>>196
匿名じゃないと文句も意見もリアルじゃ言えない根暗くんだろ?🥺
空気読めない生き方しかしてこなったからそれすら理解不能で友達いないんだぞ🥺
🥺←キモいから辞めた方がいーぞ!🥺