探検


【Netflix】 火花 【又吉直樹】 [無断転載禁止]©2ch.net

1Anonymous
垢版 |
2016/06/03(金) 19:45:08.89ID:9lql4bv8
又吉直樹原作のNetflixオリジナルドラマ「火花」を語るスレです。
352Anonymous
垢版 |
2016/06/23(木) 19:42:04.76ID:9Q+hG5TU
どこでどこで?見たい
353Anonymous
垢版 |
2016/06/23(木) 19:44:56.93ID:9Q+hG5TU
YouTubeで見れました
354Anonymous
垢版 |
2016/06/23(木) 21:41:51.34ID:2gQhxGDs
バイトくんとのシーンで
芸人やってるっていったとき
やっちゃってるんだ
俺もやっちゃってるっていってたような気がしたけどなんだったんだあれ
まだ8話までしか見てないからこの後でてくるのかな
355Anonymous
垢版 |
2016/06/24(金) 00:10:27.87ID:6aV3ImXE
夢追ってるみたいな意味かな
あのバイトくん演技すごい上手いよね
絶妙にイライラさせてくる
356Anonymous
垢版 |
2016/06/24(金) 00:13:08.99ID:EN8m9eL8
>>351
のトークライブでもその先輩バイトの人がすごすぎるって話になってた
あの先輩本当に嫌いw
357Anonymous
垢版 |
2016/06/24(金) 01:21:58.47ID:d/yKO9G5
ベター・コール・ソウルのプライスをよくあんなの見つけてくるとか感心してた人がいたけど
あの先輩バイトも見つけた時点でもう勝利だな。ほんとうにこの世界が存在してるかのような説得力がます
こことかみてると高評価みたいだけど相方役好井まさおにした人も偉いね
358Anonymous
垢版 |
2016/06/24(金) 02:04:33.38ID:I/lWaDAy
とろサーモンがあんなに男前だったとは知らなかった
堀部圭亮っぽい雰囲気を感じる
359Anonymous
垢版 |
2016/06/24(金) 03:05:35.91ID:6aV3ImXE
バイト先輩はあの回が見終わったあとすぐに役者名を調べたけど
その役者のプロフィールを見てても
なんかまたイラついてくるくらいすごい演技だったw
360Anonymous
垢版 |
2016/06/24(金) 07:13:58.09ID:/EQTNvJB
>>349
キンコン西野だろ
彼ボケなんだね
ツッコミの方が向いてるような気がする
361Anonymous
垢版 |
2016/06/24(金) 07:38:25.37ID:cLqSnAdP
バイト先輩の、おれもやっちゃってるけどね、は笑った
何をだよ、って突っ込ませたいんじゃないかな
362Anonymous
垢版 |
2016/06/24(金) 08:19:40.28ID:/g+mcef7
好井の漫才はオンバトチャンピオン大会でしか見てないけど、つまらなかった。バイキングに直接対決で負けてたわ
363Anonymous
垢版 |
2016/06/24(金) 19:48:13.49ID:Wgr0+Y5o
バイト先輩てアイドル刺した人に似てない?
そればっか気になった
http://www.imgur.com/Ll2N0JM.jpg
364Anonymous
垢版 |
2016/06/24(金) 22:45:14.48ID:VRroSQN4
>>363
まあおれもやっちゃってるけどね

ところで、鬼まんまって、なに?
雑炊?
365Anonymous
垢版 |
2016/06/25(土) 00:56:36.45ID:+8DGcN97
>>363
犯罪者の画像とかわざわざ張るなよ 無神経が
366Anonymous
垢版 |
2016/06/25(土) 07:32:56.74ID:AvCnJTNB
最終話がつまらなかった、あれでいいの?
367Anonymous
垢版 |
2016/06/25(土) 15:15:15.15ID:J17CGss4
原作だけで言ったらやっぱり村上龍の方が圧倒的に好き、映像はこっちのが好き
368Anonymous
垢版 |
2016/06/25(土) 21:02:22.90ID:KyLDFnTb
>>366
あのオチが無いとただのよくある青春もので終わってた
あの展開があるからこそ純粋と狂気は紙一重っていうのが強調されて他にはない物語になったと思う
ドラマの最終回見た後に原作読んだけど芥川賞取れた要因はあの締めにあったと思う
神谷が凄く愛おしくなったよ
369Anonymous
垢版 |
2016/06/26(日) 00:43:55.24ID:ohq+rn3E
>>368
原作既読の人がいた
太鼓の太鼓のおにーさん てのは原作にもあるんですか?
あれでどんな漫才にする気なのか見当もつかなかったんですが
370Anonymous
垢版 |
2016/06/26(日) 05:00:43.57ID:4pOLC8eB
>>369
太鼓のお兄さんの歌は原作にある
でもラストの漫才思い付いた!って場面では出てこなくてドラマオリジナルの肉付け
どんな漫才なんだか想像つかんw
371Anonymous
垢版 |
2016/06/26(日) 17:14:54.23ID:DRg53KVz
徳永が心底神谷に心酔してるのはわかるがスタッフの飲みも断る行動原理が理解できないわ
売れたいんじゃないの?それとも芸人は先輩の誘いが最優先ってことなのかな?
372Anonymous
垢版 |
2016/06/26(日) 18:22:47.89ID:U/eZrWkf
徳永にとっての理想の笑いという形のない観念を神谷っていう現実の存在そのものにしてしまってるせいで
日常生活における常識的なプライオリティが狂う場面がでてきている感じじゃないかと思って見ていた
売れたいとのジレンマがあるからこそ葛藤も苦しくて。はたからみた他人の信仰にともなう行動が理解できない感じも似た
373Anonymous
垢版 |
2016/06/26(日) 18:49:34.56ID:MEceQ9qt
>>370
移動したからID変わってると思うけど質問した者です、回答ありがとうございました
原作読んでみようかな
374Anonymous
垢版 |
2016/06/26(日) 19:17:13.86ID:C+NomnrQ
大衆に笑ってもらわなけりゃ芸人失格じゃねーの
375Anonymous
垢版 |
2016/06/26(日) 21:25:41.95ID:hR/bOgm7
>>351
これか
https://youtu.be/22-QZGbwCKU

期待して見たけど酷いイベントだな
未視聴者を対象に見どころ紹介→4話までのあらすじ&スパークスが解散する事ネタバレ

序盤の出演者4人のトークは良かったけど、ゲスト入れてからのトークは火花要素ないに等しいし損した気分
376Anonymous
垢版 |
2016/06/26(日) 22:10:35.40ID:PJoN7m0K
>>371
人付き合いが苦手でどうしようもないって描写はずっとあったし
そんな人間にとって偉いさんとサシ飲みなんて地獄だと思うわ
人の顔色見て自分を曲げて売れる事に抵抗を持ってたし
テレビの仕事が無くなって劇場だけになった事をやたら楽しそうにしてたよね
377Anonymous
垢版 |
2016/06/26(日) 23:04:58.19ID:7MMVBFBw
海外で評判良かったら
また大作邦ドラマ作らせて貰えるのか
378Anonymous
垢版 |
2016/06/28(火) 09:40:59.06ID:zAR2Ik2O
中井 圭(なかい けい、1977年3月20日- )は、日本の映画評論家。映画紹介サイト「シネマスクランブル」(正確にはBIGLOBE)所属。
関西大学法学部政治学科出身。映画の天才代表。『ナカメキノ』クリエイティブ・ディレクター。兵庫県川西市出身。

NETFLIXのオリジナル作品で又吉さん原作の「火花」を全部観ました。結論から言うと、これは映画でもないし、地上波の連ドラでもない、
新しいものだと思います。しかも、これからの時代において、非常に可能性を感じます。僕が感じた範囲で、何が違い、どう可能性があるのかをまとめます。

続きは https://www.facebook.com/nakaikei/posts/1198750813491484
379Anonymous
垢版 |
2016/06/30(木) 08:01:55.74ID:/J21CKSm
神谷のモデルは笑い飯哲夫?
380Anonymous
垢版 |
2016/06/30(木) 08:06:30.31ID:+dZWkJaW
なんか無名の芸人だった気がする
381Anonymous
垢版 |
2016/06/30(木) 13:00:05.22ID:jMdmn+RG
>>299
他のnetflixにあるアメドラと比べるとつまらないからだと思います。
382Anonymous
垢版 |
2016/06/30(木) 20:33:25.60ID:idKVySv8
又吉以上に悩んだと思う!チャド、ドラマ「火花」翻訳の苦労語る
http://natalie.mu/owarai/news/187845

Netflixオリジナルドラマ「火花」の英語翻訳を担当したのはチャド・マレーンのチャド。
「本人(=原作者のピース又吉)以上に悩んだと思う!」と言葉選びの難しさを語った。
383Anonymous
垢版 |
2016/07/01(金) 20:23:24.61ID:wIjM2XCk
これ面白いって言えるの20代までかなぁ
384Anonymous
垢版 |
2016/07/01(金) 20:54:58.12ID:4pfRPHpf
原作も評価は分かれてたけど
映像になったほうが分かりやすくてよかったわ
50代だけどクスッと笑えて
いいドラマ見せてもらいました満足です。
これ見てから地上波のドラマ見る気が起こらないもの
385Anonymous
垢版 |
2016/07/02(土) 08:57:38.53ID:Z8vxgzLG
お試し期間すぎて課金するひとってどのくらいいるんだろう
これ以外全く見たいものない

おすすめある?
386Anonymous
垢版 |
2016/07/02(土) 09:34:01.17ID:9L2Vg8WC
水曜どうでしょうとか、ゴッドタン見てるよ。
フラーハウスも。
387Anonymous
垢版 |
2016/07/02(土) 10:54:30.77ID:jRGAGu5D
観終わった
林遣都と浪岡がすげぇ練習したんやなってのがわかる
388Anonymous
垢版 |
2016/07/02(土) 20:28:34.28ID:cE57zE5e
テラスハウスがあるから継続してるようなもんだわ
389Anonymous
垢版 |
2016/07/03(日) 00:42:15.91ID:WOAQ0WlH
SVODにどっぷり浸かりすぎてる俺には全く見たいものがないという感覚を想像するのも難しいが
火花を見るためだけに今回初めてネトフリ入ったような人はブレイキング・バッドや
ゲーム・オブ・スローンズ(ネトフリにはないが)あたりも見たことがない人がいる感じなんだろうか
390Anonymous
垢版 |
2016/07/03(日) 00:53:07.31ID:M7Nc62TA
>>389
洋ドラマにあまり興味がないひとたちじゃないかな
テラスハウスや火花目的だと結構いると思う
火花のターゲット層とテラスハウスの層は微妙に異なりそうだけど

深夜食堂、ガリレオ、Sheあたりの邦ドラが最近追加されたし、オススメはそこら辺かな
テラスハウスは映画追加されたみたい
391Anonymous
垢版 |
2016/07/03(日) 01:15:59.62ID:WOAQ0WlH
なるほど。俺は特に海外ドラマ好きとかでは全然ないが今の時代を生きている人間なら
TVシリーズの表現の現時点での到達点としてブレイキング・バッドとゲーム・オブ・スローンズ
ぐらいは確認しておいたほうがいいのにな、とかちょっと思っちゃう

よくオススメにあげられるが、なぞの転校生、鈴木先生、みんな!エスパーだよ!
は自分がSVODで初めて見て感銘受けた作品
392Anonymous
垢版 |
2016/07/03(日) 01:55:17.19ID:Z97/nWnt
孤独のグルメこいよ
393Anonymous
垢版 |
2016/07/03(日) 02:27:23.57ID:y10p/iEa
自分はスターチャンネルでゲームオブスローンズ見終えたし、Netflixでテラスハウスも見てる。ジャンル関わらずおもしろいもんは見てもらえると思う
394Anonymous
垢版 |
2016/07/03(日) 06:53:06.30ID:C2sieUZ/
愛の渦、凶悪、面白かったな
395Anonymous
垢版 |
2016/07/03(日) 09:16:25.65ID:I1VSTkvM
もう火花関係あらへんやん〜
396Anonymous
垢版 |
2016/07/03(日) 11:12:08.91ID:4Rkrp57l
YouTubeで死ぬほど広告出してるけどその分死ぬほど嫌われてるな
なんでこんな異常な広告数にしたのか
397Anonymous
垢版 |
2016/07/03(日) 11:22:57.93ID:GjqqdcmJ
読んでないし見てないけど結局出来レースだったんだろ
398Anonymous
垢版 |
2016/07/03(日) 14:08:34.33ID:xFCtoEVw
読んでないし見てないくせにわざわざこのスレに来て「出来レースなんだろ」って書き込みするのヤバすぎでしょ
399Anonymous
垢版 |
2016/07/03(日) 16:28:38.31ID:UTOF1LQz
相方が公園でうつむいて唾を吐くシーンが一番印象に残ってる
400Anonymous
垢版 |
2016/07/03(日) 16:53:23.38ID:R4D84A+o
鼻水もすごいし
401Anonymous
垢版 |
2016/07/03(日) 20:19:30.55ID:bjuV98Yl
俺は一番ラストの、旅館で徳永が伝記を書きながら神谷を見つめるシーンの顔のアップで、
鼻毛が1本出てるのが気になってしまったわ…
最後の最後に鼻毛……何で気付いてしまったんや……
402Anonymous
垢版 |
2016/07/03(日) 20:34:49.35ID:K9rJ0oCG
Netflixオリジナルドラマ「火花」特集 白石和彌と沖田修一の新作はゴジラ!? 2人の監督が明かす制作秘話
http://natalie.mu/eiga/pp/hibana_netflix04

【白石和彌 監督(3話、4話)】× 【沖田修一 監督(5話、6話)】 -対談-

出会いのエピソードや互いの監督回の印象、世界配信への思いなどを率直に語ってもらった。
403Anonymous
垢版 |
2016/07/03(日) 21:37:39.74ID:QgiQNl2z
>>391
うおお
なぞの転校生あるじゃん!
ありがとう
これ好きなんだよね
テンションは高くないのに心に染みるというか
スレ違いスマん
404Anonymous
垢版 |
2016/07/04(月) 01:30:44.86ID:Z1BOkbJ0
鼻毛は芸人世界には未練がなく完全に決別してることの示唆
405Anonymous
垢版 |
2016/07/04(月) 08:59:18.14ID:LPAhs1hb
CMうざいし
Netflix開くたびに現れるのが不快だ
一覧に出て来てほしくない作品リストも欲しい
406Anonymous
垢版 |
2016/07/06(水) 11:14:15.34ID:VZF3Xys1
>>385
ブラックミラー
ブレイキング・バッド
ハウスオブカード
407Anonymous
垢版 |
2016/07/06(水) 16:40:20.57ID:8Q/cOF2N
挿入歌のえらく渋い声の英語の歌、古い洋楽かと思ったら日本人だったんだな
でも探しても売ってない
結構気に入ってるのに
408Anonymous
垢版 |
2016/07/06(水) 16:56:06.70ID:qmJTPgD9
俺もその歌好きなんだけど検索にすら引っかかってこないよな・・・
どういうことなんだ
409Anonymous
垢版 |
2016/07/06(水) 17:03:02.09ID:8Q/cOF2N
>>407
歌ってる「木戸やすひろ」のサイトには一応火花の挿入歌歌ってますってなってるけどな
だがそこには曲タイトルすら書いてないというやる気無さw
410Anonymous
垢版 |
2016/07/07(木) 03:11:24.91ID:NvtOcm4N
挿入歌としてゴリ押しされてる変な女性ボーカルの安いラブソング風のやつよりそっちだよな
一話のタイトルバックも最終回のラストカットもこの曲だし
何でこっちを押さないんだ
411Anonymous
垢版 |
2016/07/07(木) 03:39:56.77ID:4wHPdc/K
>>410
というか、その女性ボーカリストの曲が全く耳に残ってない
こんな曲火花で流れてたっけ?ってレベル
412Anonymous
垢版 |
2016/07/07(木) 03:45:17.80ID:QkuU/rFf
自分は波岡の演技が一番良かったと思う。
オンザロードのディーンモリアーティ的な、
ダメ人間で、狂気をはらんでいるが魅力を感じてしまう。
そんな感じを上手く演じていたと思うけど。

相方のとろサーモンもめちゃくちゃよかった。

このスレ初めて見て、波岡が微妙っていう意見が多いことにビックリしたわ
413Anonymous
垢版 |
2016/07/07(木) 07:32:44.02ID:vY15cBix
うん、浪岡の演技よかったよね
414Anonymous
垢版 |
2016/07/07(木) 08:14:25.03ID:6nmU5EFj
見てる最中は徳永に引き付けられるが
見た後脳裏に焼き付いてるのは神谷
神谷と井下の声が耳に残る
415Anonymous
垢版 |
2016/07/07(木) 08:51:31.36ID:FOJWY4E+
好井のこと?
416Anonymous
垢版 |
2016/07/07(木) 11:36:06.26ID:XupiN6l1
>>409
曲名はI See Reflections in Your Eyes らしいけど
全く情報が出てこないしやる気無さすぎるわw
売ってたら買うのになあ
417Anonymous
垢版 |
2016/07/07(木) 22:43:22.27ID:4wHPdc/K
神谷の役って難しいというか微妙な役だよな
本当に魅力的な人間ってわけじゃなくてどっちかっていうと薄っぺらい人間で、でも徳永がなぜか心酔してしまってて
その徳永の気持ちを視聴者が完全に理解して「神谷ステキ!」ってなってもダメだし、全く理解できなくて「なんで神谷なんかに着いていってるんや」ってなってもダメだし
波岡はなんだかんだで合ってたと思う
418Anonymous
垢版 |
2016/07/08(金) 01:22:07.26ID:ujh8QJw/
どんどん情けなくなっていく感じもよかったな
419Anonymous
垢版 |
2016/07/08(金) 02:01:55.20ID:INZexxGc
神谷の相方の性格がいまいちピンとこない
徳永よりも神谷の事をシビアにわかってるとは思うんだけど、でも神谷のネタは認めてるんだろうし
神谷の事心配してる描写もあるんだけど、どこか冷たくも感じる
あとほんの少しだけでいいから掘り下げて欲しかった気がする
420Anonymous
垢版 |
2016/07/08(金) 02:39:02.71ID:s0bD/9F3
4話くらいだがようやく面白くなってきた。
神谷役の人、私もこの人でいいと思う。

いとこいの漫才もつべで初めて観たけど面白かった。
421Anonymous
垢版 |
2016/07/08(金) 03:46:42.75ID:mVJQW3WH
神谷の相方は好戦的な気質があってもそんな感じの一歩引いた冷静さもある良い意味でビジネスライクな関係という印象
神谷みたいな無頼ではなさそうなので発掘バトルの2本目のネタとかどんな感じの話し合いがあったんだろ


ひとりだけ熱烈な信奉者がいるぐらい感じの魅力の表現の按配はたしかに難しいんだろうな。又吉の「共感」についての
発言の記事は面白いなあと思ってみたけど、このスレの神谷、波岡一喜の評価ってその「共感」の問題の具現だな
422Anonymous
垢版 |
2016/07/08(金) 07:55:52.61ID:1DdLnW5p
あほんだらが東京出てきたのは神谷が原因ではなくて
相方の方が大阪で演出家をボコったからだったよね?
二人とも尖ってるんだよなあ
あの二人の会話って少ないからもっと見たかったな
423Anonymous
垢版 |
2016/07/09(土) 11:52:41.34ID:975P0CmI
これ面白いですか?
424Anonymous
垢版 |
2016/07/09(土) 13:21:57.99ID:xInbeil+
面白いよ、書籍のドラマ化作品を全て観た訳じゃないけど、書籍を本当に忠実にドラマ化した作品の中じゃトップクラスのクオリティだと思ったよ、映像からして映画並みだから好き嫌い抜きに映像美だけでも見応えあるよ
425Anonymous
垢版 |
2016/07/09(土) 13:33:45.12ID:fukhe95+
>>424
全文同意
426Anonymous
垢版 |
2016/07/09(土) 15:02:31.53ID:+K4NuRo3
日本映画の叙情性が嫌いな人はつまんないと思うわ
でも宣伝攻勢が凄すぎて良いよって言いにくい空気になってるのがイヤ
427Anonymous
垢版 |
2016/07/09(土) 17:43:12.51ID:9Qr52YAR
Adblock入れてるからわからないんだけど、YouTubeの広告が凄いんだっけ?
428Anonymous
垢版 |
2016/07/09(土) 18:43:16.26ID:P7ElMHW8
いかにも邦画な無駄に長いシーンとか飛ばして見たけど面白かったよ
429Anonymous
垢版 |
2016/07/09(土) 20:43:12.05ID:bFtl51xF
最終回泣いたわ
430Anonymous
垢版 |
2016/07/09(土) 20:54:25.40ID:MBhPbC8b
ラスト漫才の山下は本当に演技なのかと思うくらい良かったよな
本職芸人でしょ
431Anonymous
垢版 |
2016/07/09(土) 21:33:55.81ID:kSNumeyn
発掘バトルの2本目の音響効果を使った漫才って
のはどんな効果を使ったのかわかなかった。
432Anonymous
垢版 |
2016/07/10(日) 06:01:47.56ID:JbmndLL8
>>416
この曲、ヴェルベットアンダーグラウンドっぽいよな
433Anonymous
垢版 |
2016/07/10(日) 06:35:49.81ID:/wTiB4Lm
>>431
一本目の漫才の音声をそのまま使って、口パク漫才をした
434Anonymous
垢版 |
2016/07/11(月) 01:03:52.33ID:1rrRivNP
>>430
好井の今後の芸人人生に影響出るんじゃないかと心配だわ
本当の相方とやる漫才より熱い時間だったかもしれんぞあの漫才
435Anonymous
垢版 |
2016/07/12(火) 03:07:08.70ID:7bWrq1Qa
題名の火花の意味がわかんねぇ

って原作もドラマも見てないツレに呟いたら、
「大きな花火の中の小さなひとつの火花ってことじゃないですか?」って言われた

ツレは天才なのかもしれん
436Anonymous
垢版 |
2016/07/12(火) 03:49:05.13ID:Xj7Tx3kB
>>432
自分もヴェルヴェットアンダーグラウンドかと思って調べたわw
あの曲は良かった。


それにしてもOKAMOTO'Sの主題歌は最悪だったな。
どちらかというと静かなドラマなのに、毎回最後でYeah!!Yeah!!Yeah!!って、、、
耳が痛くてしょうがなかったわ。余韻もクソもないw

火花のために書き下ろしたっていうんだから笑っちゃうよなー
437Anonymous
垢版 |
2016/07/12(火) 21:26:51.64ID:4NTHctNb
徳永の俳優さん、今やってるTBSのドラマに出てるね
438Anonymous
垢版 |
2016/07/12(火) 21:34:25.11ID:4NTHctNb
ごめん、フジだったわ
439Anonymous
垢版 |
2016/07/12(火) 22:16:25.99ID:/hRfjWge
I See〜は確かにいい曲だけど、明らかに日本人の発音、歌い方で、それがちょっと気になってしまったな
全世界に配信されるものだから特に
OKAMOTO'Sの発音は違和感なかったけど
440Anonymous
垢版 |
2016/07/13(水) 14:15:15.42ID:xh+xa8cW
舞台が大阪じゃなく吉祥寺なのがよかった
コテコテ感が薄まったり際立ったりバランスとれてるかんじ
441Anonymous
垢版 |
2016/07/16(土) 09:15:30.67ID:0345VA8v
>>161
書いてくれでありがとう!神谷のモデルずっと気になってたんだよ!!!
442Anonymous
垢版 |
2016/07/23(土) 06:35:56.34ID:wkF80hKl
どっちかと言ったら笑い飯哲夫っぽい
443Anonymous
垢版 |
2016/07/23(土) 08:52:02.78ID:/N+9Kbo0
OKAMOTOSもネイティブには聞こえないけど
444Anonymous
垢版 |
2016/07/23(土) 12:25:33.01ID:SQ3c3w6G
ボーカルはNY出身のハーフだよ
445Anonymous
垢版 |
2016/07/23(土) 12:36:20.74ID:a6wqOdFi
ベースは浜ちゃんの息子(ハマ・オカモト)が担当してるね、在り来たりな曲だけどドラマと調和が取れていて良かった
446Anonymous
垢版 |
2016/07/23(土) 17:45:54.73ID:/N+9Kbo0
本より面白い
漫才が上手くなってく様子とか本だと分からんし
447Anonymous
垢版 |
2016/07/24(日) 14:15:38.32ID:BCEXOQMZ
Fカップはいらなかった気がする
448Anonymous
垢版 |
2016/07/24(日) 14:20:51.35ID:BCEXOQMZ
>>435
スパークスだからだろ?
449Anonymous
垢版 |
2016/07/24(日) 15:44:00.62ID:zWC45S+T
実際にむかし又吉が組んでたコンビ名が「線香花火」なんだよな
450Anonymous
垢版 |
2016/07/25(月) 01:31:11.44ID:GYq1x3Ev
今見てるんだけどリアリティがあっておもろいなー
コンパのシーンで糞女と一緒に笑っちゃったわ
451Anonymous
垢版 |
2016/07/25(月) 01:39:16.96ID:GYq1x3Ev
しかし高橋メアリージュンは売れない芸人の彼女にしては美人すぎないか
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況