探検


【DQSG】ドラゴンクエストスマッシュグロウ【ドラクエスマグロ】Part47

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6f53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/15(金) 22:30:21.84ID:A1w3jIEG0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑次スレッドを立てる時に二行以上重ねてください

ドラゴンクエスト×直感&爽快フィールドバトル!
ぶっとばして、強くなれ。

公式プロモーションサイト:https://smashgrow.dragonquest.jp/
Webストア:https://sqex-bridge.jp/webstore/smashgrow-sp-j
App Store:https://apps.apple.com/jp/app/id6747736697
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.square_enix.android_googleplay.dqsgj
X公式アカウント:https://x.com/DQSG_JP ※
マルの冒険日誌:https://x.com/MARU_DQSG ※
※x.comの「x」を半角文字に変換

クローズドβテスト:2025年10月14日(火)~10月21日(火)
グローバル配信開始:2026年4月21日(火)

次スレッドは >>950 が立てること。規制などで無理な場合は早めに相談
板の仕様で「スレ立て後3時間で20レス未達」「20レス以降に12時間書き込みなし」だと即dat落ちするので要注意

◇関連スレ
【ドラクエ】スマグロ質問・初心者スレ【スマッシュグロウ】
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ff/1778811468/
◇前スレ
【DQSG】ドラゴンクエストスマッシュグロウ【ドラクエスマグロ】Part46
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ff/1778795721/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/15(金) 22:32:07.74ID:A1w3jIEG0
ヒャド
3名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/15(金) 22:32:15.91ID:A1w3jIEG0
マヒャド
4名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/15(金) 22:32:23.47ID:A1w3jIEG0
ヒャダルコ
5名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/15(金) 22:32:30.67ID:A1w3jIEG0
ヒャダイン
6名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59e6-9tKK [240b:12:9c20:b500:*])
垢版 |
2026/05/15(金) 22:32:39.27ID:8YBJkkb80
有能乙
7名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/15(金) 22:32:41.61ID:A1w3jIEG0
ギラ
8名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/15(金) 22:32:59.48ID:A1w3jIEG0
メラ
9名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/15(金) 22:33:35.46ID:A1w3jIEG0
イオ
10名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/15(金) 22:33:49.95ID:A1w3jIEG0
ラリホー
11名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/15(金) 22:34:01.93ID:A1w3jIEG0
インパス
12名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/15(金) 22:34:09.22ID:A1w3jIEG0
アバカム
13名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/15(金) 22:34:22.85ID:A1w3jIEG0
ニフラム
14名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/15(金) 22:34:29.51ID:A1w3jIEG0
ルーラ
15名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/15(金) 22:34:36.88ID:A1w3jIEG0
リレミト
16名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/15(金) 22:34:56.92ID:A1w3jIEG0
ホイミ
17名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/15(金) 22:35:11.16ID:A1w3jIEG0
ザメハ
18名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/15(金) 22:35:42.09ID:A1w3jIEG0
パルプンテ
19名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/15(金) 22:36:10.76ID:A1w3jIEG0
メダパニ
20名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/15(金) 22:36:24.81ID:A1w3jIEG0
くちぶえ
21名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36d2-g8DJ [2001:318:2103:f917:*])
垢版 |
2026/05/15(金) 22:55:42.45ID:u8/5f1co0
普通のまものラッシュのひくいどりは30000超えて35000まで行ったけどベビマジが無理だなー
プラチナウイングでももっていけばええんか
22名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e916-F8Vk [2400:2200:8cd:2fe8:*])
垢版 |
2026/05/15(金) 22:57:05.57ID:Su1H6B8s0
ベビマジは火力が命
とにかく黄色いやつをいかに早く処理できるか
23名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/15(金) 22:58:21.02ID:A1w3jIEG0
ベビマジはボスの湧き位置に陣取って全部の敵を瞬殺していく気持ちが大事
2026/05/15(金) 23:00:44.64ID:x1Z2OPOC0
ポンコツロボ2号18レベだけど上振れなのかこれ
25名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d2-3d3Z [240d:1a:94d:3100:*])
垢版 |
2026/05/15(金) 23:01:46.08ID:WtqQQzik0
やったぜ!
ところでロト盾ない人は竜王どうしてんだ?
https://i.imgur.com/ucIcpXB.jpeg
2026/05/15(金) 23:03:33.93ID:pDBFWDL80
別に盾いらんやろ
無視しても食らって60位だし
持っててもつけてないキャラなら食らうし
バリア床なんざいちいち気にするほどのもんじゃない
大事なのはりゅうおう杖だけ
2026/05/15(金) 23:03:42.82ID:eOFCOjfX0
別に20ダメ防ぐためにロト盾持っていく必要もねーからな
28名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d2-3d3Z [240d:1a:94d:3100:*])
垢版 |
2026/05/15(金) 23:06:18.80ID:WtqQQzik0
なるほどストロングスタイルかw
29名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c975-iYtJ [42.125.38.165])
垢版 |
2026/05/15(金) 23:10:58.08ID:lJkicGAl0
あくましんかんとプロトキラーのSは2個ずつだよな?
30名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e994-DvqY [2400:2200:691:9191:*])
垢版 |
2026/05/15(金) 23:16:53.50ID:SIEuZxlp0
泥率悪すぎてメタル狩りだるくなきゃ転生したいレベルなんだけど????????
31名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a68e-Gfy4 [153.232.83.228])
垢版 |
2026/05/15(金) 23:18:50.10ID:Q6tJitpN0
プロトキラーはS1個作ったら他はむしろAで残しておいた方がいい説はある
スマラの後半とか攻撃くらったらワンパンされるからバギボとか擦り付ける余裕あんま無いしなによりバギボ系列の冒険スキルがスキル抽選で邪魔すぎるから
2026/05/15(金) 23:19:28.67ID:x1Z2OPOC0
スマグロ君は公式生放送やってくれないのかな
33名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f6fa-iH1f [113.33.229.193])
垢版 |
2026/05/15(金) 23:19:37.48ID:W8/ryyXK0
ロト盾いるかって言われると微妙なライン
34名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr1d-1xaT [126.156.202.236])
垢版 |
2026/05/15(金) 23:21:09.74ID:Cofkp+Lrr
プロトキラーとドラキーマを揃えれば僕の唯一の最強の武器はやぶさの剣3凸は輝きますかぁ!?
35名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9bc-g3wA [2400:2413:53c1:cf00:*])
垢版 |
2026/05/15(金) 23:22:19.74ID:7LWHS3KN0
>>21
ジバリヤで沸いた瞬間に倒せば?
2026/05/15(金) 23:24:52.25ID:h3A2D2juM
ロト盾あると安定してチャレンジオートで回せるよ
37名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e930-tdgg [2400:2200:772:90a3:*])
垢版 |
2026/05/15(金) 23:26:46.38ID:hqWv/ZVS0
りゅうおう沼ってる勢のが2個作れるワンチャンあっていいよあ
すぐ直泥したから2個目作るか悩みどこ
りゅうおうS2作っとくかな
魔法使いパネルと装備用に
2026/05/15(金) 23:29:08.08ID:eOFCOjfX0
まあプロトA程度のステータスだとどうせ近いうちに上位互換複数出るだろうし気にせんでいいとは思うわ
39名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a194-q1yd [2402:6b00:e25e:ff00:*])
垢版 |
2026/05/15(金) 23:33:39.36ID:A7zTS3Fz0
りゅうおう18回でやっとAひとつ出来たこれ期間内に終わらない可能性がでてきた
40名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5958-+Kwd [240b:c020:612:ef4e:*])
垢版 |
2026/05/15(金) 23:34:03.05ID:WjWA+LMC0
2個作ったとして上の性能が出た時にショックデカい、1個だけなら新イベで互換性あったりすると嬉しい
それにこの泥率だと2個継続は必ず躓くから1個でいいわ
2026/05/15(金) 23:37:42.87ID:x1Z2OPOC0
ほこらはそこそこAも落ちるし
50以上狩ってる人はかなり下振れだと思うわ
42名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5922-vLh2 [240b:251:43e0:3800:*])
垢版 |
2026/05/15(金) 23:38:04.64ID:vJMuCLDp0
イベント終わってまた新しい期間限定イベントのほこら来ると思うとだるいな
43名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5918-DYg/ [240b:c010:4d5:34cd:*])
垢版 |
2026/05/15(金) 23:38:18.46ID:Y18kEIFt0
りゅうおうSそんなでない?俺はむずかしい5回くらいやって2つでたぞ
むしろあくましんかんとゴーレムがなかなかでない
2026/05/15(金) 23:38:43.55ID:eOFCOjfX0
そのうちハマると思うから鍵は毎回買っとけよ
45名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36cc-J7p4 [2001:268:738b:3e6d:*])
垢版 |
2026/05/15(金) 23:40:14.57ID:L3+dXaAY0
ルンルン
2026/05/15(金) 23:43:04.73ID:x1Z2OPOC0
>>43
恒常もりゅうおうも確率変わらんと思う
俺はりゅうおうの一つ目が一番でなかった
プロトは2回目直S、ゴーレムは36匹目作成、しんかんは18匹目直S、りゅうおうは42匹目作成って感じだ
全体的にAは結構出る
47名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a57f-Pt/G [14.10.81.194])
垢版 |
2026/05/15(金) 23:43:50.22ID:ZnWydFsq0
ドラクエのソシャゲって公式生放送やらんイメージ
市村はそういうの好きだった気がするけどもうやめたし
48名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5958-+Kwd [240b:c020:612:ef4e:*])
垢版 |
2026/05/15(金) 23:45:49.44ID:WjWA+LMC0
SL星ドラとプレイしてたけど両方やってたな
スーツ着て謝罪してたで
2026/05/15(金) 23:47:10.37ID:Cp9U+85S0
のっちんが少しはウォークと違う事した方がいい言ってるぞ
2026/05/15(金) 23:50:50.29ID:cOXBF52Oa
直Sじゃないと無意味なところがきつすぎだろ
51名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59b7-mAtK [240a:61:1b5:21c0:*])
垢版 |
2026/05/15(金) 23:53:06.15ID:vzt8enc30
りゅうおう杖どうでもええと思ってたけどマグロPのチケで出たから使ったけど別ゲーになるなこれ
連鎖打ちと合わせてとんでもねー
2026/05/15(金) 23:54:57.88ID:cOXBF52Oa
剣弱すぎるよな
範囲が狭いし遅いし
53名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e91c-7mdL [2400:4052:2802:7900:*])
垢版 |
2026/05/15(金) 23:56:08.79ID:XJ1nh/xw0
CM炊き出しから3連続星3出てるんだけど
嬉しいけどヤってるんかこれ
54名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e994-DvqY [2400:2200:691:9191:*])
垢版 |
2026/05/15(金) 23:57:48.93ID:SIEuZxlp0
Dしかでない😢
2026/05/15(金) 23:58:07.75ID:VHrPffBq0
スマグロやべーな
りゅうおう戦終わって報酬画面にいくと灰色の背景になって、ブヒーって鳴ってクラッシュするわ
2026/05/16(土) 00:02:29.29ID:79E1MGKW0
そろそろ遠距離星3武器欲しいぞ😭
2026/05/16(土) 00:02:45.24ID:i7xNuA3ka
>>53
たまたまだぞ
2026/05/16(土) 00:03:24.47ID:i7xNuA3ka
このゲーム近距離でいいことなんかなにもないよ
59名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5922-vLh2 [240b:251:43e0:3800:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 00:04:34.61ID:8NKPYrZK0
遠距離欲しいなら恒常の星3武器確定チケつかえばいいのでは
2026/05/16(土) 00:05:54.11ID:i7xNuA3ka
>>59
弱すぎて使い物にならん
2026/05/16(土) 00:05:54.74ID:79E1MGKW0
>>59
はやぶさ剣とクリクロ取ったんだわ😤
62名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e913-pr4F [202.53.114.75])
垢版 |
2026/05/16(土) 00:06:56.89ID:pY3MhMYX0
れんさうち無い遠距離もどうだろうね
63名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5922-vLh2 [240b:251:43e0:3800:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 00:07:01.57ID:8NKPYrZK0
鞭とればいいやんというか3枚以上なかったか
始めた時期で違うのかな
64名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a68e-Gfy4 [153.232.83.228])
垢版 |
2026/05/16(土) 00:09:54.34ID:0Y/4oEG90
確定チケではやぶさ貰うとはなかなかの物好きだな
大体の人がクリクロと女王ムチだろうし
2026/05/16(土) 00:15:34.83ID:+ZbXx0x4a
初期の初期勢ははやぶさ剣が強いと騙されてはやぶさにしてるやつ多かったよ
66名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e913-0TA8 [202.53.114.75])
垢版 |
2026/05/16(土) 00:17:12.47ID:pY3MhMYX0
はやぶさが強い(β情報)に騙された奴
67名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5922-vLh2 [240b:251:43e0:3800:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 00:17:20.73ID:8NKPYrZK0
はやぶさって強敵マッチでスライムナイトがあったからかな
68名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9e8-WBmn [2400:2200:952:f77:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 00:20:43.02ID:DoEeiXaP0
はやぶさボールが必殺トリガーじゃなくて常時か、せめて時限だったらよかったんだけどね…
69名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d0-NCux [240b:10:c6c1:2f00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 00:21:33.63ID:23OCr6uJ0
りゅうおうのCMバグって追加報酬もらえないのクソすぎやろ
70名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59ce-dzu6 [240f:7c:7d39:1:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 00:23:26.79ID:HSP5DvOL0
実際のとこはβのメタルウイングが必殺消費3で必殺連発できてた→サブ常時はやぶさボール
スキップ制限がきつくていちいち周回しなきゃいけなくて速度アップのはやぶさ必須
こういう理由があったんだよ今はスマラでりゅうおう杖のサブとしてボール出すしかないけどそんな動かんし微妙枠
71名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e90d-yOLk [202.243.64.153])
垢版 |
2026/05/16(土) 00:25:20.55ID:Y+1abRP90
難易度むずかしいでもりゅうおうのSでますか?
72名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 159c-OBve [2404:7a83:1a03:800:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 00:25:26.71ID:Gk5yhx5u0
最初ゴーレムはメタブーじゃ無理
はやぶさの剣じゃないと火力が足りないってみんな口を揃えて言ってたな
クリクロつよくね?と数人訴えてたが
こいつ隼無くて妬んでやがるって扱いでスルー
同調圧力って嫌だねぇ
73名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59a6-0GBl [240d:1a:4bf:3600:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 00:25:41.20ID:juhwM4FB0
むしろむずかしいでしか出なかった
74名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Saee-oGDS [59.132.145.108])
垢版 |
2026/05/16(土) 00:27:10.39ID:kH9xKOlSa
30回目で必ずS出るくらいの保証あるべきだろ
イベントメモリにS登録できない汚点を抱えたまま生きろってか
75名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 599c-F8x7 [240a:61:7280:244f:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 00:27:16.17ID:Rb5klUSv0
>>71
Dしか出ないぞ
76名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a68e-Gfy4 [153.232.83.228])
垢版 |
2026/05/16(土) 00:28:32.57ID:0Y/4oEG90
デマ情報に騙されてはやぶさ交換した人は流石におらんよな
2026/05/16(土) 00:30:14.36ID:eFxsIaIT0
りゅうおうSが全く出る気配がないけど経験値がそこそこ美味いから何とか耐えられてるわ
2026/05/16(土) 00:30:15.02ID:pdQziqssd
はやぶさ引いたけどレベルも上げず全く使ってなくて気にはなってたんだが、そんなに弱いのか
炎の剣もその枠だわ
2026/05/16(土) 00:31:16.94ID:cNx4DxoK0
回数重ねたらS1個くらいは多分できるだろう
まあなんで1回しか1日分ないのかとは思うが
課金させてくるのえぐいわ
80名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 599c-F8x7 [240a:61:7280:244f:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 00:32:04.20ID:Rb5klUSv0
26体討伐で合成してA1体B3C3D2なにこれ?
81名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 159c-OBve [2404:7a83:1a03:800:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 00:32:20.75ID:Gk5yhx5u0
そんな中俺はボコボコに叩かれまくりながら一人はやぶさは罠だから取るなって毎日ここで叫んでた
なんで皆使っててよえぇってわからんのだ
82名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aaa9-c1q+ [27.127.155.98])
垢版 |
2026/05/16(土) 00:34:11.64ID:KgN9P0ux0
ほこらのムズいとチャレンジャーってメダル獲得量だけなん違うのって
苦労して勝てたから銀箱でやすい!とちゃうの
2026/05/16(土) 00:35:57.16ID:79E1MGKW0
特に何も考えず見た目だけで始めてしまったんだわ…
移動速度めちゃ上がるから重宝してるけどサブの選択肢がこれしかないだけなんだ😭
2026/05/16(土) 00:36:19.63ID:6rScSPGJ0
チャレンジやっても全然銀箱出ねーわ
期間内にりゅうおうS作れるか怪しくなってきた
2026/05/16(土) 00:36:52.77ID:z9m77Az70
強敵マッチってドラゴンの方がむずいよね?
あくまのきし74万だけどドラゴン32万でSも見えない
2026/05/16(土) 00:37:43.28ID:cNx4DxoK0
氷の杖で遠距離から殴れるの強いだろって思って氷の杖にして正解だったわ
魔法使いが一番いま総合戦力高いし
2026/05/16(土) 00:39:53.45ID:1UXZElk1d
りゅうおうの杖取れてからボールを高速回転させたくて仕方ない
前は優先度は低かったのに
88名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/16(土) 00:41:16.15ID:S/elEegJ0
そういえば僧侶の回復量がなんだかんだ上がってて今毎回20くらい回復するな
スまラでは戦士の力ゴリゴリ取るから回復量へって微妙な気持ちになるが
戦力は何気に10000越えた
89名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 596c-5Mhm [240b:250:51c2:cb00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 00:42:53.05ID:aCwAzzKv0
スマグロおもろいな
90名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e945-8UCK [2400:4151:ca64:4b00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 00:42:56.90ID:0nVDAWtM0
>>72
両方もってて張り付きの火力もサブの有用度も明らかにクリクロじゃねと思ったけど
なんでyoutuberや企業サイトにあんな持てはやされてるのか謎だったわ
91名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a27-Tulu [125.205.38.24])
垢版 |
2026/05/16(土) 00:45:43.28ID:rWHe4yQE0
>>85
頑張れ
https://i.imgur.com/V4Lxdxq.jpeg
92名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36d2-g8DJ [2001:318:2103:f917:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 00:47:56.29ID:nDjpLKol0
このスレわりとプロゲーマーおるよね
93名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 068b-g8DJ [2409:10:84a0:6000:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 00:50:20.99ID:29gtmfMT0
評価は5段階で2ってとこだな
発達が好むガチャ渋
ゲームシステム自体が何度目の焼き直しか発達問題
発達周回ゲー
初めてやるならまだオモロいかもしれんが基本発達向けなので2って所が総評で間違いない
94名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 060f-A9gt [2409:253:e0a0:2700:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 00:53:52.59ID:/G+vteoM0
>>91
すごすぎて草枯れるわ
95名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 595a-jVNS [240b:252:90a0:cc00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 00:54:05.48ID:ooSZ88860
みんなイベントクエストどこ回っている?
ドラゴンの挑戦状が圧倒的に足りないけどマドハンドもゴーストもメダルいらない
96名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM6e-g8DJ [27.253.251.225])
垢版 |
2026/05/16(土) 00:54:57.23ID:/P75MAUXM
じゃあ挑戦状多いところいけよ
97名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ba9e-te7T [2405:6582:12e0:6300:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 00:56:23.19ID:GmVq4YeY0
スマラは20000ぐらいで自殺するのが効率いいな
2026/05/16(土) 01:02:53.92ID:+ZbXx0x4a
俺のこのゲームの評価は4
メモリ作成緩和だけしてくれれば文句ない
S直ドロだけはきつい
2026/05/16(土) 01:05:30.91ID:z9m77Az70
>>91
やば
そんなスコア出るんや
100名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59ce-dzu6 [240f:7c:7d39:1:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 01:05:36.28ID:HSP5DvOL0
メモリポイント交換でスタミナ鍵関連とレアモンスター確率アップ景品が来るに賭けとく
2026/05/16(土) 01:06:45.92ID:eFxsIaIT0
いうてSメモリがもりもり落ちるとやることなくなってガチャ引きたくなる気もするからな
どんなに出来が良いソシャゲでもパスだけで十分遊べるマネタイズを敷かない運営に金は落とせんわ
2026/05/16(土) 01:11:43.15ID:6OF3JDdu0
ベギラゴン気持ちええ~
りゅうおうの杖は引いたほうがいい武器やな
ロト剣は知らん
103名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 515c-HQMu [120.88.18.154])
垢版 |
2026/05/16(土) 01:21:27.76ID:tn8kR/vj0
無課金でやってきたけど課金したくなってきたわ
とりあえず安いパスでも買ってみるか
2026/05/16(土) 01:22:43.74ID:+ZbXx0x4a
CMパス月500なら買いたいけど高すぎる
105名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a19f-g0aw [2402:6b00:a61d:5d00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 01:24:47.00ID:W1TZPOf/0
ドラクエの日までスマグロポイントを貯めようと思ったら3万ポイントが上限なのね
仕方なしにりゅうおうチケットに交換してガチャ引いたわ
2026/05/16(土) 01:29:06.71ID:25qCFhtN0
竜王とのバトルはいつなんだろう
最後の更新で追加されるのか
2026/05/16(土) 01:31:04.67ID:i7xNuA3ka
そして竜王の爪ガチャがくる
2026/05/16(土) 01:33:19.32ID:1UgW/Nz/0
いまマルチやるとみんな強くなったから速いな
鞭使うとすーぐ終わるわ
109名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a627-Rw9h [153.174.24.165])
垢版 |
2026/05/16(土) 01:35:31.76ID:+VKUmSwf0
>>106
だから無いって
110名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 515c-HQMu [120.88.18.154])
垢版 |
2026/05/16(土) 01:39:15.07ID:tn8kR/vj0
りゅうおうガチャ30連して杖以外の装備が揃った…………杖くれよ……
2026/05/16(土) 01:39:41.75ID:JinGkzua0
魔物ラッシュ始めてやり込んだが後半のダメージ凄まじいな
これ僧侶悲惨すぎんだろ
回復意味ねえよ
112名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e92f-i8z/ [2400:2200:7b4:d5f6:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 01:39:58.93ID:ZcGGAAvu0
ドラクエの日のサプライズであるかもな
竜王祠追加と竜王爪
1日違いだし
113名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5963-rP3G [240b:252:2262:2200:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 01:42:10.28ID:HTaDVGYQ0
>>109
竜王変身後だけハブってそんなことある?
2026/05/16(土) 01:43:11.14ID:+ZbXx0x4a
このイベントあと1ヶ月もあるから竜王はくるだろ
2026/05/16(土) 01:44:36.47ID:JinGkzua0
人形りゅうおうが弱すぎたためドラゴン型竜王は強くなる予感
少なくともプロトキラーよりは
116名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 596c-5Mhm [240b:250:51c2:cb00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 01:44:40.03ID:aCwAzzKv0
プロト50でSドロップなし
バグっぽいな
問い合わせしとくわ
117名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e945-8UCK [2400:4151:ca64:4b00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 01:45:08.63ID:0nVDAWtM0
>>113
ドラクエソシャゲでは余裕である
ウォークは1年半以上経って復刻DQ1イベの追加ボスとして変身後が初登場や
2026/05/16(土) 01:45:46.47ID:+ZbXx0x4a
復刻用に残しとくのもありえるな
119名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 159c-OBve [2404:7a83:1a03:800:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 01:45:56.33ID:Gk5yhx5u0
ドラクエ1イベントとか全然興味ないんだが
ドラクエ5イベやってビアンカとフローラどっちか選ばせてくれ
2026/05/16(土) 01:47:20.20ID:+ZbXx0x4a
ビアンカとフローラどっちか仲間にして一緒に戦うのか
121名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 515c-HQMu [120.88.18.154])
垢版 |
2026/05/16(土) 01:49:11.63ID:tn8kR/vj0
溜め込んたジェム放出したのに結局杖来なかったわ

https://i.imgur.com/ULywZgH.jpeg
122名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e945-8UCK [2400:4151:ca64:4b00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 01:50:09.91ID:0nVDAWtM0
ビアンカ、フローラ、デボラのメモリ3択でどれか1つしかもらえないイベント
これすでにマジでやった過去があるから震えろ
2026/05/16(土) 01:50:42.00ID:1UgW/Nz/0
僧侶は回復時発動みたいなスキルがついた装備がきてからが本番だな
光属性で広範囲のグランドクルスが出るみたいな
124名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-RbTC [2400:2200:8d6:6762:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 01:53:57.54ID:H+qfUPi60
>>121
上が1番いらないな
2026/05/16(土) 01:54:04.49ID:+ZbXx0x4a
>>121
30000ジェムのピックアップまで回したか?
2026/05/16(土) 01:54:27.76ID:1UgW/Nz/0
フローラ一択だな
かわいいし
2026/05/16(土) 02:04:09.39ID:23OCr6uJ0
ガイジラッシュさ、戦闘終わる直前と、
累積が貯めるところでクラッシュするね
2026/05/16(土) 02:04:12.62ID:+ZbXx0x4a
最初なんで1人PTなんだよって思ってたがそのうちナンバリング仲間連れて歩けるようになるのを想定してたら神ゲーだわ
129名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59ac-8UCK [240b:253:2c20:ca00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 02:04:43.75ID:Z3yevLrz0
ほこら70以上してるがSドロなしで草
ここだと10戦以内に出てるやんけ
130名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a57f-Pt/G [14.10.81.194])
垢版 |
2026/05/16(土) 02:06:13.72ID:BE1705wc0
ドラクエ1イベントごときで竜王温存するノーセンスのままか
131名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 515c-HQMu [120.88.18.154])
垢版 |
2026/05/16(土) 02:07:02.61ID:tn8kR/vj0
>>125
回したよ
それでもう諦めた
132名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/16(土) 02:08:10.00ID:S/elEegJ0
メインが戦士だからか僧侶の回復ありがたいけどな
ミリ残しから僧侶でしばらく戦ってたらまた戦士使えるし
スまララストらへんは何度も助けられた
133名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ba6f-5Mhm [2405:1203:9132:a700:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 02:15:00.56ID:eJI6b5Ww0
あまりにも中毒性がヤバいのでキッパリ引退しました
短い間ですがありがとうございました
134名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 596c-5Mhm [240b:250:51c2:cb00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 02:15:18.67ID:aCwAzzKv0
ちょっとおもしろすぎるよな
135名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e913-3oMk [2400:2200:931:89db:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 02:16:18.77ID:hOxGznOS0
りゅうおう鍵24個目でS直
そこまで扉2回とCM1回しか来ずでAも来なかったから絶望だったわまじで
136名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5906-Wzga [240b:253:f801:3c00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 02:17:28.58ID:hNRf0j940
ほこらって赤箱の時点でSの可能性ゼロ?
137名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e994-DvqY [2400:2200:691:9191:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 02:18:48.38ID:Iu+bl8OL0
>>133
置いてくなよ😭
138名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3621-cTIt [2001:268:99d6:20e7:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 02:19:32.06ID:YbidKzUC0
>>127
はよスマホ変えなよw
139名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ba6f-5Mhm [2405:1203:9132:a700:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 02:20:25.41ID:eJI6b5Ww0
キャラは好きだけどゲーム自体はつまらないとかであれば、逆にダラダラとログイン程度で続けていたと思う
ただ、スマグロに関しては一度ログインすると、気が付くと朝までプレイすることになって危険
140名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ba03-NaUJ [2405:6582:1d60:3d00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 02:22:25.09ID:x7U/PhDD0
丁度祠100回の報酬貰った所で通常3種とりゅうおう2枚揃った
50回ちょいプロトキラーで沼ってた
2026/05/16(土) 02:23:07.08ID:kZC1tYuN0
ほこらのかぎも買いたくなるけどS落ちないから買えないな
142名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 592d-VN2m [240a:61:313c:23bb:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 02:24:17.35ID:n6qBzDf50
普通にハイスコア狙っスーパーマモノラッシュやってたら全部150万超えてたわ
時間泥棒すぎるだろ
143名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36f9-wX7c [2001:ce8:115:d9b1:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 02:39:45.81ID:0PyH0JrQ0
最近屋根辺りになんの鳥かわからんが住み着いてこの時間からピーッピーてめちゃ高い声で毎日鳴いとるんやが!メタッピーきたか
144名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e90d-2bQz [2400:2410:69e0:b900:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 02:41:03.87ID:ffBKNxAy0
>>139
俺は面白かったけど武器が出なくて2回連続200連させられてこの先無理だなと思ってやめた
中毒性はマジである 武器も手に入るとマジで強くて満足感もあるから怖いわw
145名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/16(土) 02:43:19.29ID:S/elEegJ0
>>143
マジレスするとそれ鵺なんじゃね
146名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa95-ZJEa [219.126.137.237])
垢版 |
2026/05/16(土) 02:43:30.67ID:mTYv+6z/0
朝までプレイってこのゲームそんな遊び続けられないだろ
スタミナ切れるから
147名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa95-ZJEa [219.126.137.237])
垢版 |
2026/05/16(土) 02:45:59.53ID:mTYv+6z/0
ドラクエの日まであと11日らしい
まあ12発表でスマグロどころじゃなさそう
148名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36f9-wX7c [2001:ce8:115:d9b1:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 02:46:38.26ID:0PyH0JrQ0
>>145
違うと思うわ!昔退治したし
149名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 596c-5Mhm [240b:250:51c2:cb00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 02:47:27.51ID:aCwAzzKv0
この期に及んで12の情報だけでてもしょうもない
150名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/16(土) 02:48:53.42ID:S/elEegJ0
>>148
鬼太郎かな?
鵺(トラツグミ)
https://youtu.be/ECY-h89ihTg?si=2z_BbZ0jBFjF0rxn
2026/05/16(土) 02:51:28.35ID:1LX+BP+qd
12で堀井さんと初期からのドラクエおじさんは一区切りかなぁ
40年も遊ばせて貰って感謝しかないわ
なので雑なソシャゲでブランド汚されるのは非常に哀しい
スマグロもっと丁寧に頑張ってくれ
152名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36f9-wX7c [2001:ce8:115:d9b1:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 02:51:37.93ID:0PyH0JrQ0
>>150
鵺の正体やろ!違うねん!もっとピーッピーッピーッ!を連続でやりやがるねん!さっきも鳴いてたし!また朝方起こしに来やがる!
153名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/16(土) 03:01:13.61ID:S/elEegJ0
>>152
野鳥だから飼えないだろうし向こうが飽きてくれるまで耐えるしかないな
メタッピーのダメージと鳴き声で眠れないダメージ、どっちも辛いね
154名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e91d-MNkh [2400:2200:876:986c:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 03:03:00.34ID:RYqratBT0
りゅうおうメモリS直ドロップしてくれてやっと周回終わった
155名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM6e-g8DJ [27.253.251.219])
垢版 |
2026/05/16(土) 03:04:52.51ID:AYUSD4noM
なんか連撃強くなった?
なんか与ダメ上がった気がする
2026/05/16(土) 03:05:48.31ID:NwPSWSCO0
大型モンスターにフォーカス行くのどうにかならんか
画面外から弾喰らってストレス感じちゃう
157名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 06b6-g8DJ [2409:10:84a0:6000:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 03:10:31.53ID:29gtmfMT0
小学生だとドラクエはどハマりしたけど
それ以降はドラクエより楽しいこと盛りだくさんでドラクエ新しいの出たんだ?みたいになってったな
一応触ってみるけど所詮ゲーム程度の楽しさだからクリアしたかもよく覚えてないな
アプリはさらにレベル低いから1ヶ月でどれもログイン勢
ドラクエ中年って人生の楽しみ少なそう
158名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ca11-DFlP [147.192.135.15])
垢版 |
2026/05/16(土) 03:18:56.07ID:q4lCgfhA0
ロト盾まだ凍るんだけどいつ直るん?
2026/05/16(土) 03:33:13.38ID:bcnVRx+d0
ほこら鍵って11個セットのやつだけじゃなくバラ売のやつも10個買っておいた方がいい?
鍵不足すぎるわ
160名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9c0-R646 [2400:2410:2c60:8000:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 03:33:44.28ID:N5KVBJJN0
同じメモリ装備とパネルで付けれるようになると思う?
161名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f6fa-iH1f [113.33.229.193])
垢版 |
2026/05/16(土) 03:34:31.78ID:wopl4/J60
>>93
分からんでもない
毎日オートしてんのにレモンスライムDしか出ない
やることなくなるからとか言い訳してバランスアホすぎるわ
162名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e913-3oMk [2400:2200:931:89db:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 03:34:51.93ID:hOxGznOS0
必要と思うなら躊躇せずに買った方がいい
163名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e92b-2bQz [2400:4052:46e2:8800:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 03:35:28.65ID:WQWGqLcx0
もちろん買ってるぞ足らんし
2026/05/16(土) 03:42:36.75ID:bcnVRx+d0
やっぱ足らんよなー
ジェムもったいないけどある程度は買うしかないか
165名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9cd-wtar [2400:2650:82a0:f200:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 03:43:39.75ID:zq6Mtlp/0
垢BAN再スタートしたヤツは
もう何も楽しくないよな

垢BANに関係ない
メタ武器リセマラ組こそ
優勝です
2026/05/16(土) 03:53:11.16ID:YZOGA9Gy0
平均9600くらいだとこれが限界だわ
武器凸が進んでなさすぎる
https://i.imgur.com/aq1WUqG.jpeg
https://i.imgur.com/nA2ZvSG.jpeg
167名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5963-rP3G [240b:252:2262:2200:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 03:57:24.18ID:HTaDVGYQ0
>>166
ビッグハンマーS自慢罪で懲役10年
168名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa67-FqKa [219.104.170.156])
垢版 |
2026/05/16(土) 04:04:32.58ID:6RpLFgao0
ロト盾りゅうおう杖無しでもりゅうおうチャレンジ☆3とれるし優良だな
課金者からすると歯ごたえ無さすぎるんかね
2026/05/16(土) 04:52:09.94ID:kZC1tYuN0
ほこらのかぎ買いたくなるな
でも買ってもS出ないだろうし
170名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa95-ZJEa [219.126.137.237])
垢版 |
2026/05/16(土) 04:57:14.27ID:mTYv+6z/0
俺は買わない
なぜならガチャ引きたいから😋
2026/05/16(土) 04:58:30.13ID:kZC1tYuN0
A2個でSにランクアップできるなら買いたいがA5個集めるのは何年かかるねん
172名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa95-ZJEa [219.126.137.237])
垢版 |
2026/05/16(土) 04:59:52.55ID:mTYv+6z/0
そういや凸武器が強くなったんなら引き直しは重ねに行ったほうがいいんか
173名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa28-rQv4 [61.21.92.133])
垢版 |
2026/05/16(土) 05:02:24.40ID:A032BTDM0
>>71
1回目でs直ドロしたで。
その後dばっかりだけど。
チャレンジはまだLV40だからクリアムリw
174名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590b-1r1h [240a:61:2111:40b5:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 05:02:54.83ID:Lwz2sIit0
>>121
イカサマガチャ
こりゃ酷いな
175名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e90d-2bQz [2400:2410:69e0:b900:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 05:10:29.90ID:ffBKNxAy0
>>121
こういうのやられるとスクエニやってんな?
って思うよな それで俺も諦めたわ
2026/05/16(土) 05:12:25.44ID:AZFWJhOv0
辞めるって言ったやつNGにしてるんだけど、まあまあ書き込んでるなw
177名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa95-ZJEa [219.126.137.237])
垢版 |
2026/05/16(土) 05:14:38.42ID:mTYv+6z/0
>>176
それおばけだよ
2026/05/16(土) 05:16:56.42ID:kZC1tYuN0
今日のほこらはD
やる気なくなるわあ
179名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9f5-gY2T [2400:2411:9500:700:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 05:40:05.54ID:SYApV7Tp0
竜王46匹目でやっとS直ドロした
Dばかりで先が見えなかったけど一先ず安心した
来週からプロト掘りに戻るとする
180名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 594b-xoa/ [240f:d1:d91f:1:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 05:40:44.67ID:O1JZleCz0
もっとABが出まくるなら分かるけどほぼDみたいな状態で5枚集めろとか草
2026/05/16(土) 05:41:19.58ID:suCgW9fw0
真矢ミキかよ!!
182名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 06b6-g8DJ [2409:10:84a0:6000:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 05:41:20.23ID:29gtmfMT0
>>176
ソシャゲなんてやめた方がいいんだから止めたあともここでやめた方がいいぞと伝えるのが優しさだろ
特にガチャ依存みたいなのはwhoが精神疾患と認定してるんだからやめる方法を伝えるというのは無料のリハビリだからありがたく思わないと
183名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a28-Cxrk [125.14.200.167])
垢版 |
2026/05/16(土) 05:48:25.79ID:qkAlrq0r0
さまようよろいとドラゴンがまだA3くらいだわ
184名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e93a-K57u [2400:4050:3dc0:4b00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 05:55:16.50ID:sVfVljXx0
中輝石ドロップ上がってね?
全箇所スキップでかなり取れてる
前にスタミナ薬使ったり交換しなくてよかた
2026/05/16(土) 06:07:35.54ID:OP+4QlDN0
次回ガチャでメタル特攻付き装備でたら始めるわ。
186名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5914-wtar [240b:252:40c2:4c00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 06:20:55.86ID:g5exr0wN0
>>167
それと戦力の割にスコア高いだろ感が透けてて承認欲求糞きもいな
ほこらメモリすら終わってないのにすまら回して武器凸が足りてない笑
2026/05/16(土) 06:23:34.21ID:5XzBkrPv0
ロト装備ふくびき100連で剣1、盾3、鎧下1。
盾は重ねんほうがええんかな?
2026/05/16(土) 06:26:15.41ID:kZC1tYuN0
>>187
運良すぎな
189名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a28-Cxrk [125.14.200.167])
垢版 |
2026/05/16(土) 06:34:34.00ID:qkAlrq0r0
CMガチャが虹に光ったけどまた防具
武器メタルウィングはやぶさクリクロしかない
2026/05/16(土) 06:34:58.84ID:7NClOyYS0
あーメモリおすすめを調整して重複セットを無かったことにしたのかw
セットさえ出来ていれば槍得かこれ
おすすめやっちゃうと終わるけど
191名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9a8b-g3wA [149.54.250.189])
垢版 |
2026/05/16(土) 06:35:39.84ID:1iYoh4ea0
>>182
美味いラーメン屋の話題に横からラーメンは体に悪いからやめとけとか言ってるのと同じだぞ?
それをありがたく思うか?
空気読めねー奴湧いてんなぐらいにしかならんだろ
192名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
垢版 |
2026/05/16(土) 06:36:00.98ID:5LteQ+fkM
虚無✋🥺
今日もおはやね🥺
193名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a28-Cxrk [125.14.200.167])
垢版 |
2026/05/16(土) 06:36:50.22ID:qkAlrq0r0
>>166
ガチャ結構回してそうだけどロト剣りゅうおう杖引けなかったのか
2026/05/16(土) 06:37:01.89ID:7NClOyYS0
盗賊Lv50になったし僧侶に戻したけど経験値リソースないからどんどん茨の道になっていくな
ハグメタチケ100万枚おくれ!
2026/05/16(土) 06:38:18.43ID:kZC1tYuN0
レベルはマゾいうちが楽しいんだよ
196名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
垢版 |
2026/05/16(土) 06:40:49.56ID:5LteQ+fkM
5chなんて匿名という特性上、愚痴やら文句が多いのが当たり前なのにそこで盛り上がろうとする奴の方が空気読めなくないですか?🥺
キャッキャウフフしたいならSNSでやれば良いのに🥺
それともネット上にすら友達いないんですか?🥺
197名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
垢版 |
2026/05/16(土) 06:43:02.69ID:5LteQ+fkM
ソシャゲだからレベル上げなんてどうせぬるくなるよ🥺
だってスタミナ制でレベル上げがずっとキツかったら新規はすぐ辞めちゃうじゃん🥺
198名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a28-Cxrk [125.14.200.167])
垢版 |
2026/05/16(土) 06:43:02.94ID:qkAlrq0r0
まあこんなもんだよな
https://i.imgur.com/C4XEO3f.jpeg
https://i.imgur.com/czjKwTh.jpeg
2026/05/16(土) 06:44:44.93ID:rVrrF/p/0
冒険ランク31も終盤だけど超珍しいS直ドロなし
ミニマルが一回虹箱A持ってきただけやな
2026/05/16(土) 06:47:22.79ID:7NClOyYS0
僧侶はホイミでディスられ恒常防具は噛み合わなくて輝石クエは敵ばらけてクソめんどい
鞭やブーメラン装備できるけど盗賊魔法使いでいいやんそれな器用貧乏
運営の偉い人僧侶になんか恨みでもあるのか
201名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e93a-K57u [2400:4050:3dc0:4b00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 06:49:59.44ID:sVfVljXx0
やっぱドロ率変えたな
202名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a28-Cxrk [125.14.200.167])
垢版 |
2026/05/16(土) 06:52:43.62ID:qkAlrq0r0
今日輝石の日だって忘れてレモンスライムにスタミナ使ってしまったわ
203名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e92b-2bQz [2400:4052:46e2:8800:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 06:53:16.76ID:WQWGqLcx0
パネルにはめたら該当するメモリ全てが装備対象外になるって仕様設計不備か実装誤りだろ
2026/05/16(土) 06:53:45.20ID:6rScSPGJ0
祠、超珍いまだS無し…
2026/05/16(土) 06:54:24.53ID:7NClOyYS0
超珍はともかくほこらSなしは流石にやり込んでないだけだろ
2026/05/16(土) 06:56:02.42ID:5epS0NEz0
お前の運がいいだけだよ
207名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9a8b-g3wA [149.54.250.189])
垢版 |
2026/05/16(土) 06:56:35.43ID:1iYoh4ea0
>>196
匿名じゃないと文句も意見もリアルじゃ言えない根暗くんだろ?🥺
空気読めない生き方しかしてこなったからそれすら理解不能で友達いないんだぞ🥺
🥺←キモいから辞めた方がいーぞ!🥺
208名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5970-6EB1 [240d:1a:b0f:f000:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 06:56:54.61ID:qou0WX0r0
うおお、さまようよろいS落ちた
これでやっとこイベントから解放される
209名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9e0-Zxmt [2400:2200:828:d501:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:00:38.20ID:f+OFvfMQ0
おすすめメモリにしたら戦闘力下がるのなんなん?
210名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 596d-Wzga [240f:36:a7ec:1:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:02:46.62ID:5YOqtM8G0
毎日メモリ整理するの馬鹿馬鹿しくならんか
211名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:04:08.84ID:5LteQ+fkM
>>207
キモいと思われるって事は感情を揺さぶってるということだからやる価値があるって事やな🥺
世の中で新に無価値な事って毒にも薬にもならない事やしな🥺
そうやって異端を排除してすぐ没個性化させようとするジャップ仕草にワイちゃん負けへんでー💪🥺
2026/05/16(土) 07:04:12.59ID:kZC1tYuN0
パネルとメモリ装備できなくなってるやん
2個作る意味ねーな
2026/05/16(土) 07:06:40.88ID:kZC1tYuN0
りゅうおうS2個持っててもパネルかメモリ装備どっちか1個しかできなくなってるわ
下方修正かよ
214名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e95b-wtar [2400:2200:8fd:ed0c:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:06:51.85ID:SCaoFRZF0
>>209
おすすめはおすすめのパネルってだけで強いパネル装備するなんて一言も書いてないから文句言うのはお門違い
故意の不正利用でパネルと装備で同じメモリ装備する違反者が出たからおすすめ装備でパネルにも使えるようなメモリは装備しないように改善してくれた
215名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9c8-F8Vk [2400:2200:944:fa87:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:08:23.42ID:tvJqR+F40
ウォークもそうだからとかいう意味不明な理由で丸めこようとしてたけどパネルと装備ならそれぞれ1枚セットできてもいいだろ…
216名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e90a-hx53 [2400:4150:3002:1200:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:08:48.30ID:YfpwRRF80
魔法使いのメモリパネル5はスライム系だから現状だとライムスライムかベホイミスライム嵌めればいいで合ってます?
嵌める為にベホイミスライム出るとこ周回しようと思ってるけど沼るとスタミナ消費バカにならないだろうし迷う
それとも超珍しい以外ならS直ドロじゃなくても割と早めにSにできたりするのかな
217名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM6e-g8DJ [27.253.251.168])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:12:18.49ID:5yug/qjNM
輝石周回って何の武器で回ってる?
ロト剣もりゅうおうもないけど
218名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa28-RbTC [61.22.78.31])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:13:13.72ID:ItYW/PTo0
りゅうおうでオート周回
2026/05/16(土) 07:15:39.22ID:kZC1tYuN0
>>217
リセマラしたほうがいいんやないの?
220名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:15:41.74ID:5LteQ+fkM
輝石は全色でスキップ分だけやってればええやろ🥺
どうせ無課金でもクリアできないコンテンツないし、それでも毎週やってれば余るようになるやろ🥺
余らないようなら新規がすぐ辞めるだろうし🥺
2026/05/16(土) 07:16:59.13ID:ELPkiGqC0
パネルのために珍以上を周回するのは流石にコスパ悪すぎだと思うよ珍でも中々出ないから
コストクリアしてれば1つ目の魔力暴走はアンロックされる呪文ダメ+5%にスタミナの価値感じるなら止めはしない
222名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:18:55.79ID:J5rjthun0
りゅうおうは最悪Aでいいやパネルにはまるやつはそのうち来るだろう
223名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a28-Cxrk [125.14.200.167])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:19:10.68ID:qkAlrq0r0
違う属性の魔法使い2人使う可能性もあるので一応ね
2026/05/16(土) 07:19:31.48ID:kZC1tYuN0
これオート周回で放置してたらCM出たらどうなんの
2026/05/16(土) 07:19:52.44ID:5epS0NEz0
ステージの経験値や性能ショボイメダルはクソマル3号できてからの探索でどうにかするわ
2026/05/16(土) 07:20:03.50ID:ELPkiGqC0
輝石はスパイクつぶて煉獄あたりの装備付けてクロー突進しとけば1万は行くだろ
宝箱4個とかでも中輝石2個出る時もあるし雑魚からばかり出て16個で0とかもあるし
りゅうおう杖でもやったけどクリクロのほうがスコアは出る
緑は杖+れんさとかのが良いかもだが
227名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM6e-g8DJ [27.253.251.168])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:20:39.28ID:5yug/qjNM
10000点以上で中輝石出やすいとか過去スレで見たようなだけど普通にいかんのよw
りゅうおうは輝石周回人権なのかぁ
2026/05/16(土) 07:22:58.07ID:ELPkiGqC0
スコアで中輝石が確率なんて上がらんよ高スコアならレアモン多く倒せてるからその分抽選確率は上がってるけど
超珍とかと一緒でどのレアモンから中輝石落ちるかは決まってると思う
15000出して宝箱4個とかは萎えたけど
2026/05/16(土) 07:24:25.75ID:5epS0NEz0
そもそも輝石クエで雑魚にボール当てに行く事あんまりないからりゅうおうじゃなくて氷の杖でもいいぞ、ちゃんと凸してレベル上がってんなら星2でも問題ない
サブは炎の剣でも持っとけ
2026/05/16(土) 07:25:13.12ID:ELPkiGqC0
あとスコア上がるにつれてレアモン耐久や回避上がるから火力も重要
231名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e92b-2bQz [2400:4052:46e2:8800:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:25:13.53ID:WQWGqLcx0
なにその小学生が考えそうなワザップ
10000点以上で確率アップとかかわいいね
2026/05/16(土) 07:25:51.02ID:kZC1tYuN0
今9000スコアで中輝石でたけど
233名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5997-+Kwd [240b:c010:411:fadd:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:26:12.80ID:NCKHfp0b0
プリセット3個あるけどみんな使い分けてる?
いまだにちゃんと設定したことないわ
2026/05/16(土) 07:27:19.52ID:ELPkiGqC0
見えてないだけで4スロット以上あるぞパーティセット
2026/05/16(土) 07:28:01.45ID:kZC1tYuN0
あのパーティーセットのUI混乱するわ
2026/05/16(土) 07:28:49.33ID:pazjThh80
前はバグってたから使ってなかったけど直ってるならプリセット使うかな
そろそろ転職用の職業上げないとだし。
237名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:34:41.76ID:5LteQ+fkM
まぁここのカスなんてりゅうおうがS直泥したら検証もせずに「イベント祠はS直泥しやすい」とか言っちゃう連中やしな🥺
最低でも試行回数100回はやってから言って欲しいよね🥺
一人で出来ないなら複数人でやれば良いだけなのに、お前らは行動力も協調性もないからなぁ🥺
それでやらない理由は「遊びにマジになりたくない」とか「どうせ誰かがやる」とかなんでしょ?🥺
そういう言い訳をする奴って結局仕事でもマジになれなくて結果残せないよね🥺
238名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e90a-hx53 [2400:4150:3002:1200:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:35:26.35ID:YfpwRRF80
>>221
スタミナ貴重だし周るにしても毎日少しだけ周るとかにしておきます
239名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:37:04.92ID:J5rjthun0
貧乏回線のカスこそ死ぬべきほぼ荒らししかいないし
240名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36a6-+IMS [2001:ce8:127:d9ea:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:38:35.94ID:/vi2S8Tr0
うーんメモリ2枚使えないなら魔法使いの装備どうしよ
完全に当てが外れたわ
241名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e90e-0PuJ [2400:2200:8d8:1bfc:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:39:36.86ID:FWtUNzob0
スマグロポイント獲得チャンス!CMを見ますか?
"ゴミみたいなCMばっかりのゲーム、今すぐ消した方が良いよ!"
242名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3631-wnuz [2001:ce8:143:fd6f:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:39:38.78ID:M6iENuwU0
りゅうおう、ちょうど30体目で直Sきた
強いメモリの直Sが今のところ、あくましんかんとりゅうおうしかないわ
強敵もマルチも超珍も直S全然来ねー
243名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590f-MNkh [240f:76:b92e:1:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:41:02.28ID:NAwJ6dt20
竜王のつえ強過ぎて笑ったわ
散々苦労してチャレンジりゅうおうのほこらやってたのにノーダメ余裕じゃねぇか!
2026/05/16(土) 07:41:36.11ID:pazjThh80
装備とパネルどっちも付けられたのは不具合だったのに文句言う人多すぎだろ
ほんと民度が低い
245名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9a2-iH1f [2400:4053:24a1:6100:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:42:44.29ID:aH4kVMK10
スマラ周回残り300万か苦痛が楽しくなってきたぜ
2026/05/16(土) 07:42:44.81ID:ELPkiGqC0
どこにも重複出来ないと書いてないですけどね重複出来るとも書いてないってそれはそう
2026/05/16(土) 07:43:37.90ID:5epS0NEz0
重複出来るのは不具合ですと明記しちゃうと返金案件だからね仕方ないね
2026/05/16(土) 07:44:09.40ID:cNx4DxoK0
バグ利用して俺つよいとか思ってんのエグい
249名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9b4-wtar [2400:2200:905:b8aa:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:44:10.82ID:F307g0Wo0
なんかウォーク民と違って自分に不利益なことはすぐ文句言う子が多いよね
ウォークでわかってたことだろうに何ギャーギャー言ってるんだろってなる
不具合を認めろとかヤバいでしょ
250名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9a2-iH1f [2400:4053:24a1:6100:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:44:18.06ID:aH4kVMK10
>>244
いわばバグ技利用なんだから
BANされてもいいレベル
251名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36e7-0/02 [2001:ce8:115:d9b1:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:45:50.26ID:0PyH0JrQ0
りゅうおう2枚目掘らなくていいん?
252名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9b4-wtar [2400:2200:905:b8aa:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:46:06.37ID:F307g0Wo0
むしろBANしてあげてほしい
不具合利用するような子は大人になっても繰り返すよ
2026/05/16(土) 07:46:33.17ID:5epS0NEz0
いやちゃんと新しいお知らせがあるゾで不具合詳細お知らせしろ?
254名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:46:34.18ID:5LteQ+fkM
>>245
「やりがいがあって楽しい!」みたいな事を言う奴って、
自分にそう言い聞かせないとモチベを保てないだけだから辞める奴多いんだよね🥺
逆にワイみたいに愚痴や文句ばっかの人間は普段からストレス発散出来てるから長続きしたりする💪🥺
2026/05/16(土) 07:47:59.17ID:ELPkiGqC0
超珍枠のパネルは流石に装備と2枚用意するの厳しいけどほこら産2枚を用意してなかった人なんておらんやろ
256名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e945-8UCK [2400:4151:ca64:4b00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:48:17.18ID:0nVDAWtM0
>>243
露骨な接待すぎてりゅうおうあったらレベル30以下でもチャレンジクリアできそう
いままで1発で吹き飛んでいくところしか見たことないから実際の影のHPいくつか知らんが
257名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e92b-2bQz [2400:4052:46e2:8800:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:49:06.94ID:WQWGqLcx0
それな不具合に記載すればいいだけなんだよね
ここでバグとかいってるのもただの妄想でしかないから
258名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:49:07.07ID:J5rjthun0
毎日りゅうおうの杖宣伝やってるが社員か?
259名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ba27-NkGw [2405:6583:3d81:3500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:49:44.35ID:TW6pLbwo0
タクトにもスマグロにも活きのいいガイジがいるもんだなw
260名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36e7-0/02 [2001:ce8:115:d9b1:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:50:23.13ID:0PyH0JrQ0
配信者は2枚お前らは1枚と言う!どっちにしようかなー
261名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:50:25.21ID:J5rjthun0
特攻武器が強いのは当たり前だろ接待されてるんだから
2026/05/16(土) 07:50:48.57ID:ELPkiGqC0
マグロは泳ぎ続けないと死んでしまうねん
263名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a57f-WBmn [14.13.170.32])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:51:14.15ID:aLGlB2Kp0
低コストのメモリはS1つあれば全て売ってよいよね?
むしろ装備しないメモリ全て売ってよいよね?
300数超えてきた
2026/05/16(土) 07:51:36.35ID:mqKGSIMH0
>>263
え?
2026/05/16(土) 07:52:04.42ID:ELPkiGqC0
メモリpt保有最大3万だからそれでもそのうち飽和するぞ
266名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36e7-0/02 [2001:ce8:115:d9b1:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:52:21.00ID:0PyH0JrQ0
何があるかわからんから置いて置くが基本やろ
267名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:52:38.39ID:J5rjthun0
>>260
2枚目はどこで使うんだ?使いようがないだろ
2026/05/16(土) 07:52:46.64ID:sZQoYVyua
前スレのNG461件もヤバいけどこのスレも既に99件NG入ってる
他に比べ明らかに荒らしやきち◯いの数多い
269名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5987-V2YI [240a:61:1360:94e8:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:53:35.96ID:jgr5tW930
ウォークなんてやったことなくてパネルと編成で重複できないとどこにも書いてない為に、おすすめで重複できちゃうのは仕様と解釈し、あくましんかん、プロトキラー、りゅうおうのメモリを複数個取るためほこらの鍵を課金して入手し使用した人しか文句言う資格無いよな笑
そんな奴居ないだろうし言ってる奴が居たとしたらわかってて後出し文句だろうがwww
270名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:53:49.77ID:5LteQ+fkM
ブーメランでもダメージ200以下クリア出来たからりゅうおう装備とかどうでも良いわな🥺
イベント特攻の効果とかイベント終わったらゴミだし衣装もえっちじゃないしな🥺
ガチャはどうしてもクリアできない時か衣装がえっちな時に回すべきだよね🥺
271名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 515c-HQMu [120.88.18.154])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:53:55.75ID:tn8kR/vj0
ガチャ爆死すると一気にやる気萎えちゃうな
プレミアムパスまとめ買いしてあるから使い切るまでは続けるけど
272名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:54:45.52ID:J5rjthun0
>>269
確実に買ってるやついるだろ明らかに運営が悪い
273名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590b-WBmn [240a:61:2001:7e64:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:55:35.06ID:1ArFPxCv0
>>270
対りゅおうじゃなくても強いよ
現状対炎では必須武器
2026/05/16(土) 07:55:49.37ID:ELPkiGqC0
メモリptでそのうち珍以上交換出来ると信じてるけどたぶんイベント強敵とかの過去メモリなんだろうな
275名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36e7-0/02 [2001:ce8:115:d9b1:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:56:06.95ID:0PyH0JrQ0
>>267
本当にない?信じるぞ
276名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:57:17.92ID:J5rjthun0
>>275
魔法使い系の職業複数編成で行く場合があれば使い道もあるだろうけどね
2026/05/16(土) 07:57:23.30ID:kZC1tYuN0
>>273
そいつの過去レス見ろ
糖質だから触れるなよ
278名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59e0-1r1h [240b:250:a0c3:6a01:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:57:41.69ID:tCm0OyDl0
イベントのポイントの交換って職業のメモリじゃなくて、スマグロコインとか日数制限あるやつから取るべきだった?
279名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM6e-g8DJ [27.253.251.168])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:57:57.65ID:5yug/qjNM
そのうち魔法使い3人でようやく削りきれる強敵コンテンツがワンチャン...
280名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5987-V2YI [240a:61:1360:94e8:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:57:59.70ID:jgr5tW930
>>272
買ってるやつはそりゃいっぱい居るだろうけどその前提の文全部呼んだー?w
2026/05/16(土) 07:58:36.60ID:5epS0NEz0
星1交換チケットなんぞ確実に優先度最下位やぞ
2026/05/16(土) 07:59:07.25ID:pazjThh80
ウォーク違って3人パーティだから1個で十分だと思う。
てか、3人パーティでも1人はほぼ置物枠になるんだよな
実質戦力になるのは1〜2人って言う。
283名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36e7-0/02 [2001:ce8:115:d9b1:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:59:26.89ID:0PyH0JrQ0
お前らが惑わすからりゅうおう2枚目作る為に毎日1回だけりゅうちゃん祠回ります
284名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
垢版 |
2026/05/16(土) 07:59:48.20ID:5LteQ+fkM
>>277
糖質だなんて失礼しちゃうわ🥺
ワイもそこそこの年齢だから糖尿病にならないように糖質には気を使ってるもん!🥺💢💨
285名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e991-iH1f [2400:4053:24a1:6100:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:00:06.13ID:aH4kVMK10
中輝石をスマラコインで交換するか迷ってるがやっぱり普通の周回でゲットしたほうがいいよな?
286名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e90e-0PuJ [2400:2200:8d8:1bfc:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:00:18.47ID:FWtUNzob0
ちなみにウォークだとモンスターズコラボがあった時に心の合成が出来てSランク同士を合成したら別のSランクになるとかいう神イベントがあったって
つまり
2026/05/16(土) 08:00:24.65ID:ELPkiGqC0
スマラでコイン交換だけはないな中輝石とメモリとジバリア交換したわ
288名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36f8-D5dc [2001:268:98c3:2c46:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:02:21.91ID:ZLT0be3i0
>>278
職業メモリは期限ないから後回しだな
289名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e991-iH1f [2400:4053:24a1:6100:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:02:29.79ID:aH4kVMK10
>>282
ウォークでも基本周回は2人が戦力であとは置物だな
290名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9a8b-g3wA [149.54.250.189])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:02:58.55ID:1iYoh4ea0
>>258
実際使ってチャレンジやってみ?
りゅうおうは最悪Aで良いって発想にならずにサクサクチャレンジ周回出来るからな!
後、2枚目は上位職来たら複数キャラセットを見越したら必要じゃないか?
2026/05/16(土) 08:03:53.28ID:pazjThh80
中輝石は周回すれば出るんだから交換は勿体無いと思う俺
それなら虹の方を交換する
292名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e934-2hzl [2400:2651:480:d600:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:04:12.61ID:LnPkAxOR0
上級職ってメモリの色どうなんの?
2026/05/16(土) 08:04:32.43ID:ELPkiGqC0
りゅうおうは2枚あっても良いんじゃね魔法使い+僧侶を鞭運用する時に左端用として使える
コスト高いからあれだけど
294名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e92b-2bQz [2400:4052:46e2:8800:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:04:35.15ID:WQWGqLcx0
ウォークやった事ないから知らんけど上位職とやらのパネルの色は魔法職なら紫で固定なん?
295名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:05:05.20ID:5LteQ+fkM
楽にクリア出来るからーで毎回ガチャ引かされてスクエニの養分になるんですねわかります🥺
296名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e945-8UCK [2400:4151:ca64:4b00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:05:07.63ID:0nVDAWtM0
>>286
無限に雑魚S取れるウォークと違って雑魚でも毎日Sの量増えるかわからんスタミナゲーじゃ盛り上がらなさそうというか
事前にだぶり整理する人の取り返しがつかないゲームすぎてこっちでやったら最悪炎上しそう
2026/05/16(土) 08:05:34.97ID:kZC1tYuN0
上級職とか1年以上先の事だから考えなくていいよ
2026/05/16(土) 08:05:43.16ID:6rScSPGJ0
りゅうおう杖のボールの火力えぐいよな
要所要所でかなりの時短になるわ
299名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9a6-eVUv [2400:4052:e02:ad00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:06:01.46ID:mCGgbXJd0
>>127
どんなスマホ使ってんの?
300名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36e7-0/02 [2001:ce8:115:d9b1:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:06:38.28ID:0PyH0JrQ0
上級職2色いけると予想しておく
301名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ eafa-1xaT [221.254.37.66])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:07:18.24ID:NijzF5890
りゅうおうにマホトーン効く?
動画見てやってみたけどあくましんかんにも全然効かないのだが
2026/05/16(土) 08:07:22.89ID:ELPkiGqC0
それまでやってないと未来予知
303名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:07:53.97ID:5LteQ+fkM
メモリはいきなりが付いてない奴は価値なくなるだろうし、
その観点で言えばSメモリ二つは不要って事になるよね🥺
304名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36f8-D5dc [2001:268:98c3:2c46:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:07:55.48ID:ZLT0be3i0
アクセ>虹>カギ>スタミナ>メモリ>各色中輝石>その他
2026/05/16(土) 08:08:28.41ID:pazjThh80
バトマス
赤 赤 赤/黄 虹

レンジャー
青 青 青/赤 虹

賢者
紫/緑 紫/緑 紫/緑 虹
306名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:08:47.21ID:J5rjthun0
>>290
そこまでのめり込む気もないしインフレするゲームで1つの武器に固執するようなこともしないし周回して欲しければ鍵よこせや
307名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a66b-0tAp [153.183.226.147])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:11:06.11ID:r+oYmPf70
りゅうおうの杖って実際に強いのに強いって言ったら社員認定する奴昨日からおるな
2026/05/16(土) 08:11:22.35ID:3vmfVV9d0
上級職は装備できるメモリ数増えるとか?
309名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e945-8UCK [2400:4151:ca64:4b00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:13:00.89ID:0nVDAWtM0
>>292
メモリ枠4つで元になる2職の色を両方含めた色で2色ダブル適正枠があったりなかったりする
ダブル適正枠や残りの枠の色や数がどうなるかは法則が無く職ごとにばらばら
バトマスなら虹・黄/赤・赤・赤、賢者なら虹・紫/緑・紫/緑・紫/緑、スパスタなら虹・青/緑・青・緑、まもマスなら虹・虹・青/紫・青/紫
310名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36e7-0/02 [2001:ce8:115:d9b1:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:13:28.18ID:0PyH0JrQ0
運営が決めたメモリをパネルに嵌め込むだけの感じしてつまらんよな!
311名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e915-wtar [2400:2413:1440:bf00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:13:52.61ID:qA/Mb5/M0
竜王チャレンジでやる意味ある?Dばっかだしなんなら難しい方がランクいいの落ちない?
2026/05/16(土) 08:14:15.61ID:pazjThh80
次の大型イベントの目玉か新しい常設ほこらはほぼほぼ青だし盗賊復権しそうだな。
ウォークの傾向から見たら6/16から4イベで究極エビプリ出て青と予想してる
313名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9a8b-g3wA [149.54.250.189])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:16:34.50ID:1iYoh4ea0
>>311
経験値考えたらチャレンジだろ?
2026/05/16(土) 08:17:50.81ID:pazjThh80
>>307
今は魔法と炎のW優遇で強く感じるだけ。
次イベントは魔法や炎耐性の敵ばっかりにしてくるのがスクエニソシャゲ
2026/05/16(土) 08:18:04.51ID:3vmfVV9d0
俺も体感だとほこらはチャレンジとむずかしいでメモリのドロに差が出てる気はしない
316名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:19:27.15ID:J5rjthun0
>>307
強いのは知ってるが露骨すぎてね小学生じゃなければ社員でもなきゃそこまではしゃぐかって話接待武器が強いなんて当たり前なのに
317名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:20:33.09ID:rJBC17t00
>>311
経験値までシビアにみないなら簡単な難しいのほうが効率いいね
ガチ勢はチャレンジオートかもしれんがw
318名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:21:11.33ID:J5rjthun0
>>311
明らかにチャレンジの方が良いランクが落ちやすいかな
319名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 764b-VRoJ [49.250.91.50])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:22:31.36ID:SQbZ+GZJ0
>>307
持ってない奴がモチベ保つのに必死なんや
ほっといたれ
320名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4d4d-wtar [118.83.9.103])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:22:32.06ID:cz2b0jEf0
違反者が続々と新アカウントで復活してて草
すごい執念だな
321名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:22:47.82ID:5LteQ+fkM
ソシャゲって課金させるかさせないかのギャンブルみたいなもんやからなー🥺
課金する奴は運営に負けた敗者です🥺
322名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3683-wtar [2001:268:9a7c:e59a:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:23:08.98ID:qb3IT4bu0
隼の剣で始めてロトの剣に移行した自分にはりゅうおうの杖欲しすぎるぞ
サブに杖持たせればメインの剣キャラに魔炎ボールつけられるんやろ?
323名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a28-Cxrk [125.14.200.167])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:24:41.09ID:qkAlrq0r0
レベル上げしたいキャラとレベル47の魔法使い引率でりゅうおうチャレンジ通ってるけど魔法使いやられたら詰む
324名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36cc-J7p4 [2001:268:738b:3e6d:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:24:45.06ID:C1ZPYXwg0
ルンルンじゃねーよ糞
2026/05/16(土) 08:27:11.14ID:lzsdbOFf0
今日も絶好調だぞ出発だ!🤖
326名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:28:23.30ID:5LteQ+fkM
お前らってやっぱり「スレで自慢されてくやぴー!😭」で課金しちゃうの?🥺
気持ちは若いねぇ🥺
327名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59f7-5Mhm [240d:f:d3c:e900:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:29:12.79ID:Ix9Ah96n0
今後コンテンツ難易度あがっていっても
一発喰らったら終わりとかそんな調整だから
武器は射程の広いものが生き残るだろうな
328名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5db0-g3wA [60.69.178.203])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:29:24.07ID:5uVXfn8Y0
あんま居ないとは思うんだけど、各ほこらSメモリ2個以上持ってる人って鍵どうしてる?新イベに向けて貯めてるのかAメモリ集めに使ってるのか気になる
329名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:29:34.67ID:J5rjthun0
>>320
馬鹿としか言いようがないな最初から普通にリセマラすればいいだけなのにこうなることが当たり前なのにメタル武器もう手に入らないとか最高に阿呆
330名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e913-3oMk [2400:2200:931:89db:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:29:48.76ID:hOxGznOS0
配布されたチケット全部使ったが盾と上の星3ゼロなんだが
星2防具に素材使いたくないし
耐久紙すぎるわ
331名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:32:05.31ID:J5rjthun0
ガチャ煽るのは単発わかりやすいね露骨すぎるんだよ下手くそ
332名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:32:47.83ID:rJBC17t00
チャレンジは1回しかクリアしてないけど死んだらまたやるの怠いから俺のレベルでは難しいで十分かな
S出ずになんとかS作れたがAが1〜2回落ちてくれたからまだよかった・・・
2つ必要なのも分かるけどちょっと無理w
333名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9e8-WBmn [2400:2200:952:f77:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:34:10.66ID:DoEeiXaP0
りゅうおう杖は強いけど課金するほどかと言われれば否かなぁ、引いたけど
無料分ででなかったら次に備えて温存でいいと思うよ
334名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36d6-InSA [2001:268:9214:60e:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:35:15.44ID:SCzDHk5l0
すまんスキップのスキップあれいるか?
逆にもたつくのは押し方の問題すかね
335名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:37:11.71ID:5LteQ+fkM
スクエニのソシャゲなんて底が浅い調整しか出来ないだろうから敵も装備もインフレさせてくだけだろうしなぁ🥺
つまりガチャ禁すればする程強くなるって事や💪🥺
336名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59f7-5Mhm [240d:f:d3c:e900:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:37:24.45ID:Ix9Ah96n0
今後も装備の防御力なんて気のせいレベルでしかないだろうな
オートで余裕のお気軽難度か攻撃喰らったら終わりの高難度か
攻撃喰らわない立ち回りとそれにあった武器だけが攻略要素
337名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MMca-JL67 [49.239.78.149])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:41:14.86ID:y84Prgl/M
杖最強魔法使い最強だから余裕があれば引くべきだけどね
338名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:42:24.14ID:rJBC17t00
始めてプロフィールみたけどこれガチャの回数とかもわかるんだ
リセマラして課金ガンガンするつもりだったのが
スマグロ開始日忘れててリセマラしようとしたらチケット1枚でロト剣来たからそのまま始めたけど
よく星3出るなー思ってたけど324回引いて32個☆3打から10%もないんだね
もっと引いてるかと思った
結構引きいいからいつもならガンガン課金するのにこれだけいいと意地でも無課金でやってみようってなったw

https://tadaup.jp/5dP8Tkvm.jpg
https://tadaup.jp/5dElIL9G.jpg

メタル装備とりゅうおうはもってない。というかスマグロはポイント全部ロトにつぎ込んだ
339名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:43:02.04ID:5LteQ+fkM
プレイ時間を長くしたくないって自ら課した制約のせいで素マラもある地点から敵の火力をバカ高くする調整しか出来ないんやろうな🥺
もっとじっくり敵が強くなって行けば防御の差が活きると思うんだけどねぇ🥺
340名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:45:35.76ID:J5rjthun0
はい貧乏回線単発懲りないね
341名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36e4-VRoJ [2001:268:9a30:5a72:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:46:35.56ID:+hfH7KxN0
りゅうおうの杖は持ってるけど弱いですw
342名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 06b6-g8DJ [2409:10:84a0:6000:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:46:54.80ID:29gtmfMT0
ウォークやってこっちも始めたなら発達だと思うんだ
どんだけ周回好きなんだ
発達測定アプリみたいだけど違うのかい
343名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:49:10.88ID:J5rjthun0
>>341
弱いはないな普通に使える必殺倍率も高いし
2026/05/16(土) 08:49:14.07ID:bQYTxoc30
ドラクエの日で爆死したら普通に辞める程度の熱量しかない
345名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3642-iH1f [2001:268:9980:95cf:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:49:55.58ID:n8Itb8fA0
ゴミみたいなスレやな
346名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 06b6-g8DJ [2409:10:84a0:6000:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:50:10.45ID:29gtmfMT0
>>342
こういう周回作業を続けられるやつはその通り

まあ自演だが
2026/05/16(土) 08:51:24.87ID:kZC1tYuN0
BANまつりする前は平和なスレだったよ
メタブいきりレスがあったぐらいで
348名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:51:45.70ID:J5rjthun0
>>345
ドラクエスレの民度は専門板最低レベルだからねw
349名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3642-iH1f [2001:268:9980:95cf:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:53:36.53ID:n8Itb8fA0
>>347
BANされたやつが暴れてんのか
350名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:53:43.22ID:rJBC17t00
>>346
でも君含めて大半はそんなレベルなんでは?
俺はアプリゲーで結構はまったのはモンスト位だが
星ドラもタクトもウォークもチャンピオンも全部やったぞw
星ドラは適当に数年タクトは1か月 ウォークは2週間 チャンピオンは1か月位で飽きたがw
2026/05/16(土) 08:55:11.25ID:pazjThh80
ウォークのスレも普通に酷いぞ
本スレが荒らされて課金者まで無課金スレに居座ってるから毎日の様に喧嘩してる。
でも基地外の一部がこっちに来てくれて今は少し落ち着いた
352名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:55:13.51ID:J5rjthun0
メモリ格差と言う埋められない差
2026/05/16(土) 08:56:08.92ID:UFRW/RI0d
「ハッ!」とか「ヤァー!」とかいう主人公の掛け声とか雄叫びみたいな声って消せないの?
354名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:56:32.02ID:rJBC17t00
メタル装備ないおれがいうのもなんだけど埋められないのはレベル差だと思うが
レベル高くないとメモリも装備できんしw
355名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4d4d-wtar [118.83.9.103])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:57:26.00ID:cz2b0jEf0
ドラクエって]やってればわかるけど障害者一歩手前のキチガイしかいないからね
地獄の民度
356名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:57:49.62ID:5LteQ+fkM
元白猫プレイヤーのワイからするとスマグロって全てが劣化にしか思えんのよね🥺
おりゅすらも生温い🥺
お前らもっと本気出しておりゅれよ!👊🥺
357名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:58:16.48ID:J5rjthun0
>>354
レベルは確実に上げられるけどメモリは運だからね
358名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5961-gY2T [240a:61:1018:40b6:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:59:15.68ID:1BE/0C330
なんか今日おかしい…
朝の竜王に次いであくまのきし軍もSを直ドロした
あくまのきし軍はこれで3つ目だ
359名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
垢版 |
2026/05/16(土) 08:59:33.67ID:rJBC17t00
プレイヤー数が少ないからかな?
ドラクエアプリも昔ほど勢いないしね
ガチャもメタル→ロト→りゅうおうってワンパターンだしw
360名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d5-eY03 [240d:1a:448:5900:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:00:06.20ID:E1Nghw/R0
NGワッチョイばっかだけどお前ら何について話してんだ
361名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3642-iH1f [2001:268:9980:95cf:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:01:21.39ID:n8Itb8fA0
>>360
スレにキチガイしかいないって話
362名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:01:27.20ID:rJBC17t00
>>357
いやメモリも確実にSにできるじゃんw合成すればいいんだから
まだ40だからしらんけど50とか相当スタミナとメタル系チケット使うでしょ
しかも現状はほこらSが一番強いからやる気になればだれでも確実にSにできる
363名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:02:41.01ID:J5rjthun0
>>360
メモリと社員のりゅうおうの杖の煽り
364名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:02:56.84ID:rJBC17t00
メタル武器なくてはぐめたチケット1枚も使えない俺の気持ちは分からんだろうw
365名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 71f0-9tKK [114.145.72.143])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:03:50.91ID:1nzsE97n0
>>364
修行僧かよw
366名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:04:53.88ID:5LteQ+fkM
NGアピールマンって普段からレスする訳でもないし、話題も提供しないのにNGアピールだけはするよね🥺
とりあえず悔しがらせたいって気持ちだけは伝わってくるよ🥺
367名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H2e-NCux [171.3.43.101])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:05:10.50ID:LIJO8q+3H
まほうつかい2人使いたいけど
試した人居ますか?
368名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H2e-NCux [171.3.43.101])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:06:08.38ID:LIJO8q+3H
まほうつかい2人使いたいけど
試した人居ますか?
369名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36cc-J7p4 [2001:268:738b:3e6d:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:07:06.83ID:C1ZPYXwg0
>>325
おいポンコツSメモリだけ拾ってこいやタコ
370名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:07:09.66ID:rJBC17t00
>>365
無課金縛り自体が修行僧みたいなもんだから
頑張るわw
371名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:07:34.34ID:rJBC17t00
>>366
誰も悔しがらんだろw
2026/05/16(土) 09:08:29.44ID:ruZCFXm7d
へぇ~!イイネ!
買っちゃおうかな~!
2026/05/16(土) 09:08:36.87ID:pazjThh80
このスレにも居るけどワッチョイ変えてずっと煽ってる人、そんな人生何が楽しいんだ?
俺なら自害してリセットするわ。
とりあえず病院行ってこい。
行き辛いなら俺が付き添ってあげようか?
374名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:09:16.29ID:5LteQ+fkM
課金者はわざわざ難易度下げてるヌルゲーマーやからな🥺
本来なら縛りプレイしてる無課金が一番偉いし尊敬されるべきなのにね🥺
この界隈イカれてるよ🥺
2026/05/16(土) 09:10:15.27ID:NX3HuB5k0
NG多いなってレスの前後がごっそり消えてるけどやっぱりみんな同じ状況なんだなw
376名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9a8b-g3wA [149.54.250.189])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:12:03.20ID:1iYoh4ea0
>>355
お互い障害者一歩手前なんやし仲良くしようぜ、兄弟!
377名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bafd-kUY1 [2405:1202:c282:c400:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:12:10.38ID:LEo4oOrY0
イベントカギ16個余るけどひみつの場所がちょうど16個宝箱あるんだよな(´・ω・`)追加されるのかな
378名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15ae-wtar [2404:7a86:741:7f00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:13:02.70ID:Ocr2RHy50
スマモ累計とマスター終わらせたら虚無すぎる
379名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a28-Cxrk [125.14.200.167])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:15:46.70ID:qkAlrq0r0
ワッチョイ下4桁NGしとけよ
一週間平和だぞ
380名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e99a-7b0i [2400:4151:13a1:2400:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:16:21.81ID:A+iERTUf0
剣から通常攻撃でビーム出れば良いのに
このゲーム遠距離武器が強すぎる
2026/05/16(土) 09:17:12.85ID:ruZCFXm7d
爪以外全部遠距離武器になったら武器分けてる意味もねーからな
382名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:18:14.32ID:J5rjthun0
>>379
貧乏回線もだなスップオイコラ ブーイモにまともなやつはいない
383名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15a1-6LYS [2404:7a84:8660:bd00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:18:33.28ID:qBrpRToi0
>>372
ダメー!
RMT行為にばくれつけん!
384名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr1d-M2JZ [126.157.92.242])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:18:33.70ID:ByqYJOuNr
>>380
リンクかな
385名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:19:03.52ID:5LteQ+fkM
剣は上級職が出た時にぶっ壊れモーションになるから覚悟しておけ👊🥺
386名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr1d-M2JZ [126.157.92.242])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:19:53.50ID:ByqYJOuNr
あいつ「イッテクルゾ〜」って言ってるのに文面は「イッテクルデ〜」って関西弁なんだな
2026/05/16(土) 09:21:58.56ID:cN0UYe690
結局直ドロありませんでした キレそう
https://i.imgur.com/MWNnElG.jpeg
388名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:22:09.54ID:J5rjthun0
NGしたやつ見てみるとワッチョイ前半コロコロしてるやつ3人くらいいるな
2026/05/16(土) 09:24:06.67ID:jSL8/zEp0
アイスゴーレムだけS取れてないんだが必要?サブにもたせとくにはいいのかな
390名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a1b9-wtar [2402:6b00:c618:eb00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:26:38.20ID:RnvtUTsi0
単発レスなんだの言うけど普通は板に貼り付いて20レスもしないのよ
391名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM6e-g8DJ [27.253.251.248])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:28:50.08ID:Fk9jXlrlM
お前の普通を押し付けんなよ
常識を疑え
392名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e944-WBmn [2400:4050:8603:8c00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:30:00.78ID:RyLHxfa/0
レモン2体とれて浮かれてたがアプデで意味なくなって草枯れた
393名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:30:40.66ID:rJBC17t00
掲示板の常識は
一般で異常
一般での常識は
掲示板では異常

あんまりこんな雑談場で他人のコメントなんか気にするなよって話よなw
394名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9a3-F8Vk [2400:2200:84c:c0cd:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:32:02.46ID:jNP2c+0M0
ボールぐるぐるで草

https://imgur.com/a/XzaR5yd
395名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5932-Wzga [240f:36:a7ec:1:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:32:41.05ID:5YOqtM8G0
ワッチョイってほんとくだらねえな
ケンカの道具にしかなってない
396名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr1d-M2JZ [126.157.92.242])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:36:36.65ID:ByqYJOuNr
>>394
織田無道
397名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ba56-5Mhm [2405:1203:9132:a700:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:37:15.29ID:eJI6b5Ww0
PCで動かせてる事例が見当たらないが、やっぱり無理か。
398名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a57f-WBmn [14.13.170.32])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:38:11.03ID:aLGlB2Kp0
>>362
鍵無いんだけど?
何してくれんの?
399名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:40:08.53ID:5LteQ+fkM
>>395
ほんまやね🥺
話題がNGに終始しちゃうのって話題がないからだよね🥺
自らこのゲームは虚無ですと認めてるようなもんやで🥺
気に食わない奴なんかゲームの話題で掻き消しちゃえば良いのにね🥺
結局アンチのアンチをしてるだけで、ジャップの本質って誰かを叩くのが大好きなんやろなぁ🥺
400名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3649-Bx5O [2001:268:7213:e6d0:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:41:32.88ID:yy1lL76l0
ボールの中
入門されないようにしてほしいわ
401名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9a6-eVUv [2400:4052:e02:ad00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:43:24.78ID:mCGgbXJd0
いや20レスは気持ち悪いだろ
402名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f6fa-iH1f [113.33.229.193])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:46:47.26ID:wopl4/J60
気持ちよくなりたい課金者と水に1滴垂らしたカルピスをひたすら啜れる障害者しか生き残れないようにシステム設計をスクエニがしてるんだからユーザー同士仲良くしようぜ
403名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e90e-0PuJ [2400:2200:8d8:1bfc:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:47:01.66ID:FWtUNzob0
悪魔神官S直ドロ来たあぁぁぁあ!!
これでイベント産あとさまよう鎧だけだわ。祠の鍵貯められるのでけえ
404名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:51:22.09ID:J5rjthun0
仲良くしようと言いながら煽ってる障害者
2026/05/16(土) 09:53:13.75ID:QBW/M+43d
DQ1ゴールド2000枚くらいでほこらの鍵(りゅうおう限定)交換出来るようにしとけばマルチにも誘導できてWinWinだったろうに
406名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9edd-wnuz [119.231.133.190])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:56:49.03ID:M9EszLET0
戦士より魔法使いのほうが先に戦闘力1万超えたわ
直後プロトで直S引けたので戦士も1万乗った
407名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1526-e5KP [2404:7a86:741:7f00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:57:38.33ID:Ocr2RHy50
イベント長すぎだろ
2026/05/16(土) 09:59:55.81ID:lC0Vb9TY0
ヤバすぎワロタ
今までCとDばっかだったから許してくれ
もうちょっとやれば3つ目のSが育つわ
https://i.imgur.com/5QrmKpd.jpeg
409名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9edd-wnuz [119.231.133.190])
垢版 |
2026/05/16(土) 09:59:59.08ID:M9EszLET0
土日になると輝石やらなきゃと迫られてる感じがして、
ただ輝石は面白み全くないのでやる気が出ず楽しくなくなるわ
410名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95b0-g3wA [126.75.141.205])
垢版 |
2026/05/16(土) 10:01:53.00ID:tS0iWipn0
冷静に表記ミスに気づくのに2週間かかるのやばない?バグもありえん多いし。どんな企業やねん
411名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e994-DvqY [2400:2200:691:9191:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 10:02:51.60ID:Iu+bl8OL0
メタルウィングでどうにでもなるから新しい武器に魅了感じないや
2026/05/16(土) 10:03:25.07ID:cNx4DxoK0
>>408
すげえな
うらやましすぎる
2026/05/16(土) 10:03:28.56ID:pazjThh80
3キャラ5職だから最終的に15個のパネル埋め。
そして多分ハーフアニバで上級職実装。
パネル埋めは終わりが見えない
2026/05/16(土) 10:05:49.16ID:Jdl+QK2n0
クエストスキップしてスタミナ消化してほこらとマルチやったらやることなくなるのやばすぎる(スマラはつまらなすぎ)
なんとかしてよ運営氏
2026/05/16(土) 10:06:58.57ID:ELPkiGqC0
自宅wifiと外キャリア回線で前半ワッチョイ変わるけど5Gだとスップとかにならないんだな移動中4G圏内の時に書き込みすると更に前半変わる
2026/05/16(土) 10:07:47.23ID:PPgSiqc40
ロト剣もマルチ接待されてるのに竜王杖の前では…🥹
https://gzo.ai/i/F3pZC0O.jpg
2026/05/16(土) 10:08:28.16ID:OP+4QlDN0
りゅうおう杖メインの人ってサブ武器何にしてるん?
2026/05/16(土) 10:09:08.06ID:PPgSiqc40
>>417
メタングとクリクロor炎剣
419名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59ff-Wzga [240b:c020:433:591:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 10:10:36.25ID:zd/RKrUz0
>>416
マルチは雷が超弱点だからなんならロト剣の方が接待されてるんだよね
420名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM6e-g8DJ [27.253.251.197])
垢版 |
2026/05/16(土) 10:11:39.47ID:p3f7W7KSM
リセマラしてるがアプデ前より1~2割ほど与ダメ上がってるなこれ殲滅速度も明らかに違う
421名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36d5-wtar [2001:240:24ae:8eac:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 10:13:20.94ID:p+aHwHQm0
パネル石集めたいけど肝心なデカい石落ちないからスタミナ無駄なんだわ
2026/05/16(土) 10:13:28.51ID:PPgSiqc40
必殺技1回撃つと倒してポップした敵にも当たるからな🥹
「ギガスラを同じ場所に2秒間連打出来る」ってのと同じなわけ
423名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59c2-Wzga [240b:c020:400:428e:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 10:14:29.72ID:iva7x4lr0
遠距離ゲーをさらに加速させるアホ運営
424名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3602-/jGZ [2001:ce8:140:f2f5:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 10:15:33.34ID:AABr5hHR0
こんだけ課金勢がジャブジャブしてくれてそうな割に売り上げランキングの転落早かったなあ
スレ消費速度も目に見えて落ちたし
425名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e945-8UCK [2400:4151:ca64:4b00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 10:18:20.55ID:0nVDAWtM0
ベギラゴンポップした敵にもあててスコア稼ぎやすいもはもちろんだけど
ポップした瞬間に倒すから他のプレイヤーが1ダメも与える隙が無くてスコア稼ぎ阻害するまであるんよな
426名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59df-qj6G [240f:c0:1b96:1:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 10:21:06.87ID:oGkA0rwy0
輝石は3回のスキップやるだけじゃ足りないもんかな
427名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1583-wtar [2404:7a86:741:7f00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 10:24:09.64ID:Ocr2RHy50
>>425
モブに使ってんの?
2026/05/16(土) 10:25:25.79ID:PPgSiqc40
>>425
それ
仕方なくボス単体にギガスラしてて草
2026/05/16(土) 10:29:52.67ID:pazjThh80
杖持ちはモンスターでは無い何と戦ってんだ?
マルチなんかクリアできれば良いだろ
MVP取れたら報酬アップする訳でも無いのに。
430名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/16(土) 10:31:13.70ID:S/elEegJ0
今回のマルチはジバリア有効だったから湧き潰し出来る技はスコア稼ぎやすいわな
ロト剣とジバリアで無双出来てた
チーター出た頃に報酬取りきって行くことなくなったけど
431名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5990-ncv8 [240b:11:2360:df00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 10:31:58.34ID:b6uYYp8y0
フレ機能ないのもったいないなぁ
432名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bafd-kUY1 [2405:1202:c282:c400:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 10:34:02.57ID:LEo4oOrY0
メタ剣よりクリクロの冒険スキルの方が強いわ(´・ω・`)
433名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a68f-Zxmt [153.189.111.60])
垢版 |
2026/05/16(土) 10:35:14.06ID:Sc8GYP8u0
紫赤青のレベル50永続パネル以外を開けて残った輝石の数
https://i.imgur.com/UKducyQ.jpg
2026/05/16(土) 10:38:37.02ID:PPgSiqc40
>>429
意味あるないとか言い出したらゲームやる意味がないだろ
現実世界で報酬アップする訳でも無いんだから、楽しけりゃいいんだよ🤭
435名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3608-iH1f [2001:268:99ea:8ead:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 10:43:01.54ID:6p4uEOjr0
絵文字NGってどうやればいいんだっけ?
2026/05/16(土) 10:45:09.67ID:PPgSiqc40
>>435
分かんないけどソイツが使いそうな絵文字をワード登録すればいいんじゃないか?🤔
437名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9fc-vLE+ [2400:2652:5c5:d00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 10:47:35.61ID:+vlcKvqw0
やっぱり大型アプデ前のラスボスはキラーマシンかな
オープニング画面で一番目立ってるし
438名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15d8-IPrP [2404:7a81:3200:7800:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 10:48:49.09ID:uzncGPpE0
>>431
小汚いドラおじしかいねぇのに何が勿体ないんだ
マルチは女キャラ使ってる中年男性ばっかだし普通に関わりたくない
439名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9a6-eVUv [2400:4052:e02:ad00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 10:51:53.22ID:mCGgbXJd0
>>437
超広範囲1周レーザー弓連射連続斬り払いとかエグい連続攻撃してきそう
440名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5924-5Mhm [240b:250:51c2:cb00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 10:54:11.91ID:aCwAzzKv0
今日も拗らせとるね
441名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 595f-uxNw [240a:61:41a3:7c09:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 10:57:04.04ID:QFEazy4O0
4章の回復像と紫ルーレットが無いマップは置き忘れか?
2026/05/16(土) 10:58:55.27ID:pFDUS3DR0
いや~PSないワイにはマジしんどかったは…(ヽ´ω`)
https://i.imgur.com/BP1KxJk.png
443名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a66b-0tAp [153.183.226.147])
垢版 |
2026/05/16(土) 10:58:58.87ID:r+oYmPf70
俺はMVP取ることをモチベにしてマルチしてるよ
今MVP回数60回✌
444名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 26d1-A9gt [217.178.103.162])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:00:01.98ID:G6Qt7ehC0
りゅうおうの杖ないけどりゅうチャレ周回したかったからまどうしの杖レベル上げたわ
期間が終わったら今後使うことはないだろう
445名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15d8-IPrP [2404:7a81:3200:7800:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:00:09.34ID:uzncGPpE0
こんなに気持ちわりぃドラおじどもとフレンドとか絶対嫌だわ
選挙前になるとメッセージ送ってきそう
446名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5997-+Kwd [240b:c010:411:fadd:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:00:27.93ID:NCKHfp0b0
10匹ちょいぐらいかな?
ありがとうありがとう
https://i.imgur.com/aBDdXIk.jpeg
447名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15d8-IPrP [2404:7a81:3200:7800:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:03:19.01ID:uzncGPpE0
>>443
母数かかないと意味ねぇだろ
プロフィール欄もちゃんと母数載っけとけよチンパン
448名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a66b-0tAp [153.183.226.147])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:04:57.71ID:r+oYmPf70
>>447
お?負けて悔しいのか?
MVP60回も取れない雑魚が俺に絡まないでくれるか😂
2026/05/16(土) 11:06:59.32ID:PPgSiqc40
>>444
期間長いから使い捨てでも全然ええな☺
450名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a640-Tp+8 [153.161.242.245])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:07:22.35ID:MSI4CfPZ0
昨日はどうでもいいBAN祭りの事で攻略の話ほとんどなかったから今日はいいね!
ほこらのタイミングに合わせたいんだけどメモリCMのタイミングってわかるものなの?
2026/05/16(土) 11:08:10.15ID:pazjThh80
マルチなんかオート放置してる人ばっかりだと思ってた
俺はりゅうおうの杖でオートにすらしてないのに。
452名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5992-UudU [240f:bf:bf:1:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:08:20.97ID:3tPJmbK+0
つか、ゲームがフリーズすること多くなったの俺だけ?
クエストクリアから報酬画面行く時、ホーム画面帰るときにフリーズして先に進まなくなる
昨日から3回目
453名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e946-O+yD [202.162.144.79])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:08:44.55ID:MCwzNgmH0
はぐれチケットあるけどメタル装備ない(´;ω;`)
454名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:09:14.93ID:J5rjthun0
マルチで雑魚相手に無双しても虚しいだけだろヒソカかよw
455名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59a6-0GBl [240d:1a:4bf:3600:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:10:03.10ID:juhwM4FB0
マルチで死んでるやついると笑顔になる
2026/05/16(土) 11:10:43.15ID:PPgSiqc40
>>450
5時13時21時ってこのスレで見たな🙄
俺は気にしてないから知らんけど
2026/05/16(土) 11:11:09.33ID:6GoMCmA80
マルチはオートだとたまに死んでることあるなドラゴンの炎連続で食らってることとか
オート放置の問題はビルド選択時に時間かかりすぎて周りの手動勢のイライラ半端ないこと
2026/05/16(土) 11:11:37.46ID:23OCr6uJ0
>>424
速度が落ちたのはクラッシュのせいだろ
何人がSEシリーズ使ってると思ってんだよ
459名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:11:59.21ID:J5rjthun0
>>452
おま環だろメモリ不足
460名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:14:26.54ID:J5rjthun0
>>457
オートで勝てるんだから画面見ないで放置よ手動で真面目にやる方がバカ戦力外の地雷混じりは論外
461 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ca6e-XFUE [211.124.52.102])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:14:32.59ID:tbZXJQGt0
マルチMVPになったら何か特別な報酬あるべきじゃない?
ふくびき券とかメモリとか貰えたらやる価値でてるのに
ただの名誉だけなの?
462名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95b0-8UCK [126.123.69.156])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:14:39.14ID:AN2/92GU0
剣は移動しながら攻撃できるようにでもしないとオートだと弱すぎるだろ
463名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15d8-IPrP [2404:7a81:3200:7800:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:16:18.31ID:uzncGPpE0
偏差値も理解できない馬鹿がMVPの数だけでイキれると思ってるのの草
どうせ見栄張りたいからジェム砕いてんだろうな
https://i.imgur.com/OcqDRg9.jpeg
464名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36d6-InSA [2001:268:9214:60e:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:16:32.00ID:SCzDHk5l0
糞みたいなストーリーいらんからスマらステージどんどん増やして欲しいぼ
やっぱ積みまくって雑魚倒すのは気持ちいいすわ
465名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3608-iH1f [2001:268:99ea:8ead:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:20:18.31ID:6p4uEOjr0
中輝石は体感で泥率は20%くらいか?
2026/05/16(土) 11:22:01.95ID:AVPtU6Nb0
>>460
手動でやってるやつのおかげでクリア出来てんだぞ
オートなんて馬鹿みたいな動きしかしないから全員オートなら全滅で終わりだよ
467名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9aa-H+w8 [2400:2200:815:1e88:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:23:04.81ID:aNAGJgeh0
メタルウィングリセマラで疲れて休憩してたらもうガチャ終わってた
次のメタル装備まで待つべき?
468名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a66b-0tAp [153.183.226.147])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:23:27.15ID:r+oYmPf70
>>463
41/70とか雑魚過ぎやろw
ネタで言ってるの?🤣
俺始めたての頃はオートでやっててこれだけどw
https://i.imgur.com/KVoU8Dj.jpeg
469名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:23:52.61ID:J5rjthun0
>>466
全員オートでもクリアできるぞ無駄に頑張ってご苦労様もちろんお荷物がいたら自分が強くないとクリアできないだろうがなつまりそういうことだな🤭
470 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ca6e-XFUE [211.124.52.102])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:23:57.17ID:tbZXJQGt0
そもそもマルチをオートでやる意味ってなに?
他のプレイヤーに迷惑かけてるの気づいてない?
2026/05/16(土) 11:24:01.58ID:5epS0NEz0
とりあえず1年くらい様子見しとけば幸せになれる
472名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ba59-5Mhm [2405:1203:9132:a700:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:25:30.10ID:eJI6b5Ww0
まるちくんは、WAVEの狭間で仲間に向けて必殺技かまして逃げるのが楽しい
473名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3608-iH1f [2001:268:99ea:8ead:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:25:38.57ID:6p4uEOjr0
様子見ばかりしてたらサ終してそう
474名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:26:10.73ID:rJBC17t00
>>463
高校生くらいか知らんがゲーム如きでよくそんなムキになれるなーw
475名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:26:23.03ID:J5rjthun0
>>470
ミッションクリアするだけの作業に何本気になってるの?バカだろ迷惑なのはお前みたいな戦力もない自治厨だぞ
2026/05/16(土) 11:26:49.77ID:AVPtU6Nb0
>>469
オートしか出来ない下手くそのお荷物なんだからキャリーして貰ってる事に感謝しろよw
477名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ba59-5Mhm [2405:1203:9132:a700:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:27:12.55ID:eJI6b5Ww0
ゲームの中でぐらい銃口に向かって氏んでみせろ!
2026/05/16(土) 11:27:27.11ID:fV1oBPYcM
なんかマルチでイライラしてる人多くて怖いな…🥺
オートでも放置でもクリアさせてやんよ✌
479名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a28-Cxrk [125.14.200.167])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:27:43.53ID:qkAlrq0r0
MVP稼ぎかったらカジュアルやれば?
あんま報酬変わらんでしょ
480名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 597d-wtar [240b:c010:440:466c:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:27:47.68ID:7KQZV4Yp0
あくまのきし(強敵)がよーやくSになったw
あとはりゅうおうがA2枚必要だがゴールが見えてきた
まどうしの杖なのに魔法使いえらい強くなったわ
481名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5911-GSqj [240b:251:9880:a00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:28:07.51ID:cqercwHX0
ロト剣2凸まで来たけどこれで1年生きているだろうか
2026/05/16(土) 11:28:16.04ID:6GoMCmA80
そのうちフルオートだと即死するギミックとか死んだままなら報酬減る方向になりそう
483名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:28:43.14ID:J5rjthun0
>>467
レベル上げに苦労して満足に楽しめないだろうね今始めても
484名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5987-V2YI [240a:61:1360:94e8:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:29:08.77ID:jgr5tW930
そういやkumiくみって配信者BAN祭りの騒ぎ以降配信しなくなってるけどまさか…??
2026/05/16(土) 11:29:10.69ID:fV1oBPYcM
同じくりゅうおう杖持ちのリアフレとよくやるからMVP奪い合って倍率は低い負け組だわ…😂
486名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ba59-5Mhm [2405:1203:9132:a700:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:29:11.19ID:eJI6b5Ww0
もう引退しちゃったけど、MVPはリリース初日にたった一回しか取れなかった
487名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59f0-nTxz [240b:13:d908:9d00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:29:14.47ID:nVRVoswl0
りゅうおう直S後にプロトも直Sでて脳汁出て頭おかしくなった
488名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1d11-guBF [124.103.18.81])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:29:52.72ID:9yq/Zsgv0
>>482
そんなクソゲー誰がやるんだ?
489名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3608-iH1f [2001:268:99ea:8ead:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:29:55.91ID:6p4uEOjr0
>>486
引退したのにスレいるのかよ
490名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ba59-5Mhm [2405:1203:9132:a700:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:30:52.51ID:eJI6b5Ww0
>>489
すいませんでした
スレも引退します
またどこかでお会いしましょ
491名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1583-2lOG [2404:7a86:741:7f00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:31:07.54ID:Ocr2RHy50
言うほどマルチにオートいるか?
2026/05/16(土) 11:32:06.97ID:By2I/b7Od
まだマルチ終わってないの?
新規か?
493名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15d8-IPrP [2404:7a81:3200:7800:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:32:06.94ID:uzncGPpE0
>>468
ほーん
でもそれ低難易度で稼いだんだろ
494名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:32:29.21ID:rJBC17t00
マルチにオートがあること知らなかった・・・
そのまま放置でおいてただけだったが
どっちでもクリアしてるし変わらんだろw
495名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:33:11.02ID:J5rjthun0
>>491
何周もするのにいちいち操作なんてしてらんないわ
496名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:33:59.16ID:J5rjthun0
そうだないまだにマルチやってるやつなんてまともなやつなわけねぇなまともなやつはとっくに終わってる
497名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d6-zDMI [240b:c020:663:651d:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:34:10.30ID:SylR7WaJ0
>>491
手動でやってるガイジの方が少ないレベル
498名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 06a5-A9gt [2409:253:e0a0:2700:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:34:53.60ID:/G+vteoM0
マルチははぐメタチケ以降クソマルアイテムばかりだからしんどいな
いい加減2号機に到達してくれよ
499名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d0-NCux [240b:10:c6c1:2f00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:34:55.80ID:23OCr6uJ0
マルチオートはいらんわ
Sがでないのが問題なのであって、ざこが強い人に頼んで一緒にやるとかはむしろ人が集まることだし
2026/05/16(土) 11:35:34.14ID:fV1oBPYcM
>>493
そこまでいったら証明しようがないから大人しく引っ込むが吉
煽りたい宇宙さんはログ恥ずかしいからIDかえるか次スレまで黙ってた方が吉
501名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 599d-UudU [240b:c020:661:e858:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:35:38.04ID:K0x37up70
マルチの手形溢れるから毎日2つくらい消化しなくちゃ行けないんだが...
これ地味に面倒、メタスラも10枚までらしいし
2026/05/16(土) 11:36:14.48ID:AVPtU6Nb0
>>497
マルチやったこと無さそうw
前は多かったけど最近はいても一人でほとんど手動しか見ない
503名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15d8-IPrP [2404:7a81:3200:7800:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:36:36.83ID:uzncGPpE0
>>497
どうやらMVPで気持ちよくなってるらしい…
504名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e901-DDhB [2400:4053:24a1:6100:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:36:51.35ID:aH4kVMK10
一日一回も捨てたもんじゃないな
ちなみに前の出た武器は女王のムチ
引き直し券はいざという時にとっておきたいからな

https://i.imgur.com/uKQlAIs.jpeg
2026/05/16(土) 11:38:00.90ID:vFGsjr4n0
ギガスラの必殺範囲本来よりちょっと広くね
これも修正されんの
506名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a28-Cxrk [125.14.200.167])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:39:13.95ID:qkAlrq0r0
メタルウィングでMVP取りにくくなってからあんま行ってないから手形貯まってきた
507名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3632-e5KP [2001:240:24ae:2bb4:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:40:10.48ID:2cfF5uGW0
ちなみに俺はロト剣で途中で沸く黒ゴーレム2体とゴースト絡めて何がなんでもMVP取りに行くけどな
2026/05/16(土) 11:40:21.16ID:fV1oBPYcM
>>463
このプロフィールカード使ってて、どんな気持ちで>>438で女キャラ煽りしてたんだろ…w
509名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d6-zDMI [240b:c020:663:651d:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:40:43.44ID:SylR7WaJ0
>>503
キモすぎて草
絶対ニートだよな
510名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 595f-uxNw [240a:61:41a3:7c09:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:42:01.18ID:QFEazy4O0
もうマルチ用無いし次のマルチ追加してくれ
鍵の方が足りないし配布よろ
https://i.imgur.com/Ulh0dXc.png
511名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:42:43.32ID:S/elEegJ0
>>505
どの技もそうだけどエフェクトにも判定乗っかってるから予測範囲より広く当たる
円形湧きするとこならロト剣でピッタリだな
2026/05/16(土) 11:43:19.29ID:pazjThh80
最新武器引けてマルチでイキってるお子ちゃまなんだし生温かい目で見守ってあげようぜ
その内フレ機能作れとかギルド機能作れって言い出して最後は対人戦作れって言うぜ?w
513名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3602-/jGZ [2001:ce8:140:f2f5:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:43:51.59ID:AABr5hHR0
>>508
センスもキッツイよねw
まあちょくちょくこういう自己紹介好きなおじさんいるよねw
514名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 06a5-A9gt [2409:253:e0a0:2700:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:45:27.30ID:/G+vteoM0
ちなみにガチ勢って操作性考慮してハイエンドタブレットとかでやってんの?
515名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590b-WBmn [240a:61:2001:7e64:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:46:12.44ID:1ArFPxCv0
>>461
タスキル増えるだけだろ
ゲームにならんわ
516名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15d8-IPrP [2404:7a81:3200:7800:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:46:27.81ID:uzncGPpE0
女が女キャラ使って何が悪いんです?
517 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ca6e-XFUE [211.124.52.102])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:46:49.68ID:tbZXJQGt0
>>501
オートでやってる人ってこんなメンタルなのかね
ただでもらったんだから消化しないと損だ!って
めんどうならやらなくてよくね?
518名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5924-5Mhm [240b:250:51c2:cb00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:47:11.00ID:aCwAzzKv0
男キャラ使うおじのがきついよな
2026/05/16(土) 11:47:54.99ID:fV1oBPYcM
なんでマルチでMVP取ってるだけでこんな煽られなきゃいけないんだろう…
まるで悪いことしてる人を晒すシステムだ😭
520名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a66b-0tAp [153.183.226.147])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:48:43.67ID:r+oYmPf70
どこが大成功やねん
ここ数日マジでミニマルがくそゴミだわ
https://i.imgur.com/riuZmAN.jpeg
521名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590b-WBmn [240a:61:2001:7e64:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:49:05.62ID:1ArFPxCv0
>>499
オート無かったら放置増えるだけだぞ
動くだけマシだろ
俺はオートで1人で勝てるからみんなオートでもなんでもいいぞ
522名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a28-Cxrk [125.14.200.167])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:49:12.09ID:qkAlrq0r0
MVP沢山取れるりゅうおう杖が欲しいです
ポイント1000貯まるたびにチケット交換してガチャ回しています
2026/05/16(土) 11:49:21.81ID:fV1oBPYcM
>>516
きつすぎる上に急に口調変わってて草
524名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 597d-wtar [240b:c010:440:466c:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:49:24.28ID:7KQZV4Yp0
>>492
早々にメモリSになったのと報酬の加速エナジーとか
あんまいらんからまだ終わってはいないかなー
マルチのチケット貯めたいのもある
なんとなくだが終章でサプライズマルチありそうじゃね?
りゅうおう(竜姿)がw
525名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a28-Cxrk [125.14.200.167])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:49:38.63ID:qkAlrq0r0
>>520
ゴールドも少なくて草
526名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590b-WBmn [240a:61:2001:7e64:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:50:02.73ID:1ArFPxCv0
>>501
>>517
マジでマルチつまらんからほこらの鍵に交換してほしい
527名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36cc-J7p4 [2001:268:738b:3e6d:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:50:52.43ID:C1ZPYXwg0
>>520
ルンルン♪
2026/05/16(土) 11:51:16.93ID:fV1oBPYcM
>>522
正直者には金フレームの武器と銀フレームの武器をプレゼントだ
529名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:51:39.80ID:rJBC17t00
>>516
自分でそのセリフいっといてそれは草もはえん
まー女もいるだろうけど
色々痛いし気持ち悪すぎんぞ君w
530名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:51:43.10ID:J5rjthun0
>>499
雑魚の寄生は許さん即帰還だわ
531名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36fe-iH1f [2001:268:99d1:5f6d:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:52:09.64ID:RVC7UARj0
970 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15d8-IPrP [2404:7a81:3200:7800:*]) 2026/05/16(土) 11:22:10.94 ID:uzncGPpE0
朝の爽やかな気分をドラおじの汚い笑顔で台無し
返せよ俺の感情
532名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15d8-IPrP [2404:7a81:3200:7800:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:52:27.14ID:uzncGPpE0
スマラのスコアでイキる←すごい
マルチのMVPでイキる←恥

なんでわからないのかなぁ…
2026/05/16(土) 11:53:10.07ID:fV1oBPYcM
>>531
ワンチャン
俺っ子か…?
534名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 597d-wtar [240b:c010:440:466c:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:53:52.74ID:7KQZV4Yp0
>>463
偏差値…?
535名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MM7e-+7DB [133.159.153.106])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:53:59.75ID:WViONNqIM
>>520
ゴールド多いだけで大成功気取りはよく見るけどDまみれのメモリでも大成功気取りをするのか⋯
でも超めずSのスクショがただの成功扱いだったりポンコツロボの自己評価どうなってんだ!
2026/05/16(土) 11:54:27.02ID:pazjThh80
ドラクエの日にマルチ追加ぽいぞ?
20個まで貯めないと。



ドラクエの日のリーク情報出たぞ

4000ジェムプレゼント
メタスラガチャチケ、スタ剤や鍵等配布
メタスラの槍追加でメタルガチャ復刻
メタルマルチ期間限定開催
輝石クエスト終日開放

中華ソースだから怪しいが。
537名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:54:31.06ID:rJBC17t00
>>532
どっちも大差ないと思うけど・・・・
スマホアプリで凄いって感じるのは
例えば現時点でロト完凸 メタル完凸、りゅうおう完凸とかしてる人だろ
ドンだけ金持ってんだよって
スマホゲーに命かけてもパンピーでは到底無理だろう
538名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a28-Cxrk [125.14.200.167])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:54:37.54ID:qkAlrq0r0
女は逆に男キャラ使うもんじゃないの
少なくとも胸を強調した魔法使いの服を着たキャラをプロフに設定しないと思う
539名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 06a5-A9gt [2409:253:e0a0:2700:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:55:12.60ID:/G+vteoM0
汚らしいオッサンアバター使いたいのにこのゲームしょうもない優男しかないんだよな
せめてハッサンやトルネコ、ブライみたいなの作れるようにしとけよ
540 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ca6e-XFUE [211.124.52.102])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:55:23.85ID:tbZXJQGt0
確かにマルチがつまらないのはその通り
とにかく敵を殲滅するだけでただの作業なんよな
541名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3649-Bx5O [2001:268:7213:e6d0:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:55:58.03ID:yy1lL76l0
スマグロは放置ゲーに近くて気楽にできていいわ
542名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59a7-Wzga [240b:c020:420:d009:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:56:21.89ID:P79quIoo0
>>536
何で中華がそんなこと知ってるんだ
543名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3602-/jGZ [2001:ce8:140:f2f5:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:56:42.87ID:AABr5hHR0
>>516
🤣🤣🤣
お腹痛いwwwもうそれぐらいで許して🤣🤣🤣
544 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ca6e-XFUE [211.124.52.102])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:57:10.67ID:tbZXJQGt0
>>539
求められてるのはかっこいいオッサンであって汚らしいオッサンに需要はないやろ
自分がマイノリティである自覚はしておけ
545名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:57:33.09ID:rJBC17t00
アバターなんて何使ってもいいでしょw
男が女キャラ使おうが女が男キャラ使おうがさすがの俺でも抵抗なくなった
まー俺は男キャラのほうがかっこいいし男キャラしか設定したことないが
そもそも女キャラなんか設定してやってたら子供や妻にキモいwって言われるのが落ちだわ
546名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0a17-wUdq [131.129.114.233])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:57:39.37ID:rvExbXrV0
>>536
メタルマルチって怪しさしかないな
547名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:57:59.74ID:rJBC17t00
>>544
僕は割とイケメンです40近いけどw
548名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5998-WBmn [240a:61:21b4:614:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:58:05.41ID:ppuFzYVJ0
>>536
ガチャ40連無しか?
549名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 597d-wtar [240b:c010:440:466c:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:58:28.07ID:7KQZV4Yp0
>>539
たしかにハッサンは作りたいw
550名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15d8-IPrP [2404:7a81:3200:7800:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 11:58:57.55ID:uzncGPpE0
MVPイキりおじのプライドをズタズタにしてしまったせいで粘着されてる
パラリンピックで貰ったメダルを大事そうに見せびらかしてたからつい本音が出てしまった
ごめんね
551名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 595f-uxNw [240a:61:41a3:7c09:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:00:10.14ID:QFEazy4O0
サ終した化石クソゲーの社員2~3人で作ってそうだしバグまみれで開発力無いし今後が心配
まともなコンテンツ追加は期待できない
552名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 597d-wtar [240b:c010:440:466c:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:01:04.57ID:7KQZV4Yp0
>>544
そうかなーパグとかぶちゃいく可愛いから
それと似た感覚でそういうのも作りたいけどな
美男美女だけだと逆にキモい
553名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95b0-8UCK [126.123.69.156])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:01:14.47ID:AN2/92GU0
メタルマルチきたら流石に手動でやるわ
554名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36d6-InSA [2001:268:9214:60e:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:01:42.61ID:SCzDHk5l0
男系装備は男女兼用な衣装だけど女装備は女じゃなきゃ持て余すから女ぁと思ったけど性転換出来るからどっちでも良いのかな
でも凝ったプロフィールなのに男だとキッズ感半端ないわね
555名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36c5-e5KP [2001:240:24a0:46e9:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:01:43.05ID:pKZUNjAg0
ロト盾の修正の遅さ舐めるなよ
556 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ca6e-XFUE [211.124.52.102])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:02:49.01ID:tbZXJQGt0
ドラクエって国民的ゲームなのにユーザーはなんでこんなやべー奴多いの?
なんでこんな差別的な言葉がポンポンでくるんだ?
557名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 595f-uxNw [240a:61:41a3:7c09:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:03:16.70ID:QFEazy4O0
問い合わせに意見送ったら1週間超珍無しの刑に処されたし二度と意見送らんぞくそが
558名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36fe-iH1f [2001:268:99d1:5f6d:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:03:54.97ID:RVC7UARj0
>>556
中国人とかなんだろ
2026/05/16(土) 12:04:22.69ID:pazjThh80
>>556
16歳3人が強盗穀人やる時代だぞ?
時代は変わった。
560 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ca6e-XFUE [211.124.52.102])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:05:26.61ID:tbZXJQGt0
>>552
みんな不細工より美男美女が好きなんだよ
だから世間ではポリコレアンチが流行ってる
561名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 597d-wtar [240b:c010:440:466c:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:06:08.07ID:7KQZV4Yp0
さて仕事するか
…と思ったけどちょっとりゅうおうやってからにしよう
SとはいわんからAドロップしてくれ…合成するから
2026/05/16(土) 12:06:15.18ID:FEzAau1da
このゲームに男や女なんて属性無いのに無理やり当てはめてる奴きもいな
ゲームくらい変な区分に囚われず素直に楽しめよ
563名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3602-/jGZ [2001:ce8:140:f2f5:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:06:25.45ID:AABr5hHR0
>>556

544 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ca6e-XFUE [211.124.52.102]) 2026/05/16(土) 11:57:10.67 ID:tbZXJQGt0
>>539
求められてるのはかっこいいオッサンであって汚らしいオッサンに需要はないやろ
自分がマイノリティである自覚はしておけ

どの口でwww
564名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590f-mAtK [240a:61:152:bbf6:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:08:34.64ID:MN7ZaL3E0
マルチ手形とほこら鍵トレードしてくれ
565名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 597d-wtar [240b:c010:440:466c:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:09:15.34ID:7KQZV4Yp0
>>560
まーポリコレは自分もどーかと思うけど
みんな美男美女だとなんかk-popみたいでさぁ
なんかキモいと言うより怖い?に近いかな
そういう意味ではハッサンとかブライとか味があって好きw
テリーのカッコ良さも引き立つし(中身は…
566名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:09:17.84ID:J5rjthun0
マルチオートは強者の特権だからな雑魚はせこせこ手動でやるしかないもんねw
2026/05/16(土) 12:10:19.50ID:utk543xm0
メタルマルチとか野良じゃ絶対行きたくなわ
568名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d5-A9gt [240a:61:3072:a395:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:11:18.98ID:PPlpVzMc0
>>536
メタ剣なし民が寄生しに群がる地獄マルチ草
569名前が無い@ただの名無しのようだ (アメ MM6e-wtar [219.112.39.78])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:11:48.55ID:YANCQVykM
まぁマルチのMVP回数でイキれるのもあと1ヶ月だから温かい目で見てあげようよ
1ヶ月後からはレジェンド称号付けてないのにMVP回数だけ表示しててもレジェンド行けなかったんやなぁ…ってなるだけだから
570名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM6e-g8DJ [27.253.251.147])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:12:23.92ID:LVgC7ih9M
ホントならいいけどなそれ
普通に嘘くさいけど
571名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5924-5Mhm [240b:250:51c2:cb00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:12:39.53ID:aCwAzzKv0
メタルマルチなんてやるわけないやろ
572名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM6e-g8DJ [27.253.251.147])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:15:28.82ID:LVgC7ih9M
このレス保存しといてドラクエの日に貼るか
573名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9bc-Z8Yz [2400:2653:9140:7c00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:16:41.86ID:H0HRz7oS0
ところでセルラン1位の何かしら配らないの?
574名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9a3-F8Vk [2400:2200:84c:c0cd:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:18:25.78ID:jNP2c+0M0
セルラン1位に対して配ると僕らが損をしてしまう
無料でメタスラチケットを提供してるんですよ我々は
575名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 595f-uxNw [240a:61:41a3:7c09:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:19:30.15ID:QFEazy4O0
メタルが1匹でも逃げたら続々と回線切りする参加者もメタルスライムのマルチ面白そうだな
やってみたい
576名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 597d-YwXL [240f:99:883:1:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:20:00.28ID:yPWrPLVB0
何が大成功?

https://gzo.ai/i/CcXTny9.png
箱の数かと思ったけど5て普通だよな
577名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a68e-+IMS [153.151.169.29])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:22:31.38ID:eBoyM8XS0
>>576
ゼニーが多い
金の量でも無能ロボは大成功判定出す
578名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr1d-Wzga [126.205.246.186])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:23:35.36ID:CzzkeJ/Rr
とりあえず青20確保したが左右どっちが正解なんや
579名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15eb-e5KP [2404:7a86:741:7f00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:24:44.36ID:Ocr2RHy50
新規のこと考慮せずメタルふくびき終わらせる運営だからメタルマルチとか露骨な新規いじめもありえますよ
580名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6afa-/6Ps [43.235.67.160])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:27:44.20ID:E1WaYoNI0
プラチナキングでマルチは面白そう
581名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5914-ZEZ7 [240b:11:6a1:a100:* [上級国民]])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:28:33.80ID:AxQSZGxL0
なんかもうアニバ迎えられるかなあ
582名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:28:54.76ID:S/elEegJ0
メタスラマルチが来るとしたら固定で回すだけじゃないの
野良はさすがにもったいない
言うてキャップ解放と同時じゃないとあんまり意味ないような気もするが転職前提でワンチャンか
583名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e934-3oMk [2400:2200:931:89db:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:30:27.41ID:hOxGznOS0
ロト100連でロト剣3頭2上2って勝ちでいいよな?いいと言え
584名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr1d-Wzga [126.205.246.186])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:31:57.28ID:CzzkeJ/Rr
とりあえず右開けたけど青のメモリ少なすぎやろ
585名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9fc-vLE+ [2400:2652:5c5:d00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:33:42.40ID:+vlcKvqw0
メタルマルチが本当ならメタルキング1匹と通常雑魚じゃないかな
586 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ca6e-XFUE [211.124.52.102])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:35:55.83ID:tbZXJQGt0
メタルマルチまじか
メタルに逃げられたら途中で落ちる奴続出しそうじゃね?
587名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 593d-g0aw [240b:13:93e3:5900:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:37:12.56ID:wnSFybNm0
メタ剣専用スレマルチ立ててくれよな
2026/05/16(土) 12:37:49.14ID:Jl95EN8f0
メタルマルチとかほんとなら手形買っといたほうがええんか?
もういらねえと思ってたけど
589名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa28-RbTC [61.22.78.31])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:38:37.48ID:ItYW/PTo0
マルチはチャンピオンぐらいの広さが欲しかった4Pはちょっとね
590名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9a3-F8Vk [2400:2200:84c:c0cd:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:39:13.37ID:jNP2c+0M0
メタルクエ以外でろくに経験値稼げないし上級職が来るまでにはメタルマルチとやらが来てもおかしくない気はするな
591名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5903-+Kwd [240b:c020:630:e0f6:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:39:43.04ID:6n5zbmpS0
メタルマルチ!?今週の手形全部買ったわ!!
592名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM6e-g8DJ [27.253.251.179])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:41:41.46ID:SpEkm502M
メタスラマルチいきませんか?メタル武器持ち理解者のみ教会前@3
593名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM6e-g8DJ [27.253.251.144])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:42:39.01ID:o83ztmroM
中華ソースって言っとけば嘘でも許されると思うなよ
普通にIP貼り付けの刑な
594名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5924-5Mhm [240b:250:51c2:cb00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:42:40.76ID:aCwAzzKv0
輝石クエ終日開放も謎すぎる
ドラクエの日1日だけ開放か?w
595名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a28-Cxrk [125.14.200.167])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:42:53.72ID:qkAlrq0r0
高度な情報戦始まったな
596名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5924-5Mhm [240b:250:51c2:cb00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:43:02.44ID:aCwAzzKv0
このスレ嘘おじ常駐しとるからなw
597名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:43:07.50ID:S/elEegJ0
そもそもソースが信用出来ないしリークつっても運営はドラクエの日とかの前にやる事沢山あるんじゃね
598名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59f7-5Mhm [240d:f:d3c:e900:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:45:01.42ID:Ix9Ah96n0
マルチは最初の頃のほうがわちゃわちゃして楽しめた
もうみんな火力あがりすぎて敵がすぐ蒸発しちゃう
599 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ca6e-XFUE [211.124.52.102])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:45:15.41ID:tbZXJQGt0
メタルマルチくるならメタル装備復刻も来そうだな
カギとジェムはためといた方がよさそう
600名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5903-+Kwd [240b:c020:630:e0f6:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:45:16.91ID:6n5zbmpS0
メタルマルチに備えてガチャ引いたらメタブメきたwwwww
601 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 0682-DdGX [2409:10:2e40:3400:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:46:42.91ID:Jdl+QK2n0
メタルガチャの早期終了と不正利用者の追い出しで早くも新規が入って来なくなった
入ってきたところで身動きが取れない
2026/05/16(土) 12:46:45.67ID:pazjThh80
俺も転載しただけだからな
てかこういう情報って実装前日とかにデータインするじゃないのか?
603名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5903-+Kwd [240b:c020:630:e0f6:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:48:00.34ID:6n5zbmpS0
僕の考えた最強のドラクエの日?
604 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ca6e-XFUE [211.124.52.102])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:48:49.99ID:tbZXJQGt0
マルチでガンガンいこうぜ連打するやつなんなん?もっと攻めろって言ってる?
お前よりダメージ出してるんだから指示すんなって思う
605名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e946-O+yD [202.162.144.79])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:49:01.23ID:MCwzNgmH0
CMガチャ意外と☆3出るな
606名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ dee5-4V8d [111.67.139.100])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:49:15.95ID:hOJjSqcz0
アプデ用のデータ仕込むにしてもはやすぎるわ
2026/05/16(土) 12:50:03.85ID:pazjThh80
>>601
新規呼び込みでメタルガチャ復刻はあり得そう
マルチのメタルは色々無理があるしやらんと個人的に思う思うが。
2026/05/16(土) 12:50:58.40ID:pazjThh80
>>604
そんなあなたには鞭打ちの刑!!
609名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5924-5Mhm [240b:250:51c2:cb00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:51:10.48ID:aCwAzzKv0
この怪しい情報の正誤はともかく実際スクエニはリーク多いからな
てかこういうの情報元だけじゃなく広めるやつも罰則対象やから
2026/05/16(土) 12:51:45.73ID:FxHskz5U0
>>604
あれ魔法使いのサークル入ると勝手に出てることに気づいてないの?初心者さん?w
611名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:52:44.79ID:J5rjthun0
メタル武器ないお前マルチで人権ないからwになるね
612名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4d40-q1yd [118.105.38.224])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:53:12.44ID:Du2j8rpC0
このゲームカメラ遠くなるとキャラのボイス小さくなるの面白い
何でそんなとここだわっとんねん
613名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e916-AHAr [2400:4152:9821:700:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:53:44.60ID:Ceeqe3Cn0
>>76
オレが隼だ
614名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 597d-YwXL [240f:99:883:1:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:54:14.07ID:yPWrPLVB0
>>610
こういうのは生暖かく見守るもんやで
2026/05/16(土) 12:54:55.97ID:ELPkiGqC0
マグロ下装備でブーメランだとお漏らししたみたいになるの気になって仕方ない

https://i.imgur.com/YRhroAn.jpeg
616名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d2-3d3Z [240d:1a:94d:3100:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 12:55:42.23ID:Qhe4YL4o0
>>576
自己申告制なんだろ
2026/05/16(土) 12:59:56.76ID:5epS0NEz0
ここの平均年齢なら漏らしても別に恥ずかしい事じゃないぞ
2026/05/16(土) 13:01:42.43ID:utk543xm0
中輝石明らかに落ちやすくなってるよな
619名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr1d-Wzga [126.205.246.186])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:03:42.42ID:CzzkeJ/Rr
はぐメタチケ10枚くらい配布しろ
620名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6afa-/6Ps [43.235.67.160])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:04:54.49ID:E1WaYoNI0
>>617
40~50代としとも恥ずかしいだろ
621名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ba9d-tG/8 [2405:6587:5320:700:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:09:08.39ID:tkIWHgDv0
ドラクエの日ってなんかあんの?
ウォークとかだと
622名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:09:48.70ID:J5rjthun0
>>620
漏らしたこともないやつは大人とは言えない
623名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5945-9zLy [240b:250:64a1:3800:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:09:56.16ID:xWYEnVSu0
れんさうちのアクセサリーまだ?
624名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5900-Wzga [240b:c020:400:98a1:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:11:45.27ID:xeS9uOPy0
ドラクエの日とか大したことないけど今年は40周年だから注目されてる
625名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a57f-Pt/G [14.10.81.194])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:12:16.05ID:BE1705wc0
りゅうおうの杖は輝石クエも楽やな
626名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ dee5-4V8d [111.67.139.100])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:13:59.89ID:hOJjSqcz0
ウォークでもまだコラボしてない11頼むぞ
627名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM6e-g8DJ [27.253.251.240])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:14:39.05ID:TblLgy9oM
そういや35周年のときはウォークも3500石配ったよな確か?なら石4000はあり得るか
628名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95b0-5Mhm [126.125.191.134])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:14:44.36ID:AlGjCdfJ0
りゅうおうSきたわ
やっとあくましんかんに戻れる
629 警備員[Lv.20] (ワッチョイ ca6e-XFUE [211.124.52.102])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:15:48.86ID:tbZXJQGt0
てかこのゲームアクセサリーの選択肢少なすぎない?
頑張ってあくましんかんやりゅうおうSゲットしても
簡単にアクセサリーで代用できるやんって思う
630名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a68f-Zxmt [153.189.111.60])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:16:14.68ID:Sc8GYP8u0
リリース後初回のドラクエの日は色々と控えめな傾向にある
ただ前述のように40周年だからと石やらお薬やら色々と溜め込んで俺つええええしたい層が期待している
2026/05/16(土) 13:16:45.12ID:ibnKoCi10
早く高難易度マルチやらせてくれよ
地獄のようなスレが見たい
632名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a57f-Pt/G [14.10.81.194])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:16:47.05ID:BE1705wc0
ほこらはあとプロトだけや
A4B3まできてしまったからそのうち終わるぜ
633名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3602-/jGZ [2001:ce8:140:f2f5:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:16:49.71ID:AABr5hHR0
うおおぉぉー
これで残るはほこらはプロトキラーのみや
https://i.imgur.com/zz3h5SF.jpeg
634名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d2-3d3Z [240d:1a:94d:3100:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:16:54.61ID:Qhe4YL4o0
連続攻撃って0.5倍とどっかで見たから使ってなかったがさっきやったら0.6倍だな
サイレント修正したのか誤情報に騙されてただけなのか
635名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a57f-Pt/G [14.10.81.194])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:17:45.61ID:BE1705wc0
前から0.6じゃね?
ダメージ低いうちはわかりにくかったのかもな
しらんけど
636名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:17:47.02ID:S/elEegJ0
メモリの本体はステなので
637名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e945-8UCK [2400:4151:ca64:4b00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:19:23.51ID:0nVDAWtM0
>>634
騙されてただけ
638名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5944-/Bw4 [240a:61:4020:748e:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:19:29.45ID:pVftlqPp0
>>629
アクセなんてこれからもどんどん増えていくんだから、それを高性能なメモリで代用出来るのはデカい
639名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d2-3d3Z [240d:1a:94d:3100:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:19:31.91ID:Qhe4YL4o0
>>635
あーそういうことか
会心ビルド実装されるまで存在意義ないもんだと思ってたけど普通に使えるわw
640名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e978-5/hd [2400:2200:413:9359:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:20:26.01ID:J8KMb9s20
そのうち星3のアクセサリーが出るよ
こういうローグライトだとありがちかのは戦闘中のスキル選択肢が4つになるとか、最初から秘伝書とかそういうのが出そうだね
無限迷宮みたいなコンテンツがあっても面白いしローグライトがおもろいんだから運営頑張ってくれ
2026/05/16(土) 13:20:26.69ID:5epS0NEz0
通常初段が7ダメージとか8ダメージだった最初期に4ダメージになってる!!と言ってる奴が居ただけの話
642名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e901-DDhB [2400:4053:24a1:6100:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:21:19.16ID:aH4kVMK10
クリクロはあるが戦士メタ剣でプロトやってみたけど一応クリアできるんだな
やっぱりこのゲームメモリゲーだな
643名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d6-zDMI [240b:c020:663:651d:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:24:26.95ID:SylR7WaJ0
>>620
そもそも40こえてドラクエとソシャゲとかやってること自体が恥ずかしすぎる
ワイの倍以上生きててやることがソシャゲってw
644 警備員[Lv.20] (ワッチョイ ca6e-XFUE [211.124.52.102])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:26:18.08ID:tbZXJQGt0
>>643
むしろドラクエって40オーバーの老人だらけだぞ
ドラクエ1が昭和真っ只中のゲームだぞ
645名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5912-/Bw4 [240a:61:40e1:e1f9:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:26:51.07ID:e7ONDSd10
若者のフリをしたおっさんがおっさんを馬鹿にする地獄のようなスレ
646名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr1d-Wzga [126.205.246.186])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:26:52.08ID:CzzkeJ/Rr
>>643
クソガキが何かいってらw
ママのおっぱいでも吸ってな
647名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5934-TIvB [240f:10e:8c8b:1:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:28:12.22ID:kyTAo6zC0
S直ドロとか本当にあるの?
ゴーレムもあくましんかんもプロトもりゅうおうも一度もないんだが
648名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5996-Mv3D [240b:c010:602:bfe1:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:28:20.41ID:+hR1BzSo0
ほこらの鍵6個使ってCとDしか出なかった
2026/05/16(土) 13:28:33.12ID:5epS0NEz0
ないから安心して鍵買え
650名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5911-GSqj [240b:251:9880:a00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:28:45.31ID:cqercwHX0
>>545
俺は女キャラ使って名前は妻と娘だがキモいと言われたことは一度もないな
651名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a68f-Zxmt [153.189.111.60])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:29:57.18ID:Sc8GYP8u0
土曜の昼間に5chに投稿の方が恥ずかしいのに何言っているのだ
あとイマガキの方が大人になってからゲームをやることに対する理解があるのだがな
俺らが若い頃は大人になってジブリ以外のアニメを見たり子供と一緒にやるゲーム以外は全て恥ずかしい行為だったのが段々と意識が変わっている
652 警備員[Lv.20] (ワッチョイ ca6e-XFUE [211.124.52.102])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:30:44.17ID:tbZXJQGt0
>>647
このゲームSは回数重ねると出やすくなってるよ
りゅうおうS30回で落ちたって報告あったけど自分もそれくらいで落ちたから
2026/05/16(土) 13:31:12.71ID:pazjThh80
>>647
直ドロは気持ちいいぞ
ギュイーーーんってAよりよ少し長めの演出ある
654名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d2-3d3Z [240d:1a:94d:3100:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:31:44.96ID:Qhe4YL4o0
主要なS集まったら一気にモチベ無くなりそうだから今くらいの焦らし感でいいかな
655名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3602-/jGZ [2001:ce8:140:f2f5:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:31:57.17ID:AABr5hHR0
10代でワイとか言ってる奴なんておらんやろw
656名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM6e-g8DJ [27.253.251.202])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:32:04.77ID:7qKqjpyNM
何が恥ずいんや?
まだ""そこ""か……w
2026/05/16(土) 13:32:40.64ID:pazjThh80
お前らいつも喧嘩してるなw
2026/05/16(土) 13:33:02.60ID:JKTxEPjTa
民度低いな
2026/05/16(土) 13:34:13.69ID:JKTxEPjTa
ドラクエスレっていつもこんな民度なの?
660名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 595f-uxNw [240a:61:41a3:7c09:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:35:04.53ID:QFEazy4O0
超珍も1時間1匹までとか制限ついてそー
2026/05/16(土) 13:36:51.19ID:mqKGSIMH0
お前らそろそろ転職後の輝石集め始めてる?
俺の二次パーティ僧侶武道家武道家だから弱すぎて終わっとるわ
662名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a627-Rw9h [153.174.24.165])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:37:53.69ID:+VKUmSwf0
>>643
若者が休日に5ch入り浸ってるのも五十歩百歩だからな
663名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a68f-Zxmt [153.189.111.60])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:37:54.98ID:Sc8GYP8u0
周回系に変なロジック入ってそうかはプログラマーとして現場にいた年代によってかなり意見分かれるのだよな
klabの開発者の年代と経歴分かればある程度想像はできるが提灯は連続して出ることもあるとだけ書いておく
2026/05/16(土) 13:39:36.76ID:pazjThh80
盗賊→武闘家
戦士→武闘家
魔法→僧侶
でやってるから俺も2職目が弱すぎる
メタルだけ入れる事にした。
665 警備員[Lv.20] (ワッチョイ ca6e-XFUE [211.124.52.102])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:40:53.23ID:tbZXJQGt0
僧侶弱い弱い言われてるから一切使ったことないけどやっぱ弱いんか
666名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM6e-g8DJ [27.253.251.219])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:43:04.07ID:AYUSD4noM
魔法は常に入れておきたいから転職ルートは考えんと
2026/05/16(土) 13:43:29.69ID:5epS0NEz0
現状最強の杖と鞭得意な時点で弱くはないよ
今のところは
2026/05/16(土) 13:44:32.52ID:fV1oBPYcM
僧侶は微妙だけど魔法使い→賢者にすれば問題ない
近距離不遇を見ると魔2が正解っぽいしな
2026/05/16(土) 13:44:44.94ID:pazjThh80
僧侶は何持たせても本職の劣化にしかならんのよ
670名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a57f-Pt/G [14.10.81.194])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:45:56.22ID:BE1705wc0
おいおいケンカすんなよ
煽りたいなら俺を煽れ
全て受け止めてやる
671名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5909-/Bw4 [240a:61:5207:654:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:46:22.38ID:eFDo4ycW0
よしほこらS揃った
これでしばらく鍵は保存出来そうだ
672名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36fe-iH1f [2001:268:99d1:5f6d:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:47:14.06ID:RVC7UARj0
ウォークでも魔法職は強いからな
昔は糞だったけど
このゲームは近接が不遇なのもあるからまあ育てて損はない
673名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 361f-wnuz [2001:ce8:143:fd6f:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:47:56.34ID:M6iENuwU0
やっぱ武闘家武闘家僧侶にしようとしてる人かなりいそうだな
僧侶もそうだが、武闘家が2人いるのもなんかやだ
魔法使い強化で不活性になった盗賊を今のうちに武闘家に転生させておいて、そこそこレベル上がったら盗賊に戻すというのもありかもしれん
2026/05/16(土) 13:48:06.37ID:fV1oBPYcM
>>670
りゅうおう杖おりゅ…?
あ、ありそうですね
675名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 595f-uxNw [240a:61:41a3:7c09:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:49:35.74ID:QFEazy4O0
戦士→盗賊
僧侶→魔法
魔法→戦士
45で転職して情報出てから調整する
676名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1d64-i8z/ [124.96.94.124])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:54:16.57ID:j3ae4dVm0
50まで上げてから転職するかな
まだまだ先だけど
677名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM51-6LYS [58.188.6.219])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:55:28.36ID:CjmLpHDbM
新しいお知らせがあるゾ!
はもういいので探索帰ってきたら通知する機能くらいつけてクレア
678名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1d64-i8z/ [124.96.94.124])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:56:13.83ID:j3ae4dVm0
ハニバあたりに通常職の追加はありそう
空欄あるし

上級職は1年以上先だろうしね
679名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
垢版 |
2026/05/16(土) 13:59:12.13ID:rJBC17t00
職業パネルの輝石ってポイントで買ってチケットでしか行けないかと思って必至に全部買ってたんだが・・・
スタミナ10消費で行けるんだな・・・・
やりはじめて2週間たつけどスマラ22000とかしか行かなくてどーなってん・・
って思ってたけどみんなパネル解放でき捲ってたのね

なんのためにマルポイントで輝石チケットとか武器チケット売ってるん・・・
まんまと騙されたわ防具も装備もスタミナ消費すりゃ普通にレベル上限いけるやんw
2026/05/16(土) 13:59:43.77ID:IUi1IKM3d
1ヶ月経たずにこの惨状か
681名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5db0-qsMr [60.89.153.181])
垢版 |
2026/05/16(土) 14:00:11.04ID:m4RTpPiY0
3日でやめると思ってたのに装備一式がいくつか揃ってくるとちょっと楽しい 悔しい
682名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
垢版 |
2026/05/16(土) 14:01:05.95ID:rJBC17t00
パネルろくに解放してなくて装備も1人しか強化できなくて
龍王杖もなく必至でレベル40でりゅうおうチャレンジクリアしてきた俺ばかみたいやん・・・
683名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a57f-Pt/G [14.10.81.194])
垢版 |
2026/05/16(土) 14:02:41.11ID:BE1705wc0
ウォークと違って装備種類増やすの大変そうよなこのゲーム
684名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ deb0-RbTC [111.191.105.225])
垢版 |
2026/05/16(土) 14:10:31.02ID:Cg/FlAoW0
ウォークは仏壇だからラクだろ
685名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 14:10:39.08ID:J5rjthun0
>>647
ミニデーモンもレモンもあくましんかんもS直泥よ
>>659
いつもこんなだぞタクトスレのおりゅ煽りはそれは凄まじかった
686名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
垢版 |
2026/05/16(土) 14:10:48.25ID:rJBC17t00
S来たから許してやるわw
https://tadaup.jp/5z1qCstm.jpg
687名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5903-+Kwd [240b:c020:630:e0f6:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 14:14:34.79ID:6n5zbmpS0
超珍は連続で出るよ3回連続で出たし
気になるのは超珍の抽選は5箇所のうち同時に複数出現する可能性があるのか、それとも毎回どこか1箇所だけに出現する仕様なのか
例えばエリア5-14で超珍を出現させたままキープした場合5-15、5-16、5-17、5-19では抽選自体が止まって出なくなるのか
実際以前に3連続で出現した時は5箇所中4箇所を出現なし確認の状態で維持
最後の1箇所でレモン確認・周回、同じ場所で3連続出現という状況だったから4/5でレモンが出る抽選がなく同じ場所で連続したのかと思ってる

出現した時点でキープして他のエリアを探したりするのはスタミナがもったいなくて検証できてないけど
2026/05/16(土) 14:16:51.25ID:mqKGSIMH0
>>687
各ステージ独立制です!
2026/05/16(土) 14:18:11.21ID:pazjThh80
>>677
俺の端末は探索帰りの通知は来るよ
スタミナ満タンの通知は来ないけど
690名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59ac-8UCK [240b:253:2c20:ca00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 14:18:28.73ID:Z3yevLrz0
りゅうおうS合成でなんとか作れたから怒りがすっと引いたわ
2026/05/16(土) 14:18:53.25ID:mqKGSIMH0
>>673
盗賊の移動力アップの偉大さを痛感しています
魔法使いのチャージもだけど
僧侶と武道家ゴミすぎてつれぇ
692名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36fe-iH1f [2001:268:99d1:5f6d:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 14:19:58.27ID:RVC7UARj0
>>689
逆にこない端末あるんか
2026/05/16(土) 14:21:17.23ID:mqKGSIMH0
ウォークなぞりゲーなんだから上位職は8月21日頃に来ると想定していいぞ!
バトマス、レンジャー、賢者たのすみ!
694名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 369a-D5dc [2001:268:98bf:a104:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 14:21:21.15ID:Pc6eLo2u0
ぶっちゃけロトの剣なんかよりグリンガムのムチがドラクエの最強武器ってイメージなんだよな
ドラクエの日はグリンガム実装たのんます
695名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36f7-9rXq [2001:268:7236:173c:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 14:22:23.30ID:7qGNn65k0
ムチはじめて使ったけどなかなか強いな
レモン有りのプラチナブーメランとどっちのが強いんだろ
696名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36f8-6EB1 [2001:268:7251:9e82:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 14:22:53.81ID:cppyjzrl0
>>677
オプションのシステムの下の方に設定あるけどオンにしても通知来ないの?
697名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5903-+Kwd [240b:c020:630:e0f6:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 14:24:28.46ID:6n5zbmpS0
>688
やっぱりそうかな?そこまで面倒な設定にしないかな?超珍1匹個体説みたいな

5箇所それぞれが独立抽選してるわけではなく唯一の1匹を5箇所で取り合っているイメージ
だからあるエリアで出現キープ中だと他の候補エリアでは湧かないみたいな
4箇所を未出現のまま固定して最後の1箇所だけ周回したら3連続で出たって挙動は残った1箇所に抽選が集中したとか
698名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 369a-D5dc [2001:268:98bf:a104:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 14:24:32.55ID:Pc6eLo2u0
なんでも不具合やバグとか言うけど大体勘違いとかなんだよな
そして自分の非を認めず大抵逃げる
2026/05/16(土) 14:25:06.14ID:mqKGSIMH0
魔法使いのメモリがつえーから俺の2凸ムチも火を吹いてるよ
僧侶はムチ使いこなせないのもキッツキツ
700名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9bb-s8d5 [202.189.211.149])
垢版 |
2026/05/16(土) 14:25:12.57ID:OnwSk/d10
闇討ちはボール強化毒のいきなりスキル来たら一気に化けそうよな
2026/05/16(土) 14:27:11.82ID:Jdl+QK2n0
ほこらの鍵はゴールドで毎日3個くらい手に入れられるようにして欲しい
ウォークのメガモン討伐手形をパクったんだろうけどゴールドと交換できるのが1日1個は数少ないって
702名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
垢版 |
2026/05/16(土) 14:28:06.29ID:rJBC17t00
>>695
武器はロトと鞭と氷の杖しかないが
悲しいけど3凸ロト剣よりは間違いなく強い
https://tadaup.jp/5Pm6UwQs.jpg
703名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 369a-D5dc [2001:268:98bf:a104:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 14:28:58.63ID:Pc6eLo2u0
そもそも無料で購入ってのがいちいちめんどくさい
どう考えてもログインしたら自動付与でいいだろ
704名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 154e-6LYS [2404:7a84:8660:bd00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 14:30:39.13ID:qBrpRToi0
677だけどすまん
普通に設定あってオンにしてたけど端末側で通知OFFにしてた
705 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 36b8-XFUE [2001:268:9a73:ce6d:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 14:32:05.36ID:YwbuBuwl0
>>701
なんか勘違いしてるっぽいけどゴールドでカギは買えないよね?
あれ1日1個は無料配布でしょ
706名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1d3b-6+ju [124.246.254.71])
垢版 |
2026/05/16(土) 14:32:53.88ID:HhvIcwVQ0
>>484
今、配信してるよ
(´・ω・`)
707名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36d3-cTIt [2001:268:99d6:44b5:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 14:33:59.98ID:blrqi+jK0
>>703
ショップ開かせて「こんなんあったなー」と見せるのもよくある手
2026/05/16(土) 14:34:44.99ID:pazjThh80
開発「ウォークのシステム流用して低コストで使ってるんだから文句言うな!」
2026/05/16(土) 14:35:37.66ID:JKTxEPjTa
恒常が使えるがうちが楽しいよな
恒常ゴミになってきた時には人が半分いなくなってる
710 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 36b8-XFUE [2001:268:9a73:ce6d:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 14:36:50.94ID:YwbuBuwl0
毎日のメタルチケットの配布はジェム購入のところにあって
祠のカギはなぜかゴールド購入のところにある
なんでこんなややこしいことにしたんやろね
開発ってエアプなんかね?
2026/05/16(土) 14:38:36.06ID:bQYTxoc30
サービス開始してすぐにアンケート取る運営はユーザーの声を聞く神運営
ここみたいにお前らの言うことなんて知らんって運営がほとんどだけど
先は長くねえな
712名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 51e7-oEww [120.50.249.103])
垢版 |
2026/05/16(土) 14:40:35.43ID:n/1LuC8+0
せっかく楽しくなってきたのにレベルも上がらんしスタミナ無いしカギないし虚無だ
2026/05/16(土) 14:41:45.98ID:JKTxEPjTa
>>712
スーバー魔物ラッシュ期限があるからやっとけよ
714名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59bd-iIbg [240d:1a:117a:8200:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 14:42:06.97ID:mqKGSIMH0
ボミエ強くなりすぎだろw
結局スパイク&アローなんだよなぁ
715名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6afa-/6Ps [43.235.67.160])
垢版 |
2026/05/16(土) 14:42:57.40ID:E1WaYoNI0
>>643
このスレ20年後からきたお前がいっぱいいるもんな
716名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 51e7-oEww [120.50.249.103])
垢版 |
2026/05/16(土) 14:47:39.01ID:n/1LuC8+0
>>713
あんなの高得点取れるほどゲーム上手くないから無理w累計ポイントは映画見ながらコツコツしてるけど
ミトン取って残り5500ポイント残ってるけど何取ればいいか分からん
717 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 36b8-XFUE [2001:268:9a73:ce6d:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 14:48:59.37ID:YwbuBuwl0
TLに流れてきたけど装備とパネルで同一メモリ使用不可になったらしい
Sメモリ集め複数不要になってだいぶ緩くなっちゃったな
718名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9ac-ZJEa [2400:2200:934:ea8c:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 14:49:43.35ID:MNTUVshv0
スマラは累計だけある程度稼いどいてハイスコアは終了間近に更新すればいいよ
719名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 599d-UudU [240b:c020:661:e858:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 14:52:18.71ID:K0x37up70
やっとりゅうおうSゲットしたわ
りゅうおうのほこら10回アチーブメントも一緒に出てたから10数回か
ほこらクエスト45回アチーブであくましんかんとりゅうおうSゲット
でもアイスゴーレムがBしかねぇよ
2026/05/16(土) 14:53:10.45ID:u6zFgDvxa
俺は全部CとDしかでないんだが
721名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36d3-cTIt [2001:268:99d6:44b5:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 14:53:15.49ID:blrqi+jK0
>>708
まじでこれ

ウォークどころかからの共通素材で安く仕上げてる
で、いけそうなら金を注ぎ込むんだと思う
722名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5903-+Kwd [240b:c020:630:e0f6:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 14:55:08.95ID:6n5zbmpS0
>>717
詳しく知らんがもともと変なやり方しなきゃ同時につけられなかったんじゃないの?
牛乳瓶の蓋を閉めてたらメンコ遊びは同時には出来ないしな
2026/05/16(土) 14:56:38.36ID:u6zFgDvxa
>>721
スクエニはコンシューマーもアプリも全部コケてるから予算がないんだろ
決算大赤字の報告があったよ
稼ぎ頭がウォークとこのゲーム(成功するかまだわからんが)
724名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5987-V2YI [240a:61:1360:94e8:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 14:56:44.26ID:jgr5tW930
>>706
おっ、それは良かった
ブーメラン垢捨てちゃって地獄のリセマラしてた子だからもし誤BANされてたらどんな言い訳してもみんな信じてくれないだろうし可哀想だなって思ってたんや
725 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 36b8-XFUE [2001:268:9a73:ce6d:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 14:57:51.90ID:YwbuBuwl0
>>723
正直このゲームセールスも出来もタクト以下じゃね?
726名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9a3-F8Vk [2400:2200:84c:c0cd:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 14:58:10.30ID:jNP2c+0M0
メモリ2枚使えなくなったから余ったりゅうおうどうしたものかと思ったがコスト足りたら強盗のオール枠に刺せるな
これでいいや
727名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 592f-mAtK [240a:61:191:4a9b:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 14:59:20.36ID:m1t1K5nK0
>>717
よくわかってないんだが同じSメモリ二つ持ってる状態でパネルに使うと残ってる一つは装備に使えなくなってるって事?
2026/05/16(土) 15:00:21.49ID:u6zFgDvxa
>>726
強盗は草
729 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 36b8-XFUE [2001:268:9a73:ce6d:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:00:32.98ID:YwbuBuwl0
>>727
そう
今回のアプデでそうなったらしい
りゅうおう複数作っちゃった人とか阿鼻叫喚してる
730名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9ac-ZJEa [2400:2200:934:ea8c:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:01:03.24ID:MNTUVshv0
輝石クエってスキップだけでいい?
731名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa01-Cnt2 [106.146.58.221])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:01:43.69ID:5njkp0D8a
つかもうゲロおもんないんだけど...
スマラだけ一生シコシコするだけの虚無ゲーだし
珍珍心や祠の直Sとか未だ見かけんし
そらセルラン大敗北するわ

2026/05/16(土) 15:02:06.55ID:5epS0NEz0
強盗は武闘家と盗賊派生の上級職だから強いぞ
733名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdca-KEIO [49.96.238.185])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:02:21.42ID:5/g32cfkd
今更5/12エビルホーク追加の通知来たけどなんだこれ
734名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 592f-mAtK [240a:61:191:4a9b:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:02:44.50ID:m1t1K5nK0
>>729
なるほどねー
レアなSメモリなんか何個も持ってないから知らなかった
りゅうおうSはパネルに使うか装備に使うか悩むなあ
735名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 599d-UudU [240b:c020:661:e858:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:02:46.27ID:K0x37up70
>>729
編成によってはありなんじゃない?と言い聞かせてみる
りゅうおうAが2枚あるから悩んでる
2026/05/16(土) 15:03:45.40ID:u6zFgDvxa
今日のMVPは強盗だな
このまえはアクメしんかん
737名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5903-+Kwd [240b:c020:630:e0f6:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:03:48.49ID:6n5zbmpS0
1枚をパネルと装備に出来なくなったのかと思ったら2枚をそれぞれに使うのもダメなのか
そりゃ2枚集めてた人大変だな…りゅうおう2枚取った人はパーティに魔法使い2人入れれば解決じゃね
738名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-Cnt2 [119.228.66.173])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:04:30.25ID:msBBbFi70
>>705
頭硬そう
739名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9ea-3oMk [2400:2200:9dd:513a:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:04:36.14ID:DAI7Jnjf0
まぁ普通に考えて複数使える方がバグだってわかるけどな
考えが甘すぎ
2026/05/16(土) 15:06:36.71ID:bQYTxoc30
なんでもいいけどメモリポイント交換はよしろや
もう一万ポイント貯まってるんだが?
741名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a68e-+IMS [153.151.169.29])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:07:02.83ID:eBoyM8XS0
>>722
パネルにつけてそのあとおすすめ装備したら2枚持ってたら2枚装備できた
1枚だけ所持ではできない。牛乳瓶の蓋が2枚以上ある時の話
742名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59c3-jwPc [240a:61:3080:c76c:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:07:23.26ID:xRlNhIF+0
知らんうちにエビルホーク追加済みで草
743名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e99-0vl6 [119.243.202.174])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:08:06.70ID:JliHcaaO0
世間は初日に竜王S報告祭りだったけどCD祭りだったわ
いつS作れるんだよクソが
744名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa01-Cnt2 [106.146.58.63])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:09:08.51ID:/z0HOoUZa
当たり前のように見えるバグそのまま残すとか無能すぎん?
こう言う積み重ねで、また深刻系なバグ量産すんだろうなぁ〜
ただでさえもう居ないユーザー(おまえら)が完全にいなくなちゃうよ〜〜
2026/05/16(土) 15:09:20.66ID:u6zFgDvxa
CとDからSを作るのに2年ぐらいかかりそう
2026/05/16(土) 15:10:34.28ID:5epS0NEz0
2枚着けられると思って回したから返金しろを防ぐためにお知らせ無しでサイレント修正しましたはちょっと舐めすぎだけどな
747名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa01-Cnt2 [106.146.58.63])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:11:11.55ID:/z0HOoUZa
>>740
どうせマイレージ置くかどうか検討してんだろうなぁ〜
そんな簡悔考えるためだけにポイントだけ先行実装するとかユーザー舐めすぎでしょ
2026/05/16(土) 15:11:58.54ID:fBbZrgACM
ウォーク>タクト>スマグロだな
スマグロはクソ
2026/05/16(土) 15:13:32.44ID:mqKGSIMH0
りゅうおう2枚は確保しとこうよ
上級職きたらパネルだなんだと使うど
2026/05/16(土) 15:13:51.94ID:ELPkiGqC0
ほこらクリアミッション100回で終わりか
751名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e945-8UCK [2400:4151:ca64:4b00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:14:03.81ID:0nVDAWtM0
そもそもパネルについてのまともな説明がないのはなんでなんだ
ウォークやってからSしか付けられないとか1個しかだめとか装備との共有だめんだろうなって想像つくけど
遊び方のパネル説明に条件があります以外の説明ないんだが
スマグロがDQソシャゲ初で序盤解放だとなんかパネル解放したのに付けられる1個もなくて機能しないけど何これってなるだろ
2026/05/16(土) 15:14:16.39ID:4MtP/ZiDd
リセマラもせずメタ剣で始めた無課金だけど石2万残してロト剣盾鎧上下、りゅうおう杖と兜
超珍はそこまでガッツリ周回してないがSはゼロ
ほこらはアイスゴーレム以外SとりゅうおうSふたつ
地味に結構良い垢な気がしてきた
753名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e944-WBmn [2400:4050:8603:8c00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:14:34.92ID:RyLHxfa/0
回しまくってやっと1枚手に入れたから俺は許した!
754名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5932-Wzga [240f:36:a7ec:1:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:15:24.65ID:5YOqtM8G0
今月中にメモリ自動売却できるようにならなかったらもう見捨てます😤
755名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e99a-7mdL [2400:2200:6b1:b027:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:15:36.11ID:JK3+VDLK0
盗賊やら戦士3やらいろんな話あったけどなんの職種が性能的にええんや
756名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa01-Cnt2 [106.146.58.230])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:15:41.41ID:gbinVWIJa
>>748
目糞鼻糞
757名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36d3-cTIt [2001:268:99d6:44b5:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:16:03.12ID:blrqi+jK0
>>749
パネルと同時使用できなくなったんじゃ?
2026/05/16(土) 15:17:10.02ID:z9m77Az70
ポルコロッソニキほんとに辞めちゃったの?🥺
759名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a28-Cxrk [125.14.200.167])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:17:38.65ID:qkAlrq0r0
3枚目狙ってるわ
760名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9aa-H+w8 [2400:2200:815:1e88:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:18:08.64ID:aNAGJgeh0
>>483
ありがと
次のメタル武器待つよ
ドラクエ好きだからやってみたいんだよね
スレ見てるとリセマラで挫けるようじゃ続かないかもだけどね
761名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e945-8UCK [2400:4151:ca64:4b00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:19:01.22ID:0nVDAWtM0
>>757
魔法使いはほとんどの場合1人体制だろうから2個の出番あんまないけど
上級職のパネルは複数の色を指定されるから例えば賢者と魔法戦士を両方使うなら
両方の職&パネルに紫があって複数使う可能性が上がるって話じゃね
762名前が無い@ただの名無しのようだ
垢版 |
2026/05/16(土) 15:19:48.31
課金してお布施したいんだが、今の所使う理由がない。
それだけ優良なゲームってことではある。
パスにスタミナ関係の優遇措置が欲しい。
回復速度が1.25倍で、回復上限も200まで増えるとか。
スマグロポイントはあんま魅力ない。
763名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:20:23.30ID:rJBC17t00
>>751
もはや新規獲得はあきらめてるだろw
間違いなく
何度も少し変えてドラクエだしてワンパターンなんだし
必ず尻すぼみするが出だしはそれなりに毎回安定いている
開発費かけずに新作だしてそのあと開発費かけずにフェードアウト
どうやれば売り上げあがるのか何作もだして分からないんだから運営ももうあきらめてるだろう
764名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:21:17.14ID:rJBC17t00
>>762
スタミナ回復沢山するならありだね
まーその分早くやることなくなるだけなんだけどね
765名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa01-Cnt2 [106.146.58.230])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:22:07.79ID:gbinVWIJa
クソゲウォークはインフレに呑まれた鼻糞心S使い道なく捨てられたから無理矢理有用にするために作った心道

このクソゲはこのシステムに初っ端からめったに枠とか魔王系の心要求する糞仕様
こんなんだから簡悔って言われんだよ
普通は共有するっての
2026/05/16(土) 15:22:11.83ID:xshbsl8ed
>>748
さすがにタクトよりは上でしょ
あれリアルマネーで育成素材売ってるせいで育成緩和できなくて先細りえぐいからな
767名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590b-A9gt [240a:61:5144:1446:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:24:11.75ID:WoCbB9uu0
>>758
そもそもそんな有名人だったん?
オッサンが弟のオッサンかわいい弟呼ばわりしてるおぞましい事件で初めて存在知ったぐらいなんだけど
768名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36fe-iH1f [2001:268:99d1:5f6d:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:24:38.03ID:RVC7UARj0
>>766
タクトとスマグロは目糞鼻糞だぞ
稼ぎ頭のウォークは別として
769名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d3-0tAp [240d:1a:747:600:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:26:03.96ID:keKiuBue0
タクトは攻略キャラは1凸
PVPなら3凸からじゃないと使いもんにならんのがアカン
770名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdca-mEbt [49.96.235.205])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:26:13.29ID:tB4D8xQsd
>>53
これはヤってる俺もりゅうおうの杖一発で出たくせにメタスラウイングもめずらしいメダルも一切出ない
2026/05/16(土) 15:26:23.86ID:mqKGSIMH0
>>761
君の説明わかりやすいね♥
772名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:26:54.47ID:rJBC17t00
>>766
好みによる
あれは結構いつものドラクエと違った形で名前の通り戦略性があったから
しかしあれこそニート仕様
育成どころかステージクリアに延々と試行錯誤と繰り返し
無限に時間がないと無理
ウォークは出かけるついでにやる感じでよければぼちぼちやるで楽しめるか
星ドラは高難易度やる準備に手間がかかりすぎて怠いのと人が集まらない、気に入らないとはじかれる


案外グロウが一番楽しめそうな気はしている
やることない勢は毎度でてくるけど全力でやりすぎなんよw
773名前が無い@ただの名無しのようだ
垢版 |
2026/05/16(土) 15:28:41.53
>>764
主人公のみ、オート周回前提で、無限に敵が出てきてどんどん強くなるダンジョンみたいなのをやれば
主人公を強化するモチベになると思う

レベル上限も一気にあげちゃっていい

スライム伝説なんかがそういう仕組みで、無限にやってた
2026/05/16(土) 15:30:44.51ID:bQYTxoc30
タクトとかいうウンコと比べられてどっちが上って言われてる時点で終わってるよな
775名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15d6-u10I [2404:7a85:ca80:c700:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:31:05.18ID:MZe5da0V0
タクトとかいまやドラクエじゃない
ロマサガFFキャラ出してきて萎えたからこっちきたわ
こっちでもクラウドセフィロスとか出してきたら辞めるわ
776名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a68e-+IMS [153.151.169.29])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:31:41.50ID:eBoyM8XS0
俺頭悪いからわかんねぇけどよぉ
数年前のゲームと令和最新版を比べられるのはどうなのよ
777名前が無い@ただの名無しのようだ
垢版 |
2026/05/16(土) 15:32:03.27
ウォークは今でも運動がてらやってるんだけど
ボス倒すのめんどくさくなってきた
最近はとくに持ち物検査感が強くなりすぎ
テンション下げる武器ないと苦戦しますとか言われても、って話よ
2026/05/16(土) 15:32:07.36ID:Gw6QCkaZ0
タクトはちょっと初期の鬼周回システムに萎えてやめたわ
こっちはスマラ程度で済んだからなんとかなる
779名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9a3-F8Vk [2400:2200:84c:c0cd:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:33:03.81ID:jNP2c+0M0
でも対魔忍とコラボしてアクメ神官のメモリきたら喜んで周回するでしょ
780名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa8e-5Mhm [61.114.207.227])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:33:09.52ID:nWMb841Q0
イヤリング交換するか悩むなあ
攻撃+15は強いがどうせアクセが増えてくれば使わなくなりそうだし
781名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d3-0tAp [240d:1a:747:600:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:33:19.62ID:keKiuBue0
Vtuberとコラボしたドラ消しの悪口やめろ
782名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:33:57.40ID:rJBC17t00
>>773
というか大元のアーチャー伝説とかダダサバイバーとか全部そんな感じだよね
あっちの方が緊迫感はある
ただドラクエはこれでいいと思うけど
そういうステージはいずれでてくるでしょうね
783名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa01-Cnt2 [106.146.56.14])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:34:07.52ID:zUXP8Ug/a
必死に
大量バグ量産、不当BAN
ガチャぼったくりテーブルでクソゲウォークを継承した
スマクソを理由もなくあげてるの草
このクソゲ悪い所100個言えるけど良いところ1つもないぞ
2026/05/16(土) 15:34:39.05ID:3vYH+TWb0
スクエニゲーは外部コラボすると人がいなくなるからな
学習能力ないからスクエニは必ず同じ過ち犯すんだろうが
785名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:35:13.60ID:rJBC17t00
>>780
俺は後回しにすることにした
めらつぶてはりゅうおう持ってるし
重複するなら取ってたけど
2026/05/16(土) 15:35:23.27ID:fBbZrgACM
タクトはゲーム性は悪くないむしろ面白い
運営が無能
スマグロはいまのところゲーム性も運営も評価に値しない
787名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0Ha9-Cnt2 [210.157.193.58])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:35:52.36ID:IQUAEVLiH
ならもうゲームクリアしてええんちゃうか
788名前が無い@ただの名無しのようだ
垢版 |
2026/05/16(土) 15:36:22.49
>>782
やることなくなる・・・ってのが一番よくないからね
ああいうバランスとシステムはよく出来てる
789名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8d53-edAo [182.166.25.109])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:36:27.51ID:p2Ahpkpg0
>>762
パスに課金しようかと思ったけど買いたくなるのが一つもなかったわ
790名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a68e-+IMS [153.151.169.29])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:37:22.23ID:eBoyM8XS0
強くなってやることがスマラだからなぁ
スマラがコンテンツとして弱すぎる。こっちマルチにした方がウオれた
791名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a28-Cxrk [125.14.200.167])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:37:36.81ID:qkAlrq0r0
タクトって最初ちょろっとやったけど移動渋滞でつまる出来の悪いSRPGでしょ
スマグロはスまラとか普通にゲームとして面白いわ
792名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 368b-Cnt2 [2001:268:9a1b:b779:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:38:49.12ID:9fol2FIz0
ん?ウォーク、タクト、スマグロ?

目糞 鼻糞 へそのゴマだろww
793名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e945-8UCK [2400:4151:ca64:4b00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:38:53.15ID:0nVDAWtM0
タクトの高難易度はほんとに高難易度だからな
イベントもスマグロみたいに実装コンテンツを無課金でも全難易度クリア余裕とかにはしてこない
凸効果も半端なく全部クリアしたいなら煽り抜きで課金が必須、課金も育成も周回も桁違いの量が必要
794名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0Ha9-Cnt2 [210.157.193.58])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:39:17.72ID:IQUAEVLiH
記念パス買わせたいのかプレミアパス買わせたいのかわかんねーぐらい記念パスに魅力ないのがな...
あんなの初回は500円で良いレベルや
795名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590b-A9gt [240a:61:5144:1446:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:40:45.32ID:WoCbB9uu0
>>777
トレーニングする時にスマホというか余計なもん身に付けたくないからウォーク厳しいな
そういや車で移動しながらやってたどっかのオッサン教師が事故起こしてニュースになってたっけ
796名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59fc-dzu6 [240f:7c:7d39:1:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:41:39.87ID:HSP5DvOL0
おっさんが存在しないおっさんを創造してた悍ましい事件はもう風化したな
797名前が無い@ただの名無しのようだ
垢版 |
2026/05/16(土) 15:42:04.96
>>789
スマグロポイント交換だけだし
スマグロポイントにあんま魅力がないもんね
CMスキップパスも、今の所ほとんどスマグロポイント追加するだけで、メモリはたまーにしかないんで
スマグロポイント魅力ない問題がある限りは買う理由にならない
798名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590b-A9gt [240a:61:5144:1446:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:42:25.93ID:WoCbB9uu0
>>794
無償ジェムで返すから実質タダって運営は言いたいんだろうけど、ログボとグロP終わったら残り何十日もただのお飾りになるの笑っちゃうんすよね
799名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0Ha9-Cnt2 [210.157.193.58])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:42:37.85ID:IQUAEVLiH
タクトは面白かったけど微課金だと高難度コンテンツでシドーの確率付与の眠り毒がキラーパンサー数体に上手く入らないとクリアできないみたいなのがあって辛くてやめたわ
800名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36f8-6EB1 [2001:268:7251:9e82:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:42:49.94ID:cppyjzrl0
なんか中石出やすくなったような?
11/10とか出てるわ、アプデの影響かしら
前は4/10とかだったのに
801名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590b-A9gt [240a:61:5144:1446:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:43:54.45ID:WoCbB9uu0
クソマルCMパスは買ったわ
このゲーム異世界情報(笑)がしょうもない上に長すぎんねん毎回毎回
802名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d3-0tAp [240d:1a:747:600:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:43:58.72ID:keKiuBue0
ここで眠りが入らなかったらリセットしてください😊
803名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 595f-uxNw [240a:61:41a3:7c09:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:44:14.52ID:QFEazy4O0
https://i.imgur.com/bbw8Iv3.png
804名前が無い@ただの名無しのようだ
垢版 |
2026/05/16(土) 15:44:38.35
>>795
ウォーキングしてる時に使ってるよ
ただ、これって走ってる時、チャリ移動だと歩数カウントされないのがもったいないよね
805名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590b-A9gt [240a:61:5144:1446:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:44:53.12ID:WoCbB9uu0
>>800
中輝石とか全くドロップせんわ。Sランクだけど4桁どまりだからか
2026/05/16(土) 15:45:51.61ID:5epS0NEz0
パスは全部まとめて月3000円で妥当なレベル
807名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3dc2-WBmn [220.96.45.224])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:45:53.55ID:D3zgjrwv0
もう二度とやりたくねえわ
https://i.imgur.com/Zx64auD.png
https://i.imgur.com/RQJKj4B.png
808名前が無い@ただの名無しのようだ
垢版 |
2026/05/16(土) 15:46:51.34
まずは300円でも、とりあえず課金するぞ!となる仕組みを作って、課金のハードル下げさせたほうが
のちの大きな課金に繋がりやすいと思うね
パス500円は良いよね
809名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e945-8UCK [2400:4151:ca64:4b00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:49:21.10ID:0nVDAWtM0
つかCMスキップ効果くらいプレパスの特典内容にしとけよ
パスとスキップ独立させるなら恒久的なスキップ課金にしとけよ超短期間だけとかびびるわ
810名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3602-/jGZ [2001:ce8:140:f2f5:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:49:33.05ID:AABr5hHR0
>>790
天才か
確かに今からでもスマラをマルチにした方が絶対いいなこれ
811名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa01-Cnt2 [106.146.58.45])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:49:57.32ID:QNoKklIxa
ウォーク
→交通事故関連でリアルにユーザーに実害を与えた

スマクソ
→不当巻き込みBANでリアルにユーザーに不快感を与えた

タクト
→存在そのものがリアルにユーザーに不快感を与える

うむ!目糞鼻糞へその胡麻だな!
812名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 599d-DYg/ [240b:c010:4d5:34cd:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:50:46.92ID:qOuy+1hZ0
>>604
あれ最初気づかなくてうぜーなって思いながら「OK!」連打してたわ
813名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e945-8UCK [2400:4151:ca64:4b00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:51:43.38ID:0nVDAWtM0
すまらマルチは面白そうだけどそれをやるなら戦力足切り&オート不可の実装が必須や
10分も寄生やオートと一緒とか離脱まみれになるぞ
814名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3638-V8Vk [2001:f72:2ea0:2b00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:52:00.77ID:utLjTvIx0
マジでやることないな
メタル狩りも賽の河原で石積んでるみたいで不快だから最高獲得経験値でスキップさせろよ
815名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a91d-0tAp [138.252.49.79])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:52:08.66ID:+u7IZB2e0
違うだろうが…
https://i.imgur.com/ZsGGE0D.jpeg
816名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5903-+Kwd [240b:c020:630:e0f6:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:52:19.83ID:6n5zbmpS0
>>811
君が赤貝という魚介類なことがすぐにわかる
817名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36f8-6EB1 [2001:268:7251:9e82:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:53:12.08ID:cppyjzrl0
>>805
オートでやってるから9900付近で1万はいってないよ
たまたまだったのかしら
818名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ d9fa-hj+4 [122.220.73.82])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:53:26.28ID:43WJDYlm0
やる事なさすぎて続いてるのはある
819名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:54:05.27ID:J5rjthun0
ゲーム性は面白いと思うガチャシステムと運営能力がクソ
2026/05/16(土) 15:54:35.89ID:3vYH+TWb0
CMスキップは初回だけ安くてよく考えると割に合わない高さだぞ
821名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590b-A9gt [240a:61:5144:1446:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:55:41.38ID:WoCbB9uu0
>>813
スーパーマラマルチとか来たら、理解者が集まってないと10分保つわけないやん
822名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590b-1r1h [240a:61:2111:40b5:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:55:55.12ID:Lwz2sIit0
>>807
そのSはオスイチで出たわスマン
2026/05/16(土) 15:56:01.75ID:3vYH+TWb0
タクトもスマグロもゲーム性は面白い
タクトは運営がゴミすぎて廃墟化してる
スマグロは今後次第
824名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 510a-hJmw [120.75.103.148])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:56:05.22ID:gEliDGhy0
>>814
中輝石を掘れよ中輝石をよぉ
825名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5db0-qsMr [60.89.153.181])
垢版 |
2026/05/16(土) 15:58:16.71ID:m4RTpPiY0
メインスマホには電池的に入れたくないのにアプデ後サブ端末の発熱えぐい Steamでだせやカス
826名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa95-ZJEa [219.126.137.237])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:01:36.26ID:mTYv+6z/0
パス全般高すぎ
お試しもないし
827名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5966-dHvw [240b:10:2242:1f00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:01:50.33ID:Q2+1xPB50
超珍Sメモリがぜんぜん揃ってないんだけど中輝石掘ったほうがええんか?
828名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 593d-g0aw [240b:13:93e3:5900:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:03:02.99ID:wnSFybNm0
魔法使いめっちゃ強くなったな杖と鞭あれば当面なんでもいいぞ
829名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59fc-dzu6 [240f:7c:7d39:1:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:05:09.34ID:HSP5DvOL0
小輝石合成で中輝石にさせてくれ
小2000中5でどうにもならんスマラ交換済み
830名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1515-pp/z [2404:7a80:9760:e400:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:06:19.83ID:+T0V+/q10
昨日めちゃくちゃ手厚いお詫び来てたけど何があったんだ?
2026/05/16(土) 16:07:39.91ID:3vYH+TWb0
>>827
俺も一個もないから安心しろ
Sにするまで2年ぐらいかかるぞ
832名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1515-pp/z [2404:7a80:9760:e400:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:07:59.20ID:+T0V+/q10
>>790
スマラs3は結構楽しい
833名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:08:29.85ID:J5rjthun0
>>830
マルチとかの不具合のは詫びでしょ頑なに石は配らない
2026/05/16(土) 16:08:36.86ID:ibnKoCi10
中輝石もどうせイベやらインフレですぐ貰えるようになりそうだから回る気あんま起きない
835名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a57f-WBmn [14.13.170.32])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:09:13.12ID:aLGlB2Kp0
やることがないんじゃなくて
スタミナがない
2026/05/16(土) 16:09:48.87ID:3vYH+TWb0
ジェム配布も一切しないな
837名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1515-pp/z [2404:7a80:9760:e400:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:10:27.72ID:+T0V+/q10
>>484
え、そんなことあったの?…
何したの配信者たち
2026/05/16(土) 16:10:28.68ID:5epS0NEz0
なんか手厚いお詫びあったか?
DDDCDだったぞ
839名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1515-pp/z [2404:7a80:9760:e400:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:10:53.91ID:+T0V+/q10
>>835
10個くらいスタミナ瓶大きてたろ
840名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa95-ZJEa [219.126.137.237])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:11:04.95ID:mTYv+6z/0
メタクエでマグロポイントCMチャンス来る?
841名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a57f-WBmn [14.13.170.32])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:12:10.13ID:aLGlB2Kp0
>>839
そんな物一瞬でレモンスライムに吸われて経験値に変わった
2026/05/16(土) 16:13:45.82ID:ibnKoCi10
ドラキーマ事件で珍しい以上のメモリは真面目に作るものじゃないのがよくわかっちまったんだよなw
843名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3d28-RNsh [220.152.71.231])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:13:45.85ID:QqNYnWsE0
レモスラそんなにいいのか
わいはまだ2章の悪魔が取れてないからそこ回ってる
844 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ca6e-XFUE [211.124.52.102])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:14:21.30ID:tbZXJQGt0
やることはあるけどスタミナがない?
いや違うね
スタミナが十分にあったら結局スキップやオート周回してメモリもすぐ集まって
今度はやることないって文句言うだけだよ
845名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:21:56.82ID:J5rjthun0
俺は詫びに感謝してるぞおかげでレモンのSが出たからな
846名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:22:39.51ID:J5rjthun0
>>843
経験値まずいしミニマルに任せたら?
847名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5924-5Mhm [240b:250:51c2:cb00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:22:40.95ID:aCwAzzKv0
パスといえば終わったパスさっさと消してくれんかね
リリース記念やらイベパスやら
848名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95b0-RNsh [126.123.69.156])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:25:22.41ID:AN2/92GU0
スマラも終わったし貰ったスタ剤使って周回するか
849名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9ef-DvqY [2400:2200:691:9191:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:25:50.78ID:Iu+bl8OL0
引きがいい人はすぐやることなくなるかもね
マルチのSしか持ってない自分はスタミナ5でも足りんわ
850名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 593d-g0aw [240b:13:93e3:5900:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:27:34.64ID:wnSFybNm0
レモンS出たら飽きてきたから目当てのメモリ出ないほうが長く楽しめるぞマジで
851名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1527-n5YP [2404:7a81:6081:af00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:30:25.82ID:9GGpesff0
もらった鍵+2個でアイゴS来たわ
27体もかかっちまったぜ
852名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9ef-DvqY [2400:2200:691:9191:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:31:01.32ID:Iu+bl8OL0
>>850
逆にクソ垢すぎてやる気失せてるぜ!
853名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 599d-UudU [240b:c020:661:e858:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:31:03.70ID:K0x37up70
超めず各1個確保してるからマジで2周目するか悩んでる
石集めるやってたりハードで歯抜けになってる所埋めたりしてたり強敵チケ集めしてるけど逆にスタミナの使い道に困ってる
854名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:32:29.46ID:rJBC17t00
>>853
スタミナで輝石回れるんだから土日はスタミナ全部輝石集めじゃだめなんか?
855名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5db0-qsMr [60.89.153.181])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:32:41.00ID:m4RTpPiY0
やっとレベル42😞ハグメタも使いきって最初色んな職かじったのもう絶望しかな
856名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5924-5Mhm [240b:250:51c2:cb00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:34:03.02ID:aCwAzzKv0
超めず全確保は許せんな
まああるなら次は珍しい枠じゃないか
2026/05/16(土) 16:34:11.75ID:Gw6QCkaZ0
>>850
分かりきってるよな
出るまではスタミナ足りないって思うのにな
858名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1527-n5YP [2404:7a81:6081:af00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:34:58.91ID:9GGpesff0
全コンテンツマルチでできた方が楽しいよな
ストーリーマルチ、ほこらマルチ、ラッシュマルチ
もっと白猫みたいにマルチで人助けながら緩くやるでいいと思うわ
もちろんガチ勢のためにスマラはソロ部門は残しておくとして
859名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM6e-g8DJ [27.253.251.191])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:35:22.74ID:MsxUCAGhM
早くドラクエの日にならんかな
リセマラしたい
2026/05/16(土) 16:35:39.87ID:3vYH+TWb0
レモンだけじゃねーぞ
ビッグハンマーライムミニデーモン全部揃えた奴はまだおらんやろ
2026/05/16(土) 16:37:27.66ID:5epS0NEz0
揃った時点でスタミナ石割スキップ必要無くなるんだから早いうちに揃うほうがええやろ
やれる事はどの道無い
862名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c5e0-vLh2 [116.70.142.244])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:39:43.60ID:+bpUYqEy0
あまりやる事がないとか言うとアホなスクエニが
課金圧を上げてくるからやめろ
863名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5929-jEq7 [240a:61:60bc:d8c0:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:41:32.01ID:+pYRme090
杖の動画見てたら引きたくなってきた
30連しかできないけど🥹
2026/05/16(土) 16:41:51.96ID:3vYH+TWb0
戦士弱すぎて守備力みのまもりあげまくっても全く固くならんな
865名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36cc-6EB1 [2001:268:765d:45c5:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:42:07.18ID:RMJYHwAm0
>>863
それは絶対やめたほうがいいと思う
866名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 368b-Cnt2 [2001:268:9a1b:b779:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:42:18.01ID:9fol2FIz0
>>844
まぁ運営が何も考えてないエテポンゲ級の無能だから仕方ないね
面白いことを考えるって知性すら無さそう
867名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM6e-g8DJ [27.253.251.180])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:42:19.31ID:4rDYgq3CM
全部揃ったら経験値のために手動で武器クエ全処理することになるぞ
868名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5924-5Mhm [240b:250:51c2:cb00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:42:31.42ID:aCwAzzKv0
30連もできたら十分
0.5%だからな
2026/05/16(土) 16:43:03.94ID:3vYH+TWb0
防具のが出やすいからやってんなとは思う
870名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a68f-Zxmt [153.189.111.60])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:43:08.37ID:Sc8GYP8u0
Xでレモンハンマーデーモンを早々に直Sしているのがいたが装備してイキってたからライム持っているのかは分からんかったな
871名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e975-gY2T [2400:2411:9500:700:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:43:44.73ID:SYApV7Tp0
ミニマルの1号と2号の能力は入れ替わって無いよね
2号開放してから1号が持ち帰る数が少なくなって2号は大量に持ち帰ってくるんだけど
872名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H2e-NCux [171.3.43.101])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:44:13.69ID:LIJO8q+3H
ロト装備揃ってだけど戦士のへっぽこさに絶望してりゅうおう杖リセマラしてきたわ!
4日かかったけど…
873名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H2e-NCux [171.3.43.101])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:44:41.92ID:LIJO8q+3H
ロト装備揃ってだけど戦士のへっぽこさに絶望してりゅうおう杖リセマラしてきたわ!
4日かかったけど…
874名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5924-5Mhm [240b:250:51c2:cb00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:45:42.12ID:aCwAzzKv0
S揃ってるやつもおるやろ
誰もおらんレベルやったら絶望の設定や
875名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9ea-3oMk [2400:2200:9dd:513a:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:46:26.71ID:DAI7Jnjf0
ロトガチャ100連
配布のガチャチケ全て回して
星3の盾無し、上1つで頭と下と武器に集中してるんだが
そういうアカウントってあるよな
876名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa95-ZJEa [219.126.137.237])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:46:53.58ID:mTYv+6z/0
https://i.imgur.com/xMo9faD.jpeg
鍵買ったことないけど出ちゃってすまん😳
877名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM6e-g8DJ [27.253.251.180])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:47:23.20ID:4rDYgq3CM
>>872
いいなー出ないわ
878名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5db0-qsMr [60.89.153.181])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:47:31.25ID:m4RTpPiY0
あくましんかん初めての挑戦でs出たうれしいんご
2026/05/16(土) 16:48:12.25ID:ibnKoCi10
超珍のSでてるのまじですごすぎ
880名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM6e-g8DJ [27.253.251.180])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:49:39.07ID:4rDYgq3CM
すっかり超珍で定着しちまったな
分かりやすくていいけど
881名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 597d-YwXL [240f:99:883:1:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:49:40.90ID:yPWrPLVB0
>>876
恒常ほこらの方も揃ってんだよな?
はよ見せてドヤってくれ
2026/05/16(土) 16:49:41.70ID:ibnKoCi10
冷静に考えて超珍しい掘りは後半250、300ジェム使ってゴミ掴まされるのアホすぎる
883名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59fc-dzu6 [240f:7c:7d39:1:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:49:53.80ID:HSP5DvOL0
超珍S>限定武器>ほこらS の認識
緩和がなければ半年後でも超珍Sを手に入れられてない可能性がある
884名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa8e-5Mhm [61.114.207.227])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:51:49.99ID:nWMb841Q0
>>807
😱
885名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1527-n5YP [2404:7a81:6081:af00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:52:04.20ID:9GGpesff0
仮に超珍しいにイベントでテコ入れするとしたら虹箱率アップか遭遇率アップとか来るのかな
886名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aad9-Uvpp [219.99.18.84])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:52:06.71ID:VwoQpXaK0
メモリゲーなんだからクエストのドロップのとこから該当メモリの所持状況見れるようにしろよなぁ
887名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa8e-5Mhm [61.114.207.227])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:52:47.98ID:nWMb841Q0
スマら3は楽しいよねえ、1がうんちなんだ☺
2026/05/16(土) 16:53:06.13ID:3vYH+TWb0
A2個か3個ぐらいでSには緩和しそうだけどそれでも作るのは1年はかかりそう
2026/05/16(土) 16:53:19.03ID:gKUXQ0110
超珍は大量発生みたいなイベント来ないかね
890 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ca6e-XFUE [211.124.52.102])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:54:10.76ID:tbZXJQGt0
>>883
スタミナあればいつか揃うメモリより
ジェム必須の上青天井の限定武器の方が流石に入手難易度高いよ
ミニマルでSとってきたって報告も多数あるしな
891名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59c8-WBmn [240a:61:21d3:50d1:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:54:58.70ID:adtp+SqZ0
>>870
でもそいつバンされてもういないじゃん
892名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa95-ZJEa [219.126.137.237])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:55:15.30ID:mTYv+6z/0
>>890
ガチャ武器は出るまで引けばいいだけ
2026/05/16(土) 16:55:21.57ID:3vYH+TWb0
A1個作るのにBが5個必要
そのAを5個作るのにCDが何個いると思うねん
894名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa8e-5Mhm [61.114.207.227])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:55:49.74ID:nWMb841Q0
0.5%の確率で当たるくじを30回引いて、1回以上当たる確率は約13.96%です。☺
895名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9ef-DvqY [2400:2200:691:9191:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:56:26.39ID:Iu+bl8OL0
基本CDしか出ないからきち〜
896名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5929-jEq7 [240a:61:60bc:d8c0:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:57:01.09ID:+pYRme090
>>865
だよね
気分転換に祠でも回るわ
897 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ca6e-XFUE [211.124.52.102])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:57:16.34ID:tbZXJQGt0
メモリの種族で絞り込みできないのほんとクソ過ぎない?
自分が???系のメモリ持ってるか調べる方法がゲーム内になくて攻略サイトで調べるしかなかったんだが
898名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a27-Tulu [125.205.38.24])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:57:18.02ID:rWHe4yQE0
今日レモン5匹出たがC1D4だったわ
こんだけ出てもB1個より価値低いんだもんなぁ
2026/05/16(土) 16:57:32.79ID:3vYH+TWb0
現状BCDがでたら使用不可のゴミだと思っていいよ
900名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9edd-wnuz [119.231.133.190])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:57:40.26ID:M9EszLET0
スマラ真面目にやると連チャンでやっちゃって目が痛い、、
ステージ1、4万超えたけどミスって中盤で魔法使い死んじゃったから、アロー系ビルドたくさん詰めればまだスコア上がりそうだ
竜王の杖よりも氷の杖のほうが良いかな?

ただ、目も頭もいてぇわ
901 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ca6e-XFUE [211.124.52.102])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:58:55.74ID:tbZXJQGt0
>>892
その出るまで無制限にガチャを引くって行為が一般人には難易度高いって言ってるだけどね
902名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5929-jEq7 [240a:61:60bc:d8c0:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 16:59:29.38ID:+pYRme090
>>894
爆死するな
903名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3602-/jGZ [2001:ce8:140:f2f5:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 17:01:22.22ID:AABr5hHR0
>>894
それ見るとスクエニやってんな
904名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a57f-Pt/G [14.10.81.194])
垢版 |
2026/05/16(土) 17:03:10.93ID:BE1705wc0
2ジョブ目もレベルあがってきた
やっぱ上級職とかまだ考えすぎなくて余裕だわ
くるまでに最低3ジョブはカンストするやろ
905名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a57f-Pt/G [14.10.81.194])
垢版 |
2026/05/16(土) 17:04:30.83ID:BE1705wc0
もちろん無計画すぎて一人を戦士魔法盗賊カンストとかはキツそうだが
906名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e91d-MNkh [2400:2200:876:986c:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 17:06:33.56ID:RYqratBT0
赤い鍵は毎週2,000ジェム払って21個交換した方がいいんかね
907名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 17:07:30.16ID:J5rjthun0
>>906
まだS作れてないなら
2026/05/16(土) 17:07:35.43ID:ELPkiGqC0
輝石クエの終末になるたびスコアでドロ率アップとか確率上がったわとか微妙に勘違いするガセネタ出してくるのわらうからやめてけろ
909名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a57f-Pt/G [14.10.81.194])
垢版 |
2026/05/16(土) 17:08:03.63ID:BE1705wc0
無料鍵ためられないところがキツいよね
運良く揃ったから貯めとくって行為ができないから赤鍵保険買っときたいよなあ
2026/05/16(土) 17:10:26.42ID:5epS0NEz0
全てのほこらS作り終えた上で有料鍵40本くらい余ってるなら買わないのもありだろうけど
そうじゃないなら買うしか無いやろ
911名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36db-D5dc [2001:268:98c4:42a3:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 17:11:46.51ID:POhzT80x0
ウォークなんかもガチ勢がレベルフルカンストしててもレベル解放や新職業追加すぐに無いのが当たり前
こいつら基準で解放する訳ないからここにいる人たちなら上級職来る頃に複数職50は余裕
912名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9ef-DvqY [2400:2200:691:9191:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 17:13:35.21ID:Iu+bl8OL0
イキデインイキバギボ邪魔だから直Aしてほしい
アイゴ君はS欲しい
913名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d7-/Bw4 [240a:61:5200:2204:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 17:14:09.17ID:/y1L/78L0
中輝石のドロップ率明らかに上がってるよな
2、3周に1個くらいのペースで落ちてる
2026/05/16(土) 17:17:05.64ID:xshbsl8ed
りゅうおうが期間内にSできなかったり期間内に別の期間限定ほこらを被せて来たらもうついていけぬわ
915名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9a7-xN73 [2400:4050:9281:6900:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 17:20:36.62ID:aVM+9Kwe0
気長にリツェマラしてたらメタルウィングガチャ終了しとるやん
いつ始められるんだこれ
2026/05/16(土) 17:20:59.42ID:zFecHtTq0
課金もうどれくらいしましたか?
917名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36db-D5dc [2001:268:98c4:42a3:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 17:21:35.22ID:POhzT80x0
実質来週ドラクエ1イベ終わるし5/27に6〜10章追加と常設ほこら追加あっても期間限定はないでしょ
918名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5903-+Kwd [240b:c020:630:e0f6:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 17:21:47.61ID:6n5zbmpS0
久しぶりにちゃんとメモリ図鑑見たがストーリーの超珍と珍とボス以外AとSだった
超珍探ししてたら割と楽にノーマルはSになってくんだな
919名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 17:24:55.68ID:J5rjthun0
>>914
挑戦回数制限して確実にSが出るようにしないと炎上しそう
920名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 17:26:04.58ID:J5rjthun0
>>915
メタル復刻が来るまで待つしかないね
921名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e95f-ZJEa [2400:2200:8c0:b948:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 17:27:08.11ID:Zfw3U3FK0
メタウイ垢買えばええやん
500円くらいで売っとるやろ?
2026/05/16(土) 17:28:28.36ID:3vYH+TWb0
>>921
もしかして最近始めて買った?
2026/05/16(土) 17:29:24.89ID:zFecHtTq0
アカウント買うの進めるのは違うだろ
BANされて意味ないんだから
メタル無しでも遊べないことはないが
924名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 17:29:37.59ID:J5rjthun0
>>921
you BAN
2026/05/16(土) 17:29:59.79ID:3vYH+TWb0
新規だとBAN祭りあったこと知らんのだろう
926名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3653-iH1f [2001:268:9922:8034:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 17:30:28.63ID:rRy74xSZ0
赤貝は駆逐された
927名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bad8-1Qkh [2405:6584:a360:bf00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 17:31:08.01ID:V+WmxIkT0
りゅうおうA3つ目まできたところでS2個目直ドロした
超珍S揃うまではA使うのもありか
928名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d7-/Bw4 [240a:61:5200:2204:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 17:31:17.67ID:/y1L/78L0
りゅうおうSは配布分の鍵だけでも期間中にいけるんじゃね
途中イヤでも直泥するだろうし
929名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3dc2-WBmn [220.96.45.224])
垢版 |
2026/05/16(土) 17:31:53.01ID:D3zgjrwv0
りゅうおうだけは一応2個取っとくか、オートで回れるから楽ちんだし
2026/05/16(土) 17:31:58.98ID:fV1oBPYcM
>>919
それが合成システムじゃろ
931名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3653-iH1f [2001:268:9922:8034:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 17:32:32.29ID:rRy74xSZ0
>>928
50匹倒したけど一度もSは出てないけど?
2026/05/16(土) 17:33:35.87ID:3vYH+TWb0
期間切れるまでCDだけしか出なかったとしてりゅうおうS作れなかったらやばいな
933名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36db-D5dc [2001:268:98c4:42a3:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 17:35:03.38ID:POhzT80x0
配布だけでs行けるはエアプ
2ヶ月もイベントしてないぞ
2026/05/16(土) 17:35:24.41ID:fV1oBPYcM
さすがに鍵買えで終わりだろ…
AやBのりゅうおうは手に入るんだから報酬ノルマは果たしてる
935名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3dc2-WBmn [220.96.45.224])
垢版 |
2026/05/16(土) 17:35:59.49ID:D3zgjrwv0
まあ鍵毎週買ってれば下振れても終了までに足りないってことはないしな
936名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/16(土) 17:36:13.63ID:S/elEegJ0
マルチがりゅうおうの独壇場とか言ってたしと久々マルチに行ってきたら全体的に回転早くはなってるけど全然MVPとれるな
今の時間帯はそんなに強者居ないのか
2026/05/16(土) 17:37:20.64ID:fV1oBPYcM
>>936
与ダメ5桁で取れてるなら雑魚オンリーやなぁ
938名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
垢版 |
2026/05/16(土) 17:38:01.53ID:5LteQ+fkM
メモリS泥しないで泥沼に嵌まってる奴はどんどん報告して欲しい🥺
他人の不運もソシャゲの醍醐味やしな🥺
939名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e945-8UCK [2400:4151:ca64:4b00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 17:38:27.03ID:0nVDAWtM0
>>930
確実(最悪240回)
940名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 17:38:40.39ID:J5rjthun0
まだりゅうおうA2つしかないけどあと3つ揃えられるかどうか
941名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/16(土) 17:38:57.44ID:S/elEegJ0
>>937
90000~130000くらいだった
オートっぽいのはちらほら見たけど手動も増えてるね
2026/05/16(土) 17:40:04.56ID:fV1oBPYcM
>>941
そんだけ取れてるなら君が強者なだけだ💪
943名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59c3-UudU [240b:c020:664:3962:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 17:41:11.88ID:uPLGVCzW0
マルチの報酬分そろそろ終わるけど10万越えは自分含めて一人も見ないな
9~8万くらいで誰かMVPなってる
さっきも瀕死になってるクソ一人いたけど杖持ち8万6000、ムチ俺80000
944名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/16(土) 17:42:20.95ID:S/elEegJ0
基本はポイントの争奪戦みたいなもんだから90000前後取れてたらバランス良いんじゃないの
945名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
垢版 |
2026/05/16(土) 17:42:43.23ID:5LteQ+fkM
メタウイでよくMVP取ってるワイって異端者ラムザ?🥺
2026/05/16(土) 17:43:14.23ID:3vYH+TWb0
ランキング解放したらめちゃくちゃ荒れそう
947名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9d5-rh6l [2400:2411:9000:bb00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 17:45:40.60ID:N6G2TuWO0
りゅうおうS1個ABCD数個
りゅうおうS2個目いるかな?
因みに常設の祠のS無し
常設回ったほうが正しい?
948名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Saee-oGDS [59.132.149.132])
垢版 |
2026/05/16(土) 17:46:11.43ID:BCnmS7ZVa
AすっとばしてS来たけどどっかに登録とかないよな
運いいとこういう悩みもあるからつれぇわ
949名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr1d-pr4F [126.158.203.210])
垢版 |
2026/05/16(土) 17:50:19.11ID:HjHJzp8Wr
メインとパネルで2枚装備できなくなったので魔法使い2人とかやらないならいらないんじゃね
950名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e973-wtar [2400:2413:1440:bf00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 17:53:12.21ID:qA/Mb5/M0
鍵20個でやっとA1個なんだが泥率絞りすぎやろ
951名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59c3-UudU [240b:c020:664:3962:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 17:55:01.54ID:uPLGVCzW0
ほこらSドロ率3%くらいじゃない?
30回やれば1つくらいは落ちるだろうし、A10%くらいかな
2026/05/16(土) 17:55:43.07ID:3vYH+TWb0
僧侶育ててりゅうおうの杖試した猛者おらんの?
953名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
垢版 |
2026/05/16(土) 17:57:50.02ID:5LteQ+fkM
>>947
君何歳?🥺
良い年したおぢさんならそれくらい自分で判断出来るよね?🥺
954名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa01-Cnt2 [106.146.59.65])
垢版 |
2026/05/16(土) 17:59:12.39ID:fDSppNC4a
そらここで珍珍Sアピールしてんのバカエニ社員だろうし
なんの悔しさがないのが草なんだ
煽りたかったら珍S取得した動画貼ってね〜小物スライムクラスだから無理だろうけど
955名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3653-iH1f [2001:268:9922:8034:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:00:03.35ID:rRy74xSZ0
>>951
仮に3%だとして4割くらいは直S
GETできない計算になるけど?
956名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 597d-YwXL [240f:99:883:1:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:00:06.87ID:yPWrPLVB0
ウォークとかやってないから知らないけど賢者って魔法使いの完全上位になりそうなん?
魔法使いにしかない強みがあるならりゅうおう複数取っといていいんじゃない?
957名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa01-Cnt2 [106.146.59.65])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:01:09.23ID:fDSppNC4a
もう既にスクエニ社員の自作自演スレすぎて草
本物のユーザーどころかアフィリエイトすら死滅してしまったか...

これドラクエの日まで持たないんじゃね?ww
958名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95b0-8UCK [126.123.69.156])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:01:15.05ID:AN2/92GU0
Xのリプ欄文句ばっかりだけど運営はガン無視で草
2026/05/16(土) 18:01:36.43ID:jAPrXP7p0
今のリセマラ6連でロト剣かりゅうおう杖出さなきゃいけないんだぜ
この苦境を乗り換えても無タルウイングというゴミ垢にしかならないという…
960名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:02:42.47ID:5LteQ+fkM
まぁアンチは相手したり謝罪したりすると逆につけあがるからな🥺
無視するのが正解よ🥺
961名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 593d-g0aw [240b:13:93e3:5900:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:04:48.04ID:wnSFybNm0
>>950
スレ立てだぞ
962名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa01-Cnt2 [106.146.59.65])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:04:55.94ID:fDSppNC4a
スクエニって悪いところ何も復習しないからね
チャンピオンとかアルティメット汚物生み出してから反省を活かしてると思ったら

むしろ悪化してて草
クソゲウォークの簡悔システム継承
心泥率、遠隔パチ屋ガチャテーブル、簡悔ハクスラボス(いくら神心取得してても、後半敵の攻撃ワンパン)
無課金じゃなかったらスマホ叩きつけてたわ
963名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59a6-0GBl [240d:1a:4bf:3600:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:05:46.16ID:juhwM4FB0
課金したいと思わせてくれ
964名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:07:13.69ID:S/elEegJ0
>>952
りゅうおうの杖くれたら俺の戦力10000オーバーの僧侶でいくらでも試してあげるぞ
魔力の高さと魔力の暴走で火力は落ちるが耐久の点で言えば近接みたいな立ち回り出来るからボールを有効活用出来る気はしてる
965名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e95b-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:07:57.90ID:J5rjthun0
>>963
りゅうおうガチャ有償確定なくしたのほんとに無能だと思うあったら回してたのに
966名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H0e-Cnt2 [211.7.98.133])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:08:05.85ID:kFDhzTyQH
ストレスなく遊べるパス1月1000円で出せばサブスク感覚で入ると思うわ
今は守銭奴が考えたモノしか並べられてない
967名前が無い@ただの名無しのようだ (スフッ Sdca-edAo [49.104.22.241])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:08:55.23ID:r+uoxUnWd
未だにガチャで稼ごうとする時代遅れの運営やからな
968名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:11:45.12ID:5LteQ+fkM
クソゲーだしもうこのスレが最後でいいな🥺
950踏んだ奴に無理矢理立たせるんじゃなくて、
熱意のある奴が宣言して率先して立てるくらいじゃないとね🥺
皆次スレ立てるの嫌なら存在しなくてええやん🥺
2026/05/16(土) 18:11:59.48ID:5A46T0bKM
>>952
28レベルの僧侶メインでチャレンジ竜王周回してたぞ
ゴミみてえな職業
970名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fad1-V0vf [133.155.232.73])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:12:31.11ID:Ko9QanYG0
星3来たと思っても防具ばっかでつれぇわ
こんなんよく課金して引けるな
971名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9b0-Fhh6 [2400:2410:5f80:e500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:13:08.19ID:LgxI7E2M0
時代はりゅうおうですわ〜〜
https://i.imgur.com/55eXxeJ.png
972名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e95f-eVUv [2400:4052:e02:ad00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:13:10.39ID:mCGgbXJd0
25レスもしてて熱意ないの?
973名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3638-V8Vk [2001:f72:2ea0:2b00:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:13:50.01ID:utLjTvIx0
そもそもイベントボスにダメージ+10%とかいう特攻っていつの時代だよ 
974名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9e8-WBmn [2400:2200:952:f77:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:14:44.39ID:DoEeiXaP0
すまらは一応マスターランクにはなれそうだが、ギリギリだなぁ
3は45000くらいいくけど1と2がなかなか稼げん
2026/05/16(土) 18:15:41.32ID:3vYH+TWb0
僧侶だめなのか
戦士弱すぎるから魔法使い2人にするしかないのかね
βの時戦士弱すぎってならんかったの?
976名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9ba-TNcO [2400:2200:3e5:6d82:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:17:37.00ID:0Qb0IpBS0
垢BAN祭りのおかげで中華業者駆逐されてメタルウイング垢値上がりしてるぞ
前は800円くらいだったのが今は2000円以上だ
2026/05/16(土) 18:18:25.77ID:3vYH+TWb0
運営よ再度垢BAN祭りしてやらないとまだ買ってるやついるぞ
978名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:18:52.32ID:S/elEegJ0
戦士弱すぎってそれは立ち回りの問題でしょ
俺戦盗僧だけど今戦と僧しか使ってないな
青のメモリでいいの引ければワンチャンだけどそれでも戦と僧の方が便利だと思ってるくらい
979名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9b0-Fhh6 [2400:2410:5f80:e500:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:19:33.12ID:LgxI7E2M0
がちでやることがスまラの各300万とミニマルとスタミナ消化と鍵溢れそうになったら消化だけになってしまった
300万やりたくなーい
980名前が無い@ただの名無しのようだ (スフッ Sdca-edAo [49.104.22.241])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:19:46.43ID:r+uoxUnWd
いらない子だったボミエが使える子になった途端に出てきづらくなるの何なの
981名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ba3e-U69R [2405:6587:51e1:400:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:19:58.91ID:ACQcV6090
>>975
メタル剣、ロト剣あるなら戦士でもいい
メタルウイング持ちなら盗賊、魔法使いの2枠はド安定
982名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:19:59.65ID:S/elEegJ0
つか次スレ立ってないな
このスレ立てたから行けるかわからんが行ってくるぞ
983名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:20:03.07ID:5LteQ+fkM
>>976
まっ?🥺
ドラクエの日にジェル6万ぶっぱして引退考えてたけど、
高く売れるなら売るのも有りやな🥺
メタウイ1凸だし🥺
984名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ba3e-U69R [2405:6587:51e1:400:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:20:57.24ID:ACQcV6090
>>982
よろ
ダメなら自分が建ててみる
985名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:21:07.35ID:S/elEegJ0
やはり無理だった
行ける人お願いします
保守は手伝う
986名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a28-Cxrk [125.14.200.167])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:21:33.35ID:qkAlrq0r0
>>984
こっち駄目だったら自分が立てる
987名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ba3e-U69R [2405:6587:51e1:400:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:22:25.29ID:ACQcV6090
いけた

次スレ
【DQSG】ドラゴンクエストスマッシュグロウ【ドラクエスマグロ】Part47
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ff/1778851821/
988名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:22:26.39ID:5LteQ+fkM
じゃあワイが立てるよ✋🥺
989名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:22:45.63ID:5LteQ+fkM
ちっ立ったか🥺
990名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ba3e-U69R [2405:6587:51e1:400:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:23:15.43ID:ACQcV6090
アドレス間違えた…

次スレ
【DQSG】ドラゴンクエストスマッシュグロウ【ドラクエスマグロ】Part48
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ff/1778923309/
991名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a28-Cxrk [125.14.200.167])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:23:33.80ID:qkAlrq0r0
>>990
立て乙
2026/05/16(土) 18:23:34.69ID:3vYH+TWb0
スクエニニュースきてるぞ スマグロしかスクエニにはもうないらしいwスクエニ社員の給料払えてるのはスマグロw

2026.05.15 14:37
決算情報 
KLab、『ドラクエスマグロ』第2四半期から「相当程度の業績貢献を見込む」(真田社長) 26年12月期は営業益10億円と急回復の見込み

KLab
ドラゴンクエストスマッシュグロウ(DQSG、ドラクエスマグロ)
26年1-3月決算
KLab<3656>は、2026年12月期 第1四半期(26年1~3月)の決算説明会で、新作スマートフォンゲーム『ドラゴンクエスト スマッシュグロウ』(『ドラクエスマグロ』)について、好調な立ち上がりとなったことを明らかにした。4月21日の世界同時リリース後、500万ダウンロードを突破したほか、App Storeなどのセールスランキングでも上位を維持しており、同社では第2四半期以降の本格的な業績寄与を見込んでいる。

『スマグロ』は日本・海外ともに好調なスタートを切っており、ゲーム事業全体が厳しい状況にある中で、今後の回復をけん引する存在として期待を集めている。特に注目されるのが、従来のアプリ内課金だけに依存しない“多面的な収益機会"の整備だ。

具体的には、クレジットカードを利用したストア外課金を導入するほか、広告視聴による収益モデルも組み込んでいる。真田 哲弥社長は、こうした仕組みにより収益機会を拡張し、「第2四半期から相当程度の業績貢献を見込んでいる」との期待を示した。

同社は今回、『スマグロ』のリリース後の数値動向を踏まえ、これまで未開示としていた通期業績予想を公表。2026年12月期の売上高を170億円、営業利益を10億円と予想した。2021年12月期から営業損失が続くなど業績面で苦戦していた同社だが、今期は急回復を計画している形となる。
993名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9e8-WBmn [2400:2200:952:f77:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:24:04.75ID:DoEeiXaP0
>>980
ボミエって使えるのか
どこらへんで使うん
994名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590e-Wzga [240f:36:a7ec:1:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:24:53.69ID:5YOqtM8G0
戦士でも殴れるように敵の動作つくってくれてるだけでしょ
定期的に活躍はするんじゃない
995名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:25:10.82ID:S/elEegJ0
>>993
主にスまラ
ハードでも結構役に立つよ
996名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:26:05.84ID:S/elEegJ0
>>994
スまラの各ステージで使ってるから優遇とかは特に感じてないな
997名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ d6b0-WBmn [1.113.100.17])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:26:19.05ID:Vvcima8U0
>>995
ほーん
アローボミエとかなら定期的に効果発動してくれそうだしすまらで試してみるわ
998名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e902-dR27 [2400:4050:b700:1300:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:26:43.72ID:AJBWIxwz0
質問したくなってきた
999名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9a5-VF1H [2400:2651:700:300:*])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:27:39.76ID:w3X44myQ0
質問いいですか?
1000名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a28-Cxrk [125.14.200.167])
垢版 |
2026/05/16(土) 18:27:42.57ID:qkAlrq0r0
どうぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 57分 22秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況