5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

covid19 KANBAN Image

COVID-19

COVID-19

共にCOVID-19に打ち勝とう!
Fight a COVID-19!!


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 27 順位: 176/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 807/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
covid19 for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: ★ UPLIFT プレミアム・サービスのお知らせ (2)

2: ★ 5ちゃんねるから新しいお知らせです (10)

3: 【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ Part154 (530)

4: 【人口削減生物兵器】超過死亡60万人!コロナワクチン大規模薬害で全国各地で提訴相次ぐ【グローバリズム】★9 (695)

5: イベルメクチンってどうよ?【ゼロノス工作員は出入り禁止】Part.92 (769)

6: 今一番ヤバいのはシェディング被害 ★20 (215)

7: SNSのワクチン後遺症の人達を生温かく見守るスレPart226 (269)

8: 体調不良の有名人を記録するスレ part.156 (905)

9: マスク脳は病気 Part24 (269)

10: コロナワクチンってヤバいだろPart.1 (352)

11: 身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★41 (275)

12: 反ワクチンの奴って頭おかしいやつ多いよなPart.220 (909)

13: ワクチン接種せずに後悔の日々です(泣) (553)

14: コロナワクチンってヤバくない?Part.888 (489)

15: ダイヤモンドの雨が降り注ぐ惑星Part.2 (384)

16: コロナワクチン接種者の別名 (905)

17: コロナワクチンがずっと体内に残るわけないじゃん😂 (150)

18: コロナワクチンってヤバくない?Part.887を立てたのはゼロノスというプロ固定 (217)

19: 参政党代表・神谷宗幣「参政党は、たとえ何年掛かっても、必ず河野太郎と日本政府にmRNAワクチンの犠牲者に対する責任を取らせる。」★5 (188)

20: 🍊ゼ口ノスが参政党を応援するスレ🍊Part.4 (241)

21: 参政党は反ワクチンだけでなく外国人参政権・生活保護支給にも反対★4 (634)

22: 【利権】イベルメクチンは殺虫剤であり毒です!【工作】 (116)

23: 【悲報】ひろゆき、手のひらを返す (61)

24: 🔵ゼ口ノス『僕もイベルメクチンは有効だと思ってるよ、ただし症状があれば、ね。』🔵 (691)

25: もしも未来の日本だと緊急条鋼になった場合反ワクチンは日本国外人になるかワクチンをを打っしかなくなる奈良 (19)

26: ​【長文歓迎】AIを駆使し様々な学びを得ながら仲良く議論するスレ【COVID-19】Part.2 (293)

27: 反ワクチンは引きこもりなので大晦日と汚職月に神社に参拝と初詣が出来ずに不幸と病に陥る運命なくのでする (25)

28: イベルメクチンってどうよ?Part.97 (531)

29: サバイバル (737)

30: 体調不良者少なくなったね ワク未の負けじゃね? (187)

31: マスク脳は病気 Part14-🍐 (659)

32: ひろゆき「陰謀論かと思ってたら真実というパターンがあるから、最近の世の中わからない。」 (135)

33: よもぎゼミナール@Covid板 (271)

34: 【コテトリ限定】最高防衛戦術スレ削除事件のイベル茸の推理()を考察する【真実探偵団】 (963)

35: マーブルチョコレートは有効ですか? (373)

36: ワッチョイ消してる人は、自作自演が目的 (233)

37: Covid19板で誰も読まない長文タイトルのスレをいくつも延々と立て続けるUPLIFT持ちのスレ立て人ってアレだろ★4 (347)

38: 【エボラ被験者54%死亡】コロナ治療薬のレムデシビル(ベクルリー)、モルヌピラビル(ラゲブリオ)、ゾコーバもヤバい【薬価1000倍】★4 (104)

39: Bluetoothタグ反応について考察するスレ Part23 (79)

40: 体調不良のモル崎を記録するスレ💉part.2https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1761731363/ (328)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:2レスCP:0

★ UPLIFT プレミアム・サービスのお知らせ

1 名前:5ちゃんねる ★ 2023/08/30(水) 00:00:00.00 ID:LokiTech
親愛なるユーザーの皆様へ。

Jane Inc.が起こした本能寺の変により、5ちゃんねるの収益は大幅に下がることとなりました。明智光秀のような行為にとても落胆しましたが、我々は豊臣秀吉としてユーザーの皆様が安心して利用できる5ちゃんねるを作って参ります。

Roninの支払いの大部分はJane Inc.によって処理されていましたが、Jane Inc.はRoninの対応を終了しました。そこで、私たちは Ronin を廃止することにしました。
私たちは、UPLIFT という新しいプレミアム・サービスを立ち上げました。
既存のRonin購読者は自動的にUPLIFTシステムに移行されましたが、5ちゃんねる管理者はあなたのクレジットカード情報にアクセスできず、UPLIFTの利用料金について請求を続けることはできません。
UPLIFTにご加入いただき、新しいプレミアム購読サービスをお楽しみいただくとともに、5ちゃんねるのサポートにご協力ください。

Jane Inc.が5ちゃんねるに関与しなくなったことにより、我々としてこれまで以上にユーザーの皆様のリクエストに応え、楽しい5ちゃんねるとしていくことを誓います。

5ちゃんねるを存続させるためには、皆様のご協力が必要です。

最後まで御精読いただきありがとうございました。

http://uplift.5ch.io/

5ちゃんねる管理者より
2 名前:5ちゃんねる ★ 2023/09/20(水) 12:00:00.00 ID:LokiTech
「アップリフト」というサービスを使ってね、お願いします!
ごめんね、でも君の協力が5ちゃんねるを救う最後の希望なんだ。
5ちゃんねるはピンチなの。君が救世主なんだよ。
一生懸命頑張って、みんなで力を合わせて頑張りましょう!
UPLIFT
http://uplift.5ch.io/

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:10レスCP:0

★ 5ちゃんねるから新しいお知らせです

1 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/11(火) 00:00:00.00 ID:LokiTech
Janestyleはもう5ch.netと提携していません。
Janestyle以外の専用ブラウザをご利用ください。
旧バージョンの5chブラウザ(API前)は近く再度利用可能となります。
5chのAPIは現在公開しており、開発者は誰でも5chのブラウザを作成できます。
全ての5chブラウザは自身の広告SDKを使用でき、収益を分配する必要はありません。
もしJaneを通じてRoninを購入した場合は、ジェーンに対して返金を請求してください。
Roninは8月まで無料で利用可能となります。

この度はいろいろとご不便ご心配をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。
今後とも5ちゃんねるをよろしくお願いいたします。
2 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/11(火) 06:00:00.00 ID:LokiTech
「monakey」システムをデザインしたJaneStyleの開発者が、すべての専用ブラウザへのAPIへのアクセスをオフにし、権限なしにJaneStyleをサードパーティのサイトに移動させたことにより、一部のユーザーが5chにアクセスできなくなってしまいました。そのサイトは5chとは一切関連がありません。これが、一部のユーザーが本日5chにアクセスできなかった理由です。

5chはあらゆる開発者からAPIへのアクセス権を奪ったわけではありません。まだ理由は明らかでありませんが、JaneStyleの開発者が独断で行動を起こし、5chのユーザーベースの一部を5ch.netから引き離すことを決定しました。これがダウンタイム、混乱、推測を引き起こしました。今日、私たちはこれをAPIの独占を終わらせ、意志のあるすべての開発者にAPIへのアクセスを再度提供する機会に変えるつもりです。
専用ブラウザは再び繁栄することができます。
3 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/11(火) 16:30:00.00 ID:LokiTech
DATファイルへのアクセスが再び解放されました。

DATファイルへのアクセス方法は以下の通りです。
・稼働中のスレッド
/板名/dat/スレッドキー.dat
例: http://agree.5ch.io/operate/dat/1608930977.dat

・DAT落ちした現役サーバに収容されているスレッド
/板名/oyster/スレッドキー上位4桁の数字/スレッドキー.dat
例: http://agree.5ch.io/operate/oyster/1684/1684064837.dat

・過去ログサーバに収容されているスレッド
/板名/oyster/スレッドキー上位4桁の数字/スレッドキー.dat
例: http://natto.5ch.io/food/oyster/1021/1021787092.dat
例: http://mamono.5ch.io/newsplus/oyster/1237/1237017133.dat

※ 過去ログサーバについては上述URLでは読めないスレッドが一部にあります。
現在、新しい過去ログサーバを構築しておりますので稼働しだいすべての過去ログが閲覧できるようになります。
4 名前:5ちゃんねる ★ 2023/07/14(火) 00:00:00.00 ID:LokiTech
If you are experiencing downtime or have trouble posting, that is because a DDoS attack is underway. Our team is working on mitigating the issue.
もしダウンタイムを経験していたり、投稿に問題があれば、それはDDoS攻撃が行われているためです。私たちのチームは問題の緩和に取り組んでいます。
大変ご不便をお掛けしておりますが今後ともよろしくお願いいたします。
5 名前:5ちゃんねる ★ 2024/05/10(金) 18:30:00.00 ID:LokiTech
【どんぐりシステム】についてのお知らせ

どんぐりシステムは、荒らし対策として開発されたユーザー参加型のシステムです
ユーザーは書き込むことでどんぐりを取得し経験値を取得できるようになります
経験値は時間経過で貯まり自然とレベルを上げていきます
レベルが上がるとより快適に書き込みができるようになります
また、どんぐり大砲と呼ばれる機能を使い、荒らしを攻撃してレベルを下げることもできます
システムについて詳しくは下記のWebページをご覧ください

■どんぐりシステム
http://donguri.5ch.io
■どんぐりシステム、よくある質問(FAQ)ページ
http://donguri.5ch.io/faq
■FAQページ内容
別途記載
6 名前:5ちゃんねる ★ 2024/12/21(土) 17:00:00.00 ID:LokiTech
諸般の事情により停止していたメロンショップがリニューアルオープンしました。
http://melon.5ch.io/
名前欄の色づけに加えてやBEアイコンの購入、BEポイントへの変換、ポイントが必要なVIPQ2のコマンドが再び利用できるようになりました。
メロンショップで、より快適なお買い物体験をお楽しみいただけることを願っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
7 名前:5ちゃんねる ★ 2025/03/24(月) 00:00:00.00 ID:LokiTech
専ブラ*開発者様へのお願い

投稿時の処理が改修されていますので、下記の要項をご確認ください。

1. Cookie の取り扱い
 yuki=akari は撤廃されました。
 代わりに MonaTicket=_文字列_ が適用されています。
 現在、一部の専ブラで Cookie の処理が適切に行われていないケースが見られますので、再度ご確認をお願いいたします。

2. 書き込み確認処理の徹底
 書き込み確認の仕組みが厳格化されました。
 以前のように承諾ボタンを押さなくても Cookie が発行される仕様は廃止されました。
 新たに Cookie を取得する際は、書き込み確認のページを改変せずに正しく表示し、その処理を厳密に行ってください。
 詳細については書き込み確認の HTML ソースをご確認ください。

3. MonaKey は廃止されました
 X-MonaKey, X-PostSig, X-APIKey, X-PostNonce のリクエストヘッダは不要です。
 X-Ronin-Sid は引き続き利用可能ですが、将来的に廃止される可能性があります。
 現時点では、以前の Cookie に sid を挿入する方法を推奨します。

備考:
 専ブラ*は専用ブラウザ(Dedicated Browser)の略称です。

なお、一般ブラウザ(Chrome や Firefox など Mozilla/5.0 を名乗るブラウザ群)では、すでにこれらの処理が適用済みです。
8 名前:5ちゃんねる ★ 2025/10/13(月) 03:00:00.00 ID:LokiTech
荒らし対策として開発されたユーザー参加型の「どんぐりシステム」ですが、近年では大規模な荒らし行為も沈静化しており、
一方で悪質なハンターによる無差別な大砲機能の乱用が見受けられるようになりました。
これらの状況を踏まえ、新たに「どんぐりゲート」を設けることになりました。

「どんぐりゲート」のデフォルト設定は「false」となり、以後、書き込み制限などの機能はサスペンド状態となります。
大砲(キャノン)機能自体は有効のままですが、その効果は該当する書き込み者に「臭」マークを付けるのみとなり、「書き込み禁止」などの規制は行われません。

ただし、引き続き全機能を有効化したい場合は、当該板の SETTING.TXT に以下の1行を追加してください。
BBS_ACORN_GATE=force

また、以下の設定を記述した場合は、その板においてどんぐり機能のすべてが「常に無効」となります。
BBS_ACORN_GATE=false

今後、再び大規模な荒らし行為が発生したと判断された場合には、「どんぐりゲート」の設定が「true」となり、
どんぐり機能が有効なすべての板でその機能が再開されます。

今後とも、より快適で安心して利用できる環境の維持にご協力をお願いいたします。

-- English --
The user-participation-based "Acorn System" was originally developed as an anti-troll measure, but in recent years, large-scale trolling has subsided.
On the other hand, there have been increasing cases of malicious hunters misusing the cannon feature indiscriminately.
In light of these circumstances, we have decided to introduce a new feature called the "Acorn Gate".

By default, the "Acorn Gate" setting is set to "false", meaning that posting restrictions and similar functions will be suspended.
The cannon feature itself remains active; however, its effect will now be limited to marking the targeted post with a "臭" icon, without imposing any posting bans or other penalties.

If you wish to keep all functions enabled, please add the following line to the board’s SETTING.TXT file:
BBS_ACORN_GATE=force

Adding the following line will instead permanently disable all acorn-related functions on that board:
BBS_ACORN_GATE=false

If large-scale trolling resumes in the future, the "Acorn Gate" setting will be switched to "true",
and the Acorn System will automatically be reactivated across all boards where it is available.

We sincerely appreciate your continued cooperation in maintaining a safe and comfortable environment for all users.
9 名前:5ちゃんねる ★ 2026/03/06(金) 11:00:00.00 ID:LokiTech
【緊急】諸般の事情により当掲示板のドメイン名を 5ch.net から 5ch.io に変更することとなりました。
ブラウザのブックマークや専用ブラウザのURLの変更をお願いします。
突然のお知らせで大変ご不便をお掛けしますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
10 名前:5ちゃんねる ★ 2026/03/07(土) 16:00:00.00 ID:LokiTech
【注意喚起】昨日のドメイン変更により「5ch.net」は「5ch.io」へ移行しました。
5ちゃんねるの正式な移行先ドメイン名は「5ch.io」です。
現在 「5ch.one」の存在を確認しておりますが、こちらはおそらくフィッシングを目的とした偽のクローンサイトですので、くれぐれもアクセスなさらないよう注意喚起いたします。
なおスマートフォン等では URL が表示されないことがありますのでアクセスの際には5ちゃんねるの URL ドメイン部が「5ch.io」となっていることを必ず確認してください。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:530レスCP:57

【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ Part154

1 名前:名無しのアビガン(ジパング) (ワッチョイ 199f-3ZAh) 2026/06/17(水) 07:05:41.75 ID:em5+tSQj0
※前スレ

【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ Part142
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1770393698/
【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ part143
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1770780041/
【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ Part144
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1771369780/
【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ Part145
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1771935347/
【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ Part146
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1772952443/
【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ Part147
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1773884413/
【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ Part148
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1774741137/
【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ Part149
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1775664228/l50
【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ Part150
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1776731456/
【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ Part151
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1777930079/l50
【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談Part152
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1778929175/
【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ Part153 http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1780137678/

次スレは>>950を踏んだ方にお願いします
521 名前:名無しのアビガン(長野県) (ワッチョイW dff3-NtB3) 2026/06/26(金) 12:00:25.47 ID:EFcp0i7e0
 
インドから格安で輸入して 

イベル馬鹿チン信者に高額で売りつける壺カルト工作員 
 
劇薬イベル毒チンを処方箋無して売ってはならないのに、売り捌く犯罪者ども

完全に薬機法(旧薬事法)違反 
 
522 名前:名無しのアビガン(新日本:東京都) (ワッチョイW ffa3-z3Yp) 2026/06/26(金) 12:20:01.69 ID:T1d2FA8f0
515
そうかの嵐が答えに詰まって苦し紛れに
お前はそうかって言いがかりつけるの沢山見たけど
最近は自民党なんだなwwww

自民も党員が減ったって言ってたけど
支持層の老人達にワクチンバカスカ打ってるんだから当たり前だよね
523 名前:名無しのアビガン(ジパング:静岡県) (ワッチョイ df50-AGSM) 2026/06/26(金) 12:35:34.53 ID:SdIzfuzV0
>>511
台風の影響じゃないの
ダイヤの乱れをアナウンスしてるし、休める人は休んだ
524 名前:名無しのアビガン(庭) (ワッチョイW ff58-PKEp) 2026/06/26(金) 12:36:59.28 ID:sK5QaaoJ0
参政・神谷代表「核武装議論を」 平和教育でも持論展開
6/23(火) 22:48配信 共同通信
http://news.yahoo.co.jp/articles/2e969671a24468fa90977db66594cb84356996bc

参政代表、古謝氏に期待 那覇で演説「沖縄立て直しを」
2026/06/24 沖縄八重山日報
http://www.yaeyama-nippo.co.jp/archives/31018

「参院選合区解消」めぐり討議 衆院憲法審、自民・国民・参政3党が前向きな見解
2026/6/25 10:53 産経新聞
http://www.sankei.com/article/20260625-QLKLJE5RHNNFBDG7ZYN3Z7KCOE/
525 名前:名無しのアビガン(ジパング:静岡県) (ワッチョイ df50-AGSM) 2026/06/26(金) 12:37:35.22 ID:SdIzfuzV0
そういえば、24日にワールドカップでテロが起きるって騒いでる人いなかった?
ニュースになってないからテロは起きなかったんだよな
526 名前:名無しのアビガン(ジパング:静岡県) (ワッチョイ df50-AGSM) 2026/06/26(金) 12:50:48.65 ID:SdIzfuzV0
お、46分に関東で地震だぞ
527 名前:名無しのアビガン(ジパング) (ワッチョイW 5fe3-bmkS) 2026/06/26(金) 12:51:42.47 ID:KRb/nL/C0
予言系は嘘っぱちだから信じる価値ないわ
一回程度なら数撃ちゃ当たるから複数回当ててからがスタートライン
528 名前:名無しのアビガン(庭) (ワッチョイW ff58-PKEp) 2026/06/26(金) 12:56:19.39 ID:sK5QaaoJ0
発生時刻 2026年06月26日 11時49分頃
震源地 茨城県南部
最大震度 震度3
震源 マグニチュード M4.1
深さ 約40km

鉾田
震央距離 53km
http://www.kyoshin.bosai.go.jp/static/auto_pubdata/knet/fig/2026/06/20260626114900/AUTO_IBR0132606261149.wave.png

初期微動継続時間(6.6秒)無し
すごく人工地震ぽい波形

46分のはまだデータが無い
529 名前:名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイ 7ff1-AGSM) 2026/06/26(金) 12:56:20.29 ID:GGlhf3Rt0
当ててないヤツが騒いでるじゃん
530 名前:名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイ 7ff1-AGSM) 2026/06/26(金) 12:59:58.95 ID:GGlhf3Rt0
ちょっと冷静になったほうがいいよな
人工地震も気象操作も、予言じゃなくて予告なのも否定しないけどさ
起きる起きる起きるーーー!!って騒いでおいて、起きなかったらスルーか、あいつらは失敗した!
の繰り返したと、さすがにスレ住民も呆れるしかないというか

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:695レスCP:9

【人口削減生物兵器】超過死亡60万人!コロナワクチン大規模薬害で全国各地で提訴相次ぐ【グローバリズム】★9

1 名前:名無しのアビガン(庭) 2026/04/14(火) 17:33:06.70
【2026年3月26日現在】
▼新型コロナワクチン接種後死亡者数 2,302名
▼予防接種健康被害救済制度
新型コロナワクチン死亡認定数 1,068名

藤江成光@著書「おかしくないですか!?日本人・謎の大量死」@JINKOUZOUKA_jp
http://x.com/JINKOUZOUKA_jp/status/2026235796987216207
http://x.com/JINKOUZOUKA_jp/status/2037008036414578715

▼【健康被害救済制度】新型コロナワクチン 過去45年間全てのワクチン被害認定数累計を超える~厚労省は「申請・認定件数の公表を控えるように」都道府県にメール~
2023.09.0618:25 サンテレビ
www.sun-tv.co.jp/suntvnews/news/2023/09/06/71393/

▼内海聡医師「すべてのワクチンは一切効果が無く有害!」
ワールドフォーラム2014年4月現代医学を問う講演会
http://youtube.com/watch?v=cKcfFwIOFh8

▼『母子手帳 驚愕の真相!』真弓定夫先生(薬を出さない小児科医)ワールドフォーラム2014年5月
「ワクチンは絶対に受けないようになさってください」
http://youtube.com/watch?v=OFLwfXqc1J0

▼町から病院がなくなったら死ぬ人が減った…医師・和田秀樹が指摘する「日本の高齢者医療」の深すぎる闇
医者いらずのほうが確実に長生きできる
2023/12/30 PRESIDENT Online
president.jp/articles/-/76988?page=1

前スレ
【人口削減生物兵器】超過死亡60万人!コロナワクチン大規模薬害で全国各地で提訴相次ぐ【グローバリズム】★8
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1764886437/
686 名前:名無しのアビガン(庭) 2026/06/25(木) 18:08:30.13
福田世一 Seiichi Fukuda 小倉台福田医院
@fseiichizb4

【悲報】2022年から2025年の間、日本人が死に過ぎている件
人口動態統計速報から作成

2025年秋の定期接種はコロナワクチン打つ人が激減した
午後10:24 · 2026年6月23日·1万 件の表示
http://x.com/fseiichizb4/status/2069411262161916008
687 名前:名無しのアビガン(庭) 2026/06/25(木) 18:09:28.97
福田世一 Seiichi Fukuda 小倉台福田医院
@fseiichizb4

重要な最新の査読済み論文でた。
日本人が死に過ぎている件はコロナワクチン接種を否定すべきではない
(2026.6 Front. Public Health 筑波大 掛谷英紀准教授)

高齢化では説明できない、コロナ死だけでは説明できない、治療の遅れだけでは説明できない。
データが不足してる。良いデータが必要
http://frontiersin.org/journals/public-health/articles/10.3389/fpubh.2026.1878166/full
午前11:58 · 2026年6月25日·1,972 件の表示
http://x.com/fseiichizb4/status/2069978581451874562
688 名前:名無しのアビガン(庭) 2026/06/26(金) 07:25:45.51
発生時刻 2026年06月25日 20時58分頃
震源地 岩手県沖
最大震度 震度4
位置 緯度 北緯 40.3度
経度 東経 142.2度
震源 マグニチュード M4.7
深さ 約50km

三沢
震央距離 82km
http://www.kyoshin.bosai.go.jp/static/auto_pubdata/knet/fig/2026/06/20260625205800/AUTO_AOM0112606252058.wave.png

波形に初期微動継続時間(10秒)無し
【人工地震です】
689 名前:名無しのアビガン(長野県) (ワッチョイW dff3-NtB3) 2026/06/26(金) 12:02:08.72 ID:EFcp0i7e0
399 名無しのアビガン(愛知県) (ワッチョイW dfd0-NtB3) 2026/06/24(水) 16:35:14.68 ID:VaILbERy0
533 名無しのアビガン(愛媛県) (ワッチョイW 69b5-NrJS) 2026/05/21(木) 13:19:17.40 ID:EhY2S62N0
>>1
やっと本性あらわしたね。
緊急事態条項で独裁政権wwwww

独裁政権に反対する一般市民を、スパイ防止法と国旗損壊罪で取り締まるwww

参政党の神谷代表「ベストではないが反対するつもりもない」 高市総理の憲法改正に向けた発言について
http://news.yahoo.co.jp/articles/7afb48105e3dfacb28854711b44e77b55e8291e9

「緊急事態条項の創設」を”先行議論”するという考えについて、一定の理解を示しました。
690 名前:名無しのアビガン(長野県) (ワッチョイW dff3-NtB3) 2026/06/26(金) 12:02:16.90 ID:EFcp0i7e0
 
免疫パスポートをやろうとした壺カルト参政党

殺された細川博司は、参政党が自民党別働隊の壺カルトだと警告していました

867 名無しのアビガン(茸) (スププ Sdff-xEhf) sage 2023/07/24(月) 21:04:36.81 ID:0UQ+Z7yed
参政党は緊急事態条項容認派の時点で偽旗以前にゴミオブゴミ
なんかしれっと消したみたいだけど

 ↑

創憲 = 改憲

授権法 = ナチス全権委任法 = 緊急事態条項

FEMAキャンプ創設 = 強制収容所

創憲や授権法やFEMA創設は、壺カルト参政党が掲げたマニフェスト

言葉を変えただけで、マニフェストが自民党そのもの
 

http://i.momicha.net/politics/1689662526300.jpg
http://i.momicha.net/politics/1689662661210.jpg
691 名前:名無しのアビガン(長野県) (ワッチョイW dff3-NtB3) 2026/06/26(金) 12:02:25.97 ID:EFcp0i7e0
 
朝鮮壺カルト自民党別働隊の参政党の神谷 
 

明治維新の黒幕はロスチャイルド家 


そのロスチャイルド家の手下が薩長同盟(朝鮮部落民)


大日本帝国 = 薩長の朝鮮人下級武士による明治維新 = 朝鮮壺カルトユダヤ帝国


  憲法改悪勢力の朝鮮壺カルト参政党


imgbbs.dtn.jp/politics/data/6993c85e0fe66.jpg
692 名前:名無しのアビガン(長野県) (ワッチョイW dff3-NtB3) 2026/06/26(金) 12:02:32.94 ID:EFcp0i7e0
壺市早苗マンセーの参政党

参政党は統一教会(サンクチュアリ協会)なのはバレてんだろwwwww

日本民族面すんじゃねえよ壺カルトの糞チョン参政党wwwww


参政党 統一教会との関係を認める(画像あり) [659060378]
http://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1748169158/
 
1 ガンシクロビル(ジパング) [GB] 2025/05/25(日) 19:32:38.02 ID:WOjuFFvm0 BE:659060378-BRZ(10000)

画像
https:
//i.imgur.com/mb1tCEQ.jpeg
 
統一教会の連中

神谷宗幣 参政党 党首
杉田水脈 自民党裏金議員(元日本維新の会)
梅村みずほ 元日本維新の会
浜田聡 N国(NHK党)

画像
https:
//i.imgur.com/4diFOe5.jpeg

動画
http://x.com/sawayama0410/status/1917410539875229708 
693 名前:名無しのアビガン(庭) 2026/06/26(金) 12:35:21.44
イベルメクチンのローション剤「KAR」を承認申請 アタマジラミ症を対象疾患に 科研製薬
2026-06-21 17:00:00 みのり先生の診察室

診療所では2021年からコロナ治療、コロナ後遺症治療、ワクチン後遺症治療にイベルメクチンを使ってきました。

今は癌治療に使っています。

メベンダゾールとの合剤を使っているのですが、非常に良好な結果を出しています。

海外のドクターからイベルメクチンの外用も非常に高価があると言われ、イベルメクチンローションやイベルメクチンクリームについて教えて頂きました。

そうしたら・・・なんと日本でもイベルメクチンローションがアタマジラミに承認申請したというニュースが医師サイトに掲載されていました⬇

イベルメクチンのローション剤「KAR」を承認申請 アタマジラミ症を対象疾患に
科研製薬

イベルメクチンローション剤「KAR」が日本で承認申請されたことは、アタマジラミ症治療において大きな一歩だと思います。

そして同時に、海外ではイベルメクチンクリームが酒さ治療に使われていることも、もっと知られてよいと思います。

酒さは、見た目の問題だけではなく、ヒリヒリ感、ほてり、かゆみ、再燃への不安など、生活の質に大きく関わる病気です。

今後、日本でもアタマジラミ症にはイベルメクチンローション、酒さにはイベルメクチンクリームというように、必要な患者さんが適切な治療にアクセスできるようになることを期待したい。
http://ameblo.jp/drminori/entry-12969657797.html
694 名前:名無しのアビガン(庭) 2026/06/26(金) 12:36:13.36
■医薬品の個人輸入は法律で認められた個人の権利です

注意点
・健康被害が生じても国の医薬品副作用被害救済制度は適用されません
・自分自身が使用する場合に限ります
・他人への譲渡や販売は薬機法違反になります
・購入額が16,667円を超えると輸入消費税や通関手数料が課されることがあります

http://www.gov-online.go.jp/article/201403/entry-10492.html
http://www.rakuten.co.jp/womensfitness/contents/personal-import/
695 名前:名無しのアビガン(庭) 2026/06/26(金) 12:37:15.55
参政・神谷代表「核武装議論を」 平和教育でも持論展開
6/23(火) 22:48配信 共同通信
http://news.yahoo.co.jp/articles/2e969671a24468fa90977db66594cb84356996bc

参政代表、古謝氏に期待 那覇で演説「沖縄立て直しを」
2026/06/24 沖縄八重山日報
http://www.yaeyama-nippo.co.jp/archives/31018

「参院選合区解消」めぐり討議 衆院憲法審、自民・国民・参政3党が前向きな見解
2026/6/25 10:53 産経新聞
http://www.sankei.com/article/20260625-QLKLJE5RHNNFBDG7ZYN3Z7KCOE/

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:769レスCP:4

イベルメクチンってどうよ?【ゼロノス工作員は出入り禁止】Part.92

1 名前:名無しのアビガン(茸) (ワッチョイW 79f8-pE8J) 2026/01/19(月) 13:18:58.20 ID:DYeoN70j0
🔴デマを垂れ流すゼロノス工作員は【出入り禁止】です!

北里大学 大村智記念研究所
感染制御研究センター
http://kitasato-infection-control.info/

前スレ

イベルメクチンってどうよ?【ゼロノス工作員は出入り禁止】Part.91
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1758721639/

過去スレ
イベルメクチンってどうよ?Part.78
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1730737641/
イベルメクチンってどうよ?Part.79
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1732433867/
イベルメクチンってどうよ?Part.80
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1735205699/
イベルメクチンってどうよ?Part.81
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1736468176/
イベルメクチンってどうよ?Part.82
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1737056007/
イベルメクチンってどうよ?Part.83
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1738103119/
イベルメクチンってどうよ?Part.84.1
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1738875772/
イベルメクチンってどうよ?【ゼロノス工作員は出入り禁止】Part.85
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1739959335/
イベルメクチンってどうよ?【ゼロノス工作員は出入り禁止】Part.86.1
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1741295248/
イベルメクチンってどうよ?【ゼロノス工作員は出入り禁止】Part.87.1
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1743529048/
イベルメクチンってどうよ?【ゼロノス工作員は出入り禁止】Part.88.1
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1745638138/
イベルメクチンってどうよ?【ゼロノス工作員は出入り禁止】Part.89.1
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1747112804/
イベルメクチンってどうよ?【ゼロノス工作員は出入り禁止】Part.90
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1750943652/
760 名前:名無しのアビガン(東京都) (ワッチョイW dfb0-NtB3) 2026/06/25(木) 08:40:54.70 ID:laOGfYCi0
  
インドから格安で輸入して 

イベル馬鹿チン信者に高額で売りつける壺カルト工作員 
 
劇薬イベル毒チンを処方箋無して売ってはならないのに、売り捌く犯罪者ども

完全に薬機法(旧薬事法)違反
 
761 名前:名無しのアビガン(庭) 2026/06/25(木) 08:48:20.76
■医薬品の個人輸入は法律で認められた個人の権利です

注意点
・健康被害が生じても国の医薬品副作用被害救済制度は適用されません
・自分自身が使用する場合に限ります
・他人への譲渡や販売は薬機法違反になります
・購入額が16,667円を超えると輸入消費税や通関手数料が課されることがあります

http://www.gov-online.go.jp/article/201403/entry-10492.html
http://www.rakuten.co.jp/womensfitness/contents/personal-import/
762 名前:名無しのアビガン(福岡県) (ワッチョイW 5f2c-NtB3) 2026/06/25(木) 15:34:16.83 ID:UoXKvTC/0
  
インドから格安で輸入して 

イベル馬鹿チン信者に高額で売りつける壺カルト工作員 
 
劇薬イベル毒チンを処方箋無して売ってはならないのに、売り捌く犯罪者ども

完全に薬機法(旧薬事法)違反
 
763 名前:名無しのアビガン(庭) 2026/06/25(木) 18:07:40.11
@pichiyul
·2024年7月13日
非接種の私は2021年皆さんが打って来たときシェディングで閉経してたのに出血がありイベル飲みました。大村智先生の本など読んで葛藤のなか飲みました。花粉症の薬飲む時みたいな不快もなく出血も治まり体も楽になりました。
764 名前:名無しのアビガン(庭) 2026/06/26(金) 07:28:01.91
イベルメクチンのローション剤「KAR」を承認申請 アタマジラミ症を対象疾患に 科研製薬
2026-06-21 17:00:00 みのり先生の診察室

診療所では2021年からコロナ治療、コロナ後遺症治療、ワクチン後遺症治療にイベルメクチンを使ってきました。

今は癌治療に使っています。

メベンダゾールとの合剤を使っているのですが、非常に良好な結果を出しています。

海外のドクターからイベルメクチンの外用も非常に高価があると言われ、イベルメクチンローションやイベルメクチンクリームについて教えて頂きました。

そうしたら・・・なんと日本でもイベルメクチンローションがアタマジラミに承認申請したというニュースが医師サイトに掲載されていました⬇

イベルメクチンのローション剤「KAR」を承認申請 アタマジラミ症を対象疾患に
科研製薬

イベルメクチンローション剤「KAR」が日本で承認申請されたことは、アタマジラミ症治療において大きな一歩だと思います。

そして同時に、海外ではイベルメクチンクリームが酒さ治療に使われていることも、もっと知られてよいと思います。

酒さは、見た目の問題だけではなく、ヒリヒリ感、ほてり、かゆみ、再燃への不安など、生活の質に大きく関わる病気です。

今後、日本でもアタマジラミ症にはイベルメクチンローション、酒さにはイベルメクチンクリームというように、必要な患者さんが適切な治療にアクセスできるようになることを期待したい。
http://ameblo.jp/drminori/entry-12969657797.html
765 名前:名無しのアビガン(長野県) (ワッチョイW dff3-NtB3) 2026/06/26(金) 12:03:52.49 ID:EFcp0i7e0
 
陰謀系インフルエンサーは、すべて工作員と思え 
 
フェイク陰謀論で誤誘導して地獄に導く悪魔の手先 
 

林千勝は、保守か?偽保守か?
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/seiji/1624575592/

ユダヤの広報担当の林千勝wwwww 

ユダヤ凄い! これからのユダヤの計画!

これからこんな世界(ユダヤ支配)になる! 

大衆にユダヤの計画を広報活動する工作員です 

馬鹿どもを騙すディストピア誘導係


 
白豚糞ユダヤは、今度は飲み薬で殺そうとしているのに 

イベル毒チンを飲むあほんだらw  

まあアホは淘汰される訳だw  


imgbbs.dtn.jp/politics/data/6a1bcfecb28aa.jpeg
 
766 名前:名無しのアビガン(長野県) (ワッチョイW dff3-NtB3) 2026/06/26(金) 12:03:59.60 ID:EFcp0i7e0
 
873 名無しのアビガン(ジパング) (ワッチョイ 4f91-BvjF) 2026/01/10(土) 23:49:55.05 ID:BA6fag8j0
イベルメクチンやその他の謎薬に頼らせるように誘導や洗脳してる時点でユダカスが雇ってる工作だろ
特に茸とかいう奴やイベル万歳のプロコテモドキ共は

ここやネットのどこもイベルメクチンカルトの奴だらけでクッソ気味悪いわ
 
 
 
 人工ウイルス煽ってイベル毒チンに誘導
 
 シェディング煽ってイベル毒チンに誘導 

 バレてんのにすっとぼけるな壺カルト工作員 
 
  
反ワクのフリの壺カルト参政党がイベル毒チンをごり押し!www  
 
 
マジで素性が知れるわw ユダヤマンセーwwww 
 
 
imgbbs.dtn.jp/politics/data/687daba53aeb0.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/687dac276e65b.png 
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68afd7937ad64.jpg 
767 名前:名無しのアビガン(長野県) (ワッチョイW dff3-NtB3) 2026/06/26(金) 12:04:07.59 ID:EFcp0i7e0
 
インドから格安で輸入して 

イベル馬鹿チン信者に高額で売りつける壺カルト工作員 
 
劇薬イベル毒チンを処方箋無して売ってはならないのに、売り捌く犯罪者ども

完全に薬機法(旧薬事法)違反 
 

  
768 名前:名無しのアビガン(庭) 2026/06/26(金) 12:34:20.91
■医薬品の個人輸入は法律で認められた個人の権利です

注意点
・健康被害が生じても国の医薬品副作用被害救済制度は適用されません
・自分自身が使用する場合に限ります
・他人への譲渡や販売は薬機法違反になります
・購入額が16,667円を超えると輸入消費税や通関手数料が課されることがあります

http://www.gov-online.go.jp/article/201403/entry-10492.html
http://www.rakuten.co.jp/womensfitness/contents/personal-import/
769 名前:名無しのアビガン(庭) 2026/06/26(金) 12:36:35.53
@pichiyul
·2024年7月31日
特効薬があるとワクチンの定義がなくなるのでイベルとアビガン(ファビピラビル)は医者で処方は出来ないですよ。私は2021年からシェディング対策で飲んでいます。昔からの目やに花粉症などなくなりパンデミック以前より元気になりました。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:215レスCP:24

今一番ヤバいのはシェディング被害 ★20

1 名前:名無しのアビガン(やわらか銀行) (ワッチョイ 3d17-y0Vl) 2026/06/17(水) 15:16:10.02 ID:tw+jKLdF0
※前スレ
今一番ヤバいのはシェディング被害 ★2
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1715372224/
今一番ヤバいのはシェディング被害 ★3
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1718139500/
今一番ヤバいのはシェディング被害 ★4
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1720744625/
今一番ヤバいのはシェディング被害 ★5
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1721003300/
今一番ヤバいのはシェディング被害 ★6
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1722734295/
今一番ヤバいのはシェディング被害 ★7
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1724084382/
今一番ヤバいのはシェディング被害 ★8
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1736775151/
今一番ヤバいのはシェディング被害 ★9
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1742129950/
今一番ヤバいのはシェディング被害 ★10
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1746859736/
今一番ヤバいのはシェディング被害 ★11
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1751836700/
今一番ヤバいのはシェディング被害 ★12
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1755689393/
今一番ヤバいのはシェディング被害 ★13
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1757473491/
今一番ヤバいのはシェディング被害 ★14
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1760134799/
今一番ヤバいのはシェディング被害 ★15
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1764382027/
今一番ヤバいのはシェディング被害 ★16
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1768535528/
今一番ヤバいのはシェディング被害 ★17
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1772283661/l50
今一番ヤバいのはシェディング被害 ★18
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1775900567/
今一番ヤバいのはシェディング被害 ★19
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1779541354/
206 名前:真実探偵団ゼロノス ◆z8hToT7ttU (東京都) (オイコラミネオ MMd3-urZv) 2026/06/26(金) 02:38:46.27 ID:V3q+ZbaAM
また、つまらぬモノを斬ってしまった 
http://imgur.com/a/7RcgtTr
207 名前:名無しのアビガン(茸) (ワッチョイW 5fa3-+vVt) 2026/06/26(金) 03:40:22.97 ID:2FoeOYBt0
「5ch」を「SNS」だと思ってるゼロノスwww


ゼロノス
「警備員さん、この前渡した僕の使い古しの使い捨てカイロは気に入ってくれましたか? ところでSNSはやってますか?」

警備員
「(うわ!またこの爺さん来たよ気持ち悪い!) はい。インスタとXをやってますが、、、」

ゼロノス
「僕もSNSは5chをやってるんですよ! また今度covid板のコロワクヤバスレに遊びに来て下さい!」

警備員
「(キッモ!) ああ、、ハイ、、、」


ゼロノスは気持ち悪い上に頭も悪いなあwww
208 名前:名無しのアビガン(やわらか銀行:北海道) (ワッチョイ 5fe5-bAPa) 2026/06/26(金) 04:17:10.77 ID:eNdBO/M50
昔は、SNSなんてmixiぐらいしかなかったよなぁ・・
今もやってる人いるのかな、mixi。
209 名前:名無しのアビガン(やわらか銀行:北海道) (ワッチョイ 5fe5-bAPa) 2026/06/26(金) 04:23:27.03 ID:eNdBO/M50
昔のmixiって招待制だったから、誰か知り合いがいないと入ることできなかったんだよな。
それで2ちゃんで、知らん人でもmixi招待しますみたいなスレあって、そこづてでmixi入ったんだけど
結局、知らん人しかいないし、中も過疎ってたし、ほぼ使用しなかったなぁ・・。
210 名前:名無しのアビガン(庭) (ワッチョイW ff58-4sQE) 2026/06/26(金) 07:22:48.24 ID:sK5QaaoJ0
>>200-202
>>206
グロ画像
211 名前:名無しのアビガン(庭) (ワッチョイW ff58-PKEp) 2026/06/26(金) 07:27:01.80 ID:sK5QaaoJ0
イベルメクチンのローション剤「KAR」を承認申請 アタマジラミ症を対象疾患に 科研製薬
2026-06-21 17:00:00 みのり先生の診察室

診療所では2021年からコロナ治療、コロナ後遺症治療、ワクチン後遺症治療にイベルメクチンを使ってきました。

今は癌治療に使っています。

メベンダゾールとの合剤を使っているのですが、非常に良好な結果を出しています。

海外のドクターからイベルメクチンの外用も非常に高価があると言われ、イベルメクチンローションやイベルメクチンクリームについて教えて頂きました。

そうしたら・・・なんと日本でもイベルメクチンローションがアタマジラミに承認申請したというニュースが医師サイトに掲載されていました⬇

イベルメクチンのローション剤「KAR」を承認申請 アタマジラミ症を対象疾患に
科研製薬

イベルメクチンローション剤「KAR」が日本で承認申請されたことは、アタマジラミ症治療において大きな一歩だと思います。

そして同時に、海外ではイベルメクチンクリームが酒さ治療に使われていることも、もっと知られてよいと思います。

酒さは、見た目の問題だけではなく、ヒリヒリ感、ほてり、かゆみ、再燃への不安など、生活の質に大きく関わる病気です。

今後、日本でもアタマジラミ症にはイベルメクチンローション、酒さにはイベルメクチンクリームというように、必要な患者さんが適切な治療にアクセスできるようになることを期待したい。
http://ameblo.jp/drminori/entry-12969657797.html
212 名前:名無しのアビガン(長野県) (ワッチョイW dff3-NtB3) 2026/06/26(金) 12:00:56.17 ID:EFcp0i7e0
 
陰謀系インフルエンサーは、すべて工作員と思え 
 
フェイク陰謀論で誤誘導して地獄に導く悪魔の手先 
 

林千勝は、保守か?偽保守か?
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/seiji/1624575592/

ユダヤの広報担当の林千勝wwwww 

ユダヤ凄い! これからのユダヤの計画!

これからこんな世界(ユダヤ支配)になる! 

大衆にユダヤの計画を広報活動する工作員です 

馬鹿どもを騙すディストピア誘導係


 
白豚糞ユダヤは、今度は飲み薬で殺そうとしているのに 

イベル毒チンを飲むあほんだらw  

まあアホは淘汰される訳だw  


imgbbs.dtn.jp/politics/data/6a1bcfecb28aa.jpeg
213 名前:名無しのアビガン(長野県) (ワッチョイW dff3-NtB3) 2026/06/26(金) 12:01:02.76 ID:EFcp0i7e0
 
873 名無しのアビガン(ジパング) (ワッチョイ 4f91-BvjF) 2026/01/10(土) 23:49:55.05 ID:BA6fag8j0
イベルメクチンやその他の謎薬に頼らせるように誘導や洗脳してる時点でユダカスが雇ってる工作だろ
特に茸とかいう奴やイベル万歳のプロコテモドキ共は

ここやネットのどこもイベルメクチンカルトの奴だらけでクッソ気味悪いわ
 
 
 
 人工ウイルス煽ってイベル毒チンに誘導
 
 シェディング煽ってイベル毒チンに誘導 

 バレてんのにすっとぼけるな壺カルト工作員 
 
  
反ワクのフリの壺カルト参政党がイベル毒チンをごり押し!www  
 

マジで素性が知れるわw ユダヤマンセーwwww 
 
 
imgbbs.dtn.jp/politics/data/687daba53aeb0.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/687dac276e65b.png 
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68afd7937ad64.jpg 
214 名前:名無しのアビガン(長野県) (ワッチョイW dff3-NtB3) 2026/06/26(金) 12:01:09.82 ID:EFcp0i7e0
 
インドから格安で輸入して 

イベル馬鹿チン信者に高額で売りつける壺カルト工作員 
 
劇薬イベル毒チンを処方箋無して売ってはならないのに、売り捌く犯罪者ども

完全に薬機法(旧薬事法)違反 
 
215 名前:名無しのアビガン(庭) (ワッチョイW ff58-PKEp) 2026/06/26(金) 12:34:46.83 ID:sK5QaaoJ0
@pichiyul
·2024年7月31日
特効薬があるとワクチンの定義がなくなるのでイベルとアビガン(ファビピラビル)は医者で処方は出来ないですよ。私は2021年からシェディング対策で飲んでいます。昔からの目やに花粉症などなくなりパンデミック以前より元気になりました。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:269レスCP:7

SNSのワクチン後遺症の人達を生温かく見守るスレPart226

1 名前:名無しのアビガン(茸) (スププ Sdfa-Ej2B) 2026/05/22(金) 20:27:14.95 ID:cIM2HzxSd
※コロナ脳や当スレ批判 や スレ違いは【出禁】です
↑↑↑コレを知覚出来ない荒しは
脳●●動物です
ここはSNSや周囲の、
ワクチン薬害被害者を観察するスレです

接種者の経過を見守りながら、
気になる変化や今後への考察を語り合おう
★Twitter検索 ワード(推奨)★
「ワクチン 打ってから」
>>950 はスレ立てヨロシク

【過去スレ一覧】
ttp://w.atwiki.jp/watchvaxxsns/?page=過去スレURL一覧
【参考画像一覧】
ttp://w.atwiki.jp/watchvaxxsns/?page=参考画像URL一覧

【前スレ】
SNSのワクチン後遺症の人達を生温かく見守るスレPart225
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1773683409/
260 名前:名無しのアビガン(庭:埼玉県) (ワッチョイ 5fdc-uirr) 2026/06/25(木) 05:29:29.59 ID:1N6QDeBs0
99車またよく見るようになった気はする
261 名前:名無しのアビガン(兵庫県) (オイコラミネオ MM63-Yfum) 2026/06/25(木) 08:44:26.70 ID:cwve4j1HM
てすと
262 名前:名無しのアビガン(ジパング) (ワッチョイW 5f23-ZH42) 2026/06/25(木) 13:59:17.77 ID:3tTSKeRs0
http://x.com/zakariamdv3/status/2069832773431382042?s=46&t=r1bABsj--uAPQsEv-f1yGA
イベルメクチンとメベンダゾールの体験談 - 10年前に乳がんを患った75歳の患者に、新たに5つの乳房腫瘤が発生しました。治療開始から4か月後、それらはほぼ完全に消失しました!
私が得る結果の中には、本当に驚くべきものがある。
これは「必見」です。
話:
75歳の患者は10年前に乳がんを患った。
最近、乳房に複数の腫瘤と、最大3.6cmの頸部リンパ節が出現した。
「過去に乳がんを患った経験と、新型コロナウイルス感染症のパンデミックから学んだことを踏まえ、私は従来の医療制度による治療を望みません。」
けっこうだ。
私たちは2024年10月にプロトコルを開始しました。
イベルメクチン 1mg/kg/日
メベンダゾール1000mg/日
マキス・イベルメクチンがん治療クリニックプロトコルを4ヶ月間実施した結果:
患者:「この比較は信じられないほどです!」
右乳房の1.6cmの病変 - 消失
右乳房の病変は1.2cmだったが、現在は0.9cmに縮小している。
左乳房に3.6×2.9cmの病変、乳腺内リンパ節転移の可能性あり - 消失
左乳房の1.7cmの病変 - 消失
左乳房の2.9×2.3cmの病変 - 消失
患者:「これらの乳房に加えて
改善が見られました!首にあった大きなしこりが5つも消えました!
生検なし。手術なし。化学療法なし。放射線治療なし。
他に説明のしようがない。
これらの乳房のしこりは、それほど小さくもなかったのです!
私がこれらの体験談を投稿し、患者が化学療法も受けていた場合、多くの人が化学療法が全てを成し遂げた(そしてイベルメクチンは効かない)と主張したがります。
この症例では、化学療法は行われなかった。放射線治療も行われなかった。その他の治療も一切行われなかった。
多くの方から、イベルメクチンとメベンダゾールは化学療法なしでも効果があるのか​​という質問をいただいています。
こちらがあなたの答えです😃
263 名前:名無しのアビガン(福岡県) (ワッチョイW 5f2c-NtB3) 2026/06/25(木) 15:32:15.23 ID:UoXKvTC/0
 
インドから格安で輸入して 

イベル馬鹿チン信者に高額で売りつける壺カルト工作員 
 
劇薬イベル毒チンを処方箋無して売ってはならないのに、売り捌く犯罪者ども

完全に薬機法(旧薬事法)違反 
 
264 名前:名無しのアビガン(東京都) (ワッチョイ dfb0-lgDr) 2026/06/25(木) 17:59:53.73 ID:wnrCFhwh0
一心くんの動画見てからオススメにガンになった報告の動画無茶苦茶上がってくるようになった
配信してる人間だから目立つってのもあるだろうが
265 名前:名無しのアビガン(ジパング) (ワッチョイ 5f27-IUmg) 2026/06/26(金) 06:04:42.11 ID:RAR7Svte0
http://x.com/JoeTippen/status/2069917327982744014?s=20
ドカン。

これこそがビッグファーマとNCIがこれを隠蔽したまさに理由だ。

彼らは何十億ドルもの損失を目前にしている。

イベルメクチン&メベンダゾールががんを治している——化学療法では決してできなかったことだ。ほぼ200人の患者。複数の癌の種類。84%の良好な結果。

http://x.com/dejanirasilveir/status/2069867259137261906?s=20
🚨💥公開された文書が証明:寄生虫とがんは生物学的構造が似ている。

この文書は即座に埋められ、機密扱いとされ、60年間封印された。

そしてFAUCIはそれを知っていた 🤨

¡¡これで理解できたか!!
イベルメクチンを検閲し、貴重な専門家たちをイベルメクチンを推奨したとして何人もの人々を停止させた理由が ⚠
Fauciは残りの人生を刑務所で腐るべきだ 🔥
266 名前:名無しのアビガン(庭) (ワッチョイW ff72-P71R) 2026/06/26(金) 06:20:33.50 ID:/tTm2AfS0
>>245
ん?ならやってみたらいいじゃないw
俺はアンチAIだから知らんけど
267 名前:名無しのアビガン(長野県) (ワッチョイW dff3-NtB3) 2026/06/26(金) 12:03:14.21 ID:EFcp0i7e0
 
873 名無しのアビガン(ジパング) (ワッチョイ 4f91-BvjF) 2026/01/10(土) 23:49:55.05 ID:BA6fag8j0
イベルメクチンやその他の謎薬に頼らせるように誘導や洗脳してる時点でユダカスが雇ってる工作だろ
特に茸とかいう奴やイベル万歳のプロコテモドキ共は

ここやネットのどこもイベルメクチンカルトの奴だらけでクッソ気味悪いわ
 
 
 
 人工ウイルス煽ってイベル毒チンに誘導
 
 シェディング煽ってイベル毒チンに誘導 

 バレてんのにすっとぼけるな壺カルト工作員 
 
  
反ワクのフリの壺カルト参政党がイベル毒チンをごり押し!www  
 

マジで素性が知れるわw ユダヤマンセーwwww 
 
 
imgbbs.dtn.jp/politics/data/687daba53aeb0.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/687dac276e65b.png 
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68afd7937ad64.jpg 
268 名前:名無しのアビガン(長野県) (ワッチョイW dff3-NtB3) 2026/06/26(金) 12:03:21.41 ID:EFcp0i7e0
 
陰謀系インフルエンサーは、すべて工作員と思え 
 
フェイク陰謀論で誤誘導して地獄に導く悪魔の手先 
 

林千勝は、保守か?偽保守か?
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/seiji/1624575592/

ユダヤの広報担当の林千勝wwwww 

ユダヤ凄い! これからのユダヤの計画!

これからこんな世界(ユダヤ支配)になる! 

大衆にユダヤの計画を広報活動する工作員です 

馬鹿どもを騙すディストピア誘導係


 
白豚糞ユダヤは、今度は飲み薬で殺そうとしているのに 

イベル毒チンを飲むあほんだらw  

まあアホは淘汰される訳だw  


imgbbs.dtn.jp/politics/data/6a1bcfecb28aa.jpeg
269 名前:名無しのアビガン(長野県) (ワッチョイW dff3-NtB3) 2026/06/26(金) 12:03:31.43 ID:EFcp0i7e0
 
インドから格安で輸入して 

イベル馬鹿チン信者に高額で売りつける壺カルト工作員 
 
劇薬イベル毒チンを処方箋無して売ってはならないのに、売り捌く犯罪者ども

完全に薬機法(旧薬事法)違反 
 

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:905レスCP:13

体調不良の有名人を記録するスレ part.156

1 名前:名無しのアビガン(ジパング) (ワッチョイ 8bc2-/vg/) 2026/04/22(水) 06:26:49.15 ID:8mXV2Wff0
前スレ
体調不良の有名人を記録するスレ part.140
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1745205889/
体調不良の有名人を記録するスレ part.141
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1747778885/
体調不良の有名人を記録するスレ part.142
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1750333336/
体調不良の有名人を記録するスレ part.143
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1752440955/
体調不良の有名人を記録するスレ part.144
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1753883419/
体調不良の有名人を記録するスレ part.145
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1755601632/
体調不良の有名人を記録するスレ part.146
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1756696890/
体調不良の有名人を記録するスレ part.147
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1757739049/
体調不良の有名人を記録するスレ part.148
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1758842010/
体調不良の有名人を記録するスレ part.149
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1759742469/
体調不良の有名人を記録するスレ part.150
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1760955147/
体調不良の有名人を記録するスレ part.151
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1763071732/
体調不良の有名人を記録するスレ part.152
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1765584202/
体調不良の有名人を記録するスレ part.153
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1767781371/
体調不良の有名人を記録するスレ part.154
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1770114230/
体調不良の有名人を記録するスレ part.155
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1772573524/
896 名前:名無しのアビガン(庭:千葉県) (ワッチョイW 5fd3-vqgX) 2026/06/25(木) 21:34:11.14 ID:rCLVJf4l0
原日出子って学会員だよな
同じく学会員で旦那が早逝の
榊原郁恵と似たものを感じる
897 名前:名無しのアビガン(庭) (ワッチョイW ff53-ZrMQ) 2026/06/25(木) 22:49:06.07 ID:dg846yK+0
てかここにきて急に怒涛の体調不良のラッシュだな
898 名前:名無しのアビガン(奈良県) (ワッチョイ dfb0-AxUA) 2026/06/25(木) 23:05:45.70 ID:9ikILxvL0
「乃木坂46」公演当日欠席の長嶋凛桜、ブログで説明「脚に痛みがあり、病院で診察」 ファンに謝罪も
http://news.yahoo.co.jp/articles/00f9bc017073e0fe66952631131bae76f4d4faa6
899 名前:名無しのアビガン(茸) (JPW 0H9f-rpaU) 2026/06/26(金) 00:21:50.89 ID:7HuAZAokH
下肢麻痺の車椅子Vチューバーが自宅で死去、母が伝える…X最終更新は16日 [征夷大将軍★]
http://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782379704/
900 名前:名無しのアビガン(SB-Android) (オッペケ Srb3-P71R) 2026/06/26(金) 02:29:47.94 ID:8Zm9kaW+r
>>892
モルモット・ザ・ギャザリング(職域接種)
901 名前:名無しのアビガン(茸) (スップ Sd1f-rpaU) 2026/06/26(金) 05:30:48.67 ID:HJa8ZLgQd
毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
http://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1782418450/

【芸能】小倉優子 生放送のCM中「うるせえんだよ!このクソババア」悪態つく人物を告白… 本人「マジでうるさい」 [冬月記者★]
http://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782398099/
902 名前:名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7f0e-xhm4) 2026/06/26(金) 06:07:28.50 ID:vwwxGyNu0
ライオネル・リッチーの現在は? 公演中に体調不良でライブ中断 病院で検査と報道
http://news.yahoo.co.jp/articles/648f7ac02f569c09de99a1df054ecac128e5d88a
903 名前:名無しのアビガン(庭) (ワッチョイW ff62-eMqZ) 2026/06/26(金) 11:20:13.08 ID:IB8bFZ100
↑煎餅じゃなかった?↑
904 名前:名無しのアビガン(庭) (ワッチョイW ff89-xhm4) 2026/06/26(金) 11:36:25.16 ID:6ISb1so40
37歳アイドル声優、体調不良で急きょ手術「5日間は安静」ライブ休演
http://news.yahoo.co.jp/articles/1dddae4aa71ddfd1396f650f58772a42672b77f3
「デレマス」声優、咳で肋骨骨折「もう慣れました」「肺活パワーが最強なのか…」
http://news.yahoo.co.jp/articles/df806e2bfd6cc04084365033ce3f098c298cdcc8
47歳芸人、滑舌改善のため手術「舌の筋を切って」 コカドの告白に共演陣も仰天「ええ?」
http://news.yahoo.co.jp/articles/9a467d6892d1a808424a185054926e80a3fb0980
「治ったらまずは…」顔面死球のソフトバンク・石塚綜一郎が状態を報告 ファンを安心させる明るい言葉つづる
http://news.yahoo.co.jp/articles/5b9c3e80da6058222a90024bef9e7dc271809532
骨折で今大会絶望のカナダMFコネがスタジアムに帰還…ファンから温かい声援を受ける
http://news.yahoo.co.jp/articles/d366f6c9cadbe877976bc2d81340352f5bff71ca
905 名前:名無しのアビガン(庭) (ワッチョイW ff89-xhm4) 2026/06/26(金) 12:21:17.18 ID:6ISb1so40
すい臓がん「ステージ4」みずき、がん複数転移の疑い 再入院へ 闘病3年半…エール殺到
http://news.yahoo.co.jp/articles/ab351c7e0ca16be44bf61994cca48259de337e62
【阪神】岡崎体育の「ウル虎の夏」出演中止 体調不良で年内イベント見合わせ発表
http://www.nikkansports.com/m/baseball/news/202606250000571_m.html?mode=all#google_vignette
松本人志、体調不良 生配信を急きょ欠席 「DOWNTOWN+」運営が発表 千原ジュニアら代役
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2026/06/26/articles/20260626s00041000204000c.html

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:269レスCP:13

マスク脳は病気 Part24

1 名前:名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイ e605-MxJN) 2026/06/05(金) 21:23:37.95 ID:6sXtRTcB0
ただの池沼か境界知能か法律上人権だけはある猿以下の下等生物

※前スレ
マスク脳は病気 Part23
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1770039683/


※次スレは概ね>>980まで消費したら立てる
260 名前:兎爺🐰(やわらか銀行)(やわらか銀行) (JPW 0H13-cCB8) 2026/06/25(木) 06:14:43.54 ID:HjB47mqyH
まあ、テレビっ子(爺)の儂もアニメヲタクだからテレビ観てるだけで、アニメが無かったら今の(アニメ以外は)つまらないテレビは観ないだろうな。
261 名前:(みかか) (ワッチョイ 5f21-4+aA) 2026/06/25(木) 06:40:44.01 ID:mxAVQ5q20
>>259
洗脳装置を止めるワケが無いだろ
見なければよい

>害悪というターン
最初から占領政策のために眼利権が植民地日本に導入した洗脳装置
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93
>1951年 - GHQの要請により電波監理委員会メンバーが視察のため渡米[16]。その後、アメリカから3人のコンサルタントが来日。軍事戦略のひとつとして占領国でのテレビ放送利用を重要視していたアメリカの圧力によりアメリカ式(NTSC方式)の技術標準が日本で採用される

歴史的事実を歪曲するな
262 名前:名無しのアビガン(東京都) (ワッチョイW dffa-aUq0) 2026/06/25(木) 16:55:36.91 ID:e3/cCKsx0
テレビ、と言っても全体ではなくワイドショーやニュースなどを見るのやめられた奴からコロナは消え去っていくだろう
263 名前:兎爺🐰(やわらか銀行)(やわらか銀行) (ワッチョイW dfb0-cCB8) 2026/06/25(木) 17:13:59.79 ID:WaTTfRD50
ワイドショーやニュースを毎日視ていたうさぴょんは、コロナを怖いと思った事は一度も無かった。
故にワクチン0回、素顔。
仮に今後、エボラとか煽っても、一歩も二歩も引いて静観し、恐怖に駆られ慌てふためく馬鹿どもを見下すだけだろうな。
264 名前:(大阪府) 警備員[Lv.0][新芽](大阪府) (ワッチョイ ff89-NImZ) 2026/06/25(木) 18:59:30.62 ID:0XmU/ltQ0
>>262
実際そうだな

玉川徹とかミヤネなんたらとかああいうのが好きで見てる知能の低いのが顔オムツって印象
で、その影響を受けた程度のが職場や家族に居るのが未だ顔オムツ

プラス陰キャブスといったとこか
265 名前:名無しのアビガン(東京都) (ワッチョイW dffa-aUq0) 2026/06/25(木) 19:01:32.64 ID:e3/cCKsx0
コロナに限らず何にしても簡単に焚きつけられる奴と、そうではない奴とで人生は大きく違うだろう
266 名前:(大阪府) 警備員[Lv.0][新芽](大阪府) (ワッチョイ ff89-NImZ) 2026/06/25(木) 19:35:38.28 ID:0XmU/ltQ0
>>265
これは最近特に思う

泣いて暮らすも一生笑って暮らすも一生って言葉が昔からあるがまさにそのとおり
なんか起こった時に考えりゃいいじゃんってことが世の中多すぎなんだよな

で、その判断力を鈍らせるのがまさに不安ばっか煽るオールドクソメディア
267 名前:兎爺🐰(やわらか銀行)(やわらか銀行) (ワッチョイW dfb0-cCB8) 2026/06/26(金) 08:29:08.86 ID:h/+qq8MV0
W杯、マスク馬鹿(♀)の観客(呆れ)
世界に恥を晒すな!
268 名前:(みかか) (ワッチョイ 5f04-4+aA) 2026/06/26(金) 08:43:28.61 ID:Td5lvps+0
>>267
抗癌剤治療中で鼻毛がないんだろ
鼻毛が無い人はマスク必須
269 名前:(大阪府) 警備員[Lv.4][新芽](大阪府) (ワッチョイ ff89-NImZ) 2026/06/26(金) 10:45:58.79 ID:esiqEf/+0
>>268
そういうのもういいから

ここは「無意味に顔オムツ続けてるバカをどうするか」を話すスレだ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:352レスCP:5

コロナワクチンってヤバいだろPart.1

1 名前:名無しのアビガン(庭) 2026/04/25(土) 18:36:29.71
!extend:none:none:1000:512

コロナワクチン接種後に20代男性2人が死亡 両親ら、製薬会社と国に損害賠償求め提訴
4/22(水) 18:11配信 弁護士JPニュース

新型コロナウイルス感染症のワクチン接種後に死亡した20代男性2人の両親らが4月21日、米製薬会社ファイザー(日本法人本社・東京都渋谷区)と国に対し、総額約8134万円の損害賠償を求めて東京地裁に提訴した。
http://news.yahoo.co.jp/articles/329ef7000146665c9ad28181f885ac3a9386a298
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
343 名前:名無しのアビガン(庭) 2026/06/23(火) 19:19:04.50
Masao Sakuraba
@Masao_Sakuraba
·6月10日
『HPVワクチン接種後…運動障害、歩行障害、不随意運動、異常感覚や疼痛、てんかん…記憶障害、失語、性格の異常、視覚障害、意識障害…脳機能の低下…長期間学校にも行けず…地獄の苦しみ…患者が数多く存在』 子宮頸がんワクチン #話そうワクチン HPV男女
http://x.com/Masao_Sakuraba/status/2064698596042399868

Masao Sakuraba
@Masao_Sakuraba
·2025年3月10日
『HPVワクチンを接種後…運動障害、歩行障害、不随意運動、異常感覚や疼痛、てんかんやてんかん様の症状、記憶障害、失語,性格の異常、視覚障害、意識障害など様々な脳機能の低下があり、長期間学校にも行けずに、地獄の苦しみと表現される症候に陥る患者が数多く存在する』 http://facebook.com/skrbmso/posts/pfbid0fD4LdtVhvfitLxNWWHZanHwqDujhCyygbdesSTrM4DvNsLSGo9c6ZrbhYPcRq2L3l
http://x.com/Masao_Sakuraba/status/1899034745377284413
344 名前:名無しのアビガン(庭) 2026/06/23(火) 19:19:25.66
Andrew Bridgen
@ABridgen

マーク・ザッカーバーグがFacebook幹部たちに対し、「mRNA(COVID)ワクチンを接種するな。なぜなら、人々のDNAやRNAを改変することの長期的な副作用が分かっていないからだ」と警告していたとされる流出動画。

彼はまた、ワクチンを批判した医師や科学者、そしてワクチンによって被害を受けたと訴える人々の声を検閲した。
午前5:32 · 2026年6月20日·168.1万 件の表示
http://x.com/ABridgen/status/2068069379032367605
345 名前:名無しのアビガン(庭) 2026/06/23(火) 20:10:03.81
@saaaaaaaaako17
·2024年6月11日
もう1年以上しぶとく絡まる痰。

イベルでかなり楽にはなったけど未だ完全復帰には至らず。

常にシェディングが付き纏ってるからなのかなぁ…。
346 名前:名無しのアビガン(庭) 2026/06/24(水) 07:53:47.78
がん患者が化学療法よりもイベルメクチンを選択しており、医師らは懸念している
2026年6月18日 午後1時14分 THE HILL
http://thehill.com/policy/healthcare/5928905-cancer-patients-are-choosing-ivermectin-over-chemo-and-doctors-are-concerned/
347 名前:名無しのアビガン(庭) 2026/06/24(水) 17:38:57.46
@pichiyul
·2024年6月20日
甘酒で不正出血は止まるだろうか🤔私は2021年夏それまでに日本のテレビでもイベル他が特効薬と知った。不正出血がシェディングであることも知ったあとだったから個人輸入で買って飲んだらなんと体もスッキリし出血も止まりました。
348 名前:名無しのアビガン(庭) 2026/06/25(木) 18:08:43.59
福田世一 Seiichi Fukuda 小倉台福田医院
@fseiichizb4

【悲報】2022年から2025年の間、日本人が死に過ぎている件
人口動態統計速報から作成

2025年秋の定期接種はコロナワクチン打つ人が激減した
午後10:24 · 2026年6月23日·1万 件の表示
http://x.com/fseiichizb4/status/2069411262161916008
349 名前:名無しのアビガン(庭) 2026/06/25(木) 18:09:06.54
福田世一 Seiichi Fukuda 小倉台福田医院
@fseiichizb4

重要な最新の査読済み論文でた。
日本人が死に過ぎている件はコロナワクチン接種を否定すべきではない
(2026.6 Front. Public Health 筑波大 掛谷英紀准教授)

高齢化では説明できない、コロナ死だけでは説明できない、治療の遅れだけでは説明できない。
データが不足してる。良いデータが必要
http://frontiersin.org/journals/public-health/articles/10.3389/fpubh.2026.1878166/full
午前11:58 · 2026年6月25日·1,972 件の表示
http://x.com/fseiichizb4/status/2069978581451874562
350 名前:名無しのアビガン(庭) 2026/06/25(木) 18:09:56.36
@pichiyul
·2024年7月13日
非接種の私は2021年皆さんが打って来たときシェディングで閉経してたのに出血がありイベル飲みました。大村智先生の本など読んで葛藤のなか飲みました。花粉症の薬飲む時みたいな不快もなく出血も治まり体も楽になりました。
351 名前:名無しのアビガン(庭) 2026/06/26(金) 07:29:26.80
イベルメクチンのローション剤「KAR」を承認申請 アタマジラミ症を対象疾患に 科研製薬
2026-06-21 17:00:00 みのり先生の診察室

診療所では2021年からコロナ治療、コロナ後遺症治療、ワクチン後遺症治療にイベルメクチンを使ってきました。

今は癌治療に使っています。

メベンダゾールとの合剤を使っているのですが、非常に良好な結果を出しています。

海外のドクターからイベルメクチンの外用も非常に高価があると言われ、イベルメクチンローションやイベルメクチンクリームについて教えて頂きました。

そうしたら・・・なんと日本でもイベルメクチンローションがアタマジラミに承認申請したというニュースが医師サイトに掲載されていました⬇

イベルメクチンのローション剤「KAR」を承認申請 アタマジラミ症を対象疾患に
科研製薬

イベルメクチンローション剤「KAR」が日本で承認申請されたことは、アタマジラミ症治療において大きな一歩だと思います。

そして同時に、海外ではイベルメクチンクリームが酒さ治療に使われていることも、もっと知られてよいと思います。

酒さは、見た目の問題だけではなく、ヒリヒリ感、ほてり、かゆみ、再燃への不安など、生活の質に大きく関わる病気です。

今後、日本でもアタマジラミ症にはイベルメクチンローション、酒さにはイベルメクチンクリームというように、必要な患者さんが適切な治療にアクセスできるようになることを期待したい。
http://ameblo.jp/drminori/entry-12969657797.html
352 名前:(みかか:大阪府) 2026/06/26(金) 10:37:27.69
>>351
イベルメクチンを考える際の参考になるだろう
http://youtu.be/aMdJPSOQR3E

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/26 10:10:34 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/26 13:00:04 JST