2出るとか言われてびっくりして来た
switch版をswitch2で遊ぶとどうなるか今更だけど置いとく…
上にもあるけど基本switch版なので解像度FPSは低いまま
ロードは早くなる(ロード時間はある)
動作は軽くなる
フリーズやエラー落ちはあるが、頻度は減った
いっせいトライアル以降にアプデ入ってるからswitchでも当時よりは安定して遊べるんだが、PS5と比べたらPS5の方が圧倒的にいいよ
スペック差にはかなわないよ
てかダンジョンズ2にもswitchのアイコンあるけどswitchで出すつもりなのか
Minecraft Dungeons Part26
767名無しのスティーブ (ワッチョイ 179d-AobO)
2026/03/22(日) 09:51:14.18ID:FShIyg7z0768名無しのスティーブ (ワッチョイ 1775-XOZt)
2026/03/22(日) 14:45:27.50ID:zBkIDYW90 それ
1で動くようなゲーム今更やりたくない
1で動くようなゲーム今更やりたくない
769名無しのスティーブ (ワッチョイ 1749-U1P4)
2026/03/22(日) 16:32:58.34ID:T4BAleaI0 2マジかよめっちゃ楽しみ
770名無しのスティーブ (ワッチョイ 1749-U1P4)
2026/03/22(日) 16:33:19.41ID:T4BAleaI0 2マジかよめっちゃ楽しみ
771名無しのスティーブ (ワッチョイ c7f7-lHLO)
2026/03/22(日) 18:35:21.54ID:ZOsTAJ2C0 グリドンやpoeと違ってああいうジャンルの初心者誘いやすいからなあ
2いつなんだろ
2いつなんだろ
772名無しのスティーブ (ワッチョイ b6dd-7GzT)
2026/03/22(日) 18:53:37.80ID:qCWTokK90 2作っててもディレクターなりが変わらないとまた1ステージがクソ長いのに出来上がっちゃう
1の無印の周回のしやすさったらほんと神バランスだったよ
1の無印の周回のしやすさったらほんと神バランスだったよ
773名無しのスティーブ (ワッチョイ 3309-88up)
2026/03/23(月) 20:19:13.50ID:WKTVFY0W0 どんどんステージ長くなったもんな
それでいてボスで死んだらなかったことになるし
それでいてボスで死んだらなかったことになるし
774名無しのスティーブ (ワッチョイ bb7f-bKl3)
2026/03/24(火) 05:45:30.77ID:bTKyCckP0 まさかの続編にびっくりした
今度こそ本家みたいなクラフト要素絡めてくれ
今度こそ本家みたいなクラフト要素絡めてくれ
775名無しのスティーブ (ワッチョイ 17e1-U1P4)
2026/03/24(火) 21:48:46.86ID:9gzPLn1I0 クラフト要素はそれこそ本家でどうぞって事で、むしろハクスラとしての深みを上手く調整してほしいぞ
エンチャントスミスは個人的に実装しなくてよかったと思うんだ
エンチャントスミスは個人的に実装しなくてよかったと思うんだ
776名無しのスティーブ (ワッチョイ 5b93-wmI0)
2026/04/03(金) 19:38:51.71ID:OuSZUQBo0 マジモンのタワーと地底とフィールドは欲しいね
9999階とか-9999階とか9999キロ移動とか
到達すると好きなエンチャントを付けられるとか、やりがいあるやつで
9999階とか-9999階とか9999キロ移動とか
到達すると好きなエンチャントを付けられるとか、やりがいあるやつで
777名無しのスティーブ (ワッチョイ e109-rWSn)
2026/04/03(金) 19:51:14.76ID:owPkiULk0 やりがいより短時間で遊びたい
毎日1時間とか遊べるはずねーだろ
毎日1時間とか遊べるはずねーだろ
778名無しのスティーブ (ワッチョイ 695f-ei5h)
2026/06/08(月) 18:05:35.21ID:TuR8RfkL0 9月29日発売
ttps://www.minecraft.net/ja-jp/article/minecraft-dungeons-ii-date-announce-jp
ttps://www.minecraft.net/ja-jp/article/minecraft-dungeons-ii-date-announce-jp
779名無しのスティーブ (ワッチョイ 690e-FX22)
2026/06/09(火) 12:11:09.57ID:mkoK4+av0 めっちゃたのしみ
780名無しのスティーブ (ワッチョイ 8b55-7a7n)
2026/06/09(火) 17:03:46.48ID:1KzsZOy90 マルチはやっぱりフレンドのみなんやろか
781名無しのスティーブ (ワッチョイ 1328-7uRb)
2026/06/10(水) 00:01:40.41ID:Y9BtJviy0 敵の攻撃は強そうだしやりごたえはありそうだな
防具はパーツに分かれて装備も増えるのが良いのかわるいのかどうなんだろ
防具はパーツに分かれて装備も増えるのが良いのかわるいのかどうなんだろ
782名無しのスティーブ (ワッチョイ 1b29-cOba)
2026/06/10(水) 04:12:52.51ID:5hbLExoi0 悪いに決まってるよ
他と比べて単純だから面白さがあるのに
複雑化したら他のハクスラの劣化板でしかない
他と比べて単純だから面白さがあるのに
複雑化したら他のハクスラの劣化板でしかない
783名無しのスティーブ (ワッチョイ 6de0-T9o4)
2026/06/18(木) 09:36:02.97ID:V64E2ivx0 同接増えたとか話題になってたけどここは過疎か~
ジャングルのハルクみたいな敵の両手で地面叩くやつが範囲広いわダメージはバグみたいに高いわでクソすぎる
スタンさせるアーティファクト担いでいったら効かねーし
ジャングルのハルクみたいな敵の両手で地面叩くやつが範囲広いわダメージはバグみたいに高いわでクソすぎる
スタンさせるアーティファクト担いでいったら効かねーし
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- あぼーん
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- Apple一斉値上げ 1ドル200円換算か 倒閣運動😡 [399259198]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- 【悲報】東芝「10年前にキオクシアと原発を手放したの大失敗だった………」 [839150984]
- 🏡