【Netflix】 火花 【又吉直樹】 [無断転載禁止]©2ch.net

1Anonymous
垢版 |
2016/06/03(金) 19:45:08.89ID:9lql4bv8
又吉直樹原作のNetflixオリジナルドラマ「火花」を語るスレです。
425Anonymous
垢版 |
2016/07/09(土) 13:33:45.12ID:fukhe95+
>>424
全文同意
426Anonymous
垢版 |
2016/07/09(土) 15:02:31.53ID:+K4NuRo3
日本映画の叙情性が嫌いな人はつまんないと思うわ
でも宣伝攻勢が凄すぎて良いよって言いにくい空気になってるのがイヤ
427Anonymous
垢版 |
2016/07/09(土) 17:43:12.51ID:9Qr52YAR
Adblock入れてるからわからないんだけど、YouTubeの広告が凄いんだっけ?
428Anonymous
垢版 |
2016/07/09(土) 18:43:16.26ID:P7ElMHW8
いかにも邦画な無駄に長いシーンとか飛ばして見たけど面白かったよ
429Anonymous
垢版 |
2016/07/09(土) 20:43:12.05ID:bFtl51xF
最終回泣いたわ
430Anonymous
垢版 |
2016/07/09(土) 20:54:25.40ID:MBhPbC8b
ラスト漫才の山下は本当に演技なのかと思うくらい良かったよな
本職芸人でしょ
431Anonymous
垢版 |
2016/07/09(土) 21:33:55.81ID:kSNumeyn
発掘バトルの2本目の音響効果を使った漫才って
のはどんな効果を使ったのかわかなかった。
432Anonymous
垢版 |
2016/07/10(日) 06:01:47.56ID:JbmndLL8
>>416
この曲、ヴェルベットアンダーグラウンドっぽいよな
433Anonymous
垢版 |
2016/07/10(日) 06:35:49.81ID:/wTiB4Lm
>>431
一本目の漫才の音声をそのまま使って、口パク漫才をした
434Anonymous
垢版 |
2016/07/11(月) 01:03:52.33ID:1rrRivNP
>>430
好井の今後の芸人人生に影響出るんじゃないかと心配だわ
本当の相方とやる漫才より熱い時間だったかもしれんぞあの漫才
435Anonymous
垢版 |
2016/07/12(火) 03:07:08.70ID:7bWrq1Qa
題名の火花の意味がわかんねぇ

って原作もドラマも見てないツレに呟いたら、
「大きな花火の中の小さなひとつの火花ってことじゃないですか?」って言われた

ツレは天才なのかもしれん
436Anonymous
垢版 |
2016/07/12(火) 03:49:05.13ID:Xj7Tx3kB
>>432
自分もヴェルヴェットアンダーグラウンドかと思って調べたわw
あの曲は良かった。


それにしてもOKAMOTO'Sの主題歌は最悪だったな。
どちらかというと静かなドラマなのに、毎回最後でYeah!!Yeah!!Yeah!!って、、、
耳が痛くてしょうがなかったわ。余韻もクソもないw

火花のために書き下ろしたっていうんだから笑っちゃうよなー
437Anonymous
垢版 |
2016/07/12(火) 21:26:51.64ID:4NTHctNb
徳永の俳優さん、今やってるTBSのドラマに出てるね
438Anonymous
垢版 |
2016/07/12(火) 21:34:25.11ID:4NTHctNb
ごめん、フジだったわ
439Anonymous
垢版 |
2016/07/12(火) 22:16:25.99ID:/hRfjWge
I See〜は確かにいい曲だけど、明らかに日本人の発音、歌い方で、それがちょっと気になってしまったな
全世界に配信されるものだから特に
OKAMOTO'Sの発音は違和感なかったけど
440Anonymous
垢版 |
2016/07/13(水) 14:15:15.42ID:xh+xa8cW
舞台が大阪じゃなく吉祥寺なのがよかった
コテコテ感が薄まったり際立ったりバランスとれてるかんじ
441Anonymous
垢版 |
2016/07/16(土) 09:15:30.67ID:0345VA8v
>>161
書いてくれでありがとう!神谷のモデルずっと気になってたんだよ!!!
442Anonymous
垢版 |
2016/07/23(土) 06:35:56.34ID:wkF80hKl
どっちかと言ったら笑い飯哲夫っぽい
443Anonymous
垢版 |
2016/07/23(土) 08:52:02.78ID:/N+9Kbo0
OKAMOTOSもネイティブには聞こえないけど
444Anonymous
垢版 |
2016/07/23(土) 12:25:33.01ID:SQ3c3w6G
ボーカルはNY出身のハーフだよ
445Anonymous
垢版 |
2016/07/23(土) 12:36:20.74ID:a6wqOdFi
ベースは浜ちゃんの息子(ハマ・オカモト)が担当してるね、在り来たりな曲だけどドラマと調和が取れていて良かった
446Anonymous
垢版 |
2016/07/23(土) 17:45:54.73ID:/N+9Kbo0
本より面白い
漫才が上手くなってく様子とか本だと分からんし
447Anonymous
垢版 |
2016/07/24(日) 14:15:38.32ID:BCEXOQMZ
Fカップはいらなかった気がする
448Anonymous
垢版 |
2016/07/24(日) 14:20:51.35ID:BCEXOQMZ
>>435
スパークスだからだろ?
449Anonymous
垢版 |
2016/07/24(日) 15:44:00.62ID:zWC45S+T
実際にむかし又吉が組んでたコンビ名が「線香花火」なんだよな
450Anonymous
垢版 |
2016/07/25(月) 01:31:11.44ID:GYq1x3Ev
今見てるんだけどリアリティがあっておもろいなー
コンパのシーンで糞女と一緒に笑っちゃったわ
451Anonymous
垢版 |
2016/07/25(月) 01:39:16.96ID:GYq1x3Ev
しかし高橋メアリージュンは売れない芸人の彼女にしては美人すぎないか
452Anonymous
垢版 |
2016/07/25(月) 08:22:35.96ID:yGE7TQZt
今から芸人成るなら吉本って口揃えて言うのがわかる気がする
453Anonymous
垢版 |
2016/07/26(火) 00:29:55.65ID:sdZo+mXZ
>>446
本より良いところ多かったけど余計なとこも結構あったと思う。

飲み代を払ったオッさんが審査員とか。
454Anonymous
垢版 |
2016/07/26(火) 13:16:53.79ID:hpH+M00E
生活再生支援ならNPO法人STAで

多重債務でお困りの方!
過去のトラブル等で借入が難しい方!
ヤミ金で借入れがある方!

総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方!

電話でのお問い合わせは無料ですので、会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。

東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方優遇です。

詳しくはHPもご覧下さい。
455Anonymous
垢版 |
2016/07/28(木) 06:53:59.00ID:lTNWU3si
結構面白いのにこのレスの少なさ、やっぱりhuluに勝てない?
456Anonymous
垢版 |
2016/07/28(木) 10:19:50.39ID:bcFMuJkF
配信から一ヶ月以上経ってるし、既に視聴済みが多いんじゃないかなあ
457Anonymous
垢版 |
2016/07/31(日) 08:30:38.53ID:Z2t0L3jP
質的にはおおむね良い評価されてる気はするし宣伝もすごかったがヒットには至らなかった印象
458Anonymous
垢版 |
2016/07/31(日) 16:03:16.01ID:ZRY+Ep1r
テレビCM見るとまた見返したくなる
459Anonymous
垢版 |
2016/08/01(月) 02:24:55.83ID:2YUqcSqh
>>457
ネトフリオリジナルドラマが
今の日本でヒットと呼べるような成果あげるのは難しい気がする
将来的にVODが普及すればあり得るのかなあ
460Anonymous
垢版 |
2016/08/01(月) 02:35:25.95ID:e02sQNUm
>>459
まあ次の深夜食堂は既にヒットしてるやつだから火花よりは一般層に注目はされるかもね

個人的にはJIMMYが心配
461Anonymous
垢版 |
2016/08/01(月) 10:34:33.43ID:w1TYCUpV
自分的にはあまり興味はないがAmazonのはぴまりとか仮面ライダーアマゾンズみたいな
一見安直な訴求しかたは巧みな感じ。ジミー大西のドラマの方向性とは対照的
Production I.Gのアニメはちょっと楽しみ
462Anonymous
垢版 |
2016/08/02(火) 02:53:19.17ID:FW6o9V02
お笑いファンとして単純に登場人物にワクワクした
あんな沢山のマイナーな芸人たちを4K映像で観れる日が来るとは思わなかったw
主人公二人の相方役の好井と村田もそうだけど
鹿谷を演じたザ☆忍者の大久保とか
いろんな芸人のいい演技を観れて良かったわ
463Anonymous
垢版 |
2016/08/02(火) 04:58:54.80ID:CXMYeZvj
なんとなく見始めたけどここまでクオリティの高い作品だとは思わなかった
464Anonymous
垢版 |
2016/08/03(水) 22:07:48.42ID:UCeRrZ6/
ある程度たったら地上派で放送したらいいのに
465Anonymous
垢版 |
2016/08/03(水) 22:13:12.03ID:fIB1FFBO
あのラストシーンだし
やっても深夜枠だろうな
466Anonymous
垢版 |
2016/08/03(水) 22:14:26.05ID:j22go+rV
アンダーウェアも地上波bsでやってたしやるんじゃない?
467Anonymous
垢版 |
2016/08/05(金) 07:48:53.64ID:fboCMLdn
http://mainichi.jp/premier/business/articles/20160801/biz/00m/010/033000c
468Anonymous
垢版 |
2016/08/06(土) 17:27:31.91ID:Y8CtEkPl
NPO法人STA

総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入が難しい方!
多重債務でお困りの方!
不動産を担保に借入先をお探しの方!
ヤミ金で借入れがある方!

お金に関する困り事や、法的トラブル等HP記載以外の事でも、ご相談ください。

電話でのお問い合わせは無料ですので、会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。

ご相談やお問い合わせは、HPの相談の申込み、もしくはお電話にてお願いします。

詳しくはHPをご覧下さい。
469Anonymous
垢版 |
2016/08/08(月) 12:02:47.17ID:SF51z2u1
生活再生支援ならNPO法人STAで

多重債務でお困りの方!
過去のトラブル等で借入が難しい方!
ヤミ金で借入れがある方!

総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方!

電話でのお問い合わせは無料ですので、会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。

東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方優遇です。

詳しくはHPもご覧下さい。
470Anonymous
垢版 |
2016/08/08(月) 19:04:44.66ID:Z6z7EKY6
チンコちゃ〜んただいまぁ〜
471Anonymous
垢版 |
2016/08/17(水) 14:20:26.32ID:fsqNXw4J
生活再生支援ならNPO法人STAで

多重債務でお困りの方!
過去のトラブル等で借入が難しい方!
ヤミ金で借入れがある方!

総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方!

電話でのお問い合わせは無料ですので、会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。

東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方優遇です。

詳しくはHPもご覧下さい。
472Anonymous
垢版 |
2016/08/17(水) 14:21:42.52ID:fsqNXw4J
生活再生支援ならNPO法人STAで

多重債務でお困りの方!
過去のトラブル等で借入が難しい方!
ヤミ金で借入れがある方!

総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方!

電話でのお問い合わせは無料ですので、会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。

東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方優遇です。

詳しくはHPもご覧下さい。
473Anonymous
垢版 |
2016/08/20(土) 10:06:27.70ID:Cha4Mx7I
3話ぐらいで十分だな。展開が遅すぎて、連続ドラマにする価値がない。
474Anonymous
垢版 |
2016/08/22(月) 20:19:32.29ID:os9QCbPC
水道橋なんちゃらが絶賛してたからつまんねーんだろうなと思ったら案の定
475Anonymous
垢版 |
2016/08/28(日) 20:30:09.74ID:fb3DUP3v
☆ みな様、衆議院と参議院のそれぞれで、改憲議員が3分の2を超えました。☆
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググって見てください。日本国憲法改正の
国民投票実施のためにまず、『国会の発議』、を速やかに行いましょう。お願い致します。☆
476Anonymous
垢版 |
2016/08/29(月) 10:43:15.89ID:45OIesS5
https://www.youtube.com/watch?v=h3eID8GikFM
477Anonymous
垢版 |
2016/08/29(月) 22:50:55.08ID:kIC9cbUG
>>436
ルーリードの曲じゃないの?
勝手にそう思ってたわ
478Anonymous
垢版 |
2016/08/29(月) 22:51:58.41ID:kIC9cbUG
俺はこのドラマ
自分の若い頃の記憶と重なる部分が多くて
痛く、美しく見えたわ
神谷の俳優を好きになった
479Anonymous
垢版 |
2016/08/29(月) 22:55:37.42ID:kIC9cbUG
ただ
ちゃちい表現だなと思ったところを一つ

お笑いではないが同じような環境を経験した者としては

真紀が風俗で働いていた事に対する2人の喪失感と
敢えて主人公が言う
「彼女の人生は美しい」という表現は
全然リアルじゃないし
その程度の事実で動揺するのが
モテない奴らしい発想だなと思ったわ
又吉の事な
480Anonymous
垢版 |
2016/09/01(木) 16:50:09.05ID:mMXfVdWp
インターネット最先端のビジネスが登場!
なんと手軽に自分のダウンを構築してくれる!!
しかも、やればやるほどお金も貯まり海外旅行にも行けちゃう仕組み!!
今なら始める絶好のチャンス!!今すぐ↓をクリック!!
勿論登録は無料!!
http://goo.gl/B9Jv52
481Anonymous
垢版 |
2016/09/02(金) 23:12:29.59ID:2Vjxgzd+
シネシネシネシネシネ 口癖になりそう
482Anonymous
垢版 |
2016/09/02(金) 23:19:31.80ID:TA7dIIoV
完成試写会でもリアルでやってたねw
ヨウツベ探せばまだあると思う
483Anonymous
垢版 |
2016/10/03(月) 12:13:59.80ID:aI2DONIF
全話みた。映像綺麗普通に良かった。
ただ人を選ぶ作品だね。
484Anonymous
垢版 |
2016/10/27(木) 01:43:17.80ID:Jj4CqGtM
太鼓の太鼓のお兄しぇん〜
485Anonymous
垢版 |
2016/11/06(日) 09:06:39.27ID:h+ZYLOUx
クッソつまらんかった。原作もつまらんのかな?
486Anonymous
垢版 |
2016/11/11(金) 20:25:17.83ID:gEKqAa9+
私は元創価の会員でした。
すぐ隣に防衛省の背広組の官舎があるのですが、
自分の家の窓にUSB接続のwebカメラを貼り付けて、そこの動画を撮影し続け、
学会本部に送っていました。

別に大したものは写っていません。ゴミだしとか奥さんが子供を遊ばせている所とか。
官舎が老朽化して使われなくなってから、
今まで法人税(うちは自営業です)をほぼ払わなくても済んでいたのが、
もう守ってやれないのでこれからは満額申告するように言われました。
納得がいかないと言うと、君は自業自得で餓鬼地獄に落ちる、
朝夕南無妙法蓮華経と三千回ずつ唱えて心をきれいにしなさいと言われ
馬鹿らしくなって脱会しました。

それ以来、どこへ行くにもぞろ目ナンバーの車につけまわされたり大変な日々です。
全部自分の出来心から起こったことで、どこに訴えて出ると言う訳にもいかないのですが、
なんとかあの人たちと縁を切って新しい始まりを迎える方法はないんだろうか
487Anonymous
垢版 |
2016/11/13(日) 20:50:46.02ID:v0GdTFw4
あの胸どうやってつけてんの?
488Anonymous
垢版 |
2016/11/15(火) 14:45:46.25ID:KxzNQovq
山形の映画祭で3日間で劇場で全話観た。
3話までは微妙だったけど4話から面白くなったな。
最後の漫才では客席あちこち泣いてた。俺も泣いてしもた。
でもあのおっぱいはいらんなあ、もっといい締めにして欲しかった。
それぞれの相方の本物の芸人、どっちもいい演技してたね。
489Anonymous
垢版 |
2016/11/16(水) 02:40:06.55ID:m5XZODH6
辞めるて言いに行ったときの社長の言葉が泣けた
子供ができたから、じゃなくて、やってく自信がなくなった事が理由なんだろうか
490Anonymous
垢版 |
2016/11/21(月) 10:54:28.16ID:FGJDJpz3
又吉はゴミクズすぎて無理
491Anonymous
垢版 |
2016/12/14(水) 07:23:37.20ID:JNi06nj7
劇中の漫才が全然笑えないんだが、わざとなのか

むかーしフジのドラマで武田真治と筒井道隆がお笑いコンビで成功するのやってたけど、ネタのシーンは一切見せなかったね
492Anonymous
垢版 |
2016/12/18(日) 01:26:07.12ID:qEco/MgM
原作読んでないけど、

賞とるようなドラマか?
493Anonymous
垢版 |
2016/12/18(日) 21:58:44.68ID:klvNVcE/
訂正させてくれ

「生きている限り人生にバッドエンドはない」

素晴らしいドラマをありがとう!
494Anonymous
垢版 |
2016/12/20(火) 04:17:12.83ID:Mn2cXx7g
林遣都って剛毛だね
髪の毛が針金みたいだなーと思った
495Anonymous
垢版 |
2017/01/08(日) 20:45:26.29ID:vE79cK3j
髪切って浅野忠信にみえてきた
496Anonymous
垢版 |
2017/01/17(火) 16:09:01.23ID:XuDWgN22
751 名前:47の素敵な(奈良県)@無断転載は禁止 (ワッチョイWW a929-yqGV [112.71.134.135])[] 投稿日:2017/01/17(火) 10:54:55.51 ID:/X6do2CQ0
米動画配信最大手ネットフリックスなどが制作し、世界配信されていた又吉直樹さんの芥川賞受賞小説「火花」の連続ドラマが、2月からNHK総合で放送される。
ネット発のドラマをNHKが放送するのは異例で、ネット発の番組の充実とともに、今後こうした動きが本格化する可能性がある。

 2月26日から全10回の予定で、1回約50分の番組を約45分(最終回は50分)に再編集して放送する。

http://www.asahi.com/articles/ASK1J54YDK1JUCVL023.html
497Anonymous
垢版 |
2017/01/17(火) 19:38:41.67ID:lpJEleg8
火花NHKで放送するらしいけどネットフリックスのロゴが最初に大写しになったりしてなw
498Anonymous
垢版 |
2017/01/19(木) 02:37:57.80ID:9koqlXl4
>>497
東京裁判TOKYOTRY(極東裁判)白字で小さな字で書かれたなw
499Anonymous
垢版 |
2017/02/10(金) 17:45:20.43ID:IxzDnTcP
小説は良かったけどドラマは俺には今一だった
500Anonymous
垢版 |
2017/02/14(火) 15:52:43.90ID:o2FHnZNP
映画になるのな
山下がにちょけんの川谷て…
501Anonymous
垢版 |
2017/02/19(日) 18:45:00.26ID:IOYm4D8E
強引なやり口に吐き気がする
502Anonymous
垢版 |
2017/02/26(日) 22:47:22.04ID:ezPStTnO
さあ どんな形で放送されるのか見ものだ
2017/02/26(日) 23:52:00.91ID:12a0Jkvu
[新]ドラマ 火花(1)★1
http://nhk2.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1488041075/
★2
http://nhk2.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1488119085/
504Anonymous
垢版 |
2017/03/05(日) 23:17:04.16ID:flI2aIaQ
映画版、菅田と桐谷か
桐谷は滑舌気になるから嫌だなぁ
505Anonymous
垢版 |
2017/03/05(日) 23:30:15.12ID:2xEGLnJy
山下が二丁拳銃って年取りすぎじゃない?
2017/03/05(日) 23:51:48.38ID:jAMot+Jc
ドラマ 火花(2)★1
http://nhk2.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1488711123/
★2
http://nhk2.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1488724898/
507Anonymous
垢版 |
2017/03/09(木) 18:42:19.65ID:QuDGoYVu
オチがいまいち。
508Anonymous
垢版 |
2017/03/12(日) 02:08:39.03ID:RxvLEbT6
そう言えば海外ドラマ見るのに忙しくてこのドラマ見てないわ
509Anonymous
垢版 |
2017/03/28(火) 03:39:29.91ID:tLpdyCVU
>>374
一番売れてるラーメンがカップラーメンだとして、カップラーメンが一番美味しいラーメンじゃないだろ。
2017/04/10(月) 00:20:06.78ID:N4WBjwxy
ドラマ 火花(3)
http://nhk2.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1489317276/
2017/04/11(火) 23:52:38.05ID:4JS6yU/L
ドラマ 火花(4)
http://nhk2.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1489928328/
512Anonymous
垢版 |
2017/04/12(水) 19:43:30.86ID:by/i1e+x
ドラマはやっぱあまり人気はねーか
つまらなくはないと思うけどあんまり受けないわな
2017/04/12(水) 23:00:34.06ID:fgEB+vHM
火花 第五回 原作 又吉直樹
http://nhk2.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1490537210/
514Anonymous
垢版 |
2017/04/20(木) 12:06:06.55ID:9h6YaAK1
このドラマの空気感すごく好きだけどなあ
なんでもかんでも売れてる俳優で固めて似たようなパッケージの話より
よっぽど好きだけど。できれば映画もドラマ版キャストと監督で見たかった
2017/04/23(日) 23:26:12.71ID:ar515NqJ
ドラマ 火花 第6話
http://nhk2.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1491138341/
2017/04/24(月) 19:33:20.61ID:1bJh/XFF
ドラマ 火花(7)
http://nhk2.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1491746344/
2017/04/25(火) 10:03:27.04ID:vZ35IySt
http://nhk2.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1492351180/
518Anonymous
垢版 |
2017/04/28(金) 12:04:58.92ID:i6SGdcPT
太鼓のお兄さんは黒人だったんだな
勝手に20代の日本人だと思っていた
519Anonymous
垢版 |
2017/04/28(金) 23:54:27.80ID:Pvw2KOcS
「歴史がある」安倍-電通-在日-朝鮮-麻薬-統一協会-CIAの売国つながり

電通に勤めていた安倍昭恵は、電通の上司に安倍晋三を紹介された
電通は、安倍昭恵が好きな韓流ブームを作り、在日芸能人を使っている

安倍昭恵が大麻、大麻と言ってるのは、晋三の祖父の岸信介は満州開発高官だったが
関東軍とつながりアヘンで大儲けした電通の里見甫に支援されていた因縁からだろう

戦前満州の電通で、諜報やプロパガンダをしていた里見甫が
アヘン密売を行う里見機関を設立

里見甫が調停した済南事件では、麻薬売人や売春業の朝鮮人が、中国人に虐殺された

戦後、A級戦犯岸信介とともに電通も寝返り、電通がCIAの下請け組織になる

統一協会の最初の日本拠点は岸信介の自宅の隣で、
祖父の岸、安倍晋太郎、安倍晋三と三代に渡って統一協会につながる

統一協会は、北朝鮮に自動車メーカ「平和自動車」設立など、北朝鮮と裏でつながる

現在CIAの下で統一協会が世界で麻薬密売をしている
北朝鮮では覚醒剤製造を行い、在日暴力団が日本で覚醒剤の売人をしている

【大麻】安倍昭恵夫人とともに大麻を栽培する青年、大麻取締法で逮捕 共同正犯の適用へ
http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1488261636/
満州でやったように、次は日本人を大麻漬けにして金儲けようとしているのか
http://okmusic.jp/musichubz/artists/54285/videos/KNCChsXigtE
http://blogs.yahoo.co.jp/ooophiooo/39822127.html
昭恵さんの華麗なる黒人脈のレス→ http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1493092437/19-n
2017/04/30(日) 22:33:02.45ID:0O+nzNb4
ドラマ 火花 第9話
http://nhk2.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1492948721/
521Anonymous
垢版 |
2017/05/01(月) 23:32:49.28ID:LQN/SJrC
1話から5話までくらい退屈でつまらなかったけど、最後まで見たら意外と面白かった。
結局夢が叶わない人たちばっかりで切ないけど、それでも夢を見る人はいなくならないのね。
落ちるところまで堕ちた神谷先輩がお笑いに対する情熱を取り戻してエンドかあ。

役者さんの演技もよかったなあ。
みんなの演技が良かったけど、神谷先輩の人の演技はすばらしかった。
日本の俳優の演技ってクソみたいにへたくそばっかりだと思ってたけど、これをみたら
日本の俳優さんも捨てたもんじゃないんだね。
ちょっと希望が持てたわ。
522Anonymous
垢版 |
2017/05/01(月) 23:51:20.31ID:Fo70Aoes
よく在るドラマにはない、このドラマに流れる独特の空気とか雰囲気とかが好きで観てたな
523Anonymous
垢版 |
2017/05/02(火) 07:28:40.43ID:rEu08ZaF
短編の原作を1時間×10話にしても引き伸ばしてる感がなくて毎回映画のようでよかった
好井さんと村田の芝居も上手かったよ
524Anonymous
垢版 |
2017/05/04(木) 20:18:08.16ID:Al8CaGDP
日本映画特有の空気感が嫌いな人には合わないだろうな。俺は凄い好きだけど。
海街ダイアリー、そこのみにて光輝く
この辺が好きな人は好きだろう
525Anonymous
垢版 |
2017/05/04(木) 21:33:36.63ID:wDgijiWj
近年の地上波TVドラマの中ではゴーイング マイ ホームもコレに近いと思う
レスを投稿する