前スレ1
【統合版】VIP de マイクラ シベリア支部
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1662121700/
【統合版】VIP de マイクラ Minecraft支部
1名無しのスティーブ
2023/09/13(水) 12:24:02.37ID:LfFDqfdX2名無しのスティーブ
2023/09/13(水) 12:24:19.58ID:LfFDqfdX Realmsで24時間いつでも遊べるぞ
招待URLから誰でも参加できるので気軽に来てね
■VIP村(メインワールド)Realms招待URL
https://realms.gg/wYrv8DZ26YE
ワールド開始日:2023年2月6日
■VIP村EX Realms招待URL
https://realms.gg/wroGzCV_6LE
ワールド開始日:2023年5月23日
※鯖主はVTuberとして活動しており配信に映る可能性があります
※EX鯖にはリスナーも参加しています
各サーバーに関する詳しい説明は>>2
招待URLから誰でも参加できるので気軽に来てね
■VIP村(メインワールド)Realms招待URL
https://realms.gg/wYrv8DZ26YE
ワールド開始日:2023年2月6日
■VIP村EX Realms招待URL
https://realms.gg/wroGzCV_6LE
ワールド開始日:2023年5月23日
※鯖主はVTuberとして活動しており配信に映る可能性があります
※EX鯖にはリスナーも参加しています
各サーバーに関する詳しい説明は>>2
3名無しのスティーブ
2023/09/13(水) 12:48:06.87ID:LfFDqfdX ■重要なお知らせ
メイン鯖は荒らし対策として
【【最初は全員ビジター】】
になっています
VIP村に参加したら鯖主にIDを伝えてビジター制限を解除してもらおう!
VIP村Discordまたは鯖主twitterDM、youtubeのコメントお願いします
●VIP村Discord
https://discord.gg/a9GfaFnKX8
●鯖主Twitter
https://twitter.com/VIPdeMINECRAFTS
※Discordは連絡用です
メインは5chです
■サブスレ(実質本スレ)
【統合版】VIP de マイクラ Minecraft支部
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1694575442/
VIPのスレは恐らく2~3日で落ちます
Minecraft支部が実質的な本スレです
■VIP村(メインワールド)について
・ワールドは大晦日に年1回リセットされます(されないかも)
リセット前にはワールド配布を行います
・荒らしが発生した場合は新規から順にBANされます
・他人の建築物を壊すのは原則禁止です
インフラ整備や景観の為やむを得ない場合は、看板やスレで告知し了解を得れば取り壊し可能です
告知から1週間以上返答がなかった場合は了解なしで取り壊し可能です
■VIP村EXについて
・鯖主はVTuberとして活動しており、リスナーも参加しています
・チート対策ツールが導入されています
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
メイン鯖は荒らし対策として
【【最初は全員ビジター】】
になっています
VIP村に参加したら鯖主にIDを伝えてビジター制限を解除してもらおう!
VIP村Discordまたは鯖主twitterDM、youtubeのコメントお願いします
●VIP村Discord
https://discord.gg/a9GfaFnKX8
●鯖主Twitter
https://twitter.com/VIPdeMINECRAFTS
※Discordは連絡用です
メインは5chです
■サブスレ(実質本スレ)
【統合版】VIP de マイクラ Minecraft支部
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1694575442/
VIPのスレは恐らく2~3日で落ちます
Minecraft支部が実質的な本スレです
■VIP村(メインワールド)について
・ワールドは大晦日に年1回リセットされます(されないかも)
リセット前にはワールド配布を行います
・荒らしが発生した場合は新規から順にBANされます
・他人の建築物を壊すのは原則禁止です
インフラ整備や景観の為やむを得ない場合は、看板やスレで告知し了解を得れば取り壊し可能です
告知から1週間以上返答がなかった場合は了解なしで取り壊し可能です
■VIP村EXについて
・鯖主はVTuberとして活動しており、リスナーも参加しています
・チート対策ツールが導入されています
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
4名無しのスティーブ
2023/09/13(水) 12:49:03.97ID:LfFDqfdX VIP村の歴史
●2019年 or 2020年
初代VIP村の第二拠点
https://i.imgur.com/FLK5t6O.jpg
PS4のローカルワールドにフレンドとして参加する形で運営されていた
●2021年
すぐにリセットされた短期間のワールド
https://i.imgur.com/T10Lb0E.jpg
氷山に囲まれた孤島で資源が極端に少なかった
2代目VIP村の第一拠点
https://i.imgur.com/NrdIID3.jpg
この時期の途中からRealmsに移行した
鉄道網がかなり発展していた
●2022年
3代目VIP村
1年間ワールドが存続し目まぐるしい発展を遂げた
第一拠点
https://i.imgur.com/2nt7u7i.jpg
第二拠点
https://i.imgur.com/tgewlHo.jpg
●2023
4代目VIP村の第一拠点
https://i.imgur.com/C2CIgwx.jpg
鯖主がVtuberとしての活動を始めた
初期は荒らしが頻発した
●2019年 or 2020年
初代VIP村の第二拠点
https://i.imgur.com/FLK5t6O.jpg
PS4のローカルワールドにフレンドとして参加する形で運営されていた
●2021年
すぐにリセットされた短期間のワールド
https://i.imgur.com/T10Lb0E.jpg
氷山に囲まれた孤島で資源が極端に少なかった
2代目VIP村の第一拠点
https://i.imgur.com/NrdIID3.jpg
この時期の途中からRealmsに移行した
鉄道網がかなり発展していた
●2022年
3代目VIP村
1年間ワールドが存続し目まぐるしい発展を遂げた
第一拠点
https://i.imgur.com/2nt7u7i.jpg
第二拠点
https://i.imgur.com/tgewlHo.jpg
●2023
4代目VIP村の第一拠点
https://i.imgur.com/C2CIgwx.jpg
鯖主がVtuberとしての活動を始めた
初期は荒らしが頻発した
5名無しのスティーブ
2023/09/13(水) 12:51:54.36ID:7UXa9yT8 V
6名無しのスティーブ
2023/09/13(水) 12:51:59.91ID:7UXa9yT8 I
7名無しのスティーブ
2023/09/13(水) 12:52:06.37ID:7UXa9yT8 P
8名無しのスティーブ
2023/09/13(水) 12:52:12.34ID:7UXa9yT8 d
9名無しのスティーブ
2023/09/13(水) 12:52:17.16ID:7UXa9yT8 e
10名無しのスティーブ
2023/09/13(水) 12:52:24.36ID:7UXa9yT8 マ
11名無しのスティーブ
2023/09/13(水) 12:52:30.44ID:7UXa9yT8 イ
12名無しのスティーブ
2023/09/13(水) 12:52:36.28ID:7UXa9yT8 ク
13名無しのスティーブ
2023/09/13(水) 12:52:42.61ID:7UXa9yT8 ラ
14名無しのスティーブ
2023/09/13(水) 12:52:49.01ID:7UXa9yT8 保
15名無しのスティーブ
2023/09/13(水) 12:52:55.20ID:7UXa9yT8 守
16名無しのスティーブ
2023/09/13(水) 12:53:00.20ID:7UXa9yT8 す
17名無しのスティーブ
2023/09/13(水) 12:53:05.26ID:7UXa9yT8 る
18名無しのスティーブ
2023/09/13(水) 12:53:10.56ID:7UXa9yT8 よ
19名無しのスティーブ
2023/09/13(水) 12:53:15.41ID:7UXa9yT8 !
20名無しのスティーブ
2023/09/13(水) 12:54:02.53ID:7UXa9yT8 保 守
21名無しのスティーブ
2023/09/13(水) 12:54:08.31ID:7UXa9yT8 終わり
22名無しのスティーブ
2023/09/13(水) 13:03:50.45ID:Xo+FFF0g VIPって人おんの?
23名無しのスティーブ
2023/09/13(水) 13:13:53.40ID:RIS2t/RE 保守って24までじゃなかったか?
2023/09/13(水) 13:40:32.80ID:+9JBGT/J
25鯖主 ◆Suvac18QEc
2023/09/13(水) 14:05:52.08ID:RIS2t/RE26名無しのスティーブ
2023/09/13(水) 15:22:17.20ID:rleMB1Ny minecraft板民も待ってるよ!
27名無しのスティーブ
2023/09/13(水) 15:51:15.02ID:V9NJTSHc 完全招待性(招待URLを堂々と公開)
28名無しのスティーブ
2023/09/13(水) 15:53:14.18ID:V9NJTSHc 面白そうやな
29名無しのスティーブ
2023/09/13(水) 16:18:18.18ID:zUvuvrpe2023/09/13(水) 16:18:32.43ID:+9JBGT/J
31名無しのスティーブ
2023/09/13(水) 16:58:05.95ID:MAMRrN1w ここで聞くことじゃないと思うけど
Realmsの鯖ってURL公開しなければ荒らしとかチーターって入ってこない?
Realmsの鯖ってURL公開しなければ荒らしとかチーターって入ってこない?
32名無しのスティーブ
2023/09/13(水) 18:49:14.41ID:e58qvQyz 多分入ってこないと思うよ
33名無しのスティーブ
2023/09/13(水) 22:26:10.48ID:g3kkhCtZ2023/09/13(水) 22:47:03.36ID:22LSotKJ
>>33
前にあった鯖主との会議では年1のリセットって話になったんだけど
鯖主が最近あった配信の中でリセットしなくても良いかと思ってるって旨の発言をしてた
ガッチガチのルールってわけでもないからどうなるかは今はわからん
前にあった鯖主との会議では年1のリセットって話になったんだけど
鯖主が最近あった配信の中でリセットしなくても良いかと思ってるって旨の発言をしてた
ガッチガチのルールってわけでもないからどうなるかは今はわからん
2023/09/14(木) 12:23:46.76ID:sCmJ5HyF
フクモスって今も本家のワールドに参加できる状態になってる?
最近EXの方には来てるけど本家の方に来ないよな
最近EXの方には来てるけど本家の方に来ないよな
2023/09/14(木) 23:00:46.65ID:K3IftCOL
今にしてみるとIPを本家に入れてたのヤベェよな
37名無しのスティーブ
2023/09/15(金) 02:04:47.47ID:SdHsZhVX 本家を招待制にしてから平和になったけど昔に比べて過疎るようになってきたな
38名無しのスティーブ
2023/09/15(金) 03:22:08.16ID:O4UwjR4W Minecraft板の方々が来てくれたら
また盛り上がりそう
また盛り上がりそう
39名無しのスティーブ
2023/09/15(金) 07:15:44.57ID:mV0yqfim アプリが死んだのも大きいだろうな
2chのアクティブ人数クソ減ったんじゃないの
2chのアクティブ人数クソ減ったんじゃないの
40名無しのスティーブ
2023/09/15(金) 08:33:02.77ID:bXioverN MateもTwinkleも復活はしたけど
Talk残留5チャネラーは一定数いるだろうな
Talk残留5チャネラーは一定数いるだろうな
41名無しのスティーブ
2023/09/15(金) 13:25:18.15ID:g7mPK8Re 次の配信土曜日だよね?
楽しみに待ってるよ
楽しみに待ってるよ
2023/09/15(金) 14:21:31.88ID:j1X1I6BA
PCでマイクラ買おうと思ってるけど通常とデラックス版の大きな違いってベッド戦争だとかの数種類のミニゲームマップの有無くらい?
2023/09/15(金) 21:46:34.67ID:B50XW8ao
ps4版マイクラなんですが、作業台で一から作る方法がわかりません。
リードが、作りたいのですがレシピしか表示されず、レシピにはリードが無いので、詰まりました。
教えてください
リードが、作りたいのですがレシピしか表示されず、レシピにはリードが無いので、詰まりました。
教えてください
44名無しのスティーブ
2023/09/15(金) 23:00:19.31ID:R091uG/4 質問スレに行ってくれ
2023/09/16(土) 02:34:56.52ID:TzvqkyLc
ダイヤモンドって位置-50から出るんですか?初心者です!教えてください>_<
46名無しのスティーブ
2023/09/16(土) 02:50:35.38ID:1FnUt86C ローカルルール守った方がよさそう
■禁止事項
・犯罪行為に繋がる話題(違法コピーなど)
・プレイヤーIDを晒す書き込み、個人および個別サーバー叩き
・実況行為
・過剰なマルチポスト
・動画配信、イベントなどの宣伝行為
■禁止事項
・犯罪行為に繋がる話題(違法コピーなど)
・プレイヤーIDを晒す書き込み、個人および個別サーバー叩き
・実況行為
・過剰なマルチポスト
・動画配信、イベントなどの宣伝行為
47名無しのスティーブ
2023/09/16(土) 03:41:21.98ID:fv21rH1v vip村とは関係なさそうなレスは無視しとくか
48名無しのスティーブ
2023/09/16(土) 10:20:19.13ID:NYv8zN092023/09/16(土) 14:56:01.28ID:o58OaJt9
EXの共有所はなんで倉庫2つあるんだろうな
しかも明らかにテキトーに倉庫にアイテム突っ込んでるやついるよな
しかも明らかにテキトーに倉庫にアイテム突っ込んでるやついるよな
51名無しのスティーブ
2023/09/17(日) 20:19:54.87ID:kD6YU6Dk 共有拠点内のチェスト白樺もようの倉庫深層岩の倉庫の三箇所共有倉庫あるけどチェスト横置きの最初からある共有拠点にしかしまってないわ 縦置きチェスト難しい
2023/09/18(月) 11:34:05.91ID:MpeN79k6
てす
2023/09/18(月) 13:20:16.59ID:n3UK/BBz
と
2023/09/18(月) 16:43:49.75ID:NRl7oaU8
EXの方はありのままを見たいので口出しはしないことにしてる
各々が好き勝手やってる感じだよね
各々が好き勝手やってる感じだよね
56名無しのスティーブ
2023/09/20(水) 02:59:28.90ID:XxwoAxqx やっと就寝率きたな 何パーセントにしてくれるんだろう
57名無しのスティーブ
2023/09/20(水) 18:13:19.26ID:9qZPTuDm アップデート後の
水しぶきの音がデカすぎて不快でしかないが
みんなはあれで平気なの?
それとも対処方法ある?
水しぶきの音がデカすぎて不快でしかないが
みんなはあれで平気なの?
それとも対処方法ある?
58名無しのスティーブ
2023/09/21(木) 02:42:53.77ID:+eR8Xn35 自分は昔の音が入ったリソースパック入れて対処してる
planetminecraft.com/texture-pack/old-java-sounds-bedrock-edition/
planetminecraft.com/texture-pack/old-java-sounds-bedrock-edition/
2023/09/21(木) 16:13:33.16ID:xSG95gVE
久々に来た。昨日入った時はメンバーだったのに今日はビジターになっとる
60名無しのスティーブ
2023/09/21(木) 17:12:10.35ID:WcKH73oA EXアンチチート切れてるぞ なんか快適だなと思ったら鮭バケツ所持できた 今のうちにマグマバケツで色々変更したいところだな 鮭バケツだけ解禁とかないよね?
61名無しのスティーブ
2023/09/21(木) 18:09:27.79ID:27TjBSax 常闇トワ👾9/271stアルバム発売&10/13ソロライブ開催
@tokoya/mitowa
🕒18:00〜
【 Minecraft 】💎ダイヤが欲しいんです。本当に。地道に集めるしかないんですか?【常闇トワ/ホロライブ】 https://youtube.com/live/wYmFilsWEyo?si=oSPddX3fjGTq3iQz
@YouTubeより
tps://i.imgur.com/tE5lCYc.jpg
https://x.com/towa/status/1704745217503772739
@tokoya/mitowa
🕒18:00〜
【 Minecraft 】💎ダイヤが欲しいんです。本当に。地道に集めるしかないんですか?【常闇トワ/ホロライブ】 https://youtube.com/live/wYmFilsWEyo?si=oSPddX3fjGTq3iQz
@YouTubeより
tps://i.imgur.com/tE5lCYc.jpg
https://x.com/towa/status/1704745217503772739
62名無しのスティーブ
2023/09/22(金) 03:29:16.08ID:8Ezb14DU 丸石製造機とか 今のうちに綺麗にしとくか
63鯖主 ◆Suvac18QEc
2023/09/22(金) 21:56:10.51ID:ceVW46hN 気付いてなかった
配信終わったら直しとく
配信終わったら直しとく
2023/09/23(土) 19:36:56.62ID:5T5FnFgY
今更だけど
マイクラ内で見れるRealmsの掲示板を超久しぶりに見たら
ここでもひやま君(tykomintoisbad)は暴れてたんだな
知らなかった
マイクラ内で見れるRealmsの掲示板を超久しぶりに見たら
ここでもひやま君(tykomintoisbad)は暴れてたんだな
知らなかった
66名無しのスティーブ
2023/09/23(土) 20:12:53.11ID:UgNlGF3A https://discord.gg/NBrqcdwu
新招待リンク!
新招待リンク!
2023/09/23(土) 20:13:21.26ID:UgNlGF3A
これからこっち使って!
2023/09/23(土) 20:15:31.16ID:aqKzZYXk
2023/09/23(土) 20:50:49.04ID:2A2rTP72
VIP村EXの方、ビジターからメンバーにしてもらいたいんだけどゲーマータグをここに書き込んだらメンバーにしてもらえるんですか?
2023/09/23(土) 22:32:46.92ID:zNkS1PaC
torii1225って確かVIPPERだった気がするんだよな
ここの住人と荒らし発生したときレスバしてた気がする
ここの住人と荒らし発生したときレスバしてた気がする
71名無しのスティーブ
2023/09/23(土) 22:39:39.07ID:mAnPstue 鯖入っても何もできんのだが
2023/09/23(土) 22:41:07.98ID:NXIjHoSI
最近VIPでスレ立つの見かけないけど建ってるのかな
つか俺居ない間に嵐起きたのか。あの入った時に出るシステムみたいなの導入してからは起きてないんかな
つか俺居ない間に嵐起きたのか。あの入った時に出るシステムみたいなの導入してからは起きてないんかな
2023/09/23(土) 23:11:51.85ID:aqKzZYXk
これってどうしたらメンバーにしてもらえるん??
74鯖主 ◆Suvac18QEc
2023/09/23(土) 23:13:15.05ID:GQHkCl/p https://www.youtube.com/live/yVCkBXAgeqs?si=xekuNEV3hyjDLvJs
配信中なんで、タグをコメントに書いてください!
配信中なんで、タグをコメントに書いてください!
2023/09/23(土) 23:19:19.71ID:5T5FnFgY
テンプレ全部読め
76名無しのスティーブ
2023/09/23(土) 23:41:12.91ID:8jQ9hrXE ロルバしちゃったか
荒らしや窃盗犯が一番悪いけど大事な物入ったシュルカー何個もおきっぱにするのも問題あると思うな
荒らしや窃盗犯が一番悪いけど大事な物入ったシュルカー何個もおきっぱにするのも問題あると思うな
2023/09/24(日) 00:08:16.60ID:wRlDVAwj
ありがとう。ビジターからメンバーになれました
あんまりインしてなかったし忘れられてるかと思ったけど主さん覚えててくれてたのね
あんまりインしてなかったし忘れられてるかと思ったけど主さん覚えててくれてたのね
78名無しのスティーブ
2023/09/24(日) 00:19:45.44ID:JZry6gLk 今日の配信ロルバや荒らし対策でグダグダだな
2023/09/24(日) 00:25:29.54ID:wRlDVAwj
なんか荒れてるね。派手なのは減ったけど地味なのはまだある感じなのか
2023/09/24(日) 00:26:03.38ID:+OrXdduj
何回もロルバはちょっと勘弁して欲しいな
タイミング悪いのもあるんだがアイテム全ロス状態に戻されまくって気が気じゃないし安心してログアウトできない
タイミング悪いのもあるんだがアイテム全ロス状態に戻されまくって気が気じゃないし安心してログアウトできない
81名無しのスティーブ
2023/09/24(日) 01:11:00.82ID:JZry6gLk 配信中は戻されたら面倒な作業を控えた方がいいかもな
2023/09/24(日) 01:32:53.23ID:BbfrFN+e
fssrくんちょっとあたおかな人なんかね…
83名無しのスティーブ
2023/09/24(日) 01:38:17.90ID:JZry6gLk 配信乙。今日の配信は荒らしを特定するのがメインになってたな
あいつ火打石やファイヤチャージ使おうとしてたから荒らしの常習犯だな
あいつ火打石やファイヤチャージ使おうとしてたから荒らしの常習犯だな
2023/09/24(日) 12:36:01.02ID:oQJyUyXf
普通にディスコで捨て垢作って凸してくるんだな
昨日入ってきたやつらのプロフみたらみんなその日にアカウント作ったやつばっかだったわ
昨日入ってきたやつらのプロフみたらみんなその日にアカウント作ったやつばっかだったわ
85名無しのスティーブ
2023/09/24(日) 13:29:26.97ID:K2tTjnP9 >>83
しかもファイヤーチャージ使えるん自分で報告しててワロタ
しかもファイヤーチャージ使えるん自分で報告しててワロタ
86名無しのスティーブ
2023/09/24(日) 14:08:17.12ID:czkQAi5x てかこれexも完全承認制になった感じ?
87名無しのスティーブ
2023/09/24(日) 17:52:45.78ID:ODxnppei メンバー限定の話がいまいち理解できてないんだが、今後登録者が増えた場合に導入するのか?
2023/09/25(月) 10:20:05.04ID:f/WUBoLC
>>87
vipper スレでゲームタグ書いて承認
YouTube500人までの古参 チャンネル登録と配信中にコメントでゲームタグ書いて承認
YouTube500人以降 メンバーシップ登録でメン限配信にゲームタグ書いて承認
て流れだと思ってる
メン限が主戦になると古参切りが面倒にはなりそうだと思うけどその辺は我々が関知する所ではないと思う
vipper スレでゲームタグ書いて承認
YouTube500人までの古参 チャンネル登録と配信中にコメントでゲームタグ書いて承認
YouTube500人以降 メンバーシップ登録でメン限配信にゲームタグ書いて承認
て流れだと思ってる
メン限が主戦になると古参切りが面倒にはなりそうだと思うけどその辺は我々が関知する所ではないと思う
89名無しのスティーブ
2023/09/25(月) 12:42:19.37ID:HmrGVWne 統合版とかリンク公開してればサブ垢作り放題で荒らし放題じゃん
91鯖主 ◆Suvac18QEc
2023/09/25(月) 15:39:16.29ID:Sbnb8dIE 書き込めるかテスト
2023/09/26(火) 01:33:25.48ID:dNPL5mtE
なんかアプデされてから重くね?
93名無しのスティーブ
2023/09/26(火) 12:40:43.88ID:NNTgZoSU クソ重い
94鯖主 ◆Suvac18QEc
2023/09/26(火) 20:25:42.06ID:RkD757Ik 本家もEXも重い?
EXだけとかならアドオンとか建築物が原因の可能性もある
EXだけとかならアドオンとか建築物が原因の可能性もある
2023/09/26(火) 23:55:58.89ID:fDlWrzDb
本家も重い
マイクラの不具合かなー
マイクラの不具合かなー
96名無しのスティーブ
2023/09/27(水) 00:01:36.38ID:YRZff3+7 昼頃に本家入った時は大丈夫だった
そもそも本家で重いと感じた事がない
そもそも本家で重いと感じた事がない
97名無しのスティーブ
2023/09/27(水) 11:48:12.41ID:ZMwxYL7M 軽量化アプデ来たらしい
98名無しのスティーブ
2023/09/27(水) 11:48:16.92ID:ZMwxYL7M 軽量化アプデ来たらしい
2023/09/27(水) 12:16:36.93ID:Dl4zABL6
今日のアプデで軽くなったね
100名無しのスティーブ
2023/09/27(水) 12:34:45.73ID:34u9jXJK ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
101名無しのスティーブ
2023/09/28(木) 21:13:56.86ID:ax3zCmih あらし対策充実して平和だね最近
102名無しのスティーブ
2023/09/29(金) 07:56:21.06ID:hd44qKAp これ平和な方なのか?
対策してるにもかかわらず色んな手法で荒らす連中が湧いて恐ろしいわ
対策してるにもかかわらず色んな手法で荒らす連中が湧いて恐ろしいわ
103鯖主 ◆Suvac18QEc
2023/09/29(金) 11:40:53.51ID:HxFk8DdD 手法というか重箱の隅をつつくような荒らしが多いね
地味で無意味で荒らす側が面倒で達成感もなさそうなやつ
まぁ500人までの我慢と思ってもらえると嬉しい
地味で無意味で荒らす側が面倒で達成感もなさそうなやつ
まぁ500人までの我慢と思ってもらえると嬉しい
104名無しのスティーブ
2023/09/29(金) 13:57:37.33ID:eR6u2QSH くっそわかりにくい場所に1マス養鶏場作ってラグらせるとか?
105名無しのスティーブ
2023/09/29(金) 19:35:11.09ID:qwPOxxlD 建物撤去のやつ 作った人がビジターだったらどうしようもないって言ってた 確かに返事もできないか
106名無しのスティーブ
2023/09/29(金) 20:03:05.41ID:y0gfEzYV そもそもビジターは建築できなくないか?
107名無しのスティーブ
2023/09/29(金) 20:31:39.22ID:qwPOxxlD 建てた時はメンバーだったんじゃない?
108名無しのスティーブ
2023/09/29(金) 20:34:56.96ID:0maHqUvh ゲーム内チャットで言ってたの?
109名無しのスティーブ
2023/09/29(金) 20:35:05.82ID:0maHqUvh ゲーム内チャットで言ってたの?
110名無しのスティーブ
2023/09/29(金) 20:35:15.64ID:0maHqUvh ゲーム内チャットで言ってたの?
111名無しのスティーブ
2023/09/29(金) 20:40:01.79ID:XgbZ22Lu そう さっきゲーム内チャットで言ってた その人が建てた人かどうかは知らないけどね
112名無しのスティーブ
2023/09/29(金) 20:44:05.79ID:0maHqUvh ゲーム内チャットで言ってたの?
113名無しのスティーブ
2023/09/29(金) 20:47:14.62ID:ZTxN2K3r 何回も同じレスすまん…
どうしょうもないのはわかったが壊していいのか知りたいよな
ここにレスポンスないってことはVIPPERではないのかな
どうしょうもないのはわかったが壊していいのか知りたいよな
ここにレスポンスないってことはVIPPERではないのかな
114名無しのスティーブ
2023/09/29(金) 20:47:57.55ID:NY+X9/IG 何回も同じレスすまん…
どうしょうもないのはわかったが壊していいのか知りたいよな
ここにレスポンスないってことはVIPPERではないのかな
どうしょうもないのはわかったが壊していいのか知りたいよな
ここにレスポンスないってことはVIPPERではないのかな
115名無しのスティーブ
2023/09/30(土) 05:45:24.73ID:zwy7lFCO 拠点前のブラックボックスある家建てた人はもう来てないよ
116名無しのスティーブ
2023/09/30(土) 09:49:03.75ID:a3d9L7X7 チャットできるなら壊していいかどうかどうかだけ言ってくれたらいいのに
117名無しのスティーブ
2023/10/02(月) 11:31:16.07ID:BbBcoSeK 本家の方で磨かれたブラックストーンレンガを1チェスト分くらい集めたいけど効率のいい集め方ってある?
118名無しのスティーブ
2023/10/02(月) 12:15:13.69ID:bWCXipAR 玄武岩デルタが多そうに見えるけどどんなところでも見つけ次第ほるでいいかと マグマキューブが邪魔すぎる
120名無しのスティーブ
2023/10/02(月) 13:39:44.25ID:8bZfNRWl ピグリン要塞はレンガでできてそうだから磨けなくない?
121名無しのスティーブ
2023/10/02(月) 14:35:57.74ID:BbBcoSeK 玄武岩の所はやりにくそうだったから砦解体するわ
>>120
ほしいのはレンガの方で、磨かれたブラックストーンはちょっとしか使わないから大丈夫
レンガの方にも「磨かれた」って表記されてるけど紛らわしくなるな
>>120
ほしいのはレンガの方で、磨かれたブラックストーンはちょっとしか使わないから大丈夫
レンガの方にも「磨かれた」って表記されてるけど紛らわしくなるな
122名無しのスティーブ
2023/10/02(月) 15:01:15.82ID:3WYhe7u0 磨かれたブラックストーンレンガだったのねちゃんと読んでなかったごめんね
カエルライトのところが砦で道も繋がってるよ
カエルライトのところが砦で道も繋がってるよ
123名無しのスティーブ
2023/10/02(月) 17:23:36.48ID:uuNV9IDk 砦解体はだるいけど楽だからブラックストーン好きにはおすすめだな
ピグリン自体も大したことないからネザー行きたてで金装備以外なし石のツルハシ&弓だけでピグリン要塞攻略できたからね
なおマグマダイブして全ロスは5回以上はした
ピグリン自体も大したことないからネザー行きたてで金装備以外なし石のツルハシ&弓だけでピグリン要塞攻略できたからね
なおマグマダイブして全ロスは5回以上はした
124名無しのスティーブ
2023/10/02(月) 17:40:57.72ID:BbBcoSeK ビーコンの採掘速度2有りで要塞解体したらすぐ溜まったわ
自分が使う分以外のブロックを倉庫に補充しておきたいからもう少しだけビーコン借りる
560 170にある要塞を解体してる
自分が使う分以外のブロックを倉庫に補充しておきたいからもう少しだけビーコン借りる
560 170にある要塞を解体してる
125名無しのスティーブ
2023/10/02(月) 20:08:02.56ID:jv1EQdvo そろそろ登録者500人か
近いうちにEXが新たな体制になるのかな
近いうちにEXが新たな体制になるのかな
126名無しのスティーブ
2023/10/03(火) 04:43:38.71ID:hZCLHX2J 家の前に巨大桜わろた
127名無しのスティーブ
2023/10/03(火) 11:24:13.43ID:+I/1AvZA EX村民が配信で言ってたのこれか サクラぐらいいいだろとか思ったけどこれは嫌だなw せめてなんかかたちよく作ってくれればな
128名無しのスティーブ
2023/10/03(火) 12:18:27.79ID:V8mCLhkK まだ壊されてなければ今日の夜見に行くわ
129名無しのスティーブ
2023/10/03(火) 17:07:48.26ID:QiubyD87 どこにあるんだそれ
130名無しのスティーブ
2023/10/03(火) 17:26:27.16ID:+rXbxvTe 共有ハウスの南西の誰かの家の上
通路とお向かいさんの家にもほんのりかぶってる
通路とお向かいさんの家にもほんのりかぶってる
131名無しのスティーブ
2023/10/03(火) 19:03:07.47ID:CXZZw7GT 見てきたわ
この人前に本家に来たとき荒らし疑われた人だよね
YouTube垢の名前がボバなんとかって人
この人前に本家に来たとき荒らし疑われた人だよね
YouTube垢の名前がボバなんとかって人
132名無しのスティーブ
2023/10/03(火) 22:09:14.17ID:Cq2xzM/v 建築物の距離感取らない現象たまに起きるな
133名無しのスティーブ
2023/10/03(火) 22:31:24.01ID:MLoeQjbO センス無いなとは思う
134名無しのスティーブ
2023/10/03(火) 22:57:14.53ID:+rXbxvTe インパクトはある
135名無しのスティーブ
2023/10/05(木) 01:07:23.52ID:DXowHWOZ 拠点付近の一等地は人気で建築の際のルールとか明確に決まってないからしゃあない
巻き込まれたくないなら少し離れたところで建築したほいがいい
巻き込まれたくないなら少し離れたところで建築したほいがいい
136名無しのスティーブ
2023/10/05(木) 19:39:04.39ID:mSINReb3 本家の方でウィザーの頭集めたいんだがウィザスケ狩りしやすそうなネザー要塞ってどこかにある?
湧き潰しされてなくて視界が開けてるような所で狩りたい
湧き潰しされてなくて視界が開けてるような所で狩りたい
138名無しのスティーブ
2023/10/05(木) 23:24:36.72ID:DXowHWOZ ウィザスケトラップあったのか
行ってみるわthx
行ってみるわthx
139名無しのスティーブ
2023/10/06(金) 17:40:58.55ID:BG7uosh0 アレは本家の方でも前科あるかならなぁ
概要読めはキッズには通用しないよなぁ…
概要読めはキッズには通用しないよなぁ…
140名無しのスティーブ
2023/10/06(金) 18:54:59.32ID:9oLxNdaX 桜の木以前に拠点前の噴水にモロに干渉する建築してる時点でね
あれから結局なんかレスポンスあったの?
あれから結局なんかレスポンスあったの?
141名無しのスティーブ
2023/10/06(金) 19:48:12.40ID:+0DesDK7 噴水に被ってるあれはもう撤去していいんじゃない?浮いてる家も気になるが。
倉庫付近にあるこの建築物だが配信中に建築予定の家だと思われてたけど、
看板を見ると多分これで完成してるアート系だな
https://i.imgur.com/Nf3ESf3.png
奴らに景観を意識させるは難しい
倉庫付近にあるこの建築物だが配信中に建築予定の家だと思われてたけど、
看板を見ると多分これで完成してるアート系だな
https://i.imgur.com/Nf3ESf3.png
奴らに景観を意識させるは難しい
142名無しのスティーブ
2023/10/06(金) 21:37:05.20ID:Ye39A3MW それはAetherなんだろうけどさ 統合版のマーケットプレイスにもあったんだねエーテルディメンションみたいなやつ
143名無しのスティーブ
2023/10/07(土) 00:39:04.05ID:baCCsiCF 鯖主が登録者1000人記念配信する前に もう1500人いっててワロタ
144名無しのスティーブ
2023/10/07(土) 16:41:56.50ID:MWsIi/fb バズったショート動画見たけどこれで登録者数伸びたのか
11万再生くらいいってたけどショート動画の収益って1再生0.01円とからしいな
11万再生くらいいってたけどショート動画の収益って1再生0.01円とからしいな
145名無しのスティーブ
2023/10/07(土) 16:51:37.16ID:Z0PBorWD 普通を知らないけどショート50万て凄いと思った 5000円か
146名無しのスティーブ
2023/10/07(土) 17:19:35.94ID:jfmKYh+u 0.01円は高い方で安いと0.003円とからしい
まあこれは収益云々よりも登録者1000超えがデカいよね
まあこれは収益云々よりも登録者1000超えがデカいよね
147鯖主 ◆Suvac18QEc
2023/10/07(土) 19:30:29.40ID:24ArOvyv やっとmate直ったか
148名無しのスティーブ
2023/10/07(土) 22:36:39.97ID:kEbW8HCV 暇だしまた設備作りに行こうかな
まあもう殆ど出来上がってるとは思うけど
VIPのリセットは年末だっけ?
まあもう殆ど出来上がってるとは思うけど
VIPのリセットは年末だっけ?
149名無しのスティーブ
2023/10/08(日) 11:57:15.63ID:o9rv7c9p 次のワールドのリスポーン地点はexみたいな平原が良いな
150名無しのスティーブ
2023/10/08(日) 13:06:34.76ID:5+e+pjS6 沼地は嫌だ
151名無しのスティーブ
2023/10/08(日) 14:41:34.69ID:o9rv7c9p 和風地区で遊郭や城の建築が始まってるけどもう建築初めてもいい?
152名無しのスティーブ
2023/10/08(日) 19:26:19.49ID:o9rv7c9p 死んでリスポーンしたら座標とかアイテムスロットが消えるけど俺だけ?
153名無しのスティーブ
2023/10/08(日) 19:49:38.24ID:jf/Iu9a2 そんなのなった事ないよ でもそんなのきいたら怖くて試せない
154名無しのスティーブ
2023/10/08(日) 20:46:48.98ID:o9rv7c9p 地下都市で死にすぎたせいかもしれない
ネザライト装備に赤い柄を付けたかったから地下都市探しからチェスト漁りまで4時間くらいかかったのに柄変えるやつなかったわ
ネザライト装備に赤い柄を付けたかったから地下都市探しからチェスト漁りまで4時間くらいかかったのに柄変えるやつなかったわ
155名無しのスティーブ
2023/10/08(日) 21:32:15.27ID:vVyvfV+6 年末に本家リセットは確定?
156名無しのスティーブ
2023/10/08(日) 22:58:33.51ID:Pjx3M/vP てすと
157鯖主 ◆Suvac18QEc
2023/10/09(月) 17:25:10.60ID:r77NQ422158名無しのスティーブ
2023/10/12(木) 21:43:23.51ID:aTnADnzX 登録者3000人おめ
159名無しのスティーブ
2023/10/13(金) 00:01:46.44ID:hl/+SBo9 なんでこんな増えてん?
160名無しのスティーブ
2023/10/13(金) 02:43:22.77ID:A8FcKosI 行商人とか襲撃者ってどこにでも湧くのか?
建築中の建物にも湧いて邪魔すぎる
建築中の建物にも湧いて邪魔すぎる
161名無しのスティーブ
2023/10/14(土) 11:49:10.61ID:TmN0wCLk162名無しのスティーブ
2023/10/14(土) 12:18:17.47ID:+p7Mnl5k 政治ネタに味をしめたな
164名無しのスティーブ
2023/10/15(日) 19:09:36.72ID:bUS/f19e あなたの事が嫌いになった
165名無しのスティーブ
2023/10/16(月) 19:52:17.07ID:l+aL29Vm 最近EXの配信してないな
166鯖主 ◆Suvac18QEc
2023/10/16(月) 20:13:57.70ID:9I74s4C/ 今日EXで配布ワールドやろうと思ったんだけどいい感じのが見つからなくてね・・・
167名無しのスティーブ
2023/10/18(水) 11:02:06.33ID:IfMnrYA1 配布系ってどんなワールドが盛り上がるのか分からないよな
盛り上がって綺麗に終わったのってヴォーデンのやつくらいか?
盛り上がって綺麗に終わったのってヴォーデンのやつくらいか?
168名無しのスティーブ
2023/10/18(水) 14:33:47.65ID:3WzTL5vS ウォーデンのやつみたいに
目的がある配布ワールドはやりやすくて良いよな
目的がある配布ワールドはやりやすくて良いよな
169鯖主 ◆Suvac18QEc
2023/10/18(水) 16:12:51.32ID:cWjwIV8n よくあるのは鬼ごっこ系とかパルクールだけどね・・・
ラスボスがいるのは分かりやすくていいかなるほど
ラスボスがいるのは分かりやすくていいかなるほど
170名無しのスティーブ
2023/10/18(水) 16:37:39.61ID:IfMnrYA1 ダンジョンやディメンション追加系は楽しいな
パルクールはたまにやるとハマる
だが前にやった長くて難しいアスレ道が永遠と続くだけの殺風景なのはやってる側も見てる側も飽きる
パルクールはたまにやるとハマる
だが前にやった長くて難しいアスレ道が永遠と続くだけの殺風景なのはやってる側も見てる側も飽きる
171名無しのスティーブ
2023/10/20(金) 23:56:56.29ID:4ir+2R8i 本家の方に肉屋の村人ってどこかにいる?
172名無しのスティーブ
2023/10/21(土) 01:25:35.42ID:jkOeY9HK 肉屋見たことないな
173名無しのスティーブ
2023/10/21(土) 14:08:52.97ID:/yIcsYQv ここ数日EXに籠もって建築してたけど誰も来ないくらい過疎ってたな
配信しないと人が来ないのかリセットするって聞いてみんなやる気が無くなってしまったのか
配信しないと人が来ないのかリセットするって聞いてみんなやる気が無くなってしまったのか
174名無しのスティーブ
2023/10/21(土) 18:08:12.43ID:EzTMADyH 経験上マイクラ鯖は3カ月で過疎る
175名無しのスティーブ
2023/10/21(土) 18:08:15.77ID:EzTMADyH 経験上マイクラ鯖は3カ月で過疎る
176名無しのスティーブ
2023/10/21(土) 18:37:20.63ID:ppiiGtoo テスト期間中で遊べないのかもね
177名無しのスティーブ
2023/10/22(日) 04:33:45.61ID:nh6IFpn4 >>173
配信中は人がいるけど終わったら人が抜けるし、俺もリセットされると分かってるとモチベ湧かないタイプだからどっちともかな
配信中は人がいるけど終わったら人が抜けるし、俺もリセットされると分かってるとモチベ湧かないタイプだからどっちともかな
178名無しのスティーブ
2023/10/22(日) 18:44:59.66ID:S/RdcH/g EXのワールドはもう配信しないのかな?
もしかしたら近々リセットの予定なのかもなぁ
もしかしたら近々リセットの予定なのかもなぁ
179名無しのスティーブ
2023/10/22(日) 20:58:44.79ID:pOTdrdiR >>175
1ヶ月持てばいい方
1ヶ月持てばいい方
180名無しのスティーブ
2023/10/22(日) 22:44:22.88ID:xmwyf7n5 本家の方も寝たら朝にできる人数を一人でもいいようにしてほしい
181名無しのスティーブ
2023/10/22(日) 22:55:56.25ID:4jI6Gxpu 寝るの一人でも良いやつ設定しても消えてしまうみたいだよEXで試してたけどダメになってた
182名無しのスティーブ
2023/10/23(月) 08:55:15.18ID:EgUYy1LY ハロウィン城の中に机と椅子を用意したのでイベント用の装飾したい人はご自由に。
デザインや大きさとか変えたいなら一応スレかディスコで伝えて
(halloween)看板は11月中旬頃に撤去か移動するかも
できるだけ城の外観を見せたいので
デザインや大きさとか変えたいなら一応スレかディスコで伝えて
(halloween)看板は11月中旬頃に撤去か移動するかも
できるだけ城の外観を見せたいので
183名無しのスティーブ
2023/10/23(月) 12:20:15.74ID:LFAVm2HQ 城のハロウィンの看板撤去は勿体無い移動して保存してほしい
184名無しのスティーブ
2023/10/23(月) 15:04:26.60ID:e+FHaZaA なんだハロウィン看板ってそんな凄いのか
帰ったら見てみよう
帰ったら見てみよう
185鯖主 ◆Suvac18QEc
2023/10/24(火) 13:40:28.85ID:1/+x10LS 28日に本家でハロウィンパーティーしようと思う
それまであえて本家の配信はしないでおこうと思う
ちなみに仮装用のスキンとか配布できそうな人とかいる?
もし可能ならめちゃくちゃ嬉しいんだけど・・・
それまであえて本家の配信はしないでおこうと思う
ちなみに仮装用のスキンとか配布できそうな人とかいる?
もし可能ならめちゃくちゃ嬉しいんだけど・・・
186名無しのスティーブ
2023/10/24(火) 21:23:38.58ID:zsy3P9zR この看板、ハロウィン終わったあと撤去するならアート区画とかに移設できないかな?
https://i.imgur.com/MIJ0MmO.jpg
https://i.imgur.com/MIJ0MmO.jpg
187名無しのスティーブ
2023/10/24(火) 21:47:52.96ID:UkZ7mCIi 仮装スキンはフリーで配布してるサイトからダウンロードして使うのはどうよ?
188182
2023/10/25(水) 10:40:19.32ID:MNVor91f 看板撤去の話だが撤去するのはやめとくわ。自分でも勿体ない気がしてきたし
城の中にもお化け旗とかいろんな装飾したいんだが、装飾したい人や得意な人がいれば頼みたい
城の中にもお化け旗とかいろんな装飾したいんだが、装飾したい人や得意な人がいれば頼みたい
189鯖主 ◆Suvac18QEc
2023/10/25(水) 10:44:57.38ID:OmkbtYTY190名無しのスティーブ
2023/10/28(土) 19:54:20.62ID:Pu6NOBlN 今日ハロウィンパーティーか
191鯖主 ◆Suvac18QEc
2023/10/28(土) 20:45:57.48ID:DgC2MIj2192名無しのスティーブ
2023/10/28(土) 22:41:32.28ID:DpDHmLYG たまにハロウィン城内で襲撃者共が湧くから気を付けて
193名無しのスティーブ
2023/10/28(土) 22:50:11.16ID:DpDHmLYG 絵画の看板は望遠鏡で見れるかも
194名無しのスティーブ
2023/10/31(火) 00:47:26.02ID:xUy7zPst クリスマスの日も配信でイベントとかやる?
195鯖主 ◆Suvac18QEc
2023/10/31(火) 17:51:02.44ID:dO0h4xx/ >>194
もちろんやるよ
もちろんやるよ
196名無しのスティーブ
NGNGsage
197名無しのスティーブ
2023/12/08(金) 15:09:14.03ID:AZTR/PZK rPCTbYY5hjs←realms招待コード
198名無しのスティーブ
2023/12/08(金) 15:10:23.39ID:AZTR/PZK rPCTbYY5hjs←realms招待コード
199名無しのスティーブ
2023/12/09(土) 10:25:42.69ID:vvqjKahY 生きてる?
200名無しのスティーブ
2023/12/10(日) 16:53:56.01ID:sT6Xa7Yc 常闇トワ👾
@tokoya/mitowa
⏱18:00〜
【 Minecraft 】#マイクラバーサス にホロライブメンバーでいくぞ!【常闇トワ/ホロライブ】 https://youtube.com/live/yjuAL1kjNl8?si=rjdyoVCCmHTWq7W3
@YouTubeより
マイクラバーーーーーーサス!!!!!!
WINWINWIN
楽しく頑張るぞ〜このメンバーで楽しくならないわけがないッ!
https://pbs.twimg.com/media/GA9_DR_bAAA9Wa4.jpg
https://x.com/towa/status/1733744083167043640
@tokoya/mitowa
⏱18:00〜
【 Minecraft 】#マイクラバーサス にホロライブメンバーでいくぞ!【常闇トワ/ホロライブ】 https://youtube.com/live/yjuAL1kjNl8?si=rjdyoVCCmHTWq7W3
@YouTubeより
マイクラバーーーーーーサス!!!!!!
WINWINWIN
楽しく頑張るぞ〜このメンバーで楽しくならないわけがないッ!
https://pbs.twimg.com/media/GA9_DR_bAAA9Wa4.jpg
https://x.com/towa/status/1733744083167043640
201鯖主 ◆Suvac18QEc
2023/12/12(火) 23:35:21.50ID:uWvS3yLg 仕事が落ち着いてきたからそろそろサブで本家の配信始めるよ!
早速明日テスト的に散歩するよ!
早速明日テスト的に散歩するよ!
202名無しのスティーブ
2023/12/15(金) 18:06:02.86ID:mnvBcV0O 復活ktkr
203名無しのスティーブ
2023/12/18(月) 02:18:24.13ID:q/naokxA204名無しのスティーブ
2023/12/21(木) 21:44:47.37ID:ryDXAolL 久々に本家で建築してたが延焼有効だったこと忘れてて行商人を溶岩で56す時に自分の建築物燃やしそうになったわ
205鯖主 ◆Suvac18QEc
2023/12/24(日) 10:09:32.57ID:w9MAp8wZ 今日は配信するよ!
https://www.youtube.com/live/ifJP3pCeqqg?si=y6g3-aRayIDPSOWq
今日だけちょっとしたクリスマス用のアドオンも入れるからね!
https://www.youtube.com/live/ifJP3pCeqqg?si=y6g3-aRayIDPSOWq
今日だけちょっとしたクリスマス用のアドオンも入れるからね!
206名無しのスティーブ
2023/12/24(日) 15:22:30.07ID:9TcASWHI すみません
どうやったらここのレルムに参加できるんですか?
ぐぐっても公式ページとかを見てもよくわからなかったので質問しますごめんなさい
どうやったらここのレルムに参加できるんですか?
ぐぐっても公式ページとかを見てもよくわからなかったので質問しますごめんなさい
207名無しのスティーブ
2023/12/24(日) 15:26:26.32ID:ciz9e7Q2 いま招待URLのリンク切れてるのか
今日の鯖主の配信で5chから来たって言えば入れるかも
今日の鯖主の配信で5chから来たって言えば入れるかも
208名無しのスティーブ
2023/12/24(日) 15:45:59.68ID:9TcASWHI ありがとうございます
そうします
そうします
209名無しのスティーブ
2023/12/24(日) 23:54:24.18ID:Nd3OyFgv クリスマス屋台の絵とか壊しちゃって元の形がわからないから
配信終わったらバックアップから巻き戻して欲しい
配信終わったらバックアップから巻き戻して欲しい
210名無しのスティーブ
2023/12/25(月) 12:42:27.55ID:F/n5aL8q 今回の配信アーカイブ残ってない感じ?
あとから見ようと思ってたんだが
あとから見ようと思ってたんだが
211鯖主 ◆Suvac18QEc
2023/12/25(月) 16:59:50.64ID:55NIDrMb212鯖主 ◆Suvac18QEc
2023/12/25(月) 17:02:57.67ID:55NIDrMb と思ったら著作権OKだったみたい
そのままアーカイブに載せとくよ
そのままアーカイブに載せとくよ
213名無しのスティーブ
2023/12/25(月) 17:32:07.04ID:zW8aRyYi ワガママみたいなこといってすまない
ありがとう
ありがとう
214名無しのスティーブ
2023/12/29(金) 18:00:11.48ID:qdxCSXfQ 今後EXはどうなるんだろ
リセットするならそれはそれで全然いいんだけど
もう誰もインしてないだろ
リセットするならそれはそれで全然いいんだけど
もう誰もインしてないだろ
215鯖主 ◆Suvac18QEc
2023/12/30(土) 10:48:13.66ID:iqZdh8f+ >>214
近いうちにリセット予定
早ければ1月中って感じかな
俺のやってるoffice THCの鯖って形にして他の配信者も参入しやすくすれば過疎も少しは防げないかなと思ってる
まぁそうなるといよいよVIPの鯖って感じではなくなっちゃうけど・・・
ただ毎回悩むのはビジタースタートでDMで解除申請とか、そういう新規の扱いをどうするか・・・
実は前にこんなのも作ってみたことがある
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfF1ZAmkgVfKlv-1Cj8Eou0O8NtHYPz-JaTkDT-fIBKTN8dJA/viewform?usp=sf_link
これはわざとめちゃくちゃ面倒くさそうに作った
本家はこのまま数年単位の時間かけて2ちゃんを代表できるようなサーバーになったらいいなと夢見てる
近いうちにリセット予定
早ければ1月中って感じかな
俺のやってるoffice THCの鯖って形にして他の配信者も参入しやすくすれば過疎も少しは防げないかなと思ってる
まぁそうなるといよいよVIPの鯖って感じではなくなっちゃうけど・・・
ただ毎回悩むのはビジタースタートでDMで解除申請とか、そういう新規の扱いをどうするか・・・
実は前にこんなのも作ってみたことがある
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfF1ZAmkgVfKlv-1Cj8Eou0O8NtHYPz-JaTkDT-fIBKTN8dJA/viewform?usp=sf_link
これはわざとめちゃくちゃ面倒くさそうに作った
本家はこのまま数年単位の時間かけて2ちゃんを代表できるようなサーバーになったらいいなと夢見てる
216鯖主 ◆Suvac18QEc
2023/12/31(日) 16:15:56.09ID:FuW1zK+5 1/5までに(出来れば1/3に)本家の初期スポーン移転配信するよ
その時は例年のワールドリセットみたいにスレ立てて賑わうといいなと思ってる
そこでスポーン地点の候補を決めたいから
皆もそれまでにいい感じの場所探しといてくれると助かる
・現在の拠点からアイテムの持ち出し禁止(今の参加者は荷物を整理してデスルーラで参加)
・スレ立てOK
・ビジタースタートでDMで解除申請
その他のルールは全て同じでいいかな
なにか他に意見あれば言ってね
その時は例年のワールドリセットみたいにスレ立てて賑わうといいなと思ってる
そこでスポーン地点の候補を決めたいから
皆もそれまでにいい感じの場所探しといてくれると助かる
・現在の拠点からアイテムの持ち出し禁止(今の参加者は荷物を整理してデスルーラで参加)
・スレ立てOK
・ビジタースタートでDMで解除申請
その他のルールは全て同じでいいかな
なにか他に意見あれば言ってね
217名無しのスティーブ
2023/12/31(日) 18:04:59.62ID:LwQVt3kE 今の場所から離れたとこでまた1から拠点作ろうみたいな感じかな?
218鯖主 ◆Suvac18QEc
2024/01/01(月) 00:34:56.27ID:RvWDbyr6219名無しのスティーブ
2024/01/01(月) 21:53:48.90ID:esHkyaXD220名無しのスティーブ
2024/01/02(火) 12:21:34.66ID:YdSuzO6/ EXはもう別の鯖名に変えてもいいかもな
本家の新しいスポーン地点は楽しみだ
本家の新しいスポーン地点は楽しみだ
221名無しのスティーブ
2024/01/02(火) 21:17:24.07ID:cX0bMW33 EXの初期地点も開発しやすそうな場所選んでくれると助かる
個人的には草が緑色になってるところがいい
個人的には草が緑色になってるところがいい
222鯖主 ◆Suvac18QEc
2024/01/03(水) 10:13:09.25ID:tQmSeXzI 今日配信するわ
本家の初期スポーン地点の候補とかあったら言ってね
なければ配信で探す
本家の初期スポーン地点の候補とかあったら言ってね
なければ配信で探す
223名無しのスティーブ
2024/01/05(金) 17:45:51.82ID:WyLNhJRJ 第1拠点がところどころ荒らされてる
鍛冶型とかチェストの中身がなくなってたり、噴水周りにゴミが置かれてる
最初荒しだと気づかなくて直しちゃったけど、ネザー要塞へ続く道が破壊&封鎖されてた
ネザー要塞にある救急物資が使われてたのを見てもネザー経由で第1拠点まで行ったのは間違いないと思う
もしロールバックするならネザーゲートができる前まで戻したい
鍛冶型とかチェストの中身がなくなってたり、噴水周りにゴミが置かれてる
最初荒しだと気づかなくて直しちゃったけど、ネザー要塞へ続く道が破壊&封鎖されてた
ネザー要塞にある救急物資が使われてたのを見てもネザー経由で第1拠点まで行ったのは間違いないと思う
もしロールバックするならネザーゲートができる前まで戻したい
224名無しのスティーブ
2024/01/05(金) 18:24:34.39ID:Eos4HPFp やっぱVIPだからって安易に人入れるのダメだと思う
基本VIPもキッズも民度は変わらんよ今残ってる人が例外なだけで
基本VIPもキッズも民度は変わらんよ今残ってる人が例外なだけで
225名無しのスティーブ
2024/01/05(金) 18:54:37.87ID:bOIJiqgG VIPだからって信用するのもダメなんだな
新規欲しいとか騒いで申し訳ない
新規欲しいとか騒いで申し訳ない
226鯖主 ◆Suvac18QEc
2024/01/05(金) 19:07:45.42ID:lDfGTH06 気付かなかった
巻き戻しの時間いつにする?
巻き戻しの時間いつにする?
227名無しのスティーブ
2024/01/05(金) 19:14:10.35ID:vuxTc7/J ディスコにいるチョコミントってまさかあいつじゃないよな…?
228名無しのスティーブ
2024/01/05(金) 19:24:31.79ID:2RPfkMZw …ひやまくん!?
229名無しのスティーブ
2024/01/05(金) 19:26:38.68ID:CWGIWIrG 一年半ぶりか
230名無しのスティーブ
2024/01/05(金) 19:30:26.71ID:nt0QVk6m231名無しのスティーブ
2024/01/05(金) 19:32:16.48ID:mkQvl2Ee だれかひやまくんと通話してみようずwww
232鯖主 ◆Suvac18QEc
2024/01/05(金) 19:44:17.68ID:lDfGTH06234鯖主 ◆Suvac18QEc
2024/01/05(金) 19:51:41.28ID:lDfGTH06 >>233
おk
おk
235名無しのスティーブ
2024/01/05(金) 20:53:00.83ID:uRWW2lR9 巻き戻ってて何事かと思ったら荒らされてたんですねぇ
236名無しのスティーブ
2024/01/05(金) 21:18:18.73ID:MXo3kmeu ひやま君との通話配信超楽しみだわ
237鯖主 ◆Suvac18QEc
2024/01/05(金) 21:35:23.18ID:lDfGTH06 ところでなんでひやま君って呼ばれてるの?
チョコミントであってる?
チョコミントであってる?
238名無しのスティーブ
2024/01/05(金) 21:43:18.08ID:CWGIWIrG Twitterがひやまだったからじゃなかった?
239名無しのスティーブ
2024/01/05(金) 21:44:32.35ID:hfJ9B/mm 114 鯖主 ◆Suvac18QEc 2022/09/13(火) 00:07:24.98 発信元:133.106.54.175
https://twitter.com/hiyama283?t=ik81m_5lboNa7rCxtEurzg&s=09
チョコミントのTwitter置いとくね
遊んであげたかったらどうぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/hiyama283?t=ik81m_5lboNa7rCxtEurzg&s=09
チョコミントのTwitter置いとくね
遊んであげたかったらどうぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/thejimwatkins
240名無しのスティーブ
2024/01/05(金) 21:59:03.28ID:pNjDXbNN マイクラ名がチョコミントでTwitter垢がひやまじゃなかったっけ
241鯖主 ◆Suvac18QEc
2024/01/05(金) 22:01:13.79ID:lDfGTH06 俺が書いてたのか
242名無しのスティーブ
2024/01/05(金) 22:06:07.57ID:1T6WUisN なんだもう荒らしの目星ついてんのか
243名無しのスティーブ
2024/01/05(金) 22:20:09.14ID:sGcBlPAl でも仮にひやまがやったにしてはショボい荒らしだな
あいつチートとか使って荒らしてたよな
あいつチートとか使って荒らしてたよな
244名無しのスティーブ
2024/01/05(金) 22:30:44.37ID:vkRoeur0 たしかにそれはあるな
245名無しのスティーブ
2024/01/06(土) 00:54:27.42ID:vqljv5cj 今日の配信で見覚えある古参を見て驚き
このまま落ち着いたサーバーを目指したいな
このまま落ち着いたサーバーを目指したいな
246名無しのスティーブ
2024/01/06(土) 06:38:24.08ID:/O8Y5Pdx 本家の参加条件は配信でコメントしたり別ゲーに参加しててある程度信用できる人のみにしておいた方が良さそう
247名無しのスティーブ
2024/01/06(土) 17:19:56.43ID:85kkH/rX 特になんの制限もなく開放してたのか
そりゃ荒らしもくるわな
そりゃ荒らしもくるわな
248名無しのスティーブ
2024/01/06(土) 18:16:26.77ID:/O8Y5Pdx そもそも荒らした奴がVIPPERとは限らない
VIPPERになりすましたIPかもしれないし
それと通話とかしたのか知らんけど変に荒らしガイジの相手しない方がいい
ゴミカス荒らしガイジはそういう反応すると喜ぶから
VIPPERになりすましたIPかもしれないし
それと通話とかしたのか知らんけど変に荒らしガイジの相手しない方がいい
ゴミカス荒らしガイジはそういう反応すると喜ぶから
249鯖主 ◆Suvac18QEc
2024/01/06(土) 22:27:43.98ID:gDsDKWkk 今のところフレンド申請に反応無いしBANしていいよな?
マイクラ側も釣りとか出来るみたいだし意味ないからキックするわ
マイクラ側も釣りとか出来るみたいだし意味ないからキックするわ
250名無しのスティーブ
2024/01/07(日) 01:41:33.40ID:w8x9e2EB 本当にひやま君なのかわからないからなぁ
Googleフォームの内容次第じゃね??
Googleフォームの内容次第じゃね??
251名無しのスティーブ
2024/01/07(日) 06:52:15.69ID:w2plIgWb てかここ見てないのかな?
252鯖主 ◆Suvac18QEc
2024/01/07(日) 22:23:15.85ID:yJ/LW1n8 まぁとりあえずはグーグルフォームからは2人しかまだ許可出てないからね
253名無しのスティーブ
2024/01/08(月) 16:31:42.77ID:wHOteHCb Googleフォーム見てみたけど面接みたいなことやってたんだな
荒らしは弾けるだろうけど
荒らしは弾けるだろうけど
254名無しのスティーブ
2024/01/12(金) 18:29:12.25ID:2isuY5Zl >>252
たった2人?
たった2人?
255鯖主 ◆Suvac18QEc
2024/01/13(土) 00:48:48.16ID:k59cmbeq256名無しのスティーブ
2024/01/13(土) 20:43:31.52ID:AqiLQv6P 定着してくれる人は少ないなぁ
257名無しのスティーブ
2024/01/13(土) 21:29:07.22ID:7TBwOnXy 最近VIPでマイクラマルチやりたがってる人がいるな
今日か明日にスレ立てたら来るかも
今日か明日にスレ立てたら来るかも
258名無しのスティーブ
2024/01/14(日) 00:30:49.17ID:2e65thLu アレはなんかしつこくスレ立てしてて怖い
259名無しのスティーブ
2024/01/16(火) 20:11:22.31ID:RASpTtM+ 過疎ってますね
260名無しのスティーブ
2024/01/17(水) 01:10:54.41ID:p4RsZf3G EXリセットしたら
261鯖主 ◆Suvac18QEc
2024/01/17(水) 01:26:20.45ID:YbTc16ug >>260
近いうちにするよ
近いうちにするよ
262名無しのスティーブ
2024/01/17(水) 14:51:37.99ID:Ct09HsIg 参加したいんだけどリンク切れてる
263名無しのスティーブ
2024/01/17(水) 18:43:35.88ID:jzYLYAUV264名無しのスティーブ
2024/01/19(金) 09:26:46.95ID:JEvBlD/8 散歩だけさせてもらお
265名無しのスティーブ
2024/01/19(金) 21:05:40.76ID:b65FmqCm そういやジャングル見なくなったな
266名無しのスティーブ
2024/01/20(土) 00:43:30.28ID:diJkDRAD >>265
とても長い休みに入ったよ
とても長い休みに入ったよ
267名無しのスティーブ
2024/01/25(木) 21:40:35.61ID:80xuXkMr 今どんな感じ?盛り上がってる?
268名無しのスティーブ
2024/01/26(金) 01:04:41.33ID:OLiA3yN9 >>267
過疎
過疎
269名無しのスティーブ
2024/01/26(金) 12:50:15.26ID:IjSIOmh4 配信しないと過疎るよなぁやっぱ
270名無しのスティーブ
2024/01/26(金) 13:51:37.30ID:1VBkvGKh やっぱワールド変えないで第2拠点は失敗しやすいな
271名無しのスティーブ
2024/01/26(金) 20:59:16.68ID:hlR0UNas 第2拠点も候補に上げられた時は良さそうと思ったけどいざ行ってみるとなんか思ったよりぱっとしない印象だった
ちょっと大きめな島をみんなで発展させるとかやってみたい
ちょっと大きめな島をみんなで発展させるとかやってみたい
272名無しのスティーブ
2024/01/26(金) 21:07:04.72ID:Ccg6suPQ リセットして最初からやりたいな
273名無しのスティーブ
2024/01/26(金) 23:03:30.22ID:lIwa2yO9 島を開発ってのは良いかもな
限られてるからこそ楽しそう
限られてるからこそ楽しそう
274鯖主 ◆Suvac18QEc
2024/01/27(土) 01:08:13.25ID:+RmPQ0Ie 俺に企画力とかあれば過疎らなくていいんだけどすまぬ
275名無しのスティーブ
2024/01/27(土) 10:54:08.37ID:mw56hKRl とりあえずEXリセットして仕切り直ししよう!な?な?
276名無しのスティーブ
2024/01/27(土) 13:38:37.98ID:xN/0l3S7 ループしそう
277名無しのスティーブ
2024/02/01(木) 17:34:14.99ID:7Fsftxzo 島始まるなら楽しみだな
278鯖主 ◆Suvac18QEc
2024/02/01(木) 22:45:34.19ID:vboWK3MS いっそやってみたいシード値募集してみるか
279名無しのスティーブ
2024/02/02(金) 00:33:29.32ID:UFm1RTpM リスポーンなしで最高難易度でやるとかどうよ?
280名無しのスティーブ
2024/02/02(金) 04:17:07.85ID:IuzCwlIi ハードコアモードのような?秒でスペクテイターな自信あるわ
281名無しのスティーブ
2024/02/02(金) 05:28:35.23ID:SgkB37K4 シード値分かってるとソロで鉱石の位置とかカンニングされてそう
282名無しのスティーブ
2024/02/02(金) 12:31:50.19ID:lYLSAXwI やるならEXなのか本家なのか
283鯖主 ◆Suvac18QEc
2024/02/02(金) 18:29:39.62ID:Od7l9Q+f284名無しのスティーブ
2024/02/03(土) 12:41:50.67ID:Wz52wcZr 過疎本家リセットして参加条件緩和して人集めて最初から皆とやりたい
285名無しのスティーブ
2024/02/03(土) 14:01:54.54ID:mWavsLxm うむ
286名無しのスティーブ
2024/02/06(火) 02:38:55.26ID:swPac3pf リセットしても一時的には賑やかになるが生活基盤整ってやる事なくなったら過疎るループを繰り返すだけ
287名無しのスティーブ
2024/02/06(火) 11:46:39.70ID:ltv4qN9T 第二拠点がリセットのかわりになると思ったのにな
288b
2024/02/06(火) 13:44:43.04ID:CzjOmwd8 」
289名無しのスティーブ
2024/02/06(火) 19:03:05.05ID:lMUM3CB7 第2拠点の共有拠点作り直していい?
290名無しのスティーブ
2024/02/06(火) 21:37:10.30ID:K0oPiWhK あれ仮拠点だから全然良いよ by建築者
291名無しのスティーブ
2024/02/06(火) 21:46:03.63ID:swPac3pf 大地君もうゲーム配信しないの?
292鯖主 ◆Suvac18QEc
2024/02/07(水) 19:49:36.99ID:Rwdo69dH293名無しのスティーブ
2024/02/07(水) 20:40:48.91ID:Ba1JWBq8 いっそクリエイティブのなんでもありワールド作って建築大会とかでも良さそう
294鯖主 ◆Suvac18QEc
2024/02/08(木) 02:12:16.00ID:BFPxYFaV295名無しのスティーブ
2024/02/08(木) 03:41:29.91ID:zG7BNRnx やってみたい
296名無しのスティーブ
2024/02/08(木) 10:04:11.33ID:SJQzlfiT 俺はサバイバル派だな
ちょっと前にも言ったけど少し大きめの島を発展させたい
クリエイティブやるなら新ワールド作ってやる感じかな
ちょっと前にも言ったけど少し大きめの島を発展させたい
クリエイティブやるなら新ワールド作ってやる感じかな
297鯖主 ◆Suvac18QEc
2024/02/08(木) 11:00:38.72ID:BFPxYFaV298名無しのスティーブ
2024/02/08(木) 12:25:24.11ID:SJQzlfiT >>297
EXの方で島生活やるのはどうよ?
過疎の施策としては荒らし覚悟で新規の条件緩和することくらいしか思いつかん荒らしの処理めんどいしあんまりオススメはしないけど
後は頻繁に配信やることくらいか
見てる感じ配信してればある程度人は来てるしな
EXの方で島生活やるのはどうよ?
過疎の施策としては荒らし覚悟で新規の条件緩和することくらいしか思いつかん荒らしの処理めんどいしあんまりオススメはしないけど
後は頻繁に配信やることくらいか
見てる感じ配信してればある程度人は来てるしな
299名無しのスティーブ
2024/02/08(木) 22:43:17.31ID:F0sQHVNz 島で新たに建築するなら予めコンセプトとか決めておかないといつもの繰り返しになりそう
300鯖主 ◆Suvac18QEc
2024/02/09(金) 02:47:57.16ID:mnNQDozP 島っていってもどれぐらいの大きさがいいんだろう
やるならリゾートがいいな
ボラボラ島みたいなの
やるならリゾートがいいな
ボラボラ島みたいなの
301名無しのスティーブ
2024/02/09(金) 12:22:27.96ID:IsKQ/6qD そこそこデカいのを想定してる
本家のアート区間4つ分かそれ以上でもいい
本家のアート区間4つ分かそれ以上でもいい
302名無しのスティーブ
2024/02/09(金) 20:00:49.28ID:77Dwg21r 孤島の周りに土とか盛って人工的な島作ればいいんじゃね?
303鯖主 ◆Suvac18QEc
2024/02/10(土) 02:24:07.59ID:txDZllsZ それこそ気合いいれて珊瑚とか置いて暖かい海も再現したいな
304名無しのスティーブ
2024/02/10(土) 10:29:24.69ID:6Z7H7X8z 埋立ては邪道
めんどくさいと思われるかもしれんが自然生成にこだわりたいんだよな…
めんどくさいと思われるかもしれんが自然生成にこだわりたいんだよな…
305名無しのスティーブ
2024/02/10(土) 11:30:40.76ID:fkZNnpS9 島生活に求める条件多くないか?
島で新規とまったり生活したいのか景観を活かしたそこそこガチの建築したいのかいまいち方向性が分からない
島で新規とまったり生活したいのか景観を活かしたそこそこガチの建築したいのかいまいち方向性が分からない
306名無しのスティーブ
2024/02/10(土) 12:19:19.39ID:6Z7H7X8z まあ新規入れたら景観とか言ってられなくなるかもね
まあそもそもは過疎をなんとかしたいってのが本質だし景観は妥協しなきゃ駄目かもね
でも別に新規入れてガチ建築してもいいんじゃないとは思うけど
まあそもそもは過疎をなんとかしたいってのが本質だし景観は妥協しなきゃ駄目かもね
でも別に新規入れてガチ建築してもいいんじゃないとは思うけど
307名無しのスティーブ
2024/02/10(土) 17:08:55.72ID:GuIZI23W EXの参加方法もあのフォーム?
308名無しのスティーブ
2024/02/11(日) 02:27:32.72ID:OGhA0TEi 墾田永年私財法
309名無しのスティーブ
2024/02/11(日) 16:55:40.02ID:xd8hfh7F 景観重視➜新規無理
過疎対策➜新規必須
/(^o^)\
過疎対策➜新規必須
/(^o^)\
310名無しのスティーブ
2024/02/11(日) 18:34:15.67ID:C8cI7W/W 過疎は配信頻度増やせば対策できるでしょ
配信やってれば新規も勝手に増えるだろうし
配信やってれば新規も勝手に増えるだろうし
311名無しのスティーブ
2024/02/11(日) 23:49:34.27ID:YeP8xPqf 多忙でゲームや配信する時間ないみたいだから配信頻度増やす対策は無理がある
312名無しのスティーブ
2024/02/12(月) 00:52:19.94ID:H3xhHDAN MOD入れられるなら色々味変出来そうだけどバニラだと中々思いつかないな
313名無しのスティーブ
2024/02/13(火) 10:34:35.47ID:xlpjLXUl 各自いろいろやりたい建築があるだろうし色んなところに区間を設ければいいんじゃね?
初期スポはいつもみたいに自分の家や装置系設備を建てて、
離れたところで景観重視の場所を探して建築(でかい島、和風、アート等)
初期スポはいつもみたいに自分の家や装置系設備を建てて、
離れたところで景観重視の場所を探して建築(でかい島、和風、アート等)
314名無しのスティーブ
2024/02/13(火) 21:09:09.53ID:hu79AkOT なんか新規っぽい人にダル絡みされたんだけど今ビジターになってない人ってまともな人って認識でいいんだよね?
しつこく纏わりつかれたし2回くらい殴られたんだが
しつこく纏わりつかれたし2回くらい殴られたんだが
315名無しのスティーブ
2024/02/13(火) 21:09:29.20ID:hu79AkOT 本家の方ね
316名無しのスティーブ
2024/02/13(火) 22:44:18.10ID:D8mtv4rN 今本家の方誰でも入れるのか
317名無しのスティーブ
2024/02/14(水) 02:22:57.41ID:lWkcPCD4 ダル絡みこそプンゲの醍醐味だろう?
318鯖主 ◆Suvac18QEc
2024/02/14(水) 10:15:23.84ID:yfVk9+3D >>314
前の配信からの新規かな
一旦、古参以外はBANするわ
誰でも入ってこれるようにはしてないけど
困ったことに新規をビジター設定にしてもなぜかたまにメンバーになってる時もある
一応あらしのチェックもして欲しいかも
前の配信からの新規かな
一旦、古参以外はBANするわ
誰でも入ってこれるようにはしてないけど
困ったことに新規をビジター設定にしてもなぜかたまにメンバーになってる時もある
一応あらしのチェックもして欲しいかも
319名無しのスティーブ
2024/02/14(水) 18:56:36.11ID:Y0G/LN+I 多分荒らしっぽいことはしてなかったと思う細かいとこまで見てなかったからわからんけど
拠点前の掲示板にネザライトのプレートくださいみたいなこと書いてたな今は全部消されてたけど
拠点前の掲示板にネザライトのプレートくださいみたいなこと書いてたな今は全部消されてたけど
320名無しのスティーブ
2024/02/14(水) 19:00:21.37ID:Y0G/LN+I 一応IDは控えたけど
321名無しのスティーブ
2024/02/14(水) 20:47:32.48ID:A0w0KraD 持ち出し禁止馬パクられてたわ
322名無しのスティーブ
2024/02/23(金) 15:14:01.33ID:+4jbHgAG リセットいつ予定ですか?
323名無しのスティーブ
2024/02/24(土) 00:04:21.12ID:z/qHnPvm 鯖主は規制でスレに書き込めないらしいので質問があればディスコードへ
324名無しのスティーブ
2024/03/01(金) 22:21:47.47ID:upf1M0bw ディスコの招待の期限切れてるからまた貼り直して欲しい
325名無しのスティーブ
2024/03/02(土) 01:48:14.05ID:qDzdCCnj326名無しのスティーブ
2024/03/02(土) 11:28:43.60ID:2JKP4A6K 最近配信してる?
327名無しのスティーブ
2024/03/02(土) 13:17:10.39ID:ihcdC9e7 何もしてない
328名無しのスティーブ
2024/03/08(金) 23:40:18.00ID:QQVurCyi329鯖主 ◆Suvac18QEc
2024/03/09(土) 00:32:54.68ID:tP7fCrSB >>328
oh...
oh...
330鯖主 ◆Suvac18QEc
2024/03/20(水) 16:57:04.66ID:MU+V8hRA 【お知らせ】
VIP村EXが大地獄悪が運営するVTuber事務所office THCのサーバーへと変わります!
現在、統合版はPCのみバグがあって他のSwitchやPS4、スマホとバージョンが違うので改善され次第ワールドデータをリセットします
今回のリセットでは今までと少し違い他のVTuberの村が複数存在するようになるため、初期スポーン地点に少し細工をして各々の村(開発地点)へ飛べるようにします
移住や一時的に他の村の開発に出張するのももちろんOKです
質問とかあれば会議用の一般公開なしの配信とかするけどいる?
VIP村EXが大地獄悪が運営するVTuber事務所office THCのサーバーへと変わります!
現在、統合版はPCのみバグがあって他のSwitchやPS4、スマホとバージョンが違うので改善され次第ワールドデータをリセットします
今回のリセットでは今までと少し違い他のVTuberの村が複数存在するようになるため、初期スポーン地点に少し細工をして各々の村(開発地点)へ飛べるようにします
移住や一時的に他の村の開発に出張するのももちろんOKです
質問とかあれば会議用の一般公開なしの配信とかするけどいる?
331名無しのスティーブ
2024/03/20(水) 17:32:36.72ID:9cRqVtEL あるわけねぇだろ誰がVTuberの配信の肥やしになりたいやつおるわけ無いやろアホ
ちゃんと関西みたいに営業所からゲーミングガイジを雇用するとかしろ工賃クッソ安いから楽やでこんな場所で奴隷募集すなやきしょすぎる死ね
ちゃんと関西みたいに営業所からゲーミングガイジを雇用するとかしろ工賃クッソ安いから楽やでこんな場所で奴隷募集すなやきしょすぎる死ね
332名無しのスティーブ
2024/03/21(木) 11:48:46.16ID:4JGaKwd/ Vtuberに興味ない人には向いてないかな?
島開発をしてくれる人は現れるのだろうのか
島開発をしてくれる人は現れるのだろうのか
333鯖主 ◆Suvac18QEc
2024/03/21(木) 14:46:47.57ID:XziRY/JC >>332
まぁ実質的にVIPどころか5ちゃんに関係ないサーバーになるからね
まぁ実質的にVIPどころか5ちゃんに関係ないサーバーになるからね
334名無しのスティーブ
2024/03/21(木) 15:17:34.35ID:chGe7JBi VIPであろうがなかろうが俺は鯖主を応援するぞ
なんだかんだ長い付き合いだしな
なんだかんだ長い付き合いだしな
335名無しのスティーブ
2024/03/21(木) 21:43:21.95ID:tFsVYg14 Liveやってんじゃーん
337鯖主 ◆Suvac18QEc
2024/03/22(金) 02:14:15.11ID:pEzYUXgo338名無しのスティーブ
2024/03/22(金) 20:14:02.30ID:o6TZ5doJ 今までのメンバーも全員リセットして面接招待する感じになるの?
339鯖主 ◆Suvac18QEc
2024/03/23(土) 16:09:29.78ID:p/reT3SX >>338
いや面接なんてないから実質ちょっと面倒だけどグーグルフォームでディスコードID送ってもらうイメージかな
それからメールでディスコード鯖の招待を送らせてもらうよ
何度もウザいかもしれないけど本家はいままで通りだからね?
いや面接なんてないから実質ちょっと面倒だけどグーグルフォームでディスコードID送ってもらうイメージかな
それからメールでディスコード鯖の招待を送らせてもらうよ
何度もウザいかもしれないけど本家はいままで通りだからね?
340鯖主 ◆Suvac18QEc
2024/03/27(水) 23:56:31.93ID:R6gtB3N3 THC鯖へ移行の配信が決まったよ
まだ枠は立ててないけど4/6(土) 22:00~
といっても移行は済ませてから始めようと思ってるから実質新鯖の配信になると思うけど・・・
今のEXのワールドデータもこの日に配布するね
今後はTHC鯖についてここでの報告は控えるようにするよ
まだ枠は立ててないけど4/6(土) 22:00~
といっても移行は済ませてから始めようと思ってるから実質新鯖の配信になると思うけど・・・
今のEXのワールドデータもこの日に配布するね
今後はTHC鯖についてここでの報告は控えるようにするよ
341名無しのスティーブ
2024/03/29(金) 18:06:33.46ID:thH7GBuI 本家入れない
342名無しのスティーブ
2024/03/29(金) 19:35:39.48ID:p518AEak 入れるぞ
343名無しのスティーブ
2024/03/29(金) 19:53:35.77ID:oUDsSAgY 本家は普通に残るんか
ワールドリセットはもうしないのかな
ワールドリセットはもうしないのかな
344名無しのスティーブ
2024/04/07(日) 10:49:08.43ID:YOEZbLr9 これもうVIP鯖じゃなくてV豚鯖やん...w
345名無しのスティーブ
2024/04/07(日) 12:37:53.44ID:oB8nuJjp 見たところいつものEX鯖って感じだった
346名無しのスティーブ
2024/04/07(日) 19:15:55.71ID:j1No0bw3 本家リセットしてほしい
347名無しのスティーブ
2024/04/07(日) 20:12:37.27ID:dl84Golo 前本家は長くやりたいって言ってたけどリセットしてくれるのかな
349名無しのスティーブ
2024/04/09(火) 01:05:12.02ID:5Q1C/pDu 過疎ってるし一年経つしリセットでいいんじゃね
リセットか···
一応は毎日誰かはログインしてるっぽいんだけどね
リセットしてもそれだけだと結局数ヶ月で過疎るんだよなぁ
なんかいい方法あるかな
一応は毎日誰かはログインしてるっぽいんだけどね
リセットしてもそれだけだと結局数ヶ月で過疎るんだよなぁ
なんかいい方法あるかな
351名無しのスティーブ
2024/04/11(木) 10:02:52.62ID:WyPIOIJz 今リセットしても前より来る人減りそうな予感
でもリセットは俺も賛成だわ
でもリセットは俺も賛成だわ
353名無しのスティーブ
2024/04/12(金) 05:00:03.78ID:M6x0P+P9 やってほしい
354名無しのスティーブ
2024/04/12(金) 19:53:14.73ID:qHNxazKD VIPじゃもう厳しいだろ
エッヂとかおんjとか嫌儲にはすでにマイクラ鯖あるし
エッヂとかおんjとか嫌儲にはすでにマイクラ鯖あるし
355名無しのスティーブ
2024/04/12(金) 20:57:51.35ID:rErXU2Bc VIPのスレと一緒で最初だけ人は来るんだけどすぐいなくなるよね
356名無しのスティーブ
2024/04/13(土) 01:31:44.38ID:ZRpKaeIp スポーン地点戻すか
358名無しのスティーブ
2024/04/13(土) 15:00:54.91ID:m2KMW1Pz どこかで募集するわけでも無いのにリセットする意味あるのか?
359名無しのスティーブ
2024/04/13(土) 15:49:41.40ID:8WvSkhAk 久々にインしたらネザーっていつの間に鉄道化してたっけ
360名無しのスティーブ
2024/04/20(土) 16:37:48.74ID:/3fYdI54 地下生活縛りマイクラやろうぜ
361名無しのスティーブ
2024/04/20(土) 16:50:27.54ID:CnmU/Ocj 廃坑か繁茂あったら木材もとれるし良いね地下縛り
362名無しのスティーブ
2024/04/21(日) 01:50:49.22ID:bqUuiWf/ 面白そう
364名無しのスティーブ
2024/04/22(月) 19:43:24.57ID:FSsWD9Tr 苗木を探すのに苦労しそうだな
それもそれで面白そうだけど
それもそれで面白そうだけど
365名無しのスティーブ
2024/04/22(月) 20:27:50.97ID:8lKtNkBm ワールドリセットでなくてもいいからこの企画は1回やってみたい
366名無しのスティーブ
2024/04/22(月) 20:32:43.44ID:rgfJ2P2H 最初は素手で石掘るかもしれないと思ったら震えてくる
367名無しのスティーブ
2024/04/22(月) 21:38:25.86ID:8lKtNkBm 確かに最初の開拓で挫折しそうな未来が見えた
救済処置として初期スポの近くにある木一本だけ取れるようにするとか?
救済処置として初期スポの近くにある木一本だけ取れるようにするとか?
ボーナスチェストだったかな
最初にスポーンした時にランダムでツルハシとか入ってるチェストが出る設定
それをやるならいいかもしれん
最初にスポーンした時にランダムでツルハシとか入ってるチェストが出る設定
それをやるならいいかもしれん
369名無しのスティーブ
2024/04/23(火) 00:07:19.56ID:fVmZN1l7 地下生活面白そうだな
370名無しのスティーブ
2024/04/23(火) 12:39:10.67ID:DfawgCoH というか木材無いとツルハシ作れなくてどっちにしろ詰むな
371名無しのスティーブ
2024/04/23(火) 14:47:59.27ID:xU8w27vf 廃坑繁茂要塞見つけるまで素手掘りになるか
372名無しのスティーブ
2024/04/23(火) 15:04:28.08ID:V4qAAl0i なんなら光源も確保できなくてかなりキツいことになりそう
縛りをどの辺までガチにするのか
縛りをどの辺までガチにするのか
373名無しのスティーブ
2024/04/23(火) 15:16:08.78ID:hHHFVDdV 裸一貫で木材探しになるのか胸が熱くなるな
374名無しのスティーブ
2024/04/23(火) 21:20:43.18ID:ryKZroQf GWの企画はコレで決まりだな!
375名無しのスティーブ
2024/04/23(火) 22:09:34.43ID:NWpe0PBl VIPでスレ立てるの?
ボーナスチェストありで地下縛りの新規ワールドやるか
Y座標は30を上限とかにするか、特に決めずに地上見えたら埋めるか
Y座標は30を上限とかにするか、特に決めずに地上見えたら埋めるか
377名無しのスティーブ
2024/04/24(水) 16:11:13.15ID:WbPMGI1E >>376
後者がいいなぁ
後者がいいなぁ
378名無しのスティーブ
2024/04/24(水) 18:00:29.49ID:C8BY+APY 開始が楽しみすぎる
380名無しのスティーブ
2024/04/25(木) 10:02:30.99ID:1jzi3WcA 深さの縛りは特に考えてなかったけど10ブロックくらい掘ってスタートみたいに考えてたわ
もうちょい深いほうがいいか
もうちょい深いほうがいいか
381名無しのスティーブ
2024/04/25(木) 12:41:01.21ID:NC12cft/ スレ立ててくれると助かるな
しばらくインしてないから色々分からんし
しばらくインしてないから色々分からんし
383名無しのスティーブ
2024/04/26(金) 12:19:53.11ID:sV6YUp0F いつやるんだ?配信もスレ立てもしていいんじゃないか
385名無しのスティーブ
2024/04/28(日) 02:10:25.25ID:8IIz0gDy こいつリアルいじめられっ子でネットでもこれなんだが^^
https://imgur.com/F09tTtG
https://imgur.com/7my7KLZ
https://imgur.com/NRBukDN
https://imgur.com/RjcDyby
https://imgur.com/Ai89iAU
https://imgur.com/F09tTtG
https://imgur.com/7my7KLZ
https://imgur.com/NRBukDN
https://imgur.com/RjcDyby
https://imgur.com/Ai89iAU
386◆Suvac18QEc
2024/04/28(日) 11:38:49.02ID:Fse2Tb7u387名無しのスティーブ
2024/04/29(月) 01:16:23.79ID:x0K7O5I5 落とすな
388名無しのスティーブ
2024/04/29(月) 19:06:19.51ID:rtq/TSsf 暇だから参加してみようかと思ったが2日からか
地下縛り開催期間はGWのみか?
地下縛り開催期間はGWのみか?
389◆Suvac18QEc
2024/04/30(火) 00:59:59.09ID:ttAZlQxJ >>388
好評なら続けるよ
好評なら続けるよ
390名無しのスティーブ
2024/04/30(火) 12:22:12.01ID:eNdpTZYv 楽しみだねぇ
結局ハンデはボーナスチェストだけにするか?
結局ハンデはボーナスチェストだけにするか?
391◆Suvac18QEc
2024/04/30(火) 13:37:06.09ID:hcKSCESx392名無しのスティーブ
2024/05/01(水) 12:59:28.30ID:YnOQmrr4 今まで一人でスマホでぽちぽちやってたんだが参加してもいいかな?
393◆Suvac18QEc
2024/05/02(木) 17:30:15.87ID:57FnEAkP >>392
いいよ
いいよ
394名無しのスティーブ
2024/05/02(木) 17:45:38.72ID:7sXJPsHZ 地下生活の場所までは簡単に行けるようにしてくれるの?インベントリ空にして準備万端よ
395◆Suvac18QEc
2024/05/02(木) 18:23:50.44ID:57FnEAkP >>394
あ、すまん
サーバーでは3つのワールドを保存できるんだけど、その一つを専用に新規でやろうかなと
だから特に準備はいらないよ
イメージとしては
ボーナスチェストオンにして新規ワールド
初期スポから地下に向けて掘るか
皆で洞窟探してスタートって感じかなと
配信の最後にアンケート取って評判が良ければワールドそのままで地下生活続行
不評なら今のワールドに戻すよ
あ、すまん
サーバーでは3つのワールドを保存できるんだけど、その一つを専用に新規でやろうかなと
だから特に準備はいらないよ
イメージとしては
ボーナスチェストオンにして新規ワールド
初期スポから地下に向けて掘るか
皆で洞窟探してスタートって感じかなと
配信の最後にアンケート取って評判が良ければワールドそのままで地下生活続行
不評なら今のワールドに戻すよ
396◆Suvac18QEc
2024/05/02(木) 18:27:01.87ID:57FnEAkP あとスレは立てるにしても新規募集はどうしようか···
前みたいにディスコから直接入れるようにしたら荒らし出そうな気もするし
前みたいにディスコから直接入れるようにしたら荒らし出そうな気もするし
397名無しのスティーブ
2024/05/02(木) 18:44:38.01ID:Aow8OtvP 荒らしくると巻き戻しとかで中断されたり作業してる人の労力が無駄になるのがキツいんだよな…
398◆Suvac18QEc
2024/05/02(木) 18:55:41.34ID:57FnEAkP >>397
特に今回は縛りもあって作業を楽しむって部分もありそうだしね
特に今回は縛りもあって作業を楽しむって部分もありそうだしね
399名無しのスティーブ
2024/05/04(土) 18:22:23.03ID:ToBmhkb3 地下生活楽しいか?
400◆Suvac18QEc
2024/05/04(土) 19:47:31.17ID:moAHXfr/ >>399
俺は思ったより楽しくて気に入ってる
俺は思ったより楽しくて気に入ってる
401名無しのスティーブ
2024/05/04(土) 22:58:22.11ID:Bc79zzFd アリの巣みたいに初期リスから下に掘ってどんどん広げてくみたいなのを想像してた
402名無しのスティーブ
2024/05/05(日) 00:46:41.26ID:DzFACBYW アプデ来たら地下でも苗木手に入るかもな 新しいものの中に木がはえてる
403名無しのスティーブ
2024/05/12(日) 09:55:28.58ID:pOx4CQXj 会見や花試合は目立ちたがりのサロンの登録でなんか出来るけどくりぃむって絶対ゲストいない
404名無しのスティーブ
2024/05/12(日) 10:12:33.43ID:MFpikwo8 ↑こいつヨツツベ書いたサイゾー記事のサムネイル何あれ?
印象に残らないんだろうな
印象に残らないんだろうな
405名無しのスティーブ
2024/05/12(日) 10:18:56.29ID:h/lCGLZG 小禿お前ホームラン級のバカ達
406名無しのスティーブ
2024/05/12(日) 10:22:49.19ID:c00I7mVJ 社会不適合者のところ若い世代は
めちゃくちゃなことないだろうにねえ
朝風呂行って見せかけている
なおかつ
食欲は抑えられてる方の書き込みは禁止して聞いてきて、どっかのスラム街を連想する日本人いる?
めちゃくちゃなことないだろうにねえ
朝風呂行って見せかけている
なおかつ
食欲は抑えられてる方の書き込みは禁止して聞いてきて、どっかのスラム街を連想する日本人いる?
407名無しのスティーブ
2024/05/12(日) 10:29:56.35ID:dxq+uWQC 決心ができない解説できない
408名無しのスティーブ
2024/05/12(日) 11:00:56.78ID:4TzzMVt4 こんなとこにまでスクリプト来てて笑う
409◆Suvac18QEc
2024/05/13(月) 13:47:05.51ID:iw59RalC 勢いあるわけでもないのにスクリプト来る意味がわからんなwww
410名無しのスティーブ
2024/05/16(木) 16:23:13.02ID:SnlVSU64 セール来てるし人呼ぶならチャンスかもね
411名無しのスティーブ
2024/05/28(火) 02:10:55.41ID:MUNiesvg ぬるぽ
412名無しのスティーブ
2024/05/28(火) 02:16:36.57ID:IdCOEtTA ガッ
413名無しのスティーブ
2024/05/28(火) 02:26:16.28ID:MUNiesvg >>412
はえーよw
はえーよw
414名無しのスティーブ
2024/05/29(水) 12:50:10.66ID:JkosBd0s ぬるぽ
415名無しのスティーブ
2024/05/30(木) 00:29:53.91ID:M5DoaqVD >>414
ガッ
ガッ
416名無しのスティーブ
2024/05/30(木) 13:00:27.98ID:vXA+Vmt9 シコぽ
417名無しのスティーブ
2024/05/30(木) 13:19:37.79ID:aV1xNC5f418名無しのスティーブ
2024/05/30(木) 15:44:59.49ID:MIerR1j0 新規もあらしもこないな
419名無しのスティーブ
2024/05/30(木) 16:07:24.56ID:M5DoaqVD 過疎りすぎてるから昔みたいに誰でも入れるようにしてほしい
タイムラインあるし荒らしも抑制できると思う
タイムラインあるし荒らしも抑制できると思う
420名無しのスティーブ
2024/05/30(木) 19:45:39.29ID:RxXybVd1 え?いやいや
シコぽ
シコぽ
421名無しのスティーブ
2024/05/30(木) 21:00:13.01ID:aV1xNC5f なんだ最近は落ち着いてるのか
今何やってるのかわからないけどまた覗いてみるか
今何やってるのかわからないけどまた覗いてみるか
422名無しのスティーブ
2024/05/31(金) 12:05:39.55ID:95gOa7MF 6/14 1.21くるけどリセットやワールド変更はあるの?
423名無しのスティーブ
2024/05/31(金) 12:50:49.85ID:V2thd1DJ 地下生活とはなんだったのか…
提案しといて大して盛り上がらなくて本当申し訳ない…
提案しといて大して盛り上がらなくて本当申し訳ない…
424◆Suvac18QEc
2024/05/31(金) 12:58:22.65ID:SrXnnfc7 体調崩して完全放置ですまん
ある程度治ってからになるけどシンプルにテーマを決めた新規ワールドなんてどうだろう?
和とか洋とか年代とか世界観とか
ある程度治ってからになるけどシンプルにテーマを決めた新規ワールドなんてどうだろう?
和とか洋とか年代とか世界観とか
425名無しのスティーブ
2024/05/31(金) 19:03:41.79ID:/hV5E5wT まあなんだかんだで無難に新規ワールド初めるのがいいな
アプデで色々変わってるものもあるしな
ただ初期リスはある程度厳選したほうが後々考えても絶対いいと思う
アプデで色々変わってるものもあるしな
ただ初期リスはある程度厳選したほうが後々考えても絶対いいと思う
426名無しのスティーブ
2024/06/02(日) 16:55:35.60ID:y+IU1wS8 おいおい久々に地下生活の方覗いてみたらそこそこ発展してるじゃん
428名無しのスティーブ
2024/06/04(火) 21:41:57.08ID:v6gewYra ここ活動してる?
429名無しのスティーブ
2024/06/05(水) 00:26:16.60ID:h8omQsI7 >>428
してるよ
してるよ
430名無しのスティーブ
2024/06/05(水) 12:18:18.96ID:3MHoaNUN 地下の発展に触発されたので俺もちょっと手を加えに行くわ
431名無しのスティーブ
2024/06/06(木) 10:39:36.20ID:rkAOlRQn この前ウィザー式原木製造機作ったんだが、丸石、木以外でウィザーで無限化すべきものある?
432名無しのスティーブ
2024/06/06(木) 11:53:09.71ID:+8/ieAX+ すご みにいこ
433名無しのスティーブ
2024/06/06(木) 12:13:45.16ID:IjYnBl65 場所はエンド?
あれ便利ではあるけど事故ったら大惨事だろ
あれ便利ではあるけど事故ったら大惨事だろ
434名無しのスティーブ
2024/06/06(木) 12:59:06.37ID:+8/ieAX+ どこにあるかわからん
435名無しのスティーブ
2024/06/09(日) 16:11:51.06ID:Sh00iO6w コメント失礼します。地下縛りとの事ですが村人はどのように調達したのでしょうか?
436名無しのスティーブ
2024/06/09(日) 18:10:30.45ID:0KML7uwI ゾンビスポナーから出てくる村人ゾンビを治療しました
437名無しのスティーブ
2024/06/09(日) 18:41:17.57ID:W+QmZRnF コメントありがとうございます。素晴らしい貢献です。今後ともよろしくお願いします
438名無しのスティーブ
2024/06/16(日) 01:06:53.12ID:osKgp5X2 >>424
区画を分けていろんなテーマの建築をやりたいって前から言ってたけど結局進展なかったよ
区画を分けていろんなテーマの建築をやりたいって前から言ってたけど結局進展なかったよ
439名無しのスティーブ
2024/06/16(日) 05:57:44.65ID:TWA2J619 配信初めてすぐの頃は明らかキッズみたいなの湧いてたけど最近どう?落ち着いた?
440名無しのスティーブ
2024/06/16(日) 12:13:58.48ID:q5ywFJJK 今の地下生活で建築しようとしたけど木材がなさ過ぎて心が折れた
441名無しのスティーブ
2024/06/16(日) 12:19:00.09ID:4tPE10ut まだ地下生活続くなら試練の間の樫の木探そうかな
442名無しのスティーブ
2024/06/16(日) 12:42:09.53ID:JxA0LIex 樫の木とネザーの木しか木材無いからな
行商人でも来れば他の木も増やせるか
行商人でも来れば他の木も増やせるか
443名無しのスティーブ
2024/06/16(日) 13:09:35.23ID:4tPE10ut 地下に来てくれればなぁ行商人くるならサトウキビ欲しい
444名無しのスティーブ
2024/06/20(木) 02:24:30.77ID:s3VAprYO トライアルチャンバー結構近いな
445あぼーん
NGNGあぼーん
446名無しのスティーブ
2024/06/22(土) 12:24:58.34ID:Q0SwRtDt 最近マイクラのやる気上がってるから新ワールドやるなら是非やって欲しい
447◆Suvac18QEc
2024/06/25(火) 02:13:07.13ID:zwZic3Y+ なんかやりたい気持ちはある
448名無しのスティーブ
2024/07/01(月) 12:48:53.29ID:caS7PXki 誰かブレイズトラップ作れないかな?
449名無しのスティーブ
2024/07/01(月) 16:27:06.68ID:0/VYBnp6 あるよ
450名無しのスティーブ
2024/07/01(月) 18:44:32.25ID:KvTZgcSO どこだ
451名無しのスティーブ
2024/07/02(火) 02:16:48.28ID:IgyRuGjQ スポナーは200 -646あたりにあるけど簡単にしか整備されてない ロッドは倉庫にそこそこある
452名無しのスティーブ
2024/07/05(金) 00:02:27.83ID:rJOtZXw4 おいす
453名無しのスティーブ
2024/07/05(金) 08:13:51.46ID:L/bfkgh2 おいっすー☆
454名無しのスティーブ
2024/07/05(金) 13:03:05.86ID:fHwqu1rB 地下ワールドはいつまでやるんだろ
455名無しのスティーブ
2024/07/08(月) 15:41:23.03ID:KiT0Tgur このスレ、まだ、よく理解できてないので、トンチンカンな質問だったら、すいません(;^ω^) 統合版マイクラ(ps5)で、ティンカーズ
コンストラクトというアドオン入れたんですが、これに出てくる ドロップしたモブとかの頭って、使い道あるのでしょうか?
ちなみにブレイズの頭だけは、使い道、知ってます。 よろしくお願いします<(_ _)>
コンストラクトというアドオン入れたんですが、これに出てくる ドロップしたモブとかの頭って、使い道あるのでしょうか?
ちなみにブレイズの頭だけは、使い道、知ってます。 よろしくお願いします<(_ _)>
456名無しのスティーブ
2024/07/14(日) 05:09:58.66ID:ol4T55Af ここって普段何人くらいいるの?
458名無しのスティーブ
2024/07/14(日) 11:26:12.58ID:Cfhw6mQ1 少なくとも俺は最近まで建築してたぞ
ほぼ誰とも会わなかったが
ほぼ誰とも会わなかったが
459名無しのスティーブ
2024/07/14(日) 18:58:58.31ID:FfCI26YH460◆Suvac18QEc
2024/07/15(月) 03:45:36.90ID:nmxgjhhh 近い内に配信したいとは思ってるんだけど地下はどう?
普通の新規ワールドとかにしたい?
普通の新規ワールドとかにしたい?
461名無しのスティーブ
2024/07/15(月) 04:13:39.29ID:zr/CN0PC 新ワールドがいい
462名無しのスティーブ
2024/07/15(月) 13:07:28.00ID:DZKbTUnL 普通のワールドがいいな
和風建築を沢山作りたい
和風建築を沢山作りたい
463◆Suvac18QEc
2024/07/16(火) 21:22:20.09ID:ZDv/yVAP やっぱ結局は普通のワールドが一番って感じか
日を決めるか
出来るだけ今の住民が参加できる日にやりたいな
ちなみに地下の前のワールドも残してあるし配布もするよ
日を決めるか
出来るだけ今の住民が参加できる日にやりたいな
ちなみに地下の前のワールドも残してあるし配布もするよ
464名無しのスティーブ
2024/07/17(水) 15:03:40.96ID:vJrTALHz 去年やった夏祭りは楽しかったな
金曜か土曜の夜がいい
金曜か土曜の夜がいい
465名無しのスティーブ
2024/07/19(金) 15:06:18.92ID:xPXL2KOT お前らレス無さすぎだろ…
466名無しのスティーブ
2024/07/19(金) 16:09:45.71ID:Gekt5FW2 最近知って数回インさせてもらってるレベルなのでコメントなんて恐れ多い…
467名無しのスティーブ
2024/07/19(金) 16:16:26.52ID:ZoWrOASp 最近知って数回インてそれもしかしてもう一個のVIP統合版レルムズなんじゃ
468名無しのスティーブ
2024/07/19(金) 16:33:54.79ID:czF6p3ZX 今はあっちの方が盛り上がってるしな
目くそ鼻くそだけど
目くそ鼻くそだけど
469名無しのスティーブ
2024/07/19(金) 18:22:41.83ID:vtfEEmte なに?今もう一個鯖立ってるの?
ちょっと見てみるか
ちょっと見てみるか
470名無しのスティーブ
2024/07/20(土) 08:02:35.29ID:seNidIX8 もう一個あるのか?
471名無しのスティーブ
2024/07/20(土) 13:33:43.96ID:pFOwV0yT えっもう一個あるの?
472名無しのスティーブ
2024/07/22(月) 00:02:12.13ID:49IEuGAY すまんそっち知らんわ
473名無しのスティーブ
2024/07/22(月) 11:40:40.44ID:ijzki06X 名前似すぎててややこしいな
間違えてあっちのスレ覗いてまた新しい事でも始めたのかと思ったことあるわ
間違えてあっちのスレ覗いてまた新しい事でも始めたのかと思ったことあるわ
474◆Suvac18QEc
2024/07/22(月) 12:28:23.18ID:iBbSD0im 新規ワールドの前に夏祭りもやりたいから明日のお昼ごろにワールドを地下から元に戻すね
なにか準備する人はしてね
配信日なんだがパリオリンピックのサッカーを応援しようっていう企画をメインでやるから終わるまで時間的にキツい
もっと早くやりたかったんだけど8/17(土)とかでもいいかな?
なにか準備する人はしてね
配信日なんだがパリオリンピックのサッカーを応援しようっていう企画をメインでやるから終わるまで時間的にキツい
もっと早くやりたかったんだけど8/17(土)とかでもいいかな?
475名無しのスティーブ
2024/07/22(月) 13:51:29.98ID:CnnYVj6s とは言うがもはやこっちがVIPあまり関係なくなってきてるしな
476名無しのスティーブ
2024/07/22(月) 14:14:46.77ID:ijzki06X 自分もお盆の辺りは参加でき無さそうだから、祭りとかやるなら少し遅い方がいいかな
477名無しのスティーブ
2024/07/22(月) 20:01:35.98ID:shfWIz/B もう一個の鯖見てるけど初期のVIP村を思い出すな各々が好きにやってる感じがいいね
後ここのやつらそこそこいるな?街灯とか広場の床とかまんま村じゃねぇか…
ちょっと共有倉庫作ってきていいか?
後ここのやつらそこそこいるな?街灯とか広場の床とかまんま村じゃねぇか…
ちょっと共有倉庫作ってきていいか?
478名無しのスティーブ
2024/07/22(月) 22:53:05.33ID:iYsOi+Ck 新規ワールドで装置を作るのが好きな人もいるしな
何処に行くかは自由だ
何処に行くかは自由だ
479◆Suvac18QEc
2024/07/23(火) 22:39:59.52ID:ipUtcYy9 すまんワールド戻し忘れてた
今から戻すわ
今から戻すわ
480名無しのスティーブ
2024/07/24(水) 08:04:11.11ID:GhIbMDQF すいませーん
どうやって入ったらいいですか?
どうやって入ったらいいですか?
481名無しのスティーブ
2024/07/24(水) 09:21:54.12ID:0qqe8Q4i まず服を脱ぎます
482名無しのスティーブ
2024/07/24(水) 10:02:16.74ID:5P5sTtRz 配信やるならお盆前半が良かったな
17日はまだお盆休みだがもう終盤だわ
17日はまだお盆休みだがもう終盤だわ
483名無しのスティーブ
2024/07/28(日) 17:58:59.99ID:0UR10VwJ >>477
そっちってVIPでスレ立ってる?
そっちってVIPでスレ立ってる?
484名無しのスティーブ
2024/07/28(日) 18:39:13.57ID:Uk43Mw6q 以前は立ってた
でもここと同じですぐにスレ落ちするからMinecraft版に移った
新しいワールドってこともあってここよりは賑わってるけどそれでも正直目くそ鼻くそだしな
でもここと同じですぐにスレ落ちするからMinecraft版に移った
新しいワールドってこともあってここよりは賑わってるけどそれでも正直目くそ鼻くそだしな
485名無しのスティーブ
2024/08/17(土) 02:41:05.19ID:C+ItBTO1 リセット時Realmsなおってればいいね
486名無しのスティーブ
2024/08/17(土) 16:48:05.05ID:r2r9roVH 今入れないのか
配信できないね
配信できないね
487◆Suvac18QEc
2024/08/17(土) 23:15:54.39ID:vMr3Sy0Z すまん連絡が遅れて
なんかずっとマイクラがおかしいんだ
なんかずっとマイクラがおかしいんだ
488◆Suvac18QEc
2024/08/17(土) 23:19:30.78ID:vMr3Sy0Z489名無しのスティーブ
2024/08/28(水) 07:54:41.22ID:JqTkmwOB \(^o^)/
490名無しのスティーブ
2024/09/08(日) 09:00:54.03ID:fGsXvGzd 元気かい
491名無しのスティーブ
2024/09/08(日) 13:42:20.52ID:4e70OjxD 生きてるよ
492◆Suvac18QEc
2024/09/21(土) 08:05:09.63ID:J9CKZ7fV 報告
俺のマイクロソフトアカウントに不正アクセスがあった
多分大丈夫だとは思うけど、XBOXのアカウントも紐づいてるし俺からDMとか来たら無視するようにね
そもそもXBOXのフレンドにDMの機能とかあるか知らんが・・・
俺のマイクロソフトアカウントに不正アクセスがあった
多分大丈夫だとは思うけど、XBOXのアカウントも紐づいてるし俺からDMとか来たら無視するようにね
そもそもXBOXのフレンドにDMの機能とかあるか知らんが・・・
493名無しのスティーブ
2024/09/21(土) 12:00:27.03ID:LzUk5Nm7 了解
495名無しのスティーブ
2024/09/21(土) 19:07:17.72ID:LzUk5Nm7 鯖主が不正ログインされるのこわいけど話の種になるか?
496名無しのスティーブ
2024/09/21(土) 23:42:37.60ID:kE7GPzlI このトリップ鯖主か
497◆Suvac18QEc
2024/09/21(土) 23:55:23.64ID:J9CKZ7fV まぁマイクラぐらいしか使ってないし俺の住所と本名と生年月日バレた程度だと思う
多分ニコニコのサイバー攻撃で漏れたんだろうな・・・
多分ニコニコのサイバー攻撃で漏れたんだろうな・・・
498名無しのスティーブ
2024/09/22(日) 06:38:22.46ID:AzBNg/UM 新しい世界へ行こう
499名無しのスティーブ
2024/09/22(日) 09:17:34.28ID:SCmSKZcl それ言うほど"程度"か?
500名無しのスティーブ
2024/09/24(火) 09:31:50.96ID:Qey2RZaQ そもそもこの鯖誰か活動してんの?
501名無しのスティーブ
2024/09/24(火) 12:26:33.46ID:jmgc3bD/ 皆リセット待ちしてるんじゃない
502名無しのスティーブ
2024/09/25(水) 11:59:59.06ID:FsVasBzN 配信楽しみにしてるぞ
503名無しのスティーブ
2024/10/07(月) 20:48:19.43ID:mof9oRBp 新ワールドまだあ?
504名無しのスティーブ
2024/10/08(火) 12:09:54.84ID:2PapudkK 終わりです
505名無しのスティーブ
2024/10/12(土) 13:19:47.16ID:kq2PtYYo (´・ω・`)
506名無しのスティーブ
2024/10/13(日) 18:30:22.62ID:OfdO0AJw (´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
507名無しのスティーブ
2024/10/23(水) 22:03:13.64ID:VmbrYDsZ リセットしようぜ
508名無しのスティーブ
2024/10/23(水) 23:29:17.11ID:Dfxszg3b 今鯖主息してない
509名無しのスティーブ
2024/10/24(木) 00:35:42.67ID:NaL2VTD3 選挙あるしな
510名無しのスティーブ
2024/11/01(金) 11:09:27.51ID:VpLrgdaX ハロウィン終わってしまったな
511名無しのスティーブ
2024/11/01(金) 22:17:32.74ID:k6OdUKQq 今配信してるな
512名無しのスティーブ
2024/11/14(木) 12:33:05.81ID:CAY0IBWf かきこ
513名無しのスティーブ
2024/11/14(木) 13:10:59.52ID:n9QX2zb/ くけ
514名無しのスティーブ
2024/11/15(金) 12:20:46.07ID:JDz5ipEm 大地、リセットはまだか?
515◆Suvac18QEc
2024/11/17(日) 21:30:38.08ID:5lwPuWGs リセットしようと思う
遅くなってごめんね
配信は23日の土曜日の22時からで
遅くなってごめんね
配信は23日の土曜日の22時からで
516名無しのスティーブ
2024/11/17(日) 21:58:56.22ID:s4WKfBkk おつおつ
517名無しのスティーブ
2024/11/18(月) 00:03:33.27ID:raRxaUqL VIPにスレ建てる?
518◆Suvac18QEc
2024/11/18(月) 01:58:50.75ID:Qnza5I2o519名無しのスティーブ
2024/11/19(火) 16:55:51.62ID:7dCZTVxV 人増やすチャンスだぞ
520◆Suvac18QEc
2024/11/22(金) 12:38:29.92ID:nhaFloiv 人来るかね・・・
リセットする時に人少なかったらVIPにスレ立てるか・・・
リセットする時に人少なかったらVIPにスレ立てるか・・・
521名無しのスティーブ
2024/11/22(金) 13:19:24.56ID:9EzFGsaZ ハァン
522名無しのスティーブ
2024/11/22(金) 14:05:39.50ID:qJdHgp+9 今までいた人もいなくなってる可能性あるしどれくらい来るんだろうね
523名無しのスティーブ
2024/11/23(土) 00:22:28.18ID:xxI6PoVk スレ立てよろしくぅ!
524◆Suvac18QEc
2024/11/23(土) 03:09:13.59ID:bb5KQ5BR 配信ニコニコでもいい?
正直サブチャンネルの使い道に困ってる
正直サブチャンネルの使い道に困ってる
525名無しのスティーブ
2024/11/23(土) 13:45:49.29ID:qp9k45Q8 久しぶりのVIPでマイクラか
526名無しのスティーブ
2024/11/23(土) 19:18:09.81ID:AP9INusd ok
527◆Suvac18QEc
2024/11/23(土) 19:48:12.27ID:bb5KQ5BR ニコニコでやるわ
子供風呂入れたりするから待機所はちょっと待ってね
子供風呂入れたりするから待機所はちょっと待ってね
528名無しのスティーブ
2024/11/23(土) 20:20:50.41ID:jDgHvEBg リセットしたらワールド配布する?地下とかも
529◆Suvac18QEc
2024/11/23(土) 21:02:35.47ID:bb5KQ5BR 待機所できた
https://live.nicovideo.jp/watch/lv346370241
>>528
希望者が多ければ配布するよ
まぁどちらにしてもサーバー内に3つまでは保存されてるし、ゆっくり考えればいいかなと
https://live.nicovideo.jp/watch/lv346370241
>>528
希望者が多ければ配布するよ
まぁどちらにしてもサーバー内に3つまでは保存されてるし、ゆっくり考えればいいかなと
530◆Suvac18QEc
2024/11/23(土) 22:01:15.72ID:bb5KQ5BR >>529
始めたけどスレ立てる?
始めたけどスレ立てる?
531名無しのスティーブ
2024/11/23(土) 22:02:56.39ID:7WU/gpVW 立てよう
532◆Suvac18QEc
2024/11/23(土) 22:11:23.18ID:bb5KQ5BR534名無しのスティーブ
2024/11/28(木) 19:11:06.89ID:2sWwOz7W 人少なくなったな…
535名無しのスティーブ
2024/11/28(木) 22:17:52.01ID:qNAUzGod 平日忙しくて全然インできねぇ
拠点は土日とかに完成させるわ
拠点は土日とかに完成させるわ
536名無しのスティーブ
2024/12/02(月) 21:53:22.20ID:VRAJMaY2 誰かいますか
537名無しのスティーブ
2024/12/03(火) 20:00:02.59ID:ea0lGsw6 前回のワールドの配布ある?
538名無しのスティーブ
2024/12/04(水) 22:26:35.93ID:C7e5VyrO 暇な時 夜をスキップするのに必要なプレイヤー数 って設定変えて欲しいな
アップデートでコマンドじゃなくても出来る様になったはずだから
アップデートでコマンドじゃなくても出来る様になったはずだから
539名無しのスティーブ
2024/12/06(金) 18:01:38.90ID:gx3H1VxL コマンドだと人が全員抜けると駄目だったから有り難いな
540◆Suvac18QEc
2024/12/07(土) 11:20:48.58ID:jVp/RfVK そんなん出来るようになったのか
541名無しのスティーブ
2024/12/07(土) 20:05:47.83ID:PFwPqFb5 アップデートで追加されたやつが夜しか樹脂吐かないから悩ましいところか
542名無しのスティーブ
2024/12/27(金) 21:25:49.84ID:5x5s5Jtw 古参がどんどんいなくなって悲しいよ
543名無しのスティーブ
2024/12/28(土) 00:04:50.93ID:ye35xq+7 入りたいんだけどなかなか時間がなくてな
スレは見てるんだけど
スレは見てるんだけど
544◆Suvac18QEc
2024/12/28(土) 04:46:52.42ID:011x1gK2 俺もたまには配信抜きで普通に遊びたいけど忙しくて中々な・・・
マイクラ配信してみたい人はいくらでもやっていいからね
マイクラ配信してみたい人はいくらでもやっていいからね
545名無しのスティーブ
2024/12/28(土) 10:14:10.71ID:xx/Tgn81 誰でも入れるようにしてほしい
546◆Suvac18QEc
2024/12/30(月) 02:20:03.54ID:bWvmhNH1 >>545
荒らしくるからそれはダメポ
荒らしくるからそれはダメポ
547名無しのスティーブ
2024/12/30(月) 11:14:15.87ID:7H7k+mYk 全員にOP付与しよう
548名無しのスティーブ
2024/12/30(月) 12:31:08.02ID:StOFRC6Q 全員てこわすぎるだろ配信始める前からopだった人じゃないと不安だよ
でも昔ついてて今ついてない人にまたopつくのは不安じゃないぞ
でも昔ついてて今ついてない人にまたopつくのは不安じゃないぞ
549名無しのスティーブ
2024/12/30(月) 19:28:33.43ID:ybqVcLbw 誰でも入れるようにしたら荒らしが頻発して対応しきれなくなって今までインしてた人に迷惑かかるしダメだと思う
全員オペは意図がよくわからんしオペになっても結局できることってあんまりないよね
過疎を防ぎたいならやはり定期的に配信するしかないかと…
全員オペは意図がよくわからんしオペになっても結局できることってあんまりないよね
過疎を防ぎたいならやはり定期的に配信するしかないかと…
550名無しのスティーブ
2024/12/31(火) 23:41:56.36ID:BhoZx0tj あけまして
551名無しのスティーブ
2025/01/01(水) 00:01:24.77ID:AEcot1oR ぬるぽ
552名無しのスティーブ
2025/01/01(水) 00:10:34.53ID:dDRV1uZ1553名無しのスティーブ
2025/01/03(金) 10:20:59.19ID:GHYjilET 可能ならば前の通常ワールド配布して欲しいです
554名無しのスティーブ
2025/01/04(土) 01:35:43.85ID:GJgb9+kD キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
555名無しのスティーブ
2025/01/04(土) 13:05:00.92ID:vyuHN0Fm コネ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!!!
556名無しのスティーブ
2025/01/05(日) 02:08:40.59ID:fleg/XwP VIP村過去ワールドの紹介動画作ったおっ( ^ω^)ps://youtu.be/rR7-3i-tkF4?feature=shared
557◆Suvac18QEc
2025/01/05(日) 02:16:41.53ID:sVOWTmQF >>556
普通に懐かしくて感動した
普通に懐かしくて感動した
558名無しのスティーブ
2025/01/05(日) 03:00:55.17ID:xHbDYyy5 スキンに懐かしさが
560名無しのスティーブ
2025/01/05(日) 23:04:29.41ID:aHTkBK8t561名無しのスティーブ
2025/01/08(水) 02:29:14.68ID:4CMspt9l ps://youtu.be/HYY3a4yg5dY?si=cBiDM57SYp0GTnnI
VIP村EX過去ワールドの紹介動画作ったおっ( ^ω^)
視聴ありがとう(´;ω;`)
VIP村EX過去ワールドの紹介動画作ったおっ( ^ω^)
視聴ありがとう(´;ω;`)
562名無しのスティーブ
2025/01/08(水) 03:35:08.72ID:9Dp8/SRw ねこぴワロタ
563名無しのスティーブ
2025/01/10(金) 20:17:39.06ID:Uzq+JDpS >>561
高評価しといた
高評価しといた
564名無しのスティーブ
2025/01/11(土) 17:41:57.46ID:8dp5CA3G 今のワールドもうぷされたんだね
565名無しのスティーブ
2025/01/13(月) 16:12:48.91ID:Vzlp7orV566名無しのスティーブ
2025/01/13(月) 16:21:33.46ID:/HkaNHPN わしも見たいと思ってた
567名無しのスティーブ
2025/01/13(月) 21:46:56.71ID:aVT6DZDW ついでに一個前のVIP村ほしい ハロウィンの城カボチャ付きとカボチャ無し並べてじっくり見たかった
568◆Suvac18QEc
2025/01/15(水) 00:59:13.56ID:XcpW5KL/569◆Suvac18QEc
2025/01/16(木) 09:50:46.16ID:XbiGslOA 完全に忘れてた
今日やる
今日やる
570◆Suvac18QEc
2025/01/16(木) 09:56:53.66ID:XbiGslOA571◆Suvac18QEc
2025/01/16(木) 20:12:55.48ID:XbiGslOA URL書き込めねぇ
572◆Suvac18QEc
2025/01/16(木) 20:14:50.70ID:XbiGslOA エイチテーテーピーエスコロンスラッシュスラッシュxgfドットnuスラッシュWkyNp
これでどうだ
これでどうだ
574◆Suvac18QEc
2025/01/17(金) 09:44:54.30ID:KL70w04d すまんが>>529の配信はどうにもならんっぽい
575名無しのスティーブ
2025/01/17(金) 17:00:18.64ID:mKy8bnnR 前VIP村紹介も良いね
576◆Suvac18QEc
2025/01/17(金) 20:14:20.13ID:KL70w04d やっと連投規制から復活した
578名無しのスティーブ
2025/01/18(土) 14:53:43.05ID:u3oA66SH xgf.nu/WkyNp
579名無しのスティーブ
2025/01/18(土) 17:44:43.12ID:4zOZ9Eah 誰かいませんか
580名無しのスティーブ
2025/01/18(土) 17:54:26.88ID:u3oA66SH >>579
おいすー☆
おいすー☆
581名無しのスティーブ
2025/01/18(土) 18:14:17.39ID:o3OdGyL5 最近インしてないけど発展具合どうよ
582名無しのスティーブ
2025/01/18(土) 19:11:49.14ID:u3oA66SH >>581
中心部はもう誰もいない
中心部はもう誰もいない
583◆Suvac18QEc
2025/01/19(日) 01:25:58.73ID:Y4x3vrjY585名無しのスティーブ
2025/01/20(月) 12:20:34.63ID:Vy2bvpcT 今年3月で祝5周年!
↓VIP村最古スレ
VIPPERでマイクラしようぜwwwwwwwwwwwwww(5レス)
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1583664752/
VIPPERでマイクラしようぜwwwwwwwwwwwwww(35レス)
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1583755571/
【PS4】今晩VIPPERでマイクラのサバイバルやろうぜwwwwwwwwwwwwww(283)
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1583819414/
↓VIP村最古スレ
VIPPERでマイクラしようぜwwwwwwwwwwwwww(5レス)
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1583664752/
VIPPERでマイクラしようぜwwwwwwwwwwwwww(35レス)
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1583755571/
【PS4】今晩VIPPERでマイクラのサバイバルやろうぜwwwwwwwwwwwwww(283)
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1583819414/
586名無しのスティーブ
2025/01/22(水) 10:13:42.34ID:wnspqOns 誰かおる?
587名無しのスティーブ
2025/01/22(水) 12:02:17.35ID:X9nZn+W8 いなくもない
588名無しのスティーブ
2025/01/23(木) 07:18:13.30ID:llv6jEJJ うむ
589名無しのスティーブ
2025/01/26(日) 11:38:41.64ID:DTjTsPzJ そして誰もいなくなった
590名無しのスティーブ
2025/01/26(日) 12:11:44.60ID:o5EzQGNx とうとういなくなったのか
591◆Suvac18QEc
2025/01/27(月) 04:20:19.78ID:SpdmSbGW 5周年か
なんかやりたいな
なんかやりたいな
592名無しのスティーブ
2025/01/27(月) 12:22:08.83ID:/saNSQql 5周年イベントあるってまじ?
593名無しのスティーブ
2025/01/27(月) 13:04:14.95ID:61mxlNSX ハードコアでエンドラ討伐耐久か
594名無しのスティーブ
2025/01/27(月) 14:43:10.03ID:V2OcsYQ2 0からエンドラ討伐
595名無しのスティーブ
2025/01/27(月) 15:01:36.75ID:yQTEYq6A ハードコアいいな
大地くんめっちゃ足引っ張りそう
大地くんめっちゃ足引っ張りそう
596名無しのスティーブ
2025/01/27(月) 15:09:41.61ID:JUWl+rw2 大地君が死んだらやり直しのハードコアエンドラ討伐
597名無しのスティーブ
2025/01/27(月) 18:49:22.72ID:61mxlNSX ただ前に統合版レルムズでハードコアできないってみたようなもうできるかもだけど まぁできなきゃ主がワールド開けば良いか
598名無しのスティーブ
2025/01/27(月) 23:23:48.45ID:xywWn3SD 誰かいますか?
600◆Suvac18QEc
2025/01/28(火) 02:50:16.81ID:TbJl6ydc なんかいつの間にかハードコア耐久の流れになっててワロタ
出来ないか調べてみるか
出来ないか調べてみるか
601名無しのスティーブ
2025/01/28(火) 03:24:50.77ID:DkGXNZV9 死んだら悲しい
602名無しのスティーブ
2025/01/28(火) 14:03:21.24ID:c5qrGQ0q >>598
いないあるよ
いないあるよ
603名無しのスティーブ
2025/01/28(火) 14:04:11.66ID:c5qrGQ0q 今週末でるかな?
604名無しのスティーブ
2025/01/28(火) 14:04:19.41ID:c5qrGQ0q できるかな?
605名無しのスティーブ
2025/01/28(火) 16:20:15.48ID:4RMNB6kU 楽しみだなぁ
606名無しのスティーブ
2025/01/30(木) 02:31:03.40ID:PmGolMMM 😎
607◆Suvac18QEc
2025/01/31(金) 20:11:44.09ID:4YGhhQYB まだ試してないけどrealmsでハードコアできるっぽくね?
3月にやるか
3月にやるか
608名無しのスティーブ
2025/01/31(金) 21:00:00.53ID:tb9N/UKI >>607
できるよ
できるよ
609名無しのスティーブ
2025/02/01(土) 14:05:15.25ID:MuKO86KS パソコンの、Minecraft (マインクラフト): Java & Bedrock Edition | オンラインコード版
ての尼で買ってPS5持ってる人とクロスプレイできます?
ての尼で買ってPS5持ってる人とクロスプレイできます?
610名無しのスティーブ
2025/02/01(土) 19:57:15.97ID:WkYAJoQN BE版ならできるよ
612名無しのスティーブ
2025/02/01(土) 23:48:34.71ID:YqsajjMJ ここでやろうとしてるのかただの初心者の質問なのか
613名無しのスティーブ
2025/02/20(木) 09:15:57.25ID:Fo8L358y 日程いつだろう
614◆Suvac18QEc
2025/02/22(土) 14:40:48.38ID:fq9rINws >>585の初代スレの日っていつになってる?
その日の次の土曜日にやろうかな
その日の次の土曜日にやろうかな
615名無しのスティーブ
2025/02/22(土) 15:42:38.11ID:Vk5O8mny 001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
2020/03/08(日) 19:52:32.473ID:PaKjNdHwM暇だし
ならやるのは3月15日土曜か
2020/03/08(日) 19:52:32.473ID:PaKjNdHwM暇だし
ならやるのは3月15日土曜か
616名無しのスティーブ
2025/02/22(土) 16:58:20.93ID:go414VFy サイコーだな
617名無しのスティーブ
2025/02/22(土) 17:22:55.14ID:g6K/UVmW 丁度今日から拠点周りアプデしようとしたんだが後半月くらいでワールド切り替わるんか
618名無しのスティーブ
2025/02/22(土) 19:39:33.06ID:Vk5O8mny >>617
一日限定で0からエンドラ討伐イベント
一日限定で0からエンドラ討伐イベント
619名無しのスティーブ
2025/02/22(土) 23:02:51.82ID:MwubuCdf エンドラ討伐イベントめっちゃやりたいんだけど
やるの?
やるの?
621名無しのスティーブ
2025/02/22(土) 23:50:05.14ID:IyQGdIx/ 参加したいんですけどdiscordの招待リンク切れてたりXは課金しないとメッセージ送れないので助けて欲しいのですが
連絡Discordへの参加リンクをまた貼ってもらうことは可能ですか?
連絡Discordへの参加リンクをまた貼ってもらうことは可能ですか?
622名無しのスティーブ
2025/02/23(日) 12:36:35.95ID:QTm37HM0 今ピクリントラップって無いんだっけ
交易が修繕するのに1番早いか?
交易が修繕するのに1番早いか?
623名無しのスティーブ
2025/02/23(日) 13:15:54.15ID:xlWhlY/K >>622
ロケットがある方向の奥に行くとある
ロケットがある方向の奥に行くとある
624名無しのスティーブ
2025/02/23(日) 13:39:11.42ID:QTm37HM0 すまねぇピクトラの経験値どこで拾うか分からなくてトラップの周りウロウロしてたらトライデント回収しちゃった…
どうしたらいいかわからんから額縁に入れてトラップ前に置いといた
どうしたらいいかわからんから額縁に入れてトラップ前に置いといた
625名無しのスティーブ
2025/02/24(月) 21:41:05.51ID:6KLwnqFd >>624
足場の上からトラップドアの後ろギリギリあたりを狙ってトライデントを刺して
https://i.imgur.com/WKgn2wP.jpeg
https://i.imgur.com/7uilr6X.jpeg
こうなったら
https://i.imgur.com/Ks8wjK8.jpeg
レバーを左にして起動
https://i.imgur.com/HgGwwKk.jpeg
したらガラス部屋内のサボテン下で待機
※トライデント刺した人がワールド内に入っていないと経験値とドロップ増加の効果入らないと思うので使用時はトライデント拾って刺し直してください
足場の上からトラップドアの後ろギリギリあたりを狙ってトライデントを刺して
https://i.imgur.com/WKgn2wP.jpeg
https://i.imgur.com/7uilr6X.jpeg
こうなったら
https://i.imgur.com/Ks8wjK8.jpeg
レバーを左にして起動
https://i.imgur.com/HgGwwKk.jpeg
したらガラス部屋内のサボテン下で待機
※トライデント刺した人がワールド内に入っていないと経験値とドロップ増加の効果入らないと思うので使用時はトライデント拾って刺し直してください
628◆Suvac18QEc
2025/02/25(火) 01:31:28.37ID:W3LRwTXE629◆Suvac18QEc
2025/03/02(日) 11:04:19.59ID:T3x8HUoz 3/15日の5周年の配信はメインチャンネルだけど限定配信でここでだけ告知するよ
URL知ってる人だけが見れるものだから安心してね
URL知ってる人だけが見れるものだから安心してね
630名無しのスティーブ
2025/03/02(日) 12:15:03.43ID:M3Lwve6c メインチャンネルの2月28日のやつみたいに後で見ようと思ったらメン限になるの?
631◆Suvac18QEc
2025/03/02(日) 17:50:28.78ID:T3x8HUoz632名無しのスティーブ
2025/03/02(日) 18:48:27.52ID:M3Lwve6c そか、リアタイ頑張るわ
633名無しのスティーブ
2025/03/03(月) 17:40:29.34ID:eijenk0B >>625
マルチ鯖だとドライデントが突然訳のわからないところにすっ飛んでいって実質消失状態になることがあるから
原則回収して投げ直しにした方が安全かもしれない
トライデントを安定して集められるなら気にしなくてもいいけど
マルチ鯖だとドライデントが突然訳のわからないところにすっ飛んでいって実質消失状態になることがあるから
原則回収して投げ直しにした方が安全かもしれない
トライデントを安定して集められるなら気にしなくてもいいけど
634名無しのスティーブ
2025/03/03(月) 19:21:47.88ID:XbveOFTH 拠点前の海にトライデントトラップみたよ
635以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
2025/03/08(土) 00:01:41.86ID:6GETPkjc VIPPERでマイクラしようぜwwwwwwwwwwwwww
636◆Suvac18QEc
2025/03/15(土) 16:52:12.42ID:/VgIiWYr 今日やるけど皆本当に来る・・・?
637名無しのスティーブ
2025/03/15(土) 18:05:11.27ID:6pKMa/Fb みる専だわ
638名無しのスティーブ
2025/03/15(土) 18:07:50.31ID:3YeG+lCw いくいく
639◆Suvac18QEc
2025/03/15(土) 18:24:04.76ID:/VgIiWYr 一人でもいるならやるよ
一応22時からの予定で
一応22時からの予定で
640名無しのスティーブ
2025/03/15(土) 19:44:20.88ID:vE3lfmf4 逝くぜ!
641◆Suvac18QEc
2025/03/15(土) 20:02:03.90ID:/VgIiWYr おけ
まぁせっかくVIPPER限定配信だし気楽にいこう
まぁせっかくVIPPER限定配信だし気楽にいこう
642◆Suvac18QEc
2025/03/15(土) 21:57:56.60ID:/VgIiWYr643名無しのスティーブ
2025/03/15(土) 22:02:38.49ID:vE3lfmf4 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
644名無しのスティーブ
2025/03/15(土) 23:04:43.22ID:vE3lfmf4 誰も来ないんかい
645名無しのスティーブ
2025/03/16(日) 01:28:23.30ID:iQNRqokn お疲れさま
646◆Suvac18QEc
2025/03/16(日) 01:32:28.81ID:1nFdPaeu 楽しかった
647名無しのスティーブ
2025/03/16(日) 01:37:10.62ID:IVcTjnW+ おつでした
648名無しのスティーブ
2025/03/16(日) 06:57:24.44ID:iQNRqokn VIP村の歴史(追記版)
●2020年
初代VIP村の第二拠点
https://i.imgur.com/FLK5t6O.jpg
PS4のローカルワールドにフレンドとして参加する形で運営されていた
●2021年
すぐにリセットされた短期間のワールド
https://i.imgur.com/T10Lb0E.jpg
氷山に囲まれた孤島で資源が極端に少なかった
2代目VIP村の第一拠点
https://i.imgur.com/NrdIID3.jpg
この時期の途中からRealmsに移行した
鉄道網がかなり発展していた
●2022年
3代目VIP村
1年間ワールドが存続し目まぐるしい発展を遂げた
第一拠点
https://i.imgur.com/2nt7u7i.jpg
第二拠点
https://i.imgur.com/tgewlHo.jpg
●2023年
4代目VIP村
第一拠点
https://i.imgur.com/C2CIgwx.jpg
第二拠点
https://i.imgur.com/YKhpucT.jpeg
鯖主がVtuberとしての活動を始めた
初期は荒らしが頻発した。季節ごとに様々なイベントが行われた
●2024年
スレ民の発案により地下縛り生活が始まった
地下縛りワールド
https://i.imgur.com/kbaLFKC.jpeg
11月に新ワールドを開始した
5代目VIP村中心地
https://i.imgur.com/UxsleyK.jpeg
●2025年
VIP村5周年を記念してハードコアで0からエンドラ討伐イベントが行われた
●2020年
初代VIP村の第二拠点
https://i.imgur.com/FLK5t6O.jpg
PS4のローカルワールドにフレンドとして参加する形で運営されていた
●2021年
すぐにリセットされた短期間のワールド
https://i.imgur.com/T10Lb0E.jpg
氷山に囲まれた孤島で資源が極端に少なかった
2代目VIP村の第一拠点
https://i.imgur.com/NrdIID3.jpg
この時期の途中からRealmsに移行した
鉄道網がかなり発展していた
●2022年
3代目VIP村
1年間ワールドが存続し目まぐるしい発展を遂げた
第一拠点
https://i.imgur.com/2nt7u7i.jpg
第二拠点
https://i.imgur.com/tgewlHo.jpg
●2023年
4代目VIP村
第一拠点
https://i.imgur.com/C2CIgwx.jpg
第二拠点
https://i.imgur.com/YKhpucT.jpeg
鯖主がVtuberとしての活動を始めた
初期は荒らしが頻発した。季節ごとに様々なイベントが行われた
●2024年
スレ民の発案により地下縛り生活が始まった
地下縛りワールド
https://i.imgur.com/kbaLFKC.jpeg
11月に新ワールドを開始した
5代目VIP村中心地
https://i.imgur.com/UxsleyK.jpeg
●2025年
VIP村5周年を記念してハードコアで0からエンドラ討伐イベントが行われた
649名無しのスティーブ
2025/03/16(日) 15:11:31.27ID:LXq/gaL9 昨日の参加できなかったわ
配信見たかったな
配信見たかったな
650名無しのスティーブ
2025/03/22(土) 12:53:04.53ID:W2qAaMVT651名無しのスティーブ
2025/03/22(土) 14:31:53.28ID:YQK12+gR ハードコアのゆっくりのやつおもしろかったよ 配信見れなかった人はこれで楽しむのもアリ
652◆Suvac18QEc
2025/03/26(水) 23:50:27.14ID:SRqrHomv >>651
誰か作ったの?
誰か作ったの?
653名無しのスティーブ
2025/03/27(木) 11:28:25.71ID:Pg1aX6qv >>652 チャンネル名まで見なかったけどこの前のエンドラハードコアだったよ
654◆Suvac18QEc
2025/03/28(金) 03:30:48.71ID:yPbI2qXw >>653
えー、見たい
えー、見たい
655名無しのスティーブ
2025/03/29(土) 17:15:27.77ID:10QUF13M >>642
(´;ω;`)もう一度公開してくれまだ見れてない
(´;ω;`)もう一度公開してくれまだ見れてない
656名無しのスティーブ
2025/03/29(土) 17:58:20.18ID:knMd4wwf 俺も参加できなかったからアーカイブが見たい
657名無しのスティーブ
2025/03/31(月) 00:30:38.53ID:m2l9aUqv DAIGOとゴールデンボンバーの知り合い星ドラの谷崎理子って知ってる?
658名無しのスティーブ
2025/04/09(水) 01:56:09.51ID:Txlbw3Ur 鯖主だけど専ブラ(mate)でレスできない
要望とかのやり取りはディスコードに頼む
要望とかのやり取りはディスコードに頼む
660名無しのスティーブ
2025/04/09(水) 07:09:26.63ID:Atg16jhX 書き込めてるな
661名無しのスティーブ
2025/04/28(月) 12:48:09.21ID:Vomo536T GWだしマイクラやろうずwwww
662名無しのスティーブ
2025/04/28(月) 13:25:37.96ID:ZBSWEoHy うぇwwww
663名無しのスティーブ
2025/05/03(土) 11:47:32.12ID:/mcPZYNw うぇwwwwwwwwwwww
664名無しのスティーブ
2025/05/03(土) 13:27:32.56ID:I8JN/lmU 誰もやってなくて草
665名無しのスティーブ
2025/05/07(水) 04:23:41.37ID:6gzlz/Qh vippgle map完成したよ!
2代目VIP村
https://i.imgur.com/zzcXZis.jpeg
4代目VIP村
https://i.imgur.com/C8uBMJ3.jpeg
VIP村EX
https://i.imgur.com/JgKUCLi.jpeg
2代目VIP村
https://i.imgur.com/zzcXZis.jpeg
4代目VIP村
https://i.imgur.com/C8uBMJ3.jpeg
VIP村EX
https://i.imgur.com/JgKUCLi.jpeg
666名無しのスティーブ
2025/05/07(水) 05:18:33.30ID:LCjFG0Ca すげっ 所々ブロック変わっちゃうんだな桜の木がオークぽい
667名無しのスティーブ
2025/05/07(水) 08:06:36.82ID:1jDBd+FW 確かに参道の桜オークになってるな
668名無しのスティーブ
2025/05/07(水) 08:12:35.65ID:6gzlz/Qh >>666,667
マップ表示ツールが開発終了で1.19までのブロックしか表示されない(´・ω・`)
マップ表示ツールが開発終了で1.19までのブロックしか表示されない(´・ω・`)
669名無しのスティーブ
2025/05/07(水) 10:04:49.44ID:EvV+7757 上から見るとシムシティっぽく見えるな
670名無しのスティーブ
2025/05/23(金) 04:16:40.80ID:IE0jncpP りんご
671名無しのスティーブ
2025/06/02(月) 21:35:46.00ID:ZH+b3zDn ごきげんガスト
672名無しのスティーブ
2025/07/04(金) 06:59:31.35ID:txwofKnp ヤッホー|・ω・)ノ
673名無しのスティーブ
2025/07/30(水) 20:28:02.49ID:eEDMTgqn ( ´•௰•`)やんほぬ
674名無しのスティーブ
2025/09/08(月) 22:43:41.11ID:sDqWXuPn みんな生きていますか…
675名無しのスティーブ
2025/09/11(木) 19:48:11.69ID:3pyZmoqP きたか…!!
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
676名無しのスティーブ
2025/09/23(火) 02:42:20.85ID:AsGJFT33 今のワールドももうすぐ一年か
だいぶ過疎ったな(´;ω;`)ウッ…
だいぶ過疎ったな(´;ω;`)ウッ…
677名無しのスティーブ
2025/09/23(火) 20:25:28.56ID:14sTVk3V 今人いる?俺も最後にインしたのお盆くらいだわ
678名無しのスティーブ
2025/09/26(金) 08:32:30.50ID:jVj7qG+M 廃村
679名無しのスティーブ
2025/10/05(日) 16:22:59.59ID:Pfrivf4/ (´・ω...:.;::.. この前インしたけど誰もいなかったお…
680名無しのスティーブ
2025/10/20(月) 09:59:12.77ID:TPrVegoq リセットして最初の皆でわちゃわちゃしてる時が一番楽しい
681名無しのスティーブ
2025/10/20(月) 13:38:12.34ID:VPMFhKa7 今のワールド最初から古参も新規も少なかった
682名無しのスティーブ
2025/10/20(月) 15:04:40.25ID:k6yw8cM0 大地くん今も配信してんのかな
2025/10/21(火) 07:39:50.97ID:Ru2ikNix
「クライシスアクター」「宮本晴代」「豊島保養所」「ケムトレイル」「マグナBSP」「アドレノクロム」←画像検索&拡散!!
「ムサシ 不正選挙」←要検索!!!ちなみにアメリカは「ドミニオン」な
インドの対日レアアース輸出禁止・インドの航空機事故・インドの新幹線導入はリンクしています。
爬虫類(レプティリアン/DS)金融ヤクザ天〇財閥・tsmc浙江財閥等の中華系爬虫類組織をぶっ潰しましょう。
イラン国内のモサド工作員 ≒ イラン在住のレプ
レプ(DS)の地下施設に突撃!!!!
www.youtube.com/watch?v=UzEhzJw69KM www.youtube.com/watch?v=fsG76Mo5ZTs
www.youtube.com/watch?v=V1SXb3tIk8U www.youtube.com/watch?v=fa8ZfKL7TZ4
www.youtube.com/watch?v=EuQWR0cl7es www.youtube.com/watch?v=daApYtbhUbQ
www.youtube.com/watch?v=83ZMb2vK_dI www.youtube.com/watch?v=DlIqow9MnxQ
www.youtube.com/watch?v=ETlSW0OiB5U www.youtube.com/watch?v=xfW4ha_Bfrs
www.youtube.com/watch?v=HBL5oidtCpw www.youtube.com/watch?v=R6FLwGhZ4xY
あなたの周りにも存在し、自分たちの種族に敵対的な存在に対して集団ストーカー等を仕掛ける痛い下等種族です。
ユダヤ系住民がタムラへの攻撃を喜び、「村が燃えますように」と叫ぶ様子
↑人間同士の対立を煽るこいつがレプじゃーーーーーーーーー
「ムサシ 不正選挙」←要検索!!!ちなみにアメリカは「ドミニオン」な
インドの対日レアアース輸出禁止・インドの航空機事故・インドの新幹線導入はリンクしています。
爬虫類(レプティリアン/DS)金融ヤクザ天〇財閥・tsmc浙江財閥等の中華系爬虫類組織をぶっ潰しましょう。
イラン国内のモサド工作員 ≒ イラン在住のレプ
レプ(DS)の地下施設に突撃!!!!
www.youtube.com/watch?v=UzEhzJw69KM www.youtube.com/watch?v=fsG76Mo5ZTs
www.youtube.com/watch?v=V1SXb3tIk8U www.youtube.com/watch?v=fa8ZfKL7TZ4
www.youtube.com/watch?v=EuQWR0cl7es www.youtube.com/watch?v=daApYtbhUbQ
www.youtube.com/watch?v=83ZMb2vK_dI www.youtube.com/watch?v=DlIqow9MnxQ
www.youtube.com/watch?v=ETlSW0OiB5U www.youtube.com/watch?v=xfW4ha_Bfrs
www.youtube.com/watch?v=HBL5oidtCpw www.youtube.com/watch?v=R6FLwGhZ4xY
あなたの周りにも存在し、自分たちの種族に敵対的な存在に対して集団ストーカー等を仕掛ける痛い下等種族です。
ユダヤ系住民がタムラへの攻撃を喜び、「村が燃えますように」と叫ぶ様子
↑人間同士の対立を煽るこいつがレプじゃーーーーーーーーー
684名無しのスティーブ
2025/11/03(月) 23:15:04.10ID:jRbrRXr7 リセットの時期?
685名無しのスティーブ
2025/11/06(木) 03:29:49.41ID:T9GCYKpp うおおおおおおお
686名無しのスティーブ
2025/11/06(木) 10:33:07.66ID:T5APU70Y するならリセットするってみんなに行き渡ると良いな いつリセットしたの?ってなってる人いたし
687名無しのスティーブ
2025/12/01(月) 12:39:50.15ID:nWIwqXvd688名無しのスティーブ
2025/12/08(月) 20:24:03.25ID:3k+tx1Dx 今のワールドいつリセットされたのか分からなかったんだよな
情報取りいってない俺が悪いけど
情報取りいってない俺が悪いけど
689名無しのスティーブ
2025/12/14(日) 04:46:27.42ID:NpoAyA8b ぬるっ
690名無しのスティーブ
2025/12/24(水) 03:21:26.04ID:Wni1kFGw メリークリスマス!
691名無しのスティーブ
2025/12/24(水) 22:46:21.14ID:CL5hAyi4 メリクリ
692名無しのスティーブ
2025/12/28(日) 12:57:01.56ID:Gl8vBRZ1 ぬるぽ
693名無しのスティーブ
2025/12/29(月) 11:47:27.57ID:8gvMHnse ガッ
695名無しのスティーブ
2025/12/30(火) 10:54:09.36ID:UCoRGAEK 大地くんやサバ民は元気にしてる?
最近配信見てなくて鯖にも参加してないがここのスレはたまに見てる
今は賑わってるかどうか分からないけど、とりあえずサーバー稼働させてる状態かな?
最近配信見てなくて鯖にも参加してないがここのスレはたまに見てる
今は賑わってるかどうか分からないけど、とりあえずサーバー稼働させてる状態かな?
696名無しのスティーブ
2026/01/01(木) 00:35:40.74ID:RfYfgGZv あけおめ
697名無しのスティーブ
2026/01/04(日) 13:05:43.84ID:xToYZBdB あけおめ
たまーに覗きに行くが特に活動してる痕跡は無さそう
たまーに覗きに行くが特に活動してる痕跡は無さそう
698名無しのスティーブ
2026/01/04(日) 21:36:05.43ID:wmzUpTkl リセットしてくれー
699名無しのスティーブ
2026/01/05(月) 12:32:50.55ID:9KcSijlw あけおめ
700名無しのスティーブ
2026/01/08(木) 11:21:53.54ID:a+j9buMK リセットはいつするん?
701名無しのスティーブ
2026/01/09(金) 18:42:57.37ID:MsqG0NYX 年に1度はリトッセだっけ?
どうせリセットしても生活基盤整ったら過疎るからやる意味あるのかわからんが
どうせリセットしても生活基盤整ったら過疎るからやる意味あるのかわからんが
702名無しのスティーブ
2026/01/10(土) 23:15:18.98ID:9jTPwkcW 大地くんしばらく見てないな
動画とかメン限配信はやってるっぽいが
動画とかメン限配信はやってるっぽいが
703名無しのスティーブ
2026/01/15(木) 17:27:03.24ID:gkF80vIP カ゚
704名無しのスティーブ
2026/01/26(月) 19:00:02.93ID:TNVCoiwW どうする?
705名無しのスティーブ
2026/01/28(水) 04:54:06.57ID:rPwhN92g >>694
|ω・`)ノ ヤァ
|ω・`)ノ ヤァ
706名無しのスティーブ
2026/02/01(日) 14:52:14.43ID:lnTRxggj まだサーバーって生きてるんだっけ?
707名無しのスティーブ
2026/02/01(日) 15:12:13.17ID:bRhru+cv 鯖は生きてるけどダレモイナイ…状態
708名無しのスティーブ
2026/02/01(日) 17:02:02.38ID:VW/eMu+D 以前のワールドデータってどこかでダウンロードか観覧できる?
今更見たくなってきた
夏祭り会場とかハロウィンエリアがあるワールド
今更見たくなってきた
夏祭り会場とかハロウィンエリアがあるワールド
709名無しのスティーブ
2026/02/01(日) 23:01:35.58ID:kFCXllD6 >>708
もうリンク期限切れ
もうリンク期限切れ
710名無しのスティーブ
2026/02/02(月) 12:44:24.11ID:jMGWSbMf なるほどもうDLできないか
残念
残念
711名無しのスティーブ
2026/02/09(月) 07:41:54.63ID:4spXYQAC まじかよDLしてねぇ気づかなかった
また配布してくれないかな…
また配布してくれないかな…
712名無しのスティーブ
2026/02/21(土) 00:40:04.95ID:WzSzHoIP 閉鎖
713名無しのスティーブ
2026/02/23(月) 18:15:33.50ID:yLy5J9yU ふす
714名無しのスティーブ
2026/03/04(水) 23:10:01.89ID:BxDLppdy wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
715名無しのスティーブ
2026/03/06(金) 19:39:40.08ID:xOSra4Bv うんち
716名無しのスティーブ
2026/03/13(金) 18:56:31.64ID:cGi86ZSq ,r=''""゙゙゙li,
_,、r=====、、,,_ ,r!' ...::;il!
,r!'゙゙´ `'ヾ;、, ..::::;r!'゙
,i{゙‐'_,,_ :l}..::;r!゙
. ,r!'゙´ ´-ー‐‐==、;;;:.... :;l!:;r゙
,rジ `~''=;;:;il!::'li
. ill゙ .... .:;ll:::: ゙li
..il' ' ' '‐‐===、;;;;;;;:.... .;;il!:: ,il! ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
..ll `"゙''l{::: ,,;r'゙ < >
..'l! . . . . . . ::l}::;rll(, < うんち!! >
'i, ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、 ∨∨∨∨ | /∨∨∨∨
゙i、 ::li:il:: ゙'\. |/
゙li、 ..........,,ノ;i!:.... `' 、
`'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、,,,__ ` '(´・ω・`)
`~''''===''"゙´ ~`''ー( )
_,、r=====、、,,_ ,r!' ...::;il!
,r!'゙゙´ `'ヾ;、, ..::::;r!'゙
,i{゙‐'_,,_ :l}..::;r!゙
. ,r!'゙´ ´-ー‐‐==、;;;:.... :;l!:;r゙
,rジ `~''=;;:;il!::'li
. ill゙ .... .:;ll:::: ゙li
..il' ' ' '‐‐===、;;;;;;;:.... .;;il!:: ,il! ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
..ll `"゙''l{::: ,,;r'゙ < >
..'l! . . . . . . ::l}::;rll(, < うんち!! >
'i, ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、 ∨∨∨∨ | /∨∨∨∨
゙i、 ::li:il:: ゙'\. |/
゙li、 ..........,,ノ;i!:.... `' 、
`'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、,,,__ ` '(´・ω・`)
`~''''===''"゙´ ~`''ー( )
717名無しのスティーブ
2026/03/16(月) 02:14:20.09ID:NjvY4jCD 暇や
718名無しのスティーブ
2026/03/18(水) 04:51:54.43ID:bZ/D+JDS ぶり
719名無しのスティーブ
2026/03/18(水) 07:34:45.56ID:F6eOUjn4 (*´ω`*)
720名無しのスティーブ
2026/04/02(木) 04:26:38.39ID:bAFsJd+T VIP町になります
721名無しのスティーブ
2026/04/10(金) 21:13:45.72ID:w5/JbTSO VIP市になります
722名無しのスティーブ
2026/04/29(水) 14:21:36.16ID:5vDs/Veb GWだしマイクラやろうぜ!(やらない)
723名無しのスティーブ
2026/04/30(木) 04:14:56.21ID:6+7oTgCK キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
724名無しのスティーブ
2026/05/16(土) 11:28:57.62ID:bRLryJ8X 大地君いる?
できれば前のワールドに戻してほしい
夏祭り会場やハロウィンコーナーがあったワールド
できれば前のワールドに戻してほしい
夏祭り会場やハロウィンコーナーがあったワールド
725名無しのスティーブ
2026/05/26(火) 04:01:51.74ID:/sheCvQD 流石に名前だすのは緒と良くないと思うよ
726名無しのスティーブ
2026/05/26(火) 07:28:17.65ID:oZLUlg49 主も出してるんじゃ
727名無しのスティーブ
2026/05/29(金) 19:14:43.06ID:Gle4iwoL 鯖主の名前は本人がYouTubeで出してるから良いでしょ
728名無しのスティーブ
2026/05/29(金) 19:14:59.66ID:Gle4iwoL 今年も夏祭りくらいはやりたいな
729名無しのスティーブ
2026/06/04(木) 00:56:27.85ID:zI7q/LRT さばぬしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
730名無しのスティーブ
2026/06/23(火) 21:44:33.82ID:EOHaipLX ぬーん
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 【アスキーアート】高市早苗のAAってどこにありますか? [487816701]
- 【悲報】 日本人、来年にはサバが高騰して食べられなくなる… [875588627]
- 【高市悲報】自民・中曽根氏、完全に論理矛盾「愛子さまが天皇になった場合、男子を産まないといけない」 [663382246]
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]