【Netflix】 火花 【又吉直樹】 [無断転載禁止]©2ch.net
2016/06/03(金) 19:45:08.89ID:9lql4bv8
又吉直樹原作のNetflixオリジナルドラマ「火花」を語るスレです。
159Anonymous
2016/06/07(火) 04:10:45.32ID:y5dM/xfG >>158
鹿谷軍団に誘われそう
鹿谷軍団に誘われそう
160Anonymous
2016/06/07(火) 07:08:42.84ID:Y+qMQGSe 視聴完了
泣き笑いさせて頂きました
山田孝之の手紙思い出したけど
また一味違う泣かせ方で凄く良かった
2時間映画にしなくて大正解
泣き笑いさせて頂きました
山田孝之の手紙思い出したけど
また一味違う泣かせ方で凄く良かった
2時間映画にしなくて大正解
161Anonymous
2016/06/07(火) 08:21:14.70ID:hoFI45j/ 烏龍パークの橋本って人が神谷のモデルらしいよ
162Anonymous
2016/06/07(火) 09:21:35.69ID:KDwXkidh 2年前から分かってたぞ
163Anonymous
2016/06/07(火) 10:17:15.50ID:/JUpAa8G164Anonymous
2016/06/07(火) 11:35:12.04ID:cfHcCMX2 このドラマ家族で見ない方がいいかな?
エロシーンとかある感じ?
エロシーンとかある感じ?
165Anonymous
2016/06/07(火) 11:48:34.72ID:+YR5ww8u お茶の間であのラストみんなで見てるシーン想像しちゃったわ
166Anonymous
2016/06/07(火) 11:48:38.44ID:EbwkHIiA 家族で見たほうがいいよ、原作が読みたくなった
169Anonymous
2016/06/07(火) 12:44:19.67ID:kk9UsuyR あえぎ声とかネタバレになるけど最後おっぱいのシーンがあるよ。
まあ許容の範囲だとは思う。
まあ許容の範囲だとは思う。
170Anonymous
2016/06/07(火) 12:49:02.56ID:IVIiG+Qk テラスハウスもそうだけどNetflix作品って映像に洋画みたいな空気感というか味がある気がするんだけど、使ってるカメラが高級だったりカメラワークが良いからなのかな?
素人目で見ても日本のテレビ放送されてるドラマと明らかに質が違う感じがする。
脚本の面白さの前に映像として画になってて楽しいわ
素人目で見ても日本のテレビ放送されてるドラマと明らかに質が違う感じがする。
脚本の面白さの前に映像として画になってて楽しいわ
171Anonymous
2016/06/07(火) 12:52:57.69ID:3y8x6Kcs 日本のドラマとは金のかけ方が桁違いだからね、火花も1話億単位かけていると思う
日本のチープな量産型ドラマは1話1000万程度
日本のチープな量産型ドラマは1話1000万程度
172Anonymous
2016/06/07(火) 13:11:15.14ID:xezld2Vg さすがに億はかかってねえだろw
173Anonymous
2016/06/07(火) 13:16:48.60ID:yyoYTdDR 日本のドラマはタレントとかにいらんギャラ払いすぎ
174Anonymous
2016/06/07(火) 13:24:53.00ID:BqpsHXC+ TVの画面と映画スクリーンのサイズって違いもあるな視聴距離とか
映画畑の人が映画っぽく撮ったドラマだから感じる違いもあるね
スクリーンならヒキの絵も細部がみれたりして空気感をだせたりする
映画畑の人が映画っぽく撮ったドラマだから感じる違いもあるね
スクリーンならヒキの絵も細部がみれたりして空気感をだせたりする
175Anonymous
2016/06/07(火) 13:32:51.71ID:qz8usjHJ 一眼レフっぽいで撮ったみたいななんか背景がボケたようなおしゃれな雰囲気があるな
176Anonymous
2016/06/07(火) 13:41:15.31ID:TtNE0vaj まあでも数億は使ってるんじゃないかな
全体の年間コンテンツ調達費が50億ドルでひとつのドラマの制作費1億ドルは出せるみたいだし
全体の年間コンテンツ調達費が50億ドルでひとつのドラマの制作費1億ドルは出せるみたいだし
177Anonymous
2016/06/07(火) 15:01:16.68ID:wGsBgsG4 映画っぽいよね映像が
素晴らしい作品なだけに波岡の演技がかなり残念
芸人の好井や村田の方が上手いってどういうことや
徳永が惹かれるようなカリスマ性も感じない
もっと適任が他におったやろ
チョン臭いチンピラ顔で不快やし
素晴らしい作品なだけに波岡の演技がかなり残念
芸人の好井や村田の方が上手いってどういうことや
徳永が惹かれるようなカリスマ性も感じない
もっと適任が他におったやろ
チョン臭いチンピラ顔で不快やし
178Anonymous
2016/06/07(火) 15:14:11.69ID:76xWDr2L 映画用のカメラでドラマ撮るの流行ってるよな最近
179Anonymous
2016/06/07(火) 15:58:43.81ID:lRlB/Qlm 火花は映像美も魅力の一つだよね、上空から撮影した映像で一味違うなと驚かされた
180Anonymous
2016/06/07(火) 16:06:26.16ID:5puo8yUV >>177
しょぼいよなぁ波岡
冒頭の熱海のシーンなんか地元のおとなしい高校生がチンピラに憧れたみたいな絵面
もっと他にいたんでないの?って思う
徳永役の林や山下役の好井はこの人本当にこういう奴なんじゃないかってくらい嵌ってんのに神谷のコレジャナイ感が半端ねぇ
しょぼいよなぁ波岡
冒頭の熱海のシーンなんか地元のおとなしい高校生がチンピラに憧れたみたいな絵面
もっと他にいたんでないの?って思う
徳永役の林や山下役の好井はこの人本当にこういう奴なんじゃないかってくらい嵌ってんのに神谷のコレジャナイ感が半端ねぇ
181Anonymous
2016/06/07(火) 16:08:08.40ID:FQ4fW7Jf ほんとに上質なドラマよなぁ
トッキー役の林好きになった
トッキー役の林好きになった
182Anonymous
2016/06/07(火) 16:13:24.32ID:sEtSiR2S 好井まさおって芸人だったんだ
もともと役者志望だったのか
もともと役者志望だったのか
183Anonymous
2016/06/07(火) 16:28:08.35ID:ycQU6WbV 相方役、俳優なのに漫才うまいなと思ってたら芸人だったのか
それに比べると主役はやっぱり漫才とか笑いの掛け合いシーンとか頑張ってるけど下手でいまいちだね
それに比べると主役はやっぱり漫才とか笑いの掛け合いシーンとか頑張ってるけど下手でいまいちだね
184Anonymous
2016/06/07(火) 16:41:01.24ID:cp21bbC8 好井まさおといえば怪談
185Anonymous
2016/06/07(火) 16:54:14.99ID:zMRWY0YN 井下好井っていうコンビらしいけどYouTubeで漫才見てみたらつまんなかった
好井は本来ボケ担当なんだね
好井は本来ボケ担当なんだね
186Anonymous
2016/06/07(火) 19:05:12.78ID:2IGbQR1J CM初めて見たw
生きてる限り・・・はCMで使ってるのか
生きてる限り・・・はCMで使ってるのか
187Anonymous
2016/06/07(火) 19:40:18.16ID:c5TRC0Xh ドラマも配役も全て完璧でした。
今まで見た中のドラマの中の
最高ランクです。
余韻残りすぎなので
2周目は少し間を空けてから細かくじっくり見ます。
今まで見た中のドラマの中の
最高ランクです。
余韻残りすぎなので
2周目は少し間を空けてから細かくじっくり見ます。
188Anonymous
2016/06/07(火) 19:59:43.19ID:lPFA/s3s うむ
余韻は残るね
あんだけじっくり見せられたらあの世界の人々の事を
見終わってからも色々考えてしまう
余韻は残るね
あんだけじっくり見せられたらあの世界の人々の事を
見終わってからも色々考えてしまう
189Anonymous
2016/06/07(火) 21:32:32.78ID:mZdwq6xq リズム芸でもやるのかな。太鼓の太鼓のお兄さん
190Anonymous
2016/06/07(火) 21:53:04.72ID:SuPU3yNj あんな手術、アホだとは思うけど
別に性転換して切っちゃったとかいうわけでもないし普通にもう一度手術すればいいよな
確かにバッドエンドではない
別に性転換して切っちゃったとかいうわけでもないし普通にもう一度手術すればいいよな
確かにバッドエンドではない
191Anonymous
2016/06/07(火) 22:34:16.02ID:5Ll8FnnR >>164
巨乳がおっぱい丸出しのシーンがあるよ これマジ
巨乳がおっぱい丸出しのシーンがあるよ これマジ
192Anonymous
2016/06/07(火) 23:51:44.61ID:UYCmTq7B 映像はいいけどつまらん
王道のストーリーひとつだけ
王道のストーリーひとつだけ
193Anonymous
2016/06/08(水) 00:12:39.88ID:OlB/oWbb そこまですごい才能があるわけでも
カリスマ性がある訳でもないただ荒れてるだけの先輩芸人に
だからこそ徳永が憧れてしまってるところが面白かったんだけど
原作だと先輩はどんな感じで書かれてるんだろう
カリスマ性がある訳でもないただ荒れてるだけの先輩芸人に
だからこそ徳永が憧れてしまってるところが面白かったんだけど
原作だと先輩はどんな感じで書かれてるんだろう
194Anonymous
2016/06/08(水) 00:17:31.29ID:xGvtIfJU 原作もそんなよ
だからこそオチで読者も徳永とシンクロして、なにしてんねん...て気持ちになる
だからこそオチで読者も徳永とシンクロして、なにしてんねん...て気持ちになる
195Anonymous
2016/06/08(水) 03:23:59.69ID:vS1a5ksG 今全部見終わったー
笑ったり切なくて涙したりして、見終わった時に何が自分に残るかなーと思いながら見てたけど、特に何も残らんかった…
売れずに芸人を諦めてった人たちってこんな苦悩があったんだなーというのは理解したけど
結局徳永が神谷にあんなに惹かれてる理由もよく理解できんかったし、神谷が言ってる事がたまにぼんやりとしか理解できん時があってモヤモヤした
日頃本を読まない自分には頭が足りんかったかなw
演技は見応えあって良かった、漫才のシーンも面白かった
笑ったり切なくて涙したりして、見終わった時に何が自分に残るかなーと思いながら見てたけど、特に何も残らんかった…
売れずに芸人を諦めてった人たちってこんな苦悩があったんだなーというのは理解したけど
結局徳永が神谷にあんなに惹かれてる理由もよく理解できんかったし、神谷が言ってる事がたまにぼんやりとしか理解できん時があってモヤモヤした
日頃本を読まない自分には頭が足りんかったかなw
演技は見応えあって良かった、漫才のシーンも面白かった
196Anonymous
2016/06/08(水) 04:07:28.25ID:RHA6Axd3 いい小説とかドラマとか映画って余韻が残ると思うんだけどこれもすごく余韻が残ったわ。同じスタッフでまたドラマとってほしい。純文学のドラマ化とか映画化って陳腐になりがちだけどこれは全然そうじゃないね。お金かけてるだけあるわ。
197Anonymous
2016/06/08(水) 07:08:07.64ID:V5pmi02D198Anonymous
2016/06/08(水) 07:54:38.68ID:NbTVXzni 映像良いけどやっぱ無理やりドラマにしたせいか無駄なシーン多かった
太鼓も路上ミュージシャンもあんなに尺録る必要一切なかったと思う
太鼓も路上ミュージシャンもあんなに尺録る必要一切なかったと思う
199Anonymous
2016/06/08(水) 07:56:36.67ID:xGvtIfJU 神谷は他人から凡人と違うと思われたいだけの奴
芸人とはこうあるべきという理想はあって、それにそった生き方や振る舞いをしてるだけのなんちゃってなんだよ
だんだん落ちていくんじゃなくてメッキが剥がれてくの
徳永の貧乏話を羨ましがるのも偉人の伝記好きなのも書かせるのも、最初に阿呆にしかできない漫才について語るのも全部前フリ
芸人とはこうあるべきという理想はあって、それにそった生き方や振る舞いをしてるだけのなんちゃってなんだよ
だんだん落ちていくんじゃなくてメッキが剥がれてくの
徳永の貧乏話を羨ましがるのも偉人の伝記好きなのも書かせるのも、最初に阿呆にしかできない漫才について語るのも全部前フリ
200Anonymous
2016/06/08(水) 10:01:22.55ID:F7hw/C5U 昨夜見終わったけど、なんとなく鬱になったわw
しっかりした作品で、一気に見るとどっと疲れるね
面白かったけどね!もう一回見ろと言われたら、ちょっとしんどいかなw
真樹さん?門脇麦が演じた女性がすごく良かった、魅力的だった
愛の渦で脱いでるね
しっかりした作品で、一気に見るとどっと疲れるね
面白かったけどね!もう一回見ろと言われたら、ちょっとしんどいかなw
真樹さん?門脇麦が演じた女性がすごく良かった、魅力的だった
愛の渦で脱いでるね
201Anonymous
2016/06/08(水) 10:20:12.44ID:GngyrHyT 徳永が好きになれなかった
コイツがもう少し柔軟で、人付き合いを頑張れて、神谷とかいうしょーもない男との飲みを優先しなければ
どうにかなったんじゃねえのと思う。仮に駄目だったとしても自ら可能性を潰してるし
最初から最後まで徳永を好きになれなかったわ。神谷の魅力もわからんし
二人の関係性が、又吉と千鳥の大悟みたいなもんなんじゃないかと思ったわ
良いドラマだったけどね
コイツがもう少し柔軟で、人付き合いを頑張れて、神谷とかいうしょーもない男との飲みを優先しなければ
どうにかなったんじゃねえのと思う。仮に駄目だったとしても自ら可能性を潰してるし
最初から最後まで徳永を好きになれなかったわ。神谷の魅力もわからんし
二人の関係性が、又吉と千鳥の大悟みたいなもんなんじゃないかと思ったわ
良いドラマだったけどね
202Anonymous
2016/06/08(水) 11:13:01.47ID:Tl8ppfzE 入る事務所間違えてる
203Anonymous
2016/06/08(水) 11:22:47.96ID:w/Xw6+cW204Anonymous
2016/06/08(水) 11:25:34.78ID:xNWYHnDW 喫茶店のマスターがこの先どんないきさつで深夜食堂のマスターになるのかが知りたい。
205Anonymous
2016/06/08(水) 11:58:48.52ID:lDN9jxxU なんか街を歩くエキストラもリアルで東京行きたくなってくるな。
206Anonymous
2016/06/08(水) 12:10:42.60ID:hA+SfLIT うちの親も火花について電話で話した時、小説よりも路地や街が大きくて
東京は凄いと感じたと言っていた
東京は凄いと感じたと言っていた
207Anonymous
2016/06/08(水) 13:01:32.88ID:+5JabIJs208Anonymous
2016/06/08(水) 13:17:13.75ID:e7wo3Rgh 街中はエキストラ少ないよね
小走りで顔覗いて追いかけてる奴いたし
小走りで顔覗いて追いかけてる奴いたし
209Anonymous
2016/06/08(水) 13:22:27.38ID:Eh25QQ8O これ芸人結構みてんだろうなぁ。
って思うけど、ネットフリックスだしテレビであんまり
感想はいえんわな。聞きたいけど。
ラジオくらいならおるかもしれんけど。
って思うけど、ネットフリックスだしテレビであんまり
感想はいえんわな。聞きたいけど。
ラジオくらいならおるかもしれんけど。
210Anonymous
2016/06/08(水) 13:33:42.90ID:rKRMwBBz 少なくみても数万人はいる芸人さん達はみんな見てるっしょ、つぶやいて欲しいけど規制かかってんのかな
テラハの徳井とか山ちゃんは成功者だからどういう感想なのか聞きたいよ
テラハの徳井とか山ちゃんは成功者だからどういう感想なのか聞きたいよ
211Anonymous
2016/06/08(水) 14:12:17.52ID:yAJZEASc 不動産屋でちゃんと働いてる徳ちゃんになんか泣けた
212Anonymous
2016/06/08(水) 15:19:15.79ID:VEuZ088T 乳のくだりは絶対いらんやろ
213Anonymous
2016/06/08(水) 15:55:37.20ID:jpUwdbDT 映像化でラスト漫才の感動とインパクト強くなって、神谷蛇足みたいになってるよなw
でもそれじゃただの青春漫才ドラマだしなー
でもそれじゃただの青春漫才ドラマだしなー
214Anonymous
2016/06/08(水) 16:35:58.43ID:RHA6Axd3 すべて乳のシーンための長い前フリだったようにも感じる。くだらないんだけどそこが良かった。
215Anonymous
2016/06/08(水) 16:47:45.80ID:1WVkutXh もう神谷の存在自体が蛇足に感じるわ
神谷さえいなければスパークス成功してたんじゃって気さえするww
神谷さえいなければスパークス成功してたんじゃって気さえするww
216Anonymous
2016/06/08(水) 17:04:51.74ID:BYtj36yC 最後の神谷にはホントに主人公とシンクロして何してんねん・・・ってなったもんな
217Anonymous
2016/06/08(水) 17:05:09.85ID:w/Xw6+cW 乳みたいなクレイジーなゲテモノ感がないと日本の作品は海外では勝負できない気はちょっとする
218Anonymous
2016/06/08(水) 17:07:34.07ID:WdZvhYBo 徳永見てるとダメ男にすぐひっかかる友達思い出す
219Anonymous
2016/06/08(水) 17:18:00.66ID:nAw5Nr3U 自己破滅願望っぽい主人公といい、神谷とのゲイなのってくらいの関係性といい
又吉の好きな太宰というか、純文学というか。ああ・・ぽいな、とは思った
原作は読んでないけど
又吉の好きな太宰というか、純文学というか。ああ・・ぽいな、とは思った
原作は読んでないけど
220Anonymous
2016/06/08(水) 23:07:06.22ID:zrWYZUpO 乳で笑ったって言う奴いるけど、俺には軽いホラーだったな。
分かり難いダークさで想像するとクスッとなるのがまさに又吉が得意な笑いだと思うが、
ちょっとダークさが深刻だったな。
多分本だともっと軽い感じで滑稽さが印象に残るよう計算されてると思う。
分かり難いダークさで想像するとクスッとなるのがまさに又吉が得意な笑いだと思うが、
ちょっとダークさが深刻だったな。
多分本だともっと軽い感じで滑稽さが印象に残るよう計算されてると思う。
221Anonymous
2016/06/08(水) 23:50:50.12ID:oBSAMynw キッズ・リターンだよなこれ
222Anonymous
2016/06/08(水) 23:52:11.10ID:oBSAMynw 乳は文章にすれば芥川賞的な文学性になるんだろうけど、実写でやったら大日本人のオチみたいな感じになった
223Anonymous
2016/06/09(木) 03:05:38.94ID:mbYlNqO4 話が進むにつれてどんどんダメさが
これでもかってくらい露呈する神谷
最後のシーンあれで、でもカメラが引いてく
撮り方はやけにきれいで面白かった
神谷はバカで滑稽で徳永の気持ちわかりにくい
けど原作通りなら又吉ってたしかに文学的だと思った
文学マニアなのかわからんけど
これでもかってくらい露呈する神谷
最後のシーンあれで、でもカメラが引いてく
撮り方はやけにきれいで面白かった
神谷はバカで滑稽で徳永の気持ちわかりにくい
けど原作通りなら又吉ってたしかに文学的だと思った
文学マニアなのかわからんけど
224Anonymous
2016/06/09(木) 08:31:30.45ID:a8dQES+P プロデューサーのメシの誘いを断るシーン
ガチで何してんねんって思ったわ。
徳永の選択や行動にイライラしたけど人間臭くて逆に良かったわ。
ここ一週間は家に帰って火花観ることしか楽しみがなかったから観終わって寂しい。
ガチで何してんねんって思ったわ。
徳永の選択や行動にイライラしたけど人間臭くて逆に良かったわ。
ここ一週間は家に帰って火花観ることしか楽しみがなかったから観終わって寂しい。
225Anonymous
2016/06/09(木) 08:49:11.58ID:4duJ7OJa 神谷の芸人哲学って、一般人がステレオタイプに想像する芸人そのものでしょ
酒飲みで女を泣かし借金つくり破天荒で傍若無人
そういう人物が業界で売れず浮いている設定にしてるところからして又吉
そこに憧れちゃう徳永の素人感よ
酒飲みで女を泣かし借金つくり破天荒で傍若無人
そういう人物が業界で売れず浮いている設定にしてるところからして又吉
そこに憧れちゃう徳永の素人感よ
226Anonymous
2016/06/09(木) 10:05:02.51ID:e98EHLUq 神谷は日常が芸人なので目の前の人を笑かすためだけに生きてる
徳永は売れるために芸人をやってる
もっと言うと、徳永は自分の作品のみで評価されたいアーティストタイプ
だからつかみギャグやプロデューサーへの媚には厳しい
逆に神谷は、「八百屋でも漫才師はおる」と言ってたような生まれながらの芸人なので
受けるためならなんでもする
だから神谷が「売れたいわー」なんてことは一度も言わない
どちらにも共感できるいいドラマだった
芸能界では評価は客が決めるが、人生の舞台では生きかたは自分で決めなきゃならない
とつくづく感じた
徳永は売れるために芸人をやってる
もっと言うと、徳永は自分の作品のみで評価されたいアーティストタイプ
だからつかみギャグやプロデューサーへの媚には厳しい
逆に神谷は、「八百屋でも漫才師はおる」と言ってたような生まれながらの芸人なので
受けるためならなんでもする
だから神谷が「売れたいわー」なんてことは一度も言わない
どちらにも共感できるいいドラマだった
芸能界では評価は客が決めるが、人生の舞台では生きかたは自分で決めなきゃならない
とつくづく感じた
227Anonymous
2016/06/09(木) 16:30:01.64ID:jbLewuRI 神谷の無理してる感が凄かった。キョロ充と言われる人に似たものを感じた
228Anonymous
2016/06/09(木) 17:05:31.71ID:2B2BtKF+ ドラマに心酔しすぎてヤバいね
CMクライアントや視聴率や時間枠を気にしなくていいから監督の製作したいものが製作出来ちゃうとか海外の有名監督がネットフリックスで組みたがる理由が理解できた
CMクライアントや視聴率や時間枠を気にしなくていいから監督の製作したいものが製作出来ちゃうとか海外の有名監督がネットフリックスで組みたがる理由が理解できた
229Anonymous
2016/06/09(木) 21:34:21.47ID:mIZUFNov230Anonymous
2016/06/09(木) 21:55:53.14ID:ihAuxyjZ 林遣都が又吉にしかみえなかったくらい雰囲気出てた
231Anonymous
2016/06/09(木) 21:56:53.69ID:sYwQXjXc 又吉に声ちょっと似ててわろた
232Anonymous
2016/06/09(木) 22:23:31.54ID:qQohFXSg 林遣都のナレーションが又吉?て思うくらい似てた
233Anonymous
2016/06/10(金) 00:26:27.97ID:RQEZ4Uj3 原作では、主人公には全く共感できないから
神谷って先輩がどう凄いのかもわからない、多分又吉もわかってない
神谷って先輩がどう凄いのかもわからない、多分又吉もわかってない
234Anonymous
2016/06/10(金) 01:29:17.29ID:NLeFFDeb235Anonymous
2016/06/10(金) 02:33:45.72ID:wbZwKIbh たけしのキッズリターンを思い出した
ただそこまで面白くなかったな
ただそこまで面白くなかったな
236Anonymous
2016/06/10(金) 02:33:50.69ID:05NQhaWD 誰にでも持ってる部分、共感できる部分が二人にはあって悲しさがある
でも神谷は普通は絶対にアクセルを踏まないところでアクセルを踏む、踏みたい衝動に駆られると踏めてしまう
やってはダメと言われたらやっちゃう子供のような恐ろしいまでの無垢さというか
逆に徳永はアクセルを踏みたいがブレーキを踏む人
神谷は社会不適合でサイコパス
そんな人間に憧れると負でしかない
相方の山下はある意味で被害者だと思った
でも神谷は普通は絶対にアクセルを踏まないところでアクセルを踏む、踏みたい衝動に駆られると踏めてしまう
やってはダメと言われたらやっちゃう子供のような恐ろしいまでの無垢さというか
逆に徳永はアクセルを踏みたいがブレーキを踏む人
神谷は社会不適合でサイコパス
そんな人間に憧れると負でしかない
相方の山下はある意味で被害者だと思った
237Anonymous
2016/06/10(金) 04:33:47.17ID:/bQGvly0 必要ない演出なのに長かったりとか
タイコのお兄さん言い出すのがサブイボだったり
ダメな部分もあったけど面白かった。
浪岡は芝居がかった喋り方でイラつくけど
ああいう普段から芝居がかった喋り方をする馬鹿(天才と紙一重)な人がいそうなのでミスキャストにはなってないと思った。
タイコのお兄さん言い出すのがサブイボだったり
ダメな部分もあったけど面白かった。
浪岡は芝居がかった喋り方でイラつくけど
ああいう普段から芝居がかった喋り方をする馬鹿(天才と紙一重)な人がいそうなのでミスキャストにはなってないと思った。
238Anonymous
2016/06/10(金) 10:01:20.05ID:8IPLiivu youtubeの広告火花おしすぎぃ!!
239Anonymous
2016/06/10(金) 14:08:59.82ID:/onJ1g8J240Anonymous
2016/06/10(金) 14:25:16.86ID:DIvZgBwT 1番演技下手だったのが波岡だったな
241Anonymous
2016/06/10(金) 14:35:46.75ID:M3EKc0ZD ふつうにスパークス成功してハッピーエンドで良かったのに。
それか神谷がお姉キャラで逆転ブレイクするとかね、何かしらスカッとさせて欲しかった。
それか神谷がお姉キャラで逆転ブレイクするとかね、何かしらスカッとさせて欲しかった。
242Anonymous
2016/06/10(金) 14:56:20.47ID:Rw3sNnLA 生きてる限りハッピーエンドも無いんだよ
243Anonymous
2016/06/10(金) 14:59:01.50ID:OHYoXGzE 徳永は先輩芸人も後輩芸人もいない弱小事務所に所属して、大手の先輩芸人に初めて会うような言ってみれば卵から孵ったばかりの雛鳥の刷り込みだからな
20歳と24歳の関係だよ?それが師匠と弟子て
横山やすしに憧れすぎて人生もトレースしたいみたいな方向の純粋さが神谷
時代の変わり目だから、オッサンがみるのと徳永と同じ若い世代がみるのとじゃ受け方が違うのかもな
20歳と24歳の関係だよ?それが師匠と弟子て
横山やすしに憧れすぎて人生もトレースしたいみたいな方向の純粋さが神谷
時代の変わり目だから、オッサンがみるのと徳永と同じ若い世代がみるのとじゃ受け方が違うのかもな
244Anonymous
2016/06/10(金) 15:00:47.03ID:UazSUAl2 >>241
そこは一番ウソつきたくない所なのかもよ
そこは一番ウソつきたくない所なのかもよ
245Anonymous
2016/06/10(金) 15:07:57.58ID:/onJ1g8J エロゲの君が望む永遠のバッドエンドにもあったなあ……なんて感じの困惑がなかなか治まらなかったから
最後のモノローグに見透かされてようにバッドエンドって言葉がそのままでてきて小気味良かったな
最後のモノローグに見透かされてようにバッドエンドって言葉がそのままでてきて小気味良かったな
246Anonymous
2016/06/10(金) 15:52:00.26ID:mj+QAuGF 座右の銘
『生きている限り人生にバッドエンドはない』
『生きている限り人生にバッドエンドはない』
247Anonymous
2016/06/10(金) 17:06:31.83ID:v4bYzHy9 面白い面白くないの評価は色々あるけど神谷はテレビには出しちゃいけないタイプだな
248Anonymous
2016/06/10(金) 21:07:04.79ID:WwW16ReQ 予告で流れる曲で林遣都が泣くシーンで流れる曲誰の曲かわかるひといる?
249Anonymous
2016/06/11(土) 00:48:29.14ID:9YEsbEIC 『生きている限り人生にバッドエンドはない』ってのは文字通りエンドじゃ無いだけで
エエ格好しいで借金作って夜逃げした挙句、頭がおかしくなっておっぱい付けたオッサンは
現状バッド真っ只中を生きていて、エンドにたどり着くまでバッドで結果バッドエンドしか
ないだろって思った
エエ格好しいで借金作って夜逃げした挙句、頭がおかしくなっておっぱい付けたオッサンは
現状バッド真っ只中を生きていて、エンドにたどり着くまでバッドで結果バッドエンドしか
ないだろって思った
250Anonymous
2016/06/11(土) 01:28:46.02ID:BLhg7L1h 神谷みたいな芸人でもロフトプラスワンなど、地下芸人が活躍できる場所
が探せばあるだろうし、まぁバッドエンドではないんじゃないかとは思う。
またサコシショウなど日の目を見る地下芸人がたまにいるし、まだ捨てたもんじゃ
ないだろう。
が探せばあるだろうし、まぁバッドエンドではないんじゃないかとは思う。
またサコシショウなど日の目を見る地下芸人がたまにいるし、まだ捨てたもんじゃ
ないだろう。
251Anonymous
2016/06/11(土) 02:31:43.63ID:qnG6Ploi 最後の漫才は帰ってきたドラえもんオマージュだよね?
ちょっとあざとかったけど泣いちゃった
ちょっとあざとかったけど泣いちゃった
252Anonymous
2016/06/11(土) 03:30:50.71ID:mIWOUcQB 波岡、気持ち悪い
253Anonymous
2016/06/11(土) 03:36:45.70ID:RIAcKLLU あほんだらは知る人ぞ知る存在で
単独ライブのチケットはほぼ入手不可能
でもテレビに出られないのでいつも金がない
くらいの設定が欲しかった
でないと徳永が心酔しながらも心配で仕方ないって状況がもうひとつ理解しがたい
単独ライブのチケットはほぼ入手不可能
でもテレビに出られないのでいつも金がない
くらいの設定が欲しかった
でないと徳永が心酔しながらも心配で仕方ないって状況がもうひとつ理解しがたい
254Anonymous
2016/06/11(土) 03:51:36.25ID:ig4bEDPt255Anonymous
2016/06/11(土) 04:03:46.64ID:2qxkV/OW 徳永しか神谷の魅力を感じてない設定だからそれでいいんだよ
神谷を理解してくれるのは徳永しかいなくなって徳永笑かすために豊胸するオチなんだから
神谷を理解してくれるのは徳永しかいなくなって徳永笑かすために豊胸するオチなんだから
256Anonymous
2016/06/11(土) 04:10:46.22ID:tAVk69ES しかし徳ちゃんはドン引きするのであった
257Anonymous
2016/06/11(土) 06:48:12.28ID:gXMJ7OoN258Anonymous
2016/06/11(土) 08:30:42.89ID:dMb2TcRO 漫才発掘バトル?のシーンでスマホ映ってたよね。
レスを投稿する
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 男の人ってこういうのが好きなんでしょ
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]