課金してお布施したいんだが、今の所使う理由がない。
それだけ優良なゲームってことではある。
パスにスタミナ関係の優遇措置が欲しい。
回復速度が1.25倍で、回復上限も200まで増えるとか。
スマグロポイントはあんま魅力ない。