ブーメランでもダメージ200以下クリア出来たからりゅうおう装備とかどうでも良いわな🥺
イベント特攻の効果とかイベント終わったらゴミだし衣装もえっちじゃないしな🥺
ガチャはどうしてもクリアできない時か衣装がえっちな時に回すべきだよね🥺