!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑次スレッドを立てる時に二行以上重ねてください
ドラゴンクエスト×直感&爽快フィールドバトル!
ぶっとばして、強くなれ。
公式プロモーションサイト:https://smashgrow.dragonquest.jp/
Webストア:https://sqex-bridge.jp/webstore/smashgrow-sp-j
App Store:https://apps.apple.com/jp/app/id6747736697
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.square_enix.android_googleplay.dqsgj
X公式アカウント:https://x.com/DQSG_JP ※
マルの冒険日誌:https://x.com/MARU_DQSG ※
※x.comの「x」を半角文字に変換
クローズドβテスト:2025年10月14日(火)~10月21日(火)
グローバル配信開始:2026年4月21日(火)
次スレッドは >>950 が立てること。規制などで無理な場合は早めに相談
板の仕様で「スレ立て後3時間で20レス未達」「20レス以降に12時間書き込みなし」だと即dat落ちするので要注意
◇関連スレ
【ドラクエ】スマグロ質問・初心者スレ【スマッシュグロウ】
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ff/1778811468/
◇前スレ
【DQSG】ドラゴンクエストスマッシュグロウ【ドラクエスマグロ】Part46
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ff/1778795721/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【DQSG】ドラゴンクエストスマッシュグロウ【ドラクエスマグロ】Part47
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6f53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/15(金) 22:30:21.84ID:A1w3jIEG02名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/15(金) 22:32:07.74ID:A1w3jIEG0 ヒャド
3名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/15(金) 22:32:15.91ID:A1w3jIEG0 マヒャド
4名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/15(金) 22:32:23.47ID:A1w3jIEG0 ヒャダルコ
5名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/15(金) 22:32:30.67ID:A1w3jIEG0 ヒャダイン
6名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59e6-9tKK [240b:12:9c20:b500:*])
2026/05/15(金) 22:32:39.27ID:8YBJkkb80 有能乙
7名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/15(金) 22:32:41.61ID:A1w3jIEG0 ギラ
8名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/15(金) 22:32:59.48ID:A1w3jIEG0 メラ
9名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/15(金) 22:33:35.46ID:A1w3jIEG0 イオ
10名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/15(金) 22:33:49.95ID:A1w3jIEG0 ラリホー
11名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/15(金) 22:34:01.93ID:A1w3jIEG0 インパス
12名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/15(金) 22:34:09.22ID:A1w3jIEG0 アバカム
13名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/15(金) 22:34:22.85ID:A1w3jIEG0 ニフラム
14名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/15(金) 22:34:29.51ID:A1w3jIEG0 ルーラ
15名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/15(金) 22:34:36.88ID:A1w3jIEG0 リレミト
16名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/15(金) 22:34:56.92ID:A1w3jIEG0 ホイミ
17名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/15(金) 22:35:11.16ID:A1w3jIEG0 ザメハ
18名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/15(金) 22:35:42.09ID:A1w3jIEG0 パルプンテ
19名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/15(金) 22:36:10.76ID:A1w3jIEG0 メダパニ
20名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/15(金) 22:36:24.81ID:A1w3jIEG0 くちぶえ
21名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36d2-g8DJ [2001:318:2103:f917:*])
2026/05/15(金) 22:55:42.45ID:u8/5f1co0 普通のまものラッシュのひくいどりは30000超えて35000まで行ったけどベビマジが無理だなー
プラチナウイングでももっていけばええんか
プラチナウイングでももっていけばええんか
22名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e916-F8Vk [2400:2200:8cd:2fe8:*])
2026/05/15(金) 22:57:05.57ID:Su1H6B8s0 ベビマジは火力が命
とにかく黄色いやつをいかに早く処理できるか
とにかく黄色いやつをいかに早く処理できるか
23名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/15(金) 22:58:21.02ID:A1w3jIEG0 ベビマジはボスの湧き位置に陣取って全部の敵を瞬殺していく気持ちが大事
24名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5974-CS2C [240d:1a:ccd:4500:*])
2026/05/15(金) 23:00:44.64ID:x1Z2OPOC0 ポンコツロボ2号18レベだけど上振れなのかこれ
25名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d2-3d3Z [240d:1a:94d:3100:*])
2026/05/15(金) 23:01:46.08ID:WtqQQzik026名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59f2-g3wA [240b:10:d8c0:8c00:*])
2026/05/15(金) 23:03:33.93ID:pDBFWDL80 別に盾いらんやろ
無視しても食らって60位だし
持っててもつけてないキャラなら食らうし
バリア床なんざいちいち気にするほどのもんじゃない
大事なのはりゅうおう杖だけ
無視しても食らって60位だし
持っててもつけてないキャラなら食らうし
バリア床なんざいちいち気にするほどのもんじゃない
大事なのはりゅうおう杖だけ
27名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590d-A43u [240a:61:20c2:c4d3:*])
2026/05/15(金) 23:03:42.82ID:eOFCOjfX0 別に20ダメ防ぐためにロト盾持っていく必要もねーからな
28名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d2-3d3Z [240d:1a:94d:3100:*])
2026/05/15(金) 23:06:18.80ID:WtqQQzik0 なるほどストロングスタイルかw
29名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c975-iYtJ [42.125.38.165])
2026/05/15(金) 23:10:58.08ID:lJkicGAl0 あくましんかんとプロトキラーのSは2個ずつだよな?
30名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e994-DvqY [2400:2200:691:9191:*])
2026/05/15(金) 23:16:53.50ID:SIEuZxlp0 泥率悪すぎてメタル狩りだるくなきゃ転生したいレベルなんだけど????????
31名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a68e-Gfy4 [153.232.83.228])
2026/05/15(金) 23:18:50.10ID:Q6tJitpN0 プロトキラーはS1個作ったら他はむしろAで残しておいた方がいい説はある
スマラの後半とか攻撃くらったらワンパンされるからバギボとか擦り付ける余裕あんま無いしなによりバギボ系列の冒険スキルがスキル抽選で邪魔すぎるから
スマラの後半とか攻撃くらったらワンパンされるからバギボとか擦り付ける余裕あんま無いしなによりバギボ系列の冒険スキルがスキル抽選で邪魔すぎるから
32名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5974-CS2C [240d:1a:ccd:4500:*])
2026/05/15(金) 23:19:28.67ID:x1Z2OPOC0 スマグロ君は公式生放送やってくれないのかな
33名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f6fa-iH1f [113.33.229.193])
2026/05/15(金) 23:19:37.48ID:W8/ryyXK0 ロト盾いるかって言われると微妙なライン
34名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr1d-1xaT [126.156.202.236])
2026/05/15(金) 23:21:09.74ID:Cofkp+Lrr プロトキラーとドラキーマを揃えれば僕の唯一の最強の武器はやぶさの剣3凸は輝きますかぁ!?
35名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9bc-g3wA [2400:2413:53c1:cf00:*])
2026/05/15(金) 23:22:19.74ID:7LWHS3KN0 >>21
ジバリヤで沸いた瞬間に倒せば?
ジバリヤで沸いた瞬間に倒せば?
36名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM15-Cnt2 [150.66.126.218])
2026/05/15(金) 23:24:52.25ID:h3A2D2juM ロト盾あると安定してチャレンジオートで回せるよ
37名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e930-tdgg [2400:2200:772:90a3:*])
2026/05/15(金) 23:26:46.38ID:hqWv/ZVS0 りゅうおう沼ってる勢のが2個作れるワンチャンあっていいよあ
すぐ直泥したから2個目作るか悩みどこ
りゅうおうS2作っとくかな
魔法使いパネルと装備用に
すぐ直泥したから2個目作るか悩みどこ
りゅうおうS2作っとくかな
魔法使いパネルと装備用に
38名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590d-A43u [240a:61:20c2:c4d3:*])
2026/05/15(金) 23:29:08.08ID:eOFCOjfX0 まあプロトA程度のステータスだとどうせ近いうちに上位互換複数出るだろうし気にせんでいいとは思うわ
39名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a194-q1yd [2402:6b00:e25e:ff00:*])
2026/05/15(金) 23:33:39.36ID:A7zTS3Fz0 りゅうおう18回でやっとAひとつ出来たこれ期間内に終わらない可能性がでてきた
40名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5958-+Kwd [240b:c020:612:ef4e:*])
2026/05/15(金) 23:34:03.05ID:WjWA+LMC0 2個作ったとして上の性能が出た時にショックデカい、1個だけなら新イベで互換性あったりすると嬉しい
それにこの泥率だと2個継続は必ず躓くから1個でいいわ
それにこの泥率だと2個継続は必ず躓くから1個でいいわ
41名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5974-CS2C [240d:1a:ccd:4500:*])
2026/05/15(金) 23:37:42.87ID:x1Z2OPOC0 ほこらはそこそこAも落ちるし
50以上狩ってる人はかなり下振れだと思うわ
50以上狩ってる人はかなり下振れだと思うわ
42名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5922-vLh2 [240b:251:43e0:3800:*])
2026/05/15(金) 23:38:04.64ID:vJMuCLDp0 イベント終わってまた新しい期間限定イベントのほこら来ると思うとだるいな
43名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5918-DYg/ [240b:c010:4d5:34cd:*])
2026/05/15(金) 23:38:18.46ID:Y18kEIFt0 りゅうおうSそんなでない?俺はむずかしい5回くらいやって2つでたぞ
むしろあくましんかんとゴーレムがなかなかでない
むしろあくましんかんとゴーレムがなかなかでない
44名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590d-A43u [240a:61:20c2:c4d3:*])
2026/05/15(金) 23:38:43.55ID:eOFCOjfX0 そのうちハマると思うから鍵は毎回買っとけよ
45名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36cc-J7p4 [2001:268:738b:3e6d:*])
2026/05/15(金) 23:40:14.57ID:L3+dXaAY0 ルンルン
46名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5974-CS2C [240d:1a:ccd:4500:*])
2026/05/15(金) 23:43:04.73ID:x1Z2OPOC0 >>43
恒常もりゅうおうも確率変わらんと思う
俺はりゅうおうの一つ目が一番でなかった
プロトは2回目直S、ゴーレムは36匹目作成、しんかんは18匹目直S、りゅうおうは42匹目作成って感じだ
全体的にAは結構出る
恒常もりゅうおうも確率変わらんと思う
俺はりゅうおうの一つ目が一番でなかった
プロトは2回目直S、ゴーレムは36匹目作成、しんかんは18匹目直S、りゅうおうは42匹目作成って感じだ
全体的にAは結構出る
47名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a57f-Pt/G [14.10.81.194])
2026/05/15(金) 23:43:50.22ID:ZnWydFsq0 ドラクエのソシャゲって公式生放送やらんイメージ
市村はそういうの好きだった気がするけどもうやめたし
市村はそういうの好きだった気がするけどもうやめたし
48名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5958-+Kwd [240b:c020:612:ef4e:*])
2026/05/15(金) 23:45:49.44ID:WjWA+LMC0 SL星ドラとプレイしてたけど両方やってたな
スーツ着て謝罪してたで
スーツ着て謝罪してたで
49名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5999-2bQz [240a:61:52f3:9bf4:*])
2026/05/15(金) 23:47:10.37ID:Cp9U+85S0 のっちんが少しはウォークと違う事した方がいい言ってるぞ
50名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウキー Sab5-NUVB [182.249.24.186])
2026/05/15(金) 23:50:50.29ID:cOXBF52Oa 直Sじゃないと無意味なところがきつすぎだろ
51名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59b7-mAtK [240a:61:1b5:21c0:*])
2026/05/15(金) 23:53:06.15ID:vzt8enc30 りゅうおう杖どうでもええと思ってたけどマグロPのチケで出たから使ったけど別ゲーになるなこれ
連鎖打ちと合わせてとんでもねー
連鎖打ちと合わせてとんでもねー
52名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウキー Sab5-NUVB [182.249.24.186])
2026/05/15(金) 23:54:57.88ID:cOXBF52Oa 剣弱すぎるよな
範囲が狭いし遅いし
範囲が狭いし遅いし
53名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e91c-7mdL [2400:4052:2802:7900:*])
2026/05/15(金) 23:56:08.79ID:XJ1nh/xw0 CM炊き出しから3連続星3出てるんだけど
嬉しいけどヤってるんかこれ
嬉しいけどヤってるんかこれ
54名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e994-DvqY [2400:2200:691:9191:*])
2026/05/15(金) 23:57:48.93ID:SIEuZxlp0 Dしかでない😢
55名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d0-NCux [240b:10:c6c1:2f00:*])
2026/05/15(金) 23:58:07.75ID:VHrPffBq0 スマグロやべーな
りゅうおう戦終わって報酬画面にいくと灰色の背景になって、ブヒーって鳴ってクラッシュするわ
りゅうおう戦終わって報酬画面にいくと灰色の背景になって、ブヒーって鳴ってクラッシュするわ
56名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3633-2bQz [2001:268:c212:108f:*])
2026/05/16(土) 00:02:29.29ID:79E1MGKW0 そろそろ遠距離星3武器欲しいぞ😭
57名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウキー Sab5-NUVB [182.249.24.186])
2026/05/16(土) 00:02:45.24ID:i7xNuA3ka >>53
たまたまだぞ
たまたまだぞ
58名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウキー Sab5-NUVB [182.249.24.186])
2026/05/16(土) 00:03:24.47ID:i7xNuA3ka このゲーム近距離でいいことなんかなにもないよ
59名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5922-vLh2 [240b:251:43e0:3800:*])
2026/05/16(土) 00:04:34.61ID:8NKPYrZK0 遠距離欲しいなら恒常の星3武器確定チケつかえばいいのでは
60名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウキー Sab5-NUVB [182.249.24.186])
2026/05/16(土) 00:05:54.11ID:i7xNuA3ka >>59
弱すぎて使い物にならん
弱すぎて使い物にならん
61名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3633-2bQz [2001:268:c212:108f:*])
2026/05/16(土) 00:05:54.74ID:79E1MGKW0 >>59
はやぶさ剣とクリクロ取ったんだわ😤
はやぶさ剣とクリクロ取ったんだわ😤
62名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e913-pr4F [202.53.114.75])
2026/05/16(土) 00:06:56.89ID:pY3MhMYX0 れんさうち無い遠距離もどうだろうね
63名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5922-vLh2 [240b:251:43e0:3800:*])
2026/05/16(土) 00:07:01.57ID:8NKPYrZK0 鞭とればいいやんというか3枚以上なかったか
始めた時期で違うのかな
始めた時期で違うのかな
64名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a68e-Gfy4 [153.232.83.228])
2026/05/16(土) 00:09:54.34ID:0Y/4oEG90 確定チケではやぶさ貰うとはなかなかの物好きだな
大体の人がクリクロと女王ムチだろうし
大体の人がクリクロと女王ムチだろうし
65名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウキー Sab5-NUVB [182.249.18.35])
2026/05/16(土) 00:15:34.83ID:+ZbXx0x4a 初期の初期勢ははやぶさ剣が強いと騙されてはやぶさにしてるやつ多かったよ
66名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e913-0TA8 [202.53.114.75])
2026/05/16(土) 00:17:12.47ID:pY3MhMYX0 はやぶさが強い(β情報)に騙された奴
67名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5922-vLh2 [240b:251:43e0:3800:*])
2026/05/16(土) 00:17:20.73ID:8NKPYrZK0 はやぶさって強敵マッチでスライムナイトがあったからかな
68名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9e8-WBmn [2400:2200:952:f77:*])
2026/05/16(土) 00:20:43.02ID:DoEeiXaP0 はやぶさボールが必殺トリガーじゃなくて常時か、せめて時限だったらよかったんだけどね…
69名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d0-NCux [240b:10:c6c1:2f00:*])
2026/05/16(土) 00:21:33.63ID:23OCr6uJ0 りゅうおうのCMバグって追加報酬もらえないのクソすぎやろ
70名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59ce-dzu6 [240f:7c:7d39:1:*])
2026/05/16(土) 00:23:26.79ID:HSP5DvOL0 実際のとこはβのメタルウイングが必殺消費3で必殺連発できてた→サブ常時はやぶさボール
スキップ制限がきつくていちいち周回しなきゃいけなくて速度アップのはやぶさ必須
こういう理由があったんだよ今はスマラでりゅうおう杖のサブとしてボール出すしかないけどそんな動かんし微妙枠
スキップ制限がきつくていちいち周回しなきゃいけなくて速度アップのはやぶさ必須
こういう理由があったんだよ今はスマラでりゅうおう杖のサブとしてボール出すしかないけどそんな動かんし微妙枠
71名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e90d-yOLk [202.243.64.153])
2026/05/16(土) 00:25:20.55ID:Y+1abRP90 難易度むずかしいでもりゅうおうのSでますか?
72名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 159c-OBve [2404:7a83:1a03:800:*])
2026/05/16(土) 00:25:26.71ID:Gk5yhx5u0 最初ゴーレムはメタブーじゃ無理
はやぶさの剣じゃないと火力が足りないってみんな口を揃えて言ってたな
クリクロつよくね?と数人訴えてたが
こいつ隼無くて妬んでやがるって扱いでスルー
同調圧力って嫌だねぇ
はやぶさの剣じゃないと火力が足りないってみんな口を揃えて言ってたな
クリクロつよくね?と数人訴えてたが
こいつ隼無くて妬んでやがるって扱いでスルー
同調圧力って嫌だねぇ
73名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59a6-0GBl [240d:1a:4bf:3600:*])
2026/05/16(土) 00:25:41.20ID:juhwM4FB0 むしろむずかしいでしか出なかった
74名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Saee-oGDS [59.132.145.108])
2026/05/16(土) 00:27:10.39ID:kH9xKOlSa 30回目で必ずS出るくらいの保証あるべきだろ
イベントメモリにS登録できない汚点を抱えたまま生きろってか
イベントメモリにS登録できない汚点を抱えたまま生きろってか
75名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 599c-F8x7 [240a:61:7280:244f:*])
2026/05/16(土) 00:27:16.17ID:Rb5klUSv0 >>71
Dしか出ないぞ
Dしか出ないぞ
76名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a68e-Gfy4 [153.232.83.228])
2026/05/16(土) 00:28:32.57ID:0Y/4oEG90 デマ情報に騙されてはやぶさ交換した人は流石におらんよな
77名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 594e-2bQz [240f:34:3ceb:1:*])
2026/05/16(土) 00:30:14.36ID:eFxsIaIT0 りゅうおうSが全く出る気配がないけど経験値がそこそこ美味いから何とか耐えられてるわ
78名前が無い@ただの名無しのようだ (スップー Sd21-Cnt2 [160.249.14.205])
2026/05/16(土) 00:30:15.02ID:pdQziqssd はやぶさ引いたけどレベルも上げず全く使ってなくて気にはなってたんだが、そんなに弱いのか
炎の剣もその枠だわ
炎の剣もその枠だわ
79名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 596f-a/xE [240d:1:78a:c200:*])
2026/05/16(土) 00:31:16.94ID:cNx4DxoK0 回数重ねたらS1個くらいは多分できるだろう
まあなんで1回しか1日分ないのかとは思うが
課金させてくるのえぐいわ
まあなんで1回しか1日分ないのかとは思うが
課金させてくるのえぐいわ
80名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 599c-F8x7 [240a:61:7280:244f:*])
2026/05/16(土) 00:32:04.20ID:Rb5klUSv0 26体討伐で合成してA1体B3C3D2なにこれ?
81名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 159c-OBve [2404:7a83:1a03:800:*])
2026/05/16(土) 00:32:20.75ID:Gk5yhx5u0 そんな中俺はボコボコに叩かれまくりながら一人はやぶさは罠だから取るなって毎日ここで叫んでた
なんで皆使っててよえぇってわからんのだ
なんで皆使っててよえぇってわからんのだ
82名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aaa9-c1q+ [27.127.155.98])
2026/05/16(土) 00:34:11.64ID:KgN9P0ux0 ほこらのムズいとチャレンジャーってメダル獲得量だけなん違うのって
苦労して勝てたから銀箱でやすい!とちゃうの
苦労して勝てたから銀箱でやすい!とちゃうの
83名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3633-2bQz [2001:268:c212:108f:*])
2026/05/16(土) 00:35:57.16ID:79E1MGKW0 特に何も考えず見た目だけで始めてしまったんだわ…
移動速度めちゃ上がるから重宝してるけどサブの選択肢がこれしかないだけなんだ😭
移動速度めちゃ上がるから重宝してるけどサブの選択肢がこれしかないだけなんだ😭
84名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5994-RNsh [240b:13:400:5900:*])
2026/05/16(土) 00:36:19.63ID:6rScSPGJ0 チャレンジやっても全然銀箱出ねーわ
期間内にりゅうおうS作れるか怪しくなってきた
期間内にりゅうおうS作れるか怪しくなってきた
85名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e95c-GSqj [2400:4051:163:3600:*])
2026/05/16(土) 00:36:52.77ID:z9m77Az70 強敵マッチってドラゴンの方がむずいよね?
あくまのきし74万だけどドラゴン32万でSも見えない
あくまのきし74万だけどドラゴン32万でSも見えない
86名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 596f-a/xE [240d:1:78a:c200:*])
2026/05/16(土) 00:37:43.28ID:cNx4DxoK0 氷の杖で遠距離から殴れるの強いだろって思って氷の杖にして正解だったわ
魔法使いが一番いま総合戦力高いし
魔法使いが一番いま総合戦力高いし
87名前が無い@ただの名無しのようだ (スップー Sd21-Cnt2 [160.249.14.80])
2026/05/16(土) 00:39:53.45ID:1UXZElk1d りゅうおうの杖取れてからボールを高速回転させたくて仕方ない
前は優先度は低かったのに
前は優先度は低かったのに
88名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/16(土) 00:41:16.15ID:S/elEegJ0 そういえば僧侶の回復量がなんだかんだ上がってて今毎回20くらい回復するな
スまラでは戦士の力ゴリゴリ取るから回復量へって微妙な気持ちになるが
戦力は何気に10000越えた
スまラでは戦士の力ゴリゴリ取るから回復量へって微妙な気持ちになるが
戦力は何気に10000越えた
89名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 596c-5Mhm [240b:250:51c2:cb00:*])
2026/05/16(土) 00:42:53.05ID:aCwAzzKv0 スマグロおもろいな
90名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e945-8UCK [2400:4151:ca64:4b00:*])
2026/05/16(土) 00:42:56.90ID:0nVDAWtM091名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a27-Tulu [125.205.38.24])
2026/05/16(土) 00:45:43.28ID:rWHe4yQE092名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36d2-g8DJ [2001:318:2103:f917:*])
2026/05/16(土) 00:47:56.29ID:nDjpLKol0 このスレわりとプロゲーマーおるよね
93名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 068b-g8DJ [2409:10:84a0:6000:*])
2026/05/16(土) 00:50:20.99ID:29gtmfMT0 評価は5段階で2ってとこだな
発達が好むガチャ渋
ゲームシステム自体が何度目の焼き直しか発達問題
発達周回ゲー
初めてやるならまだオモロいかもしれんが基本発達向けなので2って所が総評で間違いない
発達が好むガチャ渋
ゲームシステム自体が何度目の焼き直しか発達問題
発達周回ゲー
初めてやるならまだオモロいかもしれんが基本発達向けなので2って所が総評で間違いない
94名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 060f-A9gt [2409:253:e0a0:2700:*])
2026/05/16(土) 00:53:52.59ID:/G+vteoM0 >>91
すごすぎて草枯れるわ
すごすぎて草枯れるわ
95名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 595a-jVNS [240b:252:90a0:cc00:*])
2026/05/16(土) 00:54:05.48ID:ooSZ88860 みんなイベントクエストどこ回っている?
ドラゴンの挑戦状が圧倒的に足りないけどマドハンドもゴーストもメダルいらない
ドラゴンの挑戦状が圧倒的に足りないけどマドハンドもゴーストもメダルいらない
96名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM6e-g8DJ [27.253.251.225])
2026/05/16(土) 00:54:57.23ID:/P75MAUXM じゃあ挑戦状多いところいけよ
97名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ba9e-te7T [2405:6582:12e0:6300:*])
2026/05/16(土) 00:56:23.19ID:GmVq4YeY0 スマラは20000ぐらいで自殺するのが効率いいな
98名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウキー Sab5-NUVB [182.249.18.35])
2026/05/16(土) 01:02:53.92ID:+ZbXx0x4a 俺のこのゲームの評価は4
メモリ作成緩和だけしてくれれば文句ない
S直ドロだけはきつい
メモリ作成緩和だけしてくれれば文句ない
S直ドロだけはきつい
99名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e95c-GSqj [2400:4051:163:3600:*])
2026/05/16(土) 01:05:30.91ID:z9m77Az70100名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59ce-dzu6 [240f:7c:7d39:1:*])
2026/05/16(土) 01:05:36.28ID:HSP5DvOL0 メモリポイント交換でスタミナ鍵関連とレアモンスター確率アップ景品が来るに賭けとく
101名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 594e-2bQz [240f:34:3ceb:1:*])
2026/05/16(土) 01:06:45.92ID:eFxsIaIT0 いうてSメモリがもりもり落ちるとやることなくなってガチャ引きたくなる気もするからな
どんなに出来が良いソシャゲでもパスだけで十分遊べるマネタイズを敷かない運営に金は落とせんわ
どんなに出来が良いソシャゲでもパスだけで十分遊べるマネタイズを敷かない運営に金は落とせんわ
102名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3698-1xaT [2001:268:9958:ad3:*])
2026/05/16(土) 01:11:43.15ID:6OF3JDdu0 ベギラゴン気持ちええ~
りゅうおうの杖は引いたほうがいい武器やな
ロト剣は知らん
りゅうおうの杖は引いたほうがいい武器やな
ロト剣は知らん
103名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 515c-HQMu [120.88.18.154])
2026/05/16(土) 01:21:27.76ID:tn8kR/vj0 無課金でやってきたけど課金したくなってきたわ
とりあえず安いパスでも買ってみるか
とりあえず安いパスでも買ってみるか
104名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウキー Sab5-NUVB [182.249.18.35])
2026/05/16(土) 01:22:43.74ID:+ZbXx0x4a CMパス月500なら買いたいけど高すぎる
105名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a19f-g0aw [2402:6b00:a61d:5d00:*])
2026/05/16(土) 01:24:47.00ID:W1TZPOf/0 ドラクエの日までスマグロポイントを貯めようと思ったら3万ポイントが上限なのね
仕方なしにりゅうおうチケットに交換してガチャ引いたわ
仕方なしにりゅうおうチケットに交換してガチャ引いたわ
106名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 360c-TNIC [2001:f74:38e0:3500:*])
2026/05/16(土) 01:29:06.71ID:25qCFhtN0 竜王とのバトルはいつなんだろう
最後の更新で追加されるのか
最後の更新で追加されるのか
107名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウキー Sab5-NUVB [182.249.24.186])
2026/05/16(土) 01:31:04.67ID:i7xNuA3ka そして竜王の爪ガチャがくる
108名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59f2-g3wA [240b:10:d8c0:8c00:*])
2026/05/16(土) 01:33:19.32ID:1UgW/Nz/0 いまマルチやるとみんな強くなったから速いな
鞭使うとすーぐ終わるわ
鞭使うとすーぐ終わるわ
109名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a627-Rw9h [153.174.24.165])
2026/05/16(土) 01:35:31.76ID:+VKUmSwf0 >>106
だから無いって
だから無いって
110名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 515c-HQMu [120.88.18.154])
2026/05/16(土) 01:39:15.07ID:tn8kR/vj0 りゅうおうガチャ30連して杖以外の装備が揃った…………杖くれよ……
111名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36d7-1xaT [2001:268:9955:593f:*])
2026/05/16(土) 01:39:41.75ID:JinGkzua0 魔物ラッシュ始めてやり込んだが後半のダメージ凄まじいな
これ僧侶悲惨すぎんだろ
回復意味ねえよ
これ僧侶悲惨すぎんだろ
回復意味ねえよ
112名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e92f-i8z/ [2400:2200:7b4:d5f6:*])
2026/05/16(土) 01:39:58.93ID:ZcGGAAvu0 ドラクエの日のサプライズであるかもな
竜王祠追加と竜王爪
1日違いだし
竜王祠追加と竜王爪
1日違いだし
113名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5963-rP3G [240b:252:2262:2200:*])
2026/05/16(土) 01:42:10.28ID:HTaDVGYQ0 >>109
竜王変身後だけハブってそんなことある?
竜王変身後だけハブってそんなことある?
114名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウキー Sab5-NUVB [182.249.18.35])
2026/05/16(土) 01:43:11.14ID:+ZbXx0x4a このイベントあと1ヶ月もあるから竜王はくるだろ
115名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36d7-1xaT [2001:268:9955:593f:*])
2026/05/16(土) 01:44:36.47ID:JinGkzua0 人形りゅうおうが弱すぎたためドラゴン型竜王は強くなる予感
少なくともプロトキラーよりは
少なくともプロトキラーよりは
116名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 596c-5Mhm [240b:250:51c2:cb00:*])
2026/05/16(土) 01:44:40.03ID:aCwAzzKv0 プロト50でSドロップなし
バグっぽいな
問い合わせしとくわ
バグっぽいな
問い合わせしとくわ
117名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e945-8UCK [2400:4151:ca64:4b00:*])
2026/05/16(土) 01:45:08.63ID:0nVDAWtM0118名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウキー Sab5-NUVB [182.249.18.35])
2026/05/16(土) 01:45:46.47ID:+ZbXx0x4a 復刻用に残しとくのもありえるな
119名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 159c-OBve [2404:7a83:1a03:800:*])
2026/05/16(土) 01:45:56.33ID:Gk5yhx5u0 ドラクエ1イベントとか全然興味ないんだが
ドラクエ5イベやってビアンカとフローラどっちか選ばせてくれ
ドラクエ5イベやってビアンカとフローラどっちか選ばせてくれ
120名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウキー Sab5-NUVB [182.249.18.35])
2026/05/16(土) 01:47:20.20ID:+ZbXx0x4a ビアンカとフローラどっちか仲間にして一緒に戦うのか
121名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 515c-HQMu [120.88.18.154])
2026/05/16(土) 01:49:11.63ID:tn8kR/vj0122名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e945-8UCK [2400:4151:ca64:4b00:*])
2026/05/16(土) 01:50:09.91ID:0nVDAWtM0 ビアンカ、フローラ、デボラのメモリ3択でどれか1つしかもらえないイベント
これすでにマジでやった過去があるから震えろ
これすでにマジでやった過去があるから震えろ
123名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59f2-g3wA [240b:10:d8c0:8c00:*])
2026/05/16(土) 01:50:42.00ID:1UgW/Nz/0 僧侶は回復時発動みたいなスキルがついた装備がきてからが本番だな
光属性で広範囲のグランドクルスが出るみたいな
光属性で広範囲のグランドクルスが出るみたいな
124名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-RbTC [2400:2200:8d6:6762:*])
2026/05/16(土) 01:53:57.54ID:H+qfUPi60 >>121
上が1番いらないな
上が1番いらないな
125名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウキー Sab5-NUVB [182.249.18.35])
2026/05/16(土) 01:54:04.49ID:+ZbXx0x4a >>121
30000ジェムのピックアップまで回したか?
30000ジェムのピックアップまで回したか?
126名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59f2-g3wA [240b:10:d8c0:8c00:*])
2026/05/16(土) 01:54:27.76ID:1UgW/Nz/0 フローラ一択だな
かわいいし
かわいいし
127名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d0-NCux [240b:10:c6c1:2f00:*])
2026/05/16(土) 02:04:09.39ID:23OCr6uJ0 ガイジラッシュさ、戦闘終わる直前と、
累積が貯めるところでクラッシュするね
累積が貯めるところでクラッシュするね
128名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウキー Sab5-NUVB [182.249.18.35])
2026/05/16(土) 02:04:12.62ID:+ZbXx0x4a 最初なんで1人PTなんだよって思ってたがそのうちナンバリング仲間連れて歩けるようになるのを想定してたら神ゲーだわ
129名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59ac-8UCK [240b:253:2c20:ca00:*])
2026/05/16(土) 02:04:43.75ID:Z3yevLrz0 ほこら70以上してるがSドロなしで草
ここだと10戦以内に出てるやんけ
ここだと10戦以内に出てるやんけ
130名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a57f-Pt/G [14.10.81.194])
2026/05/16(土) 02:06:13.72ID:BE1705wc0 ドラクエ1イベントごときで竜王温存するノーセンスのままか
131名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 515c-HQMu [120.88.18.154])
2026/05/16(土) 02:07:02.61ID:tn8kR/vj0132名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/16(土) 02:08:10.00ID:S/elEegJ0 メインが戦士だからか僧侶の回復ありがたいけどな
ミリ残しから僧侶でしばらく戦ってたらまた戦士使えるし
スまララストらへんは何度も助けられた
ミリ残しから僧侶でしばらく戦ってたらまた戦士使えるし
スまララストらへんは何度も助けられた
133名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ba6f-5Mhm [2405:1203:9132:a700:*])
2026/05/16(土) 02:15:00.56ID:eJI6b5Ww0 あまりにも中毒性がヤバいのでキッパリ引退しました
短い間ですがありがとうございました
短い間ですがありがとうございました
134名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 596c-5Mhm [240b:250:51c2:cb00:*])
2026/05/16(土) 02:15:18.67ID:aCwAzzKv0 ちょっとおもしろすぎるよな
135名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e913-3oMk [2400:2200:931:89db:*])
2026/05/16(土) 02:16:18.77ID:hOxGznOS0 りゅうおう鍵24個目でS直
そこまで扉2回とCM1回しか来ずでAも来なかったから絶望だったわまじで
そこまで扉2回とCM1回しか来ずでAも来なかったから絶望だったわまじで
136名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5906-Wzga [240b:253:f801:3c00:*])
2026/05/16(土) 02:17:28.58ID:hNRf0j940 ほこらって赤箱の時点でSの可能性ゼロ?
137名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e994-DvqY [2400:2200:691:9191:*])
2026/05/16(土) 02:18:48.38ID:Iu+bl8OL0 >>133
置いてくなよ😭
置いてくなよ😭
138名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3621-cTIt [2001:268:99d6:20e7:*])
2026/05/16(土) 02:19:32.06ID:YbidKzUC0 >>127
はよスマホ変えなよw
はよスマホ変えなよw
139名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ba6f-5Mhm [2405:1203:9132:a700:*])
2026/05/16(土) 02:20:25.41ID:eJI6b5Ww0 キャラは好きだけどゲーム自体はつまらないとかであれば、逆にダラダラとログイン程度で続けていたと思う
ただ、スマグロに関しては一度ログインすると、気が付くと朝までプレイすることになって危険
ただ、スマグロに関しては一度ログインすると、気が付くと朝までプレイすることになって危険
140名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ba03-NaUJ [2405:6582:1d60:3d00:*])
2026/05/16(土) 02:22:25.09ID:x7U/PhDD0 丁度祠100回の報酬貰った所で通常3種とりゅうおう2枚揃った
50回ちょいプロトキラーで沼ってた
50回ちょいプロトキラーで沼ってた
141名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36a7-NUVB [2001:268:7702:3942:*])
2026/05/16(土) 02:23:07.08ID:kZC1tYuN0 ほこらのかぎも買いたくなるけどS落ちないから買えないな
142名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 592d-VN2m [240a:61:313c:23bb:*])
2026/05/16(土) 02:24:17.35ID:n6qBzDf50 普通にハイスコア狙っスーパーマモノラッシュやってたら全部150万超えてたわ
時間泥棒すぎるだろ
時間泥棒すぎるだろ
143名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36f9-wX7c [2001:ce8:115:d9b1:*])
2026/05/16(土) 02:39:45.81ID:0PyH0JrQ0 最近屋根辺りになんの鳥かわからんが住み着いてこの時間からピーッピーてめちゃ高い声で毎日鳴いとるんやが!メタッピーきたか
144名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e90d-2bQz [2400:2410:69e0:b900:*])
2026/05/16(土) 02:41:03.87ID:ffBKNxAy0145名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/16(土) 02:43:19.29ID:S/elEegJ0 >>143
マジレスするとそれ鵺なんじゃね
マジレスするとそれ鵺なんじゃね
146名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa95-ZJEa [219.126.137.237])
2026/05/16(土) 02:43:30.67ID:mTYv+6z/0 朝までプレイってこのゲームそんな遊び続けられないだろ
スタミナ切れるから
スタミナ切れるから
147名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa95-ZJEa [219.126.137.237])
2026/05/16(土) 02:45:59.53ID:mTYv+6z/0 ドラクエの日まであと11日らしい
まあ12発表でスマグロどころじゃなさそう
まあ12発表でスマグロどころじゃなさそう
148名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36f9-wX7c [2001:ce8:115:d9b1:*])
2026/05/16(土) 02:46:38.26ID:0PyH0JrQ0 >>145
違うと思うわ!昔退治したし
違うと思うわ!昔退治したし
149名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 596c-5Mhm [240b:250:51c2:cb00:*])
2026/05/16(土) 02:47:27.51ID:aCwAzzKv0 この期に及んで12の情報だけでてもしょうもない
150名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/16(土) 02:48:53.42ID:S/elEegJ0151名前が無い@ただの名無しのようだ (スップー Sd21-Cnt2 [160.249.15.174])
2026/05/16(土) 02:51:28.35ID:1LX+BP+qd 12で堀井さんと初期からのドラクエおじさんは一区切りかなぁ
40年も遊ばせて貰って感謝しかないわ
なので雑なソシャゲでブランド汚されるのは非常に哀しい
スマグロもっと丁寧に頑張ってくれ
40年も遊ばせて貰って感謝しかないわ
なので雑なソシャゲでブランド汚されるのは非常に哀しい
スマグロもっと丁寧に頑張ってくれ
152名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36f9-wX7c [2001:ce8:115:d9b1:*])
2026/05/16(土) 02:51:37.93ID:0PyH0JrQ0 >>150
鵺の正体やろ!違うねん!もっとピーッピーッピーッ!を連続でやりやがるねん!さっきも鳴いてたし!また朝方起こしに来やがる!
鵺の正体やろ!違うねん!もっとピーッピーッピーッ!を連続でやりやがるねん!さっきも鳴いてたし!また朝方起こしに来やがる!
153名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/16(土) 03:01:13.61ID:S/elEegJ0154名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e91d-MNkh [2400:2200:876:986c:*])
2026/05/16(土) 03:03:00.34ID:RYqratBT0 りゅうおうメモリS直ドロップしてくれてやっと周回終わった
155名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM6e-g8DJ [27.253.251.219])
2026/05/16(土) 03:04:52.51ID:AYUSD4noM なんか連撃強くなった?
なんか与ダメ上がった気がする
なんか与ダメ上がった気がする
156名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1517-rcym [2404:7a86:1c64:f600:*])
2026/05/16(土) 03:05:48.31ID:NwPSWSCO0 大型モンスターにフォーカス行くのどうにかならんか
画面外から弾喰らってストレス感じちゃう
画面外から弾喰らってストレス感じちゃう
157名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 06b6-g8DJ [2409:10:84a0:6000:*])
2026/05/16(土) 03:10:31.53ID:29gtmfMT0 小学生だとドラクエはどハマりしたけど
それ以降はドラクエより楽しいこと盛りだくさんでドラクエ新しいの出たんだ?みたいになってったな
一応触ってみるけど所詮ゲーム程度の楽しさだからクリアしたかもよく覚えてないな
アプリはさらにレベル低いから1ヶ月でどれもログイン勢
ドラクエ中年って人生の楽しみ少なそう
それ以降はドラクエより楽しいこと盛りだくさんでドラクエ新しいの出たんだ?みたいになってったな
一応触ってみるけど所詮ゲーム程度の楽しさだからクリアしたかもよく覚えてないな
アプリはさらにレベル低いから1ヶ月でどれもログイン勢
ドラクエ中年って人生の楽しみ少なそう
158名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ca11-DFlP [147.192.135.15])
2026/05/16(土) 03:18:56.07ID:q4lCgfhA0 ロト盾まだ凍るんだけどいつ直るん?
159名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8581-kJ5K [180.1.222.94])
2026/05/16(土) 03:33:13.38ID:bcnVRx+d0 ほこら鍵って11個セットのやつだけじゃなくバラ売のやつも10個買っておいた方がいい?
鍵不足すぎるわ
鍵不足すぎるわ
160名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9c0-R646 [2400:2410:2c60:8000:*])
2026/05/16(土) 03:33:44.28ID:N5KVBJJN0 同じメモリ装備とパネルで付けれるようになると思う?
161名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f6fa-iH1f [113.33.229.193])
2026/05/16(土) 03:34:31.78ID:wopl4/J60162名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e913-3oMk [2400:2200:931:89db:*])
2026/05/16(土) 03:34:51.93ID:hOxGznOS0 必要と思うなら躊躇せずに買った方がいい
163名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e92b-2bQz [2400:4052:46e2:8800:*])
2026/05/16(土) 03:35:28.65ID:WQWGqLcx0 もちろん買ってるぞ足らんし
164名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8581-kJ5K [180.1.222.94])
2026/05/16(土) 03:42:36.75ID:bcnVRx+d0 やっぱ足らんよなー
ジェムもったいないけどある程度は買うしかないか
ジェムもったいないけどある程度は買うしかないか
165名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9cd-wtar [2400:2650:82a0:f200:*])
2026/05/16(土) 03:43:39.75ID:zq6Mtlp/0 垢BAN再スタートしたヤツは
もう何も楽しくないよな
垢BANに関係ない
メタ武器リセマラ組こそ
優勝です
もう何も楽しくないよな
垢BANに関係ない
メタ武器リセマラ組こそ
優勝です
166名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59f5-7c9d [240a:61:21a3:5adb:*])
2026/05/16(土) 03:53:11.16ID:YZOGA9Gy0167名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5963-rP3G [240b:252:2262:2200:*])
2026/05/16(土) 03:57:24.18ID:HTaDVGYQ0 >>166
ビッグハンマーS自慢罪で懲役10年
ビッグハンマーS自慢罪で懲役10年
168名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa67-FqKa [219.104.170.156])
2026/05/16(土) 04:04:32.58ID:6RpLFgao0 ロト盾りゅうおう杖無しでもりゅうおうチャレンジ☆3とれるし優良だな
課金者からすると歯ごたえ無さすぎるんかね
課金者からすると歯ごたえ無さすぎるんかね
169名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36a7-NUVB [2001:268:7702:3942:*])
2026/05/16(土) 04:52:09.94ID:kZC1tYuN0 ほこらのかぎ買いたくなるな
でも買ってもS出ないだろうし
でも買ってもS出ないだろうし
170名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa95-ZJEa [219.126.137.237])
2026/05/16(土) 04:57:14.27ID:mTYv+6z/0 俺は買わない
なぜならガチャ引きたいから😋
なぜならガチャ引きたいから😋
171名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36a7-NUVB [2001:268:7702:3942:*])
2026/05/16(土) 04:58:30.13ID:kZC1tYuN0 A2個でSにランクアップできるなら買いたいがA5個集めるのは何年かかるねん
172名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa95-ZJEa [219.126.137.237])
2026/05/16(土) 04:59:52.55ID:mTYv+6z/0 そういや凸武器が強くなったんなら引き直しは重ねに行ったほうがいいんか
173名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa28-rQv4 [61.21.92.133])
2026/05/16(土) 05:02:24.40ID:A032BTDM0174名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590b-1r1h [240a:61:2111:40b5:*])
2026/05/16(土) 05:02:54.83ID:Lwz2sIit0175名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e90d-2bQz [2400:2410:69e0:b900:*])
2026/05/16(土) 05:10:29.90ID:ffBKNxAy0176名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59bf-GSqj [240a:61:2b0:32fe:*])
2026/05/16(土) 05:12:25.44ID:AZFWJhOv0 辞めるって言ったやつNGにしてるんだけど、まあまあ書き込んでるなw
177名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa95-ZJEa [219.126.137.237])
2026/05/16(土) 05:14:38.42ID:mTYv+6z/0 >>176
それおばけだよ
それおばけだよ
178名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36a7-NUVB [2001:268:7702:3942:*])
2026/05/16(土) 05:16:56.42ID:kZC1tYuN0 今日のほこらはD
やる気なくなるわあ
やる気なくなるわあ
179名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9f5-gY2T [2400:2411:9500:700:*])
2026/05/16(土) 05:40:05.54ID:SYApV7Tp0 竜王46匹目でやっとS直ドロした
Dばかりで先が見えなかったけど一先ず安心した
来週からプロト掘りに戻るとする
Dばかりで先が見えなかったけど一先ず安心した
来週からプロト掘りに戻るとする
180名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 594b-xoa/ [240f:d1:d91f:1:*])
2026/05/16(土) 05:40:44.67ID:O1JZleCz0 もっとABが出まくるなら分かるけどほぼDみたいな状態で5枚集めろとか草
181名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9a7-7dyI [2400:2411:ca62:1300:*])
2026/05/16(土) 05:41:19.58ID:suCgW9fw0 真矢ミキかよ!!
182名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 06b6-g8DJ [2409:10:84a0:6000:*])
2026/05/16(土) 05:41:20.23ID:29gtmfMT0 >>176
ソシャゲなんてやめた方がいいんだから止めたあともここでやめた方がいいぞと伝えるのが優しさだろ
特にガチャ依存みたいなのはwhoが精神疾患と認定してるんだからやめる方法を伝えるというのは無料のリハビリだからありがたく思わないと
ソシャゲなんてやめた方がいいんだから止めたあともここでやめた方がいいぞと伝えるのが優しさだろ
特にガチャ依存みたいなのはwhoが精神疾患と認定してるんだからやめる方法を伝えるというのは無料のリハビリだからありがたく思わないと
183名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a28-Cxrk [125.14.200.167])
2026/05/16(土) 05:48:25.79ID:qkAlrq0r0 さまようよろいとドラゴンがまだA3くらいだわ
184名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e93a-K57u [2400:4050:3dc0:4b00:*])
2026/05/16(土) 05:55:16.50ID:sVfVljXx0 中輝石ドロップ上がってね?
全箇所スキップでかなり取れてる
前にスタミナ薬使ったり交換しなくてよかた
全箇所スキップでかなり取れてる
前にスタミナ薬使ったり交換しなくてよかた
185名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d28-f9Bs [60.60.229.205])
2026/05/16(土) 06:07:35.54ID:OP+4QlDN0 次回ガチャでメタル特攻付き装備でたら始めるわ。
186名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5914-wtar [240b:252:40c2:4c00:*])
2026/05/16(土) 06:20:55.86ID:g5exr0wN0187名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9f6-x9a8 [2400:2200:95c:9fc5:*])
2026/05/16(土) 06:23:34.21ID:5XzBkrPv0 ロト装備ふくびき100連で剣1、盾3、鎧下1。
盾は重ねんほうがええんかな?
盾は重ねんほうがええんかな?
188名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36a7-NUVB [2001:268:7702:3942:*])
2026/05/16(土) 06:26:15.41ID:kZC1tYuN0 >>187
運良すぎな
運良すぎな
189名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a28-Cxrk [125.14.200.167])
2026/05/16(土) 06:34:34.00ID:qkAlrq0r0 CMガチャが虹に光ったけどまた防具
武器メタルウィングはやぶさクリクロしかない
武器メタルウィングはやぶさクリクロしかない
190名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e9a-1r1h [119.245.100.147])
2026/05/16(土) 06:34:58.84ID:7NClOyYS0 あーメモリおすすめを調整して重複セットを無かったことにしたのかw
セットさえ出来ていれば槍得かこれ
おすすめやっちゃうと終わるけど
セットさえ出来ていれば槍得かこれ
おすすめやっちゃうと終わるけど
191名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9a8b-g3wA [149.54.250.189])
2026/05/16(土) 06:35:39.84ID:1iYoh4ea0192名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
2026/05/16(土) 06:36:00.98ID:5LteQ+fkM 虚無✋🥺
今日もおはやね🥺
今日もおはやね🥺
193名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a28-Cxrk [125.14.200.167])
2026/05/16(土) 06:36:50.22ID:qkAlrq0r0 >>166
ガチャ結構回してそうだけどロト剣りゅうおう杖引けなかったのか
ガチャ結構回してそうだけどロト剣りゅうおう杖引けなかったのか
194名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e9a-1r1h [119.245.100.147])
2026/05/16(土) 06:37:01.89ID:7NClOyYS0 盗賊Lv50になったし僧侶に戻したけど経験値リソースないからどんどん茨の道になっていくな
ハグメタチケ100万枚おくれ!
ハグメタチケ100万枚おくれ!
195名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36a7-NUVB [2001:268:7702:3942:*])
2026/05/16(土) 06:38:18.43ID:kZC1tYuN0 レベルはマゾいうちが楽しいんだよ
196名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
2026/05/16(土) 06:40:49.56ID:5LteQ+fkM 5chなんて匿名という特性上、愚痴やら文句が多いのが当たり前なのにそこで盛り上がろうとする奴の方が空気読めなくないですか?🥺
キャッキャウフフしたいならSNSでやれば良いのに🥺
それともネット上にすら友達いないんですか?🥺
キャッキャウフフしたいならSNSでやれば良いのに🥺
それともネット上にすら友達いないんですか?🥺
197名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
2026/05/16(土) 06:43:02.69ID:5LteQ+fkM ソシャゲだからレベル上げなんてどうせぬるくなるよ🥺
だってスタミナ制でレベル上げがずっとキツかったら新規はすぐ辞めちゃうじゃん🥺
だってスタミナ制でレベル上げがずっとキツかったら新規はすぐ辞めちゃうじゃん🥺
198名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a28-Cxrk [125.14.200.167])
2026/05/16(土) 06:43:02.94ID:qkAlrq0r0199名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fa51-fRZs [133.149.83.55])
2026/05/16(土) 06:44:44.93ID:rVrrF/p/0 冒険ランク31も終盤だけど超珍しいS直ドロなし
ミニマルが一回虹箱A持ってきただけやな
ミニマルが一回虹箱A持ってきただけやな
200名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e9a-1r1h [119.245.100.147])
2026/05/16(土) 06:47:22.79ID:7NClOyYS0 僧侶はホイミでディスられ恒常防具は噛み合わなくて輝石クエは敵ばらけてクソめんどい
鞭やブーメラン装備できるけど盗賊魔法使いでいいやんそれな器用貧乏
運営の偉い人僧侶になんか恨みでもあるのか
鞭やブーメラン装備できるけど盗賊魔法使いでいいやんそれな器用貧乏
運営の偉い人僧侶になんか恨みでもあるのか
201名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e93a-K57u [2400:4050:3dc0:4b00:*])
2026/05/16(土) 06:49:59.44ID:sVfVljXx0 やっぱドロ率変えたな
202名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a28-Cxrk [125.14.200.167])
2026/05/16(土) 06:52:43.62ID:qkAlrq0r0 今日輝石の日だって忘れてレモンスライムにスタミナ使ってしまったわ
203名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e92b-2bQz [2400:4052:46e2:8800:*])
2026/05/16(土) 06:53:16.76ID:WQWGqLcx0 パネルにはめたら該当するメモリ全てが装備対象外になるって仕様設計不備か実装誤りだろ
204名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5994-RNsh [240b:13:400:5900:*])
2026/05/16(土) 06:53:45.20ID:6rScSPGJ0 祠、超珍いまだS無し…
205名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e9a-1r1h [119.245.100.147])
2026/05/16(土) 06:54:24.53ID:7NClOyYS0 超珍はともかくほこらSなしは流石にやり込んでないだけだろ
206名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590d-A43u [240a:61:20c2:c4d3:*])
2026/05/16(土) 06:56:02.42ID:5epS0NEz0 お前の運がいいだけだよ
207名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9a8b-g3wA [149.54.250.189])
2026/05/16(土) 06:56:35.43ID:1iYoh4ea0208名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5970-6EB1 [240d:1a:b0f:f000:*])
2026/05/16(土) 06:56:54.61ID:qou0WX0r0 うおお、さまようよろいS落ちた
これでやっとこイベントから解放される
これでやっとこイベントから解放される
209名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9e0-Zxmt [2400:2200:828:d501:*])
2026/05/16(土) 07:00:38.20ID:f+OFvfMQ0 おすすめメモリにしたら戦闘力下がるのなんなん?
210名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 596d-Wzga [240f:36:a7ec:1:*])
2026/05/16(土) 07:02:46.62ID:5YOqtM8G0 毎日メモリ整理するの馬鹿馬鹿しくならんか
211名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
2026/05/16(土) 07:04:08.84ID:5LteQ+fkM >>207
キモいと思われるって事は感情を揺さぶってるということだからやる価値があるって事やな🥺
世の中で新に無価値な事って毒にも薬にもならない事やしな🥺
そうやって異端を排除してすぐ没個性化させようとするジャップ仕草にワイちゃん負けへんでー💪🥺
キモいと思われるって事は感情を揺さぶってるということだからやる価値があるって事やな🥺
世の中で新に無価値な事って毒にも薬にもならない事やしな🥺
そうやって異端を排除してすぐ没個性化させようとするジャップ仕草にワイちゃん負けへんでー💪🥺
212名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36a7-NUVB [2001:268:7702:3942:*])
2026/05/16(土) 07:04:12.59ID:kZC1tYuN0 パネルとメモリ装備できなくなってるやん
2個作る意味ねーな
2個作る意味ねーな
213名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36a7-NUVB [2001:268:7702:3942:*])
2026/05/16(土) 07:06:40.88ID:kZC1tYuN0 りゅうおうS2個持っててもパネルかメモリ装備どっちか1個しかできなくなってるわ
下方修正かよ
下方修正かよ
214名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e95b-wtar [2400:2200:8fd:ed0c:*])
2026/05/16(土) 07:06:51.85ID:SCaoFRZF0 >>209
おすすめはおすすめのパネルってだけで強いパネル装備するなんて一言も書いてないから文句言うのはお門違い
故意の不正利用でパネルと装備で同じメモリ装備する違反者が出たからおすすめ装備でパネルにも使えるようなメモリは装備しないように改善してくれた
おすすめはおすすめのパネルってだけで強いパネル装備するなんて一言も書いてないから文句言うのはお門違い
故意の不正利用でパネルと装備で同じメモリ装備する違反者が出たからおすすめ装備でパネルにも使えるようなメモリは装備しないように改善してくれた
215名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9c8-F8Vk [2400:2200:944:fa87:*])
2026/05/16(土) 07:08:23.42ID:tvJqR+F40 ウォークもそうだからとかいう意味不明な理由で丸めこようとしてたけどパネルと装備ならそれぞれ1枚セットできてもいいだろ…
216名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e90a-hx53 [2400:4150:3002:1200:*])
2026/05/16(土) 07:08:48.30ID:YfpwRRF80 魔法使いのメモリパネル5はスライム系だから現状だとライムスライムかベホイミスライム嵌めればいいで合ってます?
嵌める為にベホイミスライム出るとこ周回しようと思ってるけど沼るとスタミナ消費バカにならないだろうし迷う
それとも超珍しい以外ならS直ドロじゃなくても割と早めにSにできたりするのかな
嵌める為にベホイミスライム出るとこ周回しようと思ってるけど沼るとスタミナ消費バカにならないだろうし迷う
それとも超珍しい以外ならS直ドロじゃなくても割と早めにSにできたりするのかな
217名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM6e-g8DJ [27.253.251.168])
2026/05/16(土) 07:12:18.49ID:5yug/qjNM 輝石周回って何の武器で回ってる?
ロト剣もりゅうおうもないけど
ロト剣もりゅうおうもないけど
218名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa28-RbTC [61.22.78.31])
2026/05/16(土) 07:13:13.72ID:ItYW/PTo0 りゅうおうでオート周回
219名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36a7-NUVB [2001:268:7702:3942:*])
2026/05/16(土) 07:15:39.22ID:kZC1tYuN0 >>217
リセマラしたほうがいいんやないの?
リセマラしたほうがいいんやないの?
220名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
2026/05/16(土) 07:15:41.74ID:5LteQ+fkM 輝石は全色でスキップ分だけやってればええやろ🥺
どうせ無課金でもクリアできないコンテンツないし、それでも毎週やってれば余るようになるやろ🥺
余らないようなら新規がすぐ辞めるだろうし🥺
どうせ無課金でもクリアできないコンテンツないし、それでも毎週やってれば余るようになるやろ🥺
余らないようなら新規がすぐ辞めるだろうし🥺
221名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5919-1r1h [240a:61:40f3:49b4:*])
2026/05/16(土) 07:16:59.13ID:ELPkiGqC0 パネルのために珍以上を周回するのは流石にコスパ悪すぎだと思うよ珍でも中々出ないから
コストクリアしてれば1つ目の魔力暴走はアンロックされる呪文ダメ+5%にスタミナの価値感じるなら止めはしない
コストクリアしてれば1つ目の魔力暴走はアンロックされる呪文ダメ+5%にスタミナの価値感じるなら止めはしない
222名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 07:18:55.79ID:J5rjthun0 りゅうおうは最悪Aでいいやパネルにはまるやつはそのうち来るだろう
223名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a28-Cxrk [125.14.200.167])
2026/05/16(土) 07:19:10.68ID:qkAlrq0r0 違う属性の魔法使い2人使う可能性もあるので一応ね
224名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36a7-NUVB [2001:268:7702:3942:*])
2026/05/16(土) 07:19:31.48ID:kZC1tYuN0 これオート周回で放置してたらCM出たらどうなんの
225名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590d-A43u [240a:61:20c2:c4d3:*])
2026/05/16(土) 07:19:52.44ID:5epS0NEz0 ステージの経験値や性能ショボイメダルはクソマル3号できてからの探索でどうにかするわ
226名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5919-1r1h [240a:61:40f3:49b4:*])
2026/05/16(土) 07:20:03.50ID:ELPkiGqC0 輝石はスパイクつぶて煉獄あたりの装備付けてクロー突進しとけば1万は行くだろ
宝箱4個とかでも中輝石2個出る時もあるし雑魚からばかり出て16個で0とかもあるし
りゅうおう杖でもやったけどクリクロのほうがスコアは出る
緑は杖+れんさとかのが良いかもだが
宝箱4個とかでも中輝石2個出る時もあるし雑魚からばかり出て16個で0とかもあるし
りゅうおう杖でもやったけどクリクロのほうがスコアは出る
緑は杖+れんさとかのが良いかもだが
227名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM6e-g8DJ [27.253.251.168])
2026/05/16(土) 07:20:39.28ID:5yug/qjNM 10000点以上で中輝石出やすいとか過去スレで見たようなだけど普通にいかんのよw
りゅうおうは輝石周回人権なのかぁ
りゅうおうは輝石周回人権なのかぁ
228名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5919-1r1h [240a:61:40f3:49b4:*])
2026/05/16(土) 07:22:58.07ID:ELPkiGqC0 スコアで中輝石が確率なんて上がらんよ高スコアならレアモン多く倒せてるからその分抽選確率は上がってるけど
超珍とかと一緒でどのレアモンから中輝石落ちるかは決まってると思う
15000出して宝箱4個とかは萎えたけど
超珍とかと一緒でどのレアモンから中輝石落ちるかは決まってると思う
15000出して宝箱4個とかは萎えたけど
229名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590d-A43u [240a:61:20c2:c4d3:*])
2026/05/16(土) 07:24:25.75ID:5epS0NEz0 そもそも輝石クエで雑魚にボール当てに行く事あんまりないからりゅうおうじゃなくて氷の杖でもいいぞ、ちゃんと凸してレベル上がってんなら星2でも問題ない
サブは炎の剣でも持っとけ
サブは炎の剣でも持っとけ
230名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5919-1r1h [240a:61:40f3:49b4:*])
2026/05/16(土) 07:25:13.12ID:ELPkiGqC0 あとスコア上がるにつれてレアモン耐久や回避上がるから火力も重要
231名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e92b-2bQz [2400:4052:46e2:8800:*])
2026/05/16(土) 07:25:13.53ID:WQWGqLcx0 なにその小学生が考えそうなワザップ
10000点以上で確率アップとかかわいいね
10000点以上で確率アップとかかわいいね
232名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36a7-NUVB [2001:268:7702:3942:*])
2026/05/16(土) 07:25:51.02ID:kZC1tYuN0 今9000スコアで中輝石でたけど
233名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5997-+Kwd [240b:c010:411:fadd:*])
2026/05/16(土) 07:26:12.80ID:NCKHfp0b0 プリセット3個あるけどみんな使い分けてる?
いまだにちゃんと設定したことないわ
いまだにちゃんと設定したことないわ
234名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5919-1r1h [240a:61:40f3:49b4:*])
2026/05/16(土) 07:27:19.52ID:ELPkiGqC0 見えてないだけで4スロット以上あるぞパーティセット
235名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36a7-NUVB [2001:268:7702:3942:*])
2026/05/16(土) 07:28:01.45ID:kZC1tYuN0 あのパーティーセットのUI混乱するわ
236名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e904-7dyI [2400:2200:689:613f:*])
2026/05/16(土) 07:28:49.33ID:pazjThh80 前はバグってたから使ってなかったけど直ってるならプリセット使うかな
そろそろ転職用の職業上げないとだし。
そろそろ転職用の職業上げないとだし。
237名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
2026/05/16(土) 07:34:41.76ID:5LteQ+fkM まぁここのカスなんてりゅうおうがS直泥したら検証もせずに「イベント祠はS直泥しやすい」とか言っちゃう連中やしな🥺
最低でも試行回数100回はやってから言って欲しいよね🥺
一人で出来ないなら複数人でやれば良いだけなのに、お前らは行動力も協調性もないからなぁ🥺
それでやらない理由は「遊びにマジになりたくない」とか「どうせ誰かがやる」とかなんでしょ?🥺
そういう言い訳をする奴って結局仕事でもマジになれなくて結果残せないよね🥺
最低でも試行回数100回はやってから言って欲しいよね🥺
一人で出来ないなら複数人でやれば良いだけなのに、お前らは行動力も協調性もないからなぁ🥺
それでやらない理由は「遊びにマジになりたくない」とか「どうせ誰かがやる」とかなんでしょ?🥺
そういう言い訳をする奴って結局仕事でもマジになれなくて結果残せないよね🥺
238名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e90a-hx53 [2400:4150:3002:1200:*])
2026/05/16(土) 07:35:26.35ID:YfpwRRF80 >>221
スタミナ貴重だし周るにしても毎日少しだけ周るとかにしておきます
スタミナ貴重だし周るにしても毎日少しだけ周るとかにしておきます
239名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 07:37:04.92ID:J5rjthun0 貧乏回線のカスこそ死ぬべきほぼ荒らししかいないし
240名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36a6-+IMS [2001:ce8:127:d9ea:*])
2026/05/16(土) 07:38:35.94ID:/vi2S8Tr0 うーんメモリ2枚使えないなら魔法使いの装備どうしよ
完全に当てが外れたわ
完全に当てが外れたわ
241名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e90e-0PuJ [2400:2200:8d8:1bfc:*])
2026/05/16(土) 07:39:36.86ID:FWtUNzob0 スマグロポイント獲得チャンス!CMを見ますか?
"ゴミみたいなCMばっかりのゲーム、今すぐ消した方が良いよ!"
草
"ゴミみたいなCMばっかりのゲーム、今すぐ消した方が良いよ!"
草
242名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3631-wnuz [2001:ce8:143:fd6f:*])
2026/05/16(土) 07:39:38.78ID:M6iENuwU0 りゅうおう、ちょうど30体目で直Sきた
強いメモリの直Sが今のところ、あくましんかんとりゅうおうしかないわ
強敵もマルチも超珍も直S全然来ねー
強いメモリの直Sが今のところ、あくましんかんとりゅうおうしかないわ
強敵もマルチも超珍も直S全然来ねー
243名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590f-MNkh [240f:76:b92e:1:*])
2026/05/16(土) 07:41:02.28ID:NAwJ6dt20 竜王のつえ強過ぎて笑ったわ
散々苦労してチャレンジりゅうおうのほこらやってたのにノーダメ余裕じゃねぇか!
散々苦労してチャレンジりゅうおうのほこらやってたのにノーダメ余裕じゃねぇか!
244名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e904-7dyI [2400:2200:689:613f:*])
2026/05/16(土) 07:41:36.11ID:pazjThh80 装備とパネルどっちも付けられたのは不具合だったのに文句言う人多すぎだろ
ほんと民度が低い
ほんと民度が低い
245名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9a2-iH1f [2400:4053:24a1:6100:*])
2026/05/16(土) 07:42:44.29ID:aH4kVMK10 スマラ周回残り300万か苦痛が楽しくなってきたぜ
246名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5919-1r1h [240a:61:40f3:49b4:*])
2026/05/16(土) 07:42:44.81ID:ELPkiGqC0 どこにも重複出来ないと書いてないですけどね重複出来るとも書いてないってそれはそう
247名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590d-A43u [240a:61:20c2:c4d3:*])
2026/05/16(土) 07:43:37.90ID:5epS0NEz0 重複出来るのは不具合ですと明記しちゃうと返金案件だからね仕方ないね
248名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 596f-a/xE [240d:1:78a:c200:*])
2026/05/16(土) 07:44:09.40ID:cNx4DxoK0 バグ利用して俺つよいとか思ってんのエグい
249名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9b4-wtar [2400:2200:905:b8aa:*])
2026/05/16(土) 07:44:10.82ID:F307g0Wo0 なんかウォーク民と違って自分に不利益なことはすぐ文句言う子が多いよね
ウォークでわかってたことだろうに何ギャーギャー言ってるんだろってなる
不具合を認めろとかヤバいでしょ
ウォークでわかってたことだろうに何ギャーギャー言ってるんだろってなる
不具合を認めろとかヤバいでしょ
250名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9a2-iH1f [2400:4053:24a1:6100:*])
2026/05/16(土) 07:44:18.06ID:aH4kVMK10251名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36e7-0/02 [2001:ce8:115:d9b1:*])
2026/05/16(土) 07:45:50.26ID:0PyH0JrQ0 りゅうおう2枚目掘らなくていいん?
252名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9b4-wtar [2400:2200:905:b8aa:*])
2026/05/16(土) 07:46:06.37ID:F307g0Wo0 むしろBANしてあげてほしい
不具合利用するような子は大人になっても繰り返すよ
不具合利用するような子は大人になっても繰り返すよ
253名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590d-A43u [240a:61:20c2:c4d3:*])
2026/05/16(土) 07:46:33.17ID:5epS0NEz0 いやちゃんと新しいお知らせがあるゾで不具合詳細お知らせしろ?
254名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
2026/05/16(土) 07:46:34.18ID:5LteQ+fkM >>245
「やりがいがあって楽しい!」みたいな事を言う奴って、
自分にそう言い聞かせないとモチベを保てないだけだから辞める奴多いんだよね🥺
逆にワイみたいに愚痴や文句ばっかの人間は普段からストレス発散出来てるから長続きしたりする💪🥺
「やりがいがあって楽しい!」みたいな事を言う奴って、
自分にそう言い聞かせないとモチベを保てないだけだから辞める奴多いんだよね🥺
逆にワイみたいに愚痴や文句ばっかの人間は普段からストレス発散出来てるから長続きしたりする💪🥺
255名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5919-1r1h [240a:61:40f3:49b4:*])
2026/05/16(土) 07:47:59.17ID:ELPkiGqC0 超珍枠のパネルは流石に装備と2枚用意するの厳しいけどほこら産2枚を用意してなかった人なんておらんやろ
256名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e945-8UCK [2400:4151:ca64:4b00:*])
2026/05/16(土) 07:48:17.18ID:0nVDAWtM0257名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e92b-2bQz [2400:4052:46e2:8800:*])
2026/05/16(土) 07:49:06.94ID:WQWGqLcx0 それな不具合に記載すればいいだけなんだよね
ここでバグとかいってるのもただの妄想でしかないから
ここでバグとかいってるのもただの妄想でしかないから
258名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 07:49:07.07ID:J5rjthun0 毎日りゅうおうの杖宣伝やってるが社員か?
259名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ba27-NkGw [2405:6583:3d81:3500:*])
2026/05/16(土) 07:49:44.35ID:TW6pLbwo0 タクトにもスマグロにも活きのいいガイジがいるもんだなw
260名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36e7-0/02 [2001:ce8:115:d9b1:*])
2026/05/16(土) 07:50:23.13ID:0PyH0JrQ0 配信者は2枚お前らは1枚と言う!どっちにしようかなー
261名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 07:50:25.21ID:J5rjthun0 特攻武器が強いのは当たり前だろ接待されてるんだから
262名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5919-1r1h [240a:61:40f3:49b4:*])
2026/05/16(土) 07:50:48.57ID:ELPkiGqC0 マグロは泳ぎ続けないと死んでしまうねん
263名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a57f-WBmn [14.13.170.32])
2026/05/16(土) 07:51:14.15ID:aLGlB2Kp0 低コストのメモリはS1つあれば全て売ってよいよね?
むしろ装備しないメモリ全て売ってよいよね?
300数超えてきた
むしろ装備しないメモリ全て売ってよいよね?
300数超えてきた
>>263
え?
え?
265名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5919-1r1h [240a:61:40f3:49b4:*])
2026/05/16(土) 07:52:04.42ID:ELPkiGqC0 メモリpt保有最大3万だからそれでもそのうち飽和するぞ
266名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36e7-0/02 [2001:ce8:115:d9b1:*])
2026/05/16(土) 07:52:21.00ID:0PyH0JrQ0 何があるかわからんから置いて置くが基本やろ
267名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 07:52:38.39ID:J5rjthun0 >>260
2枚目はどこで使うんだ?使いようがないだろ
2枚目はどこで使うんだ?使いようがないだろ
268名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa01-Cnt2 [106.146.15.35])
2026/05/16(土) 07:52:46.64ID:sZQoYVyua 前スレのNG461件もヤバいけどこのスレも既に99件NG入ってる
他に比べ明らかに荒らしやきち◯いの数多い
他に比べ明らかに荒らしやきち◯いの数多い
269名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5987-V2YI [240a:61:1360:94e8:*])
2026/05/16(土) 07:53:35.96ID:jgr5tW930 ウォークなんてやったことなくてパネルと編成で重複できないとどこにも書いてない為に、おすすめで重複できちゃうのは仕様と解釈し、あくましんかん、プロトキラー、りゅうおうのメモリを複数個取るためほこらの鍵を課金して入手し使用した人しか文句言う資格無いよな笑
そんな奴居ないだろうし言ってる奴が居たとしたらわかってて後出し文句だろうがwww
そんな奴居ないだろうし言ってる奴が居たとしたらわかってて後出し文句だろうがwww
270名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
2026/05/16(土) 07:53:49.77ID:5LteQ+fkM ブーメランでもダメージ200以下クリア出来たからりゅうおう装備とかどうでも良いわな🥺
イベント特攻の効果とかイベント終わったらゴミだし衣装もえっちじゃないしな🥺
ガチャはどうしてもクリアできない時か衣装がえっちな時に回すべきだよね🥺
イベント特攻の効果とかイベント終わったらゴミだし衣装もえっちじゃないしな🥺
ガチャはどうしてもクリアできない時か衣装がえっちな時に回すべきだよね🥺
271名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 515c-HQMu [120.88.18.154])
2026/05/16(土) 07:53:55.75ID:tn8kR/vj0 ガチャ爆死すると一気にやる気萎えちゃうな
プレミアムパスまとめ買いしてあるから使い切るまでは続けるけど
プレミアムパスまとめ買いしてあるから使い切るまでは続けるけど
272名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 07:54:45.52ID:J5rjthun0 >>269
確実に買ってるやついるだろ明らかに運営が悪い
確実に買ってるやついるだろ明らかに運営が悪い
273名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590b-WBmn [240a:61:2001:7e64:*])
2026/05/16(土) 07:55:35.06ID:1ArFPxCv0274名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5919-1r1h [240a:61:40f3:49b4:*])
2026/05/16(土) 07:55:49.37ID:ELPkiGqC0 メモリptでそのうち珍以上交換出来ると信じてるけどたぶんイベント強敵とかの過去メモリなんだろうな
275名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36e7-0/02 [2001:ce8:115:d9b1:*])
2026/05/16(土) 07:56:06.95ID:0PyH0JrQ0 >>267
本当にない?信じるぞ
本当にない?信じるぞ
276名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 07:57:17.92ID:J5rjthun0 >>275
魔法使い系の職業複数編成で行く場合があれば使い道もあるだろうけどね
魔法使い系の職業複数編成で行く場合があれば使い道もあるだろうけどね
277名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36a7-NUVB [2001:268:7702:3942:*])
2026/05/16(土) 07:57:23.30ID:kZC1tYuN0278名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59e0-1r1h [240b:250:a0c3:6a01:*])
2026/05/16(土) 07:57:41.69ID:tCm0OyDl0 イベントのポイントの交換って職業のメモリじゃなくて、スマグロコインとか日数制限あるやつから取るべきだった?
279名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM6e-g8DJ [27.253.251.168])
2026/05/16(土) 07:57:57.65ID:5yug/qjNM そのうち魔法使い3人でようやく削りきれる強敵コンテンツがワンチャン...
280名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5987-V2YI [240a:61:1360:94e8:*])
2026/05/16(土) 07:57:59.70ID:jgr5tW930 >>272
買ってるやつはそりゃいっぱい居るだろうけどその前提の文全部呼んだー?w
買ってるやつはそりゃいっぱい居るだろうけどその前提の文全部呼んだー?w
281名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590d-A43u [240a:61:20c2:c4d3:*])
2026/05/16(土) 07:58:36.60ID:5epS0NEz0 星1交換チケットなんぞ確実に優先度最下位やぞ
282名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e904-7dyI [2400:2200:689:613f:*])
2026/05/16(土) 07:59:07.25ID:pazjThh80 ウォーク違って3人パーティだから1個で十分だと思う。
てか、3人パーティでも1人はほぼ置物枠になるんだよな
実質戦力になるのは1〜2人って言う。
てか、3人パーティでも1人はほぼ置物枠になるんだよな
実質戦力になるのは1〜2人って言う。
283名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36e7-0/02 [2001:ce8:115:d9b1:*])
2026/05/16(土) 07:59:26.89ID:0PyH0JrQ0 お前らが惑わすからりゅうおう2枚目作る為に毎日1回だけりゅうちゃん祠回ります
284名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
2026/05/16(土) 07:59:48.20ID:5LteQ+fkM285名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e991-iH1f [2400:4053:24a1:6100:*])
2026/05/16(土) 08:00:06.13ID:aH4kVMK10 中輝石をスマラコインで交換するか迷ってるがやっぱり普通の周回でゲットしたほうがいいよな?
286名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e90e-0PuJ [2400:2200:8d8:1bfc:*])
2026/05/16(土) 08:00:18.47ID:FWtUNzob0 ちなみにウォークだとモンスターズコラボがあった時に心の合成が出来てSランク同士を合成したら別のSランクになるとかいう神イベントがあったって
つまり
つまり
287名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5919-1r1h [240a:61:40f3:49b4:*])
2026/05/16(土) 08:00:24.65ID:ELPkiGqC0 スマラでコイン交換だけはないな中輝石とメモリとジバリア交換したわ
288名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36f8-D5dc [2001:268:98c3:2c46:*])
2026/05/16(土) 08:02:21.91ID:ZLT0be3i0 >>278
職業メモリは期限ないから後回しだな
職業メモリは期限ないから後回しだな
289名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e991-iH1f [2400:4053:24a1:6100:*])
2026/05/16(土) 08:02:29.79ID:aH4kVMK10 >>282
ウォークでも基本周回は2人が戦力であとは置物だな
ウォークでも基本周回は2人が戦力であとは置物だな
290名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9a8b-g3wA [149.54.250.189])
2026/05/16(土) 08:02:58.55ID:1iYoh4ea0291名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e904-7dyI [2400:2200:689:613f:*])
2026/05/16(土) 08:03:53.28ID:pazjThh80 中輝石は周回すれば出るんだから交換は勿体無いと思う俺
それなら虹の方を交換する
それなら虹の方を交換する
292名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e934-2hzl [2400:2651:480:d600:*])
2026/05/16(土) 08:04:12.61ID:LnPkAxOR0 上級職ってメモリの色どうなんの?
293名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5919-1r1h [240a:61:40f3:49b4:*])
2026/05/16(土) 08:04:32.43ID:ELPkiGqC0 りゅうおうは2枚あっても良いんじゃね魔法使い+僧侶を鞭運用する時に左端用として使える
コスト高いからあれだけど
コスト高いからあれだけど
294名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e92b-2bQz [2400:4052:46e2:8800:*])
2026/05/16(土) 08:04:35.15ID:WQWGqLcx0 ウォークやった事ないから知らんけど上位職とやらのパネルの色は魔法職なら紫で固定なん?
295名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
2026/05/16(土) 08:05:05.20ID:5LteQ+fkM 楽にクリア出来るからーで毎回ガチャ引かされてスクエニの養分になるんですねわかります🥺
296名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e945-8UCK [2400:4151:ca64:4b00:*])
2026/05/16(土) 08:05:07.63ID:0nVDAWtM0 >>286
無限に雑魚S取れるウォークと違って雑魚でも毎日Sの量増えるかわからんスタミナゲーじゃ盛り上がらなさそうというか
事前にだぶり整理する人の取り返しがつかないゲームすぎてこっちでやったら最悪炎上しそう
無限に雑魚S取れるウォークと違って雑魚でも毎日Sの量増えるかわからんスタミナゲーじゃ盛り上がらなさそうというか
事前にだぶり整理する人の取り返しがつかないゲームすぎてこっちでやったら最悪炎上しそう
297名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36a7-NUVB [2001:268:7702:3942:*])
2026/05/16(土) 08:05:34.97ID:kZC1tYuN0 上級職とか1年以上先の事だから考えなくていいよ
298名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59ef-Fj6F [240b:13:400:5900:*])
2026/05/16(土) 08:05:43.16ID:6rScSPGJ0 りゅうおう杖のボールの火力えぐいよな
要所要所でかなりの時短になるわ
要所要所でかなりの時短になるわ
299名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9a6-eVUv [2400:4052:e02:ad00:*])
2026/05/16(土) 08:06:01.46ID:mCGgbXJd0 >>127
どんなスマホ使ってんの?
どんなスマホ使ってんの?
300名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36e7-0/02 [2001:ce8:115:d9b1:*])
2026/05/16(土) 08:06:38.28ID:0PyH0JrQ0 上級職2色いけると予想しておく
301名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ eafa-1xaT [221.254.37.66])
2026/05/16(土) 08:07:18.24ID:NijzF5890 りゅうおうにマホトーン効く?
動画見てやってみたけどあくましんかんにも全然効かないのだが
動画見てやってみたけどあくましんかんにも全然効かないのだが
302名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5919-1r1h [240a:61:40f3:49b4:*])
2026/05/16(土) 08:07:22.89ID:ELPkiGqC0 それまでやってないと未来予知
303名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
2026/05/16(土) 08:07:53.97ID:5LteQ+fkM メモリはいきなりが付いてない奴は価値なくなるだろうし、
その観点で言えばSメモリ二つは不要って事になるよね🥺
その観点で言えばSメモリ二つは不要って事になるよね🥺
304名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36f8-D5dc [2001:268:98c3:2c46:*])
2026/05/16(土) 08:07:55.48ID:ZLT0be3i0 アクセ>虹>カギ>スタミナ>メモリ>各色中輝石>その他
305名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e904-7dyI [2400:2200:689:613f:*])
2026/05/16(土) 08:08:28.41ID:pazjThh80 バトマス
赤 赤 赤/黄 虹
レンジャー
青 青 青/赤 虹
賢者
紫/緑 紫/緑 紫/緑 虹
赤 赤 赤/黄 虹
レンジャー
青 青 青/赤 虹
賢者
紫/緑 紫/緑 紫/緑 虹
306名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 08:08:47.21ID:J5rjthun0 >>290
そこまでのめり込む気もないしインフレするゲームで1つの武器に固執するようなこともしないし周回して欲しければ鍵よこせや
そこまでのめり込む気もないしインフレするゲームで1つの武器に固執するようなこともしないし周回して欲しければ鍵よこせや
307名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a66b-0tAp [153.183.226.147])
2026/05/16(土) 08:11:06.11ID:r+oYmPf70 りゅうおうの杖って実際に強いのに強いって言ったら社員認定する奴昨日からおるな
308名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8adf-5MEz [109.236.1.53])
2026/05/16(土) 08:11:22.35ID:3vmfVV9d0 上級職は装備できるメモリ数増えるとか?
309名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e945-8UCK [2400:4151:ca64:4b00:*])
2026/05/16(土) 08:13:00.89ID:0nVDAWtM0 >>292
メモリ枠4つで元になる2職の色を両方含めた色で2色ダブル適正枠があったりなかったりする
ダブル適正枠や残りの枠の色や数がどうなるかは法則が無く職ごとにばらばら
バトマスなら虹・黄/赤・赤・赤、賢者なら虹・紫/緑・紫/緑・紫/緑、スパスタなら虹・青/緑・青・緑、まもマスなら虹・虹・青/紫・青/紫
メモリ枠4つで元になる2職の色を両方含めた色で2色ダブル適正枠があったりなかったりする
ダブル適正枠や残りの枠の色や数がどうなるかは法則が無く職ごとにばらばら
バトマスなら虹・黄/赤・赤・赤、賢者なら虹・紫/緑・紫/緑・紫/緑、スパスタなら虹・青/緑・青・緑、まもマスなら虹・虹・青/紫・青/紫
310名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36e7-0/02 [2001:ce8:115:d9b1:*])
2026/05/16(土) 08:13:28.18ID:0PyH0JrQ0 運営が決めたメモリをパネルに嵌め込むだけの感じしてつまらんよな!
311名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e915-wtar [2400:2413:1440:bf00:*])
2026/05/16(土) 08:13:52.61ID:qA/Mb5/M0 竜王チャレンジでやる意味ある?Dばっかだしなんなら難しい方がランクいいの落ちない?
312名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e904-7dyI [2400:2200:689:613f:*])
2026/05/16(土) 08:14:15.61ID:pazjThh80 次の大型イベントの目玉か新しい常設ほこらはほぼほぼ青だし盗賊復権しそうだな。
ウォークの傾向から見たら6/16から4イベで究極エビプリ出て青と予想してる
ウォークの傾向から見たら6/16から4イベで究極エビプリ出て青と予想してる
313名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9a8b-g3wA [149.54.250.189])
2026/05/16(土) 08:16:34.50ID:1iYoh4ea0 >>311
経験値考えたらチャレンジだろ?
経験値考えたらチャレンジだろ?
314名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e904-7dyI [2400:2200:689:613f:*])
2026/05/16(土) 08:17:50.81ID:pazjThh80315名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8adf-5MEz [109.236.1.53])
2026/05/16(土) 08:18:04.51ID:3vmfVV9d0 俺も体感だとほこらはチャレンジとむずかしいでメモリのドロに差が出てる気はしない
316名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 08:19:27.15ID:J5rjthun0 >>307
強いのは知ってるが露骨すぎてね小学生じゃなければ社員でもなきゃそこまではしゃぐかって話接待武器が強いなんて当たり前なのに
強いのは知ってるが露骨すぎてね小学生じゃなければ社員でもなきゃそこまではしゃぐかって話接待武器が強いなんて当たり前なのに
317名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
2026/05/16(土) 08:20:33.09ID:rJBC17t00318名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 08:21:11.33ID:J5rjthun0 >>311
明らかにチャレンジの方が良いランクが落ちやすいかな
明らかにチャレンジの方が良いランクが落ちやすいかな
319名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 764b-VRoJ [49.250.91.50])
2026/05/16(土) 08:22:31.36ID:SQbZ+GZJ0320名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4d4d-wtar [118.83.9.103])
2026/05/16(土) 08:22:32.06ID:cz2b0jEf0 違反者が続々と新アカウントで復活してて草
すごい執念だな
すごい執念だな
321名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
2026/05/16(土) 08:22:47.82ID:5LteQ+fkM ソシャゲって課金させるかさせないかのギャンブルみたいなもんやからなー🥺
課金する奴は運営に負けた敗者です🥺
課金する奴は運営に負けた敗者です🥺
322名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3683-wtar [2001:268:9a7c:e59a:*])
2026/05/16(土) 08:23:08.98ID:qb3IT4bu0 隼の剣で始めてロトの剣に移行した自分にはりゅうおうの杖欲しすぎるぞ
サブに杖持たせればメインの剣キャラに魔炎ボールつけられるんやろ?
サブに杖持たせればメインの剣キャラに魔炎ボールつけられるんやろ?
323名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a28-Cxrk [125.14.200.167])
2026/05/16(土) 08:24:41.09ID:qkAlrq0r0 レベル上げしたいキャラとレベル47の魔法使い引率でりゅうおうチャレンジ通ってるけど魔法使いやられたら詰む
324名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36cc-J7p4 [2001:268:738b:3e6d:*])
2026/05/16(土) 08:24:45.06ID:C1ZPYXwg0 ルンルンじゃねーよ糞
325名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5987-GYS4 [240f:142:2635:1:*])
2026/05/16(土) 08:27:11.14ID:lzsdbOFf0 今日も絶好調だぞ出発だ!🤖
326名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
2026/05/16(土) 08:28:23.30ID:5LteQ+fkM お前らってやっぱり「スレで自慢されてくやぴー!😭」で課金しちゃうの?🥺
気持ちは若いねぇ🥺
気持ちは若いねぇ🥺
327名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59f7-5Mhm [240d:f:d3c:e900:*])
2026/05/16(土) 08:29:12.79ID:Ix9Ah96n0 今後コンテンツ難易度あがっていっても
一発喰らったら終わりとかそんな調整だから
武器は射程の広いものが生き残るだろうな
一発喰らったら終わりとかそんな調整だから
武器は射程の広いものが生き残るだろうな
328名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5db0-g3wA [60.69.178.203])
2026/05/16(土) 08:29:24.07ID:5uVXfn8Y0 あんま居ないとは思うんだけど、各ほこらSメモリ2個以上持ってる人って鍵どうしてる?新イベに向けて貯めてるのかAメモリ集めに使ってるのか気になる
329名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 08:29:34.67ID:J5rjthun0 >>320
馬鹿としか言いようがないな最初から普通にリセマラすればいいだけなのにこうなることが当たり前なのにメタル武器もう手に入らないとか最高に阿呆
馬鹿としか言いようがないな最初から普通にリセマラすればいいだけなのにこうなることが当たり前なのにメタル武器もう手に入らないとか最高に阿呆
330名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e913-3oMk [2400:2200:931:89db:*])
2026/05/16(土) 08:29:48.76ID:hOxGznOS0 配布されたチケット全部使ったが盾と上の星3ゼロなんだが
星2防具に素材使いたくないし
耐久紙すぎるわ
星2防具に素材使いたくないし
耐久紙すぎるわ
331名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 08:32:05.31ID:J5rjthun0 ガチャ煽るのは単発わかりやすいね露骨すぎるんだよ下手くそ
332名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
2026/05/16(土) 08:32:47.83ID:rJBC17t00 チャレンジは1回しかクリアしてないけど死んだらまたやるの怠いから俺のレベルでは難しいで十分かな
S出ずになんとかS作れたがAが1〜2回落ちてくれたからまだよかった・・・
2つ必要なのも分かるけどちょっと無理w
S出ずになんとかS作れたがAが1〜2回落ちてくれたからまだよかった・・・
2つ必要なのも分かるけどちょっと無理w
333名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9e8-WBmn [2400:2200:952:f77:*])
2026/05/16(土) 08:34:10.66ID:DoEeiXaP0 りゅうおう杖は強いけど課金するほどかと言われれば否かなぁ、引いたけど
無料分ででなかったら次に備えて温存でいいと思うよ
無料分ででなかったら次に備えて温存でいいと思うよ
334名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36d6-InSA [2001:268:9214:60e:*])
2026/05/16(土) 08:35:15.44ID:SCzDHk5l0 すまんスキップのスキップあれいるか?
逆にもたつくのは押し方の問題すかね
逆にもたつくのは押し方の問題すかね
335名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
2026/05/16(土) 08:37:11.71ID:5LteQ+fkM スクエニのソシャゲなんて底が浅い調整しか出来ないだろうから敵も装備もインフレさせてくだけだろうしなぁ🥺
つまりガチャ禁すればする程強くなるって事や💪🥺
つまりガチャ禁すればする程強くなるって事や💪🥺
336名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59f7-5Mhm [240d:f:d3c:e900:*])
2026/05/16(土) 08:37:24.45ID:Ix9Ah96n0 今後も装備の防御力なんて気のせいレベルでしかないだろうな
オートで余裕のお気軽難度か攻撃喰らったら終わりの高難度か
攻撃喰らわない立ち回りとそれにあった武器だけが攻略要素
オートで余裕のお気軽難度か攻撃喰らったら終わりの高難度か
攻撃喰らわない立ち回りとそれにあった武器だけが攻略要素
337名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MMca-JL67 [49.239.78.149])
2026/05/16(土) 08:41:14.86ID:y84Prgl/M 杖最強魔法使い最強だから余裕があれば引くべきだけどね
338名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
2026/05/16(土) 08:42:24.14ID:rJBC17t00 始めてプロフィールみたけどこれガチャの回数とかもわかるんだ
リセマラして課金ガンガンするつもりだったのが
スマグロ開始日忘れててリセマラしようとしたらチケット1枚でロト剣来たからそのまま始めたけど
よく星3出るなー思ってたけど324回引いて32個☆3打から10%もないんだね
もっと引いてるかと思った
結構引きいいからいつもならガンガン課金するのにこれだけいいと意地でも無課金でやってみようってなったw
https://tadaup.jp/5dP8Tkvm.jpg
https://tadaup.jp/5dElIL9G.jpg
メタル装備とりゅうおうはもってない。というかスマグロはポイント全部ロトにつぎ込んだ
リセマラして課金ガンガンするつもりだったのが
スマグロ開始日忘れててリセマラしようとしたらチケット1枚でロト剣来たからそのまま始めたけど
よく星3出るなー思ってたけど324回引いて32個☆3打から10%もないんだね
もっと引いてるかと思った
結構引きいいからいつもならガンガン課金するのにこれだけいいと意地でも無課金でやってみようってなったw
https://tadaup.jp/5dP8Tkvm.jpg
https://tadaup.jp/5dElIL9G.jpg
メタル装備とりゅうおうはもってない。というかスマグロはポイント全部ロトにつぎ込んだ
339名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
2026/05/16(土) 08:43:02.04ID:5LteQ+fkM プレイ時間を長くしたくないって自ら課した制約のせいで素マラもある地点から敵の火力をバカ高くする調整しか出来ないんやろうな🥺
もっとじっくり敵が強くなって行けば防御の差が活きると思うんだけどねぇ🥺
もっとじっくり敵が強くなって行けば防御の差が活きると思うんだけどねぇ🥺
340名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 08:45:35.76ID:J5rjthun0 はい貧乏回線単発懲りないね
341名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36e4-VRoJ [2001:268:9a30:5a72:*])
2026/05/16(土) 08:46:35.56ID:+hfH7KxN0 りゅうおうの杖は持ってるけど弱いですw
342名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 06b6-g8DJ [2409:10:84a0:6000:*])
2026/05/16(土) 08:46:54.80ID:29gtmfMT0 ウォークやってこっちも始めたなら発達だと思うんだ
どんだけ周回好きなんだ
発達測定アプリみたいだけど違うのかい
どんだけ周回好きなんだ
発達測定アプリみたいだけど違うのかい
343名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 08:49:10.88ID:J5rjthun0 >>341
弱いはないな普通に使える必殺倍率も高いし
弱いはないな普通に使える必殺倍率も高いし
344名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5964-xTyt [240f:141:757a:1:*])
2026/05/16(土) 08:49:14.07ID:bQYTxoc30 ドラクエの日で爆死したら普通に辞める程度の熱量しかない
345名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3642-iH1f [2001:268:9980:95cf:*])
2026/05/16(土) 08:49:55.58ID:n8Itb8fA0 ゴミみたいなスレやな
346名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 06b6-g8DJ [2409:10:84a0:6000:*])
2026/05/16(土) 08:50:10.45ID:29gtmfMT0347名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36a7-NUVB [2001:268:7702:3942:*])
2026/05/16(土) 08:51:24.87ID:kZC1tYuN0 BANまつりする前は平和なスレだったよ
メタブいきりレスがあったぐらいで
メタブいきりレスがあったぐらいで
348名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 08:51:45.70ID:J5rjthun0 >>345
ドラクエスレの民度は専門板最低レベルだからねw
ドラクエスレの民度は専門板最低レベルだからねw
349名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3642-iH1f [2001:268:9980:95cf:*])
2026/05/16(土) 08:53:36.53ID:n8Itb8fA0 >>347
BANされたやつが暴れてんのか
BANされたやつが暴れてんのか
350名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
2026/05/16(土) 08:53:43.22ID:rJBC17t00 >>346
でも君含めて大半はそんなレベルなんでは?
俺はアプリゲーで結構はまったのはモンスト位だが
星ドラもタクトもウォークもチャンピオンも全部やったぞw
星ドラは適当に数年タクトは1か月 ウォークは2週間 チャンピオンは1か月位で飽きたがw
でも君含めて大半はそんなレベルなんでは?
俺はアプリゲーで結構はまったのはモンスト位だが
星ドラもタクトもウォークもチャンピオンも全部やったぞw
星ドラは適当に数年タクトは1か月 ウォークは2週間 チャンピオンは1か月位で飽きたがw
351名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e904-7dyI [2400:2200:689:613f:*])
2026/05/16(土) 08:55:11.25ID:pazjThh80 ウォークのスレも普通に酷いぞ
本スレが荒らされて課金者まで無課金スレに居座ってるから毎日の様に喧嘩してる。
でも基地外の一部がこっちに来てくれて今は少し落ち着いた
本スレが荒らされて課金者まで無課金スレに居座ってるから毎日の様に喧嘩してる。
でも基地外の一部がこっちに来てくれて今は少し落ち着いた
352名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 08:55:13.51ID:J5rjthun0 メモリ格差と言う埋められない差
353名前が無い@ただの名無しのようだ (スプープ Sdca-Cnt2 [49.109.21.128])
2026/05/16(土) 08:56:08.92ID:UFRW/RI0d 「ハッ!」とか「ヤァー!」とかいう主人公の掛け声とか雄叫びみたいな声って消せないの?
354名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
2026/05/16(土) 08:56:32.02ID:rJBC17t00 メタル装備ないおれがいうのもなんだけど埋められないのはレベル差だと思うが
レベル高くないとメモリも装備できんしw
レベル高くないとメモリも装備できんしw
355名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4d4d-wtar [118.83.9.103])
2026/05/16(土) 08:57:26.00ID:cz2b0jEf0 ドラクエって]やってればわかるけど障害者一歩手前のキチガイしかいないからね
地獄の民度
地獄の民度
356名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
2026/05/16(土) 08:57:49.62ID:5LteQ+fkM 元白猫プレイヤーのワイからするとスマグロって全てが劣化にしか思えんのよね🥺
おりゅすらも生温い🥺
お前らもっと本気出しておりゅれよ!👊🥺
おりゅすらも生温い🥺
お前らもっと本気出しておりゅれよ!👊🥺
357名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 08:58:16.48ID:J5rjthun0 >>354
レベルは確実に上げられるけどメモリは運だからね
レベルは確実に上げられるけどメモリは運だからね
358名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5961-gY2T [240a:61:1018:40b6:*])
2026/05/16(土) 08:59:15.68ID:1BE/0C330 なんか今日おかしい…
朝の竜王に次いであくまのきし軍もSを直ドロした
あくまのきし軍はこれで3つ目だ
朝の竜王に次いであくまのきし軍もSを直ドロした
あくまのきし軍はこれで3つ目だ
359名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
2026/05/16(土) 08:59:33.67ID:rJBC17t00 プレイヤー数が少ないからかな?
ドラクエアプリも昔ほど勢いないしね
ガチャもメタル→ロト→りゅうおうってワンパターンだしw
ドラクエアプリも昔ほど勢いないしね
ガチャもメタル→ロト→りゅうおうってワンパターンだしw
360名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d5-eY03 [240d:1a:448:5900:*])
2026/05/16(土) 09:00:06.20ID:E1Nghw/R0 NGワッチョイばっかだけどお前ら何について話してんだ
361名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3642-iH1f [2001:268:9980:95cf:*])
2026/05/16(土) 09:01:21.39ID:n8Itb8fA0 >>360
スレにキチガイしかいないって話
スレにキチガイしかいないって話
362名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
2026/05/16(土) 09:01:27.20ID:rJBC17t00 >>357
いやメモリも確実にSにできるじゃんw合成すればいいんだから
まだ40だからしらんけど50とか相当スタミナとメタル系チケット使うでしょ
しかも現状はほこらSが一番強いからやる気になればだれでも確実にSにできる
いやメモリも確実にSにできるじゃんw合成すればいいんだから
まだ40だからしらんけど50とか相当スタミナとメタル系チケット使うでしょ
しかも現状はほこらSが一番強いからやる気になればだれでも確実にSにできる
363名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 09:02:41.01ID:J5rjthun0 >>360
メモリと社員のりゅうおうの杖の煽り
メモリと社員のりゅうおうの杖の煽り
364名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
2026/05/16(土) 09:02:56.84ID:rJBC17t00 メタル武器なくてはぐめたチケット1枚も使えない俺の気持ちは分からんだろうw
365名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 71f0-9tKK [114.145.72.143])
2026/05/16(土) 09:03:50.91ID:1nzsE97n0 >>364
修行僧かよw
修行僧かよw
366名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
2026/05/16(土) 09:04:53.88ID:5LteQ+fkM NGアピールマンって普段からレスする訳でもないし、話題も提供しないのにNGアピールだけはするよね🥺
とりあえず悔しがらせたいって気持ちだけは伝わってくるよ🥺
とりあえず悔しがらせたいって気持ちだけは伝わってくるよ🥺
367名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H2e-NCux [171.3.43.101])
2026/05/16(土) 09:05:10.50ID:LIJO8q+3H まほうつかい2人使いたいけど
試した人居ますか?
試した人居ますか?
368名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H2e-NCux [171.3.43.101])
2026/05/16(土) 09:06:08.38ID:LIJO8q+3H まほうつかい2人使いたいけど
試した人居ますか?
試した人居ますか?
369名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36cc-J7p4 [2001:268:738b:3e6d:*])
2026/05/16(土) 09:07:06.83ID:C1ZPYXwg0 >>325
おいポンコツSメモリだけ拾ってこいやタコ
おいポンコツSメモリだけ拾ってこいやタコ
370名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
2026/05/16(土) 09:07:09.66ID:rJBC17t00371名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
2026/05/16(土) 09:07:34.34ID:rJBC17t00 >>366
誰も悔しがらんだろw
誰も悔しがらんだろw
372名前が無い@ただの名無しのようだ (スップー Sdaa-A43u [1.73.26.74])
2026/05/16(土) 09:08:29.44ID:ruZCFXm7d へぇ~!イイネ!
買っちゃおうかな~!
買っちゃおうかな~!
373名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e904-7dyI [2400:2200:689:613f:*])
2026/05/16(土) 09:08:36.87ID:pazjThh80 このスレにも居るけどワッチョイ変えてずっと煽ってる人、そんな人生何が楽しいんだ?
俺なら自害してリセットするわ。
とりあえず病院行ってこい。
行き辛いなら俺が付き添ってあげようか?
俺なら自害してリセットするわ。
とりあえず病院行ってこい。
行き辛いなら俺が付き添ってあげようか?
374名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
2026/05/16(土) 09:09:16.29ID:5LteQ+fkM 課金者はわざわざ難易度下げてるヌルゲーマーやからな🥺
本来なら縛りプレイしてる無課金が一番偉いし尊敬されるべきなのにね🥺
この界隈イカれてるよ🥺
本来なら縛りプレイしてる無課金が一番偉いし尊敬されるべきなのにね🥺
この界隈イカれてるよ🥺
375名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3648-Cnt2 [2001:268:98aa:390e:*])
2026/05/16(土) 09:10:15.27ID:NX3HuB5k0 NG多いなってレスの前後がごっそり消えてるけどやっぱりみんな同じ状況なんだなw
376名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9a8b-g3wA [149.54.250.189])
2026/05/16(土) 09:12:03.20ID:1iYoh4ea0 >>355
お互い障害者一歩手前なんやし仲良くしようぜ、兄弟!
お互い障害者一歩手前なんやし仲良くしようぜ、兄弟!
377名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bafd-kUY1 [2405:1202:c282:c400:*])
2026/05/16(土) 09:12:10.38ID:LEo4oOrY0 イベントカギ16個余るけどひみつの場所がちょうど16個宝箱あるんだよな(´・ω・`)追加されるのかな
378名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15ae-wtar [2404:7a86:741:7f00:*])
2026/05/16(土) 09:13:02.70ID:Ocr2RHy50 スマモ累計とマスター終わらせたら虚無すぎる
379名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a28-Cxrk [125.14.200.167])
2026/05/16(土) 09:15:46.70ID:qkAlrq0r0 ワッチョイ下4桁NGしとけよ
一週間平和だぞ
一週間平和だぞ
380名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e99a-7b0i [2400:4151:13a1:2400:*])
2026/05/16(土) 09:16:21.81ID:A+iERTUf0 剣から通常攻撃でビーム出れば良いのに
このゲーム遠距離武器が強すぎる
このゲーム遠距離武器が強すぎる
381名前が無い@ただの名無しのようだ (スップー Sdaa-A43u [1.73.26.74])
2026/05/16(土) 09:17:12.85ID:ruZCFXm7d 爪以外全部遠距離武器になったら武器分けてる意味もねーからな
382名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 09:18:14.32ID:J5rjthun0 >>379
貧乏回線もだなスップオイコラ ブーイモにまともなやつはいない
貧乏回線もだなスップオイコラ ブーイモにまともなやつはいない
383名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15a1-6LYS [2404:7a84:8660:bd00:*])
2026/05/16(土) 09:18:33.28ID:qBrpRToi0384名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr1d-M2JZ [126.157.92.242])
2026/05/16(土) 09:18:33.70ID:ByqYJOuNr >>380
リンクかな
リンクかな
385名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
2026/05/16(土) 09:19:03.52ID:5LteQ+fkM 剣は上級職が出た時にぶっ壊れモーションになるから覚悟しておけ👊🥺
386名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr1d-M2JZ [126.157.92.242])
2026/05/16(土) 09:19:53.50ID:ByqYJOuNr あいつ「イッテクルゾ〜」って言ってるのに文面は「イッテクルデ〜」って関西弁なんだな
387名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5942-7c9d [240a:61:2064:5f1a:*])
2026/05/16(土) 09:21:58.56ID:cN0UYe690 結局直ドロありませんでした キレそう
https://i.imgur.com/MWNnElG.jpeg
https://i.imgur.com/MWNnElG.jpeg
388名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 09:22:09.54ID:J5rjthun0 NGしたやつ見てみるとワッチョイ前半コロコロしてるやつ3人くらいいるな
389名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59e8-+mPC [240a:61:4110:1624:*])
2026/05/16(土) 09:24:06.67ID:jSL8/zEp0 アイスゴーレムだけS取れてないんだが必要?サブにもたせとくにはいいのかな
390名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a1b9-wtar [2402:6b00:c618:eb00:*])
2026/05/16(土) 09:26:38.20ID:RnvtUTsi0 単発レスなんだの言うけど普通は板に貼り付いて20レスもしないのよ
391名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM6e-g8DJ [27.253.251.248])
2026/05/16(土) 09:28:50.08ID:Fk9jXlrlM お前の普通を押し付けんなよ
常識を疑え
常識を疑え
392名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e944-WBmn [2400:4050:8603:8c00:*])
2026/05/16(土) 09:30:00.78ID:RyLHxfa/0 レモン2体とれて浮かれてたがアプデで意味なくなって草枯れた
393名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
2026/05/16(土) 09:30:40.66ID:rJBC17t00 掲示板の常識は
一般で異常
一般での常識は
掲示板では異常
あんまりこんな雑談場で他人のコメントなんか気にするなよって話よなw
一般で異常
一般での常識は
掲示板では異常
あんまりこんな雑談場で他人のコメントなんか気にするなよって話よなw
394名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9a3-F8Vk [2400:2200:84c:c0cd:*])
2026/05/16(土) 09:32:02.46ID:jNP2c+0M0395名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5932-Wzga [240f:36:a7ec:1:*])
2026/05/16(土) 09:32:41.05ID:5YOqtM8G0 ワッチョイってほんとくだらねえな
ケンカの道具にしかなってない
ケンカの道具にしかなってない
396名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr1d-M2JZ [126.157.92.242])
2026/05/16(土) 09:36:36.65ID:ByqYJOuNr >>394
織田無道
織田無道
397名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ba56-5Mhm [2405:1203:9132:a700:*])
2026/05/16(土) 09:37:15.29ID:eJI6b5Ww0 PCで動かせてる事例が見当たらないが、やっぱり無理か。
398名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a57f-WBmn [14.13.170.32])
2026/05/16(土) 09:38:11.03ID:aLGlB2Kp0399名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
2026/05/16(土) 09:40:08.53ID:5LteQ+fkM >>395
ほんまやね🥺
話題がNGに終始しちゃうのって話題がないからだよね🥺
自らこのゲームは虚無ですと認めてるようなもんやで🥺
気に食わない奴なんかゲームの話題で掻き消しちゃえば良いのにね🥺
結局アンチのアンチをしてるだけで、ジャップの本質って誰かを叩くのが大好きなんやろなぁ🥺
ほんまやね🥺
話題がNGに終始しちゃうのって話題がないからだよね🥺
自らこのゲームは虚無ですと認めてるようなもんやで🥺
気に食わない奴なんかゲームの話題で掻き消しちゃえば良いのにね🥺
結局アンチのアンチをしてるだけで、ジャップの本質って誰かを叩くのが大好きなんやろなぁ🥺
400名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3649-Bx5O [2001:268:7213:e6d0:*])
2026/05/16(土) 09:41:32.88ID:yy1lL76l0 ボールの中
入門されないようにしてほしいわ
入門されないようにしてほしいわ
401名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9a6-eVUv [2400:4052:e02:ad00:*])
2026/05/16(土) 09:43:24.78ID:mCGgbXJd0 いや20レスは気持ち悪いだろ
402名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f6fa-iH1f [113.33.229.193])
2026/05/16(土) 09:46:47.26ID:wopl4/J60 気持ちよくなりたい課金者と水に1滴垂らしたカルピスをひたすら啜れる障害者しか生き残れないようにシステム設計をスクエニがしてるんだからユーザー同士仲良くしようぜ
403名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e90e-0PuJ [2400:2200:8d8:1bfc:*])
2026/05/16(土) 09:47:01.66ID:FWtUNzob0 悪魔神官S直ドロ来たあぁぁぁあ!!
これでイベント産あとさまよう鎧だけだわ。祠の鍵貯められるのでけえ
これでイベント産あとさまよう鎧だけだわ。祠の鍵貯められるのでけえ
404名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 09:51:22.09ID:J5rjthun0 仲良くしようと言いながら煽ってる障害者
405名前が無い@ただの名無しのようだ (スップー Sdaa-A43u [1.73.26.224])
2026/05/16(土) 09:53:13.75ID:QBW/M+43d DQ1ゴールド2000枚くらいでほこらの鍵(りゅうおう限定)交換出来るようにしとけばマルチにも誘導できてWinWinだったろうに
406名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9edd-wnuz [119.231.133.190])
2026/05/16(土) 09:56:49.03ID:M9EszLET0 戦士より魔法使いのほうが先に戦闘力1万超えたわ
直後プロトで直S引けたので戦士も1万乗った
直後プロトで直S引けたので戦士も1万乗った
407名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1526-e5KP [2404:7a86:741:7f00:*])
2026/05/16(土) 09:57:38.33ID:Ocr2RHy50 イベント長すぎだろ
408名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 367b-6zb0 [2001:268:7321:17b6:*])
2026/05/16(土) 09:59:55.81ID:lC0Vb9TY0409名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9edd-wnuz [119.231.133.190])
2026/05/16(土) 09:59:59.08ID:M9EszLET0 土日になると輝石やらなきゃと迫られてる感じがして、
ただ輝石は面白み全くないのでやる気が出ず楽しくなくなるわ
ただ輝石は面白み全くないのでやる気が出ず楽しくなくなるわ
410名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95b0-g3wA [126.75.141.205])
2026/05/16(土) 10:01:53.00ID:tS0iWipn0 冷静に表記ミスに気づくのに2週間かかるのやばない?バグもありえん多いし。どんな企業やねん
411名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e994-DvqY [2400:2200:691:9191:*])
2026/05/16(土) 10:02:51.60ID:Iu+bl8OL0 メタルウィングでどうにでもなるから新しい武器に魅了感じないや
412名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 596f-a/xE [240d:1:78a:c200:*])
2026/05/16(土) 10:03:25.07ID:cNx4DxoK0413名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e904-7dyI [2400:2200:689:613f:*])
2026/05/16(土) 10:03:28.56ID:pazjThh80 3キャラ5職だから最終的に15個のパネル埋め。
そして多分ハーフアニバで上級職実装。
パネル埋めは終わりが見えない
そして多分ハーフアニバで上級職実装。
パネル埋めは終わりが見えない
414名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0682-dl/4 [2409:10:2e40:3400:*])
2026/05/16(土) 10:05:49.16ID:Jdl+QK2n0 クエストスキップしてスタミナ消化してほこらとマルチやったらやることなくなるのやばすぎる(スマラはつまらなすぎ)
なんとかしてよ運営氏
なんとかしてよ運営氏
415名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5919-1r1h [240a:61:40f3:49b4:*])
2026/05/16(土) 10:06:58.57ID:ELPkiGqC0 自宅wifiと外キャリア回線で前半ワッチョイ変わるけど5Gだとスップとかにならないんだな移動中4G圏内の時に書き込みすると更に前半変わる
416名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4de0-Cnt2 [118.86.174.162])
2026/05/16(土) 10:07:47.23ID:PPgSiqc40 ロト剣もマルチ接待されてるのに竜王杖の前では…🥹
https://gzo.ai/i/F3pZC0O.jpg
https://gzo.ai/i/F3pZC0O.jpg
417名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d28-f9Bs [60.60.229.205])
2026/05/16(土) 10:08:28.16ID:OP+4QlDN0 りゅうおう杖メインの人ってサブ武器何にしてるん?
418名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4de0-Cnt2 [118.86.174.162])
2026/05/16(土) 10:09:08.06ID:PPgSiqc40 >>417
メタングとクリクロor炎剣
メタングとクリクロor炎剣
419名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59ff-Wzga [240b:c020:433:591:*])
2026/05/16(土) 10:10:36.25ID:zd/RKrUz0 >>416
マルチは雷が超弱点だからなんならロト剣の方が接待されてるんだよね
マルチは雷が超弱点だからなんならロト剣の方が接待されてるんだよね
420名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM6e-g8DJ [27.253.251.197])
2026/05/16(土) 10:11:39.47ID:p3f7W7KSM リセマラしてるがアプデ前より1~2割ほど与ダメ上がってるなこれ殲滅速度も明らかに違う
421名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36d5-wtar [2001:240:24ae:8eac:*])
2026/05/16(土) 10:13:20.94ID:p+aHwHQm0 パネル石集めたいけど肝心なデカい石落ちないからスタミナ無駄なんだわ
422名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4de0-Cnt2 [118.86.174.162])
2026/05/16(土) 10:13:28.51ID:PPgSiqc40 必殺技1回撃つと倒してポップした敵にも当たるからな🥹
「ギガスラを同じ場所に2秒間連打出来る」ってのと同じなわけ
「ギガスラを同じ場所に2秒間連打出来る」ってのと同じなわけ
423名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59c2-Wzga [240b:c020:400:428e:*])
2026/05/16(土) 10:14:29.72ID:iva7x4lr0 遠距離ゲーをさらに加速させるアホ運営
424名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3602-/jGZ [2001:ce8:140:f2f5:*])
2026/05/16(土) 10:15:33.34ID:AABr5hHR0 こんだけ課金勢がジャブジャブしてくれてそうな割に売り上げランキングの転落早かったなあ
スレ消費速度も目に見えて落ちたし
スレ消費速度も目に見えて落ちたし
425名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e945-8UCK [2400:4151:ca64:4b00:*])
2026/05/16(土) 10:18:20.55ID:0nVDAWtM0 ベギラゴンポップした敵にもあててスコア稼ぎやすいもはもちろんだけど
ポップした瞬間に倒すから他のプレイヤーが1ダメも与える隙が無くてスコア稼ぎ阻害するまであるんよな
ポップした瞬間に倒すから他のプレイヤーが1ダメも与える隙が無くてスコア稼ぎ阻害するまであるんよな
426名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59df-qj6G [240f:c0:1b96:1:*])
2026/05/16(土) 10:21:06.87ID:oGkA0rwy0 輝石は3回のスキップやるだけじゃ足りないもんかな
427名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1583-wtar [2404:7a86:741:7f00:*])
2026/05/16(土) 10:24:09.64ID:Ocr2RHy50 >>425
モブに使ってんの?
モブに使ってんの?
428名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4de0-Cnt2 [118.86.174.162])
2026/05/16(土) 10:25:25.79ID:PPgSiqc40429名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e904-7dyI [2400:2200:689:613f:*])
2026/05/16(土) 10:29:52.67ID:pazjThh80 杖持ちはモンスターでは無い何と戦ってんだ?
マルチなんかクリアできれば良いだろ
MVP取れたら報酬アップする訳でも無いのに。
マルチなんかクリアできれば良いだろ
MVP取れたら報酬アップする訳でも無いのに。
430名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/16(土) 10:31:13.70ID:S/elEegJ0 今回のマルチはジバリア有効だったから湧き潰し出来る技はスコア稼ぎやすいわな
ロト剣とジバリアで無双出来てた
チーター出た頃に報酬取りきって行くことなくなったけど
ロト剣とジバリアで無双出来てた
チーター出た頃に報酬取りきって行くことなくなったけど
431名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5990-ncv8 [240b:11:2360:df00:*])
2026/05/16(土) 10:31:58.34ID:b6uYYp8y0 フレ機能ないのもったいないなぁ
432名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bafd-kUY1 [2405:1202:c282:c400:*])
2026/05/16(土) 10:34:02.57ID:LEo4oOrY0 メタ剣よりクリクロの冒険スキルの方が強いわ(´・ω・`)
433名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a68f-Zxmt [153.189.111.60])
2026/05/16(土) 10:35:14.06ID:Sc8GYP8u0 紫赤青のレベル50永続パネル以外を開けて残った輝石の数
https://i.imgur.com/UKducyQ.jpg
https://i.imgur.com/UKducyQ.jpg
434名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4de0-Cnt2 [118.86.174.162])
2026/05/16(土) 10:38:37.02ID:PPgSiqc40435名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3608-iH1f [2001:268:99ea:8ead:*])
2026/05/16(土) 10:43:01.54ID:6p4uEOjr0 絵文字NGってどうやればいいんだっけ?
436名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4de0-Cnt2 [118.86.174.162])
2026/05/16(土) 10:45:09.67ID:PPgSiqc40 >>435
分かんないけどソイツが使いそうな絵文字をワード登録すればいいんじゃないか?🤔
分かんないけどソイツが使いそうな絵文字をワード登録すればいいんじゃないか?🤔
437名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9fc-vLE+ [2400:2652:5c5:d00:*])
2026/05/16(土) 10:47:35.61ID:+vlcKvqw0 やっぱり大型アプデ前のラスボスはキラーマシンかな
オープニング画面で一番目立ってるし
オープニング画面で一番目立ってるし
438名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15d8-IPrP [2404:7a81:3200:7800:*])
2026/05/16(土) 10:48:49.09ID:uzncGPpE0439名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9a6-eVUv [2400:4052:e02:ad00:*])
2026/05/16(土) 10:51:53.22ID:mCGgbXJd0 >>437
超広範囲1周レーザー弓連射連続斬り払いとかエグい連続攻撃してきそう
超広範囲1周レーザー弓連射連続斬り払いとかエグい連続攻撃してきそう
440名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5924-5Mhm [240b:250:51c2:cb00:*])
2026/05/16(土) 10:54:11.91ID:aCwAzzKv0 今日も拗らせとるね
441名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 595f-uxNw [240a:61:41a3:7c09:*])
2026/05/16(土) 10:57:04.04ID:QFEazy4O0 4章の回復像と紫ルーレットが無いマップは置き忘れか?
442タカ ◆PlayBoyS.M (ワッチョイ 097f-edAo [106.73.19.2])
2026/05/16(土) 10:58:55.27ID:pFDUS3DR0 いや~PSないワイにはマジしんどかったは…(ヽ´ω`)
https://i.imgur.com/BP1KxJk.png
https://i.imgur.com/BP1KxJk.png
443名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a66b-0tAp [153.183.226.147])
2026/05/16(土) 10:58:58.87ID:r+oYmPf70 俺はMVP取ることをモチベにしてマルチしてるよ
今MVP回数60回✌
今MVP回数60回✌
444名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 26d1-A9gt [217.178.103.162])
2026/05/16(土) 11:00:01.98ID:G6Qt7ehC0 りゅうおうの杖ないけどりゅうチャレ周回したかったからまどうしの杖レベル上げたわ
期間が終わったら今後使うことはないだろう
期間が終わったら今後使うことはないだろう
445名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15d8-IPrP [2404:7a81:3200:7800:*])
2026/05/16(土) 11:00:09.34ID:uzncGPpE0 こんなに気持ちわりぃドラおじどもとフレンドとか絶対嫌だわ
選挙前になるとメッセージ送ってきそう
選挙前になるとメッセージ送ってきそう
446名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5997-+Kwd [240b:c010:411:fadd:*])
2026/05/16(土) 11:00:27.93ID:NCKHfp0b0447名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15d8-IPrP [2404:7a81:3200:7800:*])
2026/05/16(土) 11:03:19.01ID:uzncGPpE0448名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a66b-0tAp [153.183.226.147])
2026/05/16(土) 11:04:57.71ID:r+oYmPf70449名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4de0-Cnt2 [118.86.174.162])
2026/05/16(土) 11:06:59.32ID:PPgSiqc40 >>444
期間長いから使い捨てでも全然ええな☺
期間長いから使い捨てでも全然ええな☺
450名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a640-Tp+8 [153.161.242.245])
2026/05/16(土) 11:07:22.35ID:MSI4CfPZ0 昨日はどうでもいいBAN祭りの事で攻略の話ほとんどなかったから今日はいいね!
ほこらのタイミングに合わせたいんだけどメモリCMのタイミングってわかるものなの?
ほこらのタイミングに合わせたいんだけどメモリCMのタイミングってわかるものなの?
451名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e96b-7dyI [2400:2200:689:613f:*])
2026/05/16(土) 11:08:10.15ID:pazjThh80 マルチなんかオート放置してる人ばっかりだと思ってた
俺はりゅうおうの杖でオートにすらしてないのに。
俺はりゅうおうの杖でオートにすらしてないのに。
452名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5992-UudU [240f:bf:bf:1:*])
2026/05/16(土) 11:08:20.97ID:3tPJmbK+0 つか、ゲームがフリーズすること多くなったの俺だけ?
クエストクリアから報酬画面行く時、ホーム画面帰るときにフリーズして先に進まなくなる
昨日から3回目
クエストクリアから報酬画面行く時、ホーム画面帰るときにフリーズして先に進まなくなる
昨日から3回目
453名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e946-O+yD [202.162.144.79])
2026/05/16(土) 11:08:44.55ID:MCwzNgmH0 はぐれチケットあるけどメタル装備ない(´;ω;`)
454名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 11:09:14.93ID:J5rjthun0 マルチで雑魚相手に無双しても虚しいだけだろヒソカかよw
455名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59a6-0GBl [240d:1a:4bf:3600:*])
2026/05/16(土) 11:10:03.10ID:juhwM4FB0 マルチで死んでるやついると笑顔になる
456名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4de0-Cnt2 [118.86.174.162])
2026/05/16(土) 11:10:43.15ID:PPgSiqc40457名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9b0-WBmn [2400:2651:2743:5b00:*])
2026/05/16(土) 11:11:09.33ID:6GoMCmA80 マルチはオートだとたまに死んでることあるなドラゴンの炎連続で食らってることとか
オート放置の問題はビルド選択時に時間かかりすぎて周りの手動勢のイライラ半端ないこと
オート放置の問題はビルド選択時に時間かかりすぎて周りの手動勢のイライラ半端ないこと
458名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d0-NCux [240b:10:c6c1:2f00:*])
2026/05/16(土) 11:11:37.46ID:23OCr6uJ0459名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 11:11:59.21ID:J5rjthun0 >>452
おま環だろメモリ不足
おま環だろメモリ不足
460名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 11:14:26.54ID:J5rjthun0 >>457
オートで勝てるんだから画面見ないで放置よ手動で真面目にやる方がバカ戦力外の地雷混じりは論外
オートで勝てるんだから画面見ないで放置よ手動で真面目にやる方がバカ戦力外の地雷混じりは論外
461 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ca6e-XFUE [211.124.52.102])
2026/05/16(土) 11:14:32.59ID:tbZXJQGt0 マルチMVPになったら何か特別な報酬あるべきじゃない?
ふくびき券とかメモリとか貰えたらやる価値でてるのに
ただの名誉だけなの?
ふくびき券とかメモリとか貰えたらやる価値でてるのに
ただの名誉だけなの?
462名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95b0-8UCK [126.123.69.156])
2026/05/16(土) 11:14:39.14ID:AN2/92GU0 剣は移動しながら攻撃できるようにでもしないとオートだと弱すぎるだろ
463名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15d8-IPrP [2404:7a81:3200:7800:*])
2026/05/16(土) 11:16:18.31ID:uzncGPpE0464名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36d6-InSA [2001:268:9214:60e:*])
2026/05/16(土) 11:16:32.00ID:SCzDHk5l0 糞みたいなストーリーいらんからスマらステージどんどん増やして欲しいぼ
やっぱ積みまくって雑魚倒すのは気持ちいいすわ
やっぱ積みまくって雑魚倒すのは気持ちいいすわ
465名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3608-iH1f [2001:268:99ea:8ead:*])
2026/05/16(土) 11:20:18.31ID:6p4uEOjr0 中輝石は体感で泥率は20%くらいか?
466名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bd81-3VqF [92.202.146.11])
2026/05/16(土) 11:22:01.95ID:AVPtU6Nb0467名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9aa-H+w8 [2400:2200:815:1e88:*])
2026/05/16(土) 11:23:04.81ID:aNAGJgeh0 メタルウィングリセマラで疲れて休憩してたらもうガチャ終わってた
次のメタル装備まで待つべき?
次のメタル装備まで待つべき?
468名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a66b-0tAp [153.183.226.147])
2026/05/16(土) 11:23:27.15ID:r+oYmPf70469名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 11:23:52.61ID:J5rjthun0 >>466
全員オートでもクリアできるぞ無駄に頑張ってご苦労様もちろんお荷物がいたら自分が強くないとクリアできないだろうがなつまりそういうことだな🤭
全員オートでもクリアできるぞ無駄に頑張ってご苦労様もちろんお荷物がいたら自分が強くないとクリアできないだろうがなつまりそういうことだな🤭
470 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ca6e-XFUE [211.124.52.102])
2026/05/16(土) 11:23:57.17ID:tbZXJQGt0 そもそもマルチをオートでやる意味ってなに?
他のプレイヤーに迷惑かけてるの気づいてない?
他のプレイヤーに迷惑かけてるの気づいてない?
471名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590d-A43u [240a:61:20c2:c4d3:*])
2026/05/16(土) 11:24:01.58ID:5epS0NEz0 とりあえず1年くらい様子見しとけば幸せになれる
472名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ba59-5Mhm [2405:1203:9132:a700:*])
2026/05/16(土) 11:25:30.10ID:eJI6b5Ww0 まるちくんは、WAVEの狭間で仲間に向けて必殺技かまして逃げるのが楽しい
473名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3608-iH1f [2001:268:99ea:8ead:*])
2026/05/16(土) 11:25:38.57ID:6p4uEOjr0 様子見ばかりしてたらサ終してそう
474名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
2026/05/16(土) 11:26:10.73ID:rJBC17t00 >>463
高校生くらいか知らんがゲーム如きでよくそんなムキになれるなーw
高校生くらいか知らんがゲーム如きでよくそんなムキになれるなーw
475名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 11:26:23.03ID:J5rjthun0 >>470
ミッションクリアするだけの作業に何本気になってるの?バカだろ迷惑なのはお前みたいな戦力もない自治厨だぞ
ミッションクリアするだけの作業に何本気になってるの?バカだろ迷惑なのはお前みたいな戦力もない自治厨だぞ
476名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bd81-3VqF [92.202.146.11])
2026/05/16(土) 11:26:49.77ID:AVPtU6Nb0 >>469
オートしか出来ない下手くそのお荷物なんだからキャリーして貰ってる事に感謝しろよw
オートしか出来ない下手くそのお荷物なんだからキャリーして貰ってる事に感謝しろよw
477名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ba59-5Mhm [2405:1203:9132:a700:*])
2026/05/16(土) 11:27:12.55ID:eJI6b5Ww0 ゲームの中でぐらい銃口に向かって氏んでみせろ!
478名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM15-Cnt2 [150.66.126.218])
2026/05/16(土) 11:27:27.11ID:fV1oBPYcM なんかマルチでイライラしてる人多くて怖いな…🥺
オートでも放置でもクリアさせてやんよ✌
オートでも放置でもクリアさせてやんよ✌
479名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a28-Cxrk [125.14.200.167])
2026/05/16(土) 11:27:43.53ID:qkAlrq0r0 MVP稼ぎかったらカジュアルやれば?
あんま報酬変わらんでしょ
あんま報酬変わらんでしょ
480名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 597d-wtar [240b:c010:440:466c:*])
2026/05/16(土) 11:27:47.68ID:7KQZV4Yp0 あくまのきし(強敵)がよーやくSになったw
あとはりゅうおうがA2枚必要だがゴールが見えてきた
まどうしの杖なのに魔法使いえらい強くなったわ
あとはりゅうおうがA2枚必要だがゴールが見えてきた
まどうしの杖なのに魔法使いえらい強くなったわ
481名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5911-GSqj [240b:251:9880:a00:*])
2026/05/16(土) 11:28:07.51ID:cqercwHX0 ロト剣2凸まで来たけどこれで1年生きているだろうか
482名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9b0-WBmn [2400:2651:2743:5b00:*])
2026/05/16(土) 11:28:16.04ID:6GoMCmA80 そのうちフルオートだと即死するギミックとか死んだままなら報酬減る方向になりそう
483名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 11:28:43.14ID:J5rjthun0 >>467
レベル上げに苦労して満足に楽しめないだろうね今始めても
レベル上げに苦労して満足に楽しめないだろうね今始めても
484名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5987-V2YI [240a:61:1360:94e8:*])
2026/05/16(土) 11:29:08.77ID:jgr5tW930 そういやkumiくみって配信者BAN祭りの騒ぎ以降配信しなくなってるけどまさか…??
485名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM15-Cnt2 [150.66.126.218])
2026/05/16(土) 11:29:10.69ID:fV1oBPYcM 同じくりゅうおう杖持ちのリアフレとよくやるからMVP奪い合って倍率は低い負け組だわ…😂
486名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ba59-5Mhm [2405:1203:9132:a700:*])
2026/05/16(土) 11:29:11.19ID:eJI6b5Ww0 もう引退しちゃったけど、MVPはリリース初日にたった一回しか取れなかった
487名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59f0-nTxz [240b:13:d908:9d00:*])
2026/05/16(土) 11:29:14.47ID:nVRVoswl0 りゅうおう直S後にプロトも直Sでて脳汁出て頭おかしくなった
488名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1d11-guBF [124.103.18.81])
2026/05/16(土) 11:29:52.72ID:9yq/Zsgv0 >>482
そんなクソゲー誰がやるんだ?
そんなクソゲー誰がやるんだ?
489名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3608-iH1f [2001:268:99ea:8ead:*])
2026/05/16(土) 11:29:55.91ID:6p4uEOjr0 >>486
引退したのにスレいるのかよ
引退したのにスレいるのかよ
490名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ba59-5Mhm [2405:1203:9132:a700:*])
2026/05/16(土) 11:30:52.51ID:eJI6b5Ww0491名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1583-2lOG [2404:7a86:741:7f00:*])
2026/05/16(土) 11:31:07.54ID:Ocr2RHy50 言うほどマルチにオートいるか?
492名前が無い@ただの名無しのようだ (スプープ Sdca-pvXs [49.109.121.149])
2026/05/16(土) 11:32:06.97ID:By2I/b7Od まだマルチ終わってないの?
新規か?
新規か?
493名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15d8-IPrP [2404:7a81:3200:7800:*])
2026/05/16(土) 11:32:06.94ID:uzncGPpE0494名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
2026/05/16(土) 11:32:29.21ID:rJBC17t00 マルチにオートがあること知らなかった・・・
そのまま放置でおいてただけだったが
どっちでもクリアしてるし変わらんだろw
そのまま放置でおいてただけだったが
どっちでもクリアしてるし変わらんだろw
495名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 11:33:11.02ID:J5rjthun0 >>491
何周もするのにいちいち操作なんてしてらんないわ
何周もするのにいちいち操作なんてしてらんないわ
496名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 11:33:59.16ID:J5rjthun0 そうだないまだにマルチやってるやつなんてまともなやつなわけねぇなまともなやつはとっくに終わってる
497名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d6-zDMI [240b:c020:663:651d:*])
2026/05/16(土) 11:34:10.30ID:SylR7WaJ0 >>491
手動でやってるガイジの方が少ないレベル
手動でやってるガイジの方が少ないレベル
498名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 06a5-A9gt [2409:253:e0a0:2700:*])
2026/05/16(土) 11:34:53.60ID:/G+vteoM0 マルチははぐメタチケ以降クソマルアイテムばかりだからしんどいな
いい加減2号機に到達してくれよ
いい加減2号機に到達してくれよ
499名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d0-NCux [240b:10:c6c1:2f00:*])
2026/05/16(土) 11:34:55.80ID:23OCr6uJ0 マルチオートはいらんわ
Sがでないのが問題なのであって、ざこが強い人に頼んで一緒にやるとかはむしろ人が集まることだし
Sがでないのが問題なのであって、ざこが強い人に頼んで一緒にやるとかはむしろ人が集まることだし
500名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM15-Cnt2 [150.66.126.218])
2026/05/16(土) 11:35:34.14ID:fV1oBPYcM501名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 599d-UudU [240b:c020:661:e858:*])
2026/05/16(土) 11:35:38.04ID:K0x37up70 マルチの手形溢れるから毎日2つくらい消化しなくちゃ行けないんだが...
これ地味に面倒、メタスラも10枚までらしいし
これ地味に面倒、メタスラも10枚までらしいし
502名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bd81-3VqF [92.202.146.11])
2026/05/16(土) 11:36:14.48ID:AVPtU6Nb0503名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15d8-IPrP [2404:7a81:3200:7800:*])
2026/05/16(土) 11:36:36.83ID:uzncGPpE0 >>497
どうやらMVPで気持ちよくなってるらしい…
どうやらMVPで気持ちよくなってるらしい…
504名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e901-DDhB [2400:4053:24a1:6100:*])
2026/05/16(土) 11:36:51.35ID:aH4kVMK10505名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5973-wtZ3 [240a:61:4076:b683:*])
2026/05/16(土) 11:38:00.90ID:vFGsjr4n0 ギガスラの必殺範囲本来よりちょっと広くね
これも修正されんの
これも修正されんの
506名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a28-Cxrk [125.14.200.167])
2026/05/16(土) 11:39:13.95ID:qkAlrq0r0 メタルウィングでMVP取りにくくなってからあんま行ってないから手形貯まってきた
507名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3632-e5KP [2001:240:24ae:2bb4:*])
2026/05/16(土) 11:40:10.48ID:2cfF5uGW0 ちなみに俺はロト剣で途中で沸く黒ゴーレム2体とゴースト絡めて何がなんでもMVP取りに行くけどな
508名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM15-Cnt2 [150.66.126.218])
2026/05/16(土) 11:40:21.16ID:fV1oBPYcM509名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d6-zDMI [240b:c020:663:651d:*])
2026/05/16(土) 11:40:43.44ID:SylR7WaJ0510名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 595f-uxNw [240a:61:41a3:7c09:*])
2026/05/16(土) 11:42:01.18ID:QFEazy4O0511名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/16(土) 11:42:43.32ID:S/elEegJ0512名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e96b-7dyI [2400:2200:689:613f:*])
2026/05/16(土) 11:43:19.29ID:pazjThh80 最新武器引けてマルチでイキってるお子ちゃまなんだし生温かい目で見守ってあげようぜ
その内フレ機能作れとかギルド機能作れって言い出して最後は対人戦作れって言うぜ?w
その内フレ機能作れとかギルド機能作れって言い出して最後は対人戦作れって言うぜ?w
513名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3602-/jGZ [2001:ce8:140:f2f5:*])
2026/05/16(土) 11:43:51.59ID:AABr5hHR0514名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 06a5-A9gt [2409:253:e0a0:2700:*])
2026/05/16(土) 11:45:27.30ID:/G+vteoM0 ちなみにガチ勢って操作性考慮してハイエンドタブレットとかでやってんの?
515名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590b-WBmn [240a:61:2001:7e64:*])
2026/05/16(土) 11:46:12.44ID:1ArFPxCv0516名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15d8-IPrP [2404:7a81:3200:7800:*])
2026/05/16(土) 11:46:27.81ID:uzncGPpE0 女が女キャラ使って何が悪いんです?
517 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ca6e-XFUE [211.124.52.102])
2026/05/16(土) 11:46:49.68ID:tbZXJQGt0518名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5924-5Mhm [240b:250:51c2:cb00:*])
2026/05/16(土) 11:47:11.00ID:aCwAzzKv0 男キャラ使うおじのがきついよな
519名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM15-Cnt2 [150.66.126.218])
2026/05/16(土) 11:47:54.99ID:fV1oBPYcM なんでマルチでMVP取ってるだけでこんな煽られなきゃいけないんだろう…
まるで悪いことしてる人を晒すシステムだ😭
まるで悪いことしてる人を晒すシステムだ😭
520名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a66b-0tAp [153.183.226.147])
2026/05/16(土) 11:48:43.67ID:r+oYmPf70521名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590b-WBmn [240a:61:2001:7e64:*])
2026/05/16(土) 11:49:05.62ID:1ArFPxCv0522名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a28-Cxrk [125.14.200.167])
2026/05/16(土) 11:49:12.09ID:qkAlrq0r0 MVP沢山取れるりゅうおう杖が欲しいです
ポイント1000貯まるたびにチケット交換してガチャ回しています
ポイント1000貯まるたびにチケット交換してガチャ回しています
523名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM15-Cnt2 [150.66.126.218])
2026/05/16(土) 11:49:21.81ID:fV1oBPYcM >>516
きつすぎる上に急に口調変わってて草
きつすぎる上に急に口調変わってて草
524名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 597d-wtar [240b:c010:440:466c:*])
2026/05/16(土) 11:49:24.28ID:7KQZV4Yp0 >>492
早々にメモリSになったのと報酬の加速エナジーとか
あんまいらんからまだ終わってはいないかなー
マルチのチケット貯めたいのもある
なんとなくだが終章でサプライズマルチありそうじゃね?
りゅうおう(竜姿)がw
早々にメモリSになったのと報酬の加速エナジーとか
あんまいらんからまだ終わってはいないかなー
マルチのチケット貯めたいのもある
なんとなくだが終章でサプライズマルチありそうじゃね?
りゅうおう(竜姿)がw
525名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a28-Cxrk [125.14.200.167])
2026/05/16(土) 11:49:38.63ID:qkAlrq0r0 >>520
ゴールドも少なくて草
ゴールドも少なくて草
526名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590b-WBmn [240a:61:2001:7e64:*])
2026/05/16(土) 11:50:02.73ID:1ArFPxCv0527名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36cc-J7p4 [2001:268:738b:3e6d:*])
2026/05/16(土) 11:50:52.43ID:C1ZPYXwg0 >>520
ルンルン♪
ルンルン♪
528名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM15-Cnt2 [150.66.126.218])
2026/05/16(土) 11:51:16.93ID:fV1oBPYcM >>522
正直者には金フレームの武器と銀フレームの武器をプレゼントだ
正直者には金フレームの武器と銀フレームの武器をプレゼントだ
529名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
2026/05/16(土) 11:51:39.80ID:rJBC17t00530名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 11:51:43.10ID:J5rjthun0 >>499
雑魚の寄生は許さん即帰還だわ
雑魚の寄生は許さん即帰還だわ
531名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36fe-iH1f [2001:268:99d1:5f6d:*])
2026/05/16(土) 11:52:09.64ID:RVC7UARj0 970 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15d8-IPrP [2404:7a81:3200:7800:*]) 2026/05/16(土) 11:22:10.94 ID:uzncGPpE0
朝の爽やかな気分をドラおじの汚い笑顔で台無し
返せよ俺の感情
朝の爽やかな気分をドラおじの汚い笑顔で台無し
返せよ俺の感情
532名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15d8-IPrP [2404:7a81:3200:7800:*])
2026/05/16(土) 11:52:27.14ID:uzncGPpE0 スマラのスコアでイキる←すごい
マルチのMVPでイキる←恥
なんでわからないのかなぁ…
マルチのMVPでイキる←恥
なんでわからないのかなぁ…
533名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM15-Cnt2 [150.66.126.218])
2026/05/16(土) 11:53:10.07ID:fV1oBPYcM534名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 597d-wtar [240b:c010:440:466c:*])
2026/05/16(土) 11:53:52.74ID:7KQZV4Yp0 >>463
偏差値…?
偏差値…?
535名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MM7e-+7DB [133.159.153.106])
2026/05/16(土) 11:53:59.75ID:WViONNqIM536名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e96b-7dyI [2400:2200:689:613f:*])
2026/05/16(土) 11:54:27.02ID:pazjThh80 ドラクエの日にマルチ追加ぽいぞ?
20個まで貯めないと。
ドラクエの日のリーク情報出たぞ
4000ジェムプレゼント
メタスラガチャチケ、スタ剤や鍵等配布
メタスラの槍追加でメタルガチャ復刻
メタルマルチ期間限定開催
輝石クエスト終日開放
中華ソースだから怪しいが。
20個まで貯めないと。
ドラクエの日のリーク情報出たぞ
4000ジェムプレゼント
メタスラガチャチケ、スタ剤や鍵等配布
メタスラの槍追加でメタルガチャ復刻
メタルマルチ期間限定開催
輝石クエスト終日開放
中華ソースだから怪しいが。
537名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
2026/05/16(土) 11:54:31.06ID:rJBC17t00 >>532
どっちも大差ないと思うけど・・・・
スマホアプリで凄いって感じるのは
例えば現時点でロト完凸 メタル完凸、りゅうおう完凸とかしてる人だろ
ドンだけ金持ってんだよって
スマホゲーに命かけてもパンピーでは到底無理だろう
どっちも大差ないと思うけど・・・・
スマホアプリで凄いって感じるのは
例えば現時点でロト完凸 メタル完凸、りゅうおう完凸とかしてる人だろ
ドンだけ金持ってんだよって
スマホゲーに命かけてもパンピーでは到底無理だろう
538名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a28-Cxrk [125.14.200.167])
2026/05/16(土) 11:54:37.54ID:qkAlrq0r0 女は逆に男キャラ使うもんじゃないの
少なくとも胸を強調した魔法使いの服を着たキャラをプロフに設定しないと思う
少なくとも胸を強調した魔法使いの服を着たキャラをプロフに設定しないと思う
539名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 06a5-A9gt [2409:253:e0a0:2700:*])
2026/05/16(土) 11:55:12.60ID:/G+vteoM0 汚らしいオッサンアバター使いたいのにこのゲームしょうもない優男しかないんだよな
せめてハッサンやトルネコ、ブライみたいなの作れるようにしとけよ
せめてハッサンやトルネコ、ブライみたいなの作れるようにしとけよ
540 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ca6e-XFUE [211.124.52.102])
2026/05/16(土) 11:55:23.85ID:tbZXJQGt0 確かにマルチがつまらないのはその通り
とにかく敵を殲滅するだけでただの作業なんよな
とにかく敵を殲滅するだけでただの作業なんよな
541名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3649-Bx5O [2001:268:7213:e6d0:*])
2026/05/16(土) 11:55:58.03ID:yy1lL76l0 スマグロは放置ゲーに近くて気楽にできていいわ
542名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59a7-Wzga [240b:c020:420:d009:*])
2026/05/16(土) 11:56:21.89ID:P79quIoo0 >>536
何で中華がそんなこと知ってるんだ
何で中華がそんなこと知ってるんだ
543名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3602-/jGZ [2001:ce8:140:f2f5:*])
2026/05/16(土) 11:56:42.87ID:AABr5hHR0544 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ca6e-XFUE [211.124.52.102])
2026/05/16(土) 11:57:10.67ID:tbZXJQGt0545名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
2026/05/16(土) 11:57:33.09ID:rJBC17t00 アバターなんて何使ってもいいでしょw
男が女キャラ使おうが女が男キャラ使おうがさすがの俺でも抵抗なくなった
まー俺は男キャラのほうがかっこいいし男キャラしか設定したことないが
そもそも女キャラなんか設定してやってたら子供や妻にキモいwって言われるのが落ちだわ
男が女キャラ使おうが女が男キャラ使おうがさすがの俺でも抵抗なくなった
まー俺は男キャラのほうがかっこいいし男キャラしか設定したことないが
そもそも女キャラなんか設定してやってたら子供や妻にキモいwって言われるのが落ちだわ
546名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0a17-wUdq [131.129.114.233])
2026/05/16(土) 11:57:39.37ID:rvExbXrV0 >>536
メタルマルチって怪しさしかないな
メタルマルチって怪しさしかないな
547名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
2026/05/16(土) 11:57:59.74ID:rJBC17t00 >>544
僕は割とイケメンです40近いけどw
僕は割とイケメンです40近いけどw
548名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5998-WBmn [240a:61:21b4:614:*])
2026/05/16(土) 11:58:05.41ID:ppuFzYVJ0 >>536
ガチャ40連無しか?
ガチャ40連無しか?
549名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 597d-wtar [240b:c010:440:466c:*])
2026/05/16(土) 11:58:28.07ID:7KQZV4Yp0 >>539
たしかにハッサンは作りたいw
たしかにハッサンは作りたいw
550名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15d8-IPrP [2404:7a81:3200:7800:*])
2026/05/16(土) 11:58:57.55ID:uzncGPpE0 MVPイキりおじのプライドをズタズタにしてしまったせいで粘着されてる
パラリンピックで貰ったメダルを大事そうに見せびらかしてたからつい本音が出てしまった
ごめんね
パラリンピックで貰ったメダルを大事そうに見せびらかしてたからつい本音が出てしまった
ごめんね
551名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 595f-uxNw [240a:61:41a3:7c09:*])
2026/05/16(土) 12:00:10.14ID:QFEazy4O0 サ終した化石クソゲーの社員2~3人で作ってそうだしバグまみれで開発力無いし今後が心配
まともなコンテンツ追加は期待できない
まともなコンテンツ追加は期待できない
552名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 597d-wtar [240b:c010:440:466c:*])
2026/05/16(土) 12:01:04.57ID:7KQZV4Yp0553名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95b0-8UCK [126.123.69.156])
2026/05/16(土) 12:01:14.47ID:AN2/92GU0 メタルマルチきたら流石に手動でやるわ
554名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36d6-InSA [2001:268:9214:60e:*])
2026/05/16(土) 12:01:42.61ID:SCzDHk5l0 男系装備は男女兼用な衣装だけど女装備は女じゃなきゃ持て余すから女ぁと思ったけど性転換出来るからどっちでも良いのかな
でも凝ったプロフィールなのに男だとキッズ感半端ないわね
でも凝ったプロフィールなのに男だとキッズ感半端ないわね
555名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36c5-e5KP [2001:240:24a0:46e9:*])
2026/05/16(土) 12:01:43.05ID:pKZUNjAg0 ロト盾の修正の遅さ舐めるなよ
556 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ca6e-XFUE [211.124.52.102])
2026/05/16(土) 12:02:49.01ID:tbZXJQGt0 ドラクエって国民的ゲームなのにユーザーはなんでこんなやべー奴多いの?
なんでこんな差別的な言葉がポンポンでくるんだ?
なんでこんな差別的な言葉がポンポンでくるんだ?
557名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 595f-uxNw [240a:61:41a3:7c09:*])
2026/05/16(土) 12:03:16.70ID:QFEazy4O0 問い合わせに意見送ったら1週間超珍無しの刑に処されたし二度と意見送らんぞくそが
558名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36fe-iH1f [2001:268:99d1:5f6d:*])
2026/05/16(土) 12:03:54.97ID:RVC7UARj0 >>556
中国人とかなんだろ
中国人とかなんだろ
559名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e96b-7dyI [2400:2200:689:613f:*])
2026/05/16(土) 12:04:22.69ID:pazjThh80560 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ca6e-XFUE [211.124.52.102])
2026/05/16(土) 12:05:26.61ID:tbZXJQGt0561名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 597d-wtar [240b:c010:440:466c:*])
2026/05/16(土) 12:06:08.07ID:7KQZV4Yp0 さて仕事するか
…と思ったけどちょっとりゅうおうやってからにしよう
SとはいわんからAドロップしてくれ…合成するから
…と思ったけどちょっとりゅうおうやってからにしよう
SとはいわんからAドロップしてくれ…合成するから
562名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa01-Cnt2 [106.146.2.155])
2026/05/16(土) 12:06:15.18ID:FEzAau1da このゲームに男や女なんて属性無いのに無理やり当てはめてる奴きもいな
ゲームくらい変な区分に囚われず素直に楽しめよ
ゲームくらい変な区分に囚われず素直に楽しめよ
563名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3602-/jGZ [2001:ce8:140:f2f5:*])
2026/05/16(土) 12:06:25.45ID:AABr5hHR0564名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590f-mAtK [240a:61:152:bbf6:*])
2026/05/16(土) 12:08:34.64ID:MN7ZaL3E0 マルチ手形とほこら鍵トレードしてくれ
565名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 597d-wtar [240b:c010:440:466c:*])
2026/05/16(土) 12:09:15.34ID:7KQZV4Yp0 >>560
まーポリコレは自分もどーかと思うけど
みんな美男美女だとなんかk-popみたいでさぁ
なんかキモいと言うより怖い?に近いかな
そういう意味ではハッサンとかブライとか味があって好きw
テリーのカッコ良さも引き立つし(中身は…
まーポリコレは自分もどーかと思うけど
みんな美男美女だとなんかk-popみたいでさぁ
なんかキモいと言うより怖い?に近いかな
そういう意味ではハッサンとかブライとか味があって好きw
テリーのカッコ良さも引き立つし(中身は…
566名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 12:09:17.84ID:J5rjthun0 マルチオートは強者の特権だからな雑魚はせこせこ手動でやるしかないもんねw
567名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ d9c0-lRdh [112.68.150.152])
2026/05/16(土) 12:10:19.50ID:utk543xm0 メタルマルチとか野良じゃ絶対行きたくなわ
568名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d5-A9gt [240a:61:3072:a395:*])
2026/05/16(土) 12:11:18.98ID:PPlpVzMc0 >>536
メタ剣なし民が寄生しに群がる地獄マルチ草
メタ剣なし民が寄生しに群がる地獄マルチ草
569名前が無い@ただの名無しのようだ (アメ MM6e-wtar [219.112.39.78])
2026/05/16(土) 12:11:48.55ID:YANCQVykM まぁマルチのMVP回数でイキれるのもあと1ヶ月だから温かい目で見てあげようよ
1ヶ月後からはレジェンド称号付けてないのにMVP回数だけ表示しててもレジェンド行けなかったんやなぁ…ってなるだけだから
1ヶ月後からはレジェンド称号付けてないのにMVP回数だけ表示しててもレジェンド行けなかったんやなぁ…ってなるだけだから
570名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM6e-g8DJ [27.253.251.147])
2026/05/16(土) 12:12:23.92ID:LVgC7ih9M ホントならいいけどなそれ
普通に嘘くさいけど
普通に嘘くさいけど
571名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5924-5Mhm [240b:250:51c2:cb00:*])
2026/05/16(土) 12:12:39.53ID:aCwAzzKv0 メタルマルチなんてやるわけないやろ
572名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM6e-g8DJ [27.253.251.147])
2026/05/16(土) 12:15:28.82ID:LVgC7ih9M このレス保存しといてドラクエの日に貼るか
573名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9bc-Z8Yz [2400:2653:9140:7c00:*])
2026/05/16(土) 12:16:41.86ID:H0HRz7oS0 ところでセルラン1位の何かしら配らないの?
574名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9a3-F8Vk [2400:2200:84c:c0cd:*])
2026/05/16(土) 12:18:25.78ID:jNP2c+0M0 セルラン1位に対して配ると僕らが損をしてしまう
無料でメタスラチケットを提供してるんですよ我々は
無料でメタスラチケットを提供してるんですよ我々は
575名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 595f-uxNw [240a:61:41a3:7c09:*])
2026/05/16(土) 12:19:30.15ID:QFEazy4O0 メタルが1匹でも逃げたら続々と回線切りする参加者もメタルスライムのマルチ面白そうだな
やってみたい
やってみたい
576名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 597d-YwXL [240f:99:883:1:*])
2026/05/16(土) 12:20:00.28ID:yPWrPLVB0577名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a68e-+IMS [153.151.169.29])
2026/05/16(土) 12:22:31.38ID:eBoyM8XS0578名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr1d-Wzga [126.205.246.186])
2026/05/16(土) 12:23:35.36ID:CzzkeJ/Rr とりあえず青20確保したが左右どっちが正解なんや
579名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15eb-e5KP [2404:7a86:741:7f00:*])
2026/05/16(土) 12:24:44.36ID:Ocr2RHy50 新規のこと考慮せずメタルふくびき終わらせる運営だからメタルマルチとか露骨な新規いじめもありえますよ
580名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6afa-/6Ps [43.235.67.160])
2026/05/16(土) 12:27:44.20ID:E1WaYoNI0 プラチナキングでマルチは面白そう
581名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5914-ZEZ7 [240b:11:6a1:a100:* [上級国民]])
2026/05/16(土) 12:28:33.80ID:AxQSZGxL0 なんかもうアニバ迎えられるかなあ
582名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/16(土) 12:28:54.76ID:S/elEegJ0 メタスラマルチが来るとしたら固定で回すだけじゃないの
野良はさすがにもったいない
言うてキャップ解放と同時じゃないとあんまり意味ないような気もするが転職前提でワンチャンか
野良はさすがにもったいない
言うてキャップ解放と同時じゃないとあんまり意味ないような気もするが転職前提でワンチャンか
583名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e934-3oMk [2400:2200:931:89db:*])
2026/05/16(土) 12:30:27.41ID:hOxGznOS0 ロト100連でロト剣3頭2上2って勝ちでいいよな?いいと言え
584名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr1d-Wzga [126.205.246.186])
2026/05/16(土) 12:31:57.28ID:CzzkeJ/Rr とりあえず右開けたけど青のメモリ少なすぎやろ
585名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9fc-vLE+ [2400:2652:5c5:d00:*])
2026/05/16(土) 12:33:42.40ID:+vlcKvqw0 メタルマルチが本当ならメタルキング1匹と通常雑魚じゃないかな
586 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ca6e-XFUE [211.124.52.102])
2026/05/16(土) 12:35:55.83ID:tbZXJQGt0 メタルマルチまじか
メタルに逃げられたら途中で落ちる奴続出しそうじゃね?
メタルに逃げられたら途中で落ちる奴続出しそうじゃね?
587名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 593d-g0aw [240b:13:93e3:5900:*])
2026/05/16(土) 12:37:12.56ID:wnSFybNm0 メタ剣専用スレマルチ立ててくれよな
588名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36f6-m5ZL [2001:268:90a0:c484:*])
2026/05/16(土) 12:37:49.14ID:Jl95EN8f0 メタルマルチとかほんとなら手形買っといたほうがええんか?
もういらねえと思ってたけど
もういらねえと思ってたけど
589名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa28-RbTC [61.22.78.31])
2026/05/16(土) 12:38:37.48ID:ItYW/PTo0 マルチはチャンピオンぐらいの広さが欲しかった4Pはちょっとね
590名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9a3-F8Vk [2400:2200:84c:c0cd:*])
2026/05/16(土) 12:39:13.37ID:jNP2c+0M0 メタルクエ以外でろくに経験値稼げないし上級職が来るまでにはメタルマルチとやらが来てもおかしくない気はするな
591名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5903-+Kwd [240b:c020:630:e0f6:*])
2026/05/16(土) 12:39:43.04ID:6n5zbmpS0 メタルマルチ!?今週の手形全部買ったわ!!
592名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM6e-g8DJ [27.253.251.179])
2026/05/16(土) 12:41:41.46ID:SpEkm502M メタスラマルチいきませんか?メタル武器持ち理解者のみ教会前@3
593名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM6e-g8DJ [27.253.251.144])
2026/05/16(土) 12:42:39.01ID:o83ztmroM 中華ソースって言っとけば嘘でも許されると思うなよ
普通にIP貼り付けの刑な
普通にIP貼り付けの刑な
594名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5924-5Mhm [240b:250:51c2:cb00:*])
2026/05/16(土) 12:42:40.76ID:aCwAzzKv0 輝石クエ終日開放も謎すぎる
ドラクエの日1日だけ開放か?w
ドラクエの日1日だけ開放か?w
595名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a28-Cxrk [125.14.200.167])
2026/05/16(土) 12:42:53.72ID:qkAlrq0r0 高度な情報戦始まったな
596名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5924-5Mhm [240b:250:51c2:cb00:*])
2026/05/16(土) 12:43:02.44ID:aCwAzzKv0 このスレ嘘おじ常駐しとるからなw
597名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/16(土) 12:43:07.50ID:S/elEegJ0 そもそもソースが信用出来ないしリークつっても運営はドラクエの日とかの前にやる事沢山あるんじゃね
598名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59f7-5Mhm [240d:f:d3c:e900:*])
2026/05/16(土) 12:45:01.42ID:Ix9Ah96n0 マルチは最初の頃のほうがわちゃわちゃして楽しめた
もうみんな火力あがりすぎて敵がすぐ蒸発しちゃう
もうみんな火力あがりすぎて敵がすぐ蒸発しちゃう
599 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ca6e-XFUE [211.124.52.102])
2026/05/16(土) 12:45:15.41ID:tbZXJQGt0 メタルマルチくるならメタル装備復刻も来そうだな
カギとジェムはためといた方がよさそう
カギとジェムはためといた方がよさそう
600名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5903-+Kwd [240b:c020:630:e0f6:*])
2026/05/16(土) 12:45:16.91ID:6n5zbmpS0 メタルマルチに備えてガチャ引いたらメタブメきたwwwww
601 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 0682-DdGX [2409:10:2e40:3400:*])
2026/05/16(土) 12:46:42.91ID:Jdl+QK2n0 メタルガチャの早期終了と不正利用者の追い出しで早くも新規が入って来なくなった
入ってきたところで身動きが取れない
入ってきたところで身動きが取れない
602名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e96b-7dyI [2400:2200:689:613f:*])
2026/05/16(土) 12:46:45.67ID:pazjThh80 俺も転載しただけだからな
てかこういう情報って実装前日とかにデータインするじゃないのか?
てかこういう情報って実装前日とかにデータインするじゃないのか?
603名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5903-+Kwd [240b:c020:630:e0f6:*])
2026/05/16(土) 12:48:00.34ID:6n5zbmpS0 僕の考えた最強のドラクエの日?
604 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ca6e-XFUE [211.124.52.102])
2026/05/16(土) 12:48:49.99ID:tbZXJQGt0 マルチでガンガンいこうぜ連打するやつなんなん?もっと攻めろって言ってる?
お前よりダメージ出してるんだから指示すんなって思う
お前よりダメージ出してるんだから指示すんなって思う
605名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e946-O+yD [202.162.144.79])
2026/05/16(土) 12:49:01.23ID:MCwzNgmH0 CMガチャ意外と☆3出るな
606名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ dee5-4V8d [111.67.139.100])
2026/05/16(土) 12:49:15.95ID:hOJjSqcz0 アプデ用のデータ仕込むにしてもはやすぎるわ
607名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e96b-7dyI [2400:2200:689:613f:*])
2026/05/16(土) 12:50:03.85ID:pazjThh80608名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e96b-7dyI [2400:2200:689:613f:*])
2026/05/16(土) 12:50:58.40ID:pazjThh80 >>604
そんなあなたには鞭打ちの刑!!
そんなあなたには鞭打ちの刑!!
609名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5924-5Mhm [240b:250:51c2:cb00:*])
2026/05/16(土) 12:51:10.48ID:aCwAzzKv0 この怪しい情報の正誤はともかく実際スクエニはリーク多いからな
てかこういうの情報元だけじゃなく広めるやつも罰則対象やから
てかこういうの情報元だけじゃなく広めるやつも罰則対象やから
610名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36bd-m5ZL [2001:268:909d:1ad7:*])
2026/05/16(土) 12:51:45.73ID:FxHskz5U0 >>604
あれ魔法使いのサークル入ると勝手に出てることに気づいてないの?初心者さん?w
あれ魔法使いのサークル入ると勝手に出てることに気づいてないの?初心者さん?w
611名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 12:52:44.79ID:J5rjthun0 メタル武器ないお前マルチで人権ないからwになるね
612名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4d40-q1yd [118.105.38.224])
2026/05/16(土) 12:53:12.44ID:Du2j8rpC0 このゲームカメラ遠くなるとキャラのボイス小さくなるの面白い
何でそんなとここだわっとんねん
何でそんなとここだわっとんねん
613名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e916-AHAr [2400:4152:9821:700:*])
2026/05/16(土) 12:53:44.60ID:Ceeqe3Cn0 >>76
オレが隼だ
オレが隼だ
614名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 597d-YwXL [240f:99:883:1:*])
2026/05/16(土) 12:54:14.07ID:yPWrPLVB0 >>610
こういうのは生暖かく見守るもんやで
こういうのは生暖かく見守るもんやで
615名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5919-1r1h [240a:61:40f3:49b4:*])
2026/05/16(土) 12:54:55.97ID:ELPkiGqC0616名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d2-3d3Z [240d:1a:94d:3100:*])
2026/05/16(土) 12:55:42.23ID:Qhe4YL4o0 >>576
自己申告制なんだろ
自己申告制なんだろ
617名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590d-A43u [240a:61:20c2:c4d3:*])
2026/05/16(土) 12:59:56.76ID:5epS0NEz0 ここの平均年齢なら漏らしても別に恥ずかしい事じゃないぞ
618名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ d9c0-lRdh [112.68.150.152])
2026/05/16(土) 13:01:42.43ID:utk543xm0 中輝石明らかに落ちやすくなってるよな
619名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr1d-Wzga [126.205.246.186])
2026/05/16(土) 13:03:42.42ID:CzzkeJ/Rr はぐメタチケ10枚くらい配布しろ
620名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6afa-/6Ps [43.235.67.160])
2026/05/16(土) 13:04:54.49ID:E1WaYoNI0 >>617
40~50代としとも恥ずかしいだろ
40~50代としとも恥ずかしいだろ
621名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ba9d-tG/8 [2405:6587:5320:700:*])
2026/05/16(土) 13:09:08.39ID:tkIWHgDv0 ドラクエの日ってなんかあんの?
ウォークとかだと
ウォークとかだと
622名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 13:09:48.70ID:J5rjthun0 >>620
漏らしたこともないやつは大人とは言えない
漏らしたこともないやつは大人とは言えない
623名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5945-9zLy [240b:250:64a1:3800:*])
2026/05/16(土) 13:09:56.16ID:xWYEnVSu0 れんさうちのアクセサリーまだ?
624名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5900-Wzga [240b:c020:400:98a1:*])
2026/05/16(土) 13:11:45.27ID:xeS9uOPy0 ドラクエの日とか大したことないけど今年は40周年だから注目されてる
625名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a57f-Pt/G [14.10.81.194])
2026/05/16(土) 13:12:16.05ID:BE1705wc0 りゅうおうの杖は輝石クエも楽やな
626名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ dee5-4V8d [111.67.139.100])
2026/05/16(土) 13:13:59.89ID:hOJjSqcz0 ウォークでもまだコラボしてない11頼むぞ
627名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM6e-g8DJ [27.253.251.240])
2026/05/16(土) 13:14:39.05ID:TblLgy9oM そういや35周年のときはウォークも3500石配ったよな確か?なら石4000はあり得るか
628名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95b0-5Mhm [126.125.191.134])
2026/05/16(土) 13:14:44.36ID:AlGjCdfJ0 りゅうおうSきたわ
やっとあくましんかんに戻れる
やっとあくましんかんに戻れる
629 警備員[Lv.20] (ワッチョイ ca6e-XFUE [211.124.52.102])
2026/05/16(土) 13:15:48.86ID:tbZXJQGt0 てかこのゲームアクセサリーの選択肢少なすぎない?
頑張ってあくましんかんやりゅうおうSゲットしても
簡単にアクセサリーで代用できるやんって思う
頑張ってあくましんかんやりゅうおうSゲットしても
簡単にアクセサリーで代用できるやんって思う
630名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a68f-Zxmt [153.189.111.60])
2026/05/16(土) 13:16:14.68ID:Sc8GYP8u0 リリース後初回のドラクエの日は色々と控えめな傾向にある
ただ前述のように40周年だからと石やらお薬やら色々と溜め込んで俺つええええしたい層が期待している
ただ前述のように40周年だからと石やらお薬やら色々と溜め込んで俺つええええしたい層が期待している
631名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59bc-CS2C [240d:1a:ccd:4500:*])
2026/05/16(土) 13:16:45.12ID:ibnKoCi10 早く高難易度マルチやらせてくれよ
地獄のようなスレが見たい
地獄のようなスレが見たい
632名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a57f-Pt/G [14.10.81.194])
2026/05/16(土) 13:16:47.05ID:BE1705wc0 ほこらはあとプロトだけや
A4B3まできてしまったからそのうち終わるぜ
A4B3まできてしまったからそのうち終わるぜ
633名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3602-/jGZ [2001:ce8:140:f2f5:*])
2026/05/16(土) 13:16:49.71ID:AABr5hHR0634名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d2-3d3Z [240d:1a:94d:3100:*])
2026/05/16(土) 13:16:54.61ID:Qhe4YL4o0 連続攻撃って0.5倍とどっかで見たから使ってなかったがさっきやったら0.6倍だな
サイレント修正したのか誤情報に騙されてただけなのか
サイレント修正したのか誤情報に騙されてただけなのか
635名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a57f-Pt/G [14.10.81.194])
2026/05/16(土) 13:17:45.61ID:BE1705wc0 前から0.6じゃね?
ダメージ低いうちはわかりにくかったのかもな
しらんけど
ダメージ低いうちはわかりにくかったのかもな
しらんけど
636名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/16(土) 13:17:47.02ID:S/elEegJ0 メモリの本体はステなので
637名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e945-8UCK [2400:4151:ca64:4b00:*])
2026/05/16(土) 13:19:23.51ID:0nVDAWtM0 >>634
騙されてただけ
騙されてただけ
638名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5944-/Bw4 [240a:61:4020:748e:*])
2026/05/16(土) 13:19:29.45ID:pVftlqPp0 >>629
アクセなんてこれからもどんどん増えていくんだから、それを高性能なメモリで代用出来るのはデカい
アクセなんてこれからもどんどん増えていくんだから、それを高性能なメモリで代用出来るのはデカい
639名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d2-3d3Z [240d:1a:94d:3100:*])
2026/05/16(土) 13:19:31.91ID:Qhe4YL4o0640名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e978-5/hd [2400:2200:413:9359:*])
2026/05/16(土) 13:20:26.01ID:J8KMb9s20 そのうち星3のアクセサリーが出るよ
こういうローグライトだとありがちかのは戦闘中のスキル選択肢が4つになるとか、最初から秘伝書とかそういうのが出そうだね
無限迷宮みたいなコンテンツがあっても面白いしローグライトがおもろいんだから運営頑張ってくれ
こういうローグライトだとありがちかのは戦闘中のスキル選択肢が4つになるとか、最初から秘伝書とかそういうのが出そうだね
無限迷宮みたいなコンテンツがあっても面白いしローグライトがおもろいんだから運営頑張ってくれ
641名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590d-A43u [240a:61:20c2:c4d3:*])
2026/05/16(土) 13:20:26.69ID:5epS0NEz0 通常初段が7ダメージとか8ダメージだった最初期に4ダメージになってる!!と言ってる奴が居ただけの話
642名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e901-DDhB [2400:4053:24a1:6100:*])
2026/05/16(土) 13:21:19.16ID:aH4kVMK10 クリクロはあるが戦士メタ剣でプロトやってみたけど一応クリアできるんだな
やっぱりこのゲームメモリゲーだな
やっぱりこのゲームメモリゲーだな
643名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d6-zDMI [240b:c020:663:651d:*])
2026/05/16(土) 13:24:26.95ID:SylR7WaJ0644 警備員[Lv.20] (ワッチョイ ca6e-XFUE [211.124.52.102])
2026/05/16(土) 13:26:18.08ID:tbZXJQGt0645名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5912-/Bw4 [240a:61:40e1:e1f9:*])
2026/05/16(土) 13:26:51.07ID:e7ONDSd10 若者のフリをしたおっさんがおっさんを馬鹿にする地獄のようなスレ
646名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr1d-Wzga [126.205.246.186])
2026/05/16(土) 13:26:52.08ID:CzzkeJ/Rr647名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5934-TIvB [240f:10e:8c8b:1:*])
2026/05/16(土) 13:28:12.22ID:kyTAo6zC0 S直ドロとか本当にあるの?
ゴーレムもあくましんかんもプロトもりゅうおうも一度もないんだが
ゴーレムもあくましんかんもプロトもりゅうおうも一度もないんだが
648名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5996-Mv3D [240b:c010:602:bfe1:*])
2026/05/16(土) 13:28:20.41ID:+hR1BzSo0 ほこらの鍵6個使ってCとDしか出なかった
649名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590d-A43u [240a:61:20c2:c4d3:*])
2026/05/16(土) 13:28:33.12ID:5epS0NEz0 ないから安心して鍵買え
650名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5911-GSqj [240b:251:9880:a00:*])
2026/05/16(土) 13:28:45.31ID:cqercwHX0 >>545
俺は女キャラ使って名前は妻と娘だがキモいと言われたことは一度もないな
俺は女キャラ使って名前は妻と娘だがキモいと言われたことは一度もないな
651名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a68f-Zxmt [153.189.111.60])
2026/05/16(土) 13:29:57.18ID:Sc8GYP8u0 土曜の昼間に5chに投稿の方が恥ずかしいのに何言っているのだ
あとイマガキの方が大人になってからゲームをやることに対する理解があるのだがな
俺らが若い頃は大人になってジブリ以外のアニメを見たり子供と一緒にやるゲーム以外は全て恥ずかしい行為だったのが段々と意識が変わっている
あとイマガキの方が大人になってからゲームをやることに対する理解があるのだがな
俺らが若い頃は大人になってジブリ以外のアニメを見たり子供と一緒にやるゲーム以外は全て恥ずかしい行為だったのが段々と意識が変わっている
652 警備員[Lv.20] (ワッチョイ ca6e-XFUE [211.124.52.102])
2026/05/16(土) 13:30:44.17ID:tbZXJQGt0653名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e96b-7dyI [2400:2200:689:613f:*])
2026/05/16(土) 13:31:12.71ID:pazjThh80654名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d2-3d3Z [240d:1a:94d:3100:*])
2026/05/16(土) 13:31:44.96ID:Qhe4YL4o0 主要なS集まったら一気にモチベ無くなりそうだから今くらいの焦らし感でいいかな
655名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3602-/jGZ [2001:ce8:140:f2f5:*])
2026/05/16(土) 13:31:57.17ID:AABr5hHR0 10代でワイとか言ってる奴なんておらんやろw
656名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM6e-g8DJ [27.253.251.202])
2026/05/16(土) 13:32:04.77ID:7qKqjpyNM 何が恥ずいんや?
まだ""そこ""か……w
まだ""そこ""か……w
657名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e96b-7dyI [2400:2200:689:613f:*])
2026/05/16(土) 13:32:40.64ID:pazjThh80 お前らいつも喧嘩してるなw
658名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウキー Sab5-NUVB [182.249.17.92])
2026/05/16(土) 13:33:02.60ID:JKTxEPjTa 民度低いな
659名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウキー Sab5-NUVB [182.249.17.92])
2026/05/16(土) 13:34:13.69ID:JKTxEPjTa ドラクエスレっていつもこんな民度なの?
660名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 595f-uxNw [240a:61:41a3:7c09:*])
2026/05/16(土) 13:35:04.53ID:QFEazy4O0 超珍も1時間1匹までとか制限ついてそー
661名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5965-edAo [240d:1a:117a:8200:*])
2026/05/16(土) 13:36:51.19ID:mqKGSIMH0 お前らそろそろ転職後の輝石集め始めてる?
俺の二次パーティ僧侶武道家武道家だから弱すぎて終わっとるわ
俺の二次パーティ僧侶武道家武道家だから弱すぎて終わっとるわ
662名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a627-Rw9h [153.174.24.165])
2026/05/16(土) 13:37:53.69ID:+VKUmSwf0 >>643
若者が休日に5ch入り浸ってるのも五十歩百歩だからな
若者が休日に5ch入り浸ってるのも五十歩百歩だからな
663名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a68f-Zxmt [153.189.111.60])
2026/05/16(土) 13:37:54.98ID:Sc8GYP8u0 周回系に変なロジック入ってそうかはプログラマーとして現場にいた年代によってかなり意見分かれるのだよな
klabの開発者の年代と経歴分かればある程度想像はできるが提灯は連続して出ることもあるとだけ書いておく
klabの開発者の年代と経歴分かればある程度想像はできるが提灯は連続して出ることもあるとだけ書いておく
664名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e96b-7dyI [2400:2200:689:613f:*])
2026/05/16(土) 13:39:36.76ID:pazjThh80 盗賊→武闘家
戦士→武闘家
魔法→僧侶
でやってるから俺も2職目が弱すぎる
メタルだけ入れる事にした。
戦士→武闘家
魔法→僧侶
でやってるから俺も2職目が弱すぎる
メタルだけ入れる事にした。
665 警備員[Lv.20] (ワッチョイ ca6e-XFUE [211.124.52.102])
2026/05/16(土) 13:40:53.23ID:tbZXJQGt0 僧侶弱い弱い言われてるから一切使ったことないけどやっぱ弱いんか
666名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM6e-g8DJ [27.253.251.219])
2026/05/16(土) 13:43:04.07ID:AYUSD4noM 魔法は常に入れておきたいから転職ルートは考えんと
667名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590d-A43u [240a:61:20c2:c4d3:*])
2026/05/16(土) 13:43:29.69ID:5epS0NEz0 現状最強の杖と鞭得意な時点で弱くはないよ
今のところは
今のところは
668名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM15-Cnt2 [150.66.126.218])
2026/05/16(土) 13:44:32.52ID:fV1oBPYcM 僧侶は微妙だけど魔法使い→賢者にすれば問題ない
近距離不遇を見ると魔2が正解っぽいしな
近距離不遇を見ると魔2が正解っぽいしな
669名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e96b-7dyI [2400:2200:689:613f:*])
2026/05/16(土) 13:44:44.94ID:pazjThh80 僧侶は何持たせても本職の劣化にしかならんのよ
670名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a57f-Pt/G [14.10.81.194])
2026/05/16(土) 13:45:56.22ID:BE1705wc0 おいおいケンカすんなよ
煽りたいなら俺を煽れ
全て受け止めてやる
煽りたいなら俺を煽れ
全て受け止めてやる
671名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5909-/Bw4 [240a:61:5207:654:*])
2026/05/16(土) 13:46:22.38ID:eFDo4ycW0 よしほこらS揃った
これでしばらく鍵は保存出来そうだ
これでしばらく鍵は保存出来そうだ
672名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36fe-iH1f [2001:268:99d1:5f6d:*])
2026/05/16(土) 13:47:14.06ID:RVC7UARj0 ウォークでも魔法職は強いからな
昔は糞だったけど
このゲームは近接が不遇なのもあるからまあ育てて損はない
昔は糞だったけど
このゲームは近接が不遇なのもあるからまあ育てて損はない
673名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 361f-wnuz [2001:ce8:143:fd6f:*])
2026/05/16(土) 13:47:56.34ID:M6iENuwU0 やっぱ武闘家武闘家僧侶にしようとしてる人かなりいそうだな
僧侶もそうだが、武闘家が2人いるのもなんかやだ
魔法使い強化で不活性になった盗賊を今のうちに武闘家に転生させておいて、そこそこレベル上がったら盗賊に戻すというのもありかもしれん
僧侶もそうだが、武闘家が2人いるのもなんかやだ
魔法使い強化で不活性になった盗賊を今のうちに武闘家に転生させておいて、そこそこレベル上がったら盗賊に戻すというのもありかもしれん
674名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM15-Cnt2 [150.66.126.218])
2026/05/16(土) 13:48:06.37ID:fV1oBPYcM675名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 595f-uxNw [240a:61:41a3:7c09:*])
2026/05/16(土) 13:49:35.74ID:QFEazy4O0 戦士→盗賊
僧侶→魔法
魔法→戦士
45で転職して情報出てから調整する
僧侶→魔法
魔法→戦士
45で転職して情報出てから調整する
676名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1d64-i8z/ [124.96.94.124])
2026/05/16(土) 13:54:16.57ID:j3ae4dVm0 50まで上げてから転職するかな
まだまだ先だけど
まだまだ先だけど
677名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM51-6LYS [58.188.6.219])
2026/05/16(土) 13:55:28.36ID:CjmLpHDbM 新しいお知らせがあるゾ!
はもういいので探索帰ってきたら通知する機能くらいつけてクレア
はもういいので探索帰ってきたら通知する機能くらいつけてクレア
678名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1d64-i8z/ [124.96.94.124])
2026/05/16(土) 13:56:13.83ID:j3ae4dVm0 ハニバあたりに通常職の追加はありそう
空欄あるし
上級職は1年以上先だろうしね
空欄あるし
上級職は1年以上先だろうしね
679名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
2026/05/16(土) 13:59:12.13ID:rJBC17t00 職業パネルの輝石ってポイントで買ってチケットでしか行けないかと思って必至に全部買ってたんだが・・・
スタミナ10消費で行けるんだな・・・・
やりはじめて2週間たつけどスマラ22000とかしか行かなくてどーなってん・・
って思ってたけどみんなパネル解放でき捲ってたのね
なんのためにマルポイントで輝石チケットとか武器チケット売ってるん・・・
まんまと騙されたわ防具も装備もスタミナ消費すりゃ普通にレベル上限いけるやんw
スタミナ10消費で行けるんだな・・・・
やりはじめて2週間たつけどスマラ22000とかしか行かなくてどーなってん・・
って思ってたけどみんなパネル解放でき捲ってたのね
なんのためにマルポイントで輝石チケットとか武器チケット売ってるん・・・
まんまと騙されたわ防具も装備もスタミナ消費すりゃ普通にレベル上限いけるやんw
680名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdca-Nn/1 [49.97.21.192])
2026/05/16(土) 13:59:43.77ID:IUi1IKM3d 1ヶ月経たずにこの惨状か
681名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5db0-qsMr [60.89.153.181])
2026/05/16(土) 14:00:11.04ID:m4RTpPiY0 3日でやめると思ってたのに装備一式がいくつか揃ってくるとちょっと楽しい 悔しい
682名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
2026/05/16(土) 14:01:05.95ID:rJBC17t00 パネルろくに解放してなくて装備も1人しか強化できなくて
龍王杖もなく必至でレベル40でりゅうおうチャレンジクリアしてきた俺ばかみたいやん・・・
龍王杖もなく必至でレベル40でりゅうおうチャレンジクリアしてきた俺ばかみたいやん・・・
683名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a57f-Pt/G [14.10.81.194])
2026/05/16(土) 14:02:41.11ID:BE1705wc0 ウォークと違って装備種類増やすの大変そうよなこのゲーム
684名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ deb0-RbTC [111.191.105.225])
2026/05/16(土) 14:10:31.02ID:Cg/FlAoW0 ウォークは仏壇だからラクだろ
685名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 14:10:39.08ID:J5rjthun0686名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
2026/05/16(土) 14:10:48.25ID:rJBC17t00 S来たから許してやるわw
https://tadaup.jp/5z1qCstm.jpg
https://tadaup.jp/5z1qCstm.jpg
687名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5903-+Kwd [240b:c020:630:e0f6:*])
2026/05/16(土) 14:14:34.79ID:6n5zbmpS0 超珍は連続で出るよ3回連続で出たし
気になるのは超珍の抽選は5箇所のうち同時に複数出現する可能性があるのか、それとも毎回どこか1箇所だけに出現する仕様なのか
例えばエリア5-14で超珍を出現させたままキープした場合5-15、5-16、5-17、5-19では抽選自体が止まって出なくなるのか
実際以前に3連続で出現した時は5箇所中4箇所を出現なし確認の状態で維持
最後の1箇所でレモン確認・周回、同じ場所で3連続出現という状況だったから4/5でレモンが出る抽選がなく同じ場所で連続したのかと思ってる
出現した時点でキープして他のエリアを探したりするのはスタミナがもったいなくて検証できてないけど
気になるのは超珍の抽選は5箇所のうち同時に複数出現する可能性があるのか、それとも毎回どこか1箇所だけに出現する仕様なのか
例えばエリア5-14で超珍を出現させたままキープした場合5-15、5-16、5-17、5-19では抽選自体が止まって出なくなるのか
実際以前に3連続で出現した時は5箇所中4箇所を出現なし確認の状態で維持
最後の1箇所でレモン確認・周回、同じ場所で3連続出現という状況だったから4/5でレモンが出る抽選がなく同じ場所で連続したのかと思ってる
出現した時点でキープして他のエリアを探したりするのはスタミナがもったいなくて検証できてないけど
688名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5965-edAo [240d:1a:117a:8200:*])
2026/05/16(土) 14:16:51.25ID:mqKGSIMH0 >>687
各ステージ独立制です!
各ステージ独立制です!
689名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e96b-7dyI [2400:2200:689:613f:*])
2026/05/16(土) 14:18:11.21ID:pazjThh80690名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59ac-8UCK [240b:253:2c20:ca00:*])
2026/05/16(土) 14:18:28.73ID:Z3yevLrz0 りゅうおうS合成でなんとか作れたから怒りがすっと引いたわ
691名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5965-edAo [240d:1a:117a:8200:*])
2026/05/16(土) 14:18:53.25ID:mqKGSIMH0692名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36fe-iH1f [2001:268:99d1:5f6d:*])
2026/05/16(土) 14:19:58.27ID:RVC7UARj0 >>689
逆にこない端末あるんか
逆にこない端末あるんか
693名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5965-edAo [240d:1a:117a:8200:*])
2026/05/16(土) 14:21:17.23ID:mqKGSIMH0 ウォークなぞりゲーなんだから上位職は8月21日頃に来ると想定していいぞ!
バトマス、レンジャー、賢者たのすみ!
バトマス、レンジャー、賢者たのすみ!
694名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 369a-D5dc [2001:268:98bf:a104:*])
2026/05/16(土) 14:21:21.15ID:Pc6eLo2u0 ぶっちゃけロトの剣なんかよりグリンガムのムチがドラクエの最強武器ってイメージなんだよな
ドラクエの日はグリンガム実装たのんます
ドラクエの日はグリンガム実装たのんます
695名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36f7-9rXq [2001:268:7236:173c:*])
2026/05/16(土) 14:22:23.30ID:7qGNn65k0 ムチはじめて使ったけどなかなか強いな
レモン有りのプラチナブーメランとどっちのが強いんだろ
レモン有りのプラチナブーメランとどっちのが強いんだろ
696名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36f8-6EB1 [2001:268:7251:9e82:*])
2026/05/16(土) 14:22:53.81ID:cppyjzrl0 >>677
オプションのシステムの下の方に設定あるけどオンにしても通知来ないの?
オプションのシステムの下の方に設定あるけどオンにしても通知来ないの?
697名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5903-+Kwd [240b:c020:630:e0f6:*])
2026/05/16(土) 14:24:28.46ID:6n5zbmpS0 >688
やっぱりそうかな?そこまで面倒な設定にしないかな?超珍1匹個体説みたいな
5箇所それぞれが独立抽選してるわけではなく唯一の1匹を5箇所で取り合っているイメージ
だからあるエリアで出現キープ中だと他の候補エリアでは湧かないみたいな
4箇所を未出現のまま固定して最後の1箇所だけ周回したら3連続で出たって挙動は残った1箇所に抽選が集中したとか
やっぱりそうかな?そこまで面倒な設定にしないかな?超珍1匹個体説みたいな
5箇所それぞれが独立抽選してるわけではなく唯一の1匹を5箇所で取り合っているイメージ
だからあるエリアで出現キープ中だと他の候補エリアでは湧かないみたいな
4箇所を未出現のまま固定して最後の1箇所だけ周回したら3連続で出たって挙動は残った1箇所に抽選が集中したとか
698名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 369a-D5dc [2001:268:98bf:a104:*])
2026/05/16(土) 14:24:32.55ID:Pc6eLo2u0 なんでも不具合やバグとか言うけど大体勘違いとかなんだよな
そして自分の非を認めず大抵逃げる
そして自分の非を認めず大抵逃げる
699名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5965-edAo [240d:1a:117a:8200:*])
2026/05/16(土) 14:25:06.14ID:mqKGSIMH0 魔法使いのメモリがつえーから俺の2凸ムチも火を吹いてるよ
僧侶はムチ使いこなせないのもキッツキツ
僧侶はムチ使いこなせないのもキッツキツ
700名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9bb-s8d5 [202.189.211.149])
2026/05/16(土) 14:25:12.57ID:OnwSk/d10 闇討ちはボール強化毒のいきなりスキル来たら一気に化けそうよな
701名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0682-dl/4 [2409:10:2e40:3400:*])
2026/05/16(土) 14:27:11.82ID:Jdl+QK2n0 ほこらの鍵はゴールドで毎日3個くらい手に入れられるようにして欲しい
ウォークのメガモン討伐手形をパクったんだろうけどゴールドと交換できるのが1日1個は数少ないって
ウォークのメガモン討伐手形をパクったんだろうけどゴールドと交換できるのが1日1個は数少ないって
702名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
2026/05/16(土) 14:28:06.29ID:rJBC17t00703名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 369a-D5dc [2001:268:98bf:a104:*])
2026/05/16(土) 14:28:58.63ID:Pc6eLo2u0 そもそも無料で購入ってのがいちいちめんどくさい
どう考えてもログインしたら自動付与でいいだろ
どう考えてもログインしたら自動付与でいいだろ
704名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 154e-6LYS [2404:7a84:8660:bd00:*])
2026/05/16(土) 14:30:39.13ID:qBrpRToi0 677だけどすまん
普通に設定あってオンにしてたけど端末側で通知OFFにしてた
普通に設定あってオンにしてたけど端末側で通知OFFにしてた
705 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 36b8-XFUE [2001:268:9a73:ce6d:*])
2026/05/16(土) 14:32:05.36ID:YwbuBuwl0706名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1d3b-6+ju [124.246.254.71])
2026/05/16(土) 14:32:53.88ID:HhvIcwVQ0707名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36d3-cTIt [2001:268:99d6:44b5:*])
2026/05/16(土) 14:33:59.98ID:blrqi+jK0 >>703
ショップ開かせて「こんなんあったなー」と見せるのもよくある手
ショップ開かせて「こんなんあったなー」と見せるのもよくある手
708名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e96b-7dyI [2400:2200:689:613f:*])
2026/05/16(土) 14:34:44.99ID:pazjThh80 開発「ウォークのシステム流用して低コストで使ってるんだから文句言うな!」
709名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウキー Sab5-NUVB [182.249.17.92])
2026/05/16(土) 14:35:37.66ID:JKTxEPjTa 恒常が使えるがうちが楽しいよな
恒常ゴミになってきた時には人が半分いなくなってる
恒常ゴミになってきた時には人が半分いなくなってる
710 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 36b8-XFUE [2001:268:9a73:ce6d:*])
2026/05/16(土) 14:36:50.94ID:YwbuBuwl0 毎日のメタルチケットの配布はジェム購入のところにあって
祠のカギはなぜかゴールド購入のところにある
なんでこんなややこしいことにしたんやろね
開発ってエアプなんかね?
祠のカギはなぜかゴールド購入のところにある
なんでこんなややこしいことにしたんやろね
開発ってエアプなんかね?
711名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5992-KXTK [240f:141:757a:1:*])
2026/05/16(土) 14:38:36.06ID:bQYTxoc30 サービス開始してすぐにアンケート取る運営はユーザーの声を聞く神運営
ここみたいにお前らの言うことなんて知らんって運営がほとんどだけど
先は長くねえな
ここみたいにお前らの言うことなんて知らんって運営がほとんどだけど
先は長くねえな
712名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 51e7-oEww [120.50.249.103])
2026/05/16(土) 14:40:35.43ID:n/1LuC8+0 せっかく楽しくなってきたのにレベルも上がらんしスタミナ無いしカギないし虚無だ
713名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウキー Sab5-NUVB [182.249.17.92])
2026/05/16(土) 14:41:45.98ID:JKTxEPjTa >>712
スーバー魔物ラッシュ期限があるからやっとけよ
スーバー魔物ラッシュ期限があるからやっとけよ
714名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59bd-iIbg [240d:1a:117a:8200:*])
2026/05/16(土) 14:42:06.97ID:mqKGSIMH0 ボミエ強くなりすぎだろw
結局スパイク&アローなんだよなぁ
結局スパイク&アローなんだよなぁ
715名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6afa-/6Ps [43.235.67.160])
2026/05/16(土) 14:42:57.40ID:E1WaYoNI0 >>643
このスレ20年後からきたお前がいっぱいいるもんな
このスレ20年後からきたお前がいっぱいいるもんな
716名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 51e7-oEww [120.50.249.103])
2026/05/16(土) 14:47:39.01ID:n/1LuC8+0717 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 36b8-XFUE [2001:268:9a73:ce6d:*])
2026/05/16(土) 14:48:59.37ID:YwbuBuwl0 TLに流れてきたけど装備とパネルで同一メモリ使用不可になったらしい
Sメモリ集め複数不要になってだいぶ緩くなっちゃったな
Sメモリ集め複数不要になってだいぶ緩くなっちゃったな
718名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9ac-ZJEa [2400:2200:934:ea8c:*])
2026/05/16(土) 14:49:43.35ID:MNTUVshv0 スマラは累計だけある程度稼いどいてハイスコアは終了間近に更新すればいいよ
719名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 599d-UudU [240b:c020:661:e858:*])
2026/05/16(土) 14:52:18.71ID:K0x37up70 やっとりゅうおうSゲットしたわ
りゅうおうのほこら10回アチーブメントも一緒に出てたから10数回か
ほこらクエスト45回アチーブであくましんかんとりゅうおうSゲット
でもアイスゴーレムがBしかねぇよ
りゅうおうのほこら10回アチーブメントも一緒に出てたから10数回か
ほこらクエスト45回アチーブであくましんかんとりゅうおうSゲット
でもアイスゴーレムがBしかねぇよ
720名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウキー Sab5-NUVB [182.249.24.193])
2026/05/16(土) 14:53:10.45ID:u6zFgDvxa 俺は全部CとDしかでないんだが
721名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36d3-cTIt [2001:268:99d6:44b5:*])
2026/05/16(土) 14:53:15.49ID:blrqi+jK0722名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5903-+Kwd [240b:c020:630:e0f6:*])
2026/05/16(土) 14:55:08.95ID:6n5zbmpS0723名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウキー Sab5-NUVB [182.249.24.193])
2026/05/16(土) 14:56:38.36ID:u6zFgDvxa724名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5987-V2YI [240a:61:1360:94e8:*])
2026/05/16(土) 14:56:44.26ID:jgr5tW930725 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 36b8-XFUE [2001:268:9a73:ce6d:*])
2026/05/16(土) 14:57:51.90ID:YwbuBuwl0 >>723
正直このゲームセールスも出来もタクト以下じゃね?
正直このゲームセールスも出来もタクト以下じゃね?
726名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9a3-F8Vk [2400:2200:84c:c0cd:*])
2026/05/16(土) 14:58:10.30ID:jNP2c+0M0 メモリ2枚使えなくなったから余ったりゅうおうどうしたものかと思ったがコスト足りたら強盗のオール枠に刺せるな
これでいいや
これでいいや
727名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 592f-mAtK [240a:61:191:4a9b:*])
2026/05/16(土) 14:59:20.36ID:m1t1K5nK0 >>717
よくわかってないんだが同じSメモリ二つ持ってる状態でパネルに使うと残ってる一つは装備に使えなくなってるって事?
よくわかってないんだが同じSメモリ二つ持ってる状態でパネルに使うと残ってる一つは装備に使えなくなってるって事?
728名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウキー Sab5-NUVB [182.249.24.193])
2026/05/16(土) 15:00:21.49ID:u6zFgDvxa >>726
強盗は草
強盗は草
729 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 36b8-XFUE [2001:268:9a73:ce6d:*])
2026/05/16(土) 15:00:32.98ID:YwbuBuwl0730名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9ac-ZJEa [2400:2200:934:ea8c:*])
2026/05/16(土) 15:01:03.24ID:MNTUVshv0 輝石クエってスキップだけでいい?
731名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa01-Cnt2 [106.146.58.221])
2026/05/16(土) 15:01:43.69ID:5njkp0D8a つかもうゲロおもんないんだけど...
スマラだけ一生シコシコするだけの虚無ゲーだし
珍珍心や祠の直Sとか未だ見かけんし
そらセルラン大敗北するわ
草
スマラだけ一生シコシコするだけの虚無ゲーだし
珍珍心や祠の直Sとか未だ見かけんし
そらセルラン大敗北するわ
草
732名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590d-A43u [240a:61:20c2:c4d3:*])
2026/05/16(土) 15:02:06.55ID:5epS0NEz0 強盗は武闘家と盗賊派生の上級職だから強いぞ
733名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdca-KEIO [49.96.238.185])
2026/05/16(土) 15:02:21.42ID:5/g32cfkd 今更5/12エビルホーク追加の通知来たけどなんだこれ
734名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 592f-mAtK [240a:61:191:4a9b:*])
2026/05/16(土) 15:02:44.50ID:m1t1K5nK0735名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 599d-UudU [240b:c020:661:e858:*])
2026/05/16(土) 15:02:46.27ID:K0x37up70736名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウキー Sab5-NUVB [182.249.24.193])
2026/05/16(土) 15:03:45.40ID:u6zFgDvxa 今日のMVPは強盗だな
このまえはアクメしんかん
このまえはアクメしんかん
737名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5903-+Kwd [240b:c020:630:e0f6:*])
2026/05/16(土) 15:03:48.49ID:6n5zbmpS0 1枚をパネルと装備に出来なくなったのかと思ったら2枚をそれぞれに使うのもダメなのか
そりゃ2枚集めてた人大変だな…りゅうおう2枚取った人はパーティに魔法使い2人入れれば解決じゃね
そりゃ2枚集めてた人大変だな…りゅうおう2枚取った人はパーティに魔法使い2人入れれば解決じゃね
738名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-Cnt2 [119.228.66.173])
2026/05/16(土) 15:04:30.25ID:msBBbFi70 >>705
頭硬そう
頭硬そう
739名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9ea-3oMk [2400:2200:9dd:513a:*])
2026/05/16(土) 15:04:36.14ID:DAI7Jnjf0 まぁ普通に考えて複数使える方がバグだってわかるけどな
考えが甘すぎ
考えが甘すぎ
740名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5992-KXTK [240f:141:757a:1:*])
2026/05/16(土) 15:06:36.71ID:bQYTxoc30 なんでもいいけどメモリポイント交換はよしろや
もう一万ポイント貯まってるんだが?
もう一万ポイント貯まってるんだが?
741名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a68e-+IMS [153.151.169.29])
2026/05/16(土) 15:07:02.83ID:eBoyM8XS0742名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59c3-jwPc [240a:61:3080:c76c:*])
2026/05/16(土) 15:07:23.26ID:xRlNhIF+0 知らんうちにエビルホーク追加済みで草
743名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e99-0vl6 [119.243.202.174])
2026/05/16(土) 15:08:06.70ID:JliHcaaO0 世間は初日に竜王S報告祭りだったけどCD祭りだったわ
いつS作れるんだよクソが
いつS作れるんだよクソが
744名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa01-Cnt2 [106.146.58.63])
2026/05/16(土) 15:09:08.51ID:/z0HOoUZa 当たり前のように見えるバグそのまま残すとか無能すぎん?
こう言う積み重ねで、また深刻系なバグ量産すんだろうなぁ〜
ただでさえもう居ないユーザー(おまえら)が完全にいなくなちゃうよ〜〜
こう言う積み重ねで、また深刻系なバグ量産すんだろうなぁ〜
ただでさえもう居ないユーザー(おまえら)が完全にいなくなちゃうよ〜〜
745名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウキー Sab5-NUVB [182.249.24.193])
2026/05/16(土) 15:09:20.66ID:u6zFgDvxa CとDからSを作るのに2年ぐらいかかりそう
746名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590d-A43u [240a:61:20c2:c4d3:*])
2026/05/16(土) 15:10:34.28ID:5epS0NEz0 2枚着けられると思って回したから返金しろを防ぐためにお知らせ無しでサイレント修正しましたはちょっと舐めすぎだけどな
747名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa01-Cnt2 [106.146.58.63])
2026/05/16(土) 15:11:11.55ID:/z0HOoUZa748名前が無い@ただの名無しのようだ (アウグロ MMd2-dl/4 [119.241.201.89])
2026/05/16(土) 15:11:58.54ID:fBbZrgACM ウォーク>タクト>スマグロだな
スマグロはクソ
スマグロはクソ
749名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5965-edAo [240d:1a:117a:8200:*])
2026/05/16(土) 15:13:32.44ID:mqKGSIMH0 りゅうおう2枚は確保しとこうよ
上級職きたらパネルだなんだと使うど
上級職きたらパネルだなんだと使うど
750名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5919-1r1h [240a:61:40f3:49b4:*])
2026/05/16(土) 15:13:51.94ID:ELPkiGqC0 ほこらクリアミッション100回で終わりか
751名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e945-8UCK [2400:4151:ca64:4b00:*])
2026/05/16(土) 15:14:03.81ID:0nVDAWtM0 そもそもパネルについてのまともな説明がないのはなんでなんだ
ウォークやってからSしか付けられないとか1個しかだめとか装備との共有だめんだろうなって想像つくけど
遊び方のパネル説明に条件があります以外の説明ないんだが
スマグロがDQソシャゲ初で序盤解放だとなんかパネル解放したのに付けられる1個もなくて機能しないけど何これってなるだろ
ウォークやってからSしか付けられないとか1個しかだめとか装備との共有だめんだろうなって想像つくけど
遊び方のパネル説明に条件があります以外の説明ないんだが
スマグロがDQソシャゲ初で序盤解放だとなんかパネル解放したのに付けられる1個もなくて機能しないけど何これってなるだろ
752名前が無い@ただの名無しのようだ (スップー Sd21-Cnt2 [160.249.14.137])
2026/05/16(土) 15:14:16.39ID:4MtP/ZiDd リセマラもせずメタ剣で始めた無課金だけど石2万残してロト剣盾鎧上下、りゅうおう杖と兜
超珍はそこまでガッツリ周回してないがSはゼロ
ほこらはアイスゴーレム以外SとりゅうおうSふたつ
地味に結構良い垢な気がしてきた
超珍はそこまでガッツリ周回してないがSはゼロ
ほこらはアイスゴーレム以外SとりゅうおうSふたつ
地味に結構良い垢な気がしてきた
753名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e944-WBmn [2400:4050:8603:8c00:*])
2026/05/16(土) 15:14:34.92ID:RyLHxfa/0 回しまくってやっと1枚手に入れたから俺は許した!
754名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5932-Wzga [240f:36:a7ec:1:*])
2026/05/16(土) 15:15:24.65ID:5YOqtM8G0 今月中にメモリ自動売却できるようにならなかったらもう見捨てます😤
755名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e99a-7mdL [2400:2200:6b1:b027:*])
2026/05/16(土) 15:15:36.11ID:JK3+VDLK0 盗賊やら戦士3やらいろんな話あったけどなんの職種が性能的にええんや
756名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa01-Cnt2 [106.146.58.230])
2026/05/16(土) 15:15:41.41ID:gbinVWIJa >>748
目糞鼻糞
目糞鼻糞
757名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36d3-cTIt [2001:268:99d6:44b5:*])
2026/05/16(土) 15:16:03.12ID:blrqi+jK0 >>749
パネルと同時使用できなくなったんじゃ?
パネルと同時使用できなくなったんじゃ?
758名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e91d-GSqj [2400:4051:163:3600:*])
2026/05/16(土) 15:17:10.02ID:z9m77Az70 ポルコロッソニキほんとに辞めちゃったの?🥺
759名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a28-Cxrk [125.14.200.167])
2026/05/16(土) 15:17:38.65ID:qkAlrq0r0 3枚目狙ってるわ
760名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9aa-H+w8 [2400:2200:815:1e88:*])
2026/05/16(土) 15:18:08.64ID:aNAGJgeh0761名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e945-8UCK [2400:4151:ca64:4b00:*])
2026/05/16(土) 15:19:01.22ID:0nVDAWtM0 >>757
魔法使いはほとんどの場合1人体制だろうから2個の出番あんまないけど
上級職のパネルは複数の色を指定されるから例えば賢者と魔法戦士を両方使うなら
両方の職&パネルに紫があって複数使う可能性が上がるって話じゃね
魔法使いはほとんどの場合1人体制だろうから2個の出番あんまないけど
上級職のパネルは複数の色を指定されるから例えば賢者と魔法戦士を両方使うなら
両方の職&パネルに紫があって複数使う可能性が上がるって話じゃね
762名前が無い@ただの名無しのようだ
2026/05/16(土) 15:19:48.31 課金してお布施したいんだが、今の所使う理由がない。
それだけ優良なゲームってことではある。
パスにスタミナ関係の優遇措置が欲しい。
回復速度が1.25倍で、回復上限も200まで増えるとか。
スマグロポイントはあんま魅力ない。
それだけ優良なゲームってことではある。
パスにスタミナ関係の優遇措置が欲しい。
回復速度が1.25倍で、回復上限も200まで増えるとか。
スマグロポイントはあんま魅力ない。
763名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
2026/05/16(土) 15:20:23.30ID:rJBC17t00 >>751
もはや新規獲得はあきらめてるだろw
間違いなく
何度も少し変えてドラクエだしてワンパターンなんだし
必ず尻すぼみするが出だしはそれなりに毎回安定いている
開発費かけずに新作だしてそのあと開発費かけずにフェードアウト
どうやれば売り上げあがるのか何作もだして分からないんだから運営ももうあきらめてるだろう
もはや新規獲得はあきらめてるだろw
間違いなく
何度も少し変えてドラクエだしてワンパターンなんだし
必ず尻すぼみするが出だしはそれなりに毎回安定いている
開発費かけずに新作だしてそのあと開発費かけずにフェードアウト
どうやれば売り上げあがるのか何作もだして分からないんだから運営ももうあきらめてるだろう
764名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
2026/05/16(土) 15:21:17.14ID:rJBC17t00765名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa01-Cnt2 [106.146.58.230])
2026/05/16(土) 15:22:07.79ID:gbinVWIJa クソゲウォークはインフレに呑まれた鼻糞心S使い道なく捨てられたから無理矢理有用にするために作った心道
このクソゲはこのシステムに初っ端からめったに枠とか魔王系の心要求する糞仕様
こんなんだから簡悔って言われんだよ
普通は共有するっての
このクソゲはこのシステムに初っ端からめったに枠とか魔王系の心要求する糞仕様
こんなんだから簡悔って言われんだよ
普通は共有するっての
766名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdca-9oiB [49.98.3.239])
2026/05/16(土) 15:22:11.83ID:xshbsl8ed767名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590b-A9gt [240a:61:5144:1446:*])
2026/05/16(土) 15:24:11.75ID:WoCbB9uu0768名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36fe-iH1f [2001:268:99d1:5f6d:*])
2026/05/16(土) 15:24:38.03ID:RVC7UARj0769名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d3-0tAp [240d:1a:747:600:*])
2026/05/16(土) 15:26:03.96ID:keKiuBue0 タクトは攻略キャラは1凸
PVPなら3凸からじゃないと使いもんにならんのがアカン
PVPなら3凸からじゃないと使いもんにならんのがアカン
770名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdca-mEbt [49.96.235.205])
2026/05/16(土) 15:26:13.29ID:tB4D8xQsd >>53
これはヤってる俺もりゅうおうの杖一発で出たくせにメタスラウイングもめずらしいメダルも一切出ない
これはヤってる俺もりゅうおうの杖一発で出たくせにメタスラウイングもめずらしいメダルも一切出ない
771名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5965-edAo [240d:1a:117a:8200:*])
2026/05/16(土) 15:26:23.86ID:mqKGSIMH0 >>761
君の説明わかりやすいね♥
君の説明わかりやすいね♥
772名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
2026/05/16(土) 15:26:54.47ID:rJBC17t00 >>766
好みによる
あれは結構いつものドラクエと違った形で名前の通り戦略性があったから
しかしあれこそニート仕様
育成どころかステージクリアに延々と試行錯誤と繰り返し
無限に時間がないと無理
ウォークは出かけるついでにやる感じでよければぼちぼちやるで楽しめるか
星ドラは高難易度やる準備に手間がかかりすぎて怠いのと人が集まらない、気に入らないとはじかれる
案外グロウが一番楽しめそうな気はしている
やることない勢は毎度でてくるけど全力でやりすぎなんよw
好みによる
あれは結構いつものドラクエと違った形で名前の通り戦略性があったから
しかしあれこそニート仕様
育成どころかステージクリアに延々と試行錯誤と繰り返し
無限に時間がないと無理
ウォークは出かけるついでにやる感じでよければぼちぼちやるで楽しめるか
星ドラは高難易度やる準備に手間がかかりすぎて怠いのと人が集まらない、気に入らないとはじかれる
案外グロウが一番楽しめそうな気はしている
やることない勢は毎度でてくるけど全力でやりすぎなんよw
773名前が無い@ただの名無しのようだ
2026/05/16(土) 15:28:41.53 >>764
主人公のみ、オート周回前提で、無限に敵が出てきてどんどん強くなるダンジョンみたいなのをやれば
主人公を強化するモチベになると思う
レベル上限も一気にあげちゃっていい
スライム伝説なんかがそういう仕組みで、無限にやってた
主人公のみ、オート周回前提で、無限に敵が出てきてどんどん強くなるダンジョンみたいなのをやれば
主人公を強化するモチベになると思う
レベル上限も一気にあげちゃっていい
スライム伝説なんかがそういう仕組みで、無限にやってた
774名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5992-KXTK [240f:141:757a:1:*])
2026/05/16(土) 15:30:44.51ID:bQYTxoc30 タクトとかいうウンコと比べられてどっちが上って言われてる時点で終わってるよな
775名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15d6-u10I [2404:7a85:ca80:c700:*])
2026/05/16(土) 15:31:05.18ID:MZe5da0V0 タクトとかいまやドラクエじゃない
ロマサガFFキャラ出してきて萎えたからこっちきたわ
こっちでもクラウドセフィロスとか出してきたら辞めるわ
ロマサガFFキャラ出してきて萎えたからこっちきたわ
こっちでもクラウドセフィロスとか出してきたら辞めるわ
776名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a68e-+IMS [153.151.169.29])
2026/05/16(土) 15:31:41.50ID:eBoyM8XS0 俺頭悪いからわかんねぇけどよぉ
数年前のゲームと令和最新版を比べられるのはどうなのよ
数年前のゲームと令和最新版を比べられるのはどうなのよ
777名前が無い@ただの名無しのようだ
2026/05/16(土) 15:32:03.27 ウォークは今でも運動がてらやってるんだけど
ボス倒すのめんどくさくなってきた
最近はとくに持ち物検査感が強くなりすぎ
テンション下げる武器ないと苦戦しますとか言われても、って話よ
ボス倒すのめんどくさくなってきた
最近はとくに持ち物検査感が強くなりすぎ
テンション下げる武器ないと苦戦しますとか言われても、って話よ
778名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fabf-Cnt2 [133.200.171.32])
2026/05/16(土) 15:32:07.36ID:Gw6QCkaZ0 タクトはちょっと初期の鬼周回システムに萎えてやめたわ
こっちはスマラ程度で済んだからなんとかなる
こっちはスマラ程度で済んだからなんとかなる
779名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9a3-F8Vk [2400:2200:84c:c0cd:*])
2026/05/16(土) 15:33:03.81ID:jNP2c+0M0 でも対魔忍とコラボしてアクメ神官のメモリきたら喜んで周回するでしょ
780名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa8e-5Mhm [61.114.207.227])
2026/05/16(土) 15:33:09.52ID:nWMb841Q0 イヤリング交換するか悩むなあ
攻撃+15は強いがどうせアクセが増えてくれば使わなくなりそうだし
攻撃+15は強いがどうせアクセが増えてくれば使わなくなりそうだし
781名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d3-0tAp [240d:1a:747:600:*])
2026/05/16(土) 15:33:19.62ID:keKiuBue0 Vtuberとコラボしたドラ消しの悪口やめろ
782名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
2026/05/16(土) 15:33:57.40ID:rJBC17t00783名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa01-Cnt2 [106.146.56.14])
2026/05/16(土) 15:34:07.52ID:zUXP8Ug/a 必死に
大量バグ量産、不当BAN
ガチャぼったくりテーブルでクソゲウォークを継承した
スマクソを理由もなくあげてるの草
このクソゲ悪い所100個言えるけど良いところ1つもないぞ
大量バグ量産、不当BAN
ガチャぼったくりテーブルでクソゲウォークを継承した
スマクソを理由もなくあげてるの草
このクソゲ悪い所100個言えるけど良いところ1つもないぞ
784名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 363f-NUVB [2001:268:773f:5023:*])
2026/05/16(土) 15:34:39.05ID:3vYH+TWb0 スクエニゲーは外部コラボすると人がいなくなるからな
学習能力ないからスクエニは必ず同じ過ち犯すんだろうが
学習能力ないからスクエニは必ず同じ過ち犯すんだろうが
785名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
2026/05/16(土) 15:35:13.60ID:rJBC17t00786名前が無い@ただの名無しのようだ (アウグロ MMd2-dl/4 [119.241.201.89])
2026/05/16(土) 15:35:23.27ID:fBbZrgACM タクトはゲーム性は悪くないむしろ面白い
運営が無能
スマグロはいまのところゲーム性も運営も評価に値しない
運営が無能
スマグロはいまのところゲーム性も運営も評価に値しない
787名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0Ha9-Cnt2 [210.157.193.58])
2026/05/16(土) 15:35:52.36ID:IQUAEVLiH ならもうゲームクリアしてええんちゃうか
788名前が無い@ただの名無しのようだ
2026/05/16(土) 15:36:22.49789名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8d53-edAo [182.166.25.109])
2026/05/16(土) 15:36:27.51ID:p2Ahpkpg0 >>762
パスに課金しようかと思ったけど買いたくなるのが一つもなかったわ
パスに課金しようかと思ったけど買いたくなるのが一つもなかったわ
790名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a68e-+IMS [153.151.169.29])
2026/05/16(土) 15:37:22.23ID:eBoyM8XS0 強くなってやることがスマラだからなぁ
スマラがコンテンツとして弱すぎる。こっちマルチにした方がウオれた
スマラがコンテンツとして弱すぎる。こっちマルチにした方がウオれた
791名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a28-Cxrk [125.14.200.167])
2026/05/16(土) 15:37:36.81ID:qkAlrq0r0 タクトって最初ちょろっとやったけど移動渋滞でつまる出来の悪いSRPGでしょ
スマグロはスまラとか普通にゲームとして面白いわ
スマグロはスまラとか普通にゲームとして面白いわ
792名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 368b-Cnt2 [2001:268:9a1b:b779:*])
2026/05/16(土) 15:38:49.12ID:9fol2FIz0 ん?ウォーク、タクト、スマグロ?
目糞 鼻糞 へそのゴマだろww
目糞 鼻糞 へそのゴマだろww
793名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e945-8UCK [2400:4151:ca64:4b00:*])
2026/05/16(土) 15:38:53.15ID:0nVDAWtM0 タクトの高難易度はほんとに高難易度だからな
イベントもスマグロみたいに実装コンテンツを無課金でも全難易度クリア余裕とかにはしてこない
凸効果も半端なく全部クリアしたいなら煽り抜きで課金が必須、課金も育成も周回も桁違いの量が必要
イベントもスマグロみたいに実装コンテンツを無課金でも全難易度クリア余裕とかにはしてこない
凸効果も半端なく全部クリアしたいなら煽り抜きで課金が必須、課金も育成も周回も桁違いの量が必要
794名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0Ha9-Cnt2 [210.157.193.58])
2026/05/16(土) 15:39:17.72ID:IQUAEVLiH 記念パス買わせたいのかプレミアパス買わせたいのかわかんねーぐらい記念パスに魅力ないのがな...
あんなの初回は500円で良いレベルや
あんなの初回は500円で良いレベルや
795名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590b-A9gt [240a:61:5144:1446:*])
2026/05/16(土) 15:40:45.32ID:WoCbB9uu0796名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59fc-dzu6 [240f:7c:7d39:1:*])
2026/05/16(土) 15:41:39.87ID:HSP5DvOL0 おっさんが存在しないおっさんを創造してた悍ましい事件はもう風化したな
797名前が無い@ただの名無しのようだ
2026/05/16(土) 15:42:04.96 >>789
スマグロポイント交換だけだし
スマグロポイントにあんま魅力がないもんね
CMスキップパスも、今の所ほとんどスマグロポイント追加するだけで、メモリはたまーにしかないんで
スマグロポイント魅力ない問題がある限りは買う理由にならない
スマグロポイント交換だけだし
スマグロポイントにあんま魅力がないもんね
CMスキップパスも、今の所ほとんどスマグロポイント追加するだけで、メモリはたまーにしかないんで
スマグロポイント魅力ない問題がある限りは買う理由にならない
798名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590b-A9gt [240a:61:5144:1446:*])
2026/05/16(土) 15:42:25.93ID:WoCbB9uu0 >>794
無償ジェムで返すから実質タダって運営は言いたいんだろうけど、ログボとグロP終わったら残り何十日もただのお飾りになるの笑っちゃうんすよね
無償ジェムで返すから実質タダって運営は言いたいんだろうけど、ログボとグロP終わったら残り何十日もただのお飾りになるの笑っちゃうんすよね
799名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0Ha9-Cnt2 [210.157.193.58])
2026/05/16(土) 15:42:37.85ID:IQUAEVLiH タクトは面白かったけど微課金だと高難度コンテンツでシドーの確率付与の眠り毒がキラーパンサー数体に上手く入らないとクリアできないみたいなのがあって辛くてやめたわ
800名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36f8-6EB1 [2001:268:7251:9e82:*])
2026/05/16(土) 15:42:49.94ID:cppyjzrl0 なんか中石出やすくなったような?
11/10とか出てるわ、アプデの影響かしら
前は4/10とかだったのに
11/10とか出てるわ、アプデの影響かしら
前は4/10とかだったのに
801名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590b-A9gt [240a:61:5144:1446:*])
2026/05/16(土) 15:43:54.45ID:WoCbB9uu0 クソマルCMパスは買ったわ
このゲーム異世界情報(笑)がしょうもない上に長すぎんねん毎回毎回
このゲーム異世界情報(笑)がしょうもない上に長すぎんねん毎回毎回
802名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d3-0tAp [240d:1a:747:600:*])
2026/05/16(土) 15:43:58.72ID:keKiuBue0 ここで眠りが入らなかったらリセットしてください😊
803名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 595f-uxNw [240a:61:41a3:7c09:*])
2026/05/16(土) 15:44:14.52ID:QFEazy4O0804名前が無い@ただの名無しのようだ
2026/05/16(土) 15:44:38.35805名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590b-A9gt [240a:61:5144:1446:*])
2026/05/16(土) 15:44:53.12ID:WoCbB9uu0 >>800
中輝石とか全くドロップせんわ。Sランクだけど4桁どまりだからか
中輝石とか全くドロップせんわ。Sランクだけど4桁どまりだからか
806名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590d-A43u [240a:61:20c2:c4d3:*])
2026/05/16(土) 15:45:51.61ID:5epS0NEz0 パスは全部まとめて月3000円で妥当なレベル
807名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3dc2-WBmn [220.96.45.224])
2026/05/16(土) 15:45:53.55ID:D3zgjrwv0808名前が無い@ただの名無しのようだ
2026/05/16(土) 15:46:51.34 まずは300円でも、とりあえず課金するぞ!となる仕組みを作って、課金のハードル下げさせたほうが
のちの大きな課金に繋がりやすいと思うね
パス500円は良いよね
のちの大きな課金に繋がりやすいと思うね
パス500円は良いよね
809名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e945-8UCK [2400:4151:ca64:4b00:*])
2026/05/16(土) 15:49:21.10ID:0nVDAWtM0 つかCMスキップ効果くらいプレパスの特典内容にしとけよ
パスとスキップ独立させるなら恒久的なスキップ課金にしとけよ超短期間だけとかびびるわ
パスとスキップ独立させるなら恒久的なスキップ課金にしとけよ超短期間だけとかびびるわ
810名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3602-/jGZ [2001:ce8:140:f2f5:*])
2026/05/16(土) 15:49:33.05ID:AABr5hHR0811名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa01-Cnt2 [106.146.58.45])
2026/05/16(土) 15:49:57.32ID:QNoKklIxa ウォーク
→交通事故関連でリアルにユーザーに実害を与えた
スマクソ
→不当巻き込みBANでリアルにユーザーに不快感を与えた
タクト
→存在そのものがリアルにユーザーに不快感を与える
うむ!目糞鼻糞へその胡麻だな!
→交通事故関連でリアルにユーザーに実害を与えた
スマクソ
→不当巻き込みBANでリアルにユーザーに不快感を与えた
タクト
→存在そのものがリアルにユーザーに不快感を与える
うむ!目糞鼻糞へその胡麻だな!
812名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 599d-DYg/ [240b:c010:4d5:34cd:*])
2026/05/16(土) 15:50:46.92ID:qOuy+1hZ0 >>604
あれ最初気づかなくてうぜーなって思いながら「OK!」連打してたわ
あれ最初気づかなくてうぜーなって思いながら「OK!」連打してたわ
813名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e945-8UCK [2400:4151:ca64:4b00:*])
2026/05/16(土) 15:51:43.38ID:0nVDAWtM0 すまらマルチは面白そうだけどそれをやるなら戦力足切り&オート不可の実装が必須や
10分も寄生やオートと一緒とか離脱まみれになるぞ
10分も寄生やオートと一緒とか離脱まみれになるぞ
814名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3638-V8Vk [2001:f72:2ea0:2b00:*])
2026/05/16(土) 15:52:00.77ID:utLjTvIx0 マジでやることないな
メタル狩りも賽の河原で石積んでるみたいで不快だから最高獲得経験値でスキップさせろよ
メタル狩りも賽の河原で石積んでるみたいで不快だから最高獲得経験値でスキップさせろよ
815名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a91d-0tAp [138.252.49.79])
2026/05/16(土) 15:52:08.66ID:+u7IZB2e0 違うだろうが…
https://i.imgur.com/ZsGGE0D.jpeg
https://i.imgur.com/ZsGGE0D.jpeg
816名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5903-+Kwd [240b:c020:630:e0f6:*])
2026/05/16(土) 15:52:19.83ID:6n5zbmpS0 >>811
君が赤貝という魚介類なことがすぐにわかる
君が赤貝という魚介類なことがすぐにわかる
817名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36f8-6EB1 [2001:268:7251:9e82:*])
2026/05/16(土) 15:53:12.08ID:cppyjzrl0818名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ d9fa-hj+4 [122.220.73.82])
2026/05/16(土) 15:53:26.28ID:43WJDYlm0 やる事なさすぎて続いてるのはある
819名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 15:54:05.27ID:J5rjthun0 ゲーム性は面白いと思うガチャシステムと運営能力がクソ
820名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 363f-NUVB [2001:268:773f:5023:*])
2026/05/16(土) 15:54:35.89ID:3vYH+TWb0 CMスキップは初回だけ安くてよく考えると割に合わない高さだぞ
821名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590b-A9gt [240a:61:5144:1446:*])
2026/05/16(土) 15:55:41.38ID:WoCbB9uu0 >>813
スーパーマラマルチとか来たら、理解者が集まってないと10分保つわけないやん
スーパーマラマルチとか来たら、理解者が集まってないと10分保つわけないやん
822名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590b-1r1h [240a:61:2111:40b5:*])
2026/05/16(土) 15:55:55.12ID:Lwz2sIit0 >>807
そのSはオスイチで出たわスマン
そのSはオスイチで出たわスマン
823名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 363f-NUVB [2001:268:773f:5023:*])
2026/05/16(土) 15:56:01.75ID:3vYH+TWb0 タクトもスマグロもゲーム性は面白い
タクトは運営がゴミすぎて廃墟化してる
スマグロは今後次第
タクトは運営がゴミすぎて廃墟化してる
スマグロは今後次第
824名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 510a-hJmw [120.75.103.148])
2026/05/16(土) 15:56:05.22ID:gEliDGhy0 >>814
中輝石を掘れよ中輝石をよぉ
中輝石を掘れよ中輝石をよぉ
825名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5db0-qsMr [60.89.153.181])
2026/05/16(土) 15:58:16.71ID:m4RTpPiY0 メインスマホには電池的に入れたくないのにアプデ後サブ端末の発熱えぐい Steamでだせやカス
826名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa95-ZJEa [219.126.137.237])
2026/05/16(土) 16:01:36.26ID:mTYv+6z/0 パス全般高すぎ
お試しもないし
お試しもないし
827名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5966-dHvw [240b:10:2242:1f00:*])
2026/05/16(土) 16:01:50.33ID:Q2+1xPB50 超珍Sメモリがぜんぜん揃ってないんだけど中輝石掘ったほうがええんか?
828名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 593d-g0aw [240b:13:93e3:5900:*])
2026/05/16(土) 16:03:02.99ID:wnSFybNm0 魔法使いめっちゃ強くなったな杖と鞭あれば当面なんでもいいぞ
829名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59fc-dzu6 [240f:7c:7d39:1:*])
2026/05/16(土) 16:05:09.34ID:HSP5DvOL0 小輝石合成で中輝石にさせてくれ
小2000中5でどうにもならんスマラ交換済み
小2000中5でどうにもならんスマラ交換済み
830名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1515-pp/z [2404:7a80:9760:e400:*])
2026/05/16(土) 16:06:19.83ID:+T0V+/q10 昨日めちゃくちゃ手厚いお詫び来てたけど何があったんだ?
831名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 363f-NUVB [2001:268:773f:5023:*])
2026/05/16(土) 16:07:39.91ID:3vYH+TWb0832名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1515-pp/z [2404:7a80:9760:e400:*])
2026/05/16(土) 16:07:59.20ID:+T0V+/q10 >>790
スマラs3は結構楽しい
スマラs3は結構楽しい
833名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 16:08:29.85ID:J5rjthun0 >>830
マルチとかの不具合のは詫びでしょ頑なに石は配らない
マルチとかの不具合のは詫びでしょ頑なに石は配らない
834名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59bc-CS2C [240d:1a:ccd:4500:*])
2026/05/16(土) 16:08:36.86ID:ibnKoCi10 中輝石もどうせイベやらインフレですぐ貰えるようになりそうだから回る気あんま起きない
835名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a57f-WBmn [14.13.170.32])
2026/05/16(土) 16:09:13.12ID:aLGlB2Kp0 やることがないんじゃなくて
スタミナがない
スタミナがない
836名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 363f-NUVB [2001:268:773f:5023:*])
2026/05/16(土) 16:09:48.87ID:3vYH+TWb0 ジェム配布も一切しないな
837名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1515-pp/z [2404:7a80:9760:e400:*])
2026/05/16(土) 16:10:27.72ID:+T0V+/q10838名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590d-A43u [240a:61:20c2:c4d3:*])
2026/05/16(土) 16:10:28.68ID:5epS0NEz0 なんか手厚いお詫びあったか?
DDDCDだったぞ
DDDCDだったぞ
839名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1515-pp/z [2404:7a80:9760:e400:*])
2026/05/16(土) 16:10:53.91ID:+T0V+/q10 >>835
10個くらいスタミナ瓶大きてたろ
10個くらいスタミナ瓶大きてたろ
840名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa95-ZJEa [219.126.137.237])
2026/05/16(土) 16:11:04.95ID:mTYv+6z/0 メタクエでマグロポイントCMチャンス来る?
841名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a57f-WBmn [14.13.170.32])
2026/05/16(土) 16:12:10.13ID:aLGlB2Kp0 >>839
そんな物一瞬でレモンスライムに吸われて経験値に変わった
そんな物一瞬でレモンスライムに吸われて経験値に変わった
842名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59bc-CS2C [240d:1a:ccd:4500:*])
2026/05/16(土) 16:13:45.82ID:ibnKoCi10 ドラキーマ事件で珍しい以上のメモリは真面目に作るものじゃないのがよくわかっちまったんだよなw
843名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3d28-RNsh [220.152.71.231])
2026/05/16(土) 16:13:45.85ID:QqNYnWsE0 レモスラそんなにいいのか
わいはまだ2章の悪魔が取れてないからそこ回ってる
わいはまだ2章の悪魔が取れてないからそこ回ってる
844 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ca6e-XFUE [211.124.52.102])
2026/05/16(土) 16:14:21.30ID:tbZXJQGt0 やることはあるけどスタミナがない?
いや違うね
スタミナが十分にあったら結局スキップやオート周回してメモリもすぐ集まって
今度はやることないって文句言うだけだよ
いや違うね
スタミナが十分にあったら結局スキップやオート周回してメモリもすぐ集まって
今度はやることないって文句言うだけだよ
845名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 16:21:56.82ID:J5rjthun0 俺は詫びに感謝してるぞおかげでレモンのSが出たからな
846名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 16:22:39.51ID:J5rjthun0 >>843
経験値まずいしミニマルに任せたら?
経験値まずいしミニマルに任せたら?
847名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5924-5Mhm [240b:250:51c2:cb00:*])
2026/05/16(土) 16:22:40.95ID:aCwAzzKv0 パスといえば終わったパスさっさと消してくれんかね
リリース記念やらイベパスやら
リリース記念やらイベパスやら
848名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95b0-RNsh [126.123.69.156])
2026/05/16(土) 16:25:22.41ID:AN2/92GU0 スマラも終わったし貰ったスタ剤使って周回するか
849名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9ef-DvqY [2400:2200:691:9191:*])
2026/05/16(土) 16:25:50.78ID:Iu+bl8OL0 引きがいい人はすぐやることなくなるかもね
マルチのSしか持ってない自分はスタミナ5でも足りんわ
マルチのSしか持ってない自分はスタミナ5でも足りんわ
850名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 593d-g0aw [240b:13:93e3:5900:*])
2026/05/16(土) 16:27:34.64ID:wnSFybNm0 レモンS出たら飽きてきたから目当てのメモリ出ないほうが長く楽しめるぞマジで
851名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1527-n5YP [2404:7a81:6081:af00:*])
2026/05/16(土) 16:30:25.82ID:9GGpesff0 もらった鍵+2個でアイゴS来たわ
27体もかかっちまったぜ
27体もかかっちまったぜ
852名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9ef-DvqY [2400:2200:691:9191:*])
2026/05/16(土) 16:31:01.32ID:Iu+bl8OL0 >>850
逆にクソ垢すぎてやる気失せてるぜ!
逆にクソ垢すぎてやる気失せてるぜ!
853名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 599d-UudU [240b:c020:661:e858:*])
2026/05/16(土) 16:31:03.70ID:K0x37up70 超めず各1個確保してるからマジで2周目するか悩んでる
石集めるやってたりハードで歯抜けになってる所埋めたりしてたり強敵チケ集めしてるけど逆にスタミナの使い道に困ってる
石集めるやってたりハードで歯抜けになってる所埋めたりしてたり強敵チケ集めしてるけど逆にスタミナの使い道に困ってる
854名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4af3-Tp+8 [115.38.142.174])
2026/05/16(土) 16:32:29.46ID:rJBC17t00 >>853
スタミナで輝石回れるんだから土日はスタミナ全部輝石集めじゃだめなんか?
スタミナで輝石回れるんだから土日はスタミナ全部輝石集めじゃだめなんか?
855名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5db0-qsMr [60.89.153.181])
2026/05/16(土) 16:32:41.00ID:m4RTpPiY0 やっとレベル42😞ハグメタも使いきって最初色んな職かじったのもう絶望しかな
856名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5924-5Mhm [240b:250:51c2:cb00:*])
2026/05/16(土) 16:34:03.02ID:aCwAzzKv0 超めず全確保は許せんな
まああるなら次は珍しい枠じゃないか
まああるなら次は珍しい枠じゃないか
857名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fabf-Cnt2 [133.200.171.32])
2026/05/16(土) 16:34:11.75ID:Gw6QCkaZ0858名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1527-n5YP [2404:7a81:6081:af00:*])
2026/05/16(土) 16:34:58.91ID:9GGpesff0 全コンテンツマルチでできた方が楽しいよな
ストーリーマルチ、ほこらマルチ、ラッシュマルチ
もっと白猫みたいにマルチで人助けながら緩くやるでいいと思うわ
もちろんガチ勢のためにスマラはソロ部門は残しておくとして
ストーリーマルチ、ほこらマルチ、ラッシュマルチ
もっと白猫みたいにマルチで人助けながら緩くやるでいいと思うわ
もちろんガチ勢のためにスマラはソロ部門は残しておくとして
859名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM6e-g8DJ [27.253.251.191])
2026/05/16(土) 16:35:22.74ID:MsxUCAGhM 早くドラクエの日にならんかな
リセマラしたい
リセマラしたい
860名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 363f-NUVB [2001:268:773f:5023:*])
2026/05/16(土) 16:35:39.87ID:3vYH+TWb0 レモンだけじゃねーぞ
ビッグハンマーライムミニデーモン全部揃えた奴はまだおらんやろ
ビッグハンマーライムミニデーモン全部揃えた奴はまだおらんやろ
861名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590d-A43u [240a:61:20c2:c4d3:*])
2026/05/16(土) 16:37:27.66ID:5epS0NEz0 揃った時点でスタミナ石割スキップ必要無くなるんだから早いうちに揃うほうがええやろ
やれる事はどの道無い
やれる事はどの道無い
862名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c5e0-vLh2 [116.70.142.244])
2026/05/16(土) 16:39:43.60ID:+bpUYqEy0 あまりやる事がないとか言うとアホなスクエニが
課金圧を上げてくるからやめろ
課金圧を上げてくるからやめろ
863名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5929-jEq7 [240a:61:60bc:d8c0:*])
2026/05/16(土) 16:41:32.01ID:+pYRme090 杖の動画見てたら引きたくなってきた
30連しかできないけど🥹
30連しかできないけど🥹
864名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 363f-NUVB [2001:268:773f:5023:*])
2026/05/16(土) 16:41:51.96ID:3vYH+TWb0 戦士弱すぎて守備力みのまもりあげまくっても全く固くならんな
865名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36cc-6EB1 [2001:268:765d:45c5:*])
2026/05/16(土) 16:42:07.18ID:RMJYHwAm0 >>863
それは絶対やめたほうがいいと思う
それは絶対やめたほうがいいと思う
866名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 368b-Cnt2 [2001:268:9a1b:b779:*])
2026/05/16(土) 16:42:18.01ID:9fol2FIz0867名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM6e-g8DJ [27.253.251.180])
2026/05/16(土) 16:42:19.31ID:4rDYgq3CM 全部揃ったら経験値のために手動で武器クエ全処理することになるぞ
868名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5924-5Mhm [240b:250:51c2:cb00:*])
2026/05/16(土) 16:42:31.42ID:aCwAzzKv0 30連もできたら十分
0.5%だからな
0.5%だからな
869名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 363f-NUVB [2001:268:773f:5023:*])
2026/05/16(土) 16:43:03.94ID:3vYH+TWb0 防具のが出やすいからやってんなとは思う
870名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a68f-Zxmt [153.189.111.60])
2026/05/16(土) 16:43:08.37ID:Sc8GYP8u0 Xでレモンハンマーデーモンを早々に直Sしているのがいたが装備してイキってたからライム持っているのかは分からんかったな
871名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e975-gY2T [2400:2411:9500:700:*])
2026/05/16(土) 16:43:44.73ID:SYApV7Tp0 ミニマルの1号と2号の能力は入れ替わって無いよね
2号開放してから1号が持ち帰る数が少なくなって2号は大量に持ち帰ってくるんだけど
2号開放してから1号が持ち帰る数が少なくなって2号は大量に持ち帰ってくるんだけど
872名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H2e-NCux [171.3.43.101])
2026/05/16(土) 16:44:13.69ID:LIJO8q+3H ロト装備揃ってだけど戦士のへっぽこさに絶望してりゅうおう杖リセマラしてきたわ!
4日かかったけど…
4日かかったけど…
873名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H2e-NCux [171.3.43.101])
2026/05/16(土) 16:44:41.92ID:LIJO8q+3H ロト装備揃ってだけど戦士のへっぽこさに絶望してりゅうおう杖リセマラしてきたわ!
4日かかったけど…
4日かかったけど…
874名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5924-5Mhm [240b:250:51c2:cb00:*])
2026/05/16(土) 16:45:42.12ID:aCwAzzKv0 S揃ってるやつもおるやろ
誰もおらんレベルやったら絶望の設定や
誰もおらんレベルやったら絶望の設定や
875名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9ea-3oMk [2400:2200:9dd:513a:*])
2026/05/16(土) 16:46:26.71ID:DAI7Jnjf0 ロトガチャ100連
配布のガチャチケ全て回して
星3の盾無し、上1つで頭と下と武器に集中してるんだが
そういうアカウントってあるよな
配布のガチャチケ全て回して
星3の盾無し、上1つで頭と下と武器に集中してるんだが
そういうアカウントってあるよな
876名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa95-ZJEa [219.126.137.237])
2026/05/16(土) 16:46:53.58ID:mTYv+6z/0 https://i.imgur.com/xMo9faD.jpeg
鍵買ったことないけど出ちゃってすまん😳
鍵買ったことないけど出ちゃってすまん😳
877名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM6e-g8DJ [27.253.251.180])
2026/05/16(土) 16:47:23.20ID:4rDYgq3CM >>872
いいなー出ないわ
いいなー出ないわ
878名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5db0-qsMr [60.89.153.181])
2026/05/16(土) 16:47:31.25ID:m4RTpPiY0 あくましんかん初めての挑戦でs出たうれしいんご
879名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59bc-CS2C [240d:1a:ccd:4500:*])
2026/05/16(土) 16:48:12.25ID:ibnKoCi10 超珍のSでてるのまじですごすぎ
880名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM6e-g8DJ [27.253.251.180])
2026/05/16(土) 16:49:39.07ID:4rDYgq3CM すっかり超珍で定着しちまったな
分かりやすくていいけど
分かりやすくていいけど
881名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 597d-YwXL [240f:99:883:1:*])
2026/05/16(土) 16:49:40.90ID:yPWrPLVB0882名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59bc-CS2C [240d:1a:ccd:4500:*])
2026/05/16(土) 16:49:41.70ID:ibnKoCi10 冷静に考えて超珍しい掘りは後半250、300ジェム使ってゴミ掴まされるのアホすぎる
883名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59fc-dzu6 [240f:7c:7d39:1:*])
2026/05/16(土) 16:49:53.80ID:HSP5DvOL0 超珍S>限定武器>ほこらS の認識
緩和がなければ半年後でも超珍Sを手に入れられてない可能性がある
緩和がなければ半年後でも超珍Sを手に入れられてない可能性がある
884名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa8e-5Mhm [61.114.207.227])
2026/05/16(土) 16:51:49.99ID:nWMb841Q0 >>807
😱
😱
885名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1527-n5YP [2404:7a81:6081:af00:*])
2026/05/16(土) 16:52:04.20ID:9GGpesff0 仮に超珍しいにイベントでテコ入れするとしたら虹箱率アップか遭遇率アップとか来るのかな
886名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aad9-Uvpp [219.99.18.84])
2026/05/16(土) 16:52:06.71ID:VwoQpXaK0 メモリゲーなんだからクエストのドロップのとこから該当メモリの所持状況見れるようにしろよなぁ
887名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa8e-5Mhm [61.114.207.227])
2026/05/16(土) 16:52:47.98ID:nWMb841Q0 スマら3は楽しいよねえ、1がうんちなんだ☺
888名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 363f-NUVB [2001:268:773f:5023:*])
2026/05/16(土) 16:53:06.13ID:3vYH+TWb0 A2個か3個ぐらいでSには緩和しそうだけどそれでも作るのは1年はかかりそう
889名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5967-uyHn [240f:144:847c:3168:*])
2026/05/16(土) 16:53:19.03ID:gKUXQ0110 超珍は大量発生みたいなイベント来ないかね
890 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ca6e-XFUE [211.124.52.102])
2026/05/16(土) 16:54:10.76ID:tbZXJQGt0891名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59c8-WBmn [240a:61:21d3:50d1:*])
2026/05/16(土) 16:54:58.70ID:adtp+SqZ0 >>870
でもそいつバンされてもういないじゃん
でもそいつバンされてもういないじゃん
892名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa95-ZJEa [219.126.137.237])
2026/05/16(土) 16:55:15.30ID:mTYv+6z/0 >>890
ガチャ武器は出るまで引けばいいだけ
ガチャ武器は出るまで引けばいいだけ
893名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 363f-NUVB [2001:268:773f:5023:*])
2026/05/16(土) 16:55:21.57ID:3vYH+TWb0 A1個作るのにBが5個必要
そのAを5個作るのにCDが何個いると思うねん
そのAを5個作るのにCDが何個いると思うねん
894名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa8e-5Mhm [61.114.207.227])
2026/05/16(土) 16:55:49.74ID:nWMb841Q0 0.5%の確率で当たるくじを30回引いて、1回以上当たる確率は約13.96%です。☺
895名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9ef-DvqY [2400:2200:691:9191:*])
2026/05/16(土) 16:56:26.39ID:Iu+bl8OL0 基本CDしか出ないからきち〜
896名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5929-jEq7 [240a:61:60bc:d8c0:*])
2026/05/16(土) 16:57:01.09ID:+pYRme090897 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ca6e-XFUE [211.124.52.102])
2026/05/16(土) 16:57:16.34ID:tbZXJQGt0 メモリの種族で絞り込みできないのほんとクソ過ぎない?
自分が???系のメモリ持ってるか調べる方法がゲーム内になくて攻略サイトで調べるしかなかったんだが
自分が???系のメモリ持ってるか調べる方法がゲーム内になくて攻略サイトで調べるしかなかったんだが
898名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a27-Tulu [125.205.38.24])
2026/05/16(土) 16:57:18.02ID:rWHe4yQE0 今日レモン5匹出たがC1D4だったわ
こんだけ出てもB1個より価値低いんだもんなぁ
こんだけ出てもB1個より価値低いんだもんなぁ
899名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 363f-NUVB [2001:268:773f:5023:*])
2026/05/16(土) 16:57:32.79ID:3vYH+TWb0 現状BCDがでたら使用不可のゴミだと思っていいよ
900名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9edd-wnuz [119.231.133.190])
2026/05/16(土) 16:57:40.26ID:M9EszLET0 スマラ真面目にやると連チャンでやっちゃって目が痛い、、
ステージ1、4万超えたけどミスって中盤で魔法使い死んじゃったから、アロー系ビルドたくさん詰めればまだスコア上がりそうだ
竜王の杖よりも氷の杖のほうが良いかな?
ただ、目も頭もいてぇわ
ステージ1、4万超えたけどミスって中盤で魔法使い死んじゃったから、アロー系ビルドたくさん詰めればまだスコア上がりそうだ
竜王の杖よりも氷の杖のほうが良いかな?
ただ、目も頭もいてぇわ
901 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ca6e-XFUE [211.124.52.102])
2026/05/16(土) 16:58:55.74ID:tbZXJQGt0 >>892
その出るまで無制限にガチャを引くって行為が一般人には難易度高いって言ってるだけどね
その出るまで無制限にガチャを引くって行為が一般人には難易度高いって言ってるだけどね
902名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5929-jEq7 [240a:61:60bc:d8c0:*])
2026/05/16(土) 16:59:29.38ID:+pYRme090 >>894
爆死するな
爆死するな
903名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3602-/jGZ [2001:ce8:140:f2f5:*])
2026/05/16(土) 17:01:22.22ID:AABr5hHR0 >>894
それ見るとスクエニやってんな
それ見るとスクエニやってんな
904名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a57f-Pt/G [14.10.81.194])
2026/05/16(土) 17:03:10.93ID:BE1705wc0 2ジョブ目もレベルあがってきた
やっぱ上級職とかまだ考えすぎなくて余裕だわ
くるまでに最低3ジョブはカンストするやろ
やっぱ上級職とかまだ考えすぎなくて余裕だわ
くるまでに最低3ジョブはカンストするやろ
905名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a57f-Pt/G [14.10.81.194])
2026/05/16(土) 17:04:30.83ID:BE1705wc0 もちろん無計画すぎて一人を戦士魔法盗賊カンストとかはキツそうだが
906名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e91d-MNkh [2400:2200:876:986c:*])
2026/05/16(土) 17:06:33.56ID:RYqratBT0 赤い鍵は毎週2,000ジェム払って21個交換した方がいいんかね
907名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 17:07:30.16ID:J5rjthun0 >>906
まだS作れてないなら
まだS作れてないなら
908名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5919-1r1h [240a:61:40f3:49b4:*])
2026/05/16(土) 17:07:35.43ID:ELPkiGqC0 輝石クエの終末になるたびスコアでドロ率アップとか確率上がったわとか微妙に勘違いするガセネタ出してくるのわらうからやめてけろ
909名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a57f-Pt/G [14.10.81.194])
2026/05/16(土) 17:08:03.63ID:BE1705wc0 無料鍵ためられないところがキツいよね
運良く揃ったから貯めとくって行為ができないから赤鍵保険買っときたいよなあ
運良く揃ったから貯めとくって行為ができないから赤鍵保険買っときたいよなあ
910名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590d-A43u [240a:61:20c2:c4d3:*])
2026/05/16(土) 17:10:26.42ID:5epS0NEz0 全てのほこらS作り終えた上で有料鍵40本くらい余ってるなら買わないのもありだろうけど
そうじゃないなら買うしか無いやろ
そうじゃないなら買うしか無いやろ
911名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36db-D5dc [2001:268:98c4:42a3:*])
2026/05/16(土) 17:11:46.51ID:POhzT80x0 ウォークなんかもガチ勢がレベルフルカンストしててもレベル解放や新職業追加すぐに無いのが当たり前
こいつら基準で解放する訳ないからここにいる人たちなら上級職来る頃に複数職50は余裕
こいつら基準で解放する訳ないからここにいる人たちなら上級職来る頃に複数職50は余裕
912名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9ef-DvqY [2400:2200:691:9191:*])
2026/05/16(土) 17:13:35.21ID:Iu+bl8OL0 イキデインイキバギボ邪魔だから直Aしてほしい
アイゴ君はS欲しい
アイゴ君はS欲しい
913名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d7-/Bw4 [240a:61:5200:2204:*])
2026/05/16(土) 17:14:09.17ID:/y1L/78L0 中輝石のドロップ率明らかに上がってるよな
2、3周に1個くらいのペースで落ちてる
2、3周に1個くらいのペースで落ちてる
914名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sdca-9oiB [49.98.3.239])
2026/05/16(土) 17:17:05.64ID:xshbsl8ed りゅうおうが期間内にSできなかったり期間内に別の期間限定ほこらを被せて来たらもうついていけぬわ
915名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9a7-xN73 [2400:4050:9281:6900:*])
2026/05/16(土) 17:20:36.62ID:aVM+9Kwe0 気長にリツェマラしてたらメタルウィングガチャ終了しとるやん
いつ始められるんだこれ
いつ始められるんだこれ
916名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3df4-a/xE [220.211.232.63])
2026/05/16(土) 17:20:59.42ID:zFecHtTq0 課金もうどれくらいしましたか?
917名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36db-D5dc [2001:268:98c4:42a3:*])
2026/05/16(土) 17:21:35.22ID:POhzT80x0 実質来週ドラクエ1イベ終わるし5/27に6〜10章追加と常設ほこら追加あっても期間限定はないでしょ
918名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5903-+Kwd [240b:c020:630:e0f6:*])
2026/05/16(土) 17:21:47.61ID:6n5zbmpS0 久しぶりにちゃんとメモリ図鑑見たがストーリーの超珍と珍とボス以外AとSだった
超珍探ししてたら割と楽にノーマルはSになってくんだな
超珍探ししてたら割と楽にノーマルはSになってくんだな
919名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 17:24:55.68ID:J5rjthun0 >>914
挑戦回数制限して確実にSが出るようにしないと炎上しそう
挑戦回数制限して確実にSが出るようにしないと炎上しそう
920名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 17:26:04.58ID:J5rjthun0 >>915
メタル復刻が来るまで待つしかないね
メタル復刻が来るまで待つしかないね
921名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e95f-ZJEa [2400:2200:8c0:b948:*])
2026/05/16(土) 17:27:08.11ID:Zfw3U3FK0 メタウイ垢買えばええやん
500円くらいで売っとるやろ?
500円くらいで売っとるやろ?
922名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 363f-NUVB [2001:268:773f:5023:*])
2026/05/16(土) 17:28:28.36ID:3vYH+TWb0 >>921
もしかして最近始めて買った?
もしかして最近始めて買った?
923名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3df4-a/xE [220.211.232.63])
2026/05/16(土) 17:29:24.89ID:zFecHtTq0 アカウント買うの進めるのは違うだろ
BANされて意味ないんだから
メタル無しでも遊べないことはないが
BANされて意味ないんだから
メタル無しでも遊べないことはないが
924名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 17:29:37.59ID:J5rjthun0 >>921
you BAN
you BAN
925名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 363f-NUVB [2001:268:773f:5023:*])
2026/05/16(土) 17:29:59.79ID:3vYH+TWb0 新規だとBAN祭りあったこと知らんのだろう
926名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3653-iH1f [2001:268:9922:8034:*])
2026/05/16(土) 17:30:28.63ID:rRy74xSZ0 赤貝は駆逐された
927名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bad8-1Qkh [2405:6584:a360:bf00:*])
2026/05/16(土) 17:31:08.01ID:V+WmxIkT0 りゅうおうA3つ目まできたところでS2個目直ドロした
超珍S揃うまではA使うのもありか
超珍S揃うまではA使うのもありか
928名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59d7-/Bw4 [240a:61:5200:2204:*])
2026/05/16(土) 17:31:17.67ID:/y1L/78L0 りゅうおうSは配布分の鍵だけでも期間中にいけるんじゃね
途中イヤでも直泥するだろうし
途中イヤでも直泥するだろうし
929名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3dc2-WBmn [220.96.45.224])
2026/05/16(土) 17:31:53.01ID:D3zgjrwv0 りゅうおうだけは一応2個取っとくか、オートで回れるから楽ちんだし
930名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM15-Cnt2 [150.66.126.218])
2026/05/16(土) 17:31:58.98ID:fV1oBPYcM >>919
それが合成システムじゃろ
それが合成システムじゃろ
931名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3653-iH1f [2001:268:9922:8034:*])
2026/05/16(土) 17:32:32.29ID:rRy74xSZ0 >>928
50匹倒したけど一度もSは出てないけど?
50匹倒したけど一度もSは出てないけど?
932名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 363f-NUVB [2001:268:773f:5023:*])
2026/05/16(土) 17:33:35.87ID:3vYH+TWb0 期間切れるまでCDだけしか出なかったとしてりゅうおうS作れなかったらやばいな
933名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36db-D5dc [2001:268:98c4:42a3:*])
2026/05/16(土) 17:35:03.38ID:POhzT80x0 配布だけでs行けるはエアプ
2ヶ月もイベントしてないぞ
2ヶ月もイベントしてないぞ
934名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM15-Cnt2 [150.66.126.218])
2026/05/16(土) 17:35:24.41ID:fV1oBPYcM さすがに鍵買えで終わりだろ…
AやBのりゅうおうは手に入るんだから報酬ノルマは果たしてる
AやBのりゅうおうは手に入るんだから報酬ノルマは果たしてる
935名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3dc2-WBmn [220.96.45.224])
2026/05/16(土) 17:35:59.49ID:D3zgjrwv0 まあ鍵毎週買ってれば下振れても終了までに足りないってことはないしな
936名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/16(土) 17:36:13.63ID:S/elEegJ0 マルチがりゅうおうの独壇場とか言ってたしと久々マルチに行ってきたら全体的に回転早くはなってるけど全然MVPとれるな
今の時間帯はそんなに強者居ないのか
今の時間帯はそんなに強者居ないのか
937名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM15-Cnt2 [150.66.126.218])
2026/05/16(土) 17:37:20.64ID:fV1oBPYcM >>936
与ダメ5桁で取れてるなら雑魚オンリーやなぁ
与ダメ5桁で取れてるなら雑魚オンリーやなぁ
938名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
2026/05/16(土) 17:38:01.53ID:5LteQ+fkM メモリS泥しないで泥沼に嵌まってる奴はどんどん報告して欲しい🥺
他人の不運もソシャゲの醍醐味やしな🥺
他人の不運もソシャゲの醍醐味やしな🥺
939名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e945-8UCK [2400:4151:ca64:4b00:*])
2026/05/16(土) 17:38:27.03ID:0nVDAWtM0 >>930
確実(最悪240回)
確実(最悪240回)
940名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e983-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 17:38:40.39ID:J5rjthun0 まだりゅうおうA2つしかないけどあと3つ揃えられるかどうか
941名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/16(土) 17:38:57.44ID:S/elEegJ0942名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM15-Cnt2 [150.66.126.218])
2026/05/16(土) 17:40:04.56ID:fV1oBPYcM >>941
そんだけ取れてるなら君が強者なだけだ💪
そんだけ取れてるなら君が強者なだけだ💪
943名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59c3-UudU [240b:c020:664:3962:*])
2026/05/16(土) 17:41:11.88ID:uPLGVCzW0 マルチの報酬分そろそろ終わるけど10万越えは自分含めて一人も見ないな
9~8万くらいで誰かMVPなってる
さっきも瀕死になってるクソ一人いたけど杖持ち8万6000、ムチ俺80000
9~8万くらいで誰かMVPなってる
さっきも瀕死になってるクソ一人いたけど杖持ち8万6000、ムチ俺80000
944名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/16(土) 17:42:20.95ID:S/elEegJ0 基本はポイントの争奪戦みたいなもんだから90000前後取れてたらバランス良いんじゃないの
945名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
2026/05/16(土) 17:42:43.23ID:5LteQ+fkM メタウイでよくMVP取ってるワイって異端者ラムザ?🥺
946名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 363f-NUVB [2001:268:773f:5023:*])
2026/05/16(土) 17:43:14.23ID:3vYH+TWb0 ランキング解放したらめちゃくちゃ荒れそう
947名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9d5-rh6l [2400:2411:9000:bb00:*])
2026/05/16(土) 17:45:40.60ID:N6G2TuWO0 りゅうおうS1個ABCD数個
りゅうおうS2個目いるかな?
因みに常設の祠のS無し
常設回ったほうが正しい?
りゅうおうS2個目いるかな?
因みに常設の祠のS無し
常設回ったほうが正しい?
948名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Saee-oGDS [59.132.149.132])
2026/05/16(土) 17:46:11.43ID:BCnmS7ZVa AすっとばしてS来たけどどっかに登録とかないよな
運いいとこういう悩みもあるからつれぇわ
運いいとこういう悩みもあるからつれぇわ
949名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr1d-pr4F [126.158.203.210])
2026/05/16(土) 17:50:19.11ID:HjHJzp8Wr メインとパネルで2枚装備できなくなったので魔法使い2人とかやらないならいらないんじゃね
950名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e973-wtar [2400:2413:1440:bf00:*])
2026/05/16(土) 17:53:12.21ID:qA/Mb5/M0 鍵20個でやっとA1個なんだが泥率絞りすぎやろ
951名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59c3-UudU [240b:c020:664:3962:*])
2026/05/16(土) 17:55:01.54ID:uPLGVCzW0 ほこらSドロ率3%くらいじゃない?
30回やれば1つくらいは落ちるだろうし、A10%くらいかな
30回やれば1つくらいは落ちるだろうし、A10%くらいかな
952名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 363f-NUVB [2001:268:773f:5023:*])
2026/05/16(土) 17:55:43.07ID:3vYH+TWb0 僧侶育ててりゅうおうの杖試した猛者おらんの?
953名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
2026/05/16(土) 17:57:50.02ID:5LteQ+fkM954名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa01-Cnt2 [106.146.59.65])
2026/05/16(土) 17:59:12.39ID:fDSppNC4a そらここで珍珍Sアピールしてんのバカエニ社員だろうし
なんの悔しさがないのが草なんだ
煽りたかったら珍S取得した動画貼ってね〜小物スライムクラスだから無理だろうけど
なんの悔しさがないのが草なんだ
煽りたかったら珍S取得した動画貼ってね〜小物スライムクラスだから無理だろうけど
955名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3653-iH1f [2001:268:9922:8034:*])
2026/05/16(土) 18:00:03.35ID:rRy74xSZ0956名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 597d-YwXL [240f:99:883:1:*])
2026/05/16(土) 18:00:06.87ID:yPWrPLVB0 ウォークとかやってないから知らないけど賢者って魔法使いの完全上位になりそうなん?
魔法使いにしかない強みがあるならりゅうおう複数取っといていいんじゃない?
魔法使いにしかない強みがあるならりゅうおう複数取っといていいんじゃない?
957名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa01-Cnt2 [106.146.59.65])
2026/05/16(土) 18:01:09.23ID:fDSppNC4a もう既にスクエニ社員の自作自演スレすぎて草
本物のユーザーどころかアフィリエイトすら死滅してしまったか...
これドラクエの日まで持たないんじゃね?ww
本物のユーザーどころかアフィリエイトすら死滅してしまったか...
これドラクエの日まで持たないんじゃね?ww
958名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95b0-8UCK [126.123.69.156])
2026/05/16(土) 18:01:15.05ID:AN2/92GU0 Xのリプ欄文句ばっかりだけど運営はガン無視で草
959名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36b5-767g [2001:268:9a14:d14a:*])
2026/05/16(土) 18:01:36.43ID:jAPrXP7p0 今のリセマラ6連でロト剣かりゅうおう杖出さなきゃいけないんだぜ
この苦境を乗り換えても無タルウイングというゴミ垢にしかならないという…
この苦境を乗り換えても無タルウイングというゴミ垢にしかならないという…
960名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
2026/05/16(土) 18:02:42.47ID:5LteQ+fkM まぁアンチは相手したり謝罪したりすると逆につけあがるからな🥺
無視するのが正解よ🥺
無視するのが正解よ🥺
961名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 593d-g0aw [240b:13:93e3:5900:*])
2026/05/16(土) 18:04:48.04ID:wnSFybNm0 >>950
スレ立てだぞ
スレ立てだぞ
962名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa01-Cnt2 [106.146.59.65])
2026/05/16(土) 18:04:55.94ID:fDSppNC4a スクエニって悪いところ何も復習しないからね
チャンピオンとかアルティメット汚物生み出してから反省を活かしてると思ったら
むしろ悪化してて草
クソゲウォークの簡悔システム継承
心泥率、遠隔パチ屋ガチャテーブル、簡悔ハクスラボス(いくら神心取得してても、後半敵の攻撃ワンパン)
無課金じゃなかったらスマホ叩きつけてたわ
チャンピオンとかアルティメット汚物生み出してから反省を活かしてると思ったら
むしろ悪化してて草
クソゲウォークの簡悔システム継承
心泥率、遠隔パチ屋ガチャテーブル、簡悔ハクスラボス(いくら神心取得してても、後半敵の攻撃ワンパン)
無課金じゃなかったらスマホ叩きつけてたわ
963名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 59a6-0GBl [240d:1a:4bf:3600:*])
2026/05/16(土) 18:05:46.16ID:juhwM4FB0 課金したいと思わせてくれ
964名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/16(土) 18:07:13.69ID:S/elEegJ0 >>952
りゅうおうの杖くれたら俺の戦力10000オーバーの僧侶でいくらでも試してあげるぞ
魔力の高さと魔力の暴走で火力は落ちるが耐久の点で言えば近接みたいな立ち回り出来るからボールを有効活用出来る気はしてる
りゅうおうの杖くれたら俺の戦力10000オーバーの僧侶でいくらでも試してあげるぞ
魔力の高さと魔力の暴走で火力は落ちるが耐久の点で言えば近接みたいな立ち回り出来るからボールを有効活用出来る気はしてる
965名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e95b-BalN [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/16(土) 18:07:57.90ID:J5rjthun0 >>963
りゅうおうガチャ有償確定なくしたのほんとに無能だと思うあったら回してたのに
りゅうおうガチャ有償確定なくしたのほんとに無能だと思うあったら回してたのに
966名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H0e-Cnt2 [211.7.98.133])
2026/05/16(土) 18:08:05.85ID:kFDhzTyQH ストレスなく遊べるパス1月1000円で出せばサブスク感覚で入ると思うわ
今は守銭奴が考えたモノしか並べられてない
今は守銭奴が考えたモノしか並べられてない
967名前が無い@ただの名無しのようだ (スフッ Sdca-edAo [49.104.22.241])
2026/05/16(土) 18:08:55.23ID:r+uoxUnWd 未だにガチャで稼ごうとする時代遅れの運営やからな
968名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
2026/05/16(土) 18:11:45.12ID:5LteQ+fkM クソゲーだしもうこのスレが最後でいいな🥺
950踏んだ奴に無理矢理立たせるんじゃなくて、
熱意のある奴が宣言して率先して立てるくらいじゃないとね🥺
皆次スレ立てるの嫌なら存在しなくてええやん🥺
950踏んだ奴に無理矢理立たせるんじゃなくて、
熱意のある奴が宣言して率先して立てるくらいじゃないとね🥺
皆次スレ立てるの嫌なら存在しなくてええやん🥺
970名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fad1-V0vf [133.155.232.73])
2026/05/16(土) 18:12:31.11ID:Ko9QanYG0 星3来たと思っても防具ばっかでつれぇわ
こんなんよく課金して引けるな
こんなんよく課金して引けるな
971名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9b0-Fhh6 [2400:2410:5f80:e500:*])
2026/05/16(土) 18:13:08.19ID:LgxI7E2M0 時代はりゅうおうですわ〜〜
https://i.imgur.com/55eXxeJ.png
https://i.imgur.com/55eXxeJ.png
972名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e95f-eVUv [2400:4052:e02:ad00:*])
2026/05/16(土) 18:13:10.39ID:mCGgbXJd0 25レスもしてて熱意ないの?
973名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3638-V8Vk [2001:f72:2ea0:2b00:*])
2026/05/16(土) 18:13:50.01ID:utLjTvIx0 そもそもイベントボスにダメージ+10%とかいう特攻っていつの時代だよ
974名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9e8-WBmn [2400:2200:952:f77:*])
2026/05/16(土) 18:14:44.39ID:DoEeiXaP0 すまらは一応マスターランクにはなれそうだが、ギリギリだなぁ
3は45000くらいいくけど1と2がなかなか稼げん
3は45000くらいいくけど1と2がなかなか稼げん
975名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 363f-NUVB [2001:268:773f:5023:*])
2026/05/16(土) 18:15:41.32ID:3vYH+TWb0 僧侶だめなのか
戦士弱すぎるから魔法使い2人にするしかないのかね
βの時戦士弱すぎってならんかったの?
戦士弱すぎるから魔法使い2人にするしかないのかね
βの時戦士弱すぎってならんかったの?
976名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9ba-TNcO [2400:2200:3e5:6d82:*])
2026/05/16(土) 18:17:37.00ID:0Qb0IpBS0 垢BAN祭りのおかげで中華業者駆逐されてメタルウイング垢値上がりしてるぞ
前は800円くらいだったのが今は2000円以上だ
前は800円くらいだったのが今は2000円以上だ
977名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 363f-NUVB [2001:268:773f:5023:*])
2026/05/16(土) 18:18:25.77ID:3vYH+TWb0 運営よ再度垢BAN祭りしてやらないとまだ買ってるやついるぞ
978名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/16(土) 18:18:52.32ID:S/elEegJ0 戦士弱すぎってそれは立ち回りの問題でしょ
俺戦盗僧だけど今戦と僧しか使ってないな
青のメモリでいいの引ければワンチャンだけどそれでも戦と僧の方が便利だと思ってるくらい
俺戦盗僧だけど今戦と僧しか使ってないな
青のメモリでいいの引ければワンチャンだけどそれでも戦と僧の方が便利だと思ってるくらい
979名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9b0-Fhh6 [2400:2410:5f80:e500:*])
2026/05/16(土) 18:19:33.12ID:LgxI7E2M0 がちでやることがスまラの各300万とミニマルとスタミナ消化と鍵溢れそうになったら消化だけになってしまった
300万やりたくなーい
300万やりたくなーい
980名前が無い@ただの名無しのようだ (スフッ Sdca-edAo [49.104.22.241])
2026/05/16(土) 18:19:46.43ID:r+uoxUnWd いらない子だったボミエが使える子になった途端に出てきづらくなるの何なの
981名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ba3e-U69R [2405:6587:51e1:400:*])
2026/05/16(土) 18:19:58.91ID:ACQcV6090982名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/16(土) 18:19:59.65ID:S/elEegJ0 つか次スレ立ってないな
このスレ立てたから行けるかわからんが行ってくるぞ
このスレ立てたから行けるかわからんが行ってくるぞ
983名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
2026/05/16(土) 18:20:03.07ID:5LteQ+fkM984名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ba3e-U69R [2405:6587:51e1:400:*])
2026/05/16(土) 18:20:57.24ID:ACQcV6090985名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/16(土) 18:21:07.35ID:S/elEegJ0 やはり無理だった
行ける人お願いします
保守は手伝う
行ける人お願いします
保守は手伝う
986名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a28-Cxrk [125.14.200.167])
2026/05/16(土) 18:21:33.35ID:qkAlrq0r0 >>984
こっち駄目だったら自分が立てる
こっち駄目だったら自分が立てる
987名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ba3e-U69R [2405:6587:51e1:400:*])
2026/05/16(土) 18:22:25.29ID:ACQcV6090988名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
2026/05/16(土) 18:22:26.39ID:5LteQ+fkM じゃあワイが立てるよ✋🥺
989名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM6e-7Dsr [61.205.104.37])
2026/05/16(土) 18:22:45.63ID:5LteQ+fkM ちっ立ったか🥺
990名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ba3e-U69R [2405:6587:51e1:400:*])
2026/05/16(土) 18:23:15.43ID:ACQcV6090 アドレス間違えた…
次スレ
【DQSG】ドラゴンクエストスマッシュグロウ【ドラクエスマグロ】Part48
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ff/1778923309/
次スレ
【DQSG】ドラゴンクエストスマッシュグロウ【ドラクエスマグロ】Part48
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ff/1778923309/
991名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a28-Cxrk [125.14.200.167])
2026/05/16(土) 18:23:33.80ID:qkAlrq0r0 >>990
立て乙
立て乙
992名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 363f-NUVB [2001:268:773f:5023:*])
2026/05/16(土) 18:23:34.69ID:3vYH+TWb0 スクエニニュースきてるぞ スマグロしかスクエニにはもうないらしいwスクエニ社員の給料払えてるのはスマグロw
2026.05.15 14:37
決算情報
KLab、『ドラクエスマグロ』第2四半期から「相当程度の業績貢献を見込む」(真田社長) 26年12月期は営業益10億円と急回復の見込み
KLab
ドラゴンクエストスマッシュグロウ(DQSG、ドラクエスマグロ)
26年1-3月決算
KLab<3656>は、2026年12月期 第1四半期(26年1~3月)の決算説明会で、新作スマートフォンゲーム『ドラゴンクエスト スマッシュグロウ』(『ドラクエスマグロ』)について、好調な立ち上がりとなったことを明らかにした。4月21日の世界同時リリース後、500万ダウンロードを突破したほか、App Storeなどのセールスランキングでも上位を維持しており、同社では第2四半期以降の本格的な業績寄与を見込んでいる。
『スマグロ』は日本・海外ともに好調なスタートを切っており、ゲーム事業全体が厳しい状況にある中で、今後の回復をけん引する存在として期待を集めている。特に注目されるのが、従来のアプリ内課金だけに依存しない“多面的な収益機会"の整備だ。
具体的には、クレジットカードを利用したストア外課金を導入するほか、広告視聴による収益モデルも組み込んでいる。真田 哲弥社長は、こうした仕組みにより収益機会を拡張し、「第2四半期から相当程度の業績貢献を見込んでいる」との期待を示した。
同社は今回、『スマグロ』のリリース後の数値動向を踏まえ、これまで未開示としていた通期業績予想を公表。2026年12月期の売上高を170億円、営業利益を10億円と予想した。2021年12月期から営業損失が続くなど業績面で苦戦していた同社だが、今期は急回復を計画している形となる。
2026.05.15 14:37
決算情報
KLab、『ドラクエスマグロ』第2四半期から「相当程度の業績貢献を見込む」(真田社長) 26年12月期は営業益10億円と急回復の見込み
KLab
ドラゴンクエストスマッシュグロウ(DQSG、ドラクエスマグロ)
26年1-3月決算
KLab<3656>は、2026年12月期 第1四半期(26年1~3月)の決算説明会で、新作スマートフォンゲーム『ドラゴンクエスト スマッシュグロウ』(『ドラクエスマグロ』)について、好調な立ち上がりとなったことを明らかにした。4月21日の世界同時リリース後、500万ダウンロードを突破したほか、App Storeなどのセールスランキングでも上位を維持しており、同社では第2四半期以降の本格的な業績寄与を見込んでいる。
『スマグロ』は日本・海外ともに好調なスタートを切っており、ゲーム事業全体が厳しい状況にある中で、今後の回復をけん引する存在として期待を集めている。特に注目されるのが、従来のアプリ内課金だけに依存しない“多面的な収益機会"の整備だ。
具体的には、クレジットカードを利用したストア外課金を導入するほか、広告視聴による収益モデルも組み込んでいる。真田 哲弥社長は、こうした仕組みにより収益機会を拡張し、「第2四半期から相当程度の業績貢献を見込んでいる」との期待を示した。
同社は今回、『スマグロ』のリリース後の数値動向を踏まえ、これまで未開示としていた通期業績予想を公表。2026年12月期の売上高を170億円、営業利益を10億円と予想した。2021年12月期から営業損失が続くなど業績面で苦戦していた同社だが、今期は急回復を計画している形となる。
993名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9e8-WBmn [2400:2200:952:f77:*])
2026/05/16(土) 18:24:04.75ID:DoEeiXaP0994名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 590e-Wzga [240f:36:a7ec:1:*])
2026/05/16(土) 18:24:53.69ID:5YOqtM8G0 戦士でも殴れるように敵の動作つくってくれてるだけでしょ
定期的に活躍はするんじゃない
定期的に活躍はするんじゃない
995名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/16(土) 18:25:10.82ID:S/elEegJ0996名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9e53-PISG [119.231.229.27])
2026/05/16(土) 18:26:05.84ID:S/elEegJ0 >>994
スまラの各ステージで使ってるから優遇とかは特に感じてないな
スまラの各ステージで使ってるから優遇とかは特に感じてないな
997名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ d6b0-WBmn [1.113.100.17])
2026/05/16(土) 18:26:19.05ID:Vvcima8U0998名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e902-dR27 [2400:4050:b700:1300:*])
2026/05/16(土) 18:26:43.72ID:AJBWIxwz0 質問したくなってきた
999名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e9a5-VF1H [2400:2651:700:300:*])
2026/05/16(土) 18:27:39.76ID:w3X44myQ0 質問いいですか?
1000名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2a28-Cxrk [125.14.200.167])
2026/05/16(土) 18:27:42.57ID:qkAlrq0r0 どうぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 57分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 57分 22秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 「大変無礼な法案」衆議院「定数削減」に野党5党は反対で一致 [首都圏の虎★]
- 【画像】おっさんになると、こういう愛嬌のあるぽっちゃり女子が魅力的に感じてくるよな [632966346]
- 高市早苗「2年間食品消費税1%という長年の悲願をいよいよ実現したい」 [667744927]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【高市悲報】ハメネイ師の国葬に2000万人が参列の模様。オグリキャップの葬式に負けた晋さん...🥹 [616817505]
- 六月二十四日は、全世界的に、UFOの日だ