>>489
いや普通に剣だぞ、DQ8からは3Dになったからデザインを変えないと別モーション用意しないといけなくなるから見た目もただの剣に変更になった
それ以降旧デザインはナンバリングにはないしそもそもドラゴンキラーの爪版はドラゴンクローがある
手甲剣なのに爪みたいなあほなことしてるのは何とか剣以外を増やしたいソシャゲとHD2Dだけ
【DQSG】ドラゴンクエストスマッシュグロウ【ドラクエスマグロ】Part86
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
495名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d34-NImZ [2400:4151:ca64:4b00:*])
2026/06/22(月) 18:03:18.54ID:yCb1+BFW0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています