表示スタイル切替
過去ログ倉庫はこちら
板TOPはこちら
1: ■■速報@ゲーハー板 ver.67104■■ (821)
2: ゲーム性は全く同じだけど雰囲気やストーリーは全く違います←こういうのは許されてもよくね? (35)
3: 関係者「Steamマシーンは最初12万円の予定が25万円に。PS6もヤバい😭」 (407)
4: 【悲報】『めっちゃカメレオン』のパクリ、Steam・Robloxに溢れる (30)
5: 【パルワ悲報】パルワールド超えの真のパルワールド、出てしまうwwwwwwww (70)
6: ミホヨの新作がSteamで発表。フォトリアル系グラフィックで美女とコミュニケーション (6)
7: 【悲報】コエテク「FE万紫千紅には関わっていない」 (920)
8: 【朗報】PS5コンの新カラー“アイコン ブルー スペシャルエディション”が8月6日発売 (93)
9: 任天堂ゲームって浅くね?無難すぎるし女、子供がやるゲームだろ⋯ (434)
10: 任天堂販売、26年3月期決算は経常利益154%増の194億円と急回復 (4)
11: なんというハイレグ…!キャミィが初代コスチュームで高級スタチューに (2)
12: 大谷翔平、炎上「年子はヤバい、奥さんの体のことを考えてなさすぎ」「多産DV」 (277)
13: ケンノスケさん、リズ天体験版がセーブ引き継ぎできないとエアプで嘘をついてしまう (40)
14: 本日ニンテンドウ64が発売30周年! (119)
15: 【悲報】「FIFAに告発する」日本代表戦での旭日旗問題に韓国メディアは不満爆発 (24)
16: 【バカ速報】 KDDI au 1422万件のアドレスとパスワード流出wwwwwwwwwww (24)
17: SteamMachine、RTX3060未満の低性能で終わる (65)
18: ForzaHorizon6さん尋常じゃない盛り上がりをしてしまうw (271)
19: 【悲報】めっちゃカメレオン、700万本売れただけで障ちゃんの逆鱗に触れてしまう (306)
20: 【悲報】ホロの人気Vさん、スト6の大会に出るも弱すぎるという理由だけで格ゲー界隈から叩かれまくる (201)
21: パルワールド関係者「生成AIは使わない」 (121)
22: 【悲報】障壁民、めっちゃカメレオンをクレクレ開始… (118)
23: Ori開発者「Game Passは共産主義に似たクソゲー工場」だと断言 (45)
24: 任天堂って普通に過去最大級のピンチなのになんで豚が余裕ぶっこいてるのかわからん (210)
25: シブヤスクランブルストーリーズ、『街』桂馬役・あらい正和降板。説明なく主演が変わっていた ★2 (368)
26: 任天堂「5500円以上だと送料が無料になるから64コントローラーは5478円!」←姑息だよな (18)
27: 【悲報】テンセントマーベラスを売却する予定 (80)
28: 【祝】FF14吉田さんのFF16発売3周年 ゴキブリの「FF史上最高の売上を出す」とは何だったのか (165)
29: 【悲報】謎の勢力「ナフサ不足で6月に日本は詰む」👈これなんだったの??? (53)
30: Joy-Conにマウス操作機能が付いてる意味、0 (113)
31: 悲報、キオクシア株大暴落 (98)
32: 正直、PS5日本語専用55,000円(税込)てお得過ぎるよな (734)
33: リーカー「xbox全スタジオが閉鎖!」 (69)
34: 【悲報】障壁民、バズコンプ発症wwwww【ポコアトモコレFH6カメレオンetc...】 (49)
35: 【悲報】『DOA6 Last Round』コラボキャラとそのコスは使用権の再購入が必要 (16)
36: 任豚さん、ポケモンの「ピチュー」を知らない (26)
37: 【PS6】Project Amethyst SIE次世代機予想スレ146世代目 【PS6Portable】 (70)
38: Steam machineさん、2TBモデルが売り切れ (23)
39: 【スクエニ】『冒険家エリオットの千年物語』Steam評価が賛否両論wwwwwwwwwwww (669)
40: 警察です イタズラ通報を即刻やめなさい (693)
41: 【速報】統一教会解散 (27)
42: おい任豚!ブターフォックスの持ち上げ疎かになってないか?発売直前なのに空気なんだが (31)
43: 「このゲームSwitchで快適!」俺「Steam版200時間やって比較すると快適じゃないよ」→相手が激怒 (352)
44: 【Switch2他】値上げ後エディオン監視スレ★2 (896)
45: Steamマシン日本価格も判明www512GB:18万9980円、2TB: 24万9980円 (283)
46: カルチャーブレーン弟480段 夢の彼方へ (593)
47: 【朗報】ゲーミングミニPC「Steam Machine」日本で販売開始。すでに注文殺到で順番待ち (45)
48: 教育ママ「漫画やアニメは1年でオワコン。子供のものは全て任天堂で統一すれば一生飽きない」→神バズ (128)
49: 【悲報】FF14のリアルマネー課金高級装備、判定がガバガバでユーザーブチギレwwwwwwwww (48)
50: 『デビル メイ クライ 5 デビルハンターエディション』がNintendo Switch 2 で本日配信 (104)
51: 『ポッピュコム』の「いっせいトライアル」は終了いたしました。 (4)
52: 海外X民「一番迷惑なハードユーザーは?」13000票集まり1位が決まる (683)
53: バイトしてPS5買ったwwwwwwwww (89)
54: 某任天堂「なんたらカメレオンなんかいつでもつくれる」 (18)
55: Halo: Campaign EvolvedパッケージPS5、XBOX版発売決定!これでファミ通で決着つけられるな (90)
56: 大人が任天堂ゲームで遊ぶことは大人がアンパンマンを見ることと同じ (42)
57: 【悲報】ソニーの株主総会、あまりにも内容クソすぎて株主が騒ぐwwww (222)
58: 【悲報】最近のゲハって頭おかしい奴多すぎないか? (229)
59: 『スプラトゥーン レイダース』の公式4コマ漫画「すりみ連合チャカポコ遭難記」は本日より配信を開始 (2)
60: 「星のカービィは知的障碍者に流行ってる」 ← サークライが何も言わなかったのは凄い (45)
61: 【悲報】alt爺「Steam Machineの価格は25万と高額すぎる上にPS5未満!」 (44)
62: 【悲報】流通さん、X垢バレする。【絆・ゆうくん】★17 (626)
63: 流通「本社爆破しようと思ったけど思い留まった」 ★2 (743)
64: GTA6発売日11月19日確定したんやが完全にPS5のターン突入なんやがSwitch2国内売上も急落でガチ終わりへ (542)
65: Nintendo Switch 2 総合スレ★106 (975)
66: 【悲報】マリオカートキラーのソニックレーシングさん、期待を下回っていた (110)
67: [任天堂HP]「ダウンロード版ソフトのご案内」を公開しました。 (15)
68: 流通「私は流通ではありません、流通の時はトリップつけて書き込みます」 (51)
69: 【悲報】Switch2版デビルメイクライ5 キーカード😭 (56)
70: Marathon、Steam同接の過去24時間ピークが1万人割れ (32)
71: 【悲報】GTA6、コレクターエディションの価格が€199.99(36,998円)www (670)
72: リズ天⭕売れる スタフォ❌売れない スプラ⭕爆売れ GTA6🔥爆死 (11)
73: 『HUNTER×HUNTER』1年半ぶり掲載 (80)
74: 【朗報】「オープンワールドって探索がめんどくさいだけじゃね…?」、バレ始めるwwwwwwwwww (555)
75: FF16吉田P「一年半かけて長期的に売るつもりだ」 (350)
76: PSVITAという名機、なぜ売れなかったのかと話題に (454)
77: リズム天国 ミラクルスターズ 体験版配信開始 (117)
78: なぜネームド信者はPSばかりなの???任天堂やXboxにはあまりネームドがいない (191)
79: 国内のスイッチ2本体 値上げで大失速してしまう (478)
80: DQ10最終章、5000円近いパッケを買わせて出す内容が杜撰過ぎてユーザーの怒り爆発公式に苦情殺到中! (531)
81: 【朗報】インディ和ゲー「めっちゃカメレオン」、700万本突破!!! (985)
82: 陰キャJK集団、放課後スイッチに夢中wwwww (27)
83: カプコンスポットライトが6月26日6時から配信。放送時間は約30分 (69)
84: Forza Horizon6、もう飽きたな (144)
85: 次世代機のゲームに期待すること挙げてけ。グラフィック以外でね (42)
86: Steamマシン25万、PS5_55000円 性能は互角 おいこれPS5安すぎんか?もっと周知しろ (74)
87: 【悲報】フルHDで十分おじさん、いつの間にか消える😅 (508)
88: スクエニはベイグランドストーリーのリメイクを出すべきだよな (220)
89: 【悲報】ソニーがXbox Studios買収かwwwwwwwww (180)
90: NHKのスクランブル化、会長が完全否定 (41)
91: Switch2 PS4と同等の性能 ←コレさあ (375)
92: 【急募】ドラクエ12がダーク路線から夢フワ路線へと変更になった理由を教えて下さいッス! (659)
93: グラブル体験版やってみたけどSwitch2の携帯モードが快適だな (155)
94: 【悲報】エミュ文化を葬ろうとする糞ハードメーカー、スラップ訴訟で弱小企業潰し★6【ソースあり】 (194)
95: 夜行新幹線のぞみついに登場 (74)
96: 2026年7月1日(水)より「Nintendo Switch Online」の各プランの価格を改定します。 (49)
97: 【悲報】旭日旗、外人にバレるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww🎌 (274)
98: ■■速報@ゲーハー板 ver.67103■■ (1002)
99: 【覚えてる?】猿楽庁「ゲームをより面白くチューニングしますの集団」←消えた理由 (24)
100: 任天堂ファン「ゲームに高グラフィックは必要ないなんて言ってない」 (598)
101: PSってなんでこんなに嫌われてるの? (582)
102: 【朗報】Switchのリズム天国、目が見えない人でもあそべる史上初のゲームに (15)
103: 大物ユーチューバーがSAOを酷評「もうバンナムはSAO作るな」 (130)
104: 普通に考えたらSwitch2の値段も6万で持ちこたえられないよなSwitch2だけ部品安くしますなんて無理だし (18)
105: ■ソフト売上を見守るスレッドvol.8804■ (807)
106: [任天堂HP]「ダウンロード版ソフトのご案内」を公開しました。 (1)
107: 【悲報】「一番ひどいニンダイといえば?」満場一致で決まるwwwww (95)
108: 【9秒】6/24スクエニ株主総会 MMO部門▲68億 前回▲54億 前々回▲53億 (220)
109: 【任豚脂肪】任天堂の株価が7000円を切る (98)
110: Sony Interactive Entertainment、2026年3月期の決算は売上高1.5%増の2兆4731億円 (166)
111: 【募集】ゲハ民が派閥関係なく仲良くできる話題 (69)
112: 陽キャ女の子達、学校でPS5に夢中wwwww (88)
113: 日本最大とも言えるVtuberによるSF6の大会にて早々に負けたホロライブさん、信者が文句を言い始める (180)
114: HALOリメイクXboxとPCはゲーパスで発売日から無料だけどPS5だけフルプライスw (32)
115: タイムマシンで昭和に行くときの注意点まとめ (59)
116: Switch2ハブペルソナ、30周年を記念してテイルズと対談決定! (53)
117: ゴキブリのコンプレックスを一番刺激するワード (282)
118: Microsoftゲーム帝国の静かな逆襲|ゲーム業界の景色が変わっていく (95)
119: 【悲報】小学6年生の姪「Switch2は熱すぎる鉄板」 (98)
120: サッカー グループリーグは余裕すぎて (45)
121: スクエニンテンドー「3DSでリメイクしたけどまたリメイクする!!!」←これ (79)
122: 東方projectとかいう謎のシューティングゲームが小中学校でも人気な理由🤔 (50)
123: Switch2って余計なもん省いたら絶対今よりもっと安く出来たよなWWWWWWWWWWWWWWWW (257)
124: マリオカートがオープンワールドになった意味、0 (122)
125: ソニーはゲーム文化にとって害悪でしかなかった (26)
126: SIE、2026年3月期の決算は売上高1.5%増の2兆4731億円、税引前利益3.4%減の1678億円と増収減益 (161)
127: スチームマシーン、マリオが出来ないSwitchという評価に落ち着くwmwmwm wmwmwmw (24)
128: 究極の選択 (26)
129: 弟の誕生日にPS5の中古買ってやったwww (21)
130: ヒーローアカデミア 脱P (417)
131: 「ディアブロ IV」がNintendo Switch 2に対応か (118)
132: 時オカリメイクで削除されそうな要素 (169)
133: アイスクリーム会社達がカルテル疑惑←別に値上がりしてないよな? (76)
134: ⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その3789 (102)
135: PlayStation PortalとかいうPS5の最高周辺機器 (184)
136: 【悲報】Switch2の蔑称、鉄板に決まるwww (710)
137: モンハンっていつの間にかおっさん向けシリーズになったよな (77)
138: ソニー、ついにBungieを粛清へ。過去最大の400人一斉レイオフへ (476)
139: 正直gtaってそこまで面白くないよね (151)
140: PS5のゲーム、神ゲーが多すぎてどれを買えばいいか迷ってしまうよな (98)
141: PS6にはPS4の互換性は必要か? (97)
142: 【朗報】子供時代にゲームをやらずに育った大人、正解だった⭕ (210)
143: PS6待ち遠しいよな (84)
144: モンハンってそろそろ初代リメイクした方がいいよな (30)
145: ホヨバの新作、崩壊ネクサスアニマの最新実機映像が公開。モンスターを育てて戦わせる (39)
146: ゼルダの伝説史上最も難易度の高いダンジョンは時のオカリナの水の神殿とかいう風潮www www (256)
147: 【悲報】新作スターウォーズ、制作費1億円と16億円の映画に興収で敗北...ガチでもう終わりだろこれ (130)
148: 任天堂・SCE・MSのスレ1157 (628)
149: 【KPD四天王】ムク、悲劇、ケンノスケ、FF14ハケン、じゅわん、流通 の魅力 (40)
150: どうしてPS5はブサイクポリコレゲーばかりになってしまったのか (67)
151: 【パソニシ】外国人「各ハードのGTA6の見え方です」→5000いいねオーバー【涙目】 (62)
152: 【衝撃】任天堂vsパルワールド裁判の結末をAlに聞いてみた結果wwwwwwww (518)
153: リベサヨ戦士の石川めぐみさん、ついに世界の真実に「氣づいて」しまう… (29)
154: 「めっちゃカメレオン」←東大卒集団任天堂が作れなかった理由wwwwwwwww (170)
155: 【悲報】ケンノスケがヨッシーを連呼する理由が判明してしまうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW (31)
156: 主人公「俺達はどこで間違えたんだ…」←こういう展開 (42)
157: 似たようなゲーム出したらパクリ扱い←こんなんなったらそのジャンル発展無くなるだろ (54)
158: 【朗報】最近の任天堂、肌が黒い人を主人公にし始める (225)
159: 【任豚悲報】パルワの『誰がどう見てもパクリじゃん』を言語化することができず任天堂敗訴する模様 (134)
160: 【悲報】ゼノブレイドさん、動画を見て満足する程度のゲームだった (97)
161: 世界中のリストを集計して史上最も偉大なビデオゲームのランキングが決定! Part2 (576)
162: 6万円もするのにGTA6が遊べないハードがあるらしいwwwwwwwwwww (161)
163: 【Steam】めっちゃカメレオン アンチスレ (112)
164: 【悲報】Switch2さん、あと3回も変身を残していた WWWWWWWW WWWWWWWW WWWWWWWW WWWWWWWW (60)
165: 妹「朝ごはんできたよ〜〜〜」 (16)
166: ニンテンドーダイレクト一番の収穫は任豚が「指相撲を叩いた」ことだよな (85)
167: 【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。5481 (133)
168: 高市早苗「文春オンラインが有料だから読めなかった😭」 (745)
169: 任豚さん、スターフォックスの話をしなくなる (139)
170: 【悲報】海外で「パートナーが1番大事にしてるものを壊す」ブームが起こり次々とPS5が破壊される (179)
171: 妹「晩ご飯できたよ〜〜〜」 (32)
172: 【悲報】 内田梨瑚の判決まであと2時間 (62)
173: 今週から任豚に「スターフォックス買った?」と聞くだけで勝てるわけだが (68)
174: PS4/PS3/PS2/Vita『ひぐらしのなく頃に』新作TVアニメ制作決定 (97)
175: イズン様専用スレ その54じゃない! (853)
176: オプーナ隔離スレ103 本格的ミリオンワゴンレスリング (539)
177: ★ UPLIFT プレミアム・サービスのお知らせ (2)
178: ★ 5ちゃんねるから新しいお知らせです (10)
表示スタイル切替
過去ログ倉庫はこちら
板TOPはこちら
last modified at 2026/06/23 19:05:54 JST