そもそもパネルについてのまともな説明がないのはなんでなんだ
ウォークやってからSしか付けられないとか1個しかだめとか装備との共有だめんだろうなって想像つくけど
遊び方のパネル説明に条件があります以外の説明ないんだが
スマグロがDQソシャゲ初で序盤解放だとなんかパネル解放したのに付けられる1個もなくて機能しないけど何これってなるだろ