それ
1で動くようなゲーム今更やりたくない
Minecraft Dungeons Part26
768名無しのスティーブ (ワッチョイ 1775-XOZt)
2026/03/22(日) 14:45:27.50ID:zBkIDYW90769名無しのスティーブ (ワッチョイ 1749-U1P4)
2026/03/22(日) 16:32:58.34ID:T4BAleaI0 2マジかよめっちゃ楽しみ
770名無しのスティーブ (ワッチョイ 1749-U1P4)
2026/03/22(日) 16:33:19.41ID:T4BAleaI0 2マジかよめっちゃ楽しみ
771名無しのスティーブ (ワッチョイ c7f7-lHLO)
2026/03/22(日) 18:35:21.54ID:ZOsTAJ2C0 グリドンやpoeと違ってああいうジャンルの初心者誘いやすいからなあ
2いつなんだろ
2いつなんだろ
772名無しのスティーブ (ワッチョイ b6dd-7GzT)
2026/03/22(日) 18:53:37.80ID:qCWTokK90 2作っててもディレクターなりが変わらないとまた1ステージがクソ長いのに出来上がっちゃう
1の無印の周回のしやすさったらほんと神バランスだったよ
1の無印の周回のしやすさったらほんと神バランスだったよ
773名無しのスティーブ (ワッチョイ 3309-88up)
2026/03/23(月) 20:19:13.50ID:WKTVFY0W0 どんどんステージ長くなったもんな
それでいてボスで死んだらなかったことになるし
それでいてボスで死んだらなかったことになるし
774名無しのスティーブ (ワッチョイ bb7f-bKl3)
2026/03/24(火) 05:45:30.77ID:bTKyCckP0 まさかの続編にびっくりした
今度こそ本家みたいなクラフト要素絡めてくれ
今度こそ本家みたいなクラフト要素絡めてくれ
775名無しのスティーブ (ワッチョイ 17e1-U1P4)
2026/03/24(火) 21:48:46.86ID:9gzPLn1I0 クラフト要素はそれこそ本家でどうぞって事で、むしろハクスラとしての深みを上手く調整してほしいぞ
エンチャントスミスは個人的に実装しなくてよかったと思うんだ
エンチャントスミスは個人的に実装しなくてよかったと思うんだ
776名無しのスティーブ (ワッチョイ 5b93-wmI0)
2026/04/03(金) 19:38:51.71ID:OuSZUQBo0 マジモンのタワーと地底とフィールドは欲しいね
9999階とか-9999階とか9999キロ移動とか
到達すると好きなエンチャントを付けられるとか、やりがいあるやつで
9999階とか-9999階とか9999キロ移動とか
到達すると好きなエンチャントを付けられるとか、やりがいあるやつで
777名無しのスティーブ (ワッチョイ e109-rWSn)
2026/04/03(金) 19:51:14.76ID:owPkiULk0 やりがいより短時間で遊びたい
毎日1時間とか遊べるはずねーだろ
毎日1時間とか遊べるはずねーだろ
778名無しのスティーブ (ワッチョイ 695f-ei5h)
2026/06/08(月) 18:05:35.21ID:TuR8RfkL0 9月29日発売
ttps://www.minecraft.net/ja-jp/article/minecraft-dungeons-ii-date-announce-jp
ttps://www.minecraft.net/ja-jp/article/minecraft-dungeons-ii-date-announce-jp
779名無しのスティーブ (ワッチョイ 690e-FX22)
2026/06/09(火) 12:11:09.57ID:mkoK4+av0 めっちゃたのしみ
780名無しのスティーブ (ワッチョイ 8b55-7a7n)
2026/06/09(火) 17:03:46.48ID:1KzsZOy90 マルチはやっぱりフレンドのみなんやろか
781名無しのスティーブ (ワッチョイ 1328-7uRb)
2026/06/10(水) 00:01:40.41ID:Y9BtJviy0 敵の攻撃は強そうだしやりごたえはありそうだな
防具はパーツに分かれて装備も増えるのが良いのかわるいのかどうなんだろ
防具はパーツに分かれて装備も増えるのが良いのかわるいのかどうなんだろ
782名無しのスティーブ (ワッチョイ 1b29-cOba)
2026/06/10(水) 04:12:52.51ID:5hbLExoi0 悪いに決まってるよ
他と比べて単純だから面白さがあるのに
複雑化したら他のハクスラの劣化板でしかない
他と比べて単純だから面白さがあるのに
複雑化したら他のハクスラの劣化板でしかない
783名無しのスティーブ (ワッチョイ 6de0-T9o4)
2026/06/18(木) 09:36:02.97ID:V64E2ivx0 同接増えたとか話題になってたけどここは過疎か~
ジャングルのハルクみたいな敵の両手で地面叩くやつが範囲広いわダメージはバグみたいに高いわでクソすぎる
スタンさせるアーティファクト担いでいったら効かねーし
ジャングルのハルクみたいな敵の両手で地面叩くやつが範囲広いわダメージはバグみたいに高いわでクソすぎる
スタンさせるアーティファクト担いでいったら効かねーし
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]