最初ゴーレムはメタブーじゃ無理
はやぶさの剣じゃないと火力が足りないってみんな口を揃えて言ってたな
クリクロつよくね?と数人訴えてたが
こいつ隼無くて妬んでやがるって扱いでスルー
同調圧力って嫌だねぇ