Minecraft Dungeons Part26
764名無しのスティーブ (ワッチョイ b276-cjsf)
2026/02/10(火) 12:22:31.71ID:iiARIFNw0 テンペストゴーレムだるいでおます
765名無しのスティーブ (ワッチョイ c724-j+jh)
2026/03/22(日) 02:21:23.29ID:ys4fCj0t0 ダンジョンズ2!?
766名無しのスティーブ (スップ Sdba-I5d6)
2026/03/22(日) 05:35:17.91ID:Vu1TPK0hd まさかの2とか、年内かよ
767名無しのスティーブ (ワッチョイ 179d-AobO)
2026/03/22(日) 09:51:14.18ID:FShIyg7z0 2出るとか言われてびっくりして来た
switch版をswitch2で遊ぶとどうなるか今更だけど置いとく…
上にもあるけど基本switch版なので解像度FPSは低いまま
ロードは早くなる(ロード時間はある)
動作は軽くなる
フリーズやエラー落ちはあるが、頻度は減った
いっせいトライアル以降にアプデ入ってるからswitchでも当時よりは安定して遊べるんだが、PS5と比べたらPS5の方が圧倒的にいいよ
スペック差にはかなわないよ
てかダンジョンズ2にもswitchのアイコンあるけどswitchで出すつもりなのか
switch版をswitch2で遊ぶとどうなるか今更だけど置いとく…
上にもあるけど基本switch版なので解像度FPSは低いまま
ロードは早くなる(ロード時間はある)
動作は軽くなる
フリーズやエラー落ちはあるが、頻度は減った
いっせいトライアル以降にアプデ入ってるからswitchでも当時よりは安定して遊べるんだが、PS5と比べたらPS5の方が圧倒的にいいよ
スペック差にはかなわないよ
てかダンジョンズ2にもswitchのアイコンあるけどswitchで出すつもりなのか
768名無しのスティーブ (ワッチョイ 1775-XOZt)
2026/03/22(日) 14:45:27.50ID:zBkIDYW90 それ
1で動くようなゲーム今更やりたくない
1で動くようなゲーム今更やりたくない
769名無しのスティーブ (ワッチョイ 1749-U1P4)
2026/03/22(日) 16:32:58.34ID:T4BAleaI0 2マジかよめっちゃ楽しみ
770名無しのスティーブ (ワッチョイ 1749-U1P4)
2026/03/22(日) 16:33:19.41ID:T4BAleaI0 2マジかよめっちゃ楽しみ
771名無しのスティーブ (ワッチョイ c7f7-lHLO)
2026/03/22(日) 18:35:21.54ID:ZOsTAJ2C0 グリドンやpoeと違ってああいうジャンルの初心者誘いやすいからなあ
2いつなんだろ
2いつなんだろ
772名無しのスティーブ (ワッチョイ b6dd-7GzT)
2026/03/22(日) 18:53:37.80ID:qCWTokK90 2作っててもディレクターなりが変わらないとまた1ステージがクソ長いのに出来上がっちゃう
1の無印の周回のしやすさったらほんと神バランスだったよ
1の無印の周回のしやすさったらほんと神バランスだったよ
773名無しのスティーブ (ワッチョイ 3309-88up)
2026/03/23(月) 20:19:13.50ID:WKTVFY0W0 どんどんステージ長くなったもんな
それでいてボスで死んだらなかったことになるし
それでいてボスで死んだらなかったことになるし
774名無しのスティーブ (ワッチョイ bb7f-bKl3)
2026/03/24(火) 05:45:30.77ID:bTKyCckP0 まさかの続編にびっくりした
今度こそ本家みたいなクラフト要素絡めてくれ
今度こそ本家みたいなクラフト要素絡めてくれ
775名無しのスティーブ (ワッチョイ 17e1-U1P4)
2026/03/24(火) 21:48:46.86ID:9gzPLn1I0 クラフト要素はそれこそ本家でどうぞって事で、むしろハクスラとしての深みを上手く調整してほしいぞ
エンチャントスミスは個人的に実装しなくてよかったと思うんだ
エンチャントスミスは個人的に実装しなくてよかったと思うんだ
776名無しのスティーブ (ワッチョイ 5b93-wmI0)
2026/04/03(金) 19:38:51.71ID:OuSZUQBo0 マジモンのタワーと地底とフィールドは欲しいね
9999階とか-9999階とか9999キロ移動とか
到達すると好きなエンチャントを付けられるとか、やりがいあるやつで
9999階とか-9999階とか9999キロ移動とか
到達すると好きなエンチャントを付けられるとか、やりがいあるやつで
777名無しのスティーブ (ワッチョイ e109-rWSn)
2026/04/03(金) 19:51:14.76ID:owPkiULk0 やりがいより短時間で遊びたい
毎日1時間とか遊べるはずねーだろ
毎日1時間とか遊べるはずねーだろ
778名無しのスティーブ (ワッチョイ 695f-ei5h)
2026/06/08(月) 18:05:35.21ID:TuR8RfkL0 9月29日発売
ttps://www.minecraft.net/ja-jp/article/minecraft-dungeons-ii-date-announce-jp
ttps://www.minecraft.net/ja-jp/article/minecraft-dungeons-ii-date-announce-jp
779名無しのスティーブ (ワッチョイ 690e-FX22)
2026/06/09(火) 12:11:09.57ID:mkoK4+av0 めっちゃたのしみ
780名無しのスティーブ (ワッチョイ 8b55-7a7n)
2026/06/09(火) 17:03:46.48ID:1KzsZOy90 マルチはやっぱりフレンドのみなんやろか
781名無しのスティーブ (ワッチョイ 1328-7uRb)
2026/06/10(水) 00:01:40.41ID:Y9BtJviy0 敵の攻撃は強そうだしやりごたえはありそうだな
防具はパーツに分かれて装備も増えるのが良いのかわるいのかどうなんだろ
防具はパーツに分かれて装備も増えるのが良いのかわるいのかどうなんだろ
782名無しのスティーブ (ワッチョイ 1b29-cOba)
2026/06/10(水) 04:12:52.51ID:5hbLExoi0 悪いに決まってるよ
他と比べて単純だから面白さがあるのに
複雑化したら他のハクスラの劣化板でしかない
他と比べて単純だから面白さがあるのに
複雑化したら他のハクスラの劣化板でしかない
783名無しのスティーブ (ワッチョイ 6de0-T9o4)
2026/06/18(木) 09:36:02.97ID:V64E2ivx0 同接増えたとか話題になってたけどここは過疎か~
ジャングルのハルクみたいな敵の両手で地面叩くやつが範囲広いわダメージはバグみたいに高いわでクソすぎる
スタンさせるアーティファクト担いでいったら効かねーし
ジャングルのハルクみたいな敵の両手で地面叩くやつが範囲広いわダメージはバグみたいに高いわでクソすぎる
スタンさせるアーティファクト担いでいったら効かねーし
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]