少し前に表記確率からマスター持ってる数がこれくらいなら妥当ってのを出したけど、なんだかんだでほぼ確率通りに収束してるんだよ
被りについてもトータルすれば妥当な数字に落ち着くと思う
無課金的には貴重なミスリルが被りで消えるとダメージでかいから印象に残るだけだよ
必ず被るとか文句言う人いるけどじゃああなたの揃えてきた装備はどうやって集めたの?ってなる