来た
switch版をswitch2で遊ぶとどうなるか今更だけど置いとく…
上にもあるけど基本switch版なので解像度FPSは低いまま
ロードは早くなる(ロード時間はある)
動作は軽くなる
フリーズやエラー落ちはあるが、頻度は減った
いっせいトライアル以降にアプデ入ってるからswitchでも当時よりは安定して遊べるんだが、PS5と比べたらPS5の方が圧倒的にいいよ
スペック差にはかなわないよ
てかダンジョンズ2にもswitchのアイコンあるけどswitchで出すつもりなのか
switch版をswitch2で遊ぶとどうなるか今更だけど置いとく…
上にもあるけど基本switch版なので解像度FPSは低いまま
ロードは早くなる(ロード時間はある)
動作は軽くなる
フリーズやエラー落ちはあるが、頻度は減った
いっせいトライアル以降にアプデ入ってるからswitchでも当時よりは安定して遊べるんだが、PS5と比べたらPS5の方が圧倒的にいいよ
スペック差にはかなわないよ
てかダンジョンズ2にもswitchのアイコンあるけどswitchで出すつもりなのか
768名無しのスティーブ (ワッチョイ 1775-XOZt)
2026/03/22(日) 14:45:27.50ID:zBkIDYW90 それ
1で動くようなゲーム今更やりたくない
1で動くようなゲーム今更やりたくない
769名無しのスティーブ (ワッチョイ 1749-U1P4)
2026/03/22(日) 16:32:58.34ID:T4BAleaI0 2マジかよめっちゃ楽しみ
770名無しのスティーブ (ワッチョイ 1749-U1P4)
2026/03/22(日) 16:33:19.41ID:T4BAleaI0 2マジかよめっちゃ楽しみ
771名無しのスティーブ (ワッチョイ c7f7-lHLO)
2026/03/22(日) 18:35:21.54ID:ZOsTAJ2C0 グリドンやpoeと違ってああいうジャンルの初心者誘いやすいからなあ
2いつなんだろ
2いつなんだろ
772名無しのスティーブ (ワッチョイ b6dd-7GzT)
2026/03/22(日) 18:53:37.80ID:qCWTokK90 2作っててもディレクターなりが変わらないとまた1ステージがクソ長いのに出来上がっちゃう
1の無印の周回のしやすさったらほんと神バランスだったよ
1の無印の周回のしやすさったらほんと神バランスだったよ
773名無しのスティーブ (ワッチョイ 3309-88up)
2026/03/23(月) 20:19:13.50ID:WKTVFY0W0 どんどんステージ長くなったもんな
それでいてボスで死んだらなかったことになるし
それでいてボスで死んだらなかったことになるし
774名無しのスティーブ (ワッチョイ bb7f-bKl3)
2026/03/24(火) 05:45:30.77ID:bTKyCckP0 まさかの続編にびっくりした
今度こそ本家みたいなクラフト要素絡めてくれ
今度こそ本家みたいなクラフト要素絡めてくれ
775名無しのスティーブ (ワッチョイ 17e1-U1P4)
2026/03/24(火) 21:48:46.86ID:9gzPLn1I0 クラフト要素はそれこそ本家でどうぞって事で、むしろハクスラとしての深みを上手く調整してほしいぞ
エンチャントスミスは個人的に実装しなくてよかったと思うんだ
エンチャントスミスは個人的に実装しなくてよかったと思うんだ
776名無しのスティーブ (ワッチョイ 5b93-wmI0)
2026/04/03(金) 19:38:51.71ID:OuSZUQBo0 マジモンのタワーと地底とフィールドは欲しいね
9999階とか-9999階とか9999キロ移動とか
到達すると好きなエンチャントを付けられるとか、やりがいあるやつで
9999階とか-9999階とか9999キロ移動とか
到達すると好きなエンチャントを付けられるとか、やりがいあるやつで
777名無しのスティーブ (ワッチョイ e109-rWSn)
2026/04/03(金) 19:51:14.76ID:owPkiULk0 やりがいより短時間で遊びたい
毎日1時間とか遊べるはずねーだろ
毎日1時間とか遊べるはずねーだろ
778名無しのスティーブ (ワッチョイ 695f-ei5h)
2026/06/08(月) 18:05:35.21ID:TuR8RfkL0 9月29日発売
ttps://www.minecraft.net/ja-jp/article/minecraft-dungeons-ii-date-announce-jp
ttps://www.minecraft.net/ja-jp/article/minecraft-dungeons-ii-date-announce-jp
779名無しのスティーブ (ワッチョイ 690e-FX22)
2026/06/09(火) 12:11:09.57ID:mkoK4+av0 めっちゃたのしみ
780名無しのスティーブ (ワッチョイ 8b55-7a7n)
2026/06/09(火) 17:03:46.48ID:1KzsZOy90 マルチはやっぱりフレンドのみなんやろか
781名無しのスティーブ (ワッチョイ 1328-7uRb)
2026/06/10(水) 00:01:40.41ID:Y9BtJviy0 敵の攻撃は強そうだしやりごたえはありそうだな
防具はパーツに分かれて装備も増えるのが良いのかわるいのかどうなんだろ
防具はパーツに分かれて装備も増えるのが良いのかわるいのかどうなんだろ
782名無しのスティーブ (ワッチョイ 1b29-cOba)
2026/06/10(水) 04:12:52.51ID:5hbLExoi0 悪いに決まってるよ
他と比べて単純だから面白さがあるのに
複雑化したら他のハクスラの劣化板でしかない
他と比べて単純だから面白さがあるのに
複雑化したら他のハクスラの劣化板でしかない
783名無しのスティーブ (ワッチョイ 6de0-T9o4)
2026/06/18(木) 09:36:02.97ID:V64E2ivx0 同接増えたとか話題になってたけどここは過疎か~
ジャングルのハルクみたいな敵の両手で地面叩くやつが範囲広いわダメージはバグみたいに高いわでクソすぎる
スタンさせるアーティファクト担いでいったら効かねーし
ジャングルのハルクみたいな敵の両手で地面叩くやつが範囲広いわダメージはバグみたいに高いわでクソすぎる
スタンさせるアーティファクト担いでいったら効かねーし
レスを投稿する
ニュース
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 直径最大1.6km、「エッフェル塔の5倍」サイズの小惑星が今週末に地球接近 [ポンコツ★]
- 【MLB】ブルワーズ右腕ミジオロウスキー、先発投手史上最高球速更新169・8キロ…170キロの大台目前 [このもん★]
- 【速報】 米国、イランを空爆 ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 小倉競馬 2回1日目1
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- オマーン「うちもホルムズ海峡手数料取ろうかな、ホルムズ海峡がアメリカとイランの戦闘前の状態に戻るのは不可能」トランプさぁ・・・ [256556981]
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- いい年して前髪下ろしてる奴www
- VIPPERのレスバって最終的に同じこと繰り返すbot化するよな
- 嘘字幕動画には「そのまま空耳に聞こえる部分」が必要不可欠なんだよな