【Netflix】 火花 【又吉直樹】 [無断転載禁止]©2ch.net
2016/06/03(金) 19:45:08.89ID:9lql4bv8
又吉直樹原作のNetflixオリジナルドラマ「火花」を語るスレです。
369Anonymous
2016/06/26(日) 00:43:55.24ID:ohq+rn3E370Anonymous
2016/06/26(日) 05:00:43.57ID:4pOLC8eB371Anonymous
2016/06/26(日) 17:14:54.23ID:DRg53KVz 徳永が心底神谷に心酔してるのはわかるがスタッフの飲みも断る行動原理が理解できないわ
売れたいんじゃないの?それとも芸人は先輩の誘いが最優先ってことなのかな?
売れたいんじゃないの?それとも芸人は先輩の誘いが最優先ってことなのかな?
372Anonymous
2016/06/26(日) 18:22:47.89ID:U/eZrWkf 徳永にとっての理想の笑いという形のない観念を神谷っていう現実の存在そのものにしてしまってるせいで
日常生活における常識的なプライオリティが狂う場面がでてきている感じじゃないかと思って見ていた
売れたいとのジレンマがあるからこそ葛藤も苦しくて。はたからみた他人の信仰にともなう行動が理解できない感じも似た
日常生活における常識的なプライオリティが狂う場面がでてきている感じじゃないかと思って見ていた
売れたいとのジレンマがあるからこそ葛藤も苦しくて。はたからみた他人の信仰にともなう行動が理解できない感じも似た
373Anonymous
2016/06/26(日) 18:49:34.56ID:MEceQ9qt374Anonymous
2016/06/26(日) 19:17:13.86ID:C+NomnrQ 大衆に笑ってもらわなけりゃ芸人失格じゃねーの
375Anonymous
2016/06/26(日) 21:25:41.95ID:hR/bOgm7 >>351
これか
https://youtu.be/22-QZGbwCKU
期待して見たけど酷いイベントだな
未視聴者を対象に見どころ紹介→4話までのあらすじ&スパークスが解散する事ネタバレ
序盤の出演者4人のトークは良かったけど、ゲスト入れてからのトークは火花要素ないに等しいし損した気分
これか
https://youtu.be/22-QZGbwCKU
期待して見たけど酷いイベントだな
未視聴者を対象に見どころ紹介→4話までのあらすじ&スパークスが解散する事ネタバレ
序盤の出演者4人のトークは良かったけど、ゲスト入れてからのトークは火花要素ないに等しいし損した気分
376Anonymous
2016/06/26(日) 22:10:35.40ID:PJoN7m0K >>371
人付き合いが苦手でどうしようもないって描写はずっとあったし
そんな人間にとって偉いさんとサシ飲みなんて地獄だと思うわ
人の顔色見て自分を曲げて売れる事に抵抗を持ってたし
テレビの仕事が無くなって劇場だけになった事をやたら楽しそうにしてたよね
人付き合いが苦手でどうしようもないって描写はずっとあったし
そんな人間にとって偉いさんとサシ飲みなんて地獄だと思うわ
人の顔色見て自分を曲げて売れる事に抵抗を持ってたし
テレビの仕事が無くなって劇場だけになった事をやたら楽しそうにしてたよね
377Anonymous
2016/06/26(日) 23:04:58.19ID:7MMVBFBw 海外で評判良かったら
また大作邦ドラマ作らせて貰えるのか
また大作邦ドラマ作らせて貰えるのか
378Anonymous
2016/06/28(火) 09:40:59.06ID:zAR2Ik2O 中井 圭(なかい けい、1977年3月20日- )は、日本の映画評論家。映画紹介サイト「シネマスクランブル」(正確にはBIGLOBE)所属。
関西大学法学部政治学科出身。映画の天才代表。『ナカメキノ』クリエイティブ・ディレクター。兵庫県川西市出身。
NETFLIXのオリジナル作品で又吉さん原作の「火花」を全部観ました。結論から言うと、これは映画でもないし、地上波の連ドラでもない、
新しいものだと思います。しかも、これからの時代において、非常に可能性を感じます。僕が感じた範囲で、何が違い、どう可能性があるのかをまとめます。
続きは https://www.facebook.com/nakaikei/posts/1198750813491484
関西大学法学部政治学科出身。映画の天才代表。『ナカメキノ』クリエイティブ・ディレクター。兵庫県川西市出身。
NETFLIXのオリジナル作品で又吉さん原作の「火花」を全部観ました。結論から言うと、これは映画でもないし、地上波の連ドラでもない、
新しいものだと思います。しかも、これからの時代において、非常に可能性を感じます。僕が感じた範囲で、何が違い、どう可能性があるのかをまとめます。
続きは https://www.facebook.com/nakaikei/posts/1198750813491484
379Anonymous
2016/06/30(木) 08:01:55.74ID:/J21CKSm 神谷のモデルは笑い飯哲夫?
380Anonymous
2016/06/30(木) 08:06:30.31ID:+dZWkJaW なんか無名の芸人だった気がする
382Anonymous
2016/06/30(木) 20:33:25.60ID:idKVySv8 又吉以上に悩んだと思う!チャド、ドラマ「火花」翻訳の苦労語る
http://natalie.mu/owarai/news/187845
Netflixオリジナルドラマ「火花」の英語翻訳を担当したのはチャド・マレーンのチャド。
「本人(=原作者のピース又吉)以上に悩んだと思う!」と言葉選びの難しさを語った。
http://natalie.mu/owarai/news/187845
Netflixオリジナルドラマ「火花」の英語翻訳を担当したのはチャド・マレーンのチャド。
「本人(=原作者のピース又吉)以上に悩んだと思う!」と言葉選びの難しさを語った。
383Anonymous
2016/07/01(金) 20:23:24.61ID:wIjM2XCk これ面白いって言えるの20代までかなぁ
384Anonymous
2016/07/01(金) 20:54:58.12ID:4pfRPHpf 原作も評価は分かれてたけど
映像になったほうが分かりやすくてよかったわ
50代だけどクスッと笑えて
いいドラマ見せてもらいました満足です。
これ見てから地上波のドラマ見る気が起こらないもの
映像になったほうが分かりやすくてよかったわ
50代だけどクスッと笑えて
いいドラマ見せてもらいました満足です。
これ見てから地上波のドラマ見る気が起こらないもの
385Anonymous
2016/07/02(土) 08:57:38.53ID:Z8vxgzLG お試し期間すぎて課金するひとってどのくらいいるんだろう
これ以外全く見たいものない
おすすめある?
これ以外全く見たいものない
おすすめある?
386Anonymous
2016/07/02(土) 09:34:01.17ID:9L2Vg8WC 水曜どうでしょうとか、ゴッドタン見てるよ。
フラーハウスも。
フラーハウスも。
387Anonymous
2016/07/02(土) 10:54:30.77ID:jRGAGu5D 観終わった
林遣都と浪岡がすげぇ練習したんやなってのがわかる
林遣都と浪岡がすげぇ練習したんやなってのがわかる
388Anonymous
2016/07/02(土) 20:28:34.28ID:cE57zE5e テラスハウスがあるから継続してるようなもんだわ
389Anonymous
2016/07/03(日) 00:42:15.91ID:WOAQ0WlH SVODにどっぷり浸かりすぎてる俺には全く見たいものがないという感覚を想像するのも難しいが
火花を見るためだけに今回初めてネトフリ入ったような人はブレイキング・バッドや
ゲーム・オブ・スローンズ(ネトフリにはないが)あたりも見たことがない人がいる感じなんだろうか
火花を見るためだけに今回初めてネトフリ入ったような人はブレイキング・バッドや
ゲーム・オブ・スローンズ(ネトフリにはないが)あたりも見たことがない人がいる感じなんだろうか
390Anonymous
2016/07/03(日) 00:53:07.31ID:M7Nc62TA >>389
洋ドラマにあまり興味がないひとたちじゃないかな
テラスハウスや火花目的だと結構いると思う
火花のターゲット層とテラスハウスの層は微妙に異なりそうだけど
深夜食堂、ガリレオ、Sheあたりの邦ドラが最近追加されたし、オススメはそこら辺かな
テラスハウスは映画追加されたみたい
洋ドラマにあまり興味がないひとたちじゃないかな
テラスハウスや火花目的だと結構いると思う
火花のターゲット層とテラスハウスの層は微妙に異なりそうだけど
深夜食堂、ガリレオ、Sheあたりの邦ドラが最近追加されたし、オススメはそこら辺かな
テラスハウスは映画追加されたみたい
391Anonymous
2016/07/03(日) 01:15:59.62ID:WOAQ0WlH なるほど。俺は特に海外ドラマ好きとかでは全然ないが今の時代を生きている人間なら
TVシリーズの表現の現時点での到達点としてブレイキング・バッドとゲーム・オブ・スローンズ
ぐらいは確認しておいたほうがいいのにな、とかちょっと思っちゃう
よくオススメにあげられるが、なぞの転校生、鈴木先生、みんな!エスパーだよ!
は自分がSVODで初めて見て感銘受けた作品
TVシリーズの表現の現時点での到達点としてブレイキング・バッドとゲーム・オブ・スローンズ
ぐらいは確認しておいたほうがいいのにな、とかちょっと思っちゃう
よくオススメにあげられるが、なぞの転校生、鈴木先生、みんな!エスパーだよ!
は自分がSVODで初めて見て感銘受けた作品
392Anonymous
2016/07/03(日) 01:55:17.19ID:Z97/nWnt 孤独のグルメこいよ
393Anonymous
2016/07/03(日) 02:27:23.57ID:y10p/iEa 自分はスターチャンネルでゲームオブスローンズ見終えたし、Netflixでテラスハウスも見てる。ジャンル関わらずおもしろいもんは見てもらえると思う
394Anonymous
2016/07/03(日) 06:53:06.30ID:C2sieUZ/ 愛の渦、凶悪、面白かったな
395Anonymous
2016/07/03(日) 09:16:25.65ID:I1VSTkvM もう火花関係あらへんやん〜
396Anonymous
2016/07/03(日) 11:12:08.91ID:4Rkrp57l YouTubeで死ぬほど広告出してるけどその分死ぬほど嫌われてるな
なんでこんな異常な広告数にしたのか
なんでこんな異常な広告数にしたのか
397Anonymous
2016/07/03(日) 11:22:57.93ID:GjqqdcmJ 読んでないし見てないけど結局出来レースだったんだろ
398Anonymous
2016/07/03(日) 14:08:34.33ID:xFCtoEVw 読んでないし見てないくせにわざわざこのスレに来て「出来レースなんだろ」って書き込みするのヤバすぎでしょ
399Anonymous
2016/07/03(日) 16:28:38.31ID:UTOF1LQz 相方が公園でうつむいて唾を吐くシーンが一番印象に残ってる
400Anonymous
2016/07/03(日) 16:53:23.38ID:R4D84A+o 鼻水もすごいし
401Anonymous
2016/07/03(日) 20:19:30.55ID:bjuV98Yl 俺は一番ラストの、旅館で徳永が伝記を書きながら神谷を見つめるシーンの顔のアップで、
鼻毛が1本出てるのが気になってしまったわ…
最後の最後に鼻毛……何で気付いてしまったんや……
鼻毛が1本出てるのが気になってしまったわ…
最後の最後に鼻毛……何で気付いてしまったんや……
402Anonymous
2016/07/03(日) 20:34:49.35ID:K9rJ0oCG Netflixオリジナルドラマ「火花」特集 白石和彌と沖田修一の新作はゴジラ!? 2人の監督が明かす制作秘話
http://natalie.mu/eiga/pp/hibana_netflix04
【白石和彌 監督(3話、4話)】× 【沖田修一 監督(5話、6話)】 -対談-
出会いのエピソードや互いの監督回の印象、世界配信への思いなどを率直に語ってもらった。
http://natalie.mu/eiga/pp/hibana_netflix04
【白石和彌 監督(3話、4話)】× 【沖田修一 監督(5話、6話)】 -対談-
出会いのエピソードや互いの監督回の印象、世界配信への思いなどを率直に語ってもらった。
403Anonymous
2016/07/03(日) 21:37:39.74ID:QgiQNl2z404Anonymous
2016/07/04(月) 01:30:44.86ID:Z1BOkbJ0 鼻毛は芸人世界には未練がなく完全に決別してることの示唆
405Anonymous
2016/07/04(月) 08:59:18.14ID:LPAhs1hb CMうざいし
Netflix開くたびに現れるのが不快だ
一覧に出て来てほしくない作品リストも欲しい
Netflix開くたびに現れるのが不快だ
一覧に出て来てほしくない作品リストも欲しい
407Anonymous
2016/07/06(水) 16:40:20.57ID:8Q/cOF2N 挿入歌のえらく渋い声の英語の歌、古い洋楽かと思ったら日本人だったんだな
でも探しても売ってない
結構気に入ってるのに
でも探しても売ってない
結構気に入ってるのに
408Anonymous
2016/07/06(水) 16:56:06.70ID:qmJTPgD9 俺もその歌好きなんだけど検索にすら引っかかってこないよな・・・
どういうことなんだ
どういうことなんだ
409Anonymous
2016/07/06(水) 17:03:02.09ID:8Q/cOF2N410Anonymous
2016/07/07(木) 03:11:24.91ID:NvtOcm4N 挿入歌としてゴリ押しされてる変な女性ボーカルの安いラブソング風のやつよりそっちだよな
一話のタイトルバックも最終回のラストカットもこの曲だし
何でこっちを押さないんだ
一話のタイトルバックも最終回のラストカットもこの曲だし
何でこっちを押さないんだ
411Anonymous
2016/07/07(木) 03:39:56.77ID:4wHPdc/K412Anonymous
2016/07/07(木) 03:45:17.80ID:QkuU/rFf 自分は波岡の演技が一番良かったと思う。
オンザロードのディーンモリアーティ的な、
ダメ人間で、狂気をはらんでいるが魅力を感じてしまう。
そんな感じを上手く演じていたと思うけど。
相方のとろサーモンもめちゃくちゃよかった。
このスレ初めて見て、波岡が微妙っていう意見が多いことにビックリしたわ
オンザロードのディーンモリアーティ的な、
ダメ人間で、狂気をはらんでいるが魅力を感じてしまう。
そんな感じを上手く演じていたと思うけど。
相方のとろサーモンもめちゃくちゃよかった。
このスレ初めて見て、波岡が微妙っていう意見が多いことにビックリしたわ
413Anonymous
2016/07/07(木) 07:32:44.02ID:vY15cBix うん、浪岡の演技よかったよね
414Anonymous
2016/07/07(木) 08:14:25.03ID:6nmU5EFj 見てる最中は徳永に引き付けられるが
見た後脳裏に焼き付いてるのは神谷
神谷と井下の声が耳に残る
見た後脳裏に焼き付いてるのは神谷
神谷と井下の声が耳に残る
415Anonymous
2016/07/07(木) 08:51:31.36ID:FOJWY4E+ 好井のこと?
416Anonymous
2016/07/07(木) 11:36:06.26ID:XupiN6l1417Anonymous
2016/07/07(木) 22:43:22.27ID:4wHPdc/K 神谷の役って難しいというか微妙な役だよな
本当に魅力的な人間ってわけじゃなくてどっちかっていうと薄っぺらい人間で、でも徳永がなぜか心酔してしまってて
その徳永の気持ちを視聴者が完全に理解して「神谷ステキ!」ってなってもダメだし、全く理解できなくて「なんで神谷なんかに着いていってるんや」ってなってもダメだし
波岡はなんだかんだで合ってたと思う
本当に魅力的な人間ってわけじゃなくてどっちかっていうと薄っぺらい人間で、でも徳永がなぜか心酔してしまってて
その徳永の気持ちを視聴者が完全に理解して「神谷ステキ!」ってなってもダメだし、全く理解できなくて「なんで神谷なんかに着いていってるんや」ってなってもダメだし
波岡はなんだかんだで合ってたと思う
418Anonymous
2016/07/08(金) 01:22:07.26ID:ujh8QJw/ どんどん情けなくなっていく感じもよかったな
419Anonymous
2016/07/08(金) 02:01:55.20ID:INZexxGc 神谷の相方の性格がいまいちピンとこない
徳永よりも神谷の事をシビアにわかってるとは思うんだけど、でも神谷のネタは認めてるんだろうし
神谷の事心配してる描写もあるんだけど、どこか冷たくも感じる
あとほんの少しだけでいいから掘り下げて欲しかった気がする
徳永よりも神谷の事をシビアにわかってるとは思うんだけど、でも神谷のネタは認めてるんだろうし
神谷の事心配してる描写もあるんだけど、どこか冷たくも感じる
あとほんの少しだけでいいから掘り下げて欲しかった気がする
420Anonymous
2016/07/08(金) 02:39:02.71ID:s0bD/9F3 4話くらいだがようやく面白くなってきた。
神谷役の人、私もこの人でいいと思う。
いとこいの漫才もつべで初めて観たけど面白かった。
神谷役の人、私もこの人でいいと思う。
いとこいの漫才もつべで初めて観たけど面白かった。
421Anonymous
2016/07/08(金) 03:46:42.75ID:mVJQW3WH 神谷の相方は好戦的な気質があってもそんな感じの一歩引いた冷静さもある良い意味でビジネスライクな関係という印象
神谷みたいな無頼ではなさそうなので発掘バトルの2本目のネタとかどんな感じの話し合いがあったんだろ
ひとりだけ熱烈な信奉者がいるぐらい感じの魅力の表現の按配はたしかに難しいんだろうな。又吉の「共感」についての
発言の記事は面白いなあと思ってみたけど、このスレの神谷、波岡一喜の評価ってその「共感」の問題の具現だな
神谷みたいな無頼ではなさそうなので発掘バトルの2本目のネタとかどんな感じの話し合いがあったんだろ
ひとりだけ熱烈な信奉者がいるぐらい感じの魅力の表現の按配はたしかに難しいんだろうな。又吉の「共感」についての
発言の記事は面白いなあと思ってみたけど、このスレの神谷、波岡一喜の評価ってその「共感」の問題の具現だな
422Anonymous
2016/07/08(金) 07:55:52.61ID:1DdLnW5p あほんだらが東京出てきたのは神谷が原因ではなくて
相方の方が大阪で演出家をボコったからだったよね?
二人とも尖ってるんだよなあ
あの二人の会話って少ないからもっと見たかったな
相方の方が大阪で演出家をボコったからだったよね?
二人とも尖ってるんだよなあ
あの二人の会話って少ないからもっと見たかったな
423Anonymous
2016/07/09(土) 11:52:41.34ID:975P0CmI これ面白いですか?
424Anonymous
2016/07/09(土) 13:21:57.99ID:xInbeil+ 面白いよ、書籍のドラマ化作品を全て観た訳じゃないけど、書籍を本当に忠実にドラマ化した作品の中じゃトップクラスのクオリティだと思ったよ、映像からして映画並みだから好き嫌い抜きに映像美だけでも見応えあるよ
426Anonymous
2016/07/09(土) 15:02:31.53ID:+K4NuRo3 日本映画の叙情性が嫌いな人はつまんないと思うわ
でも宣伝攻勢が凄すぎて良いよって言いにくい空気になってるのがイヤ
でも宣伝攻勢が凄すぎて良いよって言いにくい空気になってるのがイヤ
427Anonymous
2016/07/09(土) 17:43:12.51ID:9Qr52YAR Adblock入れてるからわからないんだけど、YouTubeの広告が凄いんだっけ?
428Anonymous
2016/07/09(土) 18:43:16.26ID:P7ElMHW8 いかにも邦画な無駄に長いシーンとか飛ばして見たけど面白かったよ
429Anonymous
2016/07/09(土) 20:43:12.05ID:bFtl51xF 最終回泣いたわ
430Anonymous
2016/07/09(土) 20:54:25.40ID:MBhPbC8b ラスト漫才の山下は本当に演技なのかと思うくらい良かったよな
本職芸人でしょ
本職芸人でしょ
431Anonymous
2016/07/09(土) 21:33:55.81ID:kSNumeyn 発掘バトルの2本目の音響効果を使った漫才って
のはどんな効果を使ったのかわかなかった。
のはどんな効果を使ったのかわかなかった。
434Anonymous
2016/07/11(月) 01:03:52.33ID:1rrRivNP435Anonymous
2016/07/12(火) 03:07:08.70ID:7bWrq1Qa 題名の火花の意味がわかんねぇ
って原作もドラマも見てないツレに呟いたら、
「大きな花火の中の小さなひとつの火花ってことじゃないですか?」って言われた
ツレは天才なのかもしれん
って原作もドラマも見てないツレに呟いたら、
「大きな花火の中の小さなひとつの火花ってことじゃないですか?」って言われた
ツレは天才なのかもしれん
436Anonymous
2016/07/12(火) 03:49:05.13ID:Xj7Tx3kB >>432
自分もヴェルヴェットアンダーグラウンドかと思って調べたわw
あの曲は良かった。
それにしてもOKAMOTO'Sの主題歌は最悪だったな。
どちらかというと静かなドラマなのに、毎回最後でYeah!!Yeah!!Yeah!!って、、、
耳が痛くてしょうがなかったわ。余韻もクソもないw
火花のために書き下ろしたっていうんだから笑っちゃうよなー
自分もヴェルヴェットアンダーグラウンドかと思って調べたわw
あの曲は良かった。
それにしてもOKAMOTO'Sの主題歌は最悪だったな。
どちらかというと静かなドラマなのに、毎回最後でYeah!!Yeah!!Yeah!!って、、、
耳が痛くてしょうがなかったわ。余韻もクソもないw
火花のために書き下ろしたっていうんだから笑っちゃうよなー
437Anonymous
2016/07/12(火) 21:26:51.64ID:4NTHctNb 徳永の俳優さん、今やってるTBSのドラマに出てるね
438Anonymous
2016/07/12(火) 21:34:25.11ID:4NTHctNb ごめん、フジだったわ
439Anonymous
2016/07/12(火) 22:16:25.99ID:/hRfjWge I See〜は確かにいい曲だけど、明らかに日本人の発音、歌い方で、それがちょっと気になってしまったな
全世界に配信されるものだから特に
OKAMOTO'Sの発音は違和感なかったけど
全世界に配信されるものだから特に
OKAMOTO'Sの発音は違和感なかったけど
440Anonymous
2016/07/13(水) 14:15:15.42ID:xh+xa8cW 舞台が大阪じゃなく吉祥寺なのがよかった
コテコテ感が薄まったり際立ったりバランスとれてるかんじ
コテコテ感が薄まったり際立ったりバランスとれてるかんじ
441Anonymous
2016/07/16(土) 09:15:30.67ID:0345VA8v >>161
書いてくれでありがとう!神谷のモデルずっと気になってたんだよ!!!
書いてくれでありがとう!神谷のモデルずっと気になってたんだよ!!!
442Anonymous
2016/07/23(土) 06:35:56.34ID:wkF80hKl どっちかと言ったら笑い飯哲夫っぽい
443Anonymous
2016/07/23(土) 08:52:02.78ID:/N+9Kbo0 OKAMOTOSもネイティブには聞こえないけど
444Anonymous
2016/07/23(土) 12:25:33.01ID:SQ3c3w6G ボーカルはNY出身のハーフだよ
445Anonymous
2016/07/23(土) 12:36:20.74ID:a6wqOdFi ベースは浜ちゃんの息子(ハマ・オカモト)が担当してるね、在り来たりな曲だけどドラマと調和が取れていて良かった
446Anonymous
2016/07/23(土) 17:45:54.73ID:/N+9Kbo0 本より面白い
漫才が上手くなってく様子とか本だと分からんし
漫才が上手くなってく様子とか本だと分からんし
447Anonymous
2016/07/24(日) 14:15:38.32ID:BCEXOQMZ Fカップはいらなかった気がする
449Anonymous
2016/07/24(日) 15:44:00.62ID:zWC45S+T 実際にむかし又吉が組んでたコンビ名が「線香花火」なんだよな
450Anonymous
2016/07/25(月) 01:31:11.44ID:GYq1x3Ev 今見てるんだけどリアリティがあっておもろいなー
コンパのシーンで糞女と一緒に笑っちゃったわ
コンパのシーンで糞女と一緒に笑っちゃったわ
451Anonymous
2016/07/25(月) 01:39:16.96ID:GYq1x3Ev しかし高橋メアリージュンは売れない芸人の彼女にしては美人すぎないか
452Anonymous
2016/07/25(月) 08:22:35.96ID:yGE7TQZt 今から芸人成るなら吉本って口揃えて言うのがわかる気がする
453Anonymous
2016/07/26(火) 00:29:55.65ID:sdZo+mXZ454Anonymous
2016/07/26(火) 13:16:53.79ID:hpH+M00E 生活再生支援ならNPO法人STAで
多重債務でお困りの方!
過去のトラブル等で借入が難しい方!
ヤミ金で借入れがある方!
総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方!
電話でのお問い合わせは無料ですので、会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。
東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方優遇です。
詳しくはHPもご覧下さい。
多重債務でお困りの方!
過去のトラブル等で借入が難しい方!
ヤミ金で借入れがある方!
総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方!
電話でのお問い合わせは無料ですので、会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。
東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方優遇です。
詳しくはHPもご覧下さい。
455Anonymous
2016/07/28(木) 06:53:59.00ID:lTNWU3si 結構面白いのにこのレスの少なさ、やっぱりhuluに勝てない?
456Anonymous
2016/07/28(木) 10:19:50.39ID:bcFMuJkF 配信から一ヶ月以上経ってるし、既に視聴済みが多いんじゃないかなあ
457Anonymous
2016/07/31(日) 08:30:38.53ID:Z2t0L3jP 質的にはおおむね良い評価されてる気はするし宣伝もすごかったがヒットには至らなかった印象
458Anonymous
2016/07/31(日) 16:03:16.01ID:ZRY+Ep1r テレビCM見るとまた見返したくなる
459Anonymous
2016/08/01(月) 02:24:55.83ID:2YUqcSqh460Anonymous
2016/08/01(月) 02:35:25.95ID:e02sQNUm461Anonymous
2016/08/01(月) 10:34:33.43ID:w1TYCUpV 自分的にはあまり興味はないがAmazonのはぴまりとか仮面ライダーアマゾンズみたいな
一見安直な訴求しかたは巧みな感じ。ジミー大西のドラマの方向性とは対照的
Production I.Gのアニメはちょっと楽しみ
一見安直な訴求しかたは巧みな感じ。ジミー大西のドラマの方向性とは対照的
Production I.Gのアニメはちょっと楽しみ
462Anonymous
2016/08/02(火) 02:53:19.17ID:FW6o9V02 お笑いファンとして単純に登場人物にワクワクした
あんな沢山のマイナーな芸人たちを4K映像で観れる日が来るとは思わなかったw
主人公二人の相方役の好井と村田もそうだけど
鹿谷を演じたザ☆忍者の大久保とか
いろんな芸人のいい演技を観れて良かったわ
あんな沢山のマイナーな芸人たちを4K映像で観れる日が来るとは思わなかったw
主人公二人の相方役の好井と村田もそうだけど
鹿谷を演じたザ☆忍者の大久保とか
いろんな芸人のいい演技を観れて良かったわ
463Anonymous
2016/08/02(火) 04:58:54.80ID:CXMYeZvj なんとなく見始めたけどここまでクオリティの高い作品だとは思わなかった
464Anonymous
2016/08/03(水) 22:07:48.42ID:UCeRrZ6/ ある程度たったら地上派で放送したらいいのに
465Anonymous
2016/08/03(水) 22:13:12.03ID:fIB1FFBO あのラストシーンだし
やっても深夜枠だろうな
やっても深夜枠だろうな
466Anonymous
2016/08/03(水) 22:14:26.05ID:j22go+rV アンダーウェアも地上波bsでやってたしやるんじゃない?
467Anonymous
2016/08/05(金) 07:48:53.64ID:fboCMLdn468Anonymous
2016/08/06(土) 17:27:31.91ID:Y8CtEkPl NPO法人STA
総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入が難しい方!
多重債務でお困りの方!
不動産を担保に借入先をお探しの方!
ヤミ金で借入れがある方!
お金に関する困り事や、法的トラブル等HP記載以外の事でも、ご相談ください。
電話でのお問い合わせは無料ですので、会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。
ご相談やお問い合わせは、HPの相談の申込み、もしくはお電話にてお願いします。
詳しくはHPをご覧下さい。
総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入が難しい方!
多重債務でお困りの方!
不動産を担保に借入先をお探しの方!
ヤミ金で借入れがある方!
お金に関する困り事や、法的トラブル等HP記載以外の事でも、ご相談ください。
電話でのお問い合わせは無料ですので、会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。
ご相談やお問い合わせは、HPの相談の申込み、もしくはお電話にてお願いします。
詳しくはHPをご覧下さい。
レスを投稿する
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 【画像】陸上自衛隊、イスラエル製AI照準システム「SMASH」を導入 [834922174]
- もう大声やめて
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 口がへの字の女は見かけるけど男ってそんなに居ないよな