2-3でオートせずに放置すると 竜|キャラ みたいになって終わらないのって、
オートよりぼっ立ちのが時間効率良いとか言われたから設定したのかねw
ながら放置してると良くなるし、ここでオート押すと壁に向かって技連発されるんだよな…