探検


【総合】ドラゴンクエストタクト【DQT】1031

1名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Saf7-jbE8 [106.130.54.81])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:32:51.65ID:avRWUUrUa
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

■公式サイト
http://www.dragonquest.jp/tact/

■公式ツイッター
http://mobile.twitter.com/DQ_TACT/
■注意事項
・次スレは宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしだった場合はそれ以降が宣言してから立ててください。
・規制で立てられなかった場合はテンプレを貼り、レス番を指定してスレ立てを依頼してください。

■禁止事項
(1)ジェム購入者への批判
(2)利用規約に反する話題
(3)ドラクエまたはゲーム、タクト関係の話を一切しない者の書き込み(配信者の話はタクトに関係するのでOK)


前スレ
【総合】ドラゴンクエストタクト【DQT】1030
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ff/1781020467/
【総合】ドラゴンクエストタクト【DQT】1025
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ff/1777082405/
【総合】ドラゴンクエストタクト【DQT】1026
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ff/1777754406/
https://twitter.com/thejimwatkins
【総合】ドラゴンクエストタクト【DQT】1027
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ff/1778369688/
https://twitter.com/thejimwatkins
【総合】ドラゴンクエストタクト【DQT】1028
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ff/1779412319/
https://twitter.com/thejimwatkins
【総合】ドラゴンクエストタクト【DQT】1029
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ff/1779975053/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
2名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b95-mBgS [2001:268:7334:28be:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:35:11.01ID:RN5JZ3xf0
ほんと毎度毎度のこと
どうにかならんか
3名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H6b-uirr [171.2.15.223])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:38:37.30ID:K/qPqKG+H
保守ターク
4名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b95-mBgS [2001:268:7334:28be:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:43:02.49ID:RN5JZ3xf0
アナウンスもなしかよ
5名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 65e8-NImZ [2404:7a87:9860:210:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:49:53.24ID:/UIpuan+0
(´・ω・`)査収近いから鯖代ケチってるんだろ
6名前が無い@ただの名無しのようだ (スフッ Sd43-G3Qt [49.106.207.194])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:52:04.04ID:KFcmoqT4d
バックグラウンドでバトロ回して寝たと思ったんだけどなあ
7名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b95-mBgS [2001:268:7334:28be:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:56:29.53ID:RN5JZ3xf0
入れたぞ
8名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bb8-bwB5 [2001:268:9a9b:57d5:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:04:32.18ID:QAur16k70
タクト運営 「お前らがもっと課金しないから」
9名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d59-US2w [2400:4150:e40:a400:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:21:26.11ID:TeCSS48X0
お前らがちゃんと課金しないから
安いサーバーになって接続集中で落ちるんだぞ?
ちゃんと課金して遊べてよバカどもがよぉー
10名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd4d-US2w [240a:61:120a:3b0:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:28:42.41ID:UIjZTtOY0
てか20まで埋めんと落ちんぞ
11名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b95-mBgS [2001:268:7334:28be:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:30:07.02ID:RN5JZ3xf0
普通の企業ならすぐ不具合が発生しておりますとアナウンスするのにタクト運営は直りましたしかアナウンスしないのな
12名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d56-HvyP [2400:4051:9ee1:2100:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:33:41.04ID:pEPI2qwf0
原因公表しろよ
2026/06/23(火) 08:37:23.32ID:lSGjZIpt0
特定できないからしゃーない
14名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a39a-P71R [157.65.52.188])
垢版 |
2026/06/23(火) 09:02:07.74ID:5HiaYk9H0
そんな技術が有ったら毎回予期せぬエラー起きないわな
15名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0b88-+CrD [153.246.130.125])
垢版 |
2026/06/23(火) 09:53:03.96ID:ytTYeyMs0
今日エスタークの命日
16名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bb3-bwB5 [2001:268:9abf:27b1:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 09:55:09.82ID:e2ORexyI0
変なモンスターにメタられるエスターク
17名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bb3-bwB5 [2001:268:9abf:27b1:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 09:55:26.20ID:e2ORexyI0
そんなエスタークみとうない
18名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bb3-bwB5 [2001:268:9abf:27b1:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 09:56:05.51ID:e2ORexyI0
でもメタらないと変なモンスターで集金できないよね
19名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bb3-bwB5 [2001:268:9abf:27b1:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 09:56:28.28ID:e2ORexyI0
超魔王がまたメタるから安心して
20名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bb3-bwB5 [2001:268:9abf:27b1:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 09:56:47.79ID:e2ORexyI0
そしてまた変なモンスターでメタるよ

ほすおわり
2026/06/23(火) 10:38:41.00ID:iJ7CC2Wk0
エスタークなんてメタるほど脅威じゃないやろ最初から
22名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d1f-uirr [2400:2410:aae0:600:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 10:41:09.15ID:J36AiOz+0
地獄の帝王メタラーレ
2026/06/23(火) 11:01:31.35ID:fbp+uTUI0
プルプルエスターク
2026/06/23(火) 11:01:31.35ID:fbp+uTUI0
プルプルエスターク
25名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd89-bmkS [240a:61:4243:7d65:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 11:32:56.50ID:bmzxIpML0
>>21
お前「ゆん」さんディスってんの?
エスターク実装時のサムネ

「ぶっ壊れすぎw」

だから、どうだ参ったか
26名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ db19-phNh [103.81.75.77])
垢版 |
2026/06/23(火) 11:41:20.85ID:hv6id2Ey0
ドラクエタクトがあるとき〜
╭( ๐_๐)╮
ドラクエタクロがあるとき〜
(ꐦ°᷄罒°᷅)
ドラクエタクトがないとき〜
(´∇`)
27名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd7f-P71R [240a:61:70f3:aacc:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 12:00:31.45ID:dCWgFf1L0
対処法はあるけど普通に強いのがエスターク
不屈無効化がきたら流石に雑魚魔王乙だけど
28名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0528-twMX [110.129.242.245])
垢版 |
2026/06/23(火) 12:38:59.97ID:oCA8vva20
>>27
DQMSLまんまの性能でタイタニス実装されたら終わりそう

絶氷の嵐‥敵1体に3回ヒャド呪文 命中時くじけぬ心解除

邪悪なこだま‥軽減無視でランダム5回の無属性体技ダメージ

特性:悪魔系の味方全体に「自分がチカラつきたとき、悪魔系の味方全体の能力を上げる効果」を付与する
29名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b61-SaaV [2001:268:7247:f8f6:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 12:46:22.04ID:0lXpSJan0
このゲーム酷いね
なんでトドメを通常攻撃するの?
それでミスするしよくみんなストレスたまらないね
30名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd7d-bmkS [240a:61:4271:a6e5:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 12:50:45.68ID:1XVdiEdm0
ユーザーがトドメだと確信してるときにミスると悔しいじゃん

だからだよ
31名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd7f-P71R [240a:61:70f3:aacc:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 14:01:57.26ID:dCWgFf1L0
オートにしないで必中の攻撃にすればいい
32名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a52a-US2w [222.146.250.29])
垢版 |
2026/06/23(火) 14:07:15.89ID:5kDnWw1+0
ゾンビもメタるだろうから亡者の執念とついでに不屈の闘志も無効化がハッキリ強いね
はよ発表こい
33名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5deb-+CrD [2400:2200:773:5795:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 14:13:22.22ID:dOUJ2tzx0
見た目があれなのと周年前だから
エスターク&ゾンビメタるぶっ壊れ希望
34名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5deb-+CrD [2400:2200:773:5795:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 14:15:05.77ID:dOUJ2tzx0
3悪魔復刻するかきになる
35名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdcd-sW2V [240a:61:2228:79bc:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 14:37:51.02ID:PCxQRPAB0
>>28
今までそのまま実装されたことなんてあるのか?
2026/06/23(火) 15:18:17.36ID:dF2MNdBu0
スカイドラゴン80周でドロップ0。。。普段より落ちないですが。。。
37名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0528-twMX [110.129.242.245])
垢版 |
2026/06/23(火) 15:32:04.73ID:oCA8vva20
>>35
まんまとは言わないが似た性能なら良くあるね
2026/06/23(火) 17:15:29.26ID:fbp+uTUI0
プルプルエスタークさんの命日まで
39名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fda5-US2w [240d:f:294e:1d00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 17:29:09.75ID:WkgnPUCN0
婆さんや、アバンメタはまだかのぅ
2026/06/23(火) 17:34:58.71ID:iJ7CC2Wk0
エスタークよりもゾンビアバンメタくれ
41名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6be1-bwB5 [2001:268:9adb:2a0f:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 17:44:00.71ID:i02OwmBH0
アバンは次の周年キャラで完全にメタるんじゃね?
明らかなぶっ壊れ作って暴れさせてここって時にメタ出せば集金できるからな
2026/06/23(火) 18:01:43.65ID:oWDv+wsa0
https://pbs.twimg.com/media/HLe69V-agAAu287.jpg
43名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd2f-iOs2 [240b:11:aa40:5400:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:04:54.49ID:28ZRWlFL0
お前らタイタニスに興味持って
44名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bc2-bwB5 [2001:268:9a16:3a86:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:05:56.03ID:pKGR5yJC0
エスターク逝ったーーーーー!!!

これでいい?(ちゃんと見てない)
2026/06/23(火) 18:08:46.02ID:JRyesObZ0
任意のターンでリフレクト貼れるってこれ神殿で最後跳ね返せるから最強?
46名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bc3-9T8D [2001:268:7308:eaea:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:08:46.98ID:w5yESBxl0
無条件反射付与か
オーバーキルしたらその分多く反射するん?
47名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0528-twMX [110.129.242.245])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:08:49.33ID:oCA8vva20
>>42
特技構成や基本特性もDQMSLと似てるやん
仲間に死んだらバフとかこだまで体技連続攻撃とヒャド特技
不屈解除がないのが違いか
48名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d75-P71R [2400:2413:2a20:d00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:09:56.28ID:tVfsAls00
やべータイタニス1凸+3悪魔でも今までのキャラ全て完封できるよな
これ悪魔パ以外は無理だわ
2026/06/23(火) 18:10:45.82ID:fbp+uTUI0
魔獣メタに見えるが、どうなるのやら
50名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdac-bmkS [240a:61:3187:9b98:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:12:09.04ID:dIoYTDWY0
(なんか弱くね?)
51名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a39a-P71R [157.65.52.188])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:13:10.25ID:5HiaYk9H0
リンダガチャがゴミ過ぎたからか三悪魔復刻ガチャが大盤振舞だな
52名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0528-twMX [110.129.242.245])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:16:27.42ID:oCA8vva20
>>49
悪魔パHP盛りなら悪魔の血気での反撃で魔獣パ勝手にしにそう
53名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdf0-72ar [240a:61:8083:a039:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:18:26.18ID:UWg35Dqw0
敵からとくぎ特性で発動したとくぎたたかうで受けたダメージの最大30%を一部ダメージ軽減を無視して与える
意味がよくわからないんだが俺だけ?
常にダメージ与えたら反撃するの?
最大30%ってのもよくわからんし
54名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b10-bwB5 [2001:268:9a50:eb2d:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:18:50.55ID:Ftc8VSwM0
6月の売り上げが足りないから三悪魔バラマキか?
2026/06/23(火) 18:20:49.32ID:sDVwzM4S0
ゾンビパに勝てる気しないな今の段階だと
56名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ db28-HvyP [119.172.255.156])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:21:54.76ID:T3cBvK2J0
リフレクト以外の反射がどう言うタイミングで出るのかよく分からん
57名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H03-38J+ [193.117.8.89])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:22:38.78ID:Pp+2p+QYH
とにかくダサい
58名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fda5-US2w [240d:f:294e:1d00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:25:25.17ID:WkgnPUCN0
5段階で30%反射だからな
1ターン目は2段階だから12%反射
2026/06/23(火) 18:27:58.97ID:xAOqyOcg0
3悪魔復刻あんの?
2026/06/23(火) 18:30:34.18ID:fbp+uTUI0
軽減無視のヒャドは一応あるからメタなんかな
ていうかエスタークさん追い込まれたら反射で死ぬのかこれ
2026/06/23(火) 18:32:25.54ID:o+KJK+Yg0
特性説明だけじゃ理解できたようでできない
なんとなく強そうなだけはわかった
62名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0528-twMX [110.129.242.245])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:33:15.34ID:oCA8vva20
悪魔パのFランクにオーバーキルした分も反射されるのエグいな
エスタークとか3000位ダメージ与えてくる分の反射だろうし
63名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0528-twMX [110.129.242.245])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:36:14.88ID:oCA8vva20
>>60
軽減無視ヒャドと連続体技あるしエスタークメタだな
2026/06/23(火) 18:37:10.02ID:fPhegd4/0
巻き込みで攻撃したらリフレク痛そうだな
2026/06/23(火) 18:39:07.51ID:fbp+uTUI0
適当に攻撃するとハーゴンさんもバリア無くなっちゃうし
戦ってみるとかなりエグそうだわ
66名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd10-bmkS [240a:61:3187:9b98:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:40:17.09ID:dIoYTDWY0
そろそろ悪魔王バレた?
67名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d08-HvyP [2400:4051:8502:7300:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:40:21.13ID:3dSivgKv0
悪魔の血気の仕様ちゃんとプログラミングできるのですか?
ちゃんとリリース前にダブルチェックしてますか?
68名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d08-HvyP [2400:4051:8502:7300:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:41:45.43ID:3dSivgKv0
エビプリ3凸アトラス2凸です
どちらか一方のガチャを引くならどちらがいいですか?
69名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fde6-HvyP [112.71.63.116])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:47:13.72ID:VuIQlxdp0
戸郷
中出しw
70名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H6b-HvyP [171.2.15.223])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:54:57.13ID:K/qPqKG+H
>>59
お知らせよく読めよ、能無しが
2026/06/23(火) 18:58:22.76ID:fbp+uTUI0
ハーゴンさんのメタが酷すぎて笑えねぇな
こいつ編成に入れたらもう勝てないまで徹底的にやられそうだ
72名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6be7-bwB5 [2001:268:9a99:b6cb:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 19:01:05.13ID:wM/zqxv50
超魔王つえー!で集金して
メタで集金を繰り返すしかないからね
73名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ad9e-PL6F [2402:6b00:e613:f00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 19:13:39.86ID:BIzzTpVK0
リフレクト貫通反射ダメ無効勇者が来るんだね
74名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM39-XxQ/ [58.189.47.230])
垢版 |
2026/06/23(火) 19:15:37.20ID:nJrQWbTrM
あれ?これ自分はめちゃくちゃ強いけど周りの防御増加ぎ一切なくね?
三悪魔ワンパンされるから系統王機能しないよね
75名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ db28-HvyP [119.172.255.156])
垢版 |
2026/06/23(火) 19:20:04.32ID:T3cBvK2J0
3悪魔完凸2万で済むなら引いてもいいかなと思ったけど、プラスタイタニスも完凸させるとなるとキツいな
76名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bdc-510F [2001:268:c185:eb2a:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 19:20:48.95ID:HMJz5neV0
これ仲間の火力上がっても、耐久力は上がらないから、そこがネックになりそうで気になる
例えばシドーのジゴデインでベリアルワンパンとかは変わらなそう
火力上がっても、仲間のすばやさと耐久力が上がらないから、悪魔系すばやさHP守備力+20%の接待期間終わったら厳しそうだな。という印象
2026/06/23(火) 19:20:55.13ID:K7bWGtjF0
不屈2回デュランとか悪さ出来そう
78名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 837a-SWoH [2405:6583:3d81:3500:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 19:22:14.41ID:jWmusSoV0
おまえらってほんと優良客よなw
79名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 55e3-hlVT [220.219.95.218])
垢版 |
2026/06/23(火) 19:23:04.47ID:AxA5Ap/40
要らんな
2026/06/23(火) 19:31:31.32ID:I2rog05Y0
お供こないと上で勝てる気がしない 三悪魔がもう弱いし
81名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd33-3Zwm [240a:61:719c:255a:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 19:43:27.21ID:e0yG7B/C0
3悪魔どうたら言ってるけどこれ1体と低ランクの悪魔入れるだけでぶっ壊れだろ

こいつ編成しないと話にならんレベル
エスターク引いた奴はご愁傷さま
82名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bc3-9T8D [2001:268:7308:eaea:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:13:47.16ID:w5yESBxl0
悪魔パはタイタニス、バズズ、ベリアル、ランまお、ダクポクで確定やろな
83名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 837a-SWoH [2405:6583:3d81:3500:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:36:23.18ID:jWmusSoV0
いつも同じ争いしててもっこりするわw
84名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bf5-bwB5 [2001:268:9a95:4752:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:48:28.11ID:5eh1nfWI0
これだけ同じことや、メタ繰り返して気づかないもんなの?
85名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d35-MYrC [2400:4052:8663:ac00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:51:50.89ID:sbj3q5630
東大生元気にしてるかな
86名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 65e8-NImZ [2404:7a87:9860:210:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:00:12.01ID:/UIpuan+0
(´・ω・`)まだ課金してる奴の脳みそがご愁傷さまだよ
87名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d35-MYrC [2400:4052:8663:ac00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:01:16.83ID:sbj3q5630
このスレの元気なくて草
88名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H6b-uirr [171.2.15.223])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:08:45.96ID:K/qPqKG+H
>>87
お前はおちんちんが元気ないんだろ?
89名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 837a-SWoH [2405:6583:3d81:3500:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:13:13.46ID:jWmusSoV0
悪魔パのためにガチャぶっぱさせられるほうが可哀想だけどな、まぁありがたいからいいけどw
2026/06/23(火) 21:14:43.13ID:piTbyVOaM
あれって結局アセルスの妖魔の血バフ持ちってことやろ
91名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b9d-bwB5 [2001:268:9a40:96f7:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:15:39.90ID:ghPS7zKN0
そらエスタークを即メタったらこんな空気にもなるわ
92名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8d6b-phNh [114.172.212.9])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:25:26.24ID:XfPkSu2i0
関係者「3悪魔はもう開花は来ないと思った方がいい」
とうとう開花廃止を公式に言い出しましたね
93名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 65e8-NImZ [2404:7a87:9860:210:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:35:37.67ID:/UIpuan+0
(´・ω・`)開花廃止どころか査収に備えろ
94名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8d6b-phNh [114.172.212.9])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:37:11.25ID:XfPkSu2i0
なるほど、関係者にはもうそこまで情報が出回っているんですね
95名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4ba5-bAPa [2409:253:11a0:6800:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:37:31.14ID:lM8T6SAC0
ついに私のランプ様が世を淘汰する日がきたか。。
お前らまだ悪魔パの影の黒幕がランプ様だという事に気づいてないだろ。
あ、やべ。ポロってしまった。
96名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5db3-HvyP [2400:4051:9ee1:2100:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:44:44.88ID:pEPI2qwf0
でも開幕かばうがないと魔獣とゾンビに歯が立たないんじゃない?
2026/06/23(火) 21:48:57.95ID:9dJc/Ypt0
既存キャラをどうしても使わせなくない意思を感じるな。結局次のお供。
98名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b1d-bwB5 [2001:268:9a1e:b00c:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:58:26.61ID:ST9NIR3m0
周年前に課金できる人には悪魔パつえーさせてあげようぜ
99名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1528-3Zwm [60.60.29.21])
垢版 |
2026/06/23(火) 22:02:47.92ID:eLkm3kDi0
運営は金儲けのためには頭使えるよなw

これ良くできてる
タイタニスはぶっ壊れだけど3悪魔が完全に罠で使い所がない
タイタニスのお供はランプの魔王だろうな
こいつがいないと多分話にならんと思う
100名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9d75-fA+X [42.125.132.145])
垢版 |
2026/06/23(火) 22:03:30.23ID:FWt+EXdv0
周年キャラですら全力メタなんだからそりゃエスタークがメタられない理由は何一つ無い
2026/06/23(火) 22:11:26.84ID:mLjnSgFr0
この時期ぶっぱ出来るのは勇気ある
102名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H6b-uirr [171.2.15.223])
垢版 |
2026/06/23(火) 22:13:59.41ID:K/qPqKG+H
>>101
系統の王はレティス以外完凸してるから引くよ
2026/06/23(火) 22:21:15.29ID:fbp+uTUI0
超魔王だけ引いてればいいアホは何処行ったかと行ったら 無課金魔獣に踏み潰されて消えたか
104名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd78-BxZB [240b:c020:440:d9eb:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 22:24:46.92ID:EsQWYVHh0
貧乏くさいゾンビパでシコシコ長時間リア対してる自称十傑のガイジおる?w
105名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b3e-bwB5 [2001:268:9a00:cde6:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:12:16.95ID:Aj8z8JxQ0
明日からは悪魔パでイキるのかw
106名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 837a-SWoH [2405:6583:3d81:3500:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:12:23.89ID:jWmusSoV0
一般人は超魔王だけ引いてればじゅうぶんですw
107名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0528-twMX [110.129.242.245])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:44:05.29ID:oCA8vva20
タイタニスはラザマナス以上に単体性能強いから超魔王パにラザマナス入ってるyいうにタイタニスも単体単体採用されそう
108名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdac-4XxI [240a:61:5235:cc1a:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:50:55.35ID:l78+XspZ0
>>101
みんな飽き気味だからぶっぱハズレそろそろやめっかの流れ来てるね
109名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6be8-bwB5 [2001:268:9aec:3d:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:05:31.81ID:DPqa6coQ0
周年ではまた一段インフレしたキャラがでてきてキリがないから周年前に辞めるやつも多い
110名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd9d-CWxk [240b:11:e481:4500:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 01:26:27.36ID:RLziTtXE0
育成緩和さっさとしろよ
何年待たせんだよ
111名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 831e-SWoH [2405:6583:3d81:3500:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 01:37:50.94ID:S2+dz/M80
メタられるの早すぎって騒いでるのに新ガチャ出た途端にまたガチャ引こうとするのほんと末期よなw
2026/06/24(水) 01:48:06.40ID:NcA+OSyA0
なお、悪魔の系統王タイタニスは7月16日の6周年キャラにメタられます。
113名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd0c-iOs2 [240a:61:7181:502:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 04:41:34.08ID:JGthZW5N0
メタメタ騒いでる奴って全勝でも目指してんの?w
114名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 83a1-SWoH [2405:6583:3d81:3500:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 05:32:20.82ID:S2+dz/M80
昭和の漢字王息してる?w
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況