アバターなんて何使ってもいいでしょw
男が女キャラ使おうが女が男キャラ使おうがさすがの俺でも抵抗なくなった
まー俺は男キャラのほうがかっこいいし男キャラしか設定したことないが
そもそも女キャラなんか設定してやってたら子供や妻にキモいwって言われるのが落ちだわ