5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

ghard KANBAN Image

ハード・業界

ここはゲームに関連した、ハード情報、業界の動向や内情、ソフト売上、企業関連ネタ、
テレビ番組、クリエーターの話題等を語る板です。

↓書き込む前にお読みください↓

・質問は単独でスレッドを立てずに、まず質問スレで尋ねてみましょう。
・同じ話題で複数のスレッドを立てるのはご遠慮ください。
 まず スレッド一覧を見て、同じようなスレッドがないかどうか確認してください。
 検索はWin『Ctrl+F』/Mac『command+F』で行えます。

・理由の如何に関わらず個人サイトのネットウォッチは、 【ネットウォッチ板】へ。
・荒らし、煽り、特定機種のユーザーの中傷等、及びコテハン叩きは、 【最悪板】へ。

以上に該当するスレ・レスは、この板では削除対象となります。
(個人名、外部個人hpの伏せ字や当て字、あだ名等はこの板でも本名名指し扱いです)
 特に出川や妊娠、脂肪等の煽りをタイトルに含むスレは、内容に関係なく削除対象です。
 同時に、荒らし行為を行った者は警告なしで 【アクセス規制】対象になる場合があります。

 なお、これらの行為や駄スレ・駄レスを見かけた場合、 sageでもレスをつけないでください。
 反応する事は荒らしへの加担にしかなりません。
 また、荒らし・煽りを特定機種のユーザーの仕業と決めつけないようにしましょう。
 特定機種のユーザーになりすまし対立を煽るのが、煽り屋の手口です。

・他の話題に関しても、専門板が他にある場合は、なるべくそちらでお願いします。

・削除依頼は【削除依頼板】 へどうぞ。

■自動要約■ ゲーム業界、ハードウェア


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 868 順位: 20/1,023

分あたり投稿数: 3 順位: 12/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
ghard for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 【悲報】『DOA6 Last Round』コラボキャラとそのコスは使用権の再購入が必要 (15)

2: シブヤスクランブルストーリーズ、『街』桂馬役・あらい正和降板。説明なく主演が変わっていた ★2 (365)

3: ■■速報@ゲーハー板 ver.67104■■ (766)

4: 任豚さん、ポケモンの「ピチュー」を知らない (26)

5: ミホヨの新作がSteamで発表。フォトリアル系グラフィックで美女とコミュニケーション (3)

6: 任天堂「5500円以上だと送料が無料になるから64コントローラーは5478円!」←姑息だよな (17)

7: 任天堂販売、26年3月期決算は経常利益154%増の194億円と急回復 (2)

8: 【悲報】テンセントマーベラスを売却する予定 (77)

9: 【PS6】Project Amethyst SIE次世代機予想スレ146世代目 【PS6Portable】 (70)

10: SteamMachine、RTX3060未満の低性能で終わる (61)

11: Steam machineさん、2TBモデルが売り切れ (23)

12: 【スクエニ】『冒険家エリオットの千年物語』Steam評価が賛否両論wwwwwwwwwwww (669)

13: 悲報、キオクシア株大暴落 (96)

14: 【朗報】PS5コンの新カラー“アイコン ブルー スペシャルエディション”が8月6日発売 (91)

15: 警察です イタズラ通報を即刻やめなさい (693)

16: 任天堂ゲームって浅くね?無難すぎるし女、子供がやるゲームだろ⋯ (430)

17: 【バカ速報】 KDDI au 1422万件のアドレスとパスワード流出wwwwwwwwwww (19)

18: 【速報】統一教会解散 (27)

19: 関係者「Steamマシーンは最初12万円の予定が25万円に。PS6もヤバい😭」 (398)

20: おい任豚!ブターフォックスの持ち上げ疎かになってないか?発売直前なのに空気なんだが (31)

21: 【悲報】ホロの人気Vさん、スト6の大会に出るも弱すぎるという理由だけで格ゲー界隈から叩かれまくる (199)

22: 【悲報】コエテク「FE万紫千紅には関わっていない」 (919)

23: 【祝】FF14吉田さんのFF16発売3周年 ゴキブリの「FF史上最高の売上を出す」とは何だったのか (164)

24: 「このゲームSwitchで快適!」俺「Steam版200時間やって比較すると快適じゃないよ」→相手が激怒 (352)

25: 【Switch2他】値上げ後エディオン監視スレ★2 (896)

26: 【悲報】『めっちゃカメレオン』のパクリ、Steam・Robloxに溢れる (22)

27: Steamマシン日本価格も判明www512GB:18万9980円、2TB: 24万9980円 (280)

28: 【悲報】謎の勢力「ナフサ不足で6月に日本は詰む」👈これなんだったの??? (52)

29: ForzaHorizon6さん尋常じゃない盛り上がりをしてしまうw (270)

30: カルチャーブレーン弟480段 夢の彼方へ (593)

31: 【朗報】ゲーミングミニPC「Steam Machine」日本で販売開始。すでに注文殺到で順番待ち (45)

32: 教育ママ「漫画やアニメは1年でオワコン。子供のものは全て任天堂で統一すれば一生飽きない」→神バズ (128)

33: 【悲報】FF14のリアルマネー課金高級装備、判定がガバガバでユーザーブチギレwwwwwwwww (48)

34: 『デビル メイ クライ 5 デビルハンターエディション』がNintendo Switch 2 で本日配信 (104)

35: 『ポッピュコム』の「いっせいトライアル」は終了いたしました。 (4)

36: 【悲報】障壁民、めっちゃカメレオンをクレクレ開始… (117)

37: 【悲報】障壁民、バズコンプ発症wwwww【ポコアトモコレFH6カメレオンetc...】 (47)

38: リーカー「xbox全スタジオが閉鎖!」 (68)

39: 海外X民「一番迷惑なハードユーザーは?」13000票集まり1位が決まる (683)

40: 本日ニンテンドウ64が発売30周年! (118)

41: ケンノスケさん、リズ天体験版がセーブ引き継ぎできないとエアプで嘘をついてしまう (39)

42: 正直、PS5日本語専用55,000円(税込)てお得過ぎるよな (733)

43: バイトしてPS5買ったwwwwwwwww (89)

44: 某任天堂「なんたらカメレオンなんかいつでもつくれる」 (18)

45: Ori開発者「Game Passは共産主義に似たクソゲー工場」だと断言 (43)

46: Halo: Campaign EvolvedパッケージPS5、XBOX版発売決定!これでファミ通で決着つけられるな (90)

47: 大人が任天堂ゲームで遊ぶことは大人がアンパンマンを見ることと同じ (42)

48: 【悲報】ソニーの株主総会、あまりにも内容クソすぎて株主が騒ぐwwww (222)

49: 【悲報】最近のゲハって頭おかしい奴多すぎないか? (229)

50: 大谷翔平、炎上「年子はヤバい、奥さんの体のことを考えてなさすぎ」「多産DV」 (276)

51: 『スプラトゥーン レイダース』の公式4コマ漫画「すりみ連合チャカポコ遭難記」は本日より配信を開始 (2)

52: 任天堂って普通に過去最大級のピンチなのになんで豚が余裕ぶっこいてるのかわからん (207)

53: 「星のカービィは知的障碍者に流行ってる」 ← サークライが何も言わなかったのは凄い (45)

54: 【悲報】alt爺「Steam Machineの価格は25万と高額すぎる上にPS5未満!」 (44)

55: 【悲報】流通さん、X垢バレする。【絆・ゆうくん】★17 (626)

56: 流通「本社爆破しようと思ったけど思い留まった」 ★2 (743)

57: GTA6発売日11月19日確定したんやが完全にPS5のターン突入なんやがSwitch2国内売上も急落でガチ終わりへ (542)

58: Nintendo Switch 2 総合スレ★106 (975)

59: 【悲報】マリオカートキラーのソニックレーシングさん、期待を下回っていた (110)

60: [任天堂HP]「ダウンロード版ソフトのご案内」を公開しました。 (15)

61: パルワールド関係者「生成AIは使わない」 (120)

62: 流通「私は流通ではありません、流通の時はトリップつけて書き込みます」 (51)

63: 【悲報】Switch2版デビルメイクライ5 キーカード😭 (55)

64: Marathon、Steam同接の過去24時間ピークが1万人割れ (32)

65: 【悲報】GTA6、コレクターエディションの価格が€199.99(36,998円)www (669)

66: リズ天⭕売れる スタフォ❌売れない スプラ⭕爆売れ GTA6🔥爆死 (11)

67: 『HUNTER×HUNTER』1年半ぶり掲載 (80)

68: 【朗報】「オープンワールドって探索がめんどくさいだけじゃね…?」、バレ始めるwwwwwwwwww (555)

69: FF16吉田P「一年半かけて長期的に売るつもりだ」 (350)

70: PSVITAという名機、なぜ売れなかったのかと話題に (454)

71: リズム天国 ミラクルスターズ 体験版配信開始 (115)

72: なぜネームド信者はPSばかりなの???任天堂やXboxにはあまりネームドがいない (191)

73: 国内のスイッチ2本体 値上げで大失速してしまう (478)

74: DQ10最終章、5000円近いパッケを買わせて出す内容が杜撰過ぎてユーザーの怒り爆発公式に苦情殺到中! (531)

75: 【朗報】インディ和ゲー「めっちゃカメレオン」、700万本突破!!!  (985)

76: 陰キャJK集団、放課後スイッチに夢中wwwww (27)

77: カプコンスポットライトが6月26日6時から配信。放送時間は約30分 (69)

78: Forza Horizon6、もう飽きたな (144)

79: 次世代機のゲームに期待すること挙げてけ。グラフィック以外でね (42)

80: Steamマシン25万、PS5_55000円 性能は互角 おいこれPS5安すぎんか?もっと周知しろ (74)

81: 【悲報】フルHDで十分おじさん、いつの間にか消える😅 (508)

82: スクエニはベイグランドストーリーのリメイクを出すべきだよな (219)

83: 【悲報】ソニーがXbox Studios買収かwwwwwwwww (180)

84: NHKのスクランブル化、会長が完全否定 (41)

85: Switch2 PS4と同等の性能 ←コレさあ (375)

86: 【急募】ドラクエ12がダーク路線から夢フワ路線へと変更になった理由を教えて下さいッス! (659)

87: グラブル体験版やってみたけどSwitch2の携帯モードが快適だな (155)

88: 【悲報】エミュ文化を葬ろうとする糞ハードメーカー、スラップ訴訟で弱小企業潰し★6【ソースあり】 (194)

89: 夜行新幹線のぞみついに登場 (74)

90: 2026年7月1日(水)より「Nintendo Switch Online」の各プランの価格を改定します。 (48)

91: 【悲報】旭日旗、外人にバレるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww🎌 (274)

92: 【パルワ悲報】パルワールド超えの真のパルワールド、出てしまうwwwwwwww (68)

93: ■■速報@ゲーハー板 ver.67103■■ (1002)

94: 【覚えてる?】猿楽庁「ゲームをより面白くチューニングしますの集団」←消えた理由 (24)

95: しらとらゲームズっていう人凄くない? (6)

96: 任天堂ファン「ゲームに高グラフィックは必要ないなんて言ってない」 (598)

97: PSってなんでこんなに嫌われてるの? (582)

98: 【朗報】Switchのリズム天国、目が見えない人でもあそべる史上初のゲームに (15)

99: 【悲報】めっちゃカメレオン、700万本売れただけで障ちゃんの逆鱗に触れてしまう (305)

100: 大物ユーチューバーがSAOを酷評「もうバンナムはSAO作るな」 (130)

101: 普通に考えたらSwitch2の値段も6万で持ちこたえられないよなSwitch2だけ部品安くしますなんて無理だし (18)

102: ■ソフト売上を見守るスレッドvol.8804■ (807)

103: 【悲報】「FIFAに告発する」日本代表戦での旭日旗問題に韓国メディアは不満爆発 (23)

104: [任天堂HP]「ダウンロード版ソフトのご案内」を公開しました。 (1)

105: Joy-Conにマウス操作機能が付いてる意味、0 (111)

106: 【悲報】「一番ひどいニンダイといえば?」満場一致で決まるwwwww (95)

107: 【9秒】6/24スクエニ株主総会 MMO部門▲68億 前回▲54億 前々回▲53億 (220)

108: 【任豚脂肪】任天堂の株価が7000円を切る (98)

109: Sony Interactive Entertainment、2026年3月期の決算は売上高1.5%増の2兆4731億円 (166)

110: 【募集】ゲハ民が派閥関係なく仲良くできる話題 (69)

111: 陽キャ女の子達、学校でPS5に夢中wwwww (88)

112: 日本最大とも言えるVtuberによるSF6の大会にて早々に負けたホロライブさん、信者が文句を言い始める (180)

113: HALOリメイクXboxとPCはゲーパスで発売日から無料だけどPS5だけフルプライスw (31)

114: タイムマシンで昭和に行くときの注意点まとめ (59)

115: Switch2ハブペルソナ、30周年を記念してテイルズと対談決定! (53)

116: ゴキブリのコンプレックスを一番刺激するワード (282)

117: Microsoftゲーム帝国の静かな逆襲|ゲーム業界の景色が変わっていく (95)

118: 【悲報】小学6年生の姪「Switch2は熱すぎる鉄板」 (98)

119: サッカー グループリーグは余裕すぎて (45)

120: ゲーム性は全く同じだけど雰囲気やストーリーは全く違います←こういうのは許されてもよくね? (34)

121: スクエニンテンドー「3DSでリメイクしたけどまたリメイクする!!!」←これ (79)

122: 東方projectとかいう謎のシューティングゲームが小中学校でも人気な理由🤔 (50)

123: Switch2って余計なもん省いたら絶対今よりもっと安く出来たよなWWWWWWWWWWWWWWWW (257)

124: マリオカートがオープンワールドになった意味、0 (122)

125: ソニーはゲーム文化にとって害悪でしかなかった (26)

126: SIE、2026年3月期の決算は売上高1.5%増の2兆4731億円、税引前利益3.4%減の1678億円と増収減益 (161)

127: スチームマシーン、マリオが出来ないSwitchという評価に落ち着くwmwmwm wmwmwmw (24)

128: 究極の選択 (26)

129: 弟の誕生日にPS5の中古買ってやったwww (21)

130: ヒーローアカデミア 脱P (417)

131: 「ディアブロ IV」がNintendo Switch 2に対応か (118)

132: 時オカリメイクで削除されそうな要素 (169)

133: アイスクリーム会社達がカルテル疑惑←別に値上がりしてないよな? (76)

134: ⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その3789 (102)

135: PlayStation PortalとかいうPS5の最高周辺機器 (184)

136: 【悲報】Switch2の蔑称、鉄板に決まるwww (710)

137: モンハンっていつの間にかおっさん向けシリーズになったよな (77)

138: ソニー、ついにBungieを粛清へ。過去最大の400人一斉レイオフへ (476)

139: 正直gtaってそこまで面白くないよね (151)

140: PS5のゲーム、神ゲーが多すぎてどれを買えばいいか迷ってしまうよな (98)

141: PS6にはPS4の互換性は必要か? (97)

142: 【朗報】子供時代にゲームをやらずに育った大人、正解だった⭕ (210)

143: PS6待ち遠しいよな (84)

144: モンハンってそろそろ初代リメイクした方がいいよな (30)

145: ホヨバの新作、崩壊ネクサスアニマの最新実機映像が公開。モンスターを育てて戦わせる (39)

146: ゼルダの伝説史上最も難易度の高いダンジョンは時のオカリナの水の神殿とかいう風潮www www (256)

147: 【悲報】新作スターウォーズ、制作費1億円と16億円の映画に興収で敗北...ガチでもう終わりだろこれ (130)

148: 任天堂・SCE・MSのスレ1157 (628)

149: 【KPD四天王】ムク、悲劇、ケンノスケ、FF14ハケン、じゅわん、流通  の魅力 (40)

150: どうしてPS5はブサイクポリコレゲーばかりになってしまったのか (67)

151: 【パソニシ】外国人「各ハードのGTA6の見え方です」→5000いいねオーバー【涙目】 (62)

152:  【衝撃】任天堂vsパルワールド裁判の結末をAlに聞いてみた結果wwwwwwww (518)

153: リベサヨ戦士の石川めぐみさん、ついに世界の真実に「氣づいて」しまう… (29)

154: 「めっちゃカメレオン」←東大卒集団任天堂が作れなかった理由wwwwwwwww (170)

155: 【悲報】ケンノスケがヨッシーを連呼する理由が判明してしまうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW (31)

156: 主人公「俺達はどこで間違えたんだ…」←こういう展開 (42)

157: 似たようなゲーム出したらパクリ扱い←こんなんなったらそのジャンル発展無くなるだろ (54)

158: 【朗報】最近の任天堂、肌が黒い人を主人公にし始める (225)

159: 【任豚悲報】パルワの『誰がどう見てもパクリじゃん』を言語化することができず任天堂敗訴する模様 (134)

160: 【悲報】ゼノブレイドさん、動画を見て満足する程度のゲームだった (97)

161: 世界中のリストを集計して史上最も偉大なビデオゲームのランキングが決定! Part2 (576)

162: 6万円もするのにGTA6が遊べないハードがあるらしいwwwwwwwwwww (161)

163: 【Steam】めっちゃカメレオン アンチスレ (112)

164: 【悲報】Switch2さん、あと3回も変身を残していた WWWWWWWW WWWWWWWW WWWWWWWW WWWWWWWW (60)

165: 妹「朝ごはんできたよ〜〜〜」 (16)

166: ニンテンドーダイレクト一番の収穫は任豚が「指相撲を叩いた」ことだよな (85)

167: 【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。5481 (133)

168: 【悲報】めっちゃカメレオン、コナミの特許を侵害してる事が判明wwwwwwwwwwww (79)

169: 高市早苗「文春オンラインが有料だから読めなかった😭」 (745)

170: 任豚さん、スターフォックスの話をしなくなる (139)

171: 【悲報】海外で「パートナーが1番大事にしてるものを壊す」ブームが起こり次々とPS5が破壊される (179)

172: 妹「晩ご飯できたよ〜〜〜」 (32)

173: 【悲報】 内田梨瑚の判決まであと2時間 (62)

174: 今週から任豚に「スターフォックス買った?」と聞くだけで勝てるわけだが (68)

175: PS4/PS3/PS2/Vita『ひぐらしのなく頃に』新作TVアニメ制作決定 (97)

176: イズン様専用スレ その54じゃない! (853)

177: オプーナ隔離スレ103 本格的ミリオンワゴンレスリング (539)

178: ★ UPLIFT プレミアム・サービスのお知らせ (2)

179: ★ 5ちゃんねるから新しいお知らせです (10)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:15レスCP:300

【悲報】『DOA6 Last Round』コラボキャラとそのコスは使用権の再購入が必要

1 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 17:42:13.73 ID:ADZCXpfT0
オリジナル版『DEAD OR ALIVE 6』所持者は再始動版『Last Round』へ要素の引き継ぎを行うことができるのですが、このたび具体的な引き継ぎできる要素の詳細が発表されました。

ゲームの進行状況や獲得済みアイテムなどはおおよそ引き継ぐことは可能ですが、『THE KING OF FIGHTERS XIV』とのコラボとして参戦するキャラクター「不知火 舞」「クーラ・ダイアモンド」の2人に関しての使用権やコスチュームは引き継ぐことはできず、『Last Round』側で再度使用権などを購入する必要があるとしています。

http://www.gamespark.jp/imgs/zoom/1149143.jpg
http://www.gamespark.jp/imgs/zoom/1149144.jpg
http://www.gamespark.jp/imgs/zoom/1149147.jpg

http://www.gamespark.jp/article/2026/06/23/168327.html
6 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:25:45.48 ID:tc7efyYR0
コラボ料みたいなのをSNKに払うからかな
7 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:26:49.63 ID:Hl12jaf60
再始動はいいけどシステム面の見直しとかあるのこれ
8 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:31:28.45 ID:DAEsINNv0
>>7
カメラ撮影可能になったぞ!やったな!
9 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:34:38.50 ID:6+vHOoDla
もう一回買える権利を!🌚
10 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:35:17.09 ID:38mZ/Oepd
ゴミメーカーだなー
11 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:35:44.34 ID:Hl12jaf60
>>8
え⋯あ、はい
真っ当な三竦みはもう戻ってこないのか⋯
12 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:36:18.54 ID:RV2ULOnp0
Switch2に出せよ
13 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:42:01.45 ID:1e6o1Ump0
DOAの大会配信見ると死ぬほどつまらんのがビビる
流行らんわけだ
14 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:44:17.37 ID:fP/gKLIV0
完全版ですらないというね
15 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:53:54.31 ID:AlfIz9fs0
オリジナルキャラは再購入じゃなくて引き継げるようになったの?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:365レスCP:87

シブヤスクランブルストーリーズ、『街』桂馬役・あらい正和降板。説明なく主演が変わっていた ★2

1 名前:名無しさん必死だな 2026/06/19(金) 15:19:59.71 ID:jI//Tbd/0
一体何が…新作渋谷実写ADV『シブヤスクランブルストーリーズ』から『街』桂馬役・あらい正和さん降板。説明がないまま主演が変わっていたとしていたとして
http://www.gamespark.jp/article/2026/06/14/167967.html

『428~封鎖された渋谷で~』などで知られるゲームクリエイター・イシイジロウ氏が総指揮を務める新作実写アドベンチャーゲーム『シブヤスクランブルストーリーズ』から、『街』の雨宮桂馬役で知られるあらい正和さんが降板することがわかりました。

初期は主演のように紹介も…

2025年4月28日に本作が最初に「渋谷実写アドベンチャープロジェクト」としてお披露目された際には、『街 ~運命の交差点~』の「雨宮桂馬」役で知られるあらい正和さん、『428 ~封鎖された渋谷で~』の「御法川 実」役で知られる北上史欧さんの両名の参加が決定し、主演に見えるような形で紹介されていました。

しかしながら、今回あらい正和さんから発表された声明では、2025年3月に「主演をお願いしたい」とオファーを受け、イベント出演やポスター撮影、2026年4月28日に向けての撮影に関わるスケジュール調整・準備も行っていたものの、制作サイドからの事前説明がないまま、別の人物が主演を務めることになっていたそう。

その後も総監督および制作サイドを競技を重ねていたものの、正式に降板する決断に至ったといいます。

2026年4月28日に行われた発表会ではメインキャスト5名が発表され、以下の5名が決定していました。初発表となった窪塚洋介さんの主演決定にファンは大きく湧きつつも、一方であらい正和さんの不在を気にするファンも見られました。それが結果として、降板ということになってしまったようです。
※前スレ
シブヤスクランブルストーリーズ、『街』桂馬役・あらい正和降板。説明なく主演が変わっていた
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781429215/
356 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:26:11.24 ID:D1VNL6aNM
なんで他人のインタビューなんだ
357 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:27:34.20 ID:D1VNL6aNM
さてはこの騒動がシナリオの一部でザッピングを駆使してこの問題を回避するんだろ?
358 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:28:54.40 ID:YUhWk+Aw0
窪塚の使い方イシイも間違ったよな
オファーしてみたら手応えあったんで舞い上がったんだろうけど
メインだと他の役者とバランスが悪いしどうしてもメディアや世間も窪塚のゲームて認識になる
ここはいきなりプレイアブルキャラじゃなくてクリア後に操作できる隠しキャラとかでも十分発売してから話題にできたのに
359 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:36:12.08 ID:rGM9shcK0
>>302
逆にこの問題をゲーム化して欲しいw
360 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:36:20.37 ID:Fq9FtsHJ0
今のところ428の半分の予算がある
なのは428を作った本人だからわかるんだろうけど
街のイベントギャラと同額支払うっていくらかわかるんだろうか
あらい側の言い値にならない?
361 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:42:01.24 ID:rGM9shcK0
>>355
まあそれだよな
2人主人公の短編のプロトタイプ版でも作って本編前日談にでもしときゃ良かったのに
362 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:45:12.42 ID:5PwP2OjC0
>>344
5に仕事増えた脚本家についても
363 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:47:09.63 ID:IFBrhYgu0
電ファミは絶対インタビューやるべき
この手の話題だとクリエイター贔屓なりがちだから
364 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:51:53.29 ID:Rmu5Z6Ro0
窪塚、天野、松田の三者はバリバリの役者なのによくこの条件で引き受けたな。
365 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:53:38.45 ID:iUg05GJC0
役者は友情出演とかもあるしな
そういう絆を大切にする文化があるんだろう

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:767レスCP:6,103

■■速報@ゲーハー板 ver.67104■■

1 名前:チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (5段) (ワッチョイ 0bbd-ZlC5 [2001:268:7299:eefa:* [上級国民]]) 2026/06/23(火) 15:53:01.79 ID:2rKC/mKR0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

■正規表現
NGWord  (?s:^(?!.*ω))
NGThread (?s:^(?!.*速報@ゲーハー板))

※前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.67103■■
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1782186140/

※次スレを建てるときは

!extend:checked:vvvvvv:1000:512

を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )

※どんぐり大砲禁止
※警備員レベル任意表示
※KOROKORO表示
※IP表示
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
758 名前:名無しさん必死だな (ワッチョイW fd54-QJye [240d:f:2a3c:3900:*]) 2026/06/23(火) 18:52:05.40 ID:9nqqau1q0
ただいま…(´・ω・`)
759 名前:名無しさん必死だな (ワッチョイ 03f1-xJXL [133.206.128.224]) 2026/06/23(火) 18:52:08.19 ID:0I+6vEhn0
>>754
30→24→減らすかもだよ(´・ω・`)
PS6は今の状況なら後出しジャンケンすりゃええと思うわ
760 名前:名無しさん必死だな (ワッチョイ 95fa-US2w [124.35.12.161]) 2026/06/23(火) 18:52:20.53 ID:+YXAvGd50
>>747
machineを包み隠さず原価で売っちゃうねってぶっちゃけてる辺り余裕綽々なんやろうなと
あんなの売れても売れなくてもvalveは痛くも痒くもなさそう(´・ω・`)
761 名前:名無しさん必死だな (ワッチョイ 5d18-PG36 [2400:2411:bac1:7600:*]) 2026/06/23(火) 18:52:38.83 ID:TjQW5aM20
コマンド式にするにしてももっとスピーディにして欲しいわな龍
位置取りで複数巻き込みの有無変わってくるんだからもっとポンポンキャラ切り替わってもらわないと(´・ω・`)
762 名前:名無しさん必死だな (ワッチョイ 6b0f-EQuF [2001:268:d2a6:8824:*]) 2026/06/23(火) 18:52:54.43 ID:JWfYRcZt0
そんなこの先どうなるかもよくわからん噂で期待出来るとかやっすいなぁ(´・ω・`)
763 名前:名無しさん必死だな (ワッチョイW fd79-MVbI [240b:253:6060:aff0:*]) 2026/06/23(火) 18:53:03.69 ID:CGQN8I+V0
大して進化しないなら次世代機出す意味ないからなあ(´・ω・`)
Switch2はSwitchproレベルだけど
764 名前:名無しさん必死だな (ワッチョイ 03f1-xJXL [133.206.128.224]) 2026/06/23(火) 18:53:19.40 ID:0I+6vEhn0
>>760
あくまで周辺機器だもの
まずPCありき、携帯機、リビング用端末、VRやろ
そりゃ別に売れんで良い(´・ω・`)
765 名前:名無しさん必死だな (ワッチョイ 0b6b-aA5t [153.242.18.10]) 2026/06/23(火) 18:53:37.48 ID:/5X37Ifr0
アストラエ・オラティオみんな遊ぶ?(´・ω・`)
766 名前:名無しさん必死だな (ワッチョイW 6baf-6KWX [2001:268:9a71:de6f:*]) 2026/06/23(火) 18:53:37.63 ID:ayevWmlN0
>>755
俺が謝るから…
767 名前:名無しさん必死だな (ワッチョイW fd79-MVbI [240b:253:6060:aff0:*]) 2026/06/23(火) 18:53:57.69 ID:CGQN8I+V0
ペルソナのスピード感は素晴らしい
そう思いますは(´・ω・`)

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:26レスCP:201

任豚さん、ポケモンの「ピチュー」を知らない

1 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 15:48:29.61 ID:WPHGVnge0
無知すぎて「ピチュー」がポケモンと認識できなかった模様


ポケモンテイルズ「ネギガナイトとピチューの冒険」のオフィシャルアートを初公開!
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1782085095/

3 名無しさん必死だな 2026/06/22(月) 08:45:36.37 ID:IwdQ01XM0
ヒトビューの冒険に見えた
ヨッシーが何かしたかい?と言いながら無双するゲームかと
17 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 16:34:25.10 ID:49geRKVK0
なんや最近昔話ばかりだけど障ちゃんゲハから消える感じなのか?
18 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 16:37:08.31 ID:QJr33f2X0
>>1
また妄想で結論づけたことを喚いてる糖質おるやん
19 名前:風林火山 ◆27lGosbYAuyR 2026/06/23(火) 16:42:30.30 ID:xOZVOFZw0
そもそも、ヒトビューってなに?
20 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 16:48:58.47 ID:QlQoR9Oh0
なんで吉田が出てくんの?どういうネタ?
21 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:24:49.11 ID:JwBSrujE0
最近の障ちゃん余裕無さ過ぎでは?
22 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:34:59.13 ID:ahD0xnFx0
ポケモンに興味ない俺でもピチューくらいは知ってる
全く人気が無いデブのピカチュウはライチューてのも知ってるぞ
23 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:35:55.85 ID:AdOWuzus0
>>21
ピチューを知らないやつが何を言っても無駄
24 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:36:35.42 ID:O+vCSxXU0
年齢的に初代世代なんやろ
25 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:43:50.46 ID:DDmF4qLU0
【朗報】モンスターハンターワイルズDLC、2027年発売決定!
2流通です ◆G32.vZGpKUva2026/06/06(土) 07:25:43.88ID:TmAIFtvJ00606
これは期待できますね!
良かったSwitch2ででなくて

28名無しさん必死だな2026/06/06(土) 07:39:08.52ID:m06LJUJc00606
スイッチングハブざまああああ

139名無しさん必死だな2026/06/06(土) 08:54:14.79ID:ZbBqeDvy00606
やっぱ豚もワイルズ遊びたいの?
酸っぱい葡萄が甘くなるといいね??

144名無しさん必死だな2026/06/06(土) 08:58:14.33ID:1OLpL6OY00606
スイッチ2ハブwwwwww

294名無しさん必死だな2026/06/06(土) 10:45:56.48ID:jkzb7I7e00606
安定のハブッチ!

330名無しさん必死だな2026/06/06(土) 10:58:42.25ID:xwdyScyq00606
>>2
ホンマそれな
switch2マルチのデバフのせいでFF7リベもREベロニカも買う気失せたから
アセンダンスはもちろん買うよー


『鬼武者 Way of the Sword』PS5/XSX|S/Steamで2026年発売予定
17名無しさん必死だな2025/06/07(土) 12:49:48.65ID:Zf/Ml48B0
流通です
流石カプコンと言うべきでしょうか
スイッチ2がまさか発売2日目でオワコンになるとは

24名無しさん必死だな2025/06/07(土) 12:56:25.35ID:RxosOnpA0
switchハブ。時限独占も無し。
安心してps5で買える。

48名無しさん必死だな2025/06/07(土) 14:32:11.26ID:taykmxGu0
安定の
ブヒッチングハブw


65名無しさん必死だな2025/06/07(土) 18:18:38.00ID:XhDYrCRt0
これもスイッチだけハブ?
ついに任天堂はカプコンにまで嫌われたのか?

ここまでサードに嫌われるって逆にすげえな
何をやったらここまで嫌われるんだ?


【悲報】ブイチュッパーさん、配信中にミスって乳首ポロリwwwwwwwwwwww
8流通です ◆G32.vZGpKUva2026/06/17(水) 21:43:34.17ID:QgDb3G5t0
ちゅぱちゅばちゅぱ

9流通です ◆G32.vZGpKUva2026/06/17(水) 21:44:07.46ID:QgDb3G5t0
口の中に入れて舌で転がしたい
26 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:53:36.42 ID:QJr33f2X0
>>23
知らない事にしたいならもう少しまともなソース貼ろうな
妄想込みやんけ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:3レスCP:1,343

ミホヨの新作がSteamで発表。フォトリアル系グラフィックで美女とコミュニケーション

1 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:50:46.39 ID:UrkaH383d
miHoYo新作はリアル系グラフィックの美女とコミュニケーションするデスクトップチルソフト『BSide: Olivia Lin』Steamで発表
ユーザーがアップロードしたMIDI音楽ファイルを自動でミュージックビデオに変換される、新感覚の女性キャラとの交流シムです。
www.gamespark.jp/article/2026/06/22/168267.html
www.gamespark.jp/imgs/zoom/1148283.png
2 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:52:28.05 ID:SYIwlB7O0
迷走してる
3 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:53:18.11 ID:tiT0gwOY0
センスあるな
日本追い越しただろこれ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:17レスCP:399

任天堂「5500円以上だと送料が無料になるから64コントローラーは5478円!」←姑息だよな

1 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 17:52:44.41
http://i.imgur.com/ZL6we3Y.jpeg
8 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:03:06.83 ID:fmNZavwE0
その場しのぎだよな
とは?
9 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:07:45.41 ID:t1hSBF5a0
姑息を誤用するやつってなんでこんな多いんだろうな
俺は小学校の時の先生が正しい意味で教えてくれたから知ってるけど
10 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:08:00.75 ID:wKftgu9L0
セコいよね
11 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:08:52.17 ID:AdxiZXg20
ついでにSDカード買えばいいだけだよね
12 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:13:20.18 ID:u0JoFbtPM
DLCとかセール中のソフトと合わせて買ってもええからな
13 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:16:24.38 ID:0/xyMjPj0
200円のペンが軒並み品切れなのこれのせいだろw
14 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:26:01.72 ID:I+Rg+FZU0
>>7
離島も同じ値段なのか?さす任
15 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:27:53.07 ID:SF1aWJit0
>>9
誤用が一般的だからでは?
相手に伝わる表現の方が大事
16 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:33:03.88 ID:7LeAbjjwM
珍しく同調できるスレ
17 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:53:16.56 ID:49geRKVK0
どうせ家族の分も要るからいいっしょ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:2レスCP:754

任天堂販売、26年3月期決算は経常利益154%増の194億円と急回復

1 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:50:10.33 ID:gOd63B9U0
任天堂販売の2026年3月期(第75期)の決算は、売上高3392億0500万円(前の期比112.0%増)、営業利益191億1100万円、経常利益194億1200万円(同154.4%増)、最終利益134億9500万円(同155.4%増)だった。6月22日付の『官報』に掲載された「決算公告」で判明した。

・売上高:3392億0500万円(同112.0%増)
・営業利益:191億1100万円(同n.a.)
・経常利益:194億1200万円(同154.4%増)
・最終利益:134億9500万円(同155.4%増)
http://gamebiz.jp/news/428201
2 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:52:59.16 ID:UxYzBH8mM
そして明日はさらに株価下落とw

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:77レスCP:1,641

【悲報】テンセントマーベラスを売却する予定

1 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 17:46:27.05 ID:0hcTWitaM
テンセント、マーベラスなど日本のゲーム会社株売却協議-投資先精査

中国の騰訊控股(テンセント)が、日本におけるゲーム投資の大幅な見直しに着手したと報じられた。ブルームバーグによると、同社は複数の日本企業と投資撤退の協議を行っており、東証上場のMarvelousの株式については損失を計上してでも売却する構えという。これは、ゲーム業界の長期低迷とAI開発競争の激化を背景に、騰訊がグローバル投資戦略を再構築し、より緊密な共同開発へと軸足を移す動きの一環だ。一方で、フロム・ソフトウェアやKADOKAWA、プラチナゲームズへの出資は維持される見通し。騰訊はゲーム事業が中核であると強調し、日本市場への継続的なコミットメントを表明している。

http://www.bloomberg.com/jp/news/articles/2026-06-23/TH2I4XT9NJLS00
68 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:33:01.38 ID:/bheT1A2r
牧場物語は別にIPとして強いわけじゃないからな
似たようなゲームがなかったからそこの需要を持っていってただけで
今や似たようなゲームインディーからも出てるもんな
69 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:33:54.03 ID:Px48Q4JW0
何処かが買うって子会社じゃなく株売却するだけだぞ
70 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:34:33.53 ID:4zAuk7Us0
アホが立てたスレ鵜呑みにして株買って提携してたの売るってこともわからんのやろ
71 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:35:55.18 ID:XVqYWoEYM
マーベラスって普通に上場してるし
大株主でなくなるだけだろ
72 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:40:05.18 ID:jygno1Vx0
プラチナは抜け殻なのにな
73 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:41:57.43 ID:FI5L9oZD0
>>59
何でマーベラスを優先したのを叩いただけでゴキ呼ばわりされなきゃならないんだよ、意味不明
Switch2の開発キットを任天堂がサードに配り始めた時点で既にマーベラスの経営が行き詰まって中華に捨てられるなんて誰でも予想出来たことだぞ
その予想通りの結末すら予想出来てなかったのならお前はゴキ以下だな、Switch2(全部PS5マルチ)を出すかどうかの目先のことしか考えてない
74 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:42:57.29 ID:fjcCrl4f0
テンセントマネーで作ったのがあの評判悪いデモエク2と言われているが関係あるのかね
75 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:46:45.10 ID:SbhaefBv0
>>73
図星でめっちゃ顔赤くして可哀想
76 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:49:50.41 ID:je6t383/0
なんでこうも嘘が下手なのか
77 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:52:16.35 ID:4/vu+ZzW0
テンセントはマーベラスの株は20%しか持ってないのか
テンセントが撤退したら元セガの中山が筆頭株主になるだけだな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:70レスCP:24

【PS6】Project Amethyst SIE次世代機予想スレ146世代目 【PS6Portable】

1 名前:次世代機予想スレ 2026/06/20(土) 21:08:19.76 ID:ILvZ/Awh0
ここはテクノロジースレでは無くPlayStationを中心に
次世代機の行方、サービス、コンテンツ、売上を総合的に語るスレです。

予想スペック(全くの噂レベル)
PlayStation 6 標準仕様
・発売時期: 2028年以降?
・AMD RDNA(UDNA?) Based カスタムAPU
・CPU: AMD Zen6 7コア(8コア1ディセーブル?)+ Zen6c or Zen6LP2コア(OS用?)
・GPU: RDNA5(UDNA)アーキテクチャ 52CU(54CU2ディセーブル)
・メモリ: GDDR7 24GB~32GB
・OS退避用メモリ: DDR5 4~6GB
・8K解像度対応
・PSSR3 Project Amethystで強化されたレイトレーシングまたはパストレーシング
・フレーム生成
・AIエージェント
・VRの更なる統合
・価格: 7万円台前半~15万円台(幅広すぎ)

PlayStation 6 PRO仕様
・発売時期: 2030年末~2031年初頭
・RDNA Based カスタムAPU
・CPU: Zen6またはZen7 アーキテクチャ
・GPU: UDNA強化版 60~80CU
・4K 120fps / 8K 60fpsを目標
・PSSR3+
・メモリ: GDDR7 30~48GB想定
・高速SSD、大容量対応
・価格: 12万円~20万円前後

PlayStation6 Mobile(仮称・更新)
・AMD RDNA5(UDNA?)ベースのカスタム Mobile APU
・CPU: Zen 6c
・CPUコア構成: 6コア(4コア gaming + 2コア LP) / 8スレッド(SMT有効)
・GPU: 16CU~24CU(RDNA5(UDNA)系)
・プロセス: TSMC 3nm(mono-die)
・メモリ: LPDDR5X-9600(12-13%ブースト版)
・メモリ規格: 128bit / 帯域約150GB/s(MALLキャッシュ補完)
・通信: Wi-Fi 7対応(有力)
・ストレージ: NVMe SSD(3~4GB/s級) + microSD + M.2拡張スロット
・コントローラー機能: DualSense対応 Adaptive Triggers Haptic Feedback
・ディスプレイ: OLED
・リフレッシュレート: 120Hz LTPO(可変)
・OS: PlayStation Mobile OS(PS5 Low Power Mode拡張)
・Digital Only
・TDP: 15W(携帯) / ドック時ブースト
・発売予想: 2027年後半~2028年初頭
・その他: ドック可能 / PSSR類似AIアップスケーリング / バックワード互換(PS4/PS5/PS6)

※前スレ
【PS6】Project Amethyst SIE次世代機予想スレ145世代目 【PS6Portable】立て直し
http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1777447170/
61 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 00:53:07.35 ID:E4sNdQjj0
それがニューラルアレイ
ラディエンスコア、ユニバーサルコンプレッションに並ぶPS6の3大要素
62 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 08:15:08.98 ID:oGZVF/tDM
>>55
そもそもぶひっ膣版はないのだが?
63 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 11:29:21.22 ID:viS1Orgj0
ブレワイのどこが神ゲーや
64 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 12:40:36.07 ID:UxYzBH8mM
クソゲーだよな
65 名前:次世代機予想スレ 2026/06/23(火) 12:55:42.28 ID:UND4bJfY0
>>62
そんなもんわかった上で馬鹿にしてるだろ
てか出る出る言ってるからじゃね?
66 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 16:37:42.12 ID:sSE5sSmg0
15万くらいしそうw
67 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 16:58:43.62 ID:7vBXqha90
>>58
馬鹿のお前にだけは言われたくねーわ!
糞ニートのお前らのチンカスが主食だろーが!
ゴチャゴチャ言い訳すんな!負け犬の糞どものくせに!
負け糞のお前らはPS5を俺ちゃんに黙って貢げばいいんだよ!
68 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:07:01.50 ID:viS1Orgj0
PSシリーズはPS7以降も出せばいいが、コントローラーはPS5のデュアルセンスで十分
69 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:12:47.60 ID:viS1Orgj0
抵抗トリガーは削除していい
70 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:52:11.84 ID:UxYzBH8mM
>>65
いや、それはおかしい
それなら草原で草すらない画像とかであるべき

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:61レスCP:840

SteamMachine、RTX3060未満の低性能で終わる

1 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 17:09:31.18 ID:ZeYaegIRa
Steam Machineに使用されているパーツは明確に発表されていないが、仕様書のスペック記載からAMDのRadeon RX 7600ないしRX 7400相当のGPUだと推定されている。
これは、AMDのライバルであるNVIDIAのRTX 2060以上RTX 3060未満のあたり。
2026年時点においてはRTX 5050搭載のBTOゲーミングPC(20万円代前半)と並ぶほどで、ミドルレンジとしてもやや下の性能だ。

http://automaton-media.com/articles/reportjp/steam-machine-20260623-451088/
52 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:21:47.55 ID:RB4fWZfF0
PCあるから要らんけどガジェット的には欲しい
当初予想していた10万ちょいを大きく上回ったのが痛いなぁ…
53 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:25:19.67 ID:Qg9TaAiZd
まぁ当初予定してたとおりに10万前後で出してたらまだ許容出来る範囲のハードだっただろうが流石に25万で出していいハードじゃない
54 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:26:15.94 ID:b3nugjah0
もう糞箱を比較表に入れるのもおかしいのかもしれない
誰にも見向きもされないウンコハードだから
55 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:26:48.98 ID:HnaJ+Ew00
兆億万光年って小学生が使いそうだな
56 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:27:00.77 ID:xdoMPuAN0
なんかキチがつまんねーもん張り付けてるけど、>>20で良いや
57 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:34:54.78 ID:Sl682Gv80
糞箱Xが無印PS5より高性能と信じてるのは間違いなく痴漢w
58 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:35:32.55 ID:VRuGZmmYd
同じコンパクトタイプのPCならまだミニPCでも買った方がメモリもストレージも増設できるしグラフィックはeGPU繋いで強化できるし百万倍いいと思う
59 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:39:14.53 ID:Czj/OfGZ0
PS5にも勝てない性能で?
LinuxベースのゴミOSで?
m.2増設もなしで?
512GBで?
コントローラもなしで?

日本価格19万?

障害者かガジェット系の配信者しか買わんだろ
60 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:45:19.03 ID:pvkn/vLO0
deckを体験してるとCS感覚で気軽に扱えるsteam端末として結構良いんだけどね
重いゲーム以外は大体快適に動くし
でも流石に20万はキツい

あとコンパニオンキューブ外装が日本ハブだから俺の手が滑る可能性はなくなった
61 名前:名無しさん必死だな 2026/06/23(火) 18:51:40.31 ID:+l//tuqs0
>>1
5050って3060どころか4060より性能上なんだが・・・
年末?にくるDLSS5.0まで完全対応が約束されてるし
3万後半~4万前半で買えるなら普通に神コスパGPUだぞ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/22 14:09:48 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/23 18:53:59 JST