!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式サイト
http://www.dragonquest.jp/tact/
■公式ツイッター
http://mobile.twitter.com/DQ_TACT/
■注意事項
・次スレは宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしだった場合はそれ以降が宣言してから立ててください。
・規制で立てられなかった場合はテンプレを貼り、レス番を指定してスレ立てを依頼してください。
■禁止事項
(1)ジェム購入者への批判
(2)利用規約に反する話題
(3)ドラクエまたはゲーム、タクト関係の話を一切しない者の書き込み(配信者の話はタクトに関係するのでOK)
前スレ
【総合】ドラゴンクエストタクト【DQT】1030
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ff/1781020467/
【総合】ドラゴンクエストタクト【DQT】1025
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ff/1777082405/
【総合】ドラゴンクエストタクト【DQT】1026
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ff/1777754406/
https://twitter.com/thejimwatkins
【総合】ドラゴンクエストタクト【DQT】1027
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ff/1778369688/
https://twitter.com/thejimwatkins
【総合】ドラゴンクエストタクト【DQT】1028
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ff/1779412319/
https://twitter.com/thejimwatkins
【総合】ドラゴンクエストタクト【DQT】1029
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ff/1779975053/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
【総合】ドラゴンクエストタクト【DQT】1031
1名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Saf7-jbE8 [106.130.54.81])
2026/06/23(火) 07:32:51.65ID:avRWUUrUa2名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b95-mBgS [2001:268:7334:28be:*])
2026/06/23(火) 07:35:11.01ID:RN5JZ3xf0 ほんと毎度毎度のこと
どうにかならんか
どうにかならんか
3名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H6b-uirr [171.2.15.223])
2026/06/23(火) 07:38:37.30ID:K/qPqKG+H 保守ターク
4名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b95-mBgS [2001:268:7334:28be:*])
2026/06/23(火) 07:43:02.49ID:RN5JZ3xf0 アナウンスもなしかよ
5名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 65e8-NImZ [2404:7a87:9860:210:*])
2026/06/23(火) 07:49:53.24ID:/UIpuan+0 (´・ω・`)査収近いから鯖代ケチってるんだろ
6名前が無い@ただの名無しのようだ (スフッ Sd43-G3Qt [49.106.207.194])
2026/06/23(火) 07:52:04.04ID:KFcmoqT4d バックグラウンドでバトロ回して寝たと思ったんだけどなあ
7名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b95-mBgS [2001:268:7334:28be:*])
2026/06/23(火) 07:56:29.53ID:RN5JZ3xf0 入れたぞ
8名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bb8-bwB5 [2001:268:9a9b:57d5:*])
2026/06/23(火) 08:04:32.18ID:QAur16k70 タクト運営 「お前らがもっと課金しないから」
9名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d59-US2w [2400:4150:e40:a400:*])
2026/06/23(火) 08:21:26.11ID:TeCSS48X0 お前らがちゃんと課金しないから
安いサーバーになって接続集中で落ちるんだぞ?
ちゃんと課金して遊べてよバカどもがよぉー
安いサーバーになって接続集中で落ちるんだぞ?
ちゃんと課金して遊べてよバカどもがよぉー
10名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd4d-US2w [240a:61:120a:3b0:*])
2026/06/23(火) 08:28:42.41ID:UIjZTtOY0 てか20まで埋めんと落ちんぞ
11名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b95-mBgS [2001:268:7334:28be:*])
2026/06/23(火) 08:30:07.02ID:RN5JZ3xf0 普通の企業ならすぐ不具合が発生しておりますとアナウンスするのにタクト運営は直りましたしかアナウンスしないのな
12名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d56-HvyP [2400:4051:9ee1:2100:*])
2026/06/23(火) 08:33:41.04ID:pEPI2qwf0 原因公表しろよ
13名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdf2-imsr [240f:37:4a81:1:*])
2026/06/23(火) 08:37:23.32ID:lSGjZIpt0 特定できないからしゃーない
14名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a39a-P71R [157.65.52.188])
2026/06/23(火) 09:02:07.74ID:5HiaYk9H0 そんな技術が有ったら毎回予期せぬエラー起きないわな
15名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0b88-+CrD [153.246.130.125])
2026/06/23(火) 09:53:03.96ID:ytTYeyMs0 今日エスタークの命日
16名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bb3-bwB5 [2001:268:9abf:27b1:*])
2026/06/23(火) 09:55:09.82ID:e2ORexyI0 変なモンスターにメタられるエスターク
17名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bb3-bwB5 [2001:268:9abf:27b1:*])
2026/06/23(火) 09:55:26.20ID:e2ORexyI0 そんなエスタークみとうない
18名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bb3-bwB5 [2001:268:9abf:27b1:*])
2026/06/23(火) 09:56:05.51ID:e2ORexyI0 でもメタらないと変なモンスターで集金できないよね
19名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bb3-bwB5 [2001:268:9abf:27b1:*])
2026/06/23(火) 09:56:28.28ID:e2ORexyI0 超魔王がまたメタるから安心して
20名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bb3-bwB5 [2001:268:9abf:27b1:*])
2026/06/23(火) 09:56:47.79ID:e2ORexyI0 そしてまた変なモンスターでメタるよ
ほすおわり
ほすおわり
21名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d7e-ygLF [2400:2650:57c1:900:*])
2026/06/23(火) 10:38:41.00ID:iJ7CC2Wk0 エスタークなんてメタるほど脅威じゃないやろ最初から
22名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d1f-uirr [2400:2410:aae0:600:*])
2026/06/23(火) 10:41:09.15ID:J36AiOz+0 地獄の帝王メタラーレ
23名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0351-bAPa [133.149.84.178])
2026/06/23(火) 11:01:31.35ID:fbp+uTUI0 プルプルエスターク
24名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0351-bAPa [133.149.84.178])
2026/06/23(火) 11:01:31.35ID:fbp+uTUI0 プルプルエスターク
25名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd89-bmkS [240a:61:4243:7d65:*])
2026/06/23(火) 11:32:56.50ID:bmzxIpML026名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ db19-phNh [103.81.75.77])
2026/06/23(火) 11:41:20.85ID:hv6id2Ey0 ドラクエタクトがあるとき〜
╭( ๐_๐)╮
ドラクエタクロがあるとき〜
(ꐦ°᷄罒°᷅)
ドラクエタクトがないとき〜
(´∇`)
╭( ๐_๐)╮
ドラクエタクロがあるとき〜
(ꐦ°᷄罒°᷅)
ドラクエタクトがないとき〜
(´∇`)
27名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd7f-P71R [240a:61:70f3:aacc:*])
2026/06/23(火) 12:00:31.45ID:dCWgFf1L0 対処法はあるけど普通に強いのがエスターク
不屈無効化がきたら流石に雑魚魔王乙だけど
不屈無効化がきたら流石に雑魚魔王乙だけど
28名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0528-twMX [110.129.242.245])
2026/06/23(火) 12:38:59.97ID:oCA8vva20 >>27
DQMSLまんまの性能でタイタニス実装されたら終わりそう
絶氷の嵐‥敵1体に3回ヒャド呪文 命中時くじけぬ心解除
邪悪なこだま‥軽減無視でランダム5回の無属性体技ダメージ
特性:悪魔系の味方全体に「自分がチカラつきたとき、悪魔系の味方全体の能力を上げる効果」を付与する
DQMSLまんまの性能でタイタニス実装されたら終わりそう
絶氷の嵐‥敵1体に3回ヒャド呪文 命中時くじけぬ心解除
邪悪なこだま‥軽減無視でランダム5回の無属性体技ダメージ
特性:悪魔系の味方全体に「自分がチカラつきたとき、悪魔系の味方全体の能力を上げる効果」を付与する
29名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b61-SaaV [2001:268:7247:f8f6:*])
2026/06/23(火) 12:46:22.04ID:0lXpSJan0 このゲーム酷いね
なんでトドメを通常攻撃するの?
それでミスするしよくみんなストレスたまらないね
なんでトドメを通常攻撃するの?
それでミスするしよくみんなストレスたまらないね
30名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd7d-bmkS [240a:61:4271:a6e5:*])
2026/06/23(火) 12:50:45.68ID:1XVdiEdm0 ユーザーがトドメだと確信してるときにミスると悔しいじゃん
だからだよ
だからだよ
31名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd7f-P71R [240a:61:70f3:aacc:*])
2026/06/23(火) 14:01:57.26ID:dCWgFf1L0 オートにしないで必中の攻撃にすればいい
32名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a52a-US2w [222.146.250.29])
2026/06/23(火) 14:07:15.89ID:5kDnWw1+0 ゾンビもメタるだろうから亡者の執念とついでに不屈の闘志も無効化がハッキリ強いね
はよ発表こい
はよ発表こい
33名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5deb-+CrD [2400:2200:773:5795:*])
2026/06/23(火) 14:13:22.22ID:dOUJ2tzx0 見た目があれなのと周年前だから
エスターク&ゾンビメタるぶっ壊れ希望
エスターク&ゾンビメタるぶっ壊れ希望
34名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5deb-+CrD [2400:2200:773:5795:*])
2026/06/23(火) 14:15:05.77ID:dOUJ2tzx0 3悪魔復刻するかきになる
35名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdcd-sW2V [240a:61:2228:79bc:*])
2026/06/23(火) 14:37:51.02ID:PCxQRPAB0 >>28
今までそのまま実装されたことなんてあるのか?
今までそのまま実装されたことなんてあるのか?
36名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 65f0-UShh [2404:7a82:3540:1100:*])
2026/06/23(火) 15:18:17.36ID:dF2MNdBu0 スカイドラゴン80周でドロップ0。。。普段より落ちないですが。。。
37名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0528-twMX [110.129.242.245])
2026/06/23(火) 15:32:04.73ID:oCA8vva20 >>35
まんまとは言わないが似た性能なら良くあるね
まんまとは言わないが似た性能なら良くあるね
38名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0351-bAPa [133.149.84.178])
2026/06/23(火) 17:15:29.26ID:fbp+uTUI0 プルプルエスタークさんの命日まで
39名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fda5-US2w [240d:f:294e:1d00:*])
2026/06/23(火) 17:29:09.75ID:WkgnPUCN0 婆さんや、アバンメタはまだかのぅ
40名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d7e-ygLF [2400:2650:57c1:900:*])
2026/06/23(火) 17:34:58.71ID:iJ7CC2Wk0 エスタークよりもゾンビアバンメタくれ
41名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6be1-bwB5 [2001:268:9adb:2a0f:*])
2026/06/23(火) 17:44:00.71ID:i02OwmBH0 アバンは次の周年キャラで完全にメタるんじゃね?
明らかなぶっ壊れ作って暴れさせてここって時にメタ出せば集金できるからな
明らかなぶっ壊れ作って暴れさせてここって時にメタ出せば集金できるからな
42名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c57f-MEjd [14.9.223.36])
2026/06/23(火) 18:01:43.65ID:oWDv+wsa043名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd2f-iOs2 [240b:11:aa40:5400:*])
2026/06/23(火) 18:04:54.49ID:28ZRWlFL0 お前らタイタニスに興味持って
44名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bc2-bwB5 [2001:268:9a16:3a86:*])
2026/06/23(火) 18:05:56.03ID:pKGR5yJC0 エスターク逝ったーーーーー!!!
これでいい?(ちゃんと見てない)
これでいい?(ちゃんと見てない)
45名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6587-HvyP [2404:7a80:38a0:d000:*])
2026/06/23(火) 18:08:46.02ID:JRyesObZ0 任意のターンでリフレクト貼れるってこれ神殿で最後跳ね返せるから最強?
46名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bc3-9T8D [2001:268:7308:eaea:*])
2026/06/23(火) 18:08:46.98ID:w5yESBxl0 無条件反射付与か
オーバーキルしたらその分多く反射するん?
オーバーキルしたらその分多く反射するん?
47名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0528-twMX [110.129.242.245])
2026/06/23(火) 18:08:49.33ID:oCA8vva2048名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d75-P71R [2400:2413:2a20:d00:*])
2026/06/23(火) 18:09:56.28ID:tVfsAls00 やべータイタニス1凸+3悪魔でも今までのキャラ全て完封できるよな
これ悪魔パ以外は無理だわ
これ悪魔パ以外は無理だわ
49名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0351-bAPa [133.149.84.178])
2026/06/23(火) 18:10:45.82ID:fbp+uTUI0 魔獣メタに見えるが、どうなるのやら
50名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdac-bmkS [240a:61:3187:9b98:*])
2026/06/23(火) 18:12:09.04ID:dIoYTDWY0 (なんか弱くね?)
51名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a39a-P71R [157.65.52.188])
2026/06/23(火) 18:13:10.25ID:5HiaYk9H0 リンダガチャがゴミ過ぎたからか三悪魔復刻ガチャが大盤振舞だな
52名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0528-twMX [110.129.242.245])
2026/06/23(火) 18:16:27.42ID:oCA8vva20 >>49
悪魔パHP盛りなら悪魔の血気での反撃で魔獣パ勝手にしにそう
悪魔パHP盛りなら悪魔の血気での反撃で魔獣パ勝手にしにそう
53名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdf0-72ar [240a:61:8083:a039:*])
2026/06/23(火) 18:18:26.18ID:UWg35Dqw0 敵からとくぎ特性で発動したとくぎたたかうで受けたダメージの最大30%を一部ダメージ軽減を無視して与える
意味がよくわからないんだが俺だけ?
常にダメージ与えたら反撃するの?
最大30%ってのもよくわからんし
意味がよくわからないんだが俺だけ?
常にダメージ与えたら反撃するの?
最大30%ってのもよくわからんし
54名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b10-bwB5 [2001:268:9a50:eb2d:*])
2026/06/23(火) 18:18:50.55ID:Ftc8VSwM0 6月の売り上げが足りないから三悪魔バラマキか?
55名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdf1-8bqe [122.130.53.128])
2026/06/23(火) 18:20:49.32ID:sDVwzM4S0 ゾンビパに勝てる気しないな今の段階だと
56名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ db28-HvyP [119.172.255.156])
2026/06/23(火) 18:21:54.76ID:T3cBvK2J0 リフレクト以外の反射がどう言うタイミングで出るのかよく分からん
57名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H03-38J+ [193.117.8.89])
2026/06/23(火) 18:22:38.78ID:Pp+2p+QYH とにかくダサい
58名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fda5-US2w [240d:f:294e:1d00:*])
2026/06/23(火) 18:25:25.17ID:WkgnPUCN0 5段階で30%反射だからな
1ターン目は2段階だから12%反射
1ターン目は2段階だから12%反射
59名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b9c-6pKQ [2001:268:c2c1:5f7:*])
2026/06/23(火) 18:27:58.97ID:xAOqyOcg0 3悪魔復刻あんの?
60名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0351-bAPa [133.149.84.178])
2026/06/23(火) 18:30:34.18ID:fbp+uTUI0 軽減無視のヒャドは一応あるからメタなんかな
ていうかエスタークさん追い込まれたら反射で死ぬのかこれ
ていうかエスタークさん追い込まれたら反射で死ぬのかこれ
61名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15b0-ygLF [60.106.153.63])
2026/06/23(火) 18:32:25.54ID:o+KJK+Yg0 特性説明だけじゃ理解できたようでできない
なんとなく強そうなだけはわかった
なんとなく強そうなだけはわかった
62名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0528-twMX [110.129.242.245])
2026/06/23(火) 18:33:15.34ID:oCA8vva20 悪魔パのFランクにオーバーキルした分も反射されるのエグいな
エスタークとか3000位ダメージ与えてくる分の反射だろうし
エスタークとか3000位ダメージ与えてくる分の反射だろうし
63名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0528-twMX [110.129.242.245])
2026/06/23(火) 18:36:14.88ID:oCA8vva20 >>60
軽減無視ヒャドと連続体技あるしエスタークメタだな
軽減無視ヒャドと連続体技あるしエスタークメタだな
64名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0b6b-9T8D [153.242.128.7])
2026/06/23(火) 18:37:10.02ID:fPhegd4/0 巻き込みで攻撃したらリフレク痛そうだな
65名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0351-bAPa [133.149.84.178])
2026/06/23(火) 18:39:07.51ID:fbp+uTUI0 適当に攻撃するとハーゴンさんもバリア無くなっちゃうし
戦ってみるとかなりエグそうだわ
戦ってみるとかなりエグそうだわ
66名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd10-bmkS [240a:61:3187:9b98:*])
2026/06/23(火) 18:40:17.09ID:dIoYTDWY0 そろそろ悪魔王バレた?
67名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d08-HvyP [2400:4051:8502:7300:*])
2026/06/23(火) 18:40:21.13ID:3dSivgKv0 悪魔の血気の仕様ちゃんとプログラミングできるのですか?
ちゃんとリリース前にダブルチェックしてますか?
ちゃんとリリース前にダブルチェックしてますか?
68名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d08-HvyP [2400:4051:8502:7300:*])
2026/06/23(火) 18:41:45.43ID:3dSivgKv0 エビプリ3凸アトラス2凸です
どちらか一方のガチャを引くならどちらがいいですか?
どちらか一方のガチャを引くならどちらがいいですか?
69名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fde6-HvyP [112.71.63.116])
2026/06/23(火) 18:47:13.72ID:VuIQlxdp0 戸郷
中出しw
中出しw
70名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H6b-HvyP [171.2.15.223])
2026/06/23(火) 18:54:57.13ID:K/qPqKG+H >>59
お知らせよく読めよ、能無しが
お知らせよく読めよ、能無しが
71名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0351-bAPa [133.149.84.178])
2026/06/23(火) 18:58:22.76ID:fbp+uTUI0 ハーゴンさんのメタが酷すぎて笑えねぇな
こいつ編成に入れたらもう勝てないまで徹底的にやられそうだ
こいつ編成に入れたらもう勝てないまで徹底的にやられそうだ
72名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6be7-bwB5 [2001:268:9a99:b6cb:*])
2026/06/23(火) 19:01:05.13ID:wM/zqxv50 超魔王つえー!で集金して
メタで集金を繰り返すしかないからね
メタで集金を繰り返すしかないからね
73名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ad9e-PL6F [2402:6b00:e613:f00:*])
2026/06/23(火) 19:13:39.86ID:BIzzTpVK0 リフレクト貫通反射ダメ無効勇者が来るんだね
74名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM39-XxQ/ [58.189.47.230])
2026/06/23(火) 19:15:37.20ID:nJrQWbTrM あれ?これ自分はめちゃくちゃ強いけど周りの防御増加ぎ一切なくね?
三悪魔ワンパンされるから系統王機能しないよね
三悪魔ワンパンされるから系統王機能しないよね
75名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ db28-HvyP [119.172.255.156])
2026/06/23(火) 19:20:04.32ID:T3cBvK2J0 3悪魔完凸2万で済むなら引いてもいいかなと思ったけど、プラスタイタニスも完凸させるとなるとキツいな
76名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bdc-510F [2001:268:c185:eb2a:*])
2026/06/23(火) 19:20:48.95ID:HMJz5neV0 これ仲間の火力上がっても、耐久力は上がらないから、そこがネックになりそうで気になる
例えばシドーのジゴデインでベリアルワンパンとかは変わらなそう
火力上がっても、仲間のすばやさと耐久力が上がらないから、悪魔系すばやさHP守備力+20%の接待期間終わったら厳しそうだな。という印象
例えばシドーのジゴデインでベリアルワンパンとかは変わらなそう
火力上がっても、仲間のすばやさと耐久力が上がらないから、悪魔系すばやさHP守備力+20%の接待期間終わったら厳しそうだな。という印象
77名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd58-9T8D [240a:61:7291:2bf5:*])
2026/06/23(火) 19:20:55.13ID:K7bWGtjF0 不屈2回デュランとか悪さ出来そう
78名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 837a-SWoH [2405:6583:3d81:3500:*])
2026/06/23(火) 19:22:14.41ID:jWmusSoV0 おまえらってほんと優良客よなw
79名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 55e3-hlVT [220.219.95.218])
2026/06/23(火) 19:23:04.47ID:AxA5Ap/40 要らんな
80名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5bb0-9UmW [111.189.7.151])
2026/06/23(火) 19:31:31.32ID:I2rog05Y0 お供こないと上で勝てる気がしない 三悪魔がもう弱いし
81名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd33-3Zwm [240a:61:719c:255a:*])
2026/06/23(火) 19:43:27.21ID:e0yG7B/C0 3悪魔どうたら言ってるけどこれ1体と低ランクの悪魔入れるだけでぶっ壊れだろ
こいつ編成しないと話にならんレベル
エスターク引いた奴はご愁傷さま
こいつ編成しないと話にならんレベル
エスターク引いた奴はご愁傷さま
82名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bc3-9T8D [2001:268:7308:eaea:*])
2026/06/23(火) 20:13:47.16ID:w5yESBxl0 悪魔パはタイタニス、バズズ、ベリアル、ランまお、ダクポクで確定やろな
83名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 837a-SWoH [2405:6583:3d81:3500:*])
2026/06/23(火) 20:36:23.18ID:jWmusSoV0 いつも同じ争いしててもっこりするわw
84名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bf5-bwB5 [2001:268:9a95:4752:*])
2026/06/23(火) 20:48:28.11ID:5eh1nfWI0 これだけ同じことや、メタ繰り返して気づかないもんなの?
85名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d35-MYrC [2400:4052:8663:ac00:*])
2026/06/23(火) 20:51:50.89ID:sbj3q5630 東大生元気にしてるかな
86名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 65e8-NImZ [2404:7a87:9860:210:*])
2026/06/23(火) 21:00:12.01ID:/UIpuan+0 (´・ω・`)まだ課金してる奴の脳みそがご愁傷さまだよ
87名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d35-MYrC [2400:4052:8663:ac00:*])
2026/06/23(火) 21:01:16.83ID:sbj3q5630 このスレの元気なくて草
88名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H6b-uirr [171.2.15.223])
2026/06/23(火) 21:08:45.96ID:K/qPqKG+H >>87
お前はおちんちんが元気ないんだろ?
お前はおちんちんが元気ないんだろ?
89名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 837a-SWoH [2405:6583:3d81:3500:*])
2026/06/23(火) 21:13:13.46ID:jWmusSoV0 悪魔パのためにガチャぶっぱさせられるほうが可哀想だけどな、まぁありがたいからいいけどw
90名前が無い@ただの名無しのようだ (ワンミングク MMa3-dDn8 [153.235.81.49])
2026/06/23(火) 21:14:43.13ID:piTbyVOaM あれって結局アセルスの妖魔の血バフ持ちってことやろ
91名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b9d-bwB5 [2001:268:9a40:96f7:*])
2026/06/23(火) 21:15:39.90ID:ghPS7zKN0 そらエスタークを即メタったらこんな空気にもなるわ
92名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8d6b-phNh [114.172.212.9])
2026/06/23(火) 21:25:26.24ID:XfPkSu2i0 関係者「3悪魔はもう開花は来ないと思った方がいい」
とうとう開花廃止を公式に言い出しましたね
とうとう開花廃止を公式に言い出しましたね
93名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 65e8-NImZ [2404:7a87:9860:210:*])
2026/06/23(火) 21:35:37.67ID:/UIpuan+0 (´・ω・`)開花廃止どころか査収に備えろ
94名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8d6b-phNh [114.172.212.9])
2026/06/23(火) 21:37:11.25ID:XfPkSu2i0 なるほど、関係者にはもうそこまで情報が出回っているんですね
95名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4ba5-bAPa [2409:253:11a0:6800:*])
2026/06/23(火) 21:37:31.14ID:lM8T6SAC0 ついに私のランプ様が世を淘汰する日がきたか。。
お前らまだ悪魔パの影の黒幕がランプ様だという事に気づいてないだろ。
あ、やべ。ポロってしまった。
お前らまだ悪魔パの影の黒幕がランプ様だという事に気づいてないだろ。
あ、やべ。ポロってしまった。
96名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5db3-HvyP [2400:4051:9ee1:2100:*])
2026/06/23(火) 21:44:44.88ID:pEPI2qwf0 でも開幕かばうがないと魔獣とゾンビに歯が立たないんじゃない?
97名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdcc-9zLt [240d:1c:a0:3000:*])
2026/06/23(火) 21:48:57.95ID:9dJc/Ypt0 既存キャラをどうしても使わせなくない意思を感じるな。結局次のお供。
98名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b1d-bwB5 [2001:268:9a1e:b00c:*])
2026/06/23(火) 21:58:26.61ID:ST9NIR3m0 周年前に課金できる人には悪魔パつえーさせてあげようぜ
99名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1528-3Zwm [60.60.29.21])
2026/06/23(火) 22:02:47.92ID:eLkm3kDi0 運営は金儲けのためには頭使えるよなw
これ良くできてる
タイタニスはぶっ壊れだけど3悪魔が完全に罠で使い所がない
タイタニスのお供はランプの魔王だろうな
こいつがいないと多分話にならんと思う
これ良くできてる
タイタニスはぶっ壊れだけど3悪魔が完全に罠で使い所がない
タイタニスのお供はランプの魔王だろうな
こいつがいないと多分話にならんと思う
100名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9d75-fA+X [42.125.132.145])
2026/06/23(火) 22:03:30.23ID:FWt+EXdv0 周年キャラですら全力メタなんだからそりゃエスタークがメタられない理由は何一つ無い
101名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdc3-KHqH [240f:69:5ba2:1:*])
2026/06/23(火) 22:11:26.84ID:mLjnSgFr0 この時期ぶっぱ出来るのは勇気ある
102名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H6b-uirr [171.2.15.223])
2026/06/23(火) 22:13:59.41ID:K/qPqKG+H >>101
系統の王はレティス以外完凸してるから引くよ
系統の王はレティス以外完凸してるから引くよ
103名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0351-bAPa [133.149.84.178])
2026/06/23(火) 22:21:15.29ID:fbp+uTUI0 超魔王だけ引いてればいいアホは何処行ったかと行ったら 無課金魔獣に踏み潰されて消えたか
104名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd78-BxZB [240b:c020:440:d9eb:*])
2026/06/23(火) 22:24:46.92ID:EsQWYVHh0 貧乏くさいゾンビパでシコシコ長時間リア対してる自称十傑のガイジおる?w
105名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b3e-bwB5 [2001:268:9a00:cde6:*])
2026/06/23(火) 23:12:16.95ID:Aj8z8JxQ0 明日からは悪魔パでイキるのかw
106名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 837a-SWoH [2405:6583:3d81:3500:*])
2026/06/23(火) 23:12:23.89ID:jWmusSoV0 一般人は超魔王だけ引いてればじゅうぶんですw
107名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0528-twMX [110.129.242.245])
2026/06/23(火) 23:44:05.29ID:oCA8vva20 タイタニスはラザマナス以上に単体性能強いから超魔王パにラザマナス入ってるyいうにタイタニスも単体単体採用されそう
108名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdac-4XxI [240a:61:5235:cc1a:*])
2026/06/23(火) 23:50:55.35ID:l78+XspZ0 >>101
みんな飽き気味だからぶっぱハズレそろそろやめっかの流れ来てるね
みんな飽き気味だからぶっぱハズレそろそろやめっかの流れ来てるね
109名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6be8-bwB5 [2001:268:9aec:3d:*])
2026/06/24(水) 00:05:31.81ID:DPqa6coQ0 周年ではまた一段インフレしたキャラがでてきてキリがないから周年前に辞めるやつも多い
110名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd9d-CWxk [240b:11:e481:4500:*])
2026/06/24(水) 01:26:27.36ID:RLziTtXE0 育成緩和さっさとしろよ
何年待たせんだよ
何年待たせんだよ
111名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 831e-SWoH [2405:6583:3d81:3500:*])
2026/06/24(水) 01:37:50.94ID:S2+dz/M80 メタられるの早すぎって騒いでるのに新ガチャ出た途端にまたガチャ引こうとするのほんと末期よなw
112名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d26-ZH42 [2400:2200:4e3:733:*])
2026/06/24(水) 01:48:06.40ID:NcA+OSyA0 なお、悪魔の系統王タイタニスは7月16日の6周年キャラにメタられます。
113名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd0c-iOs2 [240a:61:7181:502:*])
2026/06/24(水) 04:41:34.08ID:JGthZW5N0 メタメタ騒いでる奴って全勝でも目指してんの?w
114名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 83a1-SWoH [2405:6583:3d81:3500:*])
2026/06/24(水) 05:32:20.82ID:S2+dz/M80 昭和の漢字王息してる?w
レスを投稿する
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 🥺
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 『服の上からブラジャー💕』、ブームの兆し。流行らせコラ! [153490809]
- 中国からの酸化イットリウム対日輸出、前年比-97%。ありがとう自民党 [469534301]