5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

covid19 KANBAN Image

COVID-19

COVID-19

共にCOVID-19に打ち勝とう!
Fight a COVID-19!!


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 27 順位: 176/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 795/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
covid19 for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★41 (336)

2: 【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ Part154 (681)

3: マスク脳は病気 Part24 (293)

4: コロナワクチンってヤバくない?Part.888 (502)

5: 反ワクチンの奴って頭おかしいやつ多いよなPart.220 (913)

6: 【利権】イベルメクチンは殺虫剤であり毒です!【工作】 (122)

7: 体調不良の有名人を記録するスレ part.156 (973)

8: SNSのワクチン後遺症の人達を生温かく見守るスレPart226 (312)

9: 今一番ヤバいのはシェディング被害 ★20 (249)

10: ワクチン接種せずに後悔の日々です(泣) (555)

11: ワクチン未接種でも打ったと言うのが社会のマナー (10)

12: コロナワクチンってヤバいだろPart.1 (356)

13: 【人口削減生物兵器】超過死亡60万人!コロナワクチン大規模薬害で全国各地で提訴相次ぐ【グローバリズム】★9 (705)

14: 体調不良の有名人を記録するスレ part.158 (2)

15: イベルメクチンってどうよ?【ゼロノス工作員は出入り禁止】Part.92 (772)

16: マーブルチョコレートは有効ですか? (377)

17: ダイヤモンドの雨が降り注ぐ惑星Part.2 (386)

18: 反ワクの周りだけ死者と大病が続出してる件 (22)

19: ​【長文歓迎】AIを駆使し様々な学びを得ながら仲良く議論するスレ【COVID-19】Part.2 (299)

20: コロナワクチン接種者の別名 (905)

21: コロナワクチンがずっと体内に残るわけないじゃん😂 (150)

22: コロナワクチンってヤバくない?Part.887を立てたのはゼロノスというプロ固定 (217)

23: 参政党代表・神谷宗幣「参政党は、たとえ何年掛かっても、必ず河野太郎と日本政府にmRNAワクチンの犠牲者に対する責任を取らせる。」★5 (188)

24: 🍊ゼ口ノスが参政党を応援するスレ🍊Part.4 (241)

25: 参政党は反ワクチンだけでなく外国人参政権・生活保護支給にも反対★4 (634)

26: 【悲報】ひろゆき、手のひらを返す (61)

27: 🔵ゼ口ノス『僕もイベルメクチンは有効だと思ってるよ、ただし症状があれば、ね。』🔵 (691)

28: もしも未来の日本だと緊急条鋼になった場合反ワクチンは日本国外人になるかワクチンをを打っしかなくなる奈良 (19)

29: 反ワクチンは引きこもりなので大晦日と汚職月に神社に参拝と初詣が出来ずに不幸と病に陥る運命なくのでする (25)

30: イベルメクチンってどうよ?Part.97 (531)

31: サバイバル (737)

32: 体調不良者少なくなったね ワク未の負けじゃね? (187)

33: マスク脳は病気 Part14-🍐 (659)

34: ひろゆき「陰謀論かと思ってたら真実というパターンがあるから、最近の世の中わからない。」 (135)

35: よもぎゼミナール@Covid板 (271)

36: 【コテトリ限定】最高防衛戦術スレ削除事件のイベル茸の推理()を考察する【真実探偵団】 (963)

37: ワッチョイ消してる人は、自作自演が目的 (233)

38: Covid19板で誰も読まない長文タイトルのスレをいくつも延々と立て続けるUPLIFT持ちのスレ立て人ってアレだろ★4 (347)

39: 【エボラ被験者54%死亡】コロナ治療薬のレムデシビル(ベクルリー)、モルヌピラビル(ラゲブリオ)、ゾコーバもヤバい【薬価1000倍】★4 (104)

40: Bluetoothタグ反応について考察するスレ Part23 (79)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:336レスCP:23

身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★41

1 名前:名無しのアビガン(庭) (ワッチョイW 8b62-UWO+) 2026/06/13(土) 17:05:16.92 ID:5h6PxIk80
体調不良の有名人スレの報告があまりにも多いので一般人も多いと思い立ててみました

※前スレ
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★16
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1730111160/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★17
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1732186594/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★18
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1734384028/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★19
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1735904790/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★20
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1737037950/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★21
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1739391531/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★22
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1741077954/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★23
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1742286860/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★24
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1743722334/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★25
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1745271381/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★26
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1747173830/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★27
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1748922409/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★28
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1751316877/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★29
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1753220476/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★30
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1754743203/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★31
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1756156844/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★32
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1757473667/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★33
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1759102174/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★34
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1761261863/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★35
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1763944351/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★36
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1766247792/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★37
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1767999587/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★38
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1770239154/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★39
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1772448037/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★40
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1776863615/
327 名前:名無しのアビガン(庭:茨城県) (ワッチョイ 5f17-2UAc) 2026/06/27(土) 19:53:41.30 ID:nAA1zfWK0
内科は謎の風邪・その他で混みという書込みがあるけれど
泌尿器科、皮膚科、整形外科なんかも激混みという書込みもたまにあるね
328 名前:名無しのアビガン(茸) (スップ Sd9f-rpaU) 2026/06/27(土) 20:34:44.52 ID:zdjgQPsHd
【和歌山】医師がCT検査でくも膜下出血認識できず 患者は別病院で緊急手術 放射線科医がおらず外部に依頼 那智勝浦町立温泉病院 [ぐれ★]
http://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1782559438/
329 名前:名無しのアビガン(東京都) (ワッチョイ ff29-phNh) 2026/06/27(土) 20:43:18.62 ID:wcIPkUyb0
>>328
AIで画像認識、異常検知できそうだけど、まだCT分野はできていないんだろうか
レントゲンなんかはすでに読影できるみたいだけど
330 名前:名無しのアビガン(ジパング) (ワッチョイ 5f53-NImZ) 2026/06/27(土) 21:58:34.63 ID:1GkARR1J0
杖また増えてないか?
今日も両腕に松葉づえ抱えて歩いてる人を見かけた
331 名前:名無しのアビガン(高知県) (ワッチョイ ff8c-AxUA) 2026/06/27(土) 22:04:39.07 ID:cqgEzzqe0
>>326
それは過剰反応かもしれんね
海外では若くても道が分からず迷子になる人多いし、日本の防災用地図が全く読めないという話も時々聞く
332 名前:名無しのアビガン(庭) (ワッチョイW ffac-julv) 2026/06/27(土) 22:05:04.39 ID:e4ko6VJ40
今日お昼過ぎ見たな
雨はパラパラ降ったりやんだりで傘必須なのに、傘持たず白杖スイングしている2人組
30代後半から40代くらいの夫婦で、1人が介助してるのかと思ったら2人して白杖使ってて目を疑った
333 名前:兎爺🐰(やわらか銀行)(やわらか銀行) (ワッチョイW dfb0-cCB8) 2026/06/27(土) 22:07:03.71 ID:O6oKGz+60
スキーヤーみたいに杖付いて歩いてる奴いるよな。
あと今週月曜日に都内に白杖付いてる40代くらいの男居たけど、生まれつきとかじゃなくて最近白杖を使い始めた様に視えた。
つまり原因はアレだろ。
334 名前:名無しのアビガン(ジパング) (ワッチョイW 5f48-u+oo) 2026/06/27(土) 22:24:01.55 ID:FH126Qqu0
最近は低知能が見受けられるな
傘さしながらブランコ漕いてる
中学生男子とおっさんいたわ
濡れてて汚い
335 名前:名無しのアビガン(庭) (ワッチョイW ff87-Nt1n) 2026/06/27(土) 22:40:01.29 ID:kI2HNR0h0
>>331
そういうレベルじゃなかったみたい

ヤバい相手の車に追い掛けられて(幻覚の可能性大)道が全く分からなくなったと言うのが本人の言い分だったんだが、
加齢だけでなく元々脳溢血の影響で認知症が出やすい危険性に加え、追い掛けられたのがもし幻覚じゃなかった場合は昔の仕事関係で恨みを買っていて狙われた可能性も無きにしもあらずだったから、どのみち引き際だった
336 名前:名無しのアビガン(兵庫県) (ワッチョイW 5fdd-P71R) 2026/06/27(土) 23:10:30.73 ID:fzr5S/+N0
>>332
うわぁ…地獄やな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:681レスCP:63

【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ Part154

1 名前:名無しのアビガン(ジパング) (ワッチョイ 199f-3ZAh) 2026/06/17(水) 07:05:41.75 ID:em5+tSQj0
※前スレ

【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ Part142
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1770393698/
【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ part143
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1770780041/
【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ Part144
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1771369780/
【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ Part145
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1771935347/
【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ Part146
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1772952443/
【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ Part147
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1773884413/
【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ Part148
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1774741137/
【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ Part149
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1775664228/l50
【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ Part150
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1776731456/
【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ Part151
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1777930079/l50
【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談Part152
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1778929175/
【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ Part153 http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1780137678/

次スレは>>950を踏んだ方にお願いします
672 名前:名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイ 7ff1-AGSM) 2026/06/27(土) 22:07:59.75 ID:ZYZrWqH/0
>>671
>>699
673 名前:名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイ 7ff1-AGSM) 2026/06/27(土) 22:08:37.53 ID:ZYZrWqH/0
あ、>>669
674 名前:名無しのアビガン(庭:東京都) (ワッチョイW 5f7f-6rZs) 2026/06/27(土) 22:19:53.07 ID:cqRmbCE30
初期ヤバスレに、あと数年後は大災害と食糧危機が来るのでワクの病状は有耶無耶になるというのあったよねそれは今年だというにしては極小災害やね
675 名前:名無しのアビガン(ジパング) (ワッチョイW 5f48-u+oo) 2026/06/27(土) 22:22:39.89 ID:FH126Qqu0
そろそろ東京が締めに来るだろ
676 名前:名無しのアビガン(ジパング:静岡県) (ワッチョイ df30-AGSM) 2026/06/27(土) 22:40:58.30 ID:XvpP+lVn0
何が起こるかはわからんなぁ
それこそ天ちゃんやおエライサンの動きに注目するくらいしかできないんじゃね
あと逃げられるやつは逃げる
677 名前:名無しのアビガン(ジパング:静岡県) (ワッチョイ df30-AGSM) 2026/06/27(土) 22:49:12.02 ID:XvpP+lVn0
可能ならば、接種者たちを見送りながら、もう少し平穏に生きたかったな
団塊が勝ち組かね
678 名前:名無しのアビガン(みかか) (ワッチョイW 5fe1-bmkS) 2026/06/27(土) 22:51:00.67 ID:21oTUksB0
23区や埼玉もたまに震源地になるが基本的に雑魚ばっかでニュースにもならんな
関東大震災も相模湾だから東京にドカンと来ることはないだろう
679 名前:名無しのアビガン(神奈川県) (ワッチョイ 7f28-Lv+d) 2026/06/27(土) 23:03:04.57 ID:I755J57U0
中共の破滅をこの目で見るまでは死ねないのだ
680 名前:名無しのアビガン(ジパング) (ワッチョイW 5f5a-qK8j) 2026/06/27(土) 23:09:31.69 ID:WrLGWiq10
>>678
上級の多く住む所は狙われない
681 名前:名無しのアビガン(ジパング) (ワッチョイ df30-AGSM) 2026/06/27(土) 23:17:15.26 ID:XvpP+lVn0
自称工作が、首都圏の地震はアメリカが大地震が起きないようにコントロールしてるって言ってたな
本当かどうかは知らんけども

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:293レスCP:13

マスク脳は病気 Part24

1 名前:名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイ e605-MxJN) 2026/06/05(金) 21:23:37.95 ID:6sXtRTcB0
ただの池沼か境界知能か法律上人権だけはある猿以下の下等生物

※前スレ
マスク脳は病気 Part23
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1770039683/


※次スレは概ね>>980まで消費したら立てる
284 名前:(大阪府) 警備員[Lv.0][新芽](大阪府) (ワッチョイ ffc1-NImZ) 2026/06/27(土) 19:48:16.46 ID:s81Cotgi0
>>277
コロナ脳は頭が悪いからこれを見ても小汚い顔オムツをやめない

信じたいものしか信じないからな
285 名前:(大阪府) 警備員[Lv.0][新芽](大阪府) (ワッチョイ ffc1-NImZ) 2026/06/27(土) 19:48:57.41 ID:s81Cotgi0
>>279
あと医療保険ろくに払ってないくせに全額負担じゃない状態で病院に行く外国人もな
286 名前:(大阪府) 警備員[Lv.3][新芽](大阪府) (ワッチョイ ffc1-NImZ) 2026/06/27(土) 20:50:17.03 ID:s81Cotgi0
天愛星ちゃん確かにかわいいんだよな

http://i.imgur.com/HON3cox.png

根がクソ真面目なのも笑える
287 名前:名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイ ffc1-NImZ) 2026/06/27(土) 20:59:11.48 ID:s81Cotgi0
ラノベ板と間違えて誤爆したすまん
288 名前:名無しのアビガン(東京都) (ワッチョイW dffa-aUq0) 2026/06/27(土) 21:02:57.59 ID:qvoyVPim0
そんなとことどうやって間違える!?
289 名前:(大阪府)(大阪府) (ワッチョイW 7fd3-aoD0) 2026/06/27(土) 21:46:45.00 ID:OVT0w1IF0
顔オムツしてるバカに死を
290 名前:兎爺🐰(やわらか銀行)(やわらか銀行) (ワッチョイW dfb0-cCB8) 2026/06/27(土) 21:57:06.43 ID:O6oKGz+60
>>288
>>289みたいなラノベが在ったりしてw
291 名前:兎爺🐰(やわらか銀行)(やわらか銀行) (ワッチョイW dfb0-cCB8) 2026/06/27(土) 22:00:04.23 ID:O6oKGz+60
【重度のマスク脳、肺を病み死んで転生した異世界にはマスクもワクチンも存在せず絶望する(笑)】ってラノベ在ったらどうする?
292 名前:名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7f0e-xhm4) 2026/06/27(土) 22:42:58.95 ID:6DjglESB0
小泉萌香
http://pbs.twimg.com/media/EtnODB3VgAEnbVc?format=jpg&name=900x900
293 名前:名無しのアビガン(神奈川県) (ワッチョイ 7f28-Lv+d) 2026/06/27(土) 23:08:18.28 ID:I755J57U0
>>285
ただでさえ重税国家なのにゴミみてえな不法移民どもの尻拭いも併せて税金で徴収されてるの殺意でしかないんだよね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:502レスCP:16

コロナワクチンってヤバくない?Part.888

1 名前:真実探偵団ゼロノス ◆z8hToT7ttU (兵庫県) (オイコラミネオ MMb5-976w) 2026/05/28(木) 15:18:27.12 ID:zFWqU2LjM
mRNAワクチンの歴史(コロナワクチンはこれ)
ジカ熱 第1相試験で失敗
狂犬病 第1相試験で失敗
エイズ 第2相試験で失敗
インフルエンザ 第1相試験で失敗
サーズ 第1相試験で失敗
マーズ 第2相試験で失敗
コロナ いまここ
第1, 2相試験(通常3年以上)も
第3相試験(通常5~6年)も、全部すっ飛ばして人体実験中
nats.kenkyuukai.jp/images/sys/information/20190717095649-6ABC2FA50410294C82EBEF7D74463510333BCF1FB717B3F864612BCB0CA9F6B2.pdf
6/8ページ目
www.pmda.go.jp/drugs/2021/P20210519003/400256000_30300AMX00266_I100_3.pdf
10年以上動物実験でも失敗してきた方式を、わずか4ヶ月で採用ってところに疑問を持たないのだろうか

PCR検査の中身も調べず、ワクチンの中身も調べず打つことは、中身を知らずに金融商品に手を出して身を滅ぼすのと同じ

http://hokkyoku.hatenablog.jp/
これはスレで多くの方から賛同を得られたよくまとまっているサイトです。
大手メディアでは積極的に報じられない情報が掲載されており、
初めて来た方はもちろん、説得したい方へも勧められるものです。
現在もサイトは更新されています。提供:(関西地方) (ワッチョイ ff28-GR5V)

「資料集: コロナ禍の本質を探る」
http://drive.google.com/file/d/1_XXbcJWxvG30TUXaV15e_V6dZsTyoYnN/view?usp=drivesdk
提供:(ジパング) (テテンテンテン MM96-s5ri)
こちらは大量の魚拓をデータとして提供。判断を委ねるスタイルになってます。

★ここはcovid板の総合スレです、陰謀論はNGではありません。
★ワクチン限定スレは必要な人が各自でスレ立てしてください。
※前スレ
コロナワクチンってヤバくない?Part.887
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1776577720/
493 名前:(みかか) (ワッチョイ 5f16-4+aA) 2026/06/27(土) 05:40:01.34 ID:TsNRmpCd0
>>489
ゼロノスは縄文人!?!?
http://www.tairyonet.or.jp/osakanazukan/sakana/senninhugu.jpg
494 名前:名無しのアビガン(茸) (ワッチョイW 5fa3-+vVt) 2026/06/27(土) 07:33:58.54 ID:uu3Lc0u10
>>465
ゼロノス爺さん、体調悪そうだねぇwwwwwwwwwwww


まさか呪詛が効いちゃったの?wwwwww wwwwwwwww
495 名前:真実探偵団ゼロノス ◆z8hToT7ttU (ジパング) (オイコラミネオ MM63-bVRQ) 2026/06/27(土) 17:43:05.09 ID:sAOEn9ZLM
950 名無しのアビガン(庭:神奈川県) (ワッチョイW 6d9b-2aMK) sage
2026/06/17(水) 18:53:38.73 ID:9v6V3JA60
イベは使いたければ使うで良いと思ってたが
常用してる人達は盲信しすぎだし、独特のねちねちした押し付けがましさがあるよな
あの頃の接種者達と重なってて気持ち悪い
それ見てると、イベが逆効果になってるか
何らかの副作用や中毒性で、認知機能やられてるようにしか見えないから
イベにはかなり警戒せざるを得なくなるな



🟠そうだ僕もそう思う
http://i.imgur.com/9Pal0e0.jpg
496 名前:(みかか) (ワッチョイ 5f58-4+aA) 2026/06/27(土) 18:39:33.69 ID:TsNRmpCd0
>>494
仙人河豚食った?
497 名前:名無しのアビガン(神奈川県) (ワッチョイ 7f28-Lv+d) 2026/06/27(土) 18:40:01.75 ID:I755J57U0
ラコステのポロシャツが半袖長袖あわせて50着超えてたワン
フランス製は5着ばかりあったワン
498 名前:真実探偵団ゼロノス ◆z8hToT7ttU (ジパング) (オイコラミネオ MM63-bVRQ) 2026/06/27(土) 18:43:56.87 ID:sAOEn9ZLM
>>493
>>ゼロノスは縄文人!?!?

まぁ、縄文人でもあり、未来人でもあるかな。

ゼロノス専用の「時の列車ゼロライナー」は、タイムマシンだからね。
499 名前:名無しのアビガン(神奈川県) (ワッチョイ 7f28-Lv+d) 2026/06/27(土) 18:44:10.64 ID:I755J57U0
ヒサブリにエスプレ飲んだんだけどまじ効くよね
ザッパがコーヒー依存症になったのもあらためて納得だよ
500 名前:真実探偵団ゼロノス ◆z8hToT7ttU (ジパング) (オイコラミネオ MM63-bVRQ) 2026/06/27(土) 19:09:04.78 ID:sAOEn9ZLM
ナッパのコスプレ、
まで読んだ
501 名前:名無しのアビガン(東京都) (ワッチョイ 7f5d-NImZ) 2026/06/27(土) 20:29:55.32 ID:TpEZp8I00
エロの巣はキモイ
502 名前:名無しのアビガン(神奈川県) (ワッチョイ 7f28-Lv+d) 2026/06/27(土) 23:04:59.28 ID:I755J57U0
マンコにクモの巣はってるワン?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:913レスCP:6

反ワクチンの奴って頭おかしいやつ多いよなPart.220

1 名前:名無しのアビガン(みかか) (ワッチョイ 9f0d-vl0r) 2026/02/15(日) 19:46:11.00 ID:KTGzld0u0
反ワクチンの奴って頭おかしいやつ多いよなPart.217
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1764470250/l50
反ワクチンの奴って頭おかしいやつ多いよなPart.218
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1769006713/l50
反ワクチンの奴って頭おかしいやつ多いよなPart.219
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1769518859/l50
904 名前:建主(茸) (ワッチョイW ff86-SY4u) 2026/06/25(木) 14:34:09.86 ID:2K+qp4kI0
マイクロンを買ってよかったなぁ🥰
3月に買ってもう3バガーや🙌
http://i.imgur.com/MriNkGE.jpeg
905 名前:名無しのアビガン(庭) (ワッチョイW ffd2-P71R) 2026/06/25(木) 22:29:08.66 ID:zdCnIaxY0
次の接種いつするのー?
定期的にぶちこまないと意味ないよ
906 名前:名無しのアビガン(庭) (ワッチョイ 5f7f-9UmW) 2026/06/25(木) 22:48:03.00 ID:LLFDaIXn0
ぶち込んで高熱出して重症化に備えてくれよな
ウイルス()の恐怖から逃れるためだぞ
まさかびびってんじゃないだろうな
907 名前:名無しのアビガン(静岡県) (ワッチョイW ff75-ICIp) 2026/06/26(金) 00:11:50.09 ID:3xnTlavD0
ホラ吹きエテ公接種履歴でも貼り付けた方がいいんじゃねw

ホラは吹くは
頭は悪いは
面はブサイク
性根は腐っとる



建主(茸) (ワッチョイW ff86-SY4u)

コイツ生きてる価値ねえじゃんw
908 名前:名無しのアビガン(やわらか銀行) (ワッチョイW 5f78-ICIp) 2026/06/26(金) 07:45:47.81 ID:MD8C4eDE0
『反ワクガァ、どうだ俺の接種回数凄いだろ』と自慢して証明できなければもうこのスレ解散でいいんじゃねw

猿の相手すんのアホくさいだろ
909 名前:名無しのアビガン(庭) (ワッチョイ 5f7f-9UmW) 2026/06/26(金) 09:39:09.70 ID:n+Gvd15e0
ぶち込めないモルモット
910 名前:名無しのアビガン(神奈川県) (ワッチョイ 7f28-Lv+d) 2026/06/27(土) 00:34:50.76 ID:I755J57U0
ワク・チン打てない低学歴だから多くの人が泣き寝入りさせられてるよ…
911 名前:ギンパツの悪魔👿(ジパング:岩手県) (ワッチョイ df9b-AxUA) 2026/06/27(土) 12:10:54.46 ID:oKHDGote0
エテ吉とは同じワクチンを打った穴兄弟だと思ってたのによ
おめえにはがっかりさせられたぜ
912 名前:名無しのアビガン(庭:東京都) (ワッチョイW fff5-P71R) 2026/06/27(土) 19:21:27.21 ID:rad9+I6p0
ワクチンの話をすると
話をそらそうとするワクモルって存在意義は何?
どうせ人には打て打て言いながら自分はビビって打ってねえんだろうなw
913 名前:名無しのアビガン(神奈川県) (ワッチョイ 7f28-Lv+d) 2026/06/27(土) 23:04:19.94 ID:I755J57U0
きょうも低学歴だからワク・チン打てなかったよ…

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:122レスCP:2

【利権】イベルメクチンは殺虫剤であり毒です!【工作】

1 名前:名無しのアビガン(東京都) (ワッチョイ e570-FP3o) 2026/05/12(火) 16:06:30.23 ID:525q91IX0
イベルメクチン利権を許すな!
113 名前:名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイ 5f6f-Udtz) 2026/06/24(水) 11:32:07.93 ID:dOGbdSO60
反ワク信イベは殺虫剤イベル毒チン飲んで死んだか

反ワクチン、毒イベルメクチン信仰は人口削減の陰謀

ワクチンでギャ~と工作が騒ぐほど良いワクチンなんだという認識が高まるからなぁ
114 名前:名無しのアビガン(青森県) (ワッチョイ dfb0-Udtz) 2026/06/24(水) 13:09:01.93 ID:ztG94vLG0
>>113
殺虫剤イベルメクチン利権は治験も捏造!!!イベルメクチンモルモット!

イベルメクチンの有効性を主張する治験に含まれる主な問題点は次の通り。

・同一の患者のデータが、別人とみられる人々に対して複数回使用されている
・治験グループに参加する患者が無作為に選ばれていなかったことを示す証拠がある
・自然には起こりえない数字が含まれる
・誤って算出されたパーセンテージが含まれる
・各研究が行われた地域の保健機関が研究を把握していなかった
115 名前:名無しのアビガン(やわらか銀行) (ワッチョイ dfb0-Udtz) 2026/06/25(木) 13:03:48.22 ID:mcsL1Y7o0
反ワク信イベは殺虫剤イベル毒チン飲んで死んだか

反ワクチン、毒イベルメクチン信仰は人口削減の陰謀

ワクチンでギャ~と工作が騒ぐほど良いワクチンなんだという認識が高まるからなぁ
116 名前:名無しのアビガン(埼玉県) (ワッチョイ df16-Udtz) 2026/06/25(木) 14:17:51.57 ID:odvLZ4qL0
>>115
イベルメクチンで何でも治ると言っていたウラジーミル・ゼレンコ医師、肺がんにより48歳の若さで死亡!

イベルメクチンを飲んでもなんの効果もなかった!
殺虫剤を飲んで体にいいわけがない!
これがイベルメクチン利権!
117 名前:名無しのアビガン(やわらか銀行) (ワッチョイ 5fb0-Udtz) 2026/06/26(金) 15:08:40.15 ID:7+oneR4Q0
反ワク信イベは殺虫剤イベル毒チン飲んで死んだか

反ワクチン、毒イベルメクチン信仰は人口削減の陰謀

ワクチンでギャ~と工作が騒ぐほど良いワクチンなんだという認識が高まるからなぁ
118 名前:名無しのアビガン(東京都) (ワッチョイ dfa3-Udtz) 2026/06/26(金) 17:14:02.67 ID:jKc+KLMV0
>>117
殺虫剤イベルメクチン利権で大儲けする陰謀論者!!!

イベルメクチン 539円
高血圧の薬 10円

バカ「高血圧を治療しろというのは高血圧の薬で大儲けしてるから!!!」

バカ「イベルメクチンは何でも治るのに安すぎるから妨害されている!!」


このバカさが陰謀論者
119 名前:名無しのアビガン(ジパング) (ワッチョイ df15-AxUA) 2026/06/26(金) 22:54:32.04 ID:+h+U1z+50
>>116

ゼレンコは、2018年初頭に診断され、100%末期の予後を告げられた珍しい形のがんについて、繰り返し「神からの贈り物だった」と言及していた。

米国で最初にHCQ、亜鉛、アジスロマイシンによるカクテル治療を発見した(ノーベル賞ノミネート)

http://www.subculture.at/vladimir-zev-zelenko/
120 名前:名無しのアビガン(東京都) (ワッチョイ 7fb0-Udtz) 2026/06/26(金) 23:07:12.21 ID:aIQgZ/sw0
>>119
殺虫剤イベルメクチン利権に騙されてはいけない!

もともと発見した微生物が作る物質は毒性があった
マーガリンと同じように水素を添加して毒性をごまかしてある

つまりイベルメクチンはプラスチック飲んでるのと同じ
そもそも殺虫剤として使われてる薬
大勢死んでます
121 名前:名無しのアビガン(東京都) (ワッチョイ df88-Udtz) 2026/06/27(土) 22:18:37.80 ID:UtLiAaJi0
反ワク信イベは殺虫剤イベル毒チン飲んで死んだか

反ワクチン、毒イベルメクチン信仰は人口削減の陰謀

ワクチンでギャ~と工作が騒ぐほど良いワクチンなんだという認識が高まるからなぁ
122 名前:名無しのアビガン(愛知県) (ワッチョイ 7fdd-Udtz) 2026/06/27(土) 22:45:01.39 ID:qn/v4sJb0
>>121
殺虫剤イベルメクチンの利権はおそろしい!イベルメクチンモルモットは死ぬ!

ある一般開業医は、看護師がワクチン接種を受ける資格があるにもかかわらず予約せず、新型ウイルスに感染してしまったと語った。

「彼女は悪化し始めると、適切な検査や治療を受けず、イベルメクチンで自分を治療した」と、その女性開業医は話した。

「彼女は医師に相談するのではなく、イベルメクチンを服用し続け、家庭用酸素を買った。血中酸素飽和濃度がどれほど下がっているか(66%)耳にした時には、私は彼女の娘に対し、お願いだから緊急治療室に連れて行ってほしいと頼んだ」



「最初、彼女たちは消極的だったが、私は行くように説得した。数時間後、彼女は息を引き取った」

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:973レスCP:14

体調不良の有名人を記録するスレ part.156

1 名前:名無しのアビガン(ジパング) (ワッチョイ 8bc2-/vg/) 2026/04/22(水) 06:26:49.15 ID:8mXV2Wff0
前スレ
体調不良の有名人を記録するスレ part.140
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1745205889/
体調不良の有名人を記録するスレ part.141
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1747778885/
体調不良の有名人を記録するスレ part.142
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1750333336/
体調不良の有名人を記録するスレ part.143
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1752440955/
体調不良の有名人を記録するスレ part.144
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1753883419/
体調不良の有名人を記録するスレ part.145
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1755601632/
体調不良の有名人を記録するスレ part.146
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1756696890/
体調不良の有名人を記録するスレ part.147
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1757739049/
体調不良の有名人を記録するスレ part.148
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1758842010/
体調不良の有名人を記録するスレ part.149
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1759742469/
体調不良の有名人を記録するスレ part.150
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1760955147/
体調不良の有名人を記録するスレ part.151
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1763071732/
体調不良の有名人を記録するスレ part.152
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1765584202/
体調不良の有名人を記録するスレ part.153
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1767781371/
体調不良の有名人を記録するスレ part.154
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1770114230/
体調不良の有名人を記録するスレ part.155
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1772573524/
964 名前:名無しのアビガン(茸) (スップ Sd9f-rpaU) 2026/06/27(土) 17:22:05.36 ID:zdjgQPsHd
【訃報】「赤頭巾ちゃん気をつけて」の庄司薫さん死去…累計360万部超の4部作以降、半世紀近く小説は発表せず [ぐれ★]
http://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1782522664/

【アイドル】SKE48、劇場公演の当日中止を発表 メンバーが体調不良… 今月16日にも当日中止 [冬月記者★]
http://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782538111/
965 名前:名無しのアビガン(庭) (ワッチョイW 5f62-ZH42) 2026/06/27(土) 17:24:52.46 ID:kqLkBhp00
>>962
一緒にワク打ってた女医は元気そうなのになー
966 名前:名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7f0e-xhm4) 2026/06/27(土) 18:08:07.06 ID:6DjglESB0
ひざの軟骨消失 満身創痍だったマドンナ ハイヒールでダンス&アシュタンガヨガで蓄積したダメージ
http://news.yahoo.co.jp/articles/4270d1f016422eccb6920709ea2a20b0746d2ea3
967 名前:名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7f0e-xhm4) 2026/06/27(土) 18:08:36.34 ID:6DjglESB0
チャン・ドンジュ、自身の身体を傷つけた理由とは?動画投稿の真相を明かす「家族を守るためだった」
http://news.yahoo.co.jp/articles/d48838351dc5bb9b7e26c1251a3a4487c21616e8
968 名前:名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7f0e-xhm4) 2026/06/27(土) 18:12:54.28 ID:6DjglESB0
【 ALS闘病 】声優・津久井教生さん カニューレ交換後の違和感を明かす「ど~も私の対応が落ちているようで しっくり収まらない感じです♪」【ニャンちゅう】
http://news.yahoo.co.jp/articles/0800500a2ee529456b13b8f4a0b7401fd92ba190
阪神・伏見は「腰のコンディション不良」…22日に出場選手登録抹消
http://news.yahoo.co.jp/articles/7683f8fef7678c07a347a7c18f9cf9456b68512e
969 名前:名無しのアビガン(やわらか銀行) (ワッチョイW 5ffa-ZH42) 2026/06/27(土) 19:46:06.78 ID:lU07Kqa80
大物が逝かないなぁ
970 名前:名無しのアビガン(やわらか銀行) (ワッチョイ dfb0-9UmW) 2026/06/27(土) 20:06:32.15 ID:1ScAKNJC0
まあ殺さず生かさずなのかな
病人が増え過ぎて医者が過労死する事態になっていくんだろう
因果応報とはいえ、医者も捨て駒に過ぎないのかも
971 名前:名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7f0e-xhm4) 2026/06/27(土) 21:21:14.03 ID:6DjglESB0
メッセあいはら、2年前に肝炎と肺炎で入院していた「顔が真っ黄色に」6年前にも肺炎で意識不明に
http://news.yahoo.co.jp/articles/96ce406298c4a232fc467ccedaf6e6ef5520b1a4
K―1元3階級王者、異例の長文投稿でパニック発作による入院告白「何度も救急車で運ばれてしまったり…沢山迷惑をかけてしまっていた」
http://news.yahoo.co.jp/articles/697b2b89d485aadf13ae570f252971a8513cb643
イングランドに打撃 DFジェームズが太もも裏負傷 大会終盤まで復帰できない可能性
http://news.yahoo.co.jp/articles/3a2e85e33c71064364e938bfb58ac9ee63fe2cf1
「再燃を抜け出せない」スーパーモデルが明かした闘病生活 感染症の診断から14年 症状悪化に苦悩
http://news.yahoo.co.jp/articles/05a2410b6c1879079d44d046e2c6ec8fdb4a5d53
2カ月前に移住したばかりのブラジル人モデル、ベネズエラ地震で死亡
http://news.yahoo.co.jp/articles/ee8e15b2900976060a3c76a32e08f62df4de3f2e
SKE48、劇場公演の当日中止を発表 メンバーが体調不良…今月16日にも当日中止
http://news.yahoo.co.jp/articles/cb3b3638234e4d862c9569664b64cf50711f55ce
卵巣がん公表の市川由紀乃、復帰から1年の現状を明かす「手足の指のしびれが残っています」
http://news.yahoo.co.jp/articles/4036e9e02509248f9249785fc91b6c0d9501e9a7
972 名前:名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7f0e-xhm4) 2026/06/27(土) 21:24:19.54 ID:6DjglESB0
メッセあいはら、2年前に肝炎と肺炎で入院していた「顔が真っ黄色に」6年前にも肺炎で意識不明に
http://news.yahoo.co.jp/articles/96ce406298c4a232fc467ccedaf6e6ef5520b1a4
K―1元3階級王者、異例の長文投稿でパニック発作による入院告白「何度も救急車で運ばれてしまったり…沢山迷惑をかけてしまっていた」
http://news.yahoo.co.jp/articles/697b2b89d485aadf13ae570f252971a8513cb643
イングランドに打撃 DFジェームズが太もも裏負傷 大会終盤まで復帰できない可能性
http://news.yahoo.co.jp/articles/3a2e85e33c71064364e938bfb58ac9ee63fe2cf1
「再燃を抜け出せない」スーパーモデルが明かした闘病生活 感染症の診断から14年 症状悪化に苦悩
http://news.yahoo.co.jp/articles/05a2410b6c1879079d44d046e2c6ec8fdb4a5d53
2カ月前に移住したばかりのブラジル人モデル、ベネズエラ地震で死亡
http://news.yahoo.co.jp/articles/ee8e15b2900976060a3c76a32e08f62df4de3f2e
SKE48、劇場公演の当日中止を発表 メンバーが体調不良…今月16日にも当日中止
http://news.yahoo.co.jp/articles/cb3b3638234e4d862c9569664b64cf50711f55ce
卵巣がん公表の市川由紀乃、復帰から1年の現状を明かす「手足の指のしびれが残っています」
http://news.yahoo.co.jp/articles/4036e9e02509248f9249785fc91b6c0d9501e9a7
973 名前:名無しのアビガン(ジパング) (ワッチョイ 5f53-NImZ) 2026/06/27(土) 22:07:51.94 ID:1GkARR1J0
htt
ps://www.nicovideo.jp/watch/sm46483911

ここで挙がっているデマとされている情報、全て本当だったじゃないか
凄い的中率だな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:312レスCP:8

SNSのワクチン後遺症の人達を生温かく見守るスレPart226

1 名前:名無しのアビガン(茸) (スププ Sdfa-Ej2B) 2026/05/22(金) 20:27:14.95 ID:cIM2HzxSd
※コロナ脳や当スレ批判 や スレ違いは【出禁】です
↑↑↑コレを知覚出来ない荒しは
脳●●動物です
ここはSNSや周囲の、
ワクチン薬害被害者を観察するスレです

接種者の経過を見守りながら、
気になる変化や今後への考察を語り合おう
★Twitter検索 ワード(推奨)★
「ワクチン 打ってから」
>>950 はスレ立てヨロシク

【過去スレ一覧】
ttp://w.atwiki.jp/watchvaxxsns/?page=過去スレURL一覧
【参考画像一覧】
ttp://w.atwiki.jp/watchvaxxsns/?page=参考画像URL一覧

【前スレ】
SNSのワクチン後遺症の人達を生温かく見守るスレPart225
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1773683409/
303 名前:名無しのアビガン(ジパング) (ワッチョイW 5ffb-ZH42) 2026/06/27(土) 15:56:57.67 ID:qjgdN9QU0
http://www.threads.com/@hisato.yoshinaka/post/DaEO7WTEuxT?xmt=AQG0aWDgsp95PUhBzaPT_Md0bcWRPRHWLZR85TG3Hk6CePQUWaRlHQQtcRsJF_6PEjjyOQSM&slof=1
@hisato.yoshinaka
[引用元]
船瀬俊介(本人)
@funaseshunsuke

1990年、米国政府調査機関OTAは「抗がん剤は猛毒、無効」と結論。(OTA報告)。

衝撃を受けた欧米は、抗がん剤の使用を自粛。

その結果、「がん」死は減り始めた。

市場をなくした製薬メーカーは日本に殺到…。

日本は抗がん剤の「ゴミ捨て場」と化した。

結果、抗がん剤副作用死はロケットのように爆増中だ。
304 名前:名無しのアビガン(ジパング) (ワッチョイW 5ffb-ZH42) 2026/06/27(土) 16:16:49.61 ID:qjgdN9QU0
http://www.threads.com/@to_fuuuta1/post/DaELOahE8jO?xmt=AQG01YYlw6xKF9qkr5QO9f1f9GpDjpjTe6m-XTfcfGXsR55Enygucw2qc_7Fy82BqSTRq1E&slof=1
内部告発者
#慢性疾患 こそがお金を稼ぐ場所💰💴

⚫︎「私はファイザーで17年間働いていました。私たちは薬を発見したのではなく、市場を発見しました。もし薬が3日間で喘息を治療できたら、私たちはそれを破壊するでしょう。慢性疾患こそがお金を稼ぐ場所です。治療はビジネスにとって良くないのです。」

—ピーター・ロスト、元ファイザー幹部

🔗 paranormal phenomena (mulder_17)
305 名前:名無しのアビガン(庭:東京都) (ワッチョイW 5f7f-6rZs) 2026/06/27(土) 16:56:01.54 ID:cqRmbCE30
>>303
これは一般人はしらないよね
癌になれば病院で抗がん剤を当たり前に考えてる
免疫阻害なんとかやら分子標的薬なんとかあるみたいけどさ
わざわざ金かけて免疫低下させてズタボロになってもがんばるが殆どが絶命するよね
それでも癌で亡くなったにされちゃうね
306 名前:名無しのアビガン(ジパング) (ワッチョイ 5f22-IUmg) 2026/06/27(土) 17:07:57.95 ID:qjgdN9QU0
>>305
毒をもって毒を制すが抗がん剤治療なわけだろ?
弱った体に毒入れたんじゃ持たないわな、毒*2のダブル
ウイルス毒*ワクチン毒のダブル、やり方踏襲⚪︎⚪︎の一つ覚え
まるで成長していない・・(AA略)
307 名前:名無しのアビガン(庭:神奈川県) (ワッチョイW 5fdd-P71R) 2026/06/27(土) 17:59:57.33 ID:sBOqFfl10
>>305
医者も知らないのでは?
コロワク打ってるのがほとんど出し
308 名前:名無しのアビガン(庭:神奈川県) (ワッチョイW 5fdd-P71R) 2026/06/27(土) 18:00:34.77 ID:sBOqFfl10
>>305
医者も知らないのでは?
コロワク打ってるのがほとんど出し
309 名前:名無しのアビガン(静岡県) (ワッチョイ 5f43-US2w) 2026/06/27(土) 18:05:30.93 ID:zqhqmLvo0
神奈川の給食が冷めてて不味い、
というポストが流れてきたけど、
今は味覚障害も考えなきゃいけないから
面倒だよな
聴覚と同じで、機能的にゼロ=障害
と思い込んでる人が散見されるからなあ
310 名前:名無しのアビガン(庭) (ワッチョイ 5f7f-qM7S) 2026/06/27(土) 19:32:09.24 ID:vW1kuR2s0
がん治療で死んでも、全部「ガン死」にできるので、都合がいいのでは?
癌と診断されたら、元気なうちにどんどん高額の治療をして荒稼ぎ。
311 名前:名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW df53-pdN3) 2026/06/27(土) 19:39:57.16 ID:v4IbKmsC0
>>285
39度や40度の高熱が出るものが、なんで絶対に無害だと思えるんだろう?
それだけ身体に負担がかかるのだから、亡くなる人が出ていてもおかしくないのに
312 名前:名無しのアビガン(庭:東京都) (ワッチョイW 5f7f-6rZs) 2026/06/27(土) 21:42:28.50 ID:cqRmbCE30
>>306
>>307
若い医者はマニュアル通りに猪突猛進きっとしらないのかも白い服着た悪魔
ワクで癌を創り、抗がん剤でエンドレスのマッチポンプ
家族も諦めないで副作用は頑張れと傍らで怖い応援してんのだわ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:249レスCP:24

今一番ヤバいのはシェディング被害 ★20

1 名前:名無しのアビガン(やわらか銀行) (ワッチョイ 3d17-y0Vl) 2026/06/17(水) 15:16:10.02 ID:tw+jKLdF0
※前スレ
今一番ヤバいのはシェディング被害 ★2
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1715372224/
今一番ヤバいのはシェディング被害 ★3
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1718139500/
今一番ヤバいのはシェディング被害 ★4
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1720744625/
今一番ヤバいのはシェディング被害 ★5
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1721003300/
今一番ヤバいのはシェディング被害 ★6
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1722734295/
今一番ヤバいのはシェディング被害 ★7
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1724084382/
今一番ヤバいのはシェディング被害 ★8
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1736775151/
今一番ヤバいのはシェディング被害 ★9
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1742129950/
今一番ヤバいのはシェディング被害 ★10
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1746859736/
今一番ヤバいのはシェディング被害 ★11
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1751836700/
今一番ヤバいのはシェディング被害 ★12
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1755689393/
今一番ヤバいのはシェディング被害 ★13
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1757473491/
今一番ヤバいのはシェディング被害 ★14
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1760134799/
今一番ヤバいのはシェディング被害 ★15
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1764382027/
今一番ヤバいのはシェディング被害 ★16
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1768535528/
今一番ヤバいのはシェディング被害 ★17
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1772283661/l50
今一番ヤバいのはシェディング被害 ★18
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1775900567/
今一番ヤバいのはシェディング被害 ★19
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1779541354/
240 名前:真実探偵団ゼロノス ◆z8hToT7ttU (ジパング) (オイコラミネオ MM63-bVRQ) 2026/06/27(土) 17:47:13.09 ID:sAOEn9ZLM
プリオン関連には異常すぎるくらいの過剰反応するからわかりやすいな(笑)

何が何でも潰せ、という指示かな。
241 名前:真実探偵団ゼロノス ◆z8hToT7ttU (ジパング) (オイコラミネオ MM63-bVRQ) 2026/06/27(土) 17:51:26.40 ID:sAOEn9ZLM
イベルにいまだ幻想を抱いているヤツって
ビル・ゲイツがコロナ禍よりずっと前からイベに絡んでいること
まさか知らないのかな?知っててもスルーしてるのかな

アフリカでのイベルメクチン配布にビル・ゲイツも絡んでいる
それがどういう意味があるか、アタマが弱いヤツにはわからない、カワイソウ。


【アフリカ】米メルク社、オンコセルカ症撲滅のため百万米ドルをThe END基金に寄付
2016/03/31
http://sustainablejapan.jp/2016/03/31/merck-onchocerciasis/21670

中南米のコロンビア、エクアドル、メキシコの3カ国では、世界保健機関(WHO)が同病の撲滅を宣言した。

一方アフリカでは、WHOのリーダーシップにより、ビル&メリンダ・ゲイツ財団や企業と協働でAfrican Programme for Onchocerciasis Control(APOC)というプログラムを進めているが、まだ撲滅宣言がなされた国はない。

今回のメルク・アンド・カンパニー社の寄付は、河川盲目症を抱えてきたアフリカ各国がWHOから正式な撲滅認定を受けるために必要な治療後調査を実施するために当てられる。

The END基金トップのEllen Agler氏は、「官民及び国を超えた革新的なパートナーシップにより、何千万人もの人々を破壊的な病から救うことができる。メルク・アンド・カンパニー社との協働を誇りに思う」と語った。
242 名前:名無しのアビガン(庭) (ワッチョイW ff01-F2fi) 2026/06/27(土) 18:02:15.97 ID:KtIPs6+o0
🔵イベルメクチンのブランドいろいろ

▼先発品
・ストロメクトール(Stromectol)
製造販売元:メルク/MSD/マルホ

▼ジェネリックブランド
・イベルメクトール(Ivermectol)
製造元:Sun Pharma(インド)

・イベルサン(Iversun)
製造元:Sunrise Remedies(インド)

・イベルヒール(Iverheal)
製造元:Healing Pharma(インド)

・コビメクチン(Covimectin)
製造元:Hab Pharmaceuticals & Research Limited(インド)
243 名前:真実探偵団ゼロノス ◆z8hToT7ttU (ジパング) (オイコラミネオ MM63-bVRQ) 2026/06/27(土) 18:10:15.56 ID:sAOEn9ZLM
>>217 補足追記
【ノートの同記事内のコメントより引用】

mbi
2024年6月17日 23:18
好正肥田様
Q1: イベルメクチンやフェノバルビタールのようにGABA受容体を刺激し、損傷を起こすことで、本来は透過しないプリオンが透過してしまうということでしょうか?

A1: そういうことだと思います。'Prions must come from the gut to the brain. Dendritic cells take on prions and convey them to cells of the lymphatic system. Here a transfer to the peripheral nervous system via tunneling nanotubes is possible, but only if the nerve cells were damaged by Ivermectin.' ワクチンで生じたexosomeが迷走神経を通って脳に運ばれ、そこでプリオン病変を引き起こすことはMITのセネフさんも言及しています (ref.3).
244 名前:真実探偵団ゼロノス ◆z8hToT7ttU (ジパング) (オイコラミネオ MM63-bVRQ) 2026/06/27(土) 18:13:55.54 ID:sAOEn9ZLM
イベルメクチンについてはこちらの専用スレが詳しい。
これまでイベル激推し連中がスルー/隠匿してきた情報を知りたい方はどうぞ。


🟠イベルメクチンってどうよ?Part.97 (現行スレ)
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1768915915/

🟠イベルメクチンってどうよ?Part.88 (資料集スレ)
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1741237690/
245 名前:名無しのアビガン(庭) (ワッチョイW ff01-F2fi) 2026/06/27(土) 18:22:25.95 ID:KtIPs6+o0
これらは下記のような大嘘が貼ってある人殺しゼロノスによる偽イベルスレです
誘導されないように

>>病気になりたい人だけ飲んでください。
飲めば確実に免疫機能は破壊されます。

48 真実探偵団ゼロノス ◆z8hToT7ttU (東京都) (オイコラミネオ MM15-ScOa) sage 2026/01/20(火) 22:44:39.23 ID:3BRfRLcSM
🍓動画は必見(1分56秒の動画)🍎

トラトラ兄貴
@ToraToraAniki
2024年6月6日
http://x.com/ToraToraAniki/status/1798526870298018116
イベルメクチンは完全なる抗生物質です。
マクロライド系抗生物質であり、有機化合された立派な石油化学合成薬品です。
しかも『劇薬』です。
簡単に手を出せるような薬ではありません。
病気になりたい人だけ飲んでください。
飲めば確実に免疫機能は破壊されます。
抗生物質の乱用は危険。
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1768915915/48
246 名前:名無しのアビガン(庭) (ワッチョイW ff01-F2fi) 2026/06/27(土) 18:24:04.66 ID:KtIPs6+o0
本スレはこちら


イベルメクチンってどうよ?【ゼロノス工作員は出入り禁止】Part.92
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1768796338/
247 名前:名無しのアビガン(ジパング) (ワッチョイW 5f4c-Glg+) 2026/06/27(土) 18:25:29.17 ID:J7QCf0g70
「ほんで三田のシェディングどうやって収めるつもりなん?」

工作員「トータス!」

「は?陸亀?」

工作員「俺の能力のトータスで俺が守る!」
248 名前:真実探偵団ゼロノス ◆z8hToT7ttU (ジパング) (オイコラミネオ MM63-bVRQ) 2026/06/27(土) 18:35:51.45 ID:sAOEn9ZLM
書いてるそばから必死で隠匿しててワロタ
249 名前:名無しのアビガン(茸) (ワッチョイW 5fa3-+vVt) 2026/06/27(土) 18:58:28.93 ID:uu3Lc0u10
>>243
ゼロノス工作員は
「イベルメクチンでプリオン病ガー!」
の【デマ】が一般人に通用すると思ってんの?www

イベルメクチン40年の歴史で世界中の研究論文で症例が1例も出てないよ?www
それはつまり「そんなものは存在しない。完全なるデマ」って事なんだよwww


断食&漢方薬を飲みすぎるとゼロノスみたいに頭がおかしくなって自分に都合のいい妄想の世界から出られなくなるんだなwww

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:555レスCP:2

ワクチン接種せずに後悔の日々です(泣)

1 名前:名無しのアビガン(茸) (ワッチョイW 92fe-EEJb) 2025/12/20(土) 17:57:26.74 ID:CBDqTWp00
僕が間違っていました
ワクチン打ってきます
546 名前:名無しのアビガン(日本のどこかに) (ワッチョイ 5fd2-bAPa) 2026/06/24(水) 10:01:27.73 ID:pO3bYLDI0
デマ太郎大臣(当時)
「2億回打って死んだ人は1人もいない」

これを信じちゃったんだろうな
教科書長時間ガリ勉丸暗記タイプで勉強はできたけど人を見る👀がなかったか
合掌🙏

『あ〜よかった(打たなくて)』花🌸花
547 名前:名無しのアビガン(日本のどこかに) (ワッチョイ 5fd2-bAPa) 2026/06/24(水) 10:15:59.60 ID:pO3bYLDI0
国民民主党の玉木代表
「副作用もあるし亡くなることがある、それがワクチンなんです」
遺族
「こんな危険性のあるワクチンだったら誰も打たせなかった」
「接種が始まった時点でもっと公に言ってくれたら打ちませんでした」
http://x.com/tarutora17/status/1946444941154279522
548 名前:名無しのアビガン(日本のどこかに) (ワッチョイ 5fd2-bAPa) 2026/06/24(水) 11:52:07.48 ID:pO3bYLDI0
649名無しどんぶらこ
垢版 | 大砲
2026/06/24(水) 08:25:49.09ID:vSDY67fs0
最初から害しかない遺伝子改変製剤なの厚労省は知ってたよ
mRNAが卵巣に溜まって体内を異常に改変するデータをアメリカに送ってたのがアメリカの公聴会で暴露されてる
映像も公開されてる
549 名前:名無しのアビガン(庭) (ワッチョイW ff77-Yfum) 2026/06/24(水) 12:08:05.38 ID:FpYA6OUU0
厚労大臣も俺は打たねーよって言ってたもんなw
550 名前:名無しのアビガン(ジパング) (ワッチョイ 5f27-IUmg) 2026/06/26(金) 06:00:09.13 ID:RAR7Svte0
http://x.com/ValerieAnne1970/status/2069752400072880344?s=20
決して忘れるな。

「COVIDワクチンは100%効果的だ!」

「まあ、99%効果的だ。」

「まあ、90%効果的だ。」

「まあ、70%効果的だ。」

「まあ、わずか50%効果的だ。」

「まあ、わずか33%効果的だ。」

「まあ、ブースターが必要だ。」

「まあ、2回のブースターが必要だ。」

「まあ、ワクチンが一部の人を傷つけた。」

「まあ、ワクチンは完全に効果がなく、たくさんの人を傷つけ、一部の人を殺した。」

アンソニー・ファウチは私たち全員に嘘をついた。

ランド・ポール上院議員は、ファウチが自発的に協力することを拒否した後、7月に上院で証言することを強制するために、アンソニー・ファウチに召喚状を発行した。

ファウチは彼の人類に対する罪で訴追に直面しなければならない...

http://x.com/NEWSMAX/status/2069589704035492069?s=20
「アンソニー・ファウチの自動ペンによる恩赦は違憲であり、終了させる必要があり、刑事訴追を開始すべきです。なぜなら、我々は今、検証された証拠を持っているからです。」

疫学者ニコラス・ハルシャーが、トゥルシー・ギャバードによって公開された機密解除文書と、ファウチがCOVIDの起源に及ぼした潜在的な影響について意見を述べています。
551 名前:名無しのアビガン(ジパング) (ワッチョイ 5f27-IUmg) 2026/06/26(金) 06:07:27.28 ID:RAR7Svte0
http://x.com/EricawithaC13/status/2069818547023532436?s=20
5年前の今日、私は2回目のモデルナの接種を受けました。

私の子供が私を強制するための武器として使われました。私の傷害は軽視され、否定され、嘲笑され、人間的な大惨事ではなく政治的な不便として扱われました。
5年以上にわたり、私は自分の傷害事件を保留にしていました。今も保留中です!
なぜなら、私はこの闘いが私を超えて大きくなることを知っていたからです。だから1日目から計画を立て始めました:
すべての負傷者のために闘うために、私自身の証拠は記録が許可するまで公開できませんでした。だから私は待ちました。沈黙が拷問だったときに静かにしていました。
私は救済の選択肢を守り続け、同じ機関が自分たちを守る一方で。

そして今、これまで確認されたことを見てみてください….
議会の調査結果は今や、COVIDはトニー・ファウチが主導した一連の腐敗の網から生まれたものであり、特にラボ関連の事件で、機能獲得研究に関わるものであり、EcoHealthが米国の納税者の資金を使って武漢での危険な機能獲得研究を促進したと述べています。
552 名前:名無しのアビガン(ジパング) (ワッチョイ 5f27-IUmg) 2026/06/26(金) 06:11:50.03 ID:RAR7Svte0
http://x.com/dejanirasilveir/status/2069853653746491769?s=20
🚨🚨30年前、Dr. Robert Willnerは、HIV/AIDS流行中にAnthony Fauciをジェノサイドで告発しました。

Dr. Robert WillnerはFauciをGENOCIDIOで告発し、Anthony FauciのAZTという薬が、1980年代後半にFauciの影響下で強く推進され、HIV/AIDS治療のために急ぎで承認されたが、非常に毒性が高く、実際には多くの患者を助けるどころか殺していたと主張しました。

彼は関連する証拠を提出するための裁判を要求し、Fauciを終身刑に処すことを求めました。

AZTが深刻な副作用と死を引き起こし、それがFauciと連邦保健当局によって可能になった大規模な被害に等しいと主張し、メディアがDr. Fauciを保護していると批判しました。

「彼らは知りながら殺人薬を配布してきたのです!」

30年後、ビッグファーマが所有するメディアが再びAnthony Fauciを保護するのを目撃しました。歴史は明らかに繰り返されています。😤🔥
553 名前:名無しのアビガン(ジパング) (ワッチョイ 5f27-IUmg) 2026/06/26(金) 06:13:32.86 ID:RAR7Svte0
http://x.com/keijierer/status/2069800236730798578?s=20
報酬をもらって、ワクチンに重大な懸念がないと言う輩は、みんな大量殺人幇助。
554 名前:名無しのアビガン(ジパング) (ワッチョイ 5f1c-IUmg) 2026/06/26(金) 19:20:32.74 ID:HJwFCXbf0
http://www.instagram.com/reel/DaB6REVTiqt/?igsh=bG94ZGZweHJrM3V1
自分の娘・知り合いの娘さんだと思って聞いてください

http://x.com/ChildrensHD/status/2069767748314677636?s=20
⚠ PSA: HPVワクチンのプロパガンダ的な見出しを信じないでください!

メアリー・ホランド:「HPVワクチンは非常に危険です。」

「何百、何千もの死を引き起こしています。」

「重篤な傷害を引き起こしています。」

「子宮頸がんを予防しません。」
555 名前:名無しのアビガン(愛知県) (ワッチョイ 5fd2-bAPa) 2026/06/27(土) 18:21:57.40 ID:linUv1jE0
ハンタウイルス🦠では煽りが弱かったとみて、エボラ🦠に鞍替えしてきたか…

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/27 10:11:24 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/27 23:17:19 JST