なあ質問だけどフェス引いた方がいいかな?
現在ミスリル170個、まったりプレイでガチャは引きたい時に引くタイプ。
今ミスリル少し溜まってるのはドラクエウォーク 少し前に始めた影響なんだけど早くもウォーク飽きてきた。
クリダンは冥メーガス30秒前後8割、新古記全クリ、天竜6個クリア。