ふぉっふぉっふぉ!
お主ら、予約は済んでおるかの?いよいよ今週発売じゃぞ!
ワシもいい歳したじーさんじゃが、新作が出るたびワクワクしておるぞい!
この気持ちはいつまでも持ち続けたいもんじゃのぉ〜!
__ \ / __
/ \>-―-</ ヽ
| (す)(ぎ) |
⌒ ⌒ l |`v―v´| l ⌒ ⌒
_ヽ`――´ノ _
\Y  ̄|| ̄ Y/
゛==== ♪ ♪ ♪
DQの音楽を語るスレ 第87曲 それは《すぎやんの物語》 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
116ドラキスキー (ワッチョイ 7f64-SDjZ)
2017/07/24(月) 05:30:11.54ID:fSdjebR20■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています