なんかチケットのサイレント改悪の仕方がFFBEみたいでやっぱりなって感じだな

あっちでもレアチケットって最新ガチャから旧ガチャまでどんなガチャでも使えるチケが月に30枚くらいは配布されてたんだが
途中から悔しくなったらしくギフトチケットって名前の旧型しか出てこない糞仕様に変更されたんよな