!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
■前スレ
DQの音楽を語るスレ 第86曲 すぎやまーる〜こういちろふ
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1498366367/
■関連スレ
DQ ドラゴンクエストの音楽総合@ゲ音板
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1167342222/
避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/53981/1325343536/
■関連サイト
すぎやまこういちの世界
http://sugimania.com/
キングレコード
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=37898
ドラゴンクエスト25周年記念 10枚組CD-BOXが登場!特設サイト
http://www.kingrecords.co.jp/cs/contents2/sugiyamakouichi.aspx
Wikipedia 交響組曲「ドラゴンクエスト」
http://9ch.net/UM VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
DQの音楽を語るスレ 第87曲 それは《すぎやんの物語》 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名前が無い@ただの名無しのようだ 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 6e5a-1CH6)
2017/07/17(月) 19:46:21.07ID:goEsUuip02名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1e5a-1CH6)
2017/07/17(月) 19:46:46.66ID:goEsUuip0 ■過去ログ
DQの音楽を語るスレ〜第四楽章〜
http://game.2ch.net/test/read.cgi/ff/1004984474/
■DQの音楽を語るスレ■〜第五楽章〜
http://game.2ch.net/test/read.cgi/ff/1008435120/
【交響組曲】DQの音楽を語るスレ【第6曲】
http://game.2ch.net/test/read.cgi/ff/1020344535/
DQの音楽を語るスレ SMV 7
http://game2.2ch.net/test/read.cgi/ff/1027701660/
DQの音楽を語るスレ SWV 8
http://game2.2ch.net/test/read.cgi/ff/1031074561/
DQの音楽を語るスレ 〜第九楽章〜
http://game2.2ch.net/test/read.cgi/ff/1039435378/
DQの音楽を語るスレ Disc10
http://game2.2ch.net/test/read.cgi/ff/1057524308/
DQの音楽を語るスレ 第11幕
http://game5.2ch.net/test/read.cgi/ff/1065195940/
DQの音楽を語るスレ 第12小節
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/ff/1075194912/
【すぎやん】DQの音楽を語るスレ第13楽章【73歳】
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/ff/1081905240/
DQの音楽を語るスレ第14曲 〜すぎやんは生きている
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/ff/1085531742/
DQの音楽を語るスレ第15楽章〜洞窟にすぎやんの影が
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/ff/1090075629/
DQの音楽を語るスレ第16編〜空飛ぶすぎやん
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/ff/1093677703/
DQの音楽を語るスレ第17編〜ハッピーすぎやん
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1098414792/
DQの音楽を語るスレ 第18編
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1102249014/
DQの音楽を語るスレ 第19編〜それいけすぎやん〜
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1103987871/
DQの音楽を語るスレ 第20編〜闇のコンダクターすぎやん〜
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1106151601/
DQの音楽を語るスレ 第21編〜すぎやんの世界
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1109478172/
DQの音楽語るスレ prt22
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1113255076/
DQの音楽を語るスレ 第23編
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1116439352/
DQの音楽を語るスレ 第24曲〜憩いの街角
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1119236947/
DQの音楽を語るスレ 第25部〜急げ!すぎやんだ
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1120389054/
DQの音楽を語るスレ 第26部〜すぎやんの記憶
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1123845618/
DQの音楽を語るスレ 第27部〜すぎやんの記憶
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1126332387/
DQの音楽を語るスレ 第28曲 すぎや魔の塔
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1129348795/
DQの音楽を語るスレ 第29曲 難関を突破せよ
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1132313678/
DQの音楽を語るスレ 第30曲 王宮のガヴォット
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1136562163/
DQの音楽を語るスレ 第31曲 こういちを行く
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1139234036/
DQの音楽を語るスレ 第32曲 敢然と立ち向かう
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1142577557/
DQの音楽を語るスレ〜第四楽章〜
http://game.2ch.net/test/read.cgi/ff/1004984474/
■DQの音楽を語るスレ■〜第五楽章〜
http://game.2ch.net/test/read.cgi/ff/1008435120/
【交響組曲】DQの音楽を語るスレ【第6曲】
http://game.2ch.net/test/read.cgi/ff/1020344535/
DQの音楽を語るスレ SMV 7
http://game2.2ch.net/test/read.cgi/ff/1027701660/
DQの音楽を語るスレ SWV 8
http://game2.2ch.net/test/read.cgi/ff/1031074561/
DQの音楽を語るスレ 〜第九楽章〜
http://game2.2ch.net/test/read.cgi/ff/1039435378/
DQの音楽を語るスレ Disc10
http://game2.2ch.net/test/read.cgi/ff/1057524308/
DQの音楽を語るスレ 第11幕
http://game5.2ch.net/test/read.cgi/ff/1065195940/
DQの音楽を語るスレ 第12小節
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/ff/1075194912/
【すぎやん】DQの音楽を語るスレ第13楽章【73歳】
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/ff/1081905240/
DQの音楽を語るスレ第14曲 〜すぎやんは生きている
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/ff/1085531742/
DQの音楽を語るスレ第15楽章〜洞窟にすぎやんの影が
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/ff/1090075629/
DQの音楽を語るスレ第16編〜空飛ぶすぎやん
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/ff/1093677703/
DQの音楽を語るスレ第17編〜ハッピーすぎやん
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1098414792/
DQの音楽を語るスレ 第18編
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1102249014/
DQの音楽を語るスレ 第19編〜それいけすぎやん〜
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1103987871/
DQの音楽を語るスレ 第20編〜闇のコンダクターすぎやん〜
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1106151601/
DQの音楽を語るスレ 第21編〜すぎやんの世界
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1109478172/
DQの音楽語るスレ prt22
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1113255076/
DQの音楽を語るスレ 第23編
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1116439352/
DQの音楽を語るスレ 第24曲〜憩いの街角
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1119236947/
DQの音楽を語るスレ 第25部〜急げ!すぎやんだ
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1120389054/
DQの音楽を語るスレ 第26部〜すぎやんの記憶
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1123845618/
DQの音楽を語るスレ 第27部〜すぎやんの記憶
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1126332387/
DQの音楽を語るスレ 第28曲 すぎや魔の塔
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1129348795/
DQの音楽を語るスレ 第29曲 難関を突破せよ
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1132313678/
DQの音楽を語るスレ 第30曲 王宮のガヴォット
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1136562163/
DQの音楽を語るスレ 第31曲 こういちを行く
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1139234036/
DQの音楽を語るスレ 第32曲 敢然と立ち向かう
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1142577557/
3名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1e5a-1CH6)
2017/07/17(月) 19:47:12.58ID:goEsUuip0 DQの音楽を語るスレ 第33曲 街角のメロディ
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1142826432/
DQの音楽を語るスレ 第34曲 こういちわが旅
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1146315802/
DQの音楽を語るスレ 第35音 エーゲ海に船出して
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1148759410/
DQの音楽を語るスレ 第36音 さすらいのテーマ
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1153214374/
DQの音楽を語るスレ 作品37
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1155315512/
DQの音楽を語るスレ 第38音 復刊のすぎやん
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1157729997/
DQの音楽を語るスレ Op.39 すぎやんの舞
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1160210844/
DQの音楽を語るスレ 第40曲 すぎやん探して
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1163413430/
DQの音楽を語るスレ Op.41 すぎやんの佇まい
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/ff/1166390638/
DQの音楽を語るスレ Op.42 すぎやんの想いを…
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/ff/1170848738/
DQの音楽を語るスレ Op.43 すぎやんの子守唄
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/ff/1175248290/
DQの音楽を語るスレ 第44番 すぎやん発見
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/ff/1180052976/
DQの音楽を語るスレ 第45番 すぎやん〜松前真奈美
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/ff/1183965022/
DQの音楽を語るスレ Op.46 ローリング・すぎやん
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/ff/1187403938/
DQの音楽を語るスレ 第47曲 すぎやんの愛
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/ff/1194427392/
DQの音楽を語るスレ 第48曲 果てしなきすぎやん
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/ff/1201940453/
DQの音楽を語るスレ 第49曲 讃美歌に癒されすぎやん
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/ff/1207571920/
DQの音楽を語るスレ 第50曲 笑顔が眩しすぎやん
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/ff/1213131520/
DQの音楽を語るスレ 第51曲 王宮のすぎやん
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/ff/1219662086/
DQの音楽を語るスレ 第52曲 魔法使いすぎやん
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/ff/1229480514/
DQの音楽を語るスレ 第53曲 すぎやんとの対決
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/ff/1236015023/
DQの音楽を語るスレ 第54曲 すぎやんのポルカ
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/ff/1244469983/
DQの音楽を語るスレ 第55曲 旅芸人すぎやんの祈り
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/ff/1247754648/
DQの音楽を語るスレ 第56曲 すぎやんの守り人
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/ff/1249112857/
DQの音楽を語るスレ 第57曲 杉を越え山を越え
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/ff/1251464042/
DQの音楽を語るスレ 第58曲 すれちがいすぎやん
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/ff/1254754920/
DQの音楽を語るスレ 第59曲 ずっこけすぎやん
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/ff/1261741537/
DQの音楽を語るスレ 第60曲 決戦のすぎやん
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/ff/1267611042/
DQの音楽を語るスレ 第61曲 すぎやん、再なる未来へ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ff/1275993102/
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1142826432/
DQの音楽を語るスレ 第34曲 こういちわが旅
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1146315802/
DQの音楽を語るスレ 第35音 エーゲ海に船出して
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1148759410/
DQの音楽を語るスレ 第36音 さすらいのテーマ
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1153214374/
DQの音楽を語るスレ 作品37
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1155315512/
DQの音楽を語るスレ 第38音 復刊のすぎやん
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1157729997/
DQの音楽を語るスレ Op.39 すぎやんの舞
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1160210844/
DQの音楽を語るスレ 第40曲 すぎやん探して
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1163413430/
DQの音楽を語るスレ Op.41 すぎやんの佇まい
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/ff/1166390638/
DQの音楽を語るスレ Op.42 すぎやんの想いを…
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/ff/1170848738/
DQの音楽を語るスレ Op.43 すぎやんの子守唄
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/ff/1175248290/
DQの音楽を語るスレ 第44番 すぎやん発見
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/ff/1180052976/
DQの音楽を語るスレ 第45番 すぎやん〜松前真奈美
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/ff/1183965022/
DQの音楽を語るスレ Op.46 ローリング・すぎやん
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/ff/1187403938/
DQの音楽を語るスレ 第47曲 すぎやんの愛
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/ff/1194427392/
DQの音楽を語るスレ 第48曲 果てしなきすぎやん
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/ff/1201940453/
DQの音楽を語るスレ 第49曲 讃美歌に癒されすぎやん
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/ff/1207571920/
DQの音楽を語るスレ 第50曲 笑顔が眩しすぎやん
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/ff/1213131520/
DQの音楽を語るスレ 第51曲 王宮のすぎやん
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/ff/1219662086/
DQの音楽を語るスレ 第52曲 魔法使いすぎやん
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/ff/1229480514/
DQの音楽を語るスレ 第53曲 すぎやんとの対決
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/ff/1236015023/
DQの音楽を語るスレ 第54曲 すぎやんのポルカ
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/ff/1244469983/
DQの音楽を語るスレ 第55曲 旅芸人すぎやんの祈り
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/ff/1247754648/
DQの音楽を語るスレ 第56曲 すぎやんの守り人
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/ff/1249112857/
DQの音楽を語るスレ 第57曲 杉を越え山を越え
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/ff/1251464042/
DQの音楽を語るスレ 第58曲 すれちがいすぎやん
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/ff/1254754920/
DQの音楽を語るスレ 第59曲 ずっこけすぎやん
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/ff/1261741537/
DQの音楽を語るスレ 第60曲 決戦のすぎやん
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/ff/1267611042/
DQの音楽を語るスレ 第61曲 すぎやん、再なる未来へ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ff/1275993102/
4名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1e5a-1CH6)
2017/07/17(月) 19:48:11.16ID:goEsUuip0 DQの音楽を語るスレ 第62曲 すぎやんは勝てるか?
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ff/1288306555/
DQの音楽を語るスレ 第63曲 すぎやんのオーボエ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ff/1294643373/
DQの音楽を語るスレ 第64曲 すぎやんのテーマ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ff/1304085509/
DQの音楽を語るスレ 第65曲 愛するすぎやんへ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ff/1310723252/
DQの音楽を語るスレ 第66曲 すぎやんの決意
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1318477438/
DQの音楽を語るスレ 第67曲
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1333023131/
DQの音楽を語るスレ 第68曲 目覚めし五つのすぎやん
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1346826005/
DQの音楽を語るスレ 第69曲 すぎやんの旋律
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1359768548/
DQの音楽を語るスレ 第70曲 あの丘を越えたらすぎやん
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1372307361/
DQの音楽を語るスレ 第71曲 花の民すぎやん
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1389521562/
DQの音楽を語るスレ 第72曲 トンスギヤン
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1407632594/
DQの音楽を語るスレ 第73曲 すぎやんの恵み
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1424147529/
DQの音楽を語るスレ 第74曲 ローリング・すぎやん
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1435265410/
DQの音楽を語るスレ 第75曲 すぎやんでブギウギ
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1444082729/
DQの音楽を語るスレ 第76曲 すぎやんは生きている
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1454198478/
DQの音楽を語るスレ 第77曲 すぎやんよ いそげ!!
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1462537593/
DQの音楽を語るスレ 第78曲 エデンのすぎやん
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1465950487/
DQの音楽を語るスレ 第79曲 高なるすぎやん
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1469886607/
DQの音楽を語るスレ 第80曲 すぎやんのアルペジオ
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1474251638/
DQの音楽を語るスレ 第81曲 すぎやんの時を求めて
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1477915741/
DQの音楽を語るスレ 第81曲 おおぞらをとぶすぎやん(←実質第82曲)
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1483505367/
DQの音楽を語るスレ 第83曲 すぎやんの楽しいカジノ
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1489979275/
DQの音楽を語るスレ 第85曲 すぎやんは往く
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1497674757/
DQの音楽を語るスレ 第86曲 すぎやまーる〜こういちろふ
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1498366367/
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ff/1288306555/
DQの音楽を語るスレ 第63曲 すぎやんのオーボエ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ff/1294643373/
DQの音楽を語るスレ 第64曲 すぎやんのテーマ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ff/1304085509/
DQの音楽を語るスレ 第65曲 愛するすぎやんへ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ff/1310723252/
DQの音楽を語るスレ 第66曲 すぎやんの決意
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1318477438/
DQの音楽を語るスレ 第67曲
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1333023131/
DQの音楽を語るスレ 第68曲 目覚めし五つのすぎやん
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1346826005/
DQの音楽を語るスレ 第69曲 すぎやんの旋律
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1359768548/
DQの音楽を語るスレ 第70曲 あの丘を越えたらすぎやん
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1372307361/
DQの音楽を語るスレ 第71曲 花の民すぎやん
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1389521562/
DQの音楽を語るスレ 第72曲 トンスギヤン
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1407632594/
DQの音楽を語るスレ 第73曲 すぎやんの恵み
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1424147529/
DQの音楽を語るスレ 第74曲 ローリング・すぎやん
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1435265410/
DQの音楽を語るスレ 第75曲 すぎやんでブギウギ
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1444082729/
DQの音楽を語るスレ 第76曲 すぎやんは生きている
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1454198478/
DQの音楽を語るスレ 第77曲 すぎやんよ いそげ!!
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1462537593/
DQの音楽を語るスレ 第78曲 エデンのすぎやん
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1465950487/
DQの音楽を語るスレ 第79曲 高なるすぎやん
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1469886607/
DQの音楽を語るスレ 第80曲 すぎやんのアルペジオ
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1474251638/
DQの音楽を語るスレ 第81曲 すぎやんの時を求めて
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1477915741/
DQの音楽を語るスレ 第81曲 おおぞらをとぶすぎやん(←実質第82曲)
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1483505367/
DQの音楽を語るスレ 第83曲 すぎやんの楽しいカジノ
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1489979275/
DQの音楽を語るスレ 第85曲 すぎやんは往く
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1497674757/
DQの音楽を語るスレ 第86曲 すぎやまーる〜こういちろふ
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1498366367/
5名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1e5a-1CH6)
2017/07/17(月) 19:49:20.25ID:goEsUuip0 >>1
> http://9ch.net/UM VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
> VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
↑さいごちょっとミスっちゃいました。
次スレ建てるときは
http://9ch.net/UM
で終えてください( '∀')ノ
> http://9ch.net/UM VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
> VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
↑さいごちょっとミスっちゃいました。
次スレ建てるときは
http://9ch.net/UM
で終えてください( '∀')ノ
6名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1e5a-1CH6)
2017/07/17(月) 19:50:34.72ID:goEsUuip0 それではスレ即落ち回避用の書き込みおねがいしますm(_ _)m
7名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sab5-yooM)
2017/07/17(月) 20:10:48.56ID:UCwBjtw4a 保
8名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sab5-yooM)
2017/07/17(月) 20:23:31.51ID:UCwBjtw4a 保
9名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sab5-yooM)
2017/07/17(月) 20:44:20.30ID:huIOsbdqa 歩
10名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sab5-yooM)
2017/07/17(月) 21:10:50.78ID:huIOsbdqa 穂
11名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sab5-yooM)
2017/07/17(月) 21:37:12.43ID:huIOsbdqa 哺
12名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 21fc-Q43o)
2017/07/17(月) 21:48:11.01ID:Ve7MGrcx0 『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』プロローグ映像
https://www.youtube.com/watch?v=VB9Cxnftl2w
新規曲だけでなく既存の曲もシンセか、まあ統一性を持たせるためだろうから仕方が無いが。
ゲーム音源をオケに変更するDLCとか出るのだろうか。
https://www.youtube.com/watch?v=VB9Cxnftl2w
新規曲だけでなく既存の曲もシンセか、まあ統一性を持たせるためだろうから仕方が無いが。
ゲーム音源をオケに変更するDLCとか出るのだろうか。
13sage (ワッチョイ ca9b-lnVf)
2017/07/17(月) 22:07:21.29ID:OtRiU/130 2017年コンサート予定一覧
○0722 三重 5
×0805 東京 4
◎0809 東京 11
×0826 神戸 1〜3(吹奏楽)
○0909 京都 9
◎0917 札幌 3
○1102 大阪 6
×1119 埼玉 4〜6
×1231 東京 昼1〜3夜4〜6(吹奏楽) ←NEW!
※日付の先頭にある記号はすぎやん出演情報
◎指揮とお話
○お話のみ
×出演なし
1乙です
○0722 三重 5
×0805 東京 4
◎0809 東京 11
×0826 神戸 1〜3(吹奏楽)
○0909 京都 9
◎0917 札幌 3
○1102 大阪 6
×1119 埼玉 4〜6
×1231 東京 昼1〜3夜4〜6(吹奏楽) ←NEW!
※日付の先頭にある記号はすぎやん出演情報
◎指揮とお話
○お話のみ
×出演なし
1乙です
14sage (ワッチョイ ca9b-lnVf)
2017/07/17(月) 22:25:54.23ID:OtRiU/130 ラジオ聴かれた方います?地方民だがこのためにラジコ有料会員なったわ
15sage (ワッチョイ ca9b-lnVf)
2017/07/17(月) 22:46:25.98ID:OtRiU/130 第31回ファミリークラシックコンサート生中継決定!lv302472090へ
16名前が無い@ただの名無しのようだ (エムゾネ FF70-EC7n)
2017/07/17(月) 22:46:28.65ID:SKI2YkuEF すぎやまさんも堀井さんもバイタリティーすげえ
鳥山さん…
鳥山さん…
17名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sab5-yooM)
2017/07/17(月) 23:22:35.02ID:huIOsbdqa 保
18名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sab5-yooM)
2017/07/17(月) 23:48:56.39ID:huIOsbdqa ほしゅ
19名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sab5-yooM)
2017/07/18(火) 00:24:45.51ID:8xhmDy4ia 保守
20名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2cd3-5ZWs)
2017/07/18(火) 00:47:26.42ID:vC/dYlkX0 ペットボントロピアノの第二弾が8月9日に発売されるようだ
21名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sab5-yooM)
2017/07/18(火) 01:53:14.12ID:o2bC/4aVa ほす
22名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ df5c-YOS7)
2017/07/18(火) 02:47:23.35ID:Qqe5zAh60 15日の久留米アンコールは結婚ワルツと序曲10でした
いずれもすぎやんは指揮棒振らず
いずれもすぎやんは指揮棒振らず
23sage (ワッチョイ ca9b-lnVf)
2017/07/18(火) 07:59:03.91ID:3YXEKd550 >>22
レポ乙。すぎやんトークで覚えてるとこあったらお願いします
レポ乙。すぎやんトークで覚えてるとこあったらお願いします
24名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sab5-yooM)
2017/07/18(火) 10:26:20.19ID:o2bC/4aVa 保
25名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8455-lnVf)
2017/07/18(火) 12:34:09.99ID:Td4mD7+T0 >>20
第31回FCのときに買って特典を貰おうと考えてる
第31回FCのときに買って特典を貰おうと考えてる
26名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sab5-yooM)
2017/07/18(火) 15:53:07.54ID:MoJXbIWOa ほしゅ
27名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロレ Sp72-tyrx)
2017/07/18(火) 16:14:41.96ID:8K2kh4xtp 復活したんだこのスレ
28名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロル Sp88-Cvl0)
2017/07/18(火) 16:47:48.76ID:gK6Kmjnrp amazonでトリオデクエストの新譜買うと
シールが付いて来るってさ
過去に予約してる人は注文し直さないともらえないので注意
シールが付いて来るってさ
過去に予約してる人は注文し直さないともらえないので注意
29名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 225c-S4qQ)
2017/07/18(火) 18:05:12.32ID:o5jgRtbw0 発売が近づき新インタビューが出るたびに新曲の数が減っていってるような気がするが・・・
PVで過去曲使ったらいかんやろ
PVで過去曲使ったらいかんやろ
30名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2cd3-ySP0)
2017/07/18(火) 18:46:16.01ID:vC/dYlkX0 60曲書き下ろしたんでしょ?
なら期待して待ってればいいんじゃない?
なら期待して待ってればいいんじゃない?
31名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2cd3-ySP0)
2017/07/18(火) 18:47:08.81ID:vC/dYlkX0 >>29
ところで新インタビューってどこ?
ところで新インタビューってどこ?
32名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MMb6-lnVf)
2017/07/18(火) 18:58:06.95ID:ValwU/dAM >>31
先日のラジオ番組では新曲40曲くらいと言っていた
先日のラジオ番組では新曲40曲くらいと言っていた
33名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 225c-S4qQ)
2017/07/18(火) 19:00:46.93ID:o5jgRtbw0 昨日の非公開ステージのインタビューで新曲30曲以上と答えたぞ
どんどん減っていってる
発売日には20曲切るかもしれない
どんどん減っていってる
発売日には20曲切るかもしれない
34名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロル Sp88-Cvl0)
2017/07/18(火) 19:12:29.12ID:gK6Kmjnrp 5曲
35名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロラ Spd7-tyrx)
2017/07/18(火) 19:37:25.77ID:mxmBeyAtp 懐古厨にウケるようにしたい
ていうプロデューサー側の意向で減ったと予想
ていうプロデューサー側の意向で減ったと予想
36名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ df5c-YOS7)
2017/07/18(火) 19:51:54.88ID:Qqe5zAh60 久留米すぎやんトーク概要
・11の作曲が終わったので最高齢ゲーム作曲者のギネスが更新された
・久留米はいつ来ても食べ物が美味しい。まさに久留米はグルメだね(笑)
・ドラクエ3発売時は行列が出来るなどの社会現象になった
今日のお客さんの中で当時生まれてなかった人はどれくらいいる?
若い衆が手を挙げる→けっこういるねぇ。ざっと126人!
印象に残ってるのはこれくらいかな
・11の作曲が終わったので最高齢ゲーム作曲者のギネスが更新された
・久留米はいつ来ても食べ物が美味しい。まさに久留米はグルメだね(笑)
・ドラクエ3発売時は行列が出来るなどの社会現象になった
今日のお客さんの中で当時生まれてなかった人はどれくらいいる?
若い衆が手を挙げる→けっこういるねぇ。ざっと126人!
印象に残ってるのはこれくらいかな
37名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 954f-/sHz)
2017/07/18(火) 19:53:10.99ID:+iTWYrLa0 物語の終盤になったら過去曲ばかり流れそうw
38名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aea9-tyrx)
2017/07/18(火) 20:54:19.34ID:midCtJ8z0 >>36
パッと数えられるなんて野鳥の会の方!?
パッと数えられるなんて野鳥の会の方!?
39名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sab5-yooM)
2017/07/19(水) 00:17:24.73ID:GDuNg3Sqa 保
40名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sab5-yooM)
2017/07/19(水) 05:38:31.39ID:U6LJycpsa ほす
41名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sab5-yooM)
2017/07/19(水) 10:40:18.85ID:U6LJycpsa ほ
42名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Srd7-ySP0)
2017/07/19(水) 10:41:07.23ID:O63fGPspr も
43名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ cea1-6eVw)
2017/07/19(水) 11:46:07.35ID:qoitL/mN0 インタビュー完全版のために本買うの高いなあ・・・
新曲はいっぱい作ったけどクオリティがいまいちなのが多くて採用されなかったてことかもな
新曲はいっぱい作ったけどクオリティがいまいちなのが多くて採用されなかったてことかもな
44名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sab5-yooM)
2017/07/19(水) 17:30:54.95ID:OZ1uF95pa 歩
45名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa0a-W4/i)
2017/07/19(水) 20:28:50.72ID:dlhbQjVSa しかしこの音源どうにかならんかったのか
ホビーユースの音源でももっといい音出るでしょ
ホビーユースの音源でももっといい音出るでしょ
46アトラス (ワッチョイ d864-08WY)
2017/07/19(水) 22:19:18.52ID:fmy+98tz0 ドラクエ吹奏楽コンサートだぜ!
東京佼成ウインドオーケストラによるレベルの高い演奏!演目はドラクエ9!
9はCDも譜面も発売されていない!構想はあっただろうが、
編曲を手掛けた真島俊夫氏は昨年亡くなられているので「9は幻に終わる」と思われていたが、実は譜面が作られていた!
それを元に関係者の多大な尽力のおかげでついにコンサートが実現したのだ!
そうなると気になるのは演目であるが、
1部「序曲\」、「王宮のオーボエ」、「来たれわが街へ〜夢見るわが街〜酒場のポルカ〜来たれわが街へ」、
「野を越え山を越え〜仲間とともに〜箱舟に乗って〜野を越え山を越え」、「陽だまりの村〜村の夕べ」、「負けるものか〜渦巻く欲望」、
2部「天の祈り」、「集え、者たち〜祈りの詩〜せつなき思い」、「サンディのテーマ〜サンディの泪〜サンディのテーマ」、
「暗闇の魔窟〜洞窟のワルツ〜そびえ立つ死の気配」、「決戦の時」、「星空へ〜星空の守り人」、
とこんな感じでなかなかイイ選曲だった!
アンコールは「4の序曲」と「そして伝説へ」!
「天の祈り」は期待外れだったけど、戦闘曲は吹奏楽の持ち味が発揮されたかのような迫力ある演奏だった!心・・・いや、魂が震えた!
指揮者のお話では9は「祈り」をテーマに作曲されたような曲が多く、バッハの曲に見られるような祈りを表す音型が随所に見られるそうだ!
「星空へ」を引き合いに出し、ここはキリストが重荷を背負って歩いていくような感じ、ここはキリストが十字架を背負って歩くような感じ、
といった具合にクラリネットとフルートを使って説明してくれた!
こういう専門的な視点での曲の解説はとても勉強になって良いと思う!
また、ドラクエ11を予約したかどうかのアンケートでは奏者の人が、それもかなりの人数が手を挙げていて驚いた!
恐らく今までやらなかったけど、チケットの売れ行きの凄まじさをみてやってみようと思った人が結構いるんだと思う!
大晦日にやる1〜6までの2公演分のチケットがロビーで先行販売されてたけど2公演分の通し券が完売するなどやはり人気が凄い!
終演後も長蛇の列で単券の方も飛ぶように売れていた!
いやぁ〜、演目は豪華だったし演奏も迫力があってとても楽しかった!
オーケストラ演奏に比べると変に感じたり物足りなく感じたりするけど、
限られた楽器で演奏する吹奏楽にはまた違った楽しみ方が出来る!
制約を不自由に思うのではなく、限られた範囲の中で楽しみを見つけることが出来ればきっと人生も楽しいものになるはず!
最近、徐々にそう いうことが解るようになってきた!
/::::::::... ヽ
__|;ATLAS;;;;;
|あ あ 彡;;
. |と す)彡
| ら /」~|《
□┐ \_/-ヘ
◯┓┏◯二44 )
/^^|\ .r )
□〕\ ̄| |二二|]
∠∠_丿|(___)//
/ ̄入 ミ≡0/// ̄ヽ
|.... (0)| ( (0 〕三三) | ≡3
\\__ノ  ̄ ̄\\_ノ
東京佼成ウインドオーケストラによるレベルの高い演奏!演目はドラクエ9!
9はCDも譜面も発売されていない!構想はあっただろうが、
編曲を手掛けた真島俊夫氏は昨年亡くなられているので「9は幻に終わる」と思われていたが、実は譜面が作られていた!
それを元に関係者の多大な尽力のおかげでついにコンサートが実現したのだ!
そうなると気になるのは演目であるが、
1部「序曲\」、「王宮のオーボエ」、「来たれわが街へ〜夢見るわが街〜酒場のポルカ〜来たれわが街へ」、
「野を越え山を越え〜仲間とともに〜箱舟に乗って〜野を越え山を越え」、「陽だまりの村〜村の夕べ」、「負けるものか〜渦巻く欲望」、
2部「天の祈り」、「集え、者たち〜祈りの詩〜せつなき思い」、「サンディのテーマ〜サンディの泪〜サンディのテーマ」、
「暗闇の魔窟〜洞窟のワルツ〜そびえ立つ死の気配」、「決戦の時」、「星空へ〜星空の守り人」、
とこんな感じでなかなかイイ選曲だった!
アンコールは「4の序曲」と「そして伝説へ」!
「天の祈り」は期待外れだったけど、戦闘曲は吹奏楽の持ち味が発揮されたかのような迫力ある演奏だった!心・・・いや、魂が震えた!
指揮者のお話では9は「祈り」をテーマに作曲されたような曲が多く、バッハの曲に見られるような祈りを表す音型が随所に見られるそうだ!
「星空へ」を引き合いに出し、ここはキリストが重荷を背負って歩いていくような感じ、ここはキリストが十字架を背負って歩くような感じ、
といった具合にクラリネットとフルートを使って説明してくれた!
こういう専門的な視点での曲の解説はとても勉強になって良いと思う!
また、ドラクエ11を予約したかどうかのアンケートでは奏者の人が、それもかなりの人数が手を挙げていて驚いた!
恐らく今までやらなかったけど、チケットの売れ行きの凄まじさをみてやってみようと思った人が結構いるんだと思う!
大晦日にやる1〜6までの2公演分のチケットがロビーで先行販売されてたけど2公演分の通し券が完売するなどやはり人気が凄い!
終演後も長蛇の列で単券の方も飛ぶように売れていた!
いやぁ〜、演目は豪華だったし演奏も迫力があってとても楽しかった!
オーケストラ演奏に比べると変に感じたり物足りなく感じたりするけど、
限られた楽器で演奏する吹奏楽にはまた違った楽しみ方が出来る!
制約を不自由に思うのではなく、限られた範囲の中で楽しみを見つけることが出来ればきっと人生も楽しいものになるはず!
最近、徐々にそう いうことが解るようになってきた!
/::::::::... ヽ
__|;ATLAS;;;;;
|あ あ 彡;;
. |と す)彡
| ら /」~|《
□┐ \_/-ヘ
◯┓┏◯二44 )
/^^|\ .r )
□〕\ ̄| |二二|]
∠∠_丿|(___)//
/ ̄入 ミ≡0/// ̄ヽ
|.... (0)| ( (0 〕三三) | ≡3
\\__ノ  ̄ ̄\\_ノ
47名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ baa7-TgyG)
2017/07/19(水) 22:22:52.25ID:igVuccfw0 >>46=太田康之
零九零-六九四八-五二四□
東京都豊島区南池袋3丁目15−5−101第一公荘 (付近?)
atlas_adventure_44
http://rating1.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=atlas_adventure_44
感性:元気なマーチ
特徴
他人がどう感じるかという視点を持ち合わせていない、一言でいうなら、図体ばかりでかいお子ちゃま(図体はメタボ中年)
故に、自分の快楽のみに忠実で、すぎやん本人がきっぱり否定した上に、不快感を示しても成りすましを続けられるゲス野郎
つーか単なるコンサートを、父親の葬式の支度より優先する人間のクズ野郎
いい歳こいて、\1,500のカレーが高級品で、ゴーゴーを愛する社会の底辺に位置するゴミ
Q&A
>使用スピーカー・アンプ・CDプレイヤー・ケーブルはどのような機種(品番)ですか?
↓
>ブルーレイレコーダーで聴いてる、ブルーレイ買う前はプレステ2で聴いてた
これで、
>「生のオケの音に近い」印象を受けた
ことがあるらしい
わかるわけねーだろww
>http://www.youtube.com/watch?v=9zBnB9mGaak
5分付近から
>2chにね、僕は掲示板を立てたり、書き込んだり一切してませんけれど(中略)
>成りすまし、結構あるんです。
>「すぎやまこういち」になりすまして、いろいろ目茶苦茶なことを書く人がいたり、僕自身が成りすましの対象になってますので(後略)
「一切してません」
「いろいろ目茶苦茶なことを」
零九零-六九四八-五二四□
東京都豊島区南池袋3丁目15−5−101第一公荘 (付近?)
atlas_adventure_44
http://rating1.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=atlas_adventure_44
感性:元気なマーチ
特徴
他人がどう感じるかという視点を持ち合わせていない、一言でいうなら、図体ばかりでかいお子ちゃま(図体はメタボ中年)
故に、自分の快楽のみに忠実で、すぎやん本人がきっぱり否定した上に、不快感を示しても成りすましを続けられるゲス野郎
つーか単なるコンサートを、父親の葬式の支度より優先する人間のクズ野郎
いい歳こいて、\1,500のカレーが高級品で、ゴーゴーを愛する社会の底辺に位置するゴミ
Q&A
>使用スピーカー・アンプ・CDプレイヤー・ケーブルはどのような機種(品番)ですか?
↓
>ブルーレイレコーダーで聴いてる、ブルーレイ買う前はプレステ2で聴いてた
これで、
>「生のオケの音に近い」印象を受けた
ことがあるらしい
わかるわけねーだろww
>http://www.youtube.com/watch?v=9zBnB9mGaak
5分付近から
>2chにね、僕は掲示板を立てたり、書き込んだり一切してませんけれど(中略)
>成りすまし、結構あるんです。
>「すぎやまこういち」になりすまして、いろいろ目茶苦茶なことを書く人がいたり、僕自身が成りすましの対象になってますので(後略)
「一切してません」
「いろいろ目茶苦茶なことを」
48名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd94-T+Yt)
2017/07/19(水) 23:01:00.16ID:rRucZiLyd 使い回しは本当にやめて欲しい
どんなに劣化したとか言われててもやっぱり新曲でドラクエやりたいんじゃ
どんなに劣化したとか言われててもやっぱり新曲でドラクエやりたいんじゃ
49名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8764-z+eH)
2017/07/19(水) 23:48:30.51ID:hEdN972B0 ずっこけモンスターの汎用性は異常
50名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e75c-RYCd)
2017/07/20(木) 06:33:51.85ID:X6grRbWU0 保守
51名前が無い@ただの名無しのようだ (スフッ Sdff-RYCd)
2017/07/20(木) 11:07:07.94ID:U+/w6o8qd 保守
52名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロル Sp1b-KDVU)
2017/07/20(木) 11:18:31.21ID:YDHDHKh7p 都響8広い世界へは
ループ前とループ後の大平原のマーチまでで
変わってる箇所があります。
どこでしょうか?
ループ前とループ後の大平原のマーチまでで
変わってる箇所があります。
どこでしょうか?
53名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ dfa1-Gd/K)
2017/07/20(木) 11:19:05.05ID:XXa3INcx0 若いファンに過去作の紹介的な意味もあるんだろうけど
使いまわすと曲の印象が薄まる感じがしてそこが嫌だな
この曲はあの場面の曲って共有できてる良さもあるじゃんドラクエは
使いまわすと曲の印象が薄まる感じがしてそこが嫌だな
この曲はあの場面の曲って共有できてる良さもあるじゃんドラクエは
54名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ df1b-wx5Z)
2017/07/20(木) 16:38:08.07ID:dVSZKeuN0 >>52
イントロ?木管とバスのPizzが加わる
イントロ?木管とバスのPizzが加わる
55名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdff-pqi3)
2017/07/20(木) 19:20:14.58ID:WMCYe9wvd 10なんか今だに世界が広がってるからな、その都度すぎやんが新曲用意するとか無理がある
10やってるとむしろ過去の曲が楽しみにすらなってくるな、3の戦闘のテーマオケバージョンをバックに戦うとか、アクセ揃っても通いたくなるわw
まだ全然揃ってないけど
10やってるとむしろ過去の曲が楽しみにすらなってくるな、3の戦闘のテーマオケバージョンをバックに戦うとか、アクセ揃っても通いたくなるわw
まだ全然揃ってないけど
56名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdff-pqi3)
2017/07/20(木) 19:23:10.80ID:WMCYe9wvd ちなみにここに書いてたか忘れたけど、10のピラミッドの戦闘のテーマは、初めて聞いた若者たちにも衝撃的だったらしくて、カッコ良すぎと話題になってたらしい
57名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdff-NWFt)
2017/07/20(木) 20:23:21.73ID:OHxb3wpcd 10はネトゲだからver2以降流用オンパレードになってたのは許容してたけど
すぎやん的にはネトゲとか関係なく本編でも使い回しが当たり前になってしまったんだな
すぎやん的にはネトゲとか関係なく本編でも使い回しが当たり前になってしまったんだな
58名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdff-pqi3)
2017/07/20(木) 20:38:42.93ID:WMCYe9wvd そういう感じだと思う
9の海で既にそういう徴候があったところへ10で会心の一撃! みたいなw
ただ8の塔とか一個しかなくて勿体ないとか当時から言われてたのが10で復活したりとか、流用がうまく機能することもあるよね
9の海で既にそういう徴候があったところへ10で会心の一撃! みたいなw
ただ8の塔とか一個しかなくて勿体ないとか当時から言われてたのが10で復活したりとか、流用がうまく機能することもあるよね
59名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdff-87BF)
2017/07/20(木) 21:13:21.14ID:3AFYpJ6dd 明後日は三重公演やぞ!!
60名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Safb-ltyJ)
2017/07/20(木) 21:57:08.75ID:O0iKaEiXa 使い回しというと、古くはDQ4の戦闘とかも別の映画の曲だけどね。8のエンディング曲は京の四季だし。
9のときのインタビューでも海やカジノは定番の曲だから手抜きという人が変、みたいな、ズレた回答もしてるのも気になった
http://dengekionline.com/elem/000/000/137/137542/
9のときのインタビューでも海やカジノは定番の曲だから手抜きという人が変、みたいな、ズレた回答もしてるのも気になった
http://dengekionline.com/elem/000/000/137/137542/
61名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdff-NWFt)
2017/07/20(木) 22:21:43.91ID:OHxb3wpcd すぎやんが過去の自分の曲を流用しててもどうせドラクエで初めて聴くんだから気にならないけどね、エンディングは6〜8まで全部流用だし
でもドラクエ内で使い回しされるとほんと萎える
>>60
これ怖いよね
海やカジノを使い回したことなんて一度も無かったのに、まるでいつも使ってる定番曲みたいな扱いで、ユーザーをおかしな人扱いまでしてて
どうしちゃったんだろう
でもドラクエ内で使い回しされるとほんと萎える
>>60
これ怖いよね
海やカジノを使い回したことなんて一度も無かったのに、まるでいつも使ってる定番曲みたいな扱いで、ユーザーをおかしな人扱いまでしてて
どうしちゃったんだろう
62名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a75a-pqVL)
2017/07/20(木) 23:09:49.54ID:4FqVEacU0 >>57
一回きりで使い捨てるのはもったいなさ過ぎる曲が多いよ、ドラクエには
一回きりで使い捨てるのはもったいなさ過ぎる曲が多いよ、ドラクエには
63名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7f20-NWFt)
2017/07/20(木) 23:17:36.16ID:QYqASzHP0 定期的にリメイクされるし外伝でいくらでも流用してるから使い捨てにはなってないでしょ
やっぱナンバリング新作では新曲聴きたいよ、ずっと楽しみにしてたんだから
やっぱナンバリング新作では新曲聴きたいよ、ずっと楽しみにしてたんだから
64名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ dfa9-rhth)
2017/07/20(木) 23:56:23.76ID:B+iLSTJ60 11は懐古厨にウケるようにしたい
ていうプロデューサー側の意向で減ったと予想
ていうプロデューサー側の意向で減ったと予想
65名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 874f-MWVT)
2017/07/21(金) 02:18:42.43ID:T8foA+x40 リアリティの野郎!
66名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 87a1-k/cA)
2017/07/21(金) 03:16:24.56ID:OGeC1J180 散々使いまわされたDQ4の海図を広げて
実はこれも元はフジの番組からの流用だったんだね
DQのメインユーザーが知らないマニアックなところから持ってくるのは
まぁ別にいいんだよ、曲自体はいいんだし。
でもDQ間で使いまわしされると、前のシリーズのイメージ引きずっちゃうんだよ
実はこれも元はフジの番組からの流用だったんだね
DQのメインユーザーが知らないマニアックなところから持ってくるのは
まぁ別にいいんだよ、曲自体はいいんだし。
でもDQ間で使いまわしされると、前のシリーズのイメージ引きずっちゃうんだよ
67名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 470e-E/h9)
2017/07/21(金) 06:31:18.89ID:B8q6sIao0 2のカタストロフを戦闘曲に流用したり
9の闇のワルツなんてドマイナー曲をフィールド曲に持って来る
思い切ったセンスは好きだわ、実際目茶苦茶合ってて鳥肌立った
流用オンパレードもそう悪いもんでもないなと思ったわ
9の闇のワルツなんてドマイナー曲をフィールド曲に持って来る
思い切ったセンスは好きだわ、実際目茶苦茶合ってて鳥肌立った
流用オンパレードもそう悪いもんでもないなと思ったわ
68名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa6b-PyNh)
2017/07/21(金) 12:29:13.40ID:hPJlV1uoa 保守
69名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM4f-iwAJ)
2017/07/21(金) 12:37:47.03ID:Fb4tLdcmM 結局どのシーンでどの曲を流すは、堀井氏が決めてるんだし、すぎやんに注文つけてもなぁ…すぎやんが新曲つくったけど、このシーンは過去作のこの曲で行こうと覆ったのはどれなのかは興味ある
70名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd7f-jDgf)
2017/07/21(金) 12:45:14.10ID:vfVgav4Ad そろそろver4の曲が気になるな
新曲を望むのは贅沢か
あとオケ音源ほしい
新曲を望むのは贅沢か
あとオケ音源ほしい
71名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa6b-PyNh)
2017/07/21(金) 17:37:28.46ID:fjd/S01Za 保守
72名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ df5c-QK4i)
2017/07/21(金) 17:52:14.84ID:fT2OVewm0 ぶっちゃけ堀井は決めてないと思われ
73名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa6b-Tw+o)
2017/07/21(金) 18:49:34.37ID:ZKajbvIba 11の通常戦闘はショートとロングがあるのかな?
74名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa6b-PyNh)
2017/07/21(金) 21:18:42.90ID:fjd/S01Za http://www.nhkso.or.jp/concert/concert_detail.php?id=737
29日のN響、3曲から増えてない?
序曲と愛の旋律があったのは覚えてるんだけど
ラッキー
アンコールでおおぞらをとぶがあれば、もう最高
29日のN響、3曲から増えてない?
序曲と愛の旋律があったのは覚えてるんだけど
ラッキー
アンコールでおおぞらをとぶがあれば、もう最高
75名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ff9b-iwAJ)
2017/07/21(金) 22:18:30.93ID:Cw/0W/3B0 Y以降の録音N響でやってくれんかな。去年のヒーロー特集のアンコール、そして伝説へマジ完璧だった。ⅪまでCDにすべき
76名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ dfd3-hK99)
2017/07/21(金) 22:21:59.19ID:avN0FujF0 シレンはお蔵入りなの?
モンスターズは?
モンスターズは?
77名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e7a1-Gd/K)
2017/07/21(金) 22:56:32.12ID:kcnl9MAb0 曲数多すぎるとコンサートでもやり切れなくなっちゃうなあ
78名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bfd3-x96k)
2017/07/22(土) 00:56:02.46ID:mNMw9T8f0 DQBはオール使い回しだけど雰囲気合ってて良かったな
79名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7f20-NWFt)
2017/07/22(土) 01:06:54.31ID:kfLvPTFJ0 外伝ならいいんだけどなぁ
80名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa6b-PyNh)
2017/07/22(土) 06:19:26.36ID:jzn/MFZ6a 保守
81名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdff-zSLB)
2017/07/22(土) 09:03:59.93ID:g56Sc40kd 10だかなんだかの、凄い曲数の多いコンサートで
アンコールがない時があった記憶がある
アンコールがない時があった記憶がある
82名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bffe-dLBw)
2017/07/22(土) 09:07:16.95ID:yPFKdCQ80 10は曲決めてるのりっきーでしょ
ナドラガンドのフィールドBGMはどれもぴったりだね
6の海の曲があんなに素晴らしかったとは
5のフィールド曲は最高だね
ナドラガンドのフィールドBGMはどれもぴったりだね
6の海の曲があんなに素晴らしかったとは
5のフィールド曲は最高だね
83名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e75c-jSdz)
2017/07/22(土) 12:24:09.66ID:gQsrj08l084名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdff-87BF)
2017/07/22(土) 13:28:34.17ID:0J+KLT7Ud 今日は三重公演だぜ
初めていく人も多いんじゃないかと予想
初めていく人も多いんじゃないかと予想
85名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa6b-PyNh)
2017/07/22(土) 16:57:06.67ID:E7DC4t+ua アンコールは飯森さんの序曲Xと先生の冒険の旅
先生、今までクロールみたいな両手を掻き分ける指揮してたっけ?
先生、今までクロールみたいな両手を掻き分ける指揮してたっけ?
86名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e75c-RYCd)
2017/07/22(土) 17:03:31.88ID:KruurikU0 >>85
すぎやん指揮の冒険の旅羨ましすぎるわぁ
すぎやん指揮の冒険の旅羨ましすぎるわぁ
87名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdff-87BF)
2017/07/22(土) 17:03:33.29ID:0J+KLT7Ud それを言うなら平泳ぎだろう笑
ホトトギスのことわざめっちゃ間違えてたな笑
てか相変わらずすぎやんは大人気だわ
ホトトギスのことわざめっちゃ間違えてたな笑
てか相変わらずすぎやんは大人気だわ
88名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa6b-PyNh)
2017/07/22(土) 17:10:48.93ID:E7DC4t+ua 序曲Xは締めの印象あるから今日は先生指揮は無いと思ったわ
89名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a7bb-jmQ6)
2017/07/22(土) 18:33:25.92ID:G4Xn5UC9090名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e75c-87BF)
2017/07/22(土) 20:24:05.05ID:odKQcT+o091名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bf0e-E/h9)
2017/07/22(土) 22:11:21.59ID:pCsPcWkQ0 良い演奏だったが斜め前の席の男が座高高い癖に
前のめりしたり頭振ったりしてて最悪だったわ
さすがに見かねて注意入れようと思ったが
後ろ振り返った時(客席のすぎやんが発見された時)に見たら
池沼っぽい顔付きしてたからもういいやって放置した…
前のめりしたり頭振ったりしてて最悪だったわ
さすがに見かねて注意入れようと思ったが
後ろ振り返った時(客席のすぎやんが発見された時)に見たら
池沼っぽい顔付きしてたからもういいやって放置した…
92名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4764-t6T/)
2017/07/22(土) 23:44:53.80ID:/pey5Kpg0 札幌は今回で最後のような予感がする
なんとなく、なんとなく・・・
なんとなく、なんとなく・・・
93名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 874f-ITIn)
2017/07/23(日) 00:15:13.16ID:mcmo/f+p0 交響組曲サイボーグ009聞いて寝るか(;ω;)
94名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa6b-PyNh)
2017/07/23(日) 00:16:28.88ID:HItPLCKxa 何気に昨日のホールは響きが良かったような
ミューザの次くらいに好み
ミューザの次くらいに好み
95名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bf47-xLcv)
2017/07/23(日) 00:33:30.79ID:bo5qShej0 けどちょっと風呂場感が強いような気もしたけど。
96名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ df1b-wx5Z)
2017/07/23(日) 00:42:50.77ID:uLlBWduk097名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ff9b-iwAJ)
2017/07/23(日) 01:02:03.48ID:E3M7hVau0 すぎやんのトークはどんな感じでした?
98名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a75a-pqVL)
2017/07/23(日) 01:49:41.04ID:XuXmVhcy0 >>94
ミューザ音響いいよな
ミューザ音響いいよな
99名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 87c6-GhzT)
2017/07/23(日) 04:02:51.04ID:uJUACft60100名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bf0e-E/h9)
2017/07/23(日) 06:00:10.99ID:LakwJGC20 DQ11にはまったく触れなかったのが寂しかった
過去に序曲やフィールド曲披露したコンサートもあったんだろ?羨ましい
過去に序曲やフィールド曲披露したコンサートもあったんだろ?羨ましい
101名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウイー Sa1b-Gncp)
2017/07/23(日) 06:14:52.82ID:S/zoQxqSa 結婚ワルツも鳴いてくれた作品
今回は三階席で音が遠く感じた。購入遅れたのが悔やまれる
今回は三階席で音が遠く感じた。購入遅れたのが悔やまれる
102名前が無い@ただの名無しのようだ (スフッ Sdff-87BF)
2017/07/23(日) 08:26:14.46ID:gqPhtcOzd103名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bf0e-E/h9)
2017/07/23(日) 10:06:19.09ID:LakwJGC20 >102
いや自分の時はちょい前寄りの席でメガネじゃないから違うと思う
そっちもお疲れさんだな
いや自分の時はちょい前寄りの席でメガネじゃないから違うと思う
そっちもお疲れさんだな
104名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa6b-PyNh)
2017/07/23(日) 15:11:21.31ID:V2YMR+gNa 保守
105名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdff-zSLB)
2017/07/23(日) 15:13:39.40ID:sCA9+ctUd https://twitter.com/bigburn/status/888921299682115584
すぎやま先生がメディアにお出になるたび辛くてなあ… / “「マスコミは安倍総理に不利な音声加工をかけている」 ドラクエの作曲家すぎやまこういちが指摘 | netgeek”
すぎやん…
すぎやま先生がメディアにお出になるたび辛くてなあ… / “「マスコミは安倍総理に不利な音声加工をかけている」 ドラクエの作曲家すぎやまこういちが指摘 | netgeek”
すぎやん…
106名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdff-NWFt)
2017/07/23(日) 15:35:24.12ID:hyS3yF+Jd 気にするな
それにしても初演コンサートまでにクリア絶対間に合わないなぁ
それにしても初演コンサートまでにクリア絶対間に合わないなぁ
107名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ffb7-ITIn)
2017/07/23(日) 15:41:33.49ID:Q6A1Lkg20 すれ違い出来る様になるところまで進められればOK
108名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdff-NWFt)
2017/07/23(日) 16:16:09.70ID:hyS3yF+Jd PS4版なんだよなぁ
109名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bf0e-E/h9)
2017/07/23(日) 19:39:41.13ID:LakwJGC20 寄り道要素一切スルーでひたすらクリアに向けてストーリー進めるのなら
40時間もあれば行けるんじゃないか?
40時間もあれば行けるんじゃないか?
110名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ df5c-QK4i)
2017/07/23(日) 20:50:38.56ID:zJzdpvGj0 マップめっちゃ狭いから20時間もあればクリアできる
111名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bf0e-E/h9)
2017/07/23(日) 20:59:30.16ID:LakwJGC20 満を持してリリースされた本編最新作が
20時間ごときでクリア出来るなら寂しすぎるな…(´・ω・`)
20時間ごときでクリア出来るなら寂しすぎるな…(´・ω・`)
112名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a7a1-Gd/K)
2017/07/23(日) 22:03:46.72ID:q8o0s3lI0 すれ違いは最初のほうですぐにできるようになると思うよ
113名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdff-zSLB)
2017/07/23(日) 22:59:58.67ID:sCA9+ctUd 9もストーリー本編だけならわりとボリューム無いんだよね
114名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdff-NWFt)
2017/07/23(日) 23:30:23.77ID:hyS3yF+Jd115名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ff9b-iwAJ)
2017/07/24(月) 01:10:39.38ID:nnpfFztx0 それなら有料放送落としといて、全クリしてから見たら?ネタバレもある程度防げるだろうし
116ドラキスキー (ワッチョイ 7f64-SDjZ)
2017/07/24(月) 05:30:11.54ID:fSdjebR20 ふぉっふぉっふぉ!
お主ら、予約は済んでおるかの?いよいよ今週発売じゃぞ!
ワシもいい歳したじーさんじゃが、新作が出るたびワクワクしておるぞい!
この気持ちはいつまでも持ち続けたいもんじゃのぉ〜!
__ \ / __
/ \>-―-</ ヽ
| (す)(ぎ) |
⌒ ⌒ l |`v―v´| l ⌒ ⌒
_ヽ`――´ノ _
\Y  ̄|| ̄ Y/
゛==== ♪ ♪ ♪
お主ら、予約は済んでおるかの?いよいよ今週発売じゃぞ!
ワシもいい歳したじーさんじゃが、新作が出るたびワクワクしておるぞい!
この気持ちはいつまでも持ち続けたいもんじゃのぉ〜!
__ \ / __
/ \>-―-</ ヽ
| (す)(ぎ) |
⌒ ⌒ l |`v―v´| l ⌒ ⌒
_ヽ`――´ノ _
\Y  ̄|| ̄ Y/
゛==== ♪ ♪ ♪
117名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bf0e-E/h9)
2017/07/24(月) 07:01:59.92ID:2vnhw6lh0 この人は現地まで公演聴きに行く人じゃないの?知らんけど
118名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e75c-jSdz)
2017/07/24(月) 07:35:22.77ID:glHlzLVq0 >>89
リーザスとライドンと隠し
リーザスとライドンと隠し
119名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ dfa7-xLcv)
2017/07/24(月) 08:49:54.17ID:FSf7UPM00 >>116=>>46=太田康之
零九零-六九四八-五二四□
東京都豊島区南池袋3丁目15−5−101第一公荘 (付近?)
atlas_adventure_44
http://rating1.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=atlas_adventure_44
感性:元気なマーチ
特徴
他人がどう感じるかという視点を持ち合わせていない、一言でいうなら、図体ばかりでかいお子ちゃま(図体はメタボ中年)
故に、自分の快楽のみに忠実で、すぎやん本人がきっぱり否定した上に、不快感を示しても成りすましを続けられるゲス野郎
つーか単なるコンサートを、父親の葬式の支度より優先する人間のクズ野郎
いい歳こいて、\1,500のカレーが高級品で、ゴーゴーを愛する社会の底辺に位置するゴミ
Q&A
>使用スピーカー・アンプ・CDプレイヤー・ケーブルはどのような機種(品番)ですか?
↓
>ブルーレイレコーダーで聴いてる、ブルーレイ買う前はプレステ2で聴いてた
これで、
>「生のオケの音に近い」印象を受けた
ことがあるらしい
わかるわけねーだろww
>http://www.youtube.com/watch?v=9zBnB9mGaak
5分付近から
>2chにね、僕は掲示板を立てたり、書き込んだり一切してませんけれど(中略)
>成りすまし、結構あるんです。
>「すぎやまこういち」になりすまして、いろいろ目茶苦茶なことを書く人がいたり、僕自身が成りすましの対象になってますので(後略)
「一切してません」
「いろいろ目茶苦茶なことを」
零九零-六九四八-五二四□
東京都豊島区南池袋3丁目15−5−101第一公荘 (付近?)
atlas_adventure_44
http://rating1.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=atlas_adventure_44
感性:元気なマーチ
特徴
他人がどう感じるかという視点を持ち合わせていない、一言でいうなら、図体ばかりでかいお子ちゃま(図体はメタボ中年)
故に、自分の快楽のみに忠実で、すぎやん本人がきっぱり否定した上に、不快感を示しても成りすましを続けられるゲス野郎
つーか単なるコンサートを、父親の葬式の支度より優先する人間のクズ野郎
いい歳こいて、\1,500のカレーが高級品で、ゴーゴーを愛する社会の底辺に位置するゴミ
Q&A
>使用スピーカー・アンプ・CDプレイヤー・ケーブルはどのような機種(品番)ですか?
↓
>ブルーレイレコーダーで聴いてる、ブルーレイ買う前はプレステ2で聴いてた
これで、
>「生のオケの音に近い」印象を受けた
ことがあるらしい
わかるわけねーだろww
>http://www.youtube.com/watch?v=9zBnB9mGaak
5分付近から
>2chにね、僕は掲示板を立てたり、書き込んだり一切してませんけれど(中略)
>成りすまし、結構あるんです。
>「すぎやまこういち」になりすまして、いろいろ目茶苦茶なことを書く人がいたり、僕自身が成りすましの対象になってますので(後略)
「一切してません」
「いろいろ目茶苦茶なことを」
120名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa6b-PyNh)
2017/07/24(月) 13:52:09.08ID:qo9Dh3Uea 保守
121名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM4f-iwAJ)
2017/07/24(月) 19:54:07.47ID:QWI5ZfwPM 前にⅪのED曲が過去作名曲のフレーズがあるかもって話出てたけど、最後のBOSS戦も可能性ないかな?過去のラスボス名曲のモチーフが使われるとか?
122名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ dfd3-hK99)
2017/07/24(月) 20:10:38.35ID:V6t1RXPh0 1のフィナーレのアレンジだったりして
123名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 67fe-jSdz)
2017/07/24(月) 20:37:18.14ID:RGI/hzTD0 11のすれ違い通信はゆっくりやっても4時間程度で出来る所まで進めるという話(7/17カウントダウンカーニバルでの堀井発言)だから
29日のミューザ川崎でさっそくやるつもりみんなよろしくね
29日のミューザ川崎でさっそくやるつもりみんなよろしくね
124名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdff-NWFt)
2017/07/24(月) 20:41:12.68ID:fzxVSWpod125名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ff9b-iwAJ)
2017/07/25(火) 00:15:06.66ID:LPZck/pN0 4時間か…頑張って進めるとしよう
12658 (ワッチョイ dfcc-k/cA)
2017/07/25(火) 04:02:56.56ID:+xCU7h2H0127名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa6b-PyNh)
2017/07/25(火) 11:51:53.82ID:0M695dQPa 保守
128名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロル Sp1b-rhth)
2017/07/25(火) 12:18:41.74ID:z/85Znlmp ネタバレ怖いからこのスレもそろそろのぞくのやめるか
129名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a75a-pqVL)
2017/07/25(火) 20:02:14.62ID:gsIZqAwm0 ええんやで(´ω`)b
130名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa6b-PyNh)
2017/07/26(水) 01:26:16.50ID:7IB8vHCha 保守
131名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa6b-PyNh)
2017/07/26(水) 05:53:23.38ID:7IB8vHCha 保守
132名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e75c-jSdz)
2017/07/26(水) 08:33:01.50ID:vbstUaLD0133名前が無い@ただの名無しのようだ (スフッ Sdff-87BF)
2017/07/26(水) 10:36:46.27ID:5dT9fEh0d ポップス寄り→2,3,4,9,1,8,5,7,6,10←抽象的
134名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdff-jDgf)
2017/07/26(水) 12:54:23.86ID:el/CFtNpd 8の塔の曲はもう博士しか思い浮かばん
135名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd7f-ITIn)
2017/07/26(水) 13:10:40.62ID:qugv5Ssrd ズッ友
136名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ dfcc-k/cA)
2017/07/26(水) 16:20:43.02ID:UY80Av+f0137名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e75c-jSdz)
2017/07/26(水) 19:03:49.74ID:nhQXVp2j0 7は神秘的なのに回数によりおどろおどろしい感じになる塔だからな。8は神秘的で寝れる。
138名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6719-leQM)
2017/07/26(水) 19:03:58.87ID:+T3NUnqq0139名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e75c-jSdz)
2017/07/26(水) 19:05:02.62ID:nhQXVp2j0 ポップスよりは6と4がダントツだろ。
140名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 874f-ITIn)
2017/07/26(水) 19:16:25.14ID:I+wrlxIz0 10の不思議の魔塔は神秘なる塔より呪われし塔みたいな曲の方が合うと思うけどな
141名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e75c-jSdz)
2017/07/26(水) 19:22:33.40ID:nhQXVp2j0142名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdff-NWFt)
2017/07/26(水) 23:22:10.37ID:fsArIyTzd 脳内で11の戦闘曲がコンサートで演奏されてるシーンを思い描いたらめっちゃかっこいいわ
早く聴きたい
早く聴きたい
143名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a6c7-V1Wy)
2017/07/27(木) 04:09:31.55ID:ZymgYHgH0 ほ
144名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a5c-ZO1u)
2017/07/27(木) 13:11:40.21ID:kyOIaNUc0 そろそろやばいな
145名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0Hb3-rpHg)
2017/07/27(木) 20:31:14.22ID:3okyTaD8H サントラでないのかなー
146名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7b5a-HJpE)
2017/07/27(木) 20:51:34.08ID:kE4ZqyUx0 いよいよ明後日やで(´ω`)b
147名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2e9b-Rhhe)
2017/07/27(木) 21:15:12.73ID:CPLRNf030 神曲も楽しみ、過去作含めると何曲くらいだろう?先日のすぎやんの五線譜ラジオでは「皆さん楽しみにしててくださいね〜全力投球しましたから」とのこと。ワクワクするわ
148名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6aa1-mF2P)
2017/07/27(木) 22:06:33.65ID:N1+GkU5F0 コンサート会場でDQ11のオケCD売るのかな?
だとしたら長蛇の列になりそうだ
だとしたら長蛇の列になりそうだ
149名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 374f-oVpz)
2017/07/27(木) 23:09:21.10ID:qWocbWBF0 予約受付はやりそう
150名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd8a-3XBW)
2017/07/28(金) 01:56:41.37ID:bbgBXR3od サントラの情報とかソフトの中のチラシにはいってそうやな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★3 [冬月記者★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★2 [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★192【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★190【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★189【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★191【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★3
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ3 [605029151]
- 【高市悲報】キオクシア終わる、分割を検討が悪材料 [733893279]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]