離れ小島みたいなところで猫やヤマネコを大量に放ったら、半分ぐらいは泳いで近くの大陸に行っちゃって残りは水辺とか狭い隙間でちょろちょろしてるだけなんだけど

猫やヤマネコの動き方がよくわかんないや