やっぱ武闘家武闘家僧侶にしようとしてる人かなりいそうだな
僧侶もそうだが、武闘家が2人いるのもなんかやだ
魔法使い強化で不活性になった盗賊を今のうちに武闘家に転生させておいて、そこそこレベル上がったら盗賊に戻すというのもありかもしれん