5chなんて匿名という特性上、愚痴やら文句が多いのが当たり前なのにそこで盛り上がろうとする奴の方が空気読めなくないですか?🥺
キャッキャウフフしたいならSNSでやれば良いのに🥺
それともネット上にすら友達いないんですか?🥺