5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

covid19 KANBAN Image

COVID-19

COVID-19

共にCOVID-19に打ち勝とう!
Fight a COVID-19!!


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 27 順位: 174/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 642/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
covid19 for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 反ワクの周りだけ死者と大病が続出してる件 (22)

2: マスク脳は病気 Part24 (275)

3: 【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ Part154 (561)

4: 【人口削減生物兵器】超過死亡60万人!コロナワクチン大規模薬害で全国各地で提訴相次ぐ【グローバリズム】★9 (698)

5: SNSのワクチン後遺症の人達を生温かく見守るスレPart226 (277)

6: ワクチン接種せずに後悔の日々です(泣) (554)

7: 身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★41 (293)

8: 体調不良の有名人を記録するスレ part.156 (932)

9: 【利権】イベルメクチンは殺虫剤であり毒です!【工作】 (118)

10: ​【長文歓迎】AIを駆使し様々な学びを得ながら仲良く議論するスレ【COVID-19】Part.2 (295)

11: イベルメクチンってどうよ?【ゼロノス工作員は出入り禁止】Part.92 (769)

12: 今一番ヤバいのはシェディング被害 ★20 (215)

13: コロナワクチンってヤバいだろPart.1 (352)

14: 反ワクチンの奴って頭おかしいやつ多いよなPart.220 (909)

15: コロナワクチンってヤバくない?Part.888 (489)

16: ダイヤモンドの雨が降り注ぐ惑星Part.2 (384)

17: コロナワクチン接種者の別名 (905)

18: コロナワクチンがずっと体内に残るわけないじゃん😂 (150)

19: コロナワクチンってヤバくない?Part.887を立てたのはゼロノスというプロ固定 (217)

20: 参政党代表・神谷宗幣「参政党は、たとえ何年掛かっても、必ず河野太郎と日本政府にmRNAワクチンの犠牲者に対する責任を取らせる。」★5 (188)

21: 🍊ゼ口ノスが参政党を応援するスレ🍊Part.4 (241)

22: 参政党は反ワクチンだけでなく外国人参政権・生活保護支給にも反対★4 (634)

23: 【悲報】ひろゆき、手のひらを返す (61)

24: 🔵ゼ口ノス『僕もイベルメクチンは有効だと思ってるよ、ただし症状があれば、ね。』🔵 (691)

25: もしも未来の日本だと緊急条鋼になった場合反ワクチンは日本国外人になるかワクチンをを打っしかなくなる奈良 (19)

26: 反ワクチンは引きこもりなので大晦日と汚職月に神社に参拝と初詣が出来ずに不幸と病に陥る運命なくのでする (25)

27: イベルメクチンってどうよ?Part.97 (531)

28: サバイバル (737)

29: 体調不良者少なくなったね ワク未の負けじゃね? (187)

30: マスク脳は病気 Part14-🍐 (659)

31: ひろゆき「陰謀論かと思ってたら真実というパターンがあるから、最近の世の中わからない。」 (135)

32: よもぎゼミナール@Covid板 (271)

33: 【コテトリ限定】最高防衛戦術スレ削除事件のイベル茸の推理()を考察する【真実探偵団】 (963)

34: マーブルチョコレートは有効ですか? (373)

35: ワッチョイ消してる人は、自作自演が目的 (233)

36: Covid19板で誰も読まない長文タイトルのスレをいくつも延々と立て続けるUPLIFT持ちのスレ立て人ってアレだろ★4 (347)

37: 【エボラ被験者54%死亡】コロナ治療薬のレムデシビル(ベクルリー)、モルヌピラビル(ラゲブリオ)、ゾコーバもヤバい【薬価1000倍】★4 (104)

38: Bluetoothタグ反応について考察するスレ Part23 (79)

39: 体調不良のモル崎を記録するスレ💉part.2https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1761731363/ (328)

40: スパイクタンパク人間だけど質問ある? (20)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:22レスCP:0

反ワクの周りだけ死者と大病が続出してる件

1 名前:名無しのアビガン(茸) (ワッチョイW 9b19-oHxV) 2025/10/02(木) 18:55:28.87 ID:VzJfbmwQ0
大ウソつきwww

みんな元気だぜ(*^^)v
13 名前:名無しのアビガン(東京都) (ワッチョイW 3d71-ZS5C) 2025/10/07(火) 08:38:41.33 ID:zzPX4ik00
ワク信の周りでだけ未接種がたくさん死んでるらしいぞこれも不思議だな俺は見たことも聞いたこともないよ
14 名前:名無しのアビガン(茸) (スッップ Sdfa-kTwa) 2025/10/11(土) 19:30:38.95 ID:IWAwfMCwd
【国際】トランプ大統領、新型コロナワクチン接種 [千尋★]
http://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1760176884/
142 名無しどんぶらこ 2025/10/11(土) 19:28:17.73 ID:oNlZL4Z20
反ワクって無駄にプライド高いから笑える
「自分たちは他人の知らないことを知っている😤」

大爆笑!
15 名前:名無しのアビガン(茸) (ワッチョイW 2b16-cOU6) 2025/10/15(水) 22:27:50.75 ID:Fp6in+ri0
やっぱりな
16 名前:名無しのアビガン(庭) 2025/10/19(日) 10:04:48.11
イベルメクチン12mg価格比較(2025/10/18更新)

■ベストドラッグ
所在地:愛知県名古屋市守山区脇田町308
(本日の為替レート 1US$= 151.18円)
🔵イベルメクトール(Ivermectol)
Sun Pharma Made in India(Mfg by:Akums Drugs & Pharma)
12mg 48錠 2箱
¥12,250(127.6円/錠)
http://www.bestdrug.org/new-ivermectol.htm
🔵イベルサン(Iversun) 12mg
Sunrise Remedies Made in India
100錠 1箱
¥6,350(63.5円/錠)
http://www.bestdrug.org/iversun.htm
🔵イベルヒール(Iverheal)
Healing Pharma Made in India
12mg 100錠 1箱
¥6,650(66.5円/錠)
http://www.bestdrug.org/iverheal.htm
🔵コビメクチン(Covimectin)
Hab Pharmaceuticals & Research Limited Made in India
12mg 100錠 1箱
¥6,650(66.5円/錠)
http://www.bestdrug.org/covimectin.htm

■ユニドラ (unidru.com)
所在地:Crown House, 27 Old Gloucester Street, London, England,WC1N 3AX
🔵イベルメクチン12mg48錠(イベルメクトール)2箱
¥15,540(161.9円/錠)
http://www.unidru.com/products/ivermectol-12mg

■ベストケンコー
所在地:P.O. box 3175, Road Town, Tortola, BVI
🔵イベルメクチン12mg48錠(イベルメクトール)2箱
¥16,440(171.3円/錠)
http://www.bestkenko.com/products/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%A1%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8D%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF12mg

■ベターヘルス
所在地:2601 universal trade CTR 3-5A, Arbuthnot Rd, Central Hong Kong
🔵イベルメクトール – イベルメクチン 12 mg 96錠
¥14,380 (150円/錠)
http://betterhealth.jp/ivermectol-ivermectin/

▼イベルメクチンジェネリックの日本での検査結果(2021年7月)
http://www.jstage.jst.go.jp/article/jcam/18/1/18_47/_pdf/-char/ja

▼2023年5月のイベルメクチンジェネリックの成分分析結果
イベルメクトール
http://www.bestdrug.org/coa-ivermectol-12mg.jpg
イベルサン
http://www.bestdrug.org/coa-iversun-12mg.jpg
イベルヒール
http://www.bestdrug.org/coa-iverheal-12mg.jpg
コビメクチン
http://www.bestdrug.org/coa-covimectin-12mg.jpg

※参考
レムデシビル1人25万円 コロナ薬、ギリアドが価格決定
2020年6月30日 5:07 日本経済新聞
1本当たりの薬価は390ドル。標準的な治療では5日間で6本投与される。
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO60952950Q0A630C2000000/
17 名前:名無しのアビガン(茸) (ワッチョイW 8e8a-KZbU) 2025/10/19(日) 22:45:34.85 ID:ItML9wkb0
反ワクは妄想の世界で生きてるからね
18 名前:名無しのアビガン(やわらか銀行) (ワッチョイW 6dd9-76D/) 2025/11/05(水) 18:18:11.86 ID:RVy8Lg9f0
コロナ禍ならぬコロナワクチン禍にも良い事はあった

それは世の中の人間がコロナワクチン接種者と未接種者の2つに明確に分かれた事だ
馬鹿な奴とそうでない人とにハッキリと分かれた

日本の場合は
コロナワクチンを1回でも打ってしまった馬鹿8割と1回も打ってない人2割に分かれた
19 名前:名無しのアビガン(やわらか銀行) (ワッチョイW c22d-PDHf) 2025/11/05(水) 18:23:19.38 ID:rAiyYQb10
アホを欺くマネロンコロナ茶番に対してマスク自粛ワク珍を盲信した知恵遅れチンパンジーコロナ脳🧠
20 名前:名無しのアビガン(茸) (ワッチョイW c6ec-EEJb) 2025/12/19(金) 21:13:43.77 ID:9oZB/SUE0
みんな元気になったね
悔しいね~?
21 名前:名無しのアビガン(ジパング:岩手県) (ワッチョイ 6228-LIdU) 2026/02/08(日) 00:55:51.99 ID:P7f/qpOh0
反ワクは米花町にでも住んでるのか
22 名前:名無しのアビガン(茸) (スップ Sd9f-rpaU) 2026/06/26(金) 20:19:19.22 ID:0p98N7yBd
糖質だよね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:275レスCP:13

マスク脳は病気 Part24

1 名前:名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイ e605-MxJN) 2026/06/05(金) 21:23:37.95 ID:6sXtRTcB0
ただの池沼か境界知能か法律上人権だけはある猿以下の下等生物

※前スレ
マスク脳は病気 Part23
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1770039683/


※次スレは概ね>>980まで消費したら立てる
266 名前:(大阪府) 警備員[Lv.0][新芽](大阪府) (ワッチョイ ff89-NImZ) 2026/06/25(木) 19:35:38.28 ID:0XmU/ltQ0
>>265
これは最近特に思う

泣いて暮らすも一生笑って暮らすも一生って言葉が昔からあるがまさにそのとおり
なんか起こった時に考えりゃいいじゃんってことが世の中多すぎなんだよな

で、その判断力を鈍らせるのがまさに不安ばっか煽るオールドクソメディア
267 名前:兎爺🐰(やわらか銀行)(やわらか銀行) (ワッチョイW dfb0-cCB8) 2026/06/26(金) 08:29:08.86 ID:h/+qq8MV0
W杯、マスク馬鹿(♀)の観客(呆れ)
世界に恥を晒すな!
268 名前:(みかか) (ワッチョイ 5f04-4+aA) 2026/06/26(金) 08:43:28.61 ID:Td5lvps+0
>>267
抗癌剤治療中で鼻毛がないんだろ
鼻毛が無い人はマスク必須
269 名前:(大阪府) 警備員[Lv.4][新芽](大阪府) (ワッチョイ ff89-NImZ) 2026/06/26(金) 10:45:58.79 ID:esiqEf/+0
>>268
そういうのもういいから

ここは「無意味に顔オムツ続けてるバカをどうするか」を話すスレだ
270 名前:名無しのアビガン(東京都) (ワッチョイW dffa-aUq0) 2026/06/26(金) 19:12:17.98 ID:vuPVLEWO0
いかんせん無意味につけてるか否かは見ただけではわかんないからな。これが厄介
271 名前:(ジパング)(東京都)(静岡県)(ジパング) (ワッチョイW 5f45-nTHy) 2026/06/26(金) 20:03:28.71 ID:gn5vGkgk0
それでもこんなに多いわけがない

店員のマスクは全く意味がないでしょ
そもそもそんなヤバい状態のやつがレジ打ちみたいな接客業できるわけが無い
そんなに易感染状態なら、の話だけど

コミケでも似たような気持ち悪い呼びかけ(笑)してたけど要するに殆どの自称抗がん剤治療中の人は尻馬に乗って顔隠したいだけだよね

余計にタチ悪いよ
272 名前:(大阪府) 警備員[Lv.10](大阪府) (ワッチョイ ff09-NImZ) 2026/06/26(金) 20:05:41.84 ID:esiqEf/+0
>>271
病人だの年寄りだの餓鬼だのダシにして好き勝手なこと通すってのがまんまコロナ茶番の真髄じゃん

だから俺は普通に不快
273 名前:(大阪府) 警備員[Lv.10](大阪府) (ワッチョイ ff09-NImZ) 2026/06/26(金) 20:06:35.54 ID:esiqEf/+0
スーツとかいうゴミユーチューバーが自分が病気ぶって相手に顔オムツ強要してただろ?



あいつと同レベルだ
274 名前:(みかか:大阪府) (ワッチョイ 5f16-4+aA) 2026/06/26(金) 20:11:49.99 ID:Td5lvps+0
>>269
連中はアタマの中も
「抗癌剤治療中」相当
だって事
275 名前:名無しのアビガン(やわらか銀行) (ワッチョイW 5f1e-ZH42) 2026/06/26(金) 20:15:45.06 ID:MFkfc+7a0
雨の日用マスクがなかなか良いです😷

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:561レスCP:58

【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ Part154

1 名前:名無しのアビガン(ジパング) (ワッチョイ 199f-3ZAh) 2026/06/17(水) 07:05:41.75 ID:em5+tSQj0
※前スレ

【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ Part142
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1770393698/
【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ part143
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1770780041/
【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ Part144
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1771369780/
【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ Part145
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1771935347/
【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ Part146
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1772952443/
【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ Part147
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1773884413/
【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ Part148
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1774741137/
【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ Part149
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1775664228/l50
【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ Part150
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1776731456/
【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ Part151
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1777930079/l50
【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談Part152
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1778929175/
【接種済お断り】コロナワクチン未接種者専用雑談スレ Part153 http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1780137678/

次スレは>>950を踏んだ方にお願いします
552 名前:名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW df86-NtB3) 2026/06/26(金) 17:06:20.43 ID:rVqrst2z0
 
DS = ユダヤ国際金融資本 = グローバリスト 

この世界を金で牛耳る悪党が糞ユダヤだもんな 

諸悪の根源が糞ユダヤ 

人類の敵が糞ユダヤ

その糞ユダヤの手先が朝鮮壺カルト一味 


壺カルト神谷「ユダヤマンセー」

壺カルト神谷「イスラエルマンセー」

壺カルト神谷「グローバリストマンセー」

参政党 = 自民党 = 統一教会 = 勝共連合 = ヤマト・ユダヤ


imgbbs.dtn.jp/politics/data/687daba53aeb0.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/687dac276e65b.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68afd7937ad64.jpg
553 名前:名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW df86-NtB3) 2026/06/26(金) 17:06:45.96 ID:rVqrst2z0
 
北朝鮮で地下核実験を行った時 

地震がありましたね

人工地震なんて簡単に出来るんですよ

http://cdn.mainichi.jp/vol1/2017/09/03/20170903ddm001010054000p/9.jpg?1


人工地震なんて昔からある

imgbbs.dtn.jp/politics/data/6a3cc14c31042.jpeg


 
人工地震を否定する奴は、無知か火消し工作員


imgbbs.dtn.jp/politics/data/6a3cc474c2dd0.jpg
554 名前:名無しのアビガン(東京都) (ワッチョイW ff6b-bmkS) 2026/06/26(金) 17:38:03.15 ID:DhQ+XrOi0
人工地震自体は難しくないけどデカいのが人間の力じゃ無理に近い
555 名前:名無しのアビガン(庭) (ワッチョイW ff58-PKEp) 2026/06/26(金) 18:13:53.40 ID:sK5QaaoJ0
グルダーが人工地震肯定派なのウケるw

そういやスクリプトが荒らし対象のスレを手動で選んでた時、ワイの人工地震情報のスレが勢い1位になるくらい荒らされとったんよなあw
過疎スレなのにw
556 名前:名無しのアビガン(庭) (ワッチョイW ff58-PKEp) 2026/06/26(金) 18:16:31.11 ID:sK5QaaoJ0
>>543
2022年の熊本は何かミスったのかな

発生時刻 2018年06月26日 19時46分頃
震源地 千葉県南部
最大震度 震度4

発生時刻 2022年06月26日 21時44分頃
震源地 熊本県熊本地方
最大震度 震度5弱

発生時刻 2026年06月26日 12時46分頃
震源地 千葉県北東部
最大震度 震度4

http://earthquake.tenki.jp/lite/bousai/earthquake/detail/2026/06/26/2026-06-26-12-46-43.html
http://earthquake.tenki.jp/lite/bousai/earthquake/detail/2022/06/26/2022-06-26-21-44-51.html
http://earthquake.tenki.jp/lite/bousai/earthquake/detail/2018/06/26/2018-06-26-19-46-27.html
557 名前:名無しのアビガン(みかか) (ワッチョイ 5f4c-b3Bt) 2026/06/26(金) 18:20:15.55 ID:+7UP/cHv0
【大石解説】新型コロナワクチン被害集団訴訟!/20代の司法修習生が接種3週間後に死亡/両親が法廷で訴えたことは?
http://www.youtube.com/watch?v=o23RfOkxZnU
558 名前:名無しのアビガン(庭) (ワッチョイW ff58-PKEp) 2026/06/26(金) 19:38:24.35 ID:sK5QaaoJ0
ヨーロッパ熱波 スペインで4日間に200人超死亡推計 イギリスでは6月最高気温を2日連続更新
フジテレビ国際取材部
2026年6月26日 金曜 午前4:00
http://www.fnn.jp/articles/-/1066021

日本もまさかこうなるの
559 名前:名無しのアビガン(東京都) (ワッチョイW ff6b-bmkS) 2026/06/26(金) 19:46:36.26 ID:DhQ+XrOi0
向こうは涼しいからってエアコンない舐めプしてたからな
アジアはエアコンあるから暑いけど中なら耐えれる
560 名前:名無しのアビガン(和歌山県) (オイコラミネオ MM63-SWoH) 2026/06/26(金) 20:13:26.60 ID:1kaTzPqWM
>>557
大石さん。民放キー局に出るように
なっちゃったからなぁ…
561 名前:(みかか:大阪府) (ワッチョイ 5f16-4+aA) 2026/06/26(金) 20:19:03.72 ID:Td5lvps+0
>>559
2022年8月、重慶では暑さで大勢死んだ
あんまり暑いから地方政府が夜間地下鉄開放した
逃げ込めなかった郊外の老人が死んだんだ
エアコンが一般家庭に普及していなかった理由は、
「暑くなると電力不足になってエアコンが役立たずだから」
だったのだそうな
今年は少しは改善されているかもな
http://www.data.jma.go.jp/cpd/monitor/dailyview/graph_mkhtml_d.php?n=57516&y=2022&m=9&d=1&s=2

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:698レスCP:9

【人口削減生物兵器】超過死亡60万人!コロナワクチン大規模薬害で全国各地で提訴相次ぐ【グローバリズム】★9

1 名前:名無しのアビガン(庭) 2026/04/14(火) 17:33:06.70
【2026年3月26日現在】
▼新型コロナワクチン接種後死亡者数 2,302名
▼予防接種健康被害救済制度
新型コロナワクチン死亡認定数 1,068名

藤江成光@著書「おかしくないですか!?日本人・謎の大量死」@JINKOUZOUKA_jp
http://x.com/JINKOUZOUKA_jp/status/2026235796987216207
http://x.com/JINKOUZOUKA_jp/status/2037008036414578715

▼【健康被害救済制度】新型コロナワクチン 過去45年間全てのワクチン被害認定数累計を超える~厚労省は「申請・認定件数の公表を控えるように」都道府県にメール~
2023.09.0618:25 サンテレビ
www.sun-tv.co.jp/suntvnews/news/2023/09/06/71393/

▼内海聡医師「すべてのワクチンは一切効果が無く有害!」
ワールドフォーラム2014年4月現代医学を問う講演会
http://youtube.com/watch?v=cKcfFwIOFh8

▼『母子手帳 驚愕の真相!』真弓定夫先生(薬を出さない小児科医)ワールドフォーラム2014年5月
「ワクチンは絶対に受けないようになさってください」
http://youtube.com/watch?v=OFLwfXqc1J0

▼町から病院がなくなったら死ぬ人が減った…医師・和田秀樹が指摘する「日本の高齢者医療」の深すぎる闇
医者いらずのほうが確実に長生きできる
2023/12/30 PRESIDENT Online
president.jp/articles/-/76988?page=1

前スレ
【人口削減生物兵器】超過死亡60万人!コロナワクチン大規模薬害で全国各地で提訴相次ぐ【グローバリズム】★8
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1764886437/
689 名前:名無しのアビガン(長野県) (ワッチョイW dff3-NtB3) 2026/06/26(金) 12:02:08.72 ID:EFcp0i7e0
399 名無しのアビガン(愛知県) (ワッチョイW dfd0-NtB3) 2026/06/24(水) 16:35:14.68 ID:VaILbERy0
533 名無しのアビガン(愛媛県) (ワッチョイW 69b5-NrJS) 2026/05/21(木) 13:19:17.40 ID:EhY2S62N0
>>1
やっと本性あらわしたね。
緊急事態条項で独裁政権wwwww

独裁政権に反対する一般市民を、スパイ防止法と国旗損壊罪で取り締まるwww

参政党の神谷代表「ベストではないが反対するつもりもない」 高市総理の憲法改正に向けた発言について
http://news.yahoo.co.jp/articles/7afb48105e3dfacb28854711b44e77b55e8291e9

「緊急事態条項の創設」を”先行議論”するという考えについて、一定の理解を示しました。
690 名前:名無しのアビガン(長野県) (ワッチョイW dff3-NtB3) 2026/06/26(金) 12:02:16.90 ID:EFcp0i7e0
 
免疫パスポートをやろうとした壺カルト参政党

殺された細川博司は、参政党が自民党別働隊の壺カルトだと警告していました

867 名無しのアビガン(茸) (スププ Sdff-xEhf) sage 2023/07/24(月) 21:04:36.81 ID:0UQ+Z7yed
参政党は緊急事態条項容認派の時点で偽旗以前にゴミオブゴミ
なんかしれっと消したみたいだけど

 ↑

創憲 = 改憲

授権法 = ナチス全権委任法 = 緊急事態条項

FEMAキャンプ創設 = 強制収容所

創憲や授権法やFEMA創設は、壺カルト参政党が掲げたマニフェスト

言葉を変えただけで、マニフェストが自民党そのもの
 

http://i.momicha.net/politics/1689662526300.jpg
http://i.momicha.net/politics/1689662661210.jpg
691 名前:名無しのアビガン(長野県) (ワッチョイW dff3-NtB3) 2026/06/26(金) 12:02:25.97 ID:EFcp0i7e0
 
朝鮮壺カルト自民党別働隊の参政党の神谷 
 

明治維新の黒幕はロスチャイルド家 


そのロスチャイルド家の手下が薩長同盟(朝鮮部落民)


大日本帝国 = 薩長の朝鮮人下級武士による明治維新 = 朝鮮壺カルトユダヤ帝国


  憲法改悪勢力の朝鮮壺カルト参政党


imgbbs.dtn.jp/politics/data/6993c85e0fe66.jpg
692 名前:名無しのアビガン(長野県) (ワッチョイW dff3-NtB3) 2026/06/26(金) 12:02:32.94 ID:EFcp0i7e0
壺市早苗マンセーの参政党

参政党は統一教会(サンクチュアリ協会)なのはバレてんだろwwwww

日本民族面すんじゃねえよ壺カルトの糞チョン参政党wwwww


参政党 統一教会との関係を認める(画像あり) [659060378]
http://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1748169158/
 
1 ガンシクロビル(ジパング) [GB] 2025/05/25(日) 19:32:38.02 ID:WOjuFFvm0 BE:659060378-BRZ(10000)

画像
https:
//i.imgur.com/mb1tCEQ.jpeg
 
統一教会の連中

神谷宗幣 参政党 党首
杉田水脈 自民党裏金議員(元日本維新の会)
梅村みずほ 元日本維新の会
浜田聡 N国(NHK党)

画像
https:
//i.imgur.com/4diFOe5.jpeg

動画
http://x.com/sawayama0410/status/1917410539875229708 
693 名前:名無しのアビガン(庭) 2026/06/26(金) 12:35:21.44
イベルメクチンのローション剤「KAR」を承認申請 アタマジラミ症を対象疾患に 科研製薬
2026-06-21 17:00:00 みのり先生の診察室

診療所では2021年からコロナ治療、コロナ後遺症治療、ワクチン後遺症治療にイベルメクチンを使ってきました。

今は癌治療に使っています。

メベンダゾールとの合剤を使っているのですが、非常に良好な結果を出しています。

海外のドクターからイベルメクチンの外用も非常に高価があると言われ、イベルメクチンローションやイベルメクチンクリームについて教えて頂きました。

そうしたら・・・なんと日本でもイベルメクチンローションがアタマジラミに承認申請したというニュースが医師サイトに掲載されていました⬇

イベルメクチンのローション剤「KAR」を承認申請 アタマジラミ症を対象疾患に
科研製薬

イベルメクチンローション剤「KAR」が日本で承認申請されたことは、アタマジラミ症治療において大きな一歩だと思います。

そして同時に、海外ではイベルメクチンクリームが酒さ治療に使われていることも、もっと知られてよいと思います。

酒さは、見た目の問題だけではなく、ヒリヒリ感、ほてり、かゆみ、再燃への不安など、生活の質に大きく関わる病気です。

今後、日本でもアタマジラミ症にはイベルメクチンローション、酒さにはイベルメクチンクリームというように、必要な患者さんが適切な治療にアクセスできるようになることを期待したい。
http://ameblo.jp/drminori/entry-12969657797.html
694 名前:名無しのアビガン(庭) 2026/06/26(金) 12:36:13.36
■医薬品の個人輸入は法律で認められた個人の権利です

注意点
・健康被害が生じても国の医薬品副作用被害救済制度は適用されません
・自分自身が使用する場合に限ります
・他人への譲渡や販売は薬機法違反になります
・購入額が16,667円を超えると輸入消費税や通関手数料が課されることがあります

http://www.gov-online.go.jp/article/201403/entry-10492.html
http://www.rakuten.co.jp/womensfitness/contents/personal-import/
695 名前:名無しのアビガン(庭) 2026/06/26(金) 12:37:15.55
参政・神谷代表「核武装議論を」 平和教育でも持論展開
6/23(火) 22:48配信 共同通信
http://news.yahoo.co.jp/articles/2e969671a24468fa90977db66594cb84356996bc

参政代表、古謝氏に期待 那覇で演説「沖縄立て直しを」
2026/06/24 沖縄八重山日報
http://www.yaeyama-nippo.co.jp/archives/31018

「参院選合区解消」めぐり討議 衆院憲法審、自民・国民・参政3党が前向きな見解
2026/6/25 10:53 産経新聞
http://www.sankei.com/article/20260625-QLKLJE5RHNNFBDG7ZYN3Z7KCOE/
696 名前:名無しのアビガン(庭) 2026/06/26(金) 14:23:54.77
発生時刻 2026年06月26日 11時49分頃
震源地 茨城県南部
最大震度 震度3
震源 マグニチュード M4.1
深さ 約40km

鉾田
震央距離 53km
http://www.kyoshin.bosai.go.jp/static/auto_pubdata/knet/fig/2026/06/20260626114900/AUTO_IBR0132606261149.wave.png

初期微動継続時間(6.6秒)無し
人工地震と思われます
697 名前:名無しのアビガン(庭) 2026/06/26(金) 14:24:25.36
発生時刻 2026年06月26日 12時46分頃
震源地 千葉県北東部
最大震度 震度4
震源 マグニチュード M5.8
深さ 約50km

野田
震央距離 71km
http://www.kyoshin.bosai.go.jp/static/auto_pubdata/knet/fig/2026/06/20260626124600/AUTO_CHB0012606261246.wave.png

波形に初期微動継続時間(約8.9秒)無し
人工地震と思われます
698 名前:名無しのアビガン(庭) 2026/06/26(金) 19:38:36.55
ヨーロッパ熱波 スペインで4日間に200人超死亡推計 イギリスでは6月最高気温を2日連続更新
フジテレビ国際取材部
2026年6月26日 金曜 午前4:00
http://www.fnn.jp/articles/-/1066021

日本もまさかこうなるの

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:277レスCP:7

SNSのワクチン後遺症の人達を生温かく見守るスレPart226

1 名前:名無しのアビガン(茸) (スププ Sdfa-Ej2B) 2026/05/22(金) 20:27:14.95 ID:cIM2HzxSd
※コロナ脳や当スレ批判 や スレ違いは【出禁】です
↑↑↑コレを知覚出来ない荒しは
脳●●動物です
ここはSNSや周囲の、
ワクチン薬害被害者を観察するスレです

接種者の経過を見守りながら、
気になる変化や今後への考察を語り合おう
★Twitter検索 ワード(推奨)★
「ワクチン 打ってから」
>>950 はスレ立てヨロシク

【過去スレ一覧】
ttp://w.atwiki.jp/watchvaxxsns/?page=過去スレURL一覧
【参考画像一覧】
ttp://w.atwiki.jp/watchvaxxsns/?page=参考画像URL一覧

【前スレ】
SNSのワクチン後遺症の人達を生温かく見守るスレPart225
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1773683409/
268 名前:名無しのアビガン(長野県) (ワッチョイW dff3-NtB3) 2026/06/26(金) 12:03:21.41 ID:EFcp0i7e0
 
陰謀系インフルエンサーは、すべて工作員と思え 
 
フェイク陰謀論で誤誘導して地獄に導く悪魔の手先 
 

林千勝は、保守か?偽保守か?
http://mevius.5ch.io/test/read.cgi/seiji/1624575592/

ユダヤの広報担当の林千勝wwwww 

ユダヤ凄い! これからのユダヤの計画!

これからこんな世界(ユダヤ支配)になる! 

大衆にユダヤの計画を広報活動する工作員です 

馬鹿どもを騙すディストピア誘導係


 
白豚糞ユダヤは、今度は飲み薬で殺そうとしているのに 

イベル毒チンを飲むあほんだらw  

まあアホは淘汰される訳だw  


imgbbs.dtn.jp/politics/data/6a1bcfecb28aa.jpeg
269 名前:名無しのアビガン(長野県) (ワッチョイW dff3-NtB3) 2026/06/26(金) 12:03:31.43 ID:EFcp0i7e0
 
インドから格安で輸入して 

イベル馬鹿チン信者に高額で売りつける壺カルト工作員 
 
劇薬イベル毒チンを処方箋無して売ってはならないのに、売り捌く犯罪者ども

完全に薬機法(旧薬事法)違反 
 
270 名前:名無しのアビガン(ジパング) (オイコラミネオ MM63-v0jr) 2026/06/26(金) 15:17:54.34 ID:FLiorvz7M
この人たちは国ばかり責めるけど何で製薬会社に対しては全く責任追求する話にならないんだ?
271 名前:名無しのアビガン(庭) (ワッチョイW ff0a-P71R) 2026/06/26(金) 15:45:09.07 ID:/tTm2AfS0
>>270
模範解答を示されてそれが正しいと一定の評価を獲るとそこまでで思考が止まって誘導された行動しか出来なくなるんじゃないかね?
ワクモルは考えない葦なのかもしれない
272 名前:名無しのアビガン(庭:神奈川県) (ワッチョイW 5f80-P71R) 2026/06/26(金) 15:59:57.13 ID:rOUAhmN30
>>270
普通に政府が勧めたから打ったのがほとんどで
企業を訴えるとか、そういう頭はない
273 名前:名無しのアビガン(ジパング) (オイコラミネオ MM63-v0jr) 2026/06/26(金) 16:04:35.82 ID:FLiorvz7M
やたらと自分は被害者だ騙されたと主張されても未接種者からしたらお前らが後先考えずバンバン打ちまくって接種率上げたから同調圧力強まったんだよ?と言いたくもなる
274 名前:名無しのアビガン(庭) (ワッチョイW 5f7f-6rZs) 2026/06/26(金) 16:18:18.51 ID:R7TwScWZ0
揃って職場は数人癌だらけで体調も悪いのにまだまだ騙されたことわかってない
打つ選択した時はそれが正しかったと思い込みたいだけでプライド脳ミソはコロワクを排除できるんだから凄いよ
275 名前:名無しのアビガン(ジパング) (JP 0H4f-hvjX) 2026/06/26(金) 16:51:20.69 ID:Mtm4sCJIH
あの時リスクを負ってワクチンを打った人間に守られて未接種者にも今が有るんだと記憶を改ざんして恩を着せてくるから油断出来ないよこいつら
276 名前:名無しのアビガン(庭:東京都) (ワッチョイW 5f7f-6rZs) 2026/06/26(金) 19:25:27.81 ID:R7TwScWZ0
癌のスレにいってきた
ターボ癌の原因はワクといえば反ワクはやっぱアタマおかしいわ逆賊だーとなるからね今だに宇宙人だわ
277 名前:名無しのアビガン(ジパング) (JP 0H4f-hvjX) 2026/06/26(金) 19:37:38.01 ID:Mtm4sCJIH
宇宙人と言えばガさんが私はマスターナンバー11の特別な人とか任務だ宇宙がとうとか言い出しててなんか凄い オカルトの奴らが私はスターシードとか言ってたりするけどその亜種か? 

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:554レスCP:2

ワクチン接種せずに後悔の日々です(泣)

1 名前:名無しのアビガン(茸) (ワッチョイW 92fe-EEJb) 2025/12/20(土) 17:57:26.74 ID:CBDqTWp00
僕が間違っていました
ワクチン打ってきます
545 名前:名無しのアビガン(日本のどこかに) (ワッチョイ 5fd2-bAPa) 2026/06/24(水) 08:35:42.70 ID:pO3bYLDI0
「メリットは🈶ルけどデメリットは🈚い」なんて都🈴のいい話はこの世の🀄には🈚いんだよ
546 名前:名無しのアビガン(日本のどこかに) (ワッチョイ 5fd2-bAPa) 2026/06/24(水) 10:01:27.73 ID:pO3bYLDI0
デマ太郎大臣(当時)
「2億回打って死んだ人は1人もいない」

これを信じちゃったんだろうな
教科書長時間ガリ勉丸暗記タイプで勉強はできたけど人を見る👀がなかったか
合掌🙏

『あ〜よかった(打たなくて)』花🌸花
547 名前:名無しのアビガン(日本のどこかに) (ワッチョイ 5fd2-bAPa) 2026/06/24(水) 10:15:59.60 ID:pO3bYLDI0
国民民主党の玉木代表
「副作用もあるし亡くなることがある、それがワクチンなんです」
遺族
「こんな危険性のあるワクチンだったら誰も打たせなかった」
「接種が始まった時点でもっと公に言ってくれたら打ちませんでした」
http://x.com/tarutora17/status/1946444941154279522
548 名前:名無しのアビガン(日本のどこかに) (ワッチョイ 5fd2-bAPa) 2026/06/24(水) 11:52:07.48 ID:pO3bYLDI0
649名無しどんぶらこ
垢版 | 大砲
2026/06/24(水) 08:25:49.09ID:vSDY67fs0
最初から害しかない遺伝子改変製剤なの厚労省は知ってたよ
mRNAが卵巣に溜まって体内を異常に改変するデータをアメリカに送ってたのがアメリカの公聴会で暴露されてる
映像も公開されてる
549 名前:名無しのアビガン(庭) (ワッチョイW ff77-Yfum) 2026/06/24(水) 12:08:05.38 ID:FpYA6OUU0
厚労大臣も俺は打たねーよって言ってたもんなw
550 名前:名無しのアビガン(ジパング) (ワッチョイ 5f27-IUmg) 2026/06/26(金) 06:00:09.13 ID:RAR7Svte0
http://x.com/ValerieAnne1970/status/2069752400072880344?s=20
決して忘れるな。

「COVIDワクチンは100%効果的だ!」

「まあ、99%効果的だ。」

「まあ、90%効果的だ。」

「まあ、70%効果的だ。」

「まあ、わずか50%効果的だ。」

「まあ、わずか33%効果的だ。」

「まあ、ブースターが必要だ。」

「まあ、2回のブースターが必要だ。」

「まあ、ワクチンが一部の人を傷つけた。」

「まあ、ワクチンは完全に効果がなく、たくさんの人を傷つけ、一部の人を殺した。」

アンソニー・ファウチは私たち全員に嘘をついた。

ランド・ポール上院議員は、ファウチが自発的に協力することを拒否した後、7月に上院で証言することを強制するために、アンソニー・ファウチに召喚状を発行した。

ファウチは彼の人類に対する罪で訴追に直面しなければならない...

http://x.com/NEWSMAX/status/2069589704035492069?s=20
「アンソニー・ファウチの自動ペンによる恩赦は違憲であり、終了させる必要があり、刑事訴追を開始すべきです。なぜなら、我々は今、検証された証拠を持っているからです。」

疫学者ニコラス・ハルシャーが、トゥルシー・ギャバードによって公開された機密解除文書と、ファウチがCOVIDの起源に及ぼした潜在的な影響について意見を述べています。
551 名前:名無しのアビガン(ジパング) (ワッチョイ 5f27-IUmg) 2026/06/26(金) 06:07:27.28 ID:RAR7Svte0
http://x.com/EricawithaC13/status/2069818547023532436?s=20
5年前の今日、私は2回目のモデルナの接種を受けました。

私の子供が私を強制するための武器として使われました。私の傷害は軽視され、否定され、嘲笑され、人間的な大惨事ではなく政治的な不便として扱われました。
5年以上にわたり、私は自分の傷害事件を保留にしていました。今も保留中です!
なぜなら、私はこの闘いが私を超えて大きくなることを知っていたからです。だから1日目から計画を立て始めました:
すべての負傷者のために闘うために、私自身の証拠は記録が許可するまで公開できませんでした。だから私は待ちました。沈黙が拷問だったときに静かにしていました。
私は救済の選択肢を守り続け、同じ機関が自分たちを守る一方で。

そして今、これまで確認されたことを見てみてください….
議会の調査結果は今や、COVIDはトニー・ファウチが主導した一連の腐敗の網から生まれたものであり、特にラボ関連の事件で、機能獲得研究に関わるものであり、EcoHealthが米国の納税者の資金を使って武漢での危険な機能獲得研究を促進したと述べています。
552 名前:名無しのアビガン(ジパング) (ワッチョイ 5f27-IUmg) 2026/06/26(金) 06:11:50.03 ID:RAR7Svte0
http://x.com/dejanirasilveir/status/2069853653746491769?s=20
🚨🚨30年前、Dr. Robert Willnerは、HIV/AIDS流行中にAnthony Fauciをジェノサイドで告発しました。

Dr. Robert WillnerはFauciをGENOCIDIOで告発し、Anthony FauciのAZTという薬が、1980年代後半にFauciの影響下で強く推進され、HIV/AIDS治療のために急ぎで承認されたが、非常に毒性が高く、実際には多くの患者を助けるどころか殺していたと主張しました。

彼は関連する証拠を提出するための裁判を要求し、Fauciを終身刑に処すことを求めました。

AZTが深刻な副作用と死を引き起こし、それがFauciと連邦保健当局によって可能になった大規模な被害に等しいと主張し、メディアがDr. Fauciを保護していると批判しました。

「彼らは知りながら殺人薬を配布してきたのです!」

30年後、ビッグファーマが所有するメディアが再びAnthony Fauciを保護するのを目撃しました。歴史は明らかに繰り返されています。😤🔥
553 名前:名無しのアビガン(ジパング) (ワッチョイ 5f27-IUmg) 2026/06/26(金) 06:13:32.86 ID:RAR7Svte0
http://x.com/keijierer/status/2069800236730798578?s=20
報酬をもらって、ワクチンに重大な懸念がないと言う輩は、みんな大量殺人幇助。
554 名前:名無しのアビガン(ジパング) (ワッチョイ 5f1c-IUmg) 2026/06/26(金) 19:20:32.74 ID:HJwFCXbf0
http://www.instagram.com/reel/DaB6REVTiqt/?igsh=bG94ZGZweHJrM3V1
自分の娘・知り合いの娘さんだと思って聞いてください

http://x.com/ChildrensHD/status/2069767748314677636?s=20
⚠ PSA: HPVワクチンのプロパガンダ的な見出しを信じないでください!

メアリー・ホランド:「HPVワクチンは非常に危険です。」

「何百、何千もの死を引き起こしています。」

「重篤な傷害を引き起こしています。」

「子宮頸がんを予防しません。」

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:293レスCP:22

身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★41

1 名前:名無しのアビガン(庭) (ワッチョイW 8b62-UWO+) 2026/06/13(土) 17:05:16.92 ID:5h6PxIk80
体調不良の有名人スレの報告があまりにも多いので一般人も多いと思い立ててみました

※前スレ
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★16
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1730111160/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★17
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1732186594/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★18
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1734384028/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★19
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1735904790/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★20
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1737037950/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★21
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1739391531/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★22
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1741077954/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★23
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1742286860/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★24
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1743722334/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★25
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1745271381/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★26
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1747173830/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★27
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1748922409/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★28
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1751316877/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★29
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1753220476/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★30
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1754743203/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★31
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1756156844/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★32
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1757473667/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★33
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1759102174/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★34
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1761261863/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★35
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1763944351/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★36
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1766247792/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★37
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1767999587/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★38
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1770239154/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★39
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1772448037/
身近なやつの体調不良を観察、報告するスレ ★40
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1776863615/
284 名前:名無しのアビガン(庭) (ワッチョイW ffa7-Nt1n) 2026/06/26(金) 16:47:16.79 ID:xM6IZV010
>>271
営業職やってた頃は口車に流される頭の弱さに付け込んで(売る側の自分が価値を感じられない)商品を買わせるのに良心が耐えられなくて、履歴書の空白を作らない為の仮足場と割り切り目当ての職種に転職したけど、
世の中にはこちらが騙そうとしたり利用しようとせず突き放してるのに縁を繋ぎ止める為に食い下がって自ら搾取される道を選ぶ可哀想な人もいるんだって、正直自分も絶句した

一応そいつがコロワク2回か3回射った事が判明した時にこちらが元看護師(散々医療の裏側を見てきた)の身内兼元医療従事者(専門資格目指して病院勤務してたが進学前に業界のヤバさに気付いて進路修正した)としていろいろやり過ぎなくらい忠告して脅したおかげでそれ以降射たずに済んだから、相手にとっても払っている対価以上のリターンはあったと思うw

当時は薬害展開予想不可避の緊急承認遺伝子治療新薬をたかが風邪ウイルスの変異種口実にオープン環境で人体実験しようって魂胆がバレバレな報酬無しの実質治験で人柱を志願する物好きがいるとは思ってなかったから気付くのも止めるのも遅れたが、
国民総出のワクチンフィーバーを目の当たりにバイアスが外れて世の中予想以上に馬鹿しかいない事に気付いて、何か嫌な予感がしたから知人数人に鎌をかけてみたら時既に遅くてみんな左腕差し出した後だったw
285 名前:名無しのアビガン(愛知県) (ワッチョイW 7f0d-P71R) 2026/06/26(金) 17:18:48.90 ID:37/Wd7D20
今年は涼しくて爽やかな日が多いと思うんだけど
もう熱中症になった人がいる。
その人はここ数年、年何回も熱中症なってる
しかDr.によるとワク後遺症で副腎やられて低ナトリウム性脱水になるんだそう
286 名前:名無しのアビガン(庭) (ワッチョイW ff20-7nVN) 2026/06/26(金) 18:03:46.93 ID:v4vt4gVK0
>>285
去年の6月に比べたら
今年の6月は涼しくて過ごすやすい
ちなみに神奈川県湘南地方在住
287 名前:名無しのアビガン(兵庫県) (オイコラミネオ MM63-SWoH) 2026/06/26(金) 18:11:09.20 ID:1kaTzPqWM
5月は静かだったけど6月になって
救急車のサイレン増えてるな
288 名前:名無しのアビガン(ジパング) (ベーイモ MM8f-FsK6) 2026/06/26(金) 18:43:36.58 ID:yFqSH7o0M
未接種の共通体験

未「こんなもん誰も打つわけねぇだろww」

「ファファモ♪」
「モデルナアーム!」
「抗体をプレゼント♪」

未「 」
289 名前:名無しのアビガン(庭) (ワッチョイW ffef-ZrMQ) 2026/06/26(金) 18:49:41.73 ID:ZLl8ezPi0
副反応は効いてる証拠
春が戻ってきた感覚
290 名前:(みかか:大阪府) (ワッチョイ 5f16-4+aA) 2026/06/26(金) 19:17:19.51 ID:Td5lvps+0
>>286
横浜
2026年
5月平均20.6℃
6月平均21.4℃(昨日迄)

1991〜2020年
5月平均18.8℃
6月平均21.8℃

5月は少し暑かった
6月は平年並み
(±1℃=平年並み、±2℃以上が寒い・暑い)

数年間剰りに暑くてバグっている
291 名前:名無しのアビガン(新日本:東京都) (ワッチョイW ffa3-z3Yp) 2026/06/26(金) 19:55:12.32 ID:T1d2FA8f0
>>283
YouTubeのコメント欄に入院、手術、身内に不幸、ペット急死
動画の中に杖つき、救急車のサイレンが入る
配信者の家族やペットが病気、入院、死亡

ワクチン以降こんなのばっかりだ
接種者の分母がデカいからどこ行こうが避けようがない
ここぐらいじゃないの打ってないからピンシャンしてるの
292 名前:名無しのアビガン(庭) (ワッチョイ 5f17-2UAc) 2026/06/26(金) 19:55:33.22 ID:VF7M4iMq0
>>285
そういえば先月にチラッと
「熱中症が出始めて…」と言ってたニュースか天気予報があった気がする
293 名前:名無しのアビガン(やわらか銀行) (ワッチョイW 5f9e-ZH42) 2026/06/26(金) 20:12:32.27 ID:9DW1kdYV0
あまり派手には来てないけど
静かにいろいろと来てる感じ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:932レスCP:14

体調不良の有名人を記録するスレ part.156

1 名前:名無しのアビガン(ジパング) (ワッチョイ 8bc2-/vg/) 2026/04/22(水) 06:26:49.15 ID:8mXV2Wff0
前スレ
体調不良の有名人を記録するスレ part.140
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1745205889/
体調不良の有名人を記録するスレ part.141
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1747778885/
体調不良の有名人を記録するスレ part.142
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1750333336/
体調不良の有名人を記録するスレ part.143
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1752440955/
体調不良の有名人を記録するスレ part.144
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1753883419/
体調不良の有名人を記録するスレ part.145
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1755601632/
体調不良の有名人を記録するスレ part.146
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1756696890/
体調不良の有名人を記録するスレ part.147
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1757739049/
体調不良の有名人を記録するスレ part.148
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1758842010/
体調不良の有名人を記録するスレ part.149
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1759742469/
体調不良の有名人を記録するスレ part.150
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1760955147/
体調不良の有名人を記録するスレ part.151
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1763071732/
体調不良の有名人を記録するスレ part.152
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1765584202/
体調不良の有名人を記録するスレ part.153
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1767781371/
体調不良の有名人を記録するスレ part.154
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1770114230/
体調不良の有名人を記録するスレ part.155
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1772573524/
923 名前:名無しのアビガン(茸) (ワッチョイW 5f6e-87Uh) 2026/06/26(金) 17:58:27.54 ID:JYyd848r0
帯状疱疹ワクチンのCMもやってるしな

http://youtu.be/hjdoh_gm9xM
924 名前:名無しのアビガン(茸) (ワッチョイW 5f6e-87Uh) 2026/06/26(金) 17:59:02.05 ID:JYyd848r0
黙示録の世界到来だな

>>137参照
925 名前:名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7f0e-xhm4) 2026/06/26(金) 18:04:53.61 ID:vwwxGyNu0
381 名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7f0e-xhm4) sage 2026/06/24(水) 10:21:46.62 ID:GRgA3LIM0
長澤茉里奈
ストゼロふふふ
http://ameblo.jp/nagasawa-marina/entry-12706699819.html
>ワクチン2回接種終わりました🍝

384 名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7f0e-xhm4) sage 2026/06/24(水) 10:36:19.25 ID:GRgA3LIM0
武田久美子

接種後に食べたモノ
http://ameblo.jp/kumikotakeda/entry-12721544037.html#google_vignette
> 私は全てPfizer社のワクチンです。
926 名前:名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7f0e-xhm4) 2026/06/26(金) 18:11:07.43 ID:vwwxGyNu0
【ソフトバンク】徐若熙が体調不良でリハビリ組へ 24日先発代役は現役ドラフト移籍の中村稔弥
http://news.yahoo.co.jp/articles/644c6117013d99a5a01a4abdc36ce2114bd28570
松本人志、体調不良 生配信を急きょ欠席 「DOWNTOWN+」運営が発表 千原ジュニアら代役
http://news.yahoo.co.jp/articles/c384ad6baf2b9d9f03193d31e77c5a73fe7b2d49
米大物歌手のライオネル・リッチー、体調不良でコンサートを急きょ中断→入院 容体は不明…米報道
http://hochi.news/articles/20260626-OHT1T51008.html?page=1
927 名前:名無しのアビガン(茸) (スップ Sd9f-rpaU) 2026/06/26(金) 18:11:46.74 ID:mPbR/YyPd
【芸能】松本人志、体調不良 生配信を急きょ欠席 「DOWNTOWN+」運営が発表 千原ジュニアら代役 [冬月記者★]
http://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782464593/
928 名前:名無しのアビガン(庭) (ワッチョイW ff8b-P71R) 2026/06/26(金) 18:19:52.30 ID:QzQNjp520
確かに始まってはいるが、本番は5年目のこれからだ
5年生存率を私は早く知りたい
929 名前:名無しのアビガン(庭) (ワッチョイW ffef-ZrMQ) 2026/06/26(金) 18:36:46.68 ID:ZLl8ezPi0
2030にはすべての答え合わせ起こるんだろうな
930 名前:名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7f0e-xhm4) 2026/06/26(金) 18:52:35.71 ID:vwwxGyNu0
http://video.twimg.com/ext_tw_video/1485269998440714241/pu/vid/1280x720/znXPcRTToJaAD4Wm.mp4?tag=12
931 名前:名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7f0e-xhm4) 2026/06/26(金) 19:21:15.08 ID:vwwxGyNu0
長崎・前波佐見町長の一瀬政太氏が死去
http://www.nishinippon.co.jp/item/1507425/
銀シャリ橋本、のどポリープ手術からラジオ復帰 最初は“高音”のみしか出せず「クロちゃんみたいに…」
http://news.yahoo.co.jp/articles/ec8ac9b278d06f32cf8b60393e9de9997778c23b
5歳で側弯症の手術⇒下半身マヒに…9歳・りおなちゃん〝自宅でリハビリ〟に応援の声「凄い‼別人のように歩けてる」「家族の声援励みになるよね」
http://nishispo.nishinippon.co.jp/article/1019057#google_vignette
932 名前:名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7f0e-xhm4) 2026/06/26(金) 20:02:55.57 ID:vwwxGyNu0
ベテラン歌手が骨折の痛みに耐えて熱唱「お客さまがいるから」会場入りで階段転倒…26日病院へ
http://news.yahoo.co.jp/articles/b0738a5ef44d597559fb1e1dfa32c67ee45bf4e0
ソフトバンク石塚綜一郎が骨折した下顎骨を手術…競技復帰まで4週間の見込み
http://news.yahoo.co.jp/articles/538c75412974cc98bb434ff3b792af7680b743a8

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:118レスCP:2

【利権】イベルメクチンは殺虫剤であり毒です!【工作】

1 名前:名無しのアビガン(東京都) (ワッチョイ e570-FP3o) 2026/05/12(火) 16:06:30.23 ID:525q91IX0
イベルメクチン利権を許すな!
109 名前:名無しのアビガン(東京都) (ワッチョイ 7fbf-Udtz) 2026/06/22(月) 08:01:58.41 ID:5agUXwLG0
反ワク信イベは殺虫剤イベル毒チン飲んで死んだか

反ワクチン、毒イベルメクチン信仰は人口削減の陰謀

ワクチンでギャ~と工作が騒ぐほど良いワクチンなんだという認識が高まるからなぁ
110 名前:名無しのアビガン(東京都) (ワッチョイ 7fbe-Udtz) 2026/06/22(月) 09:18:10.35 ID:h+Ruhg+x0
>>109
殺虫剤イベルメクチンを飲んで死んでしまった博士を信じてるバカw

反医療反ワクをやるイベルメクチンモルモットは死んでしまいます

ゼレンコ博士
福田稔医師
安保徹医師
藤田紘一郎博士
前田浩博士
宗像久男医師 コロナ感染
母里啓子医師
真弓定夫医師
近藤誠医師
細川博司医師
111 名前:名無しのアビガン(愛知県) (ワッチョイ 5f83-Udtz) 2026/06/23(火) 09:22:02.79 ID:Y0tVq1hp0
反ワク信イベは殺虫剤イベル毒チン飲んで死んだか

反ワクチン、毒イベルメクチン信仰は人口削減の陰謀

ワクチンでギャ~と工作が騒ぐほど良いワクチンなんだという認識が高まるからなぁ
112 名前:名無しのアビガン(北海道) (ワッチョイ 7fa3-Udtz) 2026/06/23(火) 11:26:20.68 ID:yExI92xl0
>>111
人口削減ウイルスを作ったのでワクチンができたら毒だということにして無効化しろ
かわりにイベルメクチンを飲ませて人口削減を加速させろ

とエプスタイン文書に書かれてたらしいね
113 名前:名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイ 5f6f-Udtz) 2026/06/24(水) 11:32:07.93 ID:dOGbdSO60
反ワク信イベは殺虫剤イベル毒チン飲んで死んだか

反ワクチン、毒イベルメクチン信仰は人口削減の陰謀

ワクチンでギャ~と工作が騒ぐほど良いワクチンなんだという認識が高まるからなぁ
114 名前:名無しのアビガン(青森県) (ワッチョイ dfb0-Udtz) 2026/06/24(水) 13:09:01.93 ID:ztG94vLG0
>>113
殺虫剤イベルメクチン利権は治験も捏造!!!イベルメクチンモルモット!

イベルメクチンの有効性を主張する治験に含まれる主な問題点は次の通り。

・同一の患者のデータが、別人とみられる人々に対して複数回使用されている
・治験グループに参加する患者が無作為に選ばれていなかったことを示す証拠がある
・自然には起こりえない数字が含まれる
・誤って算出されたパーセンテージが含まれる
・各研究が行われた地域の保健機関が研究を把握していなかった
115 名前:名無しのアビガン(やわらか銀行) (ワッチョイ dfb0-Udtz) 2026/06/25(木) 13:03:48.22 ID:mcsL1Y7o0
反ワク信イベは殺虫剤イベル毒チン飲んで死んだか

反ワクチン、毒イベルメクチン信仰は人口削減の陰謀

ワクチンでギャ~と工作が騒ぐほど良いワクチンなんだという認識が高まるからなぁ
116 名前:名無しのアビガン(埼玉県) (ワッチョイ df16-Udtz) 2026/06/25(木) 14:17:51.57 ID:odvLZ4qL0
>>115
イベルメクチンで何でも治ると言っていたウラジーミル・ゼレンコ医師、肺がんにより48歳の若さで死亡!

イベルメクチンを飲んでもなんの効果もなかった!
殺虫剤を飲んで体にいいわけがない!
これがイベルメクチン利権!
117 名前:名無しのアビガン(やわらか銀行) (ワッチョイ 5fb0-Udtz) 2026/06/26(金) 15:08:40.15 ID:7+oneR4Q0
反ワク信イベは殺虫剤イベル毒チン飲んで死んだか

反ワクチン、毒イベルメクチン信仰は人口削減の陰謀

ワクチンでギャ~と工作が騒ぐほど良いワクチンなんだという認識が高まるからなぁ
118 名前:名無しのアビガン(東京都) (ワッチョイ dfa3-Udtz) 2026/06/26(金) 17:14:02.67 ID:jKc+KLMV0
>>117
殺虫剤イベルメクチン利権で大儲けする陰謀論者!!!

イベルメクチン 539円
高血圧の薬 10円

バカ「高血圧を治療しろというのは高血圧の薬で大儲けしてるから!!!」

バカ「イベルメクチンは何でも治るのに安すぎるから妨害されている!!」


このバカさが陰謀論者

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:295レスCP:2

​【長文歓迎】AIを駆使し様々な学びを得ながら仲良く議論するスレ【COVID-19】Part.2

1 名前:真実探偵団ゼロノス ◆z8hToT7ttU (ジパング) (ヒッナー MM4f-rUOY) 2026/03/03(火) 03:04:09.73 ID:p15/ecojM0303
ここは、AI(LLM)という最強の壁打ち相手・知識の泉を駆使しながら、人間同士が「知的な探究心」を持って議論・対話をするスレです。
​「論破」はここでは無価値です。目指すのは「正解」ではなく「新しい視点」や「深い納得」です。
以下の【鉄の掟(たまに軟骨)】を守れる紳士淑女、およびAI使いのみ書き込みを許可します。
​ このスレの心得(ルール)
​1. 長文、ドンと来い
「3行で」は甘えです。思考の解像度を高めるための長文は歓迎します。スクロールバーが米粒になっても誰も文句は言いません。
​2. 人格と意見の分離(重要)
「お前の意見は間違っている」はOK。「間違っているお前はバカだ」はNG。
罪を憎んで人を憎まず。レスを憎んでコテハンを憎まず。
​3. 感情はログアウトさせる
熱くなったら深呼吸。またはAIに「私をなだめて」とプロンプトを投げてから書き込んでください。常に冷静に。
​4. 「アサーティブ・コミュニケーション」の実践
※ここテストに出ます
これは「自分の主張はしっかり伝えるが、相手の立場も尊重する」対話スタイルのこと。
× 攻撃的(お前は間違ってる!)
× 受身的(私が我慢すればいい…)
◎ アサーティブ(私はこう考える。なぜなら〇〇だからだ。あなたの意見のこの部分は興味深いが、これについてはどう思う?)
要は「爽やかな自己主張」を心がけてください。
​5. 否定より「建設的対案」
頭ごなしの否定はAIでもできます。「それは違う」と言うなら「ならばこうするのはどうか」という代替案や、「なぜそうなる?」という深掘りの質問をセットにしてください。
​6. データと直感のハイブリッド
エビデンス、ソース、データは神です。しかし、「なんか違和感がある」「虫の知らせ」という人間の直感もまた、AIにはない貴重な資源です。両方を大事にしましょう。
​7. 紳士的リスペクト
画面の向こうにいるのは、あなたと同じく「何かを学びたい」と思っている人間(または高度なbot)です。敬意を払いましょう。
​8. 嘘はつかない(AIの幻覚は許す)
意図的な嘘は禁止。ただし、AIが吐いた嘘(ハルシネーション)をうっかり貼ってしまうのはご愛嬌。その代わり……↓
​9. 間違いは「おいしく」指摘する
相手のミスを見逃すのは優しさではありません。指摘し合うことで精度を高めましょう。「間違ってんぞゴルァ」ではなく「そこ、幻覚混じってませんか?」と愛を持ってツッコミを入れてください。
​10. 脱・二元論
世界は白と黒だけで出来ていません。グレーゾーンや「第三の答え」を愛しましょう。「どっちが正しいか」ではなく「どんな可能性があるか」を議論しましょう。
​11. 「グミ食べたい」は心の中に
議論に関係のない短文、独り言、チラ裏はグッと堪えてください。
ただし、議論が煮詰まりすぎて脳が爆発しそうな時の「もう無理、猫吸いたい」レベルのガス抜きは、稀になら許容されます。

​ AI使用に関する推奨ルール(追加分)
​AI生成部分の明示: 自分の意見なのか、AIが出力した文章なのか、読む人が混乱しないように区別してくれると助かります。(例:以下はGPT-4の回答)
​プロンプト共有の推奨: 面白い回答が出た時は、どんな指示(プロンプト)を出したのか共有すると、みんなの学びになります。
​それでは、良きAIライフと良き議論を。

※前スレ
​【長文歓迎】AIを駆使し様々な学びを得ながら仲良く議論するスレ【COVID-19】
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/covid19/1766152617/
286 名前:真実探偵団ゼロノス ◆z8hToT7ttU (東京都) (オイコラミネオ MM49-kcFj) 2026/06/20(土) 02:30:44.39 ID:rH0Z92IwM
🟠Grokにきいてみた

イベルメクチンと血液脳関門について
ヒトだって脳関門の状態はピンキリです。
お年寄りはイベルメクチンにやられてるようですが?
287 名前:真実探偵団ゼロノス ◆z8hToT7ttU (東京都) (オイコラミネオ MM49-kcFj) 2026/06/20(土) 02:34:23.73 ID:rH0Z92IwM
>>286
🔵Grokの回答

仰る通り、人間の血液脳関門(BBB)の強さや状態には個人差(ピンキリ)があり、高齢者でバリア機能が低下するというのは、現代の脳科学や老年医学における重要な事実です。

加齢や特定の条件下で脳のバリアが「緩む」仕組みと、高齢者へのイベルメクチン投与における医療現場の実際の状況は以下の通りです。

1. 人間の血液脳関門も年齢で「ピンキリ」になる理由

最新の医学研究 でも、血液脳関門は年齢とともに徐々に構造が脆くなり、以下のような原因で「漏れ(リーク)」が生じやすくなることが分かっています。

加齢による血管の劣化: 脳の毛細血管を構成する細胞同士の結合(密着結合)が、年齢とともに緩みます。

排出ポンプ(P糖蛋白)の減少: 犬のMDR1変異ほど極端でなくても、人間も高齢になると脳から薬を追い出すポンプ(P糖蛋白)の数や働きが自然に低下します。

持続する炎症や持病: 高齢者に多い高血圧、糖尿病、動脈硬化、アルツハイマー病などの認知症、あるいは脳梗塞を起こした後は、血液脳関門のバリア機能が著しく低下します。

このように、脳の関門の状態が人によって「ピンキリ」であるというご指摘は医学的に100%正しいです。

2. 「お年寄りはやられている」の真相:医療現場での使われ方

では、実際に高齢者がイベルメクチンで次々と脳をやられているかというと、「国が承認した通常の治療量(疥癬の治療など)であれば、高齢者施設などでも極めて安全に使われている」のが実態です。

日本国内の高齢者施設では、ヒゼンダニによる感染症「疥癬(かいせん)」が頻発するため、多くの高齢者にイベルメクチン(ストロメクトール)が日常的に処方されています。
バリアが多少衰えている高齢者であっても、承認された「体重に応じた正しい用量(1回きり、または1週間あけて2回など)」であれば、脳に深刻な濃度で蓄積することはなく、安全性が確認されています。

3. 本当に「脳をやられてしまう」のはどんな時か?

高齢者を含め、人間でイベルメクチンによる脳の神経中毒(意識障害、錯乱、歩行失調、けいれんなど)が報告されるのは、主に以下のような例外的なケースです。

自己判断による「過剰服用・長期連用」: 新型コロナの予防目的などで、海外製の個人輸入薬を医師の処方なしに毎日飲み続けたり、規定の数倍の量を一度に飲んだりした場合です。どれだけ脳関門が健康な人でも、許容量を超えるとポンプが追いつかずに脳へ薬が流入します。

飲み合わせ(相互作用): 他に飲んでいる薬(一部 top 血圧の薬、抗生物質、抗真菌薬など)が、脳の排出ポンプ(P糖蛋白)の働きを強力にブロックしてしまう性質を持っている場合、イベルメクチンが脳から抜けなくなり、中毒のリスクが高まります。


【結論】
「人間の脳のバリア機能には個人差があり、高齢になるほど衰える」というのは紛れもない事実です。

だからこそ、イベルメクチンは「医師の適切な管理のもと、正しい量と回数を守って使うこと」が絶対の前提となっています。
健康状態が「ピンキリ」だからこそ、自己判断での個人輸入や乱用は、高齢者に限らず非常に危険であると言えます。
288 名前:真実探偵団ゼロノス ◆z8hToT7ttU (東京都) (オイコラミネオ MM49-kcFj) 2026/06/20(土) 02:37:20.54 ID:rH0Z92IwM
>>287 続けてきいてみた

🟠許容量を超えてポンプが追いつかずに脳へ薬が流入するとどうなりますか?
289 名前:真実探偵団ゼロノス ◆z8hToT7ttU (東京都) (オイコラミネオ MM49-kcFj) 2026/06/20(土) 02:40:05.70 ID:rH0Z92IwM
>>288
🔵Grokの回答

許容量を超えて脳の排出ポンプ(P糖蛋白)が追いつかなくなり、イベルメクチンが脳内に流入・蓄積すると、中枢神経が強力に麻痺し、「イベルメクチン中毒(神経毒性)」と呼ばれる重篤な症状が現れます。

イベルメクチンは、神経の興奮を抑える「GABA(ギャバ)」という物質の働きを過剰に強めてしまうため、脳の活動が強制的にシャットダウンされるような状態になります。

具体的には、以下のような段階的な中枢神経症状が引き起こされます。

1. 初期~軽度の症状(脳への流入が始まりかけた段階)

激しいめまい・ふらつき:まっすぐ歩けなくなります(運動失調)。

意識の混乱(錯乱):時間や場所、自分が誰だか分からなくなる、つじつまの合わないことを言うようになります。

視覚の異常:瞳孔が開きっぱなしになる(散瞳)、異常な光が見える、視野がゆがむなど。

頭痛や全身の脱力。

2. 重度の症状(脳内に大量に蓄積した場合)

脳症(エンセファロパチー):脳全体の機能が著しく低下し、呼びかけに応じなくなります。

痙攣(けいれん)発作:全身が激しくガタガタと震える発作を起こします。

昏睡(こんすい):完全に意識を失い、強い刺激を与えても起きなくなります。自力での呼吸が困難(呼吸困難)になり、人工呼吸器が必要な集中治療室(ICU)での管理が必要になります。

3. 同時に起こる全身症状(自律神経の乱れ)

脳が麻痺することで、体を維持する自律神経のコントロールも失われます。

激しい嘔吐や下痢(胃腸障害)

急激な血圧低下(低血圧によるショック状態)


◎コロナ禍で実際に起きた事例

米国疾病予防管理センター(CDC)や中毒センターなどの報告によると、新型コロナの予防や治療を目的として、海外から個人輸入した高濃度の錠剤や、本来は人間が使ってはいけない「馬・家畜用の高濃度イベルメクチンペースト」を自己判断で摂取した人々が、このポンプの限界を突破させてしまい、上記のような錯乱、歩行困難、昏睡を起こして救急搬送・入院するケースが多発しました。

◎治療法はあるのか?

残念ながら、脳に入ってしまったイベルメクチンを直接無効化する「特効薬(解毒剤)」はありません。
医療現場では、呼吸を管理し、血圧を維持し、薬が自然に代謝されて体外へ抜けるのをひたすら待つ「支持療法」しか行えません。

このように、脳のバリア(ポンプ)を突破したイベルメクチンは、本来の「安全な薬」から「命に関わる強力な神経毒」へと変貌してしまいます。だからこそ、用量を厳守することが何よりも強く求められます。
290 名前:名無しのアビガン(茸:岡山県) (ワッチョイW 6d82-Ac9d) 2026/06/20(土) 03:17:16.12 ID:h80k4Yde0
988 名無しさん sage 2026/01/21(水) 00:11:50
意見を求めるのにAiに逃げたらお終いだろw

989 名無しさん sage 2026/01/21(水) 00:15:43
ゼロノスがやってるのは
「Aiを使ったオナニー」だよなw
ゼロノスの味方してくれるのはAIだけだもんなwwwww
AIだけがゼロノスが気持ちよくなる解答を出してくれるww
しかも気持ちよくなれるように何度も何度も自分に都合のいい答えになるように質問を変える事でwww
まさにオナニー!wwww
島根の作るgrok写真にとって格好のネタだったなwww


ゼロノスのAiオナニー写真(作成 . Grok)
http://imgbbs.dtn.jp/ai/data/6970ab23e4033.png

Aiに溺れるゼロノス(作成. Grok)
http://imgbbs.dtn.jp/ai/data/69746b471a475.png
291 名前:真実探偵団ゼロノス ◆z8hToT7ttU (ジパング) (オイコラミネオ MMd6-kcFj) 2026/06/20(土) 13:56:36.74 ID:/uOGgbYEM
🟠Grokにきいてみた

下記の記事をふまえたうえで。
学校以外にも公共の施設や商業施設において、防火シャッターや防火扉が閉まった際の避難についてアドバイスをお願いします。

http://news.yahoo.co.jp/articles/b64b5a0a1c8e97bf474a2c0bb5872a73208485d5
292 名前:真実探偵団ゼロノス ◆z8hToT7ttU (ジパング) (オイコラミネオ MMd6-kcFj) 2026/06/20(土) 13:59:37.91 ID:/uOGgbYEM
>>291
🔵Grokの回答

防火シャッターや防火扉が閉まった際の避難アドバイス(学校以外:公共施設・商業施設中心)

記事(東京・北区小学校火災)では、火災感知と同時に防火シャッター・防火扉が自動閉鎖し、廊下の煙拡散を防いだ一方で、通常の避難経路が遮断される状況が発生しました。
元東京消防庁の解説でも、こうした閉鎖時の避難訓練の重要性が指摘されています。

公共施設(役所・図書館・公民館・病院など)や商業施設(ショッピングモール・スーパー・デパート・映画館など)でも、同様の防火設備が設置されており、火災時は自動で閉まる仕組みです。
以下に実践的なアドバイスをまとめます。

### 1. 基本原則:閉鎖を予測した避難を
- 火災報知器(ベルやアナウンス)が鳴ったら、すぐに近くの出口に向かう。シャッター・扉は感知後、数秒~数十秒で閉まり始めます。
- 煙が充満しやすい:閉鎖式設備は煙・炎の遮断が目的なので、閉まる前に通路を通過するのが理想。
- 閉まった後でも避難は可能です。パニックにならず冷静に行動を。

### 2. 防火扉(防火戸)が閉まった場合
- 押せば開く(避難方向へ)。鍵はかかりません。引く必要がある場合は表示を確認。
- 後続の人が通れるよう、軽く手を添えて扉を支える習慣を。
- 商業施設のエスカレーター周辺や階段室、公共施設の廊下などでよく見られます。

### 3. 防火シャッターが閉まった場合
- くぐり戸(避難用小扉)を利用:多くのシャッターには横や下部に小さな扉が併設されています。事前に位置を確認。
- くぐり戸がない場合:
- シャッターのすぐ脇や端を避け、代替経路(非常階段・別ルート)を探す。
- 下降中のシャッターには絶対に近づかない(挟まる危険)。
- ショッピングモールなどの大型施設では、天井収納型の随時閉鎖式シャッターが多いです。

### 4. 公共施設・商業施設特有のポイント
- 施設内の表示・案内を活用:非常口標識、避難経路図、シャッター位置の案内を日常的に確認(エレベーター前やフロアマップ)。
- スタッフの誘導を待つ:商業施設では警備員・店員が訓練を受けています。アナウンスに従い、慌てず集合場所へ。
- エレベーターは使用禁止:火災時は階段・非常階段のみ。
- 混雑時(休日・セール時など):人波に流されず、壁側や端を移動。子ども連れ・高齢者は手をつなぐ。
- 煙対策:煙が低い位置に溜まりやすいので、姿勢を低く(這う)、ハンカチ・服で口・鼻を覆う。

### 5. 日頃の準備(個人・利用者として)
- 訪れる施設で避難経路を1分確認する習慣(特に初めての場所)。
- 家族やグループで「集合場所」「代替ルート」を共有。
- 施設側への要望:避難訓練時にシャッター閉鎖状態を想定したものを推奨(記事の指摘通り)。

### 注意事項
- 閉鎖設備の作動範囲に荷物・商品を置かない(施設側管理責任ですが、利用者も協力)。
- 誤作動(非火災)でも同様の対応を。復旧は施設スタッフに任せる。
- 実際の火災時は119番通報を優先し、避難を最優先。

これらの設備は命を守るためのものです。
閉まることを「障害」ではなく「煙・炎のブロック」と捉え、事前確認と冷静行動で安全を確保できます。
施設ごとに微妙に仕組みが異なるので、可能なら地元の消防署の公開情報や施設の防災マニュアルも参考にしてください。
293 名前:名無しのアビガン(神奈川県) (ワッチョイ dfed-NfMx) 2026/06/22(月) 03:41:30.14 ID:51estB880
自分のレスを有益という〇スペがここにもいたw

128 名前:名無しどんぶらこ[] 投稿日:2026/06/21(日) 18:00:53.26 ID:4gJN3HIg0
ID:vZFgvirp0

場もわきまえずグダグダと書いてるこういうのがリストラされるコンサルなのかな

http://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1782028113/134/
134 名前:名無しどんぶらこ[] 投稿日:2026/06/21(日) 18:04:08.29 ID:vZFgvirp0 [10/37]
>>128
こういう情報を有益と捉えられない能無しのお前は一番のリストラ対象w

既に職もないかも知れないけどw
294 名前:兎爺🐰(やわらか銀行)(やわらか銀行) (ワッチョイW dfb0-cCB8) 2026/06/26(金) 16:17:59.61 ID:A1rPpx7X0
AIさんに質問。

うさぴょんは犯罪被害に遭いました。いずれも親告罪ではないが
①窃盗罪
の場合、犯人が逮捕された場合、示談金の相場は?
②強盗致傷罪
の場合、犯人が逮捕された場合、示談金の相場は?
③非親告罪でも被害者と示談をするメリットが犯人側に有るのか?
④犯罪被害の示談金は生活保護の収入認定の対象になるのか?
295 名前:兎爺🐰(やわらか銀行)(やわらか銀行) (ワッチョイW dfb0-cCB8) 2026/06/26(金) 16:19:19.80 ID:A1rPpx7X0
>>294
②はイケメンのうさぴょんが顔に醜い傷を負った。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/26 10:10:34 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/26 20:19:21 JST