【Netflix】 火花 【又吉直樹】 [無断転載禁止]©2ch.net
2016/06/03(金) 19:45:08.89ID:9lql4bv8
又吉直樹原作のNetflixオリジナルドラマ「火花」を語るスレです。
2016/06/03(金) 19:45:51.63ID:9lql4bv8
1
2016/06/03(金) 19:46:04.64ID:9lql4bv8
2
2016/06/03(金) 19:46:47.19ID:9lql4bv8
3
2016/06/03(金) 19:46:57.39ID:9lql4bv8
4
2016/06/03(金) 19:47:27.72ID:9lql4bv8
5
2016/06/03(金) 19:47:28.89ID:6tmTg1Un
支援
2016/06/03(金) 19:47:40.07ID:9lql4bv8
6
2016/06/03(金) 19:47:46.94ID:6tmTg1Un
支援
2016/06/03(金) 19:47:57.73ID:6tmTg1Un
支援
2016/06/03(金) 19:48:28.97ID:9lql4bv8
8
2016/06/03(金) 19:48:39.00ID:zd6SOS9Z
立ったね!
2016/06/03(金) 19:49:03.56ID:6tmTg1Un
20くらい行ったほうがいい
2016/06/03(金) 19:49:04.70ID:9lql4bv8
9
2016/06/03(金) 19:49:18.97ID:9lql4bv8
そうだね
2016/06/03(金) 19:49:21.01ID:6tmTg1Un
まだまだ
2016/06/03(金) 19:49:59.77ID:zd6SOS9Z
そうなんだ
2016/06/03(金) 19:50:13.65ID:6tmTg1Un
支援
2016/06/03(金) 19:50:26.85ID:6tmTg1Un
20
2016/06/03(金) 19:50:30.56ID:9lql4bv8
もうちょい
2016/06/03(金) 19:50:53.69ID:zd6SOS9Z
参戦
2016/06/03(金) 19:50:58.16ID:9lql4bv8
支援ありがとう(^ω^)b
24Anonymous
2016/06/03(金) 19:51:28.79ID:6tmTg1Un こんなもんかな落ちんなよ!
2016/06/03(金) 19:51:52.10ID:9lql4bv8
実はまだ見てないって言うw
2016/06/03(金) 19:52:07.20ID:zd6SOS9Z
オマケ(*^_^*)
2016/06/03(金) 19:52:57.35ID:uuL7qD5q
判定厳しくなったよね
2016/06/03(金) 19:53:45.13ID:6tmTg1Un
うん、誰にも見られず落ちたの結構ありそう
2016/06/03(金) 20:54:46.10ID:47cKXlZ5
原作読んでからのほうがいいのか
31Anonymous
2016/06/03(金) 20:55:35.62ID:gOfuQCiN 大和くん生還ニュースとか日本代表戦とかでまだ見れてない
2016/06/03(金) 21:02:07.81ID:47cKXlZ5
オリジナルは消えないから、急いで見る必要はないよね、スパーク神谷とかのモデルって実在モデル居るとかも気になる
2016/06/03(金) 21:03:30.06ID:9lql4bv8
主役の俳優いいなぁ 2話すげー好き
2016/06/03(金) 21:12:26.44ID:QsqQgSJO
面白かったんで一日で全部観たよ
正直、物語が淡々と進んでちょっとダレるし
あざとい演出や挿入歌の使い方が気になったけど
映像と役者のレベルはすごく高いし
これだけしっかりとした日本のドラマはなかなか観れない
結構な秀作だと思う
Netflixでやる意味のあるドラマだね
正直、物語が淡々と進んでちょっとダレるし
あざとい演出や挿入歌の使い方が気になったけど
映像と役者のレベルはすごく高いし
これだけしっかりとした日本のドラマはなかなか観れない
結構な秀作だと思う
Netflixでやる意味のあるドラマだね
2016/06/03(金) 21:17:48.29ID:I4XyM95M
主役の人カワイイね
2016/06/03(金) 21:20:11.12ID:I4XyM95M
エピソード毎で監督も変わるアメドラバージョンだから監督の色味もそれぞれ楽しめそう
38Anonymous
2016/06/03(金) 22:29:10.39ID:Qix874OG 迷惑だわww
39Anonymous
2016/06/03(金) 22:52:26.88ID:4Rh/gsUg 太鼓の太鼓のおにーさん 真っ赤な帽子のおにーさん
40Anonymous
2016/06/03(金) 23:18:30.32ID:liIdc/0x 舞台が2001年なのに周りの人がスマホ使ってたりとかYモバイルの看板とかがあってちょっとげんなりした
2016/06/04(土) 00:34:41.65ID:lXhLxkli
神谷の格好がハマタ意識してたなスカジャンばっか着てて
5話の漫才の衣装も相方合わせてダウンタウン寄せて作られている気がした
原作でもスカジャン着てハマタっぽい描写があんのかな?
5話の漫才の衣装も相方合わせてダウンタウン寄せて作られている気がした
原作でもスカジャン着てハマタっぽい描写があんのかな?
2016/06/04(土) 02:59:06.22ID:cQdpwYQo
演技で一番印象に残ったのは
新しいコンビニでの年下先輩だなあ
あそこまでウザさ出せるのはすごいわ
新しいコンビニでの年下先輩だなあ
あそこまでウザさ出せるのはすごいわ
2016/06/04(土) 04:02:33.95ID:5sHqyXpm
これから3話にいくんだけど所属事務所がお笑いに強くないって設定は原作も?
凄い絶妙で良いね
凄い絶妙で良いね
2016/06/04(土) 04:15:12.30ID:WEnMiNl2
2話まで見た感想やけど所々の演出で置き去り感を覚えてまうわ
見てて俺まだそこまで感情高ぶってないし…みたいな
でも主人公の役者さんの演技は自然で見やすい
ちなみに俺も小説の方は読んでない
見てて俺まだそこまで感情高ぶってないし…みたいな
でも主人公の役者さんの演技は自然で見やすい
ちなみに俺も小説の方は読んでない
45Anonymous
2016/06/04(土) 04:22:30.01ID:Syv1rzX+ こういうネットオリジナルドラマだと
しょーもない事務所のパワーバランスが強いキャスティングとか影響されないのかね?
もしそうなら民放ドラマより
こういうネットドラマのが秀作どんどん出てきそう
しょーもない事務所のパワーバランスが強いキャスティングとか影響されないのかね?
もしそうなら民放ドラマより
こういうネットドラマのが秀作どんどん出てきそう
2016/06/04(土) 05:02:09.57ID:41QL55lC
主役あんまり好きじゃないなあボソボソ喋りすぎて漫才が面白くないから感情移入出来ない
他の役柄だといいんだろうけど漫才師に合ってない気がする
他の役柄だといいんだろうけど漫才師に合ってない気がする
2016/06/04(土) 05:11:14.96ID:5sHqyXpm
えっ俺漫才のシーンが一番リアルで演技うまいなって思ったんだけどw
2016/06/04(土) 05:21:35.54ID:41QL55lC
同じような境遇の芸人使った方がハマったと思うなあ
トロサーモンのやつとかすごく良かったし
トロサーモンのやつとかすごく良かったし
49Anonymous
2016/06/04(土) 06:27:15.89ID:1flvHI6n50Anonymous
2016/06/04(土) 07:59:31.72ID:pqLnpBFV 芸人あるあるみたいな話は作者が本職なだけあって生っぽいね
2016/06/04(土) 08:28:36.42ID:INXI/9W1
主役、演技下手くそだよね
棒すぎるだろ
棒すぎるだろ
2016/06/04(土) 08:37:54.03ID:tKGsZSQG
2話目の居酒屋シーン。先輩の悪口言ってる若手芸人の1人に飲み物頭からかけるんだけど…特にリアクションなく…あのシーン何?主役の妄想なの?なんか編集が変なのかなんなのかすごい気になったんだけど
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- エロ画像祭り🏡
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 愛国者「小野田さんは偏差値で測れないずば抜けた能力があるから大臣に抜擢されたんだが」 [834922174]
- 【TBS】報道特集「歪む選挙・フェイクの実態と対策」17:30~ [341841737]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8
- 【悲報】吉野家でとんでもない食べ方をした客、出禁にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]